東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー九段下」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 飯田橋
  7. 飯田橋駅
  8. シティタワー九段下
匿名さん [更新日時] 2017-01-03 18:34:10

「飯田橋2丁目プロジェクト(仮)」ではわかりにくいので決定名称で。

所在地:東京都千代田区飯田橋2丁目34(地番)
交通:東京メトロ東西線 「飯田橋」駅 徒歩4分
   東京メトロ東西線 「九段下」駅 徒歩5分
   総武線 「水道橋」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2006-05-11 09:29:00

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー九段下口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    第一期申し込みました。
    意外と競争率低い?

  2. 3 匿名さん

    決まりました。
    やはりどこに行くにも便利なのが気に入りました。
    JR、地下鉄自由自在ですからね。
    ほかの物件、特にゆりかもめ利用となると移動でストレス感じそうなので。
    共有施設が貧弱なのはありますが、
    意外とそういうのって利用しないタイプだと思うので
    問題ないと判断しました。

  3. 4 匿名さん

    スレ二つたってますね。

  4. 5 匿名さん

    2期販売準備中と表示が変わりましたので
    1期は全部売れたのでしょうか。

  5. 6 匿名さん

    1期の売れ行きはかなりよかったみたいですよ。今度は下の階が売りにでるのではないでしょうか。
    確かに千代田区の分譲新築マンションがあまりない中、タワーで駅が近いとなれば目をつける方も多いと思います。飯田橋や九段下の駅が近いとショッピングに行くのも便利だし、でも静かな週末が楽しめるというメリットがあってDINKSや熟年夫婦などには人気がありそうですよね。
    あと、角部屋が多くてユニット数が少ないというのも魅力かも。隠れ家風都心の我が家といったところでしょうか。

  6. 7 匿名さん

    ここいいですね。
    値段は高いですが、それ以外問題は何もないような気がします。

  7. 8 匿名さん

    坪単価どれくらいだったのでしょう?

  8. 9 匿名さん

    確か10日から第二期でしたよね。申し込みを考えてらっしゃる方いらっしゃいますか?他のマンションにくらべてこちらの方はあまり活気がない(?すみません)のでちょっと気になって。値段が高いのとユニット数が少ないので、あまり活発なコミュニケーションがないのかもしれませんが。

  9. 10 匿名さん

    坪単価380〜450万くらいでしょうか。
    内装・設備は、この金額に似合った感じであると思われますか?

  10. 11 匿名さん

    あまり宣伝もしてないですから、活発なスレッドにはなりそうもないですね。
    ただ、すごく良い場所ですし、宣伝しなくても売れるんじゃないでしょうか。

  11. 12 匿名さん

    第2期は第1期と比べると微妙に高いな。
    第1期で買った人は得したってこと?
    それとも違いがある?

  12. 13 匿名さん

    11さんと12さんの意見をお聞きしていると、宣伝していなくても場所がいいので、値段が
    あがったということでしょうか?モデルルームに行ってみましたが大規模プロジェクトではないので、テーブルの数も少なく、モデルルームそのものも1つしかなかったですよね。

  13. 14 匿名さん

    今ウェブをみてみましたが、値段が上がっていましたね。

  14. 15 匿名さん

    戸田建設ってどうなんだ? 結構しんどい価格だしな。

  15. 16 匿名さん

    戸田建設は、新宿のアトラスタワーなども担当しており、免震タイプのタワーマンションでは最先端をいっているという噂は聞きました。アトラスタワーの場合、その場所に住んでいた住民が、他のゼネコンのプレゼンも見て、戸田が一番ということで決めたという話でしたよ。

  16. 17 匿名さん

    内装の設備が貧弱。立地のよさを鑑みても、値段が上がった分の価値は見出せず。
    階下にも関わらず値段があがった物件を納得して購入する方ってどんな人??

  17. 18 匿名さん

    僕も疑問に思って、営業さんにきいてみたのですが、こういう高い物件は2件目、3件目という人が多いそうなんですよ。
    ポンと一括払いの人も多いんですって(信じられない)。
    特に利便性が高い物件はこの傾向が強く(目黒のタワーも似た感じらしいです)、僕も含めた庶民がよくいう、坪単価がとか、駅前過ぎて環境がとかは関係ないんだそうです。
    環境がよいところにすみたければそこの家にいき、利便性がほしいときはこっちの家に行きみたいな感じだそうです。
    うらやましいはなしですね。

  18. 19 匿名さん

    ここの高層階から見る九段下側は絶景だと思いますよ。
    昼は皇居の緑がきれいで夜は湾岸近辺まで見えますよ。
    まさに東京一望出来ますね。
    東京ドームホテルのbarに行けばその風景が味わえます。
    高層階てのは20Fあたりともっと上では全く違いますね
    上が買える方はうらやましいですね。

  19. 20 匿名さん

    この立地を見ると、湾岸マンション同士の都心議論が虚しくなりますね。買える方が羨ましいです。

  20. 21 匿名さん

    皇居まで歩いていけるとか、神保町の本屋さんまでふらりといけるとか、神楽坂が近いとか
    そういうのもいいですね。他の大型タワーマンションと違って大人の人がゆっくり住むには
    いいところですね。

  21. 22 匿名さん

    どの程度売れたのかな。

  22. 23 匿名さん

    のこり二部屋かもしれません。小さいとこ。予算12000万で、それしか案内こなかった。

  23. 24 匿名さん

    もうほとんど完売ではないでしょうか?もともと部屋数もそれほど多くなかったし。

  24. 25 匿名さん

    ここに夫婦二人と元気盛りの小学生3人で住むのは可能でしょうか?
    近隣の人は迷惑ですか?

  25. 26 匿名さん

    現地は坂下の川縁で、ほんの20年前まではちょっと立ち入れない地区でした。再開発されたとはいえ、この場所でこの値段とは古くから住んでいる者にとっては「え〜?」という感じ。周辺はディープな下町ですよ。お子様が公立校にご進学のご予定なら、その点も.........。なんか荒川のアクロシティを思い出します。不愉快になられた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

  26. 27 匿名さん

    20年前の話をされてもねぇ・・・
    一の橋、三の橋も20年前は坂下の川縁。港南も20年前は空調もない汚いガードで
    つながった出口しかない場所だった。
    交通立地上のポテンシャルを引き出すのが「都市再開発」ということです。
    都市は変貌するものです。実際九段下に行ってみれば、大手町通勤2分の
    便利さ、スタバや居酒屋のみならず早朝から店をあける本屋とか
    周囲の商業施設の充実には驚きます。荒川の比ではないですよ(^^)

  27. 28 匿名さん

    27さん、おっしゃる通りですね。都市は変貌するもんです。でも人は変貌しないんですよねえ。「事業協力者」という名の地権者様が大勢いらっしゃれば、管理組合は何かといろいろ紛糾致しますよ。経験なさればきっとお分かりになると思います。

    まあ、すみません。余計なことでございました。どうぞお住まいくださいませ。

  28. 29 匿名さん

    28さん。
    はい住まわせていただきます!!
    楽しみだー!!!

  29. 30 匿名さん

    >28さん、
    マンション購入の素人ですみません、
    地権者割合の多い管理組合は具体的にどのように大変なのでしょうか?
    通常の購入者とは利害が一致しないのでしょうか?
    (たとえば共有施設をきれいに使いたいとか。。)今考えているマンションでは
    半分近くが地権者のものらしく、それがいいことなのかよくないことなのか
    考えてあぐねております。。。

  30. 31 匿名さん

    30様、28です。

    この物件とは関係ございませんし、あくまで経験的私見ですのでお許しください。うちは25年間で2回買い替えたんですが、地権者の方とは何か毎回しっくりいきません。管理組合の結成の自己紹介のときから「長いことこの土地に住んでまいりましたXXでございます」「あの〜今回引っ越してきたXXです〜」なんて感じで、最初からなにか「外様」扱いされてしまうんですね。最初がいけないんですきっと。

    くだらない例えですが、私立の高校に受験進学すると、幼稚園や小学校からエスカレート式にあがってきた方といっしょになりますでしょう。あちらエリート意識も仲間意識もとても高くて一致団結なさってるんですが、学力はお受験組の方が全然上でしょう。外から来た生徒は視野が広いという感じもあります。それとちょっと似ています。

    平穏無事に組合が進行してるときはいいんですが、何かしら問題が生じたときに「(なによ外からきた成金が)」「(なにさこっちは倍も払ったのよ)」と意外に深刻な対立感情に発展してしまうんですね。お子さんもうちのマンションでは地権者のお宅は地元公立校、購入入居者は私学が多いです。そうなると親同士も接触がなくなりますよね。階段で子供が騒いだりしたときも、地権者のお宅のお子さんだったので組合で言いだせないなんてこともありました。

    うちは主人が地権者の方と一回大喧嘩してしまって、それ以来とても住みにくくなりました。もちろん地権者が法人の場合はこんなことないでしょうが、聞いたお話では「立て替えマンション」ではもっと凄いそうですよ。あとやっぱり地域性(による違い)はかなりあると思います。

  31. 32 30です、

    >28様、

    わかりやすいご説明を本当にありがとうございます、なるほどーという感じでした。
    具体的に地権者に対してメリットがあるというよりは感情の問題ということですね、
    だからこそ余計にやっかいかもしれませんね。
    地権者と新規購入者という全く違った性質の住人が同居するわけですから
    本来ならお互いに理解しあって歩み寄らなければうまくいくはずがないですし、
    それは相手次第ですものね。
    うーん。今購入を考えているマンションは超都心の立替物件で中規模、3/5は地権者により非分譲です。デベロッパーに相談してもきっと相手にされないでしょうね。

  32. 33 匿名さん

    >31
    60過ぎの頑固親父の話は参考にならんでしょ。バブル前の等価交換物件主流の時代の話でしょ。
    どうせ、総会や数少ない理事の順番がまわってきたときだけしか会いません。
    おそらくは、高層階にいて威張っているかもしれませんけど、そういうやつはどこにでもいる。

  33. 34 匿名さん

    等価交換物件以外で地権者となる場合ってあるんですか?

  34. 35 匿名さん

    33みたいなのが管理組合を殺伐としたものにすんだよね。

  35. 36 匿名さん

    タワーマンションなのに、ゴミはいちいち1階まで出さなきゃいけないんですって。残念!

  36. 37 匿名さん

    28さんへ
    大変参考になりました。
    ありがとうございました。

  37. 38 匿名さん

    28さん=26さんなの?

  38. 39 匿名さん

    きれいごとだけでは済みません。
    26さんのような情報提供も大変参考になるのではないでしょうか。
    私は独自に調べてみようと思いました。

  39. 40 匿名さん

    ほんとうですね、きれいごとではすみません。
    >39さん何かわかったらぜひレスを立ててください!

  40. 41 匿名さん

    >34さん
    地権者も2パターンかな、共同住宅の建て替えだと共同住宅がどういうものか
    多少なりともわかっています。
    再開発や地主の売却による、借地人戸建ての地権者だと事情は違いそうです。
    実家が、戸建て売却で等価交換で2部屋交換し地権者住戸に入ります、どうなることやら。

    都心の場合は、まとまった土地が出にくいから仕方ないですね。

  41. 42 34です

    >41さん、

    おへんじありがとうございます、
    やはり
    高いお金を出して物件を購入するのに地権者さんとの相性で住みにくくなってしまったら。。。
    と思うと2の足を踏んでしまいます。。。

  42. 43 匿名さん

    30さんは赤坂の物件希望なのかなあ?
    たしかにあそこは地権者多すぎる気がします。
    ちょっと二の足踏みますね、というより僕は赤坂の物件やめました。
    しかし、毎度思うが物件に関係ない人がなぜ書き込むのか不思議・・・。

  43. 44 匿名さん

    この物件を購入された方や、購入を希望している方、お金持ちなんですね

  44. 45 匿名さん

    44の続きです。モデルルームを見に行きましたが、これから売り出す低層階がまだあるようです。さらに価格を上げる様な?強気でしたね。このマンションは子供のいるファミリーにはむきませんね。ちょっときになるのは、マンション住人用エントランスと、地権者の会社のエントランスが2つあることです。建物の概観は立派だと思ったら、有名な日建設計でした。パノラマ・ピクチュア・ウインドウで納得!千代田区にこだわらなければまったく同じ様なマンションが(もう殆んど完売)すぐ近くにあるけど文京区より千代田区だという方も多いのですかね。でも千代田区飯田橋ってどうなんでしょうか?麹町や九段下とはちょっとイメージが。すみません!貧乏人のひがみです。私も購入を考えましたが60㎡で7,000万以上はちょっと気がひけました。低層階なので眺望も悪かったし。

  45. 46 匿名さん

    >45さん
    >60㎡で7.000万以上はちょっと気がひけました
    おっしゃる通り!

    千代田区というのは東京山の手の東端、区の真ん中で山の手と下町が左右ひっついている場所で、九段坂を降りればそこはもう空気も風情も環境も人間も下町です。同じ千代田区でも番町・麹町・九段上とはまったく別の地域。九段も飯田橋も坂上側と坂下側ではぜんぜん雰囲気が違います。「くだらんこと言うな」と言われそうですが、地域というのはそういうもの、道路一本隔てれば別世界ということだってあります。もちろん下町が悪いなんて言ってません。町内のお祭りあり回覧あり、昔ながらの下町の良さもあります。それにしても45さんのおっしゃる通りで60㎡で7.000万とは完全に坂上地区の相場です。いくら再開発感性地区とはいえ、スミフはどう考えてもボリ過ぎです。

    「下町で最高級物件」というならここも要検討でしょうが、この値段なら私は番町・麹町地区の優良中古物件の方を探します。現に検討中です。

  46. 47 匿名さん

    再開発感性地区、じゃなくて再開発完成地区ですね。すみません。

  47. 48 匿名さん

    私も見送りました。所在地が九段ならまだしも、飯田橋ですからね。高すぎです。シティタワー飯田橋じゃないのと友人に言われたら、ちょっと恥ずかしい。強気のセールスで完売するのでしょうか?

  48. 49 匿名さん

    購入者ですが、決めた理由は圧倒的な利便性ですね。
    もともと都心育ちなのでこういう環境にもなれてましたし。
    あと、この物件はセコンドとか多いでしょ。
    普通のファミリーマンションとは求めるものが違うし、対象者も違うと思う。

  49. 50 匿名さん

    >しかし、毎度思うが物件に関係ない人がなぜ書き込むのか不思議・・・。

    逆ですね。買うのをやめた人や近隣住民の人の意見はとても参考になる。買った人の意見は何の参考にもならない。迷ってるからここを覗いているんであって、買った人は選んで決めてもう買ったんだから、こんなとこ来ていちいち反論して自分の選択の正しさを書き込む必要ないでしょう。

  50. 51 匿名さん

    参考になるとかそうじゃなくて、買うのやめたり、近隣に住んでるというだけで、なんでわざわざマンション掲示板に書き込むのかなということ。
    掲示板に書き込むのが趣味なのか、マンションについて書くのがすきなのか・・・。
    いろんなフェチがいるものだと思いますね。

  51. 52 匿名さん

    大きな部屋がないのが、ファミリーには二の足を踏んでしまう。

  52. 53 30です、

    >43さん、
    そうです、ビンゴで赤坂です。
    低層で利便性がいいということで最後まで迷いましたが、結局この地権者問題がひっかかって踏み切れませんでした。地権者割合の多いマンションの話題がでていたので横スレになってしまって皆様すみません。。。
    ちなみにここの九段のタワーは49さんと同じく利便性でずいぶん迷いましたが、値段と相談してこちらも見送りです。
    はやく物件をみつけて落ち着きたいのに、なかなかぴったりとした物件が見つからず、マンションジプシー生活はもうしばらく続きそうです・・・

  53. 54 匿名さん

    >51

    買った人以外は書くなと。ハイハイ。お前一人で書いてろよ。

  54. 55 匿名さん

    >54
    「買った人以外は書くな」なんていってませんよ。
    購入対象でないのに書き込むのが不思議であるということです。
    読解力がなければ、この物件を買えるお金もなさそうな人ですね。
    頭も金もない。ご愁傷さまです。

  55. 56 匿名さん

    匿名掲示板なんだから誰が書いてもいいんですよ。

  56. 57 匿名さん

    >55

    54ですが現在三番町ホーマットイースト所有、他二件所有してますが何かご用でしょうか。どぶ川のくっさい場所に建ってるこんな物件、相場はずれの高値でつかまされた人間の方がよっぽど頭悪いでしょう。少なくともこの人間が住みつくっていうだけで二流マンションがから三流へとさらに格下げですね。

  57. 58 匿名さん

    >57

    55ではありませんが、あなたの文章には知性の欠片もみられません。
    読んでて不愉快になる文章です。
    三番町ホーマットイースト他二件所有しているか知りませんが
    その程度で他人やマンションを誹謗する頭のレベル、ホントお里が
    しれます。

  58. 59 匿名さん

    >55ではありませんが、あなたの文章には知性の欠片もみられません。
    >読んでて不愉快になる文章です。
    本当にそうですねえ。
    これからこのマンションに住む人のこと、実際このマンションの近くに住んでる人を侮辱する発言ですからね。
    ホーマットを所有ですからお金持ちなんでしょうが(本当ならね。うそだと思うが)、人間的にはかなり貧しい人なんでしょう。

  59. 60 匿名さん

    53さん。30です。
    やはり赤坂でしたか。赤坂二つあったんですが、どちらも半数以上が非分譲なんですよね。
    都心物件には付き物なんでしょうけど・・・。
    同じようなところ見てますね。
    赤坂狙うくらいの資金があれば、きっといいとこ見つかりますよ。
    パークハウス三番町なんかまだ募集してませんでしたっけ?

  60. 61 匿名さん

    ごめんなさい。30ではなく43です。ぼけてたー。

  61. 62 30&53です!

    >43さん、
    お返事ありがとうございます、他の皆様相変わらずの横スレで申し訳ありません。。
    そうですね、都心物件だとこの地権者問題は仕方がないかもしれませんね。。。
    パークハウス3番町は場所は駅近でよかったのですが、MRの天井が極端に低く、
    値段のわりに圧迫感を感じ諦めてしまいました。
    他に千代田区物件の平河町もこれまた地権者割合が多いんですよね、頭痛いです。。ふう。

  62. 63 匿名77

    あまり詳しくないのですが、このマンションやはり高いのでしょうか?
    82㎡で1億1200万円程度。坪単価450万円。最近高輪(泉岳寺)で三井から発売されるのが坪単価500万円。確かに麹町や番町の方が良いが、こっとも坪単価500万〜600万円ぐらいしませんか??
    割高なのか相場程度なのか割安なのか(割安はないとは思いますが)、何方か詳しい方教えて下さい。

  63. 64 匿名さん

    このマンションは中途半端だと思います。①タワーマンションにしては小規模で共用施設が貧弱②千代田区物件といっても番町などと違って下町で、地価の上昇も番町と飯田橋ではだいぶ違う③再開発完成地域に建つビルに囲まれ、ランドマーク的な存在感が感じられない④ハザードマップを見るとかなりリスクのある地域⑤法人の地権者が入る。1億以上出せるなら、高輪のほうが買い得じゃないですか。

  64. 65 匿名77

    64さんへ。
    ご指摘ありがとうございます。
    確かに共用施設が弱く、下町、地震はともかく浸水という点では心配なエリアのようで、地権者がいます、それでもってマンションそのものはランドマークになるほど大きくない。かっこよさそうではありますが。。
    やっぱり割高なのか。。8000万円程度なら割安なんですがね。。。

  65. 66 匿名さん

    うーたかいなー

  66. 67 匿名77

    最近、三井の愛宕のタワーが価格発表されましたが激高です!!
    65平米で12000万程度。@600万円です。物件力とエリア力あるにしてもシティタワー九段下の坪単価の40%増し程度ですから、どうなんでしょう、、一概に高いとはいえないのではないだろうか?もう過去の価格概念だと通用しないと思われます。ここは80平米で1億程度だから相場どおりなんではないだろうかしらと思います。

  67. 68 匿名さん

    愛宕タワー、無謀です、きっと売れ残って失敗するでしょう。

  68. 69 匿名さん

    先週モデルルームに行ってきました。場所はすごくいいけれど私には価格的に届きません。
    今後都内のマンションは値段が上がるらしいですが本当ですか?

  69. 70 匿名さん

    スミフの欲深さで
    せっかくの上がり基調も台無しの予感

  70. 71 匿名さん

    営業担当は、販売に相当強気で、売り惜しみの気配を感じさせる対応の一方で、2,3日にも決断をしないと他の方に持って行かれるような口ぶりだったが、数週間たってからも勧誘の連絡があり、実際は、特に、中低階層で、北や西向きの部屋がなかなか売れていないようだ。

    【不適切な内容が含まれておりましたので一部を削除させて頂きました。管理人】

  71. 72 匿名さん

    シティタワー福島がシティータワー九段下と同じような物件だが値段が三分の一以下。
    なんかねえ・・・。
    都心のマンション価格だけがものすごく上昇しているけど、冷静になりたいものですね。
    どのくらい利益をふっかけられているのかとか。
    ああっ、お金持ちって気にしないからいいな・・・。

  72. 73 匿名さん

    失礼ながら、もう少しお勉強された方がよいかと。

    マンションを購入すると言うことは建物と土地の両方を所有するわけで、都心の場合は特にタワーだと建物2000万、土地5000万で、合計で7000万などとなります。

    全く同じ建物・内装としても、地価が1/10くらいの福島なら2500万円で買えることになります。当然福島の方が人件費や運送費などのコストが安いと思うので、更に安くなり、1/3以下になってもおかしくありません。

    これを考えると、償却をしない土地の持ち分の多い低層マンションは高価ですが、資産価値が高いと言われる理由がわかると思います。

    って、マジレスしてみました。

  73. 74 匿名さん

    先進国の首都しかも都心の不動産が高いのはあたりまえ。今までがデフレの投売りで一時的に
    特別に安かっただけ。

  74. 75 匿名さん

    あれっ、タイプによっては値段が下がっているものがあるね!

  75. 76 匿名さん

    シティタワー九段下の物件評価が「住まいサーフィン」という会員制サイトに載っています。
    http://www.****/

  76. 77 匿名さん

    結構、売り切ってきましたね。残4戸のようです。
    結局、地価があがり傾向なので、次第に割高感が取れてきているのでしょうか。
    野村不が6月から発売する富士見町の物件は三井の愛宕程の価格になってしまうのだろうか。。。

  77. 78 匿名さん

    野村の富士見町の物件は随分高そう。建つのも二年後ぐらいだし。杉並とか文京とかの物件で今年の後半から
    来年建つものも見てみましたが、もう値段が上がってしまったようですね。シティータワー九段下、ぎりぎりで悪くなかったかも。

  78. 79 匿名さん

    ここ再び、のこり6戸で売り出してるけど・・・
    竣工してずいぶん経つけど、今更どういうことだろう?

  79. 80 匿名さん

    中古ではなく?

  80. 81 匿名さん

    住宅情報ナビで新築物件で売ってるけど・・・?

  81. 82 匿名さん

    仕方ないよなぁ(笑)

  82. 83 匿名さん

    ここってスミフが賃貸に出していませんでしたか?

    入らなかったのかな…?

  83. 85 匿名さん

    シティタワー東陽町と似てるな。

  84. 86 匿名

    ゴミ捨て一階の臭いゴミ置き場まで捨てに行かなくちゃいけないのがどん引き。

  85. 87 匿名さん

    南か西の高層階ならありかな。 東の低層はありえない

  86. 88 匿名

    高層部からでも綺麗な景色はあまり見られない。
    後一歩中途半端な物件かと・・・。

  87. 89 匿名

    まだ販売中なのですね。
    値引きは期待出来るのでしょうか・・?

  88. 90 匿名さん


    年末、内覧にいってみたのですが、(もちえろん値引きを期待して)
    「売り渋りや売れ残りや、キャンセル住戸ではありません!対価交換等に使用するため
    用意してた住戸です。」などど並べたて、つまり値引きはしない、と言ってましたねぇ。
    でも、モデルルームに使用している家具などは相談に乗りそうでした。
    営業の方もたいして物件に関し詳しくないし、地の利も詳しくない。
    ああいう営業さんから1億以上の物件を購入する気にはとてもなりませんでした。

  89. 91 匿名

    >>90
    本当かよ。
    いまいち嘘臭い説明だな。
    とにかくすみふが、
    売りさばきに必死だという事は分かったよ。
    レポートありがとう。

  90. 92 購入検討中さん

    いよいよ残りあと一邸だそうで・・。

  91. 93 マンコミュファンさん

    まだ残ってますね。
    何階のお部屋なんでしょうか?

  92. 94 購入検討中さん

    この会社は売れ残っていても値引きをしない。
    不思議な会社だ。

  93. 95 匿名さん

    >>94
    その辺の中小デベとは違って、売れ残っても会社は潰れない。
    スミフの一貫した姿勢は評価できるけどな。

  94. 96 匿名さん

    東陽町で値引きしまくってましたけど。

  95. 98 匿名

    何で古いスレが上がっているのかと思ったら…。

  96. 100 匿名さん

    思ったら?

  97. 101 匿名さん

    中古なのに何故か近辺の新築より高い設定・・・Used Residenceって何?

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/iidabashi/

  98. 105 匿名さん

    どうして新築より高く売ってるんだろう。
    絶対に買わんわ。
    理由が分からん。

  99. 106 ご近所さん

    販売時の坪単価が高かったし値下げも難しいんでしょうね。
    ここの免震は高層階でもほとんど物が落ちなかったほどで良かったみたいですよ
    そのあたりも影響しているんでしょうか。

  100. 107 匿名さん

    うちのマンションでも物なんて殆ど落ちなかったです・・・。
    まさか飯田橋なのに九段下と名前についてるから強気・・?
    72平米で9000万とか買う人いるのかな。
    不思議なマンションですね。

  101. 108 通りがかりさん

    ここの中古全く売れずにずっと残ってるなw
    最近少し値下げしたみたいだけどw
    まぁまだあれじゃあ売れないっすはw

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸