東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千歳烏山 part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上祖師谷
  7. 千歳烏山駅
  8. パークホームズ千歳烏山 part3
購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 18:41:00

現地建物の雰囲気も把握できる状況になってきました。

引き続き
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコートについての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都世田谷区上祖師谷2丁目286-1(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩14分
価格:5220万円-6980万円
間取:2LDK-4LDK
面積:66.77平米-89.47平米

part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44258/



こちらは過去スレです。
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-23 11:40:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート口コミ掲示板・評判

  1. 902 匿名さん

    898です
    現建蔽率40→50
    現容積率80→100
    そして規模が大きいので緩和措置が適用されますのでこれを上回ると思います。
    高さと言うことですが高さはそのままで横に広がり、緑地面積が減少と言うことですね。
    私の予測ですと成城通り(16メートル)など参考にしますと2種低層もしくは低層が外れる(東京テラスのような)かもしれません。
    つまり建蔽率60容積率120あたりになると思います。
    それにしても立替は60年後以降でしょうか。そのころには外環もでき成城通りから吉祥寺通りをつなぐことも考えられます。
    あくまで私も素人ですので、役所や販売の人に聞いたほうがいいのでは。

  2. 903 匿名さん

    898さん貴重なご意見ありがとうございます。
    勉強になりました。
    いろいろ迷っていたのですが、先のことはわからないですね。

  3. 904 匿名さん

    なんか地下について色々言われていますが
    実際には建て替えなんて起きないでしょう。
    それを言っていると現在も既存不適格物件なんて
    星の数程あるのに問題になっていませんし。
    もうすぐパート4ですか。注目物件ですね。

  4. 905 匿名さん

    建て替えはおきないかもしれませんが
    売却するときに同じものが立てられないと聞いたら買うほうは購入意欲がそがれると思いますが。
    それと既存不適格物件が増えると既存適格物件の価値が相対的にあがるでしょうね。

  5. 906 匿名さん

    マンションの建て替えを、まだ日本の社会が本格的に経験していないですからね。
    前に建て替え決議の要件緩和の法改正があった時に、若干話題になりましたか。

    これから建て替えが大きく社会問題化するような事があれば、既存適格と不適格では大きな評価の違いが出てくることになりますね。
    資産価値の点では、新耐震・旧耐震くらいの重要な分かれ目になっている可能性があります。

    購入を見送った人はラッキーでしたね。

  6. 907 匿名さん

    >>905

    他物件ですが、条例が変わって同じような条件の建物は二度と建てることのできない希少性の高い物件で
    すって営業が説明してたのを思い出しました。既存不適格という言葉をそのとき知りました。

    条例が決まったら、転売するときに既存不適格であることを説明しなければならないから、不利になるで
    しょうね。

  7. 908 匿名さん

    今日デベさんから電話がきて本件について説明されました。
    あくまでも今後の地下住戸に対しての規制で既存地下物件については特例が認められる可能性があるようですね。
    しかも今後の物件地下を作れないことにより新築時から割高になりますね。

  8. 909 匿名さん

    >>908
    本当に既存物件には適応されないなら朗報ですね。
    ただ営業の話を鵜呑みにせずに自分できちんと確認することをお勧めします。

    地下室ありマンションが作られるようになってそれを価格に反映させたことはないのに、
    逆に条例を逆手にとって地下室なしマンションだと割高になるって変な話ですね。

  9. 910 匿名さん

    地下住戸のないプラウド蘆花公園はかなり割高らしいです。
    逆に今後はここのようなテラスが広い物件は希少性があるし
    割安で良いかもしれませんね。

  10. 911 購入検討中さん

    プラウド蘆花公園の間取図を見ると分かりますが、従来とはやや異なるタイプの半地下住戸付きです。
    いずれにせよ将来の建替時には「1階+地下1階」のメゾネット住戸にすれば条例はクリアできるでしょう。

  11. 912 匿名さん

    建て替え時には「1階+地下1階」のメゾネット住戸でクリア出来るなんて大嘘ですよ。
    それをやれば、地下住居の人が得をしますが(建て替え後、地上階が手に入る)、地上階の人が損をします(建て替え後は半分地下室になる可能性がある)。
    建て替え総会は紛糾し、決議がまとまることはないでしょう。
    大丈夫とか平気で言う営業は本当に無責任ですね。

  12. 913 匿名さん

    心配症の方がいらっしゃるようですが、私も楽観的に考えています。
    価値に差が生じるとしたらその分現金精算する方法もあります。メゾネットは選択肢の1つにすぎません。そもそも地下階に住戸を作らない前提なら、駐車場・トランクルーム・集会室・管理人室などの共用施設を地下階に集約すれば良く、建て替え時の条例・都市計画法・建築基準法を踏まえベストな選択肢をとればよいのです。それがマンション全体の価値を維持・向上させる目的であれば、総会も紛糾などしないと考えます。

  13. 914 匿名さん

    実際建て替えなんて起きないでしょ。
    くだらないですよ。

  14. 915 匿名さん

    三井が対応はじめました。

  15. 916 匿名さん


    どんな対応?

  16. 917 匿名さん

    今から何十年後の心配してても仕方ないですね。
    その時には緩和の条例ができたり、違う規制条例ができたりしますから。

  17. 918 匿名さん

    でも買換えの可能性がある人は、止めといた方がいいってことですか?

  18. 919 匿名さん

    50年以上先のことはどうでもいいなら、定借が最高だよね。
    根本の所に、建て替えできますよ、永続性がありますよ、てのがあって初めて価格なりの価値をもつはず。

  19. 920 匿名さん

    定借はいずれなくなるがここはなくならない。
    1階テラス付き住戸は外からの目線も気にならず割安で良かったかもね。

  20. 921 匿名さん

    918さん
    買い換えの可能性がある人も問題は少ないと思います。
    今回の条例は今後供給される物件に対しての規制のように感じます。

  21. 922 匿名さん


    普通、既存不適合物件は避けるんじゃねえの。問題大アリでしょ。

  22. 923 匿名さん

    久しぶりにきてみたら既存不適合ですか…

  23. 924 匿名さん

    なんか話題がそればかりですね。
    ガーデンサイドコートはほぼ完売したそうですね。

  24. 925 匿名さん

    ちゃくちゃくと契約は進んでるみたい。
    当初三井はガーデンよりサニーが人気とみていたらしいが、逆みたいですね。

  25. 926 匿名さん

    ホントここは一人勝ち状態ですね。
    地下条例だなんだ言っても元々割安の低層大規模プロジェクトだからですね。

  26. 927 匿名さん

    地下住居に住む人は他の住人に対して卑屈にならないのだろうか。

  27. 928 匿名さん

    入居始まったにしては書き込み少ないですが

  28. 930 匿名さん

    いや、ここ意外とカキコミ多いですよ。

  29. 931 購入検討中さん

    ここはかなり書き込み数が多いですよ。
    書き込み数は人気と比例すると言われますが
    そう通りっぽいですね。

  30. 932 匿名

    まだ、入居は始まってないんじゃないですか?

  31. 933 匿名

    )928
    入居は始まったんですか?

  32. 934 匿名さん

    入居は今週末みたいですよ。
    桜がいい感じになりそうですね。

  33. 935 匿名さん

    もう入居ですか。
    もう少しで完売しそうですね。

  34. 936 匿名さん

    入居は今週末みたいですよ。
    桜がいい感じになりそうですね。

    ホント

  35. 937 匿名さん

    緑が豊富で良いですね。
    低層マンションは落ち着きますね。

  36. 938 匿名さん

    エントランス近くのサクラは咲き始めたでしょうか?

  37. 939 契約済みさん

    最近の寒さで、まだ咲いてなさそうですね。

  38. 940 匿名さん

    住民は上品な人が多そうですね。

  39. 941 匿名さん

    ここの書き込み見てる限りじゃ、そうでもないだろ。

  40. 942 匿名さん

    棟内モデルルームにうかがいました。
    日当たりが良く、明るい落ち着いたマンションでした。(実は外観が不安だったんですが私は良いと感じました。)
    ちょうど入居が始まったばかりで、ウロウロしてたら同じ入居者と間違われたのか何度か住民の方に挨拶をされました。
    烏山の南側のマンションを購入したいのですが、条件を一番満たしてるのがここなんですよね。
    実際見たら雰囲気が気に入ってしまい・・・。
    小さい子供のいる方は多いですかね?うちは2人ちびがいるのでお友だちがいればいいなと。

  41. 943 匿名さん

    子供は多そうですね。学区の塚戸小学校が東京テラスで満杯なのに,新たに200戸のこのマンションができてどうなるのでしょうか。

  42. 944 匿名さん

    ここは住環境が良いのでお子さんが多いマンションですね。

  43. 945 マンション住民さん

    道が怖い、通りを渡るのも自転車で危うく事故りそうになった、車優先の道路なのですね。
    桜を見に祖師谷公園に行こうと思ったのに、とても怖い思いをしました。

  44. 946 匿名さん

    近くの駒大グランドがマンションになってセットバックして
    道端が広くなるまでの辛抱です。

  45. 947 匿名さん

    子供が多そうで良かったです。保育園などは心配ですが・・・。
    残り戸数が少なかったのに正直びっくり。
    私もそうですがローン減税の効果はあるんですね。

  46. 948 匿名さん

    幼稚園や保育園の倍率はすごいみたいですよ。あらかじめリサーチした上で購入しないと大変なことになりますよ。

  47. 949 匿名さん

    灯りが増えてきましたね。
    今週もたくさん入居されるのでしょうか。
    夜もとても静かで住みやすい環境ですね。
    完売しそうですね。

  48. 950 匿名さん

    バス便マンションなんか買う奴いるのか?

  49. 951 匿名さん

    それがさぁ、ここらへんでは一番売れてんだよ。

  50. 952 匿名さん

    14分はバスか徒歩で行くか微妙だね。まぁ、個人的には徒歩かな。
    商業地域から離れてるから、逆に夜は静かでいいかもね。
    それぞれ見た限りでは、他のマンションよりも緑もあるし、雰囲気が
    良い感じがしました。

  51. 953 匿名さん

    世田谷にしてはここホント売れてるよね。

  52. 954 匿名さん

    フォレストリエと同時に検討してる人がほとんどでしょ?
    この差はなんなんだろう。価格が比較的低いことだけじゃないとしたら、
    日当たり含めた環境重視の人が多いってことなのかなぁ。
    デベの違い?

  53. 955 匿名さん

    ・低層が良い
    ・南向きが良い

    というなTraditionalなポイントを重視する人が多いってことですかね。
    この辺を買おうと思う人には。

    豊洲とか買う人は、
    ・デザイン
    ・高層
    が良いんでしょうね。

  54. 956 匿名はん

    954さんへ
    私が感じたのは、値段・日当たりの他に、通学路でPHのほうがメリットがあるようです。
    塚戸小までは、交通量は多いですが、明るい道です。
    高級感としては、フォレストリエのほうがあるのですが、日当たりのよい部屋はフォレストリエは予算外か完売。
    千歳船橋駅から環八越えも表示されている以上に分数がかかるかもしれません。
    といってもどちらの物件も2002年頃と比べると、かなり広さから考えると高い物件です。

  55. 957 匿名さん

    2002年の東京テラスの中古か、こちらかといえば、低層の佇まいのこちらの雰囲気が良いですね。今の時期、この価格に納得出来るかでしょう。
    残り少なくなりました。

  56. 958 匿名さん

    あとどのくらい残ってますか?

  57. 959 匿名さん

    東京テラスは2006年竣工じゃよ。

  58. 960 匿名さん

    夫婦の寝室となる一番大きい洋室で6畳位でしょ。そこで2人で寝ることを想像しただけで狭そう。6000万円近く払っても,ゆとりのある生活は望めないのでは。

  59. 961 匿名さん

    祖師谷公園は規模が大きくありませんが、散歩するにはとても良いと思いませんか?

  60. 962 ご近所さん

    祖師谷公園、仙川沿いの桜はとても綺麗ですよ。
    今が見ごろですね。
    毎年賑わっています。

  61. 963 匿名さん

    3LDKならせめて80平米以上は欲しいところ。
    個室もさることながら、リビングやお風呂など他の生活空間も狭い。
    子供が大きくなったら狭くて、結局売ることになる気がする。
    でも、世田谷でマンションを購入するなら今はここが最低価格だと思うから
    仕方ないと思う。
    先々、住宅の価格は下がっていくと思うので
    買い替えを考えてさっさとローンの返済をしてしまうのが吉かな。
    ここは安いから、みなさん与力を残しての購入でしょ?もちろん。

  62. 964 匿名さん

    どちらかというとムリして買ってるほうが多そう。

  63. 965 周辺住民さん
  64. 966 購入検討中さん

    建物内モデルルームに行ってきました。
    既に入居されている方とすれ違い、挨拶されてしまいました。
    照れましたが、気持ちよかったです。

    中庭を歩きましたが、明るくこちらも気持ちよかったです。
    希望の間取りが少なくなってきましたが、前向きに検討中です。

  65. 967 匿名さん

    入居者に配慮してか、控えめな営業看板がいいですよね。
    バルコニーに大きく垂れ幕出ているマンションたくさんありますから。
    あとどれだけ残っているのでしょう?

  66. 968 匿名さん

    千歳烏山~千歳船橋近辺では売れ行き上位みたいです。きっと後3割ってとこでは?

  67. 969 匿名さん

    先週電話で確認したところ
    あと2割程度だとおっしゃってました。

    また伺おうと思います。

  68. 970 匿名さん

    後2割ですか!
    他が苦戦している中、値引きしているわけでも無さそうだし、魅力ある物件って事?

    過去ログみると、色々ネガレスあるけど、実際行ってみないと判断出来なさそうですね。

  69. 971 匿名さん

    まだ2割残っているなら苦戦しているとは思いますよ。2月初旬に見学した時はすごい盛況ぶりで、残2~3割くらいだったと思います。3月中には完売するかと思っていましたから、購入に踏み切れない人が多かったのでしょうか

  70. 972 匿名さん

    苦戦してはいないと思います

  71. 973 ご近所さん

    この辺りではこちらの物件は
    いいほうだと思いますよ

  72. 974 匿名さん

    私もそう思います

  73. 975 ご近所さん

    ■良い点
    全戸南東か南西、プライベートガーデン(中庭?)、閑静、低層、各種設備充実

    ■悪い点
    地下住戸、小動物可、駅14分(バス有り)、部屋小さめ

    何を取るかってとこですね(*^^*)

  74. 976 匿名さん

    アンチ三井の書き込みは根拠のない感情的なものばかりです。

  75. 977 匿名さん

    入居しましたが、
    驚く程静かで、のどかで快適です。

  76. 978 匿名さん

    >驚く程静かで

    驚くも何も静かに決まっているでしょう。
    周囲に何も無いのだから。

    >のどかで快適

    はてのはてですからね。
    通勤には不向きですが、自営業(作家など)には適していますね。

  77. 979 匿名さん

    小動物可って、悪い点なの??

    これは、人に拠って異なりますよね。
    ある人には良い点、ある人には悪い点。

    とりあえず、この売れ行きを見ると、ここの条件について、良い点の方が悪い点を上回ると考えている人が多いということですね。

  78. 980 マンション住民さん

    大きすぎるまめ柴、抱えられないくらいでかっ!もはや小動物ではない!臭いし!

  79. 981 匿名さん

    978
    なんか情けない
    馬鹿にするならこなけりゃいいのに

  80. 982 匿名さん

    よく978さんみたいな荒しさんがいるけど、何だか可哀想になるよ。
    まぁ基本無視です。どうせなら面白いことレスしてくれれば、反応するんだけど。

  81. 983 匿名さん

    反応しておいてその言いぐさはないんじゃない?

    ***のコメントって感じ

  82. 984 匿名さん

    新聞のチラシでは残り1割近くでした。値下げするんですかね。

  83. 985 匿名さん

    じっくり売りそうですけど、ほしい!

  84. 986 入居済み住民さん

    とても静かで環境も良く気に入っています。ガーデンサイドコートはマンション中庭を望むバルコニーですが、日当たり問題無いようですし価格もクオリティを考えると安いと思います。全体的に一割まだ残っているようです。都内で第一種住居専用地域のこれだけの敷地が空いていたのは奇跡ではないでしょうか。将来的にも値崩れしないと思い購入を決めました。駅まで14分でも坂道無く平坦なので苦になりませんよ。サニーサイドコートは東南に建物が全くなく、開放的ですし将来高い建物は建たないのでおススメです。が・・・ガーデンサイドコートより二割ぐらい高いですね。管理人さんも非常に対応良いし、ゴミ出し24時間Ok、エレベーターの数が多いので朝も込みません。今のところマナーの悪い住人は見受けていませんが、200世帯も集まると今後どうでしょうね・・・気になります。

  85. 987 匿名さん

    5千万出して地下マンション買う人みてみたいな

  86. 988 匿名さん

    色々な物件を見てきたけど、金額的にも内容的にも1番いいね。
    バランスが良いよ。売れてるだけあるね!

  87. 989 匿名さん

    >>970
    値引きなしって、あんたデベの人間か?

  88. 990 匿名さん

    三井は値引きしないことで有名だよ!このご時世なのに…
    ライオンズなんかはすぐに提示してきたのに、2回行っても交渉決裂。

  89. 991 匿名さん

    値引きしなくても人気があるのはこのご時世で凄いですね。
    この場所では環境を重視する人が多いのでしょうか。
    最近では、提供公園の花も華やかで、現地を訪れると惹かれるかも。

    入居者のマナーも良さそうですね。

  90. 992 購入検討中さん

    棟内モデルルーム見学で、夜(夕方)も見せていただいたら、中庭のライトアップが素敵でした。
    外からも良いけど、中庭の夜がGOOD。

    べストマッチな間取りは既に無く、もう少し前に検討していればと、、、。
    どうしようか、と悩み中。

    悩んでいる間に、この書き込みを見た、他の人に取られたら、私アホですね。

  91. 993 匿名さん

    入居して二週間経ちましたがなかなか快適です。
    おすすめはガーデンの二階、三階です。
    環境は変わらないし、中庭が綺麗ですよ。砂ぼこりも飛んでこないですし。
    また、地下住居なんてありえないと思っていましたが、
    中庭の通りすがりに地下住居を見るとなんか良さそうに見え、これもありだなと思います。住んでないので実際はわかりませんが。
    周りには子供が遊べる祖師谷公園、蘆花公園、小さな公園も多く、静かで緑の多い環境を望む方には良いマンションです。
    京王線は混むと聞いてましたが、通勤に小田急を利用していた私には同じくらいの混み方でした。

  92. 994 匿名さん

    ライオンズは初めから値引きの提示がありました。価格とお風呂の仕様にかなり魅力を感じましたが、駅北側の雰囲気がどうしても理想と合わず断念。
    こちらのマンションに希望の間取りが残っていたので契約しました。
    何度もマンション付近や駅の周りを歩きました・・・

  93. 995 匿名さん

    中庭が思っていた以上に明るくいい感じです。
    ここなら小さなこどもたちも手軽に安心して遊べますね。

  94. 996 匿名さん

    すれ違う住民の皆さん礼儀正しい方ばかりで、とても気持ち良いです。
    引越が一段落して、本来のエントランスの表情を見れる事を楽しみにしています。

  95. 997 匿名さん

    住民の民度が高いと言うことはよいことですね。

  96. 998 周辺住民さん

    値引きするわけないでしょう
    ライオンズとは違う

    ところで久しぶりにこちらの前を自転車で通りました
    なかなか良いですね
    出来上がる前はあれ?と思いましたが

  97. 999 購入検討中さん

    part4 たててみました。

    検討住戸も残り少なくなりましたが
    引き続き宜しくお願い致します。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43277/

  98. 1000 ビギナーさん

    ここはなかなか良いです。

  99. 1001 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43277/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸