東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアテラC街区(東京ブルー)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. アクアテラC街区(東京ブルー)ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2009-05-12 13:37:00

アクアテラC街区(東京ブルー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
価格:3100万円台-7300万円台予定
間取:3LDK-5LDK
面積:80.92平米-131.47平米



こちらは過去スレです。
アクアテラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-11 22:58:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラ口コミ掲示板・評判

  1. 301 周辺住民さん

    夜の明かりから察するにA棟は少しずつ埋まってきているようですが、B棟はこの半年くらいあまり変化が無いように見受けられます。

  2. 302 匿名さん

    先行きが見えにくい経済環境なので、値下げしても、
    そもそも購入意欲層自体が少なくなっていて、
    厳しいでしょうね…

  3. 303 匿名さん

    再販業者に投げ売りするくらいなら、個別値引きすればいいのに。

    相変わらず早くしないと売れてしまいますよ………って………

    どういう営業の仕方なんだろ。

    あんなに売れ残ってるのに。

  4. 304 匿名さん

    値引きして現在住んでしまっている住人ともめたくないだけでは?

  5. 305 購入検討中さん

    この週末でキャンセル住戸により…というチラシが来ていました。しかしデベのキャンセル住戸云々っていうのは信じられないよね。個別値引きすると全体適用しなきゃいけないので、逃げ口上として使っているだけでしょう。

    もし人気があればキャンセル入っても手付け金は業者の丸儲けとなるわけだし、この物件に限らず販売表もインチキ臭いし、業界全体の情報非対称・ルールの不統一などが消費者サイドからみての不信感に繋がっていることが分かってないんだろうね。

    説明の途中に次々と決まってる風を装っていた(ように見えた)営業手法もいかがなものかと。

  6. 306 匿名さん

    うちにも460万引きのチラシ来ました。

    キャンセルによる値引きが本当かどうかわからないけど、もしそうなら、前契約者は460万ドブにすててでも、ここに住まないことを選んだんだ。そんなとこ誰が買えるんだろう・・・って思ってしまった。

  7. 307 物件比較中さん

    この物件、デベ曰くの「キャンセル部屋」がたくさんありそうw

  8. 308 匿名さん

    そんなに沢山あったらデベは儲かってしょうがないですね。
    キャンセルする人は検討しないのでしょうか。

  9. 309 匿名さん

    やっぱり駅から18分。バス便利用なら、相場より高いね。

  10. 310 匿名さん

    とにかく宣伝が下手すぎ。

    HPのバス便のアクセス表示が王子のみで、赤羽がない。
    3駅3線って、京浜東北と、南北線と、路面電車ですかと。
    赤羽まで広げれば、新宿方面の新たな需要が見込めるのに。

    というか、そこまでしなくても売れると思ってるのでしょうねぇ。

  11. 311 匿名さん

    バスの便は物凄くいいですからね。
    北千住、赤羽、王子、池袋には直でいけますし。
    駅まであるくのは結構きついですがバスはそんなに苦にならないんじゃないですかね〜。

  12. 312 匿名さん

    バス便が物凄くいいって、評価の対象?匿名になってるけど、近鉄さん?大和さん?藤和さん?朝道こんで、王子に出るのすら時間読めないバス便ならつくばEXPRESSのつくばの駅近の方が時間が読めて便利。丸の内、大手町の通勤なら、かかる時間も変わらなくて、定価で購入しても価格は三分の二の価格だし。

  13. 313 匿名さん

    不動産屋ではありません。通りすがりのグランスイートの住人です。ここに住む前は南流山に住んでいてTXもよくしってますがマンションは案外高い&電車すげー混みますよね。しかも茨城。
    バスは案外時間読めますよ。8時前後のバスならばほぼ同じ電車に乗れますし。(ハートアイランド北〜王子)

  14. 314 匿名さん

    南流山は茨城ではありません。

  15. 315 匿名さん

    南流山なら案外高いですよね。価格は。茨城県ではないですけどね。 やはり不動産屋さんでしたね。TXはさすが新線だけあってめちゃ混むことはないのですがね。

  16. 316 匿名さん

    自分が住んでいた県を間違えるなんてw

  17. 317 匿名さん

    ま〜かってにいっててください。茨城は筑波のこといってます。もともと地元は越谷なんで流山、三郷、八潮は地元です。あ、念のため流山以外は埼玉です。

    どちらにしても不動産屋である証明もない証明もできませんが。あなたも私も〜

  18. 318 匿名さん

    足立区 駅遠 バス便 チャレンジ新新価格 人気薄

    資産としてはリスクの塊。そして今まさにリスクが顕在化。
    購買層は、この物件でなければならない特殊事情のある人が、
    永住目的で買う需要のみ。

    初めからわかっていたことなんだから、
    既購入者は投売りされたってどこふく風でいればいい。
    業者さんは、買い手が現れるまで価格調整して損切りするしかないでしょう。

    もともと見栄や自慢の対象になるマンションじゃないんだから、
    必死にヨイショしてもかえって悲哀がにじむだけですよ。

  19. 319 匿名さん

    318必死すぎ(>_<)痛い痛い…

  20. 320 匿名さん

    318は何者なんだろう…?

  21. 321 購入検討中さん

    マンションズの広告がまた寒々しいんだよね。ハートランド行ったことある人はわかると思うけど、あの夕日のイメージ図をみてると欝になりそう。

    バス便でしかも王子。中州からの橋の本数は少なくバス通りは狭い。王子神谷は徒歩圏内と言って良いものかどうか。市況が悪化して駅力が低いところ、駅からの距離が遠いところから駄目になっていく図がどこでも見られるけど、ここなんかその典型だよね。

  22. 322 匿名さん

    321さん

    気に入らなかったら別に買わなければいいよ、誰も強制されないから

  23. 323 匿名さん

    住宅情報ナビのアクアテラページにスクリーンセーバがあるのを最近見つけました。
    ハートアイランドの開放感を味わうには最適です。もっとも、アクアテラの販促のは
    ずなのに、ほとんどURばかりなのですが。気に入っています。

    http://www.jj-navi.com/house/01/edit/shuto/jj/free/10001356/index.html

    321さんは、寒々しい景色とおっしゃっていしたが、皆さんはどう感じますか?

  24. 324 匿名さん

    やっぱり321は必死だな〜。あっ!俺は始めに不動産と呼ばれたグランスイート住人ですよ。

    イメージ図見る程度で欝になりそうなのは、あなたが既に欝だからなんですよ。YOUはやく病院いっちゃいなよ(^O^)/

    ただあなたのおかげて毎日楽しんでますから、もう少し、あ〜そ〜び〜ま〜しょ〜。

  25. 325 入居済み住民さん

    >ハートランド行ったことある人はわかると思うけど、あの夕日のイメージ図をみてると欝になりそう。

    毎日ハート「アイ」ランドに帰ってるけど、321さんにはぜんぜん共感できないですね。

  26. 326 匿名さん

    321が現れなくなっちゃった…。

  27. 327 購入検討中さん

    この方法をが普及すれば1000万円引きくらいは当たり前になるね。
    というか、デベは再販業者に半値で売るってことは、一般顧客に対しても、そのくらいで値引きしている可能性もあるね。

    アーバネットが在庫マンションを再販
    http://www.asahi.com/housing/column/TKY200810020155.html

  28. 328 匿名さん

    徒歩18分って徒歩圏でないのでは??やはりここはバス便地域ですよね。バス便足立区でこの値段、直床構造の建物、中州………
    値付けが高すぎでは?

    今どき直床ってどうなんですかね?

  29. 329 入居済み住民さん

    >328
    行きも帰りも晴れているときは王子神谷まで歩いて通勤しているけどね。実際。
    ちなみに、少し早歩き程度に歩けば、15分ほ切るか切らないかくらいだよ。ま、運動不足解消にはなる。
    アクアより遠いグランから歩いている人も見かけるくらいだから、人それぞれじゃないの。
    歩くのが嫌だったら、他のマンションにすればいいじゃん。

  30. 330 匿名さん

    >今どき直床ってどうなんですかね?
    コンクリスラブが厚ければ、2重床のタイコ現象より響かないという意味ではマシみたいだよ。
    今住んでいるところは、2重床だけど結構床鳴りに悩まされました。どうも、2重床は職人の腕でバラツキがあるみたい。

  31. 331 匿名さん

    >330
    直床も床鳴りはしますよ。やわらかいフローリングも好みが分かれるところですし。
    ただ、幼児がいる家庭はやわらかいフローリングが良いという話しは聞きますが、実のところはどうなんでしょうか。

  32. 332 匿名さん

    321=328だろ。

  33. 333 匿名はん

    ところでC棟の南向きと西向きの部屋は販売してるのかね?

  34. 334 匿名さん

    あーそういえば、初期に来たDM、ずらっとお手頃の 価格が並んだ価格表が載ってたけど、向きがどこにも書いてなくて、「やり方がいやらしいなぁ」と思いました。
    あれ、全部東向きでしょ、たぶん。

  35. 335 匿名さん

    今日見たらCも川向きではない部屋にかなり入居されてましたね。

    個人的にベランダに布団を干すのは普通の団地みたいで嫌いなんですがここはOKみたいですね。

    通勤さえクリア出来れば小さなお子さんがいる家庭は洗濯物も布団も気にせずお日様に当てられるし、敷地内は安心して走り回れるしお友達も沢山出来そうで最適かもしれないですね。
    車も少ないから静かですしね、ただもう1つくらいスーパーが欲しいかな…

  36. 336 匿名さん

    長時間通勤、おおらかな気分で布団干し、残された自然、気兼ねのないファミリー天国
    価格も調整されてるようだし。

    まさに昭和のニュータウンの再現。
    実際問題として、こういう庶民の受け皿って今でも必要なんだとおもいます。
    みんながみんな気取って生きるなんて無理。生活ってもっと所帯臭くて野暮なもの。

  37. 337 匿名さん

    336 あんた相当心病んでるね。ナムー。

  38. 338 匿名さん

    キタキタ〜〜〜〜〜〜〜!まってたよ!NO321!!!!!
    今度は褒め殺しか〜〜^^  俺はあのマンション営業マンとヤツですよ!!

    またあなたの手が古い!なんかもっと画期的なの考えろよ。。。
    ところで夕日を見た程度で鬱になりそうな件、ちゃんと病院いきましたか???
    答えてくれ〜321。

  39. 339 購入検討中さん

    先日、MRに初めて行きました。事前に売れ行き状況を自分なりに確認しようと、夜の部屋の明かりを見に行きました。A棟・B棟・C棟全てに、「売れていないのでは・・。」と思われる箇所がいくつか・・。なのに、営業の方は、A棟ばかりの資料で話を進め、B棟・C棟で似たような部屋があるか話を聞くと、「あ、そこはもう完売です!」って、即答でした・・。←資料か何かでチェックする訳でもなく・・。購入検討者として、「え〜?まだ全部売れてないでしょう?」と突っ込むべきなのか、営業の方が先に売りたいとするA棟の部屋で値引き交渉するべきか(営業の方が、お勧めでないB棟・C棟に値引きして下さいと言っても無理ですから・・。)本当に、検討中です・・。ここ(アクアテラ)、気に入っているのですが・・。本当に上手な買い方は、購入したい棟・部屋を少しでも安く手に入れることなのでしょうが・・。難しいです・・。

  40. 340 物件比較中さん

    339さんへ。
    ぜひ、え〜?まだ全部売れてないでしょう?って突っ込んでみてください。
    まだここのMRには行っていませんが、近々顔を出してみようかと。
    前もって、どのような反応だったのかなど知りたいところです。

  41. 341 匿名さん

    アクアテラのバス1番街の前の路上に駐車して車内の清掃してんじゃねーよ。(いま20:30の話しです)
    おもいっきり道ふさいでじゃまだよ。

  42. 342 匿名さん

    で,それを本人に言ったの?
    なんでここで言うの

  43. 343 匿名さん

    >>339
    営業によっては人気のないところを勧めてきます
    人気のある間取りは勧めなくても売れますから
    完売って言っておいて、後で空きが発覚してもキャンセル出たんです。とか何とでも言えるし
    そういう営業がいるということが分かったので参考になります

  44. 344 不動産マニア

    A棟を進めるのは、来年の2月で竣工1年がたち、たとえ未入居であっても、新築とはうたえず、中古扱いになるのであせっているからでしょう。ちなみにB棟も同じタイミング。
    購入予定者としては、どうせあと2ヶ月ちょっとなので、それまで待って、中古物件として価格交渉するのが、得策ではないでしょうか。

  45. 345 物件比較中さん

    どなたか実際にMRに行って値引き提示された方いらっしゃいますか?
    手が届きそうならMRに行ってみたいのですが。

  46. 346 匿名さん

    何度も書くが今日の専用バスの待機はロイヤルパークスの前ですか…。自分のマンション前に留めろ!

  47. 347 匿名さん

    確かにとまってますね。いつもほとんど人乗ってないんだからもっと小さいバスにすればいいのに!

  48. 348 匿名さん

    おいおい!今日もまたロイヤルパークス前にバス停車かよ。いま現地停まってる。

  49. 349 匿名さん

    A棟、B棟って、後どれくらい残ってるんですか?

  50. 350 匿名さん

    Aは多少うまってきてます。7割程度。Bは3割程度でしょうか。
    帰りにバスから見える明かりの数ですと。

  51. 351 ご近所さん

    管理組合でバスの路駐対策はやらないんですかね。
    自分たちの敷地内に止めればよいのに
    あとバスが不必要にでかすぎ
    ほりぶんのあたりに路駐するのも邪魔だし

  52. 352 匿名さん

    文句があればどんどん警察に苦情いれればいいのに。

  53. 353 匿名さん

    苦情はどこに言えばいいのかな。警察じゃその場だけですよね。
    近隣住人が連絡できる管理組合の番号とかだれかしれませんか。

  54. 354 匿名さん

    バス会社は?
    どちらか知りませんが…

  55. 355 物件比較中さん

    350さん
    MRに行って来ました。私も夜に行って明かりなど確認したのですが、実際はもう少し埋まっているようです。子供が居る世帯が購入されているため、学校の期の変わり目である冬休みや、一番引っ越してくるのが多いのは春休みと聞きました。(ホントかはもちろん分かりませんが・・・)。

  56. 356 匿名さん

    来年から減税が大幅に増えるのに今引っ越してくる人はいないと思う。

  57. 357 匿名さん

    なぜ値引きの具体的な話がぜんぜんないですが、誰が情報を知っていたら教えて
    もらいないでしょうか?
    値引率または値引き金額など
    本当に2から3割値引きしてくれるんだったらすぐでも買いたいです。

  58. 358 購入検討中さん

    値引き情報があったとして、
    公開情報になるわけがないでしょう。

    ×;教えてもらいない
    ○;教えてもらえない

    小学校からやりなおされたらいかがですか。

  59. 359 匿名さん

    358

    単んなるタイプミスにそこむで必死になる貴方が良く分かいません

  60. 360 匿名さん

    ×;分かいません
    〇;分かりません

  61. 361 匿名さん

    ↑ここまでくるとワザととしか思えんがw

  62. 362 匿名さん

    足立クオリティ

  63. 363 物件比較中さん

    357さん
    この不動産不況の中、足立区の駅遠物件、しかも経営がおかしくなりつつある
    藤和の物件ですよ。
    うまく交渉すれば、もっと勉強してくれますよ。

  64. 364 匿名さん

    そんなに割引してくれる訳ねーよ!
    300万がいいとこだろ。

  65. 365 物件比較中さん

    >357さん、

    昨年の今頃ですが、A棟の部屋で約1割引(約5000万→4500万)の提示を受けました。(結局、別物件にしてしまったのですが、最後の最後まで悩みました)
    竣工前でこの提示でしたので、竣工後1年が経過しようとしている今ならもっといけると思います。

    すぐにでも買いたいなんて人はそうそう訪れるものではありませんので、印鑑を持っていってストレートに希望額を伝えれば、ぎりぎりまで出してくると思います。
    今の時期はQ3の締めでもあるのでチャンスです。

    真剣に検討されているのであれば試してみる価値ありますよ。

    そんなにしないだろって思っている方いると思いますが、MRに行って試してみれば分かります。

  66. 366 匿名さん

    では行ってきて真実をここで書きますね〜。買う気はまったくないですが近所なんで!

  67. 367 近所をよく知る人

    366ってバスがどうのこうのと一人で騒ぎ立てている346だろ。

  68. 368 匿名はん

    新古扱いになってからなら、立地条件的に1000万円以上の値引があって当然でしょうね。
    到底売り切れる訳もないので(期限内に)今は様子見るのが懸命でしょう。

  69. 369 購入検討中さん

    アクアテラの過去スレッドみると大体わかるけど、結局ここのコンセプトは駄目だった。一つの教訓になったと思う。駅から遠すぎる物件は買っちゃ駄目だって。

  70. 370 匿名さん

    またMR予定住戸が1割引のお知らせきてました。予定という言葉が味わい深い。

  71. 371 匿名はん

    もうチョット待てば半額セールが始まるかもしかw

  72. 372 マンション投資家さん

    くだらない話ばかりしんじゃねー。もっと有効な情報交換しろよ 野次馬は何の目的があるの?暇なの?こんなことしてないで自分の人生真剣に考えたほうがいいよ・・・

  73. 373 匿名さん

    あんたもじゃん…

  74. 375 匿名さん

    目標としては坪単価110〜120万くらいかな。

    まぁ現実的には@130万くらい?

  75. 376 契約済みさん

    よく1000万値下げたマンションがあったのに、ここは何故そんなに強きなのか?本当にここは下がらないのか、契約済みですが、すごく不安です。

  76. 377 契約済みさん

    JVだから足並みが揃わないとか?

  77. 380 近所をよく知る人

    だからなに・・・販売してないから売れ残りがないんジャン よく考えて投稿しろよ 正月早々手間かけさせるな

  78. 381 デベにお勤めさん

    悔しかったら安売りしてんだから 早く買えよ! 文句言ってるやつは金ないやつなんだから販売の邪魔するな 買えない人は悪口言って他人をうらやんで一生生きてください

  79. 382 匿名さん

    さすがにいろいろなデベの営業始まると賑やかになりますね〜!

  80. 383 比較検討中

    デべ自ら出てくるとは、ここの物件よほど売れてないんだね。値引きされて検討してたけど、やめておいた方がいいかな。

  81. 384 匿名さん

    その程度で迷いがでるならやめとけ。

  82. 385 検討中

    最低最悪。

  83. 386 匿名さん

    意味不明

  84. 387 匿名はん

    すでに1200万引きを提示された人を知っているけど、おおむね強気だね。
    一気に値引きすると総崩れになるから怖い怖い。
    持久戦になったね。まあ時間の問題だけど。そもそも買う人が底を付いてるので。

  85. 388 匿名さん

    この人の目的はなんだろう…??

  86. 389 匿名さん

    間違いなく1200万引きはないな。グランスイート、リハートあたりが3000万強で売りにでてるんだから。

    中古で売れてるみたいだしね。
    この二つより建物的に良いでしょ。

  87. 390 匿名さん

    ここより格上の地区が一気に値下げしているので1000万円強の値引きも致し方ないですな。
    リハートあたりと被ると書いてありますが、リハートも値下げ対応せざるを得ないでしょうね。

  88. 392 匿名さん

    タダになるわけないじゃん。
    いろいろなスレに書き込みする前にちょっと考えたら?

  89. 393 匿名さん

    バスは一世帯当たり年間3万円近く管理費で負担しています。
    空気を運んで地球環境を汚しているだけに思えますが。

  90. 394 匿名さん

    マジでバス小さくすればいいのに…いつもガラガラなんだから…

  91. 395 匿名さん

    こんなに駅から遠くてバス使わないでどうやって暮らしてるんだろう?
    ヒキコモリで食べ物は生協、その他はネット注文なのかな。

  92. 396 入居済み住民さん

    ヒキコモリで太っちゃって玄関から出られない
    そんなわけないだろ・・・
    金持ちが多いから 役員用のハイヤーが迎えに来てる家ばかりなんだよ
    だから、バスに乗らないんじゃないの?
    もしくは、バスに乗ってる人みんな前かがみになっていて外から誰も乗ってないように
    見えるだけでしょ
    皆さんはどっちだと思う?

  93. 397 匿名さん

    ただ単に専用バスより都バスのほうが使い勝手が良いだけ。北千住、王子、池袋に出れる訳だから…

    帰りは都バスで座れるし、行きもそんなに混まないから。あとバス定期なら都バス乗り放題だから営業マンは使い勝手が良い。

    買い物はベルクかサミットになら歩いていけるしバス使うほどじゃない。

  94. 398 住まいに詳しい人

    マンション安売り激化…1千万円プレゼントまで登場

    3000万円引きも出るなど、投げ売り状態のマンション市場。ここにきて、総額5億円の“購入資金”を抽選でプレゼントする不動産会社も現れ、注目を集めている。市況が冷え込むなか、決算期(3月)末に向け、在庫マンションを処分しようとする動きがさらに加速するのは必至。

    http://www.zakzak.co.jp/top/200901/t2009011431_all.html

  95. 399 比較検討中

    結局いくらまで下がったんだ?

  96. 400 匿名さん

    15%くらい引いてたね。
    これから広めの部屋を売るみたいですね。ということは販売価格が上がるのかな。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2