東京23区の新築分譲マンション掲示板「レコシティTOKYO(リ・トーキョー)その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 西新井栄町
  7. 西新井駅
  8. レコシティTOKYO(リ・トーキョー)その3
サラリーマン [更新日時] 2009-09-09 23:46:35

もうすぐ第二期販売開始です。
西新井西口再開発事業も順調に進み、秋にはArio西新井もオープン予定。
購入検討中の皆様、有意義な情報を交換しましょう。

所在地:東京都足立区西新井栄町1-369-52(地番)
交通:東武伊勢崎線(日比谷線半蔵門線乗入)「西新井」駅 徒歩4分
   日比谷線千代田線「北千住」駅 東武バス北03系統「西新井大師」行約25分、「西新井駅」バス停下車徒歩4分



こちらは過去スレです。
レコシティTOKYO(リ・トーキョー・プロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-26 21:13:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レコシティTOKYO(リ・トーキョー・プロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 601 比較中

    もう一声!

  2. 602 物件比較中さん

    やるね

  3. 603 購入検討中さん

    方角と部屋の広さによるね

  4. 604 物件比較中さん

    WEST
    825 8000
    822 5170
    525 4950
    429 4920
    427 5520
    328 4870
    230 5420
    229 4660
    SOUTH
    1014 6160
    917 5660
    914 5790
    819 5490
    617 5560
    514 5690
    422 5190
    420 5540
    321 5210
    314 5470
    217 5250
    211 5460
    108 2310
    EAST
    1006 5480
    1004 5120
    806 4990
    803 5020
    407 5090
    401 3980
    304 5030
    104 5420
    102 4890
    ALL 10から15%off

  5. 605 匿名はん

    5,040万円の部屋は何号室?
    先着30戸ではない部屋なのかな?
    何かガセネタっぽいけど。

  6. 606 匿名さん

    すまん
    803 5020>4400だった

  7. 607 匿名さん

    1006 5480>4800とか

  8. 608 匿名さん

    下層階は20もありだった。

  9. 609 匿名はん

    それは現金値引き?
    それとも、同額のオプションサービス?
    現金値引きなら検討してみようかな・・・

  10. 610 周辺住民さん

    うまい釣りだね。
    ティッシュやビラ配るより値引きの人参ぶら下げるのが一番。
    釣られた人はMRへGO!

  11. 611 匿名さん

    >>609
    残り30戸は値引き販売です。

  12. 612 契約済みさん

    グランデは、13%も引くと戸別PJ採算赤字らしい。
    また、あとから売っている、プライムは当初より、グランデの目線より公表価格を引き下げており、値引きすれば、プライム単体PJは赤字になるらしいよ。

    よって、プライムは売れ残りを賃貸にすることも辞さないらしいよ。
    売主は、抱えるのがいいか、売り抜けがいいかといったところ。
    個人的には、売り抜けしたほうがいいと思うが。。。

    上で盛り上げっている値引き情報は今のところ、売主サイドでは限界価格といった気がしますね。
    但し、このエリアは、45百万円ゾーン以上の高額物件は、売れにくい様子。その程度の所得層の生活ゾーン。
    よって、高額物件は、値引きとオプションセットでメリット吸収できる交渉できる気がしますね。(逆に上記ゾーン以下の物件は、適度の値引き以上はしないと思います。)

    まあ、バブリーな施設アンドサービスの建物なので、地域では、高級物件とは思います。

    一方、よくよく考えてみると、グランデのような設備の物件は、これから、建設しようと思うと資材高で値引き程度の販売価格が妥当な価格になるような気が。。。

    足立区でそこそこの生活をしてますとアピールしたい人は住む価値ありますかな。

    8月にも小出し抽選分譲するみたいだけど、あと、残りは何戸あるんですかね。
    ほんと、不動産不況ですな。
    皆さんは、上記の値引き目線どう考えますか?

  13. 613 匿名さん

    値引きはグランデのみ
    プライムは、10月までしないとのこと

  14. 614 匿名さん

    300戸のうち、20%ぐらいの住人が、値引き販売です。
    コミュニケーションとりづらそうですね。

  15. 615 匿名さん

    いずれ全てが値引き対象には必ずなりますが、大抵値引きを行う場合何回かにわけて行いますから希望の部屋がなければ待つ方が良いでしょう

  16. 616 匿名さん

    値引きネタはガセですよ。

  17. 617 匿名はん

    本当、ガセっぽいですね。
    私も、今日モデルルームに行ってきました。
    オプションの多少のサービスはあるような感じでしたが、
    10%の値引きなんてありませんでしたよ。
    もしかして、値引きは人気のない一部の部屋のみなのでは?

  18. 618 比較中

    誰彼にも値引きの話をするようになるのは最後。

    結婚予定とか賃貸住まいとか、買う可能性が高くて西新井を選択する理由がある人から働きかけますよ。マンションを買うこと自体迷ってる客、自物件の優先度が低そうな客、冷やかし客と値引き交渉するのはエネルギーのムダですから。

    それはともかく、このスレは必ず「値引き=ガセ」の火消しが入りますね。
    以前は平日に建築写真の投稿も多かったですし、何だか。

  19. 619 契約済みさん

    >>618
    平日にしょっちゅう写真アップしていた契約者です。
    仕事で西新井に足を運ぶことが多かったもので。
    デベだと思われてるのかな?

  20. 620 周辺住民さん

    っていうか、本当にレコに住みたいと興味のある人が値引きを含め、様々な情報交換すればいいんじゃないですか?

  21. 621 物件比較中さん

    MRへいきましたが、値引きの話はなかったです。
    でもリライズの営業の方からはひつこく聞かれました、七百といわれた方もいると。
    ほんとうのところはどうなんでしょう。
    やっぱりもっと買う意思をださないと値引き提示はないんでしょうね。
    正直にリライズと比較していると言い過ぎたのかもしれません。
    でも正直いって、
    みんな一流企業の不動産会社さんなのによくわからなくなりました。
    どこの不動産会社さんがお薦めなんでしょうね。

  22. 622 匿名さん

    プライムですが下層階の条件の悪目の部屋ですが、8%程度の値引き提示を受けました。
    同じ値引き率をもうちょっと好条件のところで求めたらそれは蹴られました。

  23. 623 匿名さん

    大幅値引きがあります。ってガゼネタを匿名で何の証拠もなく
    書く方はここを先に買った人に損だと思わせたくて仕方ないのでしょうね。
    2割値引きしてないのはよく知ってる者なので一生懸命値引きしてもらいました。
    と書いてくる人たちが何名かいることがおかしいです。はい。
    頑張っても信じてもらえないと思いますよ。事実でないのね(笑)

  24. 624 入居予定さん

    >>623
    事実を受け止めよう!
    自分の買ったものが、タイミングで安くなってるのは
    しょうがないことです。
    悔しいけどね。
    ・・・先に契約した人には悪いけど800ぐらいラッキーでした。
    グランデは、お買い得ですよーー

  25. 625 匿名さん

    ここの値付けは新価格(適正の3割増)でも新々価格(適正の5割増)でもなく、
    チャレンジ価格(ボッタクリ)です。
    50%引きくらいが適正でしょう。
    10%なんて言ってる人は営業さんでは。

  26. 626 購入検討中さん

    先日モデルルームに行った時に頂いたのは先着順のみの価格表でしたが、
    今出ている部屋以外は、すべて売れてしまったのでしょうかね。

    間取り図から、他の部屋があるようなら検討したいとも思いますが、
    当日お話した営業さんの熱心さに、軽々しく訊けないでおります…。
    (とはいっても、その後はDMが1通来ただけで、しつこくされたわけでも何でもないのですが^^;)

  27. 627 匿名さん

    ORIXは、足立区内ではほかでも1010タワー・サンクタスガーデン北千住でもごく最近
    かなり大幅な価格改定をしているようですから、今回ばかりはガセネタではないのでは
    ないでしょうかね。

  28. 628 マンション住民

    売れ残った住戸も、624のように値引きして早く完売すると良いな。
    販売が継続すれば部外者がしょっちゅう入ってくる訳でなんだか落ち着きませんし。

  29. 632 いつか買いたいさん

    値引きしているのは特定の部屋だけなのでしょうか?
    一度は高くて諦めた物件なので気になります。

  30. 633 購入検討中さん

    エントランスのマンション名が
    「レコシティグランデ」と記載していたような...。
    マンション名からTOKYOが消えていた気がします。
    パっとしか見ていないので、記憶が定かではないのですがご存知の方がいらしたら
    教えてください。

    もともと東京にあるのにわざわざTOKYOは要らないよな・・と思って
    いたので、この方がいいのですがね。

  31. 634 匿名さん

    価格改定ではなく個別値引きの段階ならば、値引いたら確実に購入するという意思表示が必要ですよ。
    値引きをしてくれたら考えます では相手にされません。
    値引きの有無を確認する前にご自身が本当にこの物件を購入したいのかどうかを今一度考えるべきです。

  32. 635 申込予定さん

    私が検討している部屋は値引きはないのですが(交渉はしてません)
    数万程度のインテリアオプションはつけてくれるみたいです。
    日照があまりない部屋は多少安くなるようなニュアンスでしたが
    南で上の方が希望なので重ならないように調整してもらわないといけません・・・。
    でも床の色とドアの色がは白がよかったです。マンション内にモデルが
    できたとのことで、連休で実際の物件をみて決めようと思ってます。
    契約済みのかたどうぞ宜しくお願いします。

  33. 636 入居予定さん

    実物を見てから決めるの正解だと思います。
    棟内MRの内装は相当気合入れて綺麗に見せてくるはずですが、契約した住戸の内装仕上げは正直なかなか良かったです。
    南棟なら窓を開けて風通しのチェック、照明を消して北側の部屋の明るさチェック、スターツまでの距離のチェック等してみてください。
    南向きの上層階のように条件の良い部屋では値引き難しいかもしれませんが、数万程度のインテリアだけで納得せずに交渉してみては?

  34. 637 物件比較中さん

    調べてみたどの物件よりも天井が低く、バルコニーが狭い。
    駅距離とか環境は文句ないのですが、こういう基本的なスペックが気になるので選びきれない。

  35. 638 サラリーマンさん

    >>637
    基本的なスペックに文句があるなら絶対選ばん方が良いぞ。
    調べた他の物件で文句の無いやつを選べば良いじゃん。

  36. 639 匿名さん

    >637

    だったら買わなければいい。
    簡単なことです。
    他の物件へどうぞ。

  37. 640 物件比較中さん

    結局値引きはあるのですかね?
    ていうか、たまたまラッキーな営業さんに出会えば、交渉次第で引いてくれるのかな。
    値引き案提示された方、情報提供願います。

  38. 641 物件比較中さん

    >640

    レコシティグランデの値引きは約10%です。

  39. 642 匿名さん

    えっ、6割引とかじゃないの?

  40. 643 購入検討中さん

    6割って・・・
    1割引なら、購入する人も現れそうです。既に買った人がかわいそうですが。

  41. 644 匿名さん

    買った人可哀相って哀れだってことかな?
    買えない人のほうが可哀相。

  42. 645 匿名さん

    高値掴みした、あわてんぼうが、かわいそうってことでしょう。

  43. 646 匿名さん

    そのセリフ豊洲の人達にもいってあげて

  44. 647 匿名さん

    内覧会でエントランスに集まってる人に言ってみたら?
    でも他人の不幸は蜜の味ってことがいいたいんでしょ。
    世の中それでまわってるならいいんじゃない?
    それで一生ものを買うタイミングを失えば。

  45. 648 匿名さん

    高値掴み高値掴みと色んな掲示板(多分ほぼ全部)で言ってるけど、今はどこも高値掴みなわけよ。そんなのはみんな分かってる。
    一割引くなら、ラッキー。

  46. 649 購入経験者さん

    これから値引してもらって購入する人は、残っている部屋の中から
    選ばなきゃならないので妥協する部分があると思いますよ。
    残っている部屋の中で気に入ったものがあり、値引してもらえる人は
    確かにラッキーでしょう。
    私もマンション購入の経験がありますが、分譲価格が高い物件の方が
    必然的に入居者の所得層が高くなるのでメリットがあると思います。
    グランデは9割弱売れたみたいなので、購入者はこの金額でも良しと
    して契約したのでしょう。
    それなりの所得層の人達が入居するのではないでしょうか。
    残りの部屋を値引購入する人がいても、あまり不満に思わないのでは?

  47. 650 匿名さん

    足立区だよ
    多くは期待しないほうが・・

  48. 651 匿名さん

    10%引けば十分に相場並みだと思いますが、証拠もなにもなし。
    かなり怪しい感じですね。

  49. 652 入居予定さん

    >>649

    なるほど高所得層が多くなりメリットがあるという考え方もあるんですね。

    正直、条件が他の住戸より劣るものについては、値引きは当然あるべきだと考えます。
    契約した以上は早く完売して静かな生活環境を手に入れたいですからね。

    検討中の皆様、竣工済みの実際の部屋を見て、営業さんから良い価格を引き出してください。

  50. 653 匿名さん

    ここはグランデが9割売れているんですよね。
    プライムはどの位の残っているのでしょうか。

  51. 654 購入検討中さん

    1割って500万とかでしょ。どう考えても超ラッキーじゃん。
    高所得者って、このマンションレベル検討している人たちってそんなかわんないんじゃんないの。

  52. 655 近所をよく知る人

    売れないから、内緒で値引き。ダメ営業マンは値引きしか選択肢なし!!しかも、屁理屈は上手。
    かんばってね、営業さん。

  53. 656 匿名さん

    >6割って・・・
    >1割引なら、購入する人も現れそうです。既に買った人がかわいそうですが。

    かわいそうでもないよ
    4000万円未満が妥当なのに、それを5000万円で買う奴がいるから、価格が上昇したんだ
    高値つかみ野郎は、いい迷惑だった

  54. 657 高値掴みあわてんぼう野郎

    >>645

    あわてんぼうです。
    笑ってやってくださいな。


    >>656

    迷惑かけてごめんね。

  55. 658 匿名さん

    この物件安くなったね。
    昨年、購入された方が気の毒です。

  56. 659 匿名さん

    気の毒に思っていただきありがとうございます。

  57. 660 サラリーマンさん

    どういたしまして。。(*^_^*)

  58. 661 物件比較中さん

    DMきた、
    76.93m2 Pw-75Fr 3985万
    74.40m2 4200万(2戸)
    78.47m2 4400万(2戸)
    あと5戸かな

  59. 662 匿名さん

    南向きならいいけど日照があまりない広告物件だから
    西向き2階でしょ?まだ高いな。

  60. 663 匿名はん

    同じ再開発区の賃貸ロイヤルパークス西新井がHPをOPENさせました。
    http://www.royalparks.jp/nishiarai/index.html
    43.05㎡〜187.35㎡で家賃は
    103,000円〜680,000円だそうです。
    今までの西新井では考えられなかった価格です。
    ここの再開発区だけ西新井の中でますます別世界になりそうです。
    いい町にしたいですね。

  61. 664 入居予定さん

    賃貸がこの価格で埋まってくれるなら、価格暴落はないだろうって安心しますが…
    賃貸も含めて、再開発地域全体で早く完売してくれるとうれしいんですけどね。

    駅前にスーパーがもう一軒できるって話なんで、入居後の生活に期待してます。

  62. 665 匿名さん

    ここは価格改定まだですか?

  63. 666 購入経験者さん

    価格は自分で交渉して勝ち取るもんでしょ。
    デベに価格改定期待するんなら、物件のホームページ見てなさい。

  64. 667 匿名さん

    売れ行きの芳しくない物件が全て価格改定するわけではないですよ。
    価格改定よりも個別対応の方が圧倒的に多いですから

  65. 669 匿名さん

    また ガセネタ発見。
    上記の住戸のひとつを値引きなしで買いました。

    それにそのネタ古い。

    今空いてるのそれじゃないですよ。
    あと8戸です。

    正解

  66. 670 匿名さん

    >>668さん

    そんなに値引きなしで買った人に損しましたね?って
    いいたいのかな?

    各部屋間取り、仕様、オプション、方角等
    300戸ぜーんぶ 違うので 損も得もないのに。

    他の売れない物件のデベさんが頑張るのでしょうね。
    ご愁傷様!

  67. 671 匿名さん

    嫌味は規約に則ってね。他人をデベだと指摘するあなたの書き込みみたいのは、削除対象に該当するようになったみたいだ。

  68. 672 匿名さん

    30戸全部値引きはないです。
    日陽たりとかあまりよくない部屋だけだったと
    思います。
    なのでうちも提携の割引しかなく102、104、108、211、217、229、230、304、314、321、328、401、407、420、422、427、429514、525、617、803、806、819、822、825、914、917、1004、1006、1014のうちの1戸を申し込みました。

    なので部屋番号指定で嘘かくの辞めて欲しい。
    住んだあとに迷惑です。

    証拠はありますよー。(笑)

  69. 674 入居前さん

    引いてもらったんだったら、購入ください。それが礼儀でしょう。
    買わないなら、個別の割引話をここでださなくても結構です。ここに入居される方には
    なんの関係もありませんから。

  70. 675 匿名さん

    ほんとですよねー。
    買わない人に値引きした結果にはならないのにね。
    買わないのわかってるから引きますって言われてるだけで
    実際それで買った人いないのにねー。
    何言ってるのって感じ。
    ひとりのひとが頑張って書いてるのみえみえ。

  71. 676 物件比較中さん

    >>669さん

    現在、先着物件は残り8戸のみなのですか?
    30戸のうち22戸は売れてしまったのですか?

  72. 677 匿名さん

    そういうことみたいですね。

  73. 678 匿名さん

    残りは、あと8戸ですか!!
    本当だったら凄い。
    早く完売しないかな〜。

  74. 679 サラリーマンさん

    ココのローン提携銀行の一つ三井住友銀行の繰上げ返済手数料が、本当の意味で無料になるようです。
    住宅ローンを利用する庶民な私にはうれしいニュース。

    http://www.smbc.co.jp/kojin/direct/ib/help/kokuchi_ichikuri.html

  75. 681 匿名さん

    >残りは、あと8戸ですか!!
    未発表が10数戸あるのでは?

    プライムは未発表30戸以上?

  76. 682 物件比較中さん

    今日の日経新聞に「レコシティで映画のロケ、イメージアップ」という記事が出てますね。
    いろいろ大変ですな。

    別荘利用権付きのアクアテラも一緒に出てますが、「販売堅調」には笑いました。

  77. 683 匿名さん

    ここの物件はいいので売れてるみたいですね。
    外観も隣のマンションよりカッコいいですしね。

  78. 684 匿名さん

    確かに、すてきなマンションだし高層住宅じゃないのが
    高級感ただよわせてるんでしょうね。
    足立区っぽくなくておしゃれ感たっぷり。
    買えない人はあれこれ僻んでるみたいだけど
    住める人だけラッキーだから野次馬はほおっておきましょう。

  79. 685 匿名さん

    「駅に近くて、買い物に便利」でタワーで無いマンションを探していますが、
    ここはいいですね。原油下落からそろそろ株も方向を変えてきたし、大勢の人が安値を待って
    買い控えている間が狙い目かな。

  80. 686 匿名さん

    そうですね、新築がここ何年か建たなくなってくるでしょうし、
    タワーはタワーの魅力があるけど タワーを望まないのなら
    このマンションは駅ちかで再開発エリアなのできれいな町並みだし
    環境はグーですよ。買わない人は一生賃貸でいいわけですし
    買うならグレードの高いここのマンションはいいですよね。
    でももうあんまり残ってないけど、プライムのほうなら
    まだあると思いますよ。

  81. 687 住まいに詳しい人

    北千住以外の足立区でこの値段は、考えられませんね。
    将来の資産価値が非常に心配な地域と言えます。

  82. 688 住まいに詳しくない人

    隣のアリオ、北千住から準急一駅で徒歩3分、それに公園、警察や病院完備といった、
    再開発地域というのは、ここに住む人にとって使用価値が非常に高いマンションだと思います。

    年一回の花火が見える見えないというのが資産価値でしょうかね。

  83. 690 入居予定さん

    MR盛況ですね。
    夏休みだからでしょうが、あの様子なら条件次第で残りの住戸も順調に売れていきそう。
    遠くからですが、確かに営業さんは強気に営業トークしてました。

  84. 691 匿名さん

    ここは値引きしない物件ですからね。
    強気ですよね。

  85. 696 匿名さん

    年一度の花火重視でマンション選びする人いるんだね。

  86. 697 物件比較中さん

    わたしはマンション選ぶのに年に一度、しかも時間にして90分程度の花火は重視しないなぁ。
    たまたま買ったマンションから花火が見えたらラッキーだって思う程度。
    でも花火大会見にウチ来る?的なことしたい人は花火重視するでしょ。

  87. 708 匿名さん

    別に部屋からでなくても、河原に行けば、よく見えるよ、花火。

  88. 709 匿名さん

    確かに

  89. 710 ご近所さん

    花火そのものっていうよりも、部屋から花火が見えるくらい、眺望が良くて
    気持ちがいいってことなんじゃないかな。

  90. 711 入居予定さん

    アリオのヨーカドーが新しいデイスカウント形態のショップ第一号に西新井店を変えるそうです。
    引渡し日と同時期に新装開店。来年までには更に専門店街と総合病院、警察も
    出来るので、便利できれいな街に住めるのがとても楽しみですね。

  91. 712 匿名さん


    先日の日経新聞によるとアリオのヨーカドーではなくて
    興野のヨーカドー(西新井店)が全面改装して
    ザ・プライスになるらしいですよ!

  92. 713 周辺住民さん

    しかしまだ4割近く残っているとは・・・

  93. 714 匿名さん

    グランデはほぼ完売ですけどね。
    なにいってんのー。

  94. 715 申込予定さん

    ここに限らず、どこも売れ行き落ちたでしょう。買いたい人はいるので、相対比較でいいところが選ばれ、悪いところは残る。株と一緒で、上がり期待が剥げ落ち、そこに本当に住みたいか、が問われる時期になったのかな。

  95. 716 匿名さん

    よかった。
    売れてるマンションで。

  96. 717 もうすぐ引渡し

    興野にオープンする「ザ・プライス」の都内1号店まで、自転車で4分くらいで着きますね。
    入居前にサラリーマンな我が家には嬉しいニュースです。

  97. 718 匿名さん

    竣工後も販売しているマンションが、売れているマンションになるのか
    今の不動産市況だったら、売り惜しみなんて言えない

    世間一般では売れ残りマンションだよ

  98. 719 匿名さん

    このご時勢には売れてるマンションと言えるでしょう。
    安心して引越しましょう。

  99. 720 匿名さん

    >安心して引越しましょう。
    安心しました。
    このマンションの立地では将来スラブ化する心配はありません。

  100. 721 匿名さん

    間違えました
    ×スラブ化

    訂正:スラム化

  101. 722 匿名さん

    駅に近いし、再開発で街はきれいで買物便利。
    おしゃれな造りだし、ここのマンションだけは
    足立区内で唯一自慢できる素敵なマンション。

  102. 723 周辺住民さん

    722さん
    となりのステージオ(地所×野村)の方が自慢できるだろう。

  103. 724 匿名さん

    ステージオは見た目が団地っぽいから自慢できないでしょ。
    安そうな雰囲気だし。
    西側と東側を比べてみても一目瞭然ですよ!
    高級感がレコにはある。

  104. 725 匿名さん

    足立区内で唯一自慢できるマンション?
    それは無理がありますね。
    ここが北千住ならば同意しますが、ここは西新井ですから。

  105. 726 匿名さん

    新しい街が出来上がっていくのを見るのは、気持ちがいいものです。
    電柱のない街並み、買い物に便利な駅地下、地に足着いた中層建造。
    西新井だから再開発して、この価格で売り出せたのでしょう。
    レコの評価が定まるのはマンションバブルがはじけたこれからだと思います。

  106. 727 匿名さん

    足立区で唯一自慢できる物件=アトラスタワー北千住

    以上

  107. 728 匿名さん

    足立区で唯一自慢できる物件=レコシティ東京

    以上

  108. 729 匿名さん

    どちらも自慢にはならんと思うがね

  109. 730 匿名さん

    たしかにどちらも自慢にはならんわなぁ…

    所詮、足立区内の物件W

  110. 731 匿名さん

    少なくともここは自慢とか言うしろもんじゃないでしょ。
    足立に限らず荒川も同じ

  111. 732 匿名さん

    自慢する相手にもよるんじゃない?w

  112. 733 契約済

    北千住のアトラスタワーは中古で坪280でも即売れる物件だから間違いなく足立区一番物件だとは思うよ。
    所詮足立区とわざわざここに書き込みに来る輩が最もオばかであることの方がより確かだけどさ。
    区単位でしか比較できない程度のリテラシーしかない連中はもっと勉強しなよ。
    日暮里以外の荒川区なんてターミナル駅で6路線使える北千住には勝ってないし、地価相場がそれを示してるでしょ。
    西新井も地価は確実に上がってきてるよ。
    まっ、23区西や文京区から見れば足立も荒川も江東も墨田も皆同じ扱いをされるのはしょうがないかなとは思いますが。
    (葛飾は田舎すぎて話題にも上がらない)

  113. 734 匿名さん

    おいおい!
    足立区は北千住だけなのかよW
    レベルが低すぎて腹かえてわらっちまうよW

  114. 735 匿名さん

    >733

    偉そうに言ってるけど、あなたも足立以外は区単位でしか見ていない

  115. 736 匿名さん

    734 735はなんでここにいるの?
    消えなよ

  116. 737 匿名さん

    >734
    笑いのツボ浅すぎだよお前。
    病院行けよ

  117. 738 契約済みさん

    まぁまぁ言いたいやつには言わせておきましょう。
    人気物件ほどこういう知性の欠片もない人達が群がるものです。
    今後はスルーで。

  118. 739 匿名さん

    この物件って人気のある物件なんですか?
    結構、売れ残ってるみたいだし、前にMRに行ったらサービスしますよって言われたので大変なんだなぁって感じました。

  119. 740 匿名さん

    グランデはもう竣工してるんですよね?

  120. 741 匿名さん

    今週のマンションズではプライムしか宣伝していませんでしたね。
    入居が始まりますから、グランデの先着順住戸もどれだけ残っているのかは不明です。
    西新井はリライズのほか、大和ホームズの新築賃貸が大々的に宣伝開始しました。

  121. 742 匿名さん

    >>740
    昨日、20:05頃グランデの周囲を回りました。
    明かりの点いてる部屋は1戸もありませんでした。
    テナント募集の広告はグランデ、プライムもありました。
    グランデの立派なエントランスの両側が”テナント”です。

  122. 743 物件比較中さん

    739

    サービスって具体的になんですか?
    値引きではないんでしょうか。

  123. 744 匿名さん

    値引きはないですねー。
    うちわとティッシュのサービスじゃないですか?

  124. 745 入居予定さん

    グランデは5月には出来上がってたらしいですよ。あとは手直しだったとか。

  125. 746 匿名さん

    >>741
    グランデの先着順住戸はHPには30戸と紹介してあります。
    プライムの先着順は18戸。

    第4期も加えると売り残しは
    グランデ40戸位?
    プライム50戸位?

  126. 747 匿名さん

    >>745
    >グランデは5月には出来上がってたらしいですよ。あとは手直しだったとか。
    何が出来上がっていたんですか?

    8月下旬入居予定の対応かな〜
    入居開始後の売れ残り物件の価格設定でしょうね。

  127. 748 購入検討中さん

    今残っている部屋は、9月下旬入居を目指して売るそうです。

    オリックスさんの決算は9月末〆だそうですよ。

    端数のカットぐらいはあるんじゃないですかね。

  128. 749 匿名さん

    端数のカットくらいじゃ売れないでしょう。

    棟内MRはゆるぎないな中古マンションになります。
    半値の8掛けで買いですね。

  129. 750 匿名さん

    資材高騰に加え、これだけ中堅マンション会社が倒産していると、しばらく新しい
    質のいいマンションは立たなくなる。売主の資本力次第で投売り、値引き、価格維持が
    分かれてくる。そういう状況で値引き交渉を考える必要があるでしょう。マンションの
    住人の所得層が質に影響を及ぼすことも残念ながら事実。

  130. 751 物件比較中さん

    グランデの残り住戸って微妙な感じの部屋が多いですね(だから残ってるんでしょうが)
    それにしても1Fが外から丸見えなのはいただけない。
    なんでその辺りに気配りした建物に出来ないんでしょうか。
    外からの視線対策がされていれば検討の余地があるだけに残念です。

  131. 752 ステージオ住人

    こちらの入居予定者板を見てきたのですが・・・
    あまりモラルがない方が多いのではないでしょうか?
    きょうも近隣の方達と話してて、レコの布団干しの多さに驚いていましたよ!
    ステージオでは、そこら辺は住民同士が監視していると思います。
    せっかく素晴らしいマンションに来たのですから、価値を下げるような事はなさらない方がいいかと思いますけど。
    まだ管理組合ができていないのでしょうが、今のうちから管理会社に言っておいた方がいいのでは?
    お隣さんなので、老婆心ながら書き込みさせて頂きました。

  132. 753 入居予定さん

    今、順番で入居中です。まだ新居にぴったりの布団干しサオが買えてないのではないですか。
    テラス外枠の内側の干し場に干すことは見れば分かるでしょう。

  133. 754 匿名さん

    752

    足立ですよ!ここは。

  134. 755 1児の父

    ご近所ネタですが。

    来年の新入学用のランドセルの販売受付が始まったとのことで、今日土屋鞄製造所に行ってきました。それにしてもまー、すごい人でクルマを停めるのも一苦労だし、店内もカオスでなかなか試着もままなりません。ようやく子供が気に入ったのをみつけてくれたので、購入手続きを取ろうとレジをみると長蛇の列。世の中のこんな多くの人がランドセルを買うのに超気合いを入れてると思いませんでした。

    しかも父親の通勤カバンの倍くらいの値段するし・・・。

  135. 756 匿名さん

    >>752
    ステージオのパークも最初は誉められたものではありませんでしたよ。

  136. 757 匿名さん

    No.755 by 1児の父
    価値観の違いでしょう。
    http://www.tsuchiya-kaban.jp/

  137. 758 匿名さん

    高いと思う人は買う必要なし。マンションも同じこと

  138. 759 匿名さん

    >>755

    お父さんずいぶん安いかばんをお使いなんですね。
    通勤にはいいかばん使いましょう。
    毎日使うんだし。
    レジを並ぶのがいやならネットショッピングすれば?

  139. 760 匿名さん

    人によって価値とか物への見方って
    全く違うもの。

  140. 761 物件比較中さん

    いやぁ、この物件安くなりましたね。

    昨年は、5000万円台中心だったのに
    3000万円台や4000万円台の部屋が、バンバン出てきています。

  141. 762 銀行関係者さん

    いくら安くても足立区なんて恥ずかしくて嫌だな。

  142. 763 匿名さん

    住まいや住所を恥ずかしいと思う方は買わないほうがいいよ。
    今のままでいたほうがいい。

  143. 764 匿名さん

    >それにしても1Fが外から丸見えなのはいただけない。
    見られるのが大好きです!
    見られたのと、見たのはどっちが罪(刑事事件になる?)

  144. 765 匿名さん

    762
    わざわざ興味もない物件の掲示板へやって来て、嫌がらせをしていくあなたみたいな人が何より嫌だな。気分が悪いったらありゃしない。

  145. 766 物件比較中さん

    特に、グランデの残りの物件は、超値引き20%超ですから、
    でも坪200万はするんだよなー

  146. 767 匿名さん

    どうして値引き?

  147. 768 物件比較中さん

    売りたいからでしょうね。
    営業さんから、しつこく電話かかってくるんですけど、
    4000万きりましたーって、
    グランデの最後の8戸は、30%引きですね。
    180万/坪の適正に戻ったということでしょう。

  148. 769 西新井

    >>768
    20%引きや30%引きするわけないだろう。嘘つくな。それが本当なら俺も買うから、その営業担当の名前を教えてくれ。

  149. 770 匿名さん

    ガセネタは、スルーしましょうね。
    値引き値引きって本当に提示受けたひとって
    ここでわざわざ告白しないって。嘘だって証拠ですよ。
    価値を下げたい人頑張れ。

  150. 771 匿名さん

    嘘も何も、3Lが3900万ちょいからとオフィシャルに公開されておりますが…

  151. 773 匿名さん

    それは広告物件で、西側の日照ゼロの部屋。最初から3990万円だかで
    ずっと出てますよ。それをネタにモデルルームに呼ぶんでしょ。プライムの
    その部屋なら1.5年前から承知済み。その部屋だけですよ、75平米で4000万円きるのは。
    30パーセント引きで6000万の部屋が4200万円で買えるなら私も買いますよ。
    ガセネタじゃなきゃ、即かいまーす。でもガセネタばっかりなんだもん、ここの書き込み。

  152. 774 物件比較中さん

    Ges-75EとGws-75A、Ge-75Frのそれぞれの価格はおいくら位でしょうか?
    お手数お掛けしますが、教えて頂ければ幸いです。
    何卒よろしくお願い致します。

  153. 776 匿名さん

    ↑何故論外なのか全く理解できん。ここは情報交換掲示板だろ?
    教えてあげればいいのに。

  154. 777 匿名さん

    Ges-75E 6000万円
    Gws-75A 7000万円
    Ge-75Fr 8000万円

    じゃないですか?

  155. 778 物件比較中さん

    777さん
    ありがとうございました。
    非常に参考になりました。

  156. 780 匿名さん

    Ges-75E 4900万円
    Gws-75A 4100万円
    Ge-75Fr 4500万円
    Ge-75C 4490万円
    Ge-85Jc 4580万円
    Gss-85E 5000万円

  157. 782 匿名さん

    780さん
    こちらが正しい情報でしょうか?

  158. 783 匿名さん

    キーワードは、個別値引きで坪198〜180万、低層は3800万もある。

  159. 784 匿名さん

    Gws-85D 4180万円
    Gss-85O 4680万円

  160. 785 特命さん

    営業担当に確認してみたけど、780さんが書いている価格は、全くガセネタだってよ。もし本当だったら、買うんだけどなあ。

  161. 786 匿名さん

    ここは何故ガセで、価格が下がってる下がってるって嘘かく人が多いんだろう。
    最初に買った人にソンだと思わせたい人の嫌がらせなのか、本当なら
    とっくに残りも売れるのにねー。そんなに安いのならみんな買いますよね。
    安くできる部屋は1部屋広告物件しかないのにこれを読んでるといかにも
    全てバーゲンのように感じちゃいますよ。それでMRで安くなるんですよね。
    って言っちゃうひといるのかしら。

    【管理担当です。一部テキストを修正しました。】

  162. 787 匿名さん

    私はここの物件検討者じゃありませんが、他のオリックス物件のMRの担当者がここは個別値引きしていると仰ってました。
    どの程度の値引きかまでは聞いておりませんが、それもガセなのでしょうか?

  163. 788 匿名さん

    他のオリックス物件のMR担当者なら同じ社内でもライバルのようなものだから
    ガセでしょうね。ここの掲示板で真実を得ようとするのは無理なのかもしれません。
    自分でMRいき交渉したことが真実であって、そして、ここに嘘を書くのでしょうね。

  164. 789 匿名さん

    788
    ライバルであるはずの他物件が値引きに応じてることをガセネタとして検討中の客に伝える理由が理解できませんが?

  165. 790 匿名さん

    本当に検討している人ほど書き込みはしないと思う。

  166. 791 匿名さん

    グランデは続々入居が始まっていますね。マンションズで見ると
    先着順もあと3戸しか残っていないようだったですが、9月中に
    売り切るために馬力をかけているのでしょう。ところで一階のセブンイレブンや
    ドコモショップはいつ入ってくるのでしょう。

  167. 792 匿名さん

    最近荒れてますね〜。

    値引きしているかどうか知りたければMRに行って聞けばいいと思いますよ。
    家電のプレゼントキャンペーンをやってる分は当初より安くなってるんでしょうね。
    (ちなみにこの情報はHPにも載ってます。)

    ところで、部屋タイプ別の値段を…というのはナンセンスな話じゃないですか?
    ここの環境だと、同じ間取りでもフロアが違うと全くの別条件の住居になってしまうから、
    それぞれの階で値段が全然違ってた覚えがあります。


    でも、自分が検討してない条件の部屋が値引かれてたからって、
    入居してる人にとっては別にどうでもいいんじゃないですかね?

  168. 793 匿名さん

    家電はいくら相当?

  169. 794 購入検討中さん

    >>792
    いやいや、高値掴みした人は、知りたくない情報でも
    検討中の者には、必要な情報です。
    入居者は、こちらの板をのぞかないほうがいいと思いますよ。
    自分の買った家が、2割も下がったら、誰だっていい気分はしないですよね。

  170. 795 匿名さん

    自分の買った家の条件はこの世にひとつしかないから
    下がることはありえない。下がってるのであれば売れ残ってる
    別の部屋。だからどうでもいいんでしょうね。
    売れ残りは安くなるのはしょうがないでしょ。2割じゃびびりません。
    8割引くらいじゃないとね。

  171. 796 匿名さん

    2割引は1000万相当、借入金利を考えたらもっとですよ。
    私だったら良い気分はしないです。

  172. 797 匿名さん

    株じゃないから損したとかそういう風には考えないな。
    2割安いからって気に入らない部屋を買うかどうかって
    考えると、いくら安くなっていても検討してない部屋には
    興味もないってことです。ここに入居している人は無理して
    買われたひとより、お金があって買っただけだから
    売れ残りが安くなろうが気にならないんでしょ。
    6000万で買った同じ間取りで条件がよい物件が1200万なら
    びびるけど。

  173. 798 匿名さん

    条件のいい部屋ってそんなに残ってましたっけ? 下層中心だったような気が。

  174. 799 匿名さん

    自分が購入した部屋の上の階が二割引きで売られても悔しくないんだ?

  175. 800 特命刑事

    本当に二割引きしてくれたら、私はすぐ買うけど、実際そんなに値引きしてくれないからなあ。

  176. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸