東京23区の新築分譲マンション掲示板「【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-4

広告を掲載

Favarorich Tower Shinagawa 223 [更新日時] 2006-10-24 19:32:00

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
完売しました

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設

450を越えたので移動しました。

EDIT−1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/
EDIT−3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38723/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
フェイバリッチタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-11 22:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    無いです(TT)

    内覧会はいつからいつまでですか?
    階別ですか?下の階からですか?
    年内入居可能だったりに変わっていませんか?せめて年内入金すると正月明け4日とかにかぎもらって成人式連休の前に引越しできたりしませんか?

  2. 402 匿名さん

    今ポストを見てきました!来てました!

    予定通りのスケジュールでした、と報告しておきます。
    あまり、日程や詳細を公表するのは控えた方がよいと思いますので。

    近いうちに届くものでしょうから落ち着いて待ちましょう。
    これだけ入居を待っていられているのですから(^^)
    ほんとに長いなあ、入居まで・・・・・・・。

  3. 403 匿名さん

    キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━.

  4. 404 匿名さん

    いよいよ入居準備ですね。雑音もありましたけど、引渡し日も予定通りで
    なによりでした。
    内覧会の所要時間がちょっと短いですね。でもみんなこんなものなのでしょうね。

  5. 405 匿名さん

    やはり引渡しは2月でしたね。
    現地の看板にも明記してあります。

  6. 406 匿名さん

    ↑おいおい
    結局この人は購入者じゃないことはわかりましたね。

  7. 407 匿名さん

    いやいや、そうやって答えてしまうとある程度範囲がわかり
    書いてることになってしまうよ。
    ほっといていいと思いますよ。

    下手に情報を与えないようにしましょうよ。

  8. 408 匿名さん

    >405

    はいはいはい・・・  哀しい。

  9. 409 匿名さん

    あ!じょーしょ

  10. 410 匿名さん

    釣るようなことを書き込んで、
    少しでも情報を得ようとしてるのでしょう。

    餌をあげても、餌になってもいけません。

  11. 411 匿名さん

    引渡しまでの詳しい案内が届いてますから、うそを承知でつきあって
    あげれば。

  12. 412 匿名さん

    案内が届きました。
    今のマンションの更新日が1月末だから、2月にならないと入居できないなんて。
    みなさん、竹中に講義しましょう。

  13. 413 匿名さん

    一般的には事前に相談すれば、賃貸マンションの更新は更新料なしで
    1ヶ月程度延長可能ですよ。デベに抗議するよりもそっちの交渉が先で
    すよ。

  14. 414 匿名さん

    うちは11月末更新ですが更新料ナシでOKでした。

    竹中に講義? 何を講義するの?
    漢字もちゃんと使えない方なので更新料の交渉なんて考えられ無いんでしょうが・・・

    って、付き合ってあげると喜びますかね?

  15. 415 匿名さん

    あァ〜〜ツラレチャッタヨ、このひと。しょうがないなぁ〜♪

  16. 416 匿名さん

    いいの、いいの〜^^

  17. 417 匿名さん

    みなさんお暇なんでしょ!

  18. 418 匿名さん

    みなさん、内覧会には何人ぐらいでいくつもりですか?

    うちは、4〜6人くらいになりそうです。
    ちょっと多いですかね!?

  19. 419 匿名さん

    内覧会で業者を使う方いらっしゃいますか?

  20. 420 匿名さん

    「あなたのマンション選びを絶対失敗させない本」という本を買って
    読んでますけど、内覧会は自分でできると言ってます。逆に業者への
    依頼は否定的な意見ですね。

  21. 421 匿名さん

    うちは自分たちでチェックします。
    ネットで『内覧会』と検索すればたくさんヒットしますし、
    ちょっと勉強してから行こうかと。
    時間も短いですからその方が効率良く動けそう。

  22. 422 匿名さん

    内覧会ではいちばん大事な構造部分のチェックはできないから、
    プロに頼むまでもなく自分でできるということですね。

  23. 423 匿名さん

    私は完全に出遅れなので、友人の話なのですが、
    こちらのマンションで南側重視で購入された方いらっしゃいますか?
    タワーだと眺望重視の話が多くて、単に日当たりだけで南側低層を買って、
    今ごろ排気ガスやら騒音などを気にしてキャンセルしようとしているのです。
    出遅れた者からすれば贅沢な話ですが。
    実際はどんな感じなのでしょうか。

  24. 424 匿名さん

    住んでない人に聞いてみても無駄でしょう。
    南側重視でないと買えない物件では?ご承知の通り南側は港南中学、その間は60m幅の道路
    東は森永のビル上層は住居、西は中層マンションとコスモポリス。
    斜め前には都営定期借地権42階(建設中)
    >今ごろ排気ガスやら騒音などを気にしてキャンセルしようとしているのです。
    前面道路、補助123号線はバスしか通らないのどかな道路です。
    交通量が多いのは海岸通りと港南大橋の交差点。
    騒音という意味では、窓をあけたらうるさいですが、べつに静けさを求めて
    港南選んだわけではないでしょうし
    通りは人が少なくて本当に静かですけどね。

  25. 425 1/223

    南側重視で買いました。年中窓を開け放しているならともかく24時間換気ですし、南面道路は土日、祭日はそれほど交通量も多くないようですし、窓を閉めれば騒音は殆ど感じないと、騒音に関してそのような説明を受けた気がします。むしろ私はぺっとを飼いたいのですが、ペット用の設備が全く無い(足洗い場、汚物の捨て場、グルーミングの場所等)のが少し気になっています。ラクシアさんコスモさんなど設備が整っている点も良いなぁと思います。

  26. 426 匿名さん

    南側重視?
    当然の判断なんじゃあないの。一般的に南側がいちばん高いことはそれなりの
    理由があるんです。
    とくにこの辺のマンションは東側がレインボーブリッジが見える分だけ価格が
    高くなって、かわりに南側が安くなってますから、南側がお買い得です。

    排気ガス?
    前面が39メートルの道路ですけど、幹線道路ではないから交通量は少ないです。
    ただし、将来JR線の西側と接続されると車増えると思いますが、それでも幹線
    ではないので???ですね。それに海からの風が吹くことが多いでしょうから、
    内陸よりもいいんじゃあないの。粉塵は比較的少ない地域ですね、ここは。

    ペット?
    わたしは動物きらいなので、好きな人は他の物件に乗り換えていただけると感謝!

  27. 427 匿名さん

    ↑ごめん失言。

  28. 428 匿名さん

    うちも角部屋ですが南側です。
    低層階ですが、南面の道路は本当に交通量が少ないですね。
    将来、高輪側と繋がるとの噂もありますが、少なくとも10年以上先の話でしょう。
    繋がったとしても、前面はそれほど交通量は増えないと思います。
    でも気にされているのなら、ご自分が安心できる物件を買われるのが良いと思いますよ。
    うちは立地を取りました。日当たりはどちらかというとプラスアルファです。

  29. 429 匿名さん

    キャンセルしてくれ。オレが買う。

  30. 430 匿名さん

    この場所はかなりの量の排ガスが舞います。
    隣のマンションの住人に聞けばわかります。
    洗濯物を干すのは勇気が要りますよ。

  31. 431 匿名さん

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.htm

    あおりはともかく、買ったときに知っていた悪い材料(=承知していた材料)は無いとは思っていませんが、アタリだと思ってます。あとから、あとから良い材料の話ばかり。新しいところが好きだから、また買いなおすつもりもあったけど、困ったなぁ。

  32. 432 匿名さん

    図1.風の道のイメージ図 を見て気づくこと

    1.フェイバリッチ、コスポリ、PT品川、定借物件、ブラン、遠くはキャピタルマークタワーがしっかりと描かれている。
    2.汚泥処理工場跡地が緑地になっている。
    3.官舎前の斜め道が真っ直ぐになってかつ、緑の多い学校用地になっている
    4.他にも新しい高層ビル(計画中?)がいくつか描かれている。

    フムフム、参考になります。

  33. 433 匿名さん

    購入はしていないのですが、完売するとHPの情報が簡略化するのでしょうか、
    「エディットメイド」なるもののことが良く分かりません。
    単純に間取りが自由に変えられるということは最近増えてきたSI工法&さや管ヘッダーと同じということでしょうか。竣工前に購入者の希望にあわせてくれるというだけで。
    今後伊藤忠からこのタイプの物件が出るか分からないので、この場でお伺いいたします。

  34. 434 匿名さん


    風の道のイメージ図みて思った事。

    1つ気になることが・・・
    汚水処理場のところが緑地に変わるのは嬉しい限りですが
    直ぐ横に緑のドームになっているメロンパン?カメの甲羅にも似ている「アレ」は何なんでしょう

    夫に云ったら「古墳」?と真面目に言われて・・・大爆笑したのですが^^


    これから益々住み易くなっていくこの地域を購入出来てまた夢が膨らみます^^

    私的には総合ショッピングセンター(ファッション・美容・ホームセンター)が近くに出来てくれれば・・・と思う今日この頃です。
    港南口を出て正面の雑居ビル郡が居酒屋やコンビニ、パチンコ屋さんなのが残念。

    欲張り過ぎですかね(^^;

  35. 435 匿名さん

    >434
    豊洲のららぽーとまで船でいくってのはダメですかね。

    駅前の雑居ビル街があってこそ「人の住む街」です。私はあのままあってほしいです。
    新橋や渋谷にくらべてめちゃくちゃ健全な雰囲気の雑居ビル群ですよ。

  36. 436 匿名さん

    エディットメイド
    間取りにいくつかのパターンをつくって選択できるというもの。
    たとえば、収納重視、リビング重視、部屋数重視、ビューバス等のテーマ
    を決めた間取りを選択できる、言わばセミオーダーみたいなものです。
    一般のオプションの場合、間取りの変更はできても窓枠の変更はしない
    のですが、EDITの場合間取りによって窓枠も変更する点が特徴。

    ところでタワーの場合SIを採用している例ってあるんですかね。

  37. 437 匿名さん

    パチンコはいらないけど、居酒屋はまだまだ足りないくらい。チェーンばっかりじゃなくて、安くておいしい、粋なおやじの終電終わってからも3時間くらいはやっている店がほしい。

  38. 438 匿名さん

    排ガスが多いって? 都内は特殊なところを除いてみんな多いですよ。
    ここの地域は半分は海だから、第一京浜沿いや桜田通り沿いに比べれば
    天国よ。
    隣のベイクレストなんか布団干している人もいますから、そんなに
    気にしくとも。

  39. 439 匿名さん

    エディットメイドの一番の特徴は、やはり窓枠まで変わることでしょう。
    水周りや壁の位置が変わるのは、どこにでもありますが、窓の形状や数、場所まで変わってしまうのは極めて少ないですね。
    1.5層のEXタイプなども一人者だったら欲しかったです。

  40. 440 匿名さん

    水処理場の亀の子みたいのはドーム球場?
    個人的にはメロンパンだったら凄く嬉しいです。

  41. 441 匿名さん

    SMAPのコンサートとか、東京五輪の会場とか。
    なによりも、汚泥処理場が公園に化けるのはあきらめていた夢。キャリーオーバー並みですよ。
    お台場や立川みたいな、BBQ場もできるといいなぁ。

  42. 442 匿名さん

    HP更新されましたね。

  43. 443 匿名さん

    エレベーターホールのタイルカーペットが市松模様!?
    何でデザイン変更になっちゃのかな〜?
    モデルルームに貼ってあったエレベーターホール&内廊下のイメージからすると
    私的には・・・NG・・・
    デザイン変更になるのは購入者には断りないのかな?
    写真はあくまでもイメージなの?

    1つ良い事は北側に窓があるから凄く明るいこと!
    でも市松模様は・・・ヤダ

  44. 444 匿名さん

    エディットメイドの欠点としてリビングや寝室の上にビューバスやトイレが来る場合もあるので
    入居後、上階の音が気になるのか心配です。

  45. 445 匿名さん

    その心配はないでしょう。工事現場でみましたけど階高に余裕があるから
    バスルームの防音対策は問題ないんじぁないの。

    それと私の場合はラッキーなことに上の階と下の階がたまたま同じ間取り
    なんです〜〜

  46. 446 匿名さん

    >442
    売れ出し件数が多すぎてついに、ホームページに掲載しきれなくなった模様。

  47. 447 匿名さん

    ついには売れ残り物件の大量放出が始まりましたね。
    週末は眺望堪能者で混雑しようです。

  48. 448 匿名さん

    444さんが書いているとおり、自由設計プランは音の問題が一番起こりやすいですね。
    また、窓枠の位置や種類まで変えると耐震性に影響がでてくるので危険です。
    良識のあるデベはエディットメイドなる企画はやりませんし、今後も出てこないでしょう。

  49. 449 匿名さん

    え?売れ残りの大量放出ということですか?
    担当者に確認したら2部屋だけって聞きましたが。
    真に受けてはいけないってことですか?

  50. 450 匿名さん

    >444
    嫌み言うならどこか別の所行って下さい。
    今後もでてこないでしょう。だって、あほくさ。どこみてんだか。

  51. 451 匿名さん

    >446
    逆でしょう。
    まず表示していた16日の現地案内会の表示をそろそろ消す必要がありますよね。
    そのため、ホームページを更新したわけですよ。
    キャンセル住戸の表示を消したのは、すでに購入希望者が名乗りをあげていて
    現地案内会で契約の見込みだからでしょう。この値段はきわめて魅力的。
    ホームページも近々また閉鎖されますよ、きっと。

  52. 452 匿名さん

    あるいは、ローン手続きがこれから始まりますからローンキャンセル
    に備えての表示変更かもしれませんね。

  53. 453 匿名さん

    上等手段として一時仮の完売告知をした後、キャンセル発生として
    希少価値を売りにする販売手法はどこの売主も当たり前に行っています。

    多分現地で案内された際に
    ”掲示された住戸は売れてしまいましたが、実は先日ローンキャンセルで・・”等と
    営業担当者に言われると思います。

    もし可能ならば契約者全てにアンケートを行いキャンセル住戸を契約された方の数を調べれば
    かなり多くの方々が同様販売手法で購入されたと思います。

    希少価値があればより購入意欲が増す心理状況を利用した販促手法であり
    基本的には売れ残りの物件の可能性もありますので、購入検討者は冷静な判断が必要です。

  54. 454 匿名さん

    うわぁぁ間に受けちゃったよ。
    じゃ、80Aとかこれからもでるのかな。

  55. 455 匿名さん

    上等×
    常套○
    間に受ける×
    真に受ける○

  56. 456 匿名さん

    そう言えばそろそろ450超えですが
    今回板がリニューアルして1000レスまで可能になりました
    新スレを作ってしまわないようお願いします
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23976/

  57. 457 匿名さん

    >455
    国語の先生×
    こまかい人○

  58. 458 匿名さん

    いったいどれだけ売れ残っている部屋があるんだ?
    半分ぐらいは売れ残っているのか?
    誰か真相を教えて〜
    聞いたところだと、7割程度しか売れていない模様。

  59. 459 匿名さん

    じゃぁ、オレが3割買う。

  60. 460 匿名さん

    価格が魅力でもエディットメイドとやらが売りで、既に完成間近の物件に魅力を感じる人がいるのだろうか?
    これでは、入居後が悲惨ですね。
    うちももっと真剣に考えないと...

  61. 461 匿名さん

    450>
    エディットメイドでググってもここしかヒットしない。
    要するに終わっているんだよ。

  62. 462 匿名さん

    >これでは、入居後が悲惨ですね。
    どういう意味?

  63. 463 匿名さん

    エディットメイドですが、購入する動機としての優先度からすれば
    立地や南の抜け等の要因のほうが大きいですね。だけど立地が同じ
    ような条件であれば、エディットメイドがあったほうが絶対よいと思います。
    ここの物件はあえてコストのかかるエディットメイドを採用した意欲
    的な物件でこれにより購入者の満足度は飛躍的に上がると思いますよ。

    とくにビューバス仕様なども、購入者の好みが強いですから、デベと
    すれば採用を躊躇すると思いますが、エディットメイドなら大丈夫。
    都心でのマンション供給が激減し、価格も上がる中で開発の主戦場は
    郊外へと移っていきますから、競争自体はますます激しくなります。
    そんな中で競争力のあるマンションにするためエディットメイドと
    いう発想はよいと思いますね。

  64. 464 匿名さん

    461>
    笑)おつかれさまー。それじゃヒットしないよ。
    「エディットメイド」はここの造語。
    「カスタムメイド」もしくは「間取りが変更できるマンション」で検索してね〜
    たくさん出てくるからね〜

  65. 465 匿名さん

    どれだけ売れたとか細かいこと気にせずに住めばいいんだよ
    この前は購入者に無断で花火見物をしたとか文句言いやがって
    俺らが建ててやるからお前らはマンションに住めるんだぞ
    ありがたく感謝して入居を待ってろ!

  66. 466 匿名さん

    マンションを選ぶ動機のいちばん重要なファクターは立地や周りの環境。
    それに対して、間取りというのは購入を決定するいちばんの動機にはなり
    ませんね。
    ところが、立地や周りの環境は気に入ったけれど、間取りが家族構成や
    好みに合わないから、その物件を買わないということはよくあるのでは
    ないですか。

    ということは間取りは購入したいとう意志決定を阻害するマイナス要因
    なのでしょう。だからデベはマンションごとにコンセプトを考え、でき
    るだけ幅広いニーズに合うように間取りを決めるわけです。田の字とい
    われる間取りがあんなに多いのはそういうことでしょう。

    同じ地域に開発が乱立し湾岸戦争と揶揄された港南にあって、ここだけ
    が早く売り切れた要因は、エディットメイドが大きく貢献していると
    思いますね。

  67. 467 匿名さん

    >465
    工事業者を騙ったいやがらせはやめましょう。

  68. 468 匿名さん

    ↑はいはーい。わかりましたよぉ〜
    どちらさまも新しい板へGo---!

  69. 469 匿名さん

    あ、467さんすみません。
    465さんへの返信でした。

    ということで、どちらさまも新しい板へゴー!

  70. 470 匿名さん

    今回板がリニューアルして1000レスまで可能になりました
    新スレを作ってしまわないようお願いします
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23976/

  71. 471 匿名さん

    間取りが選べたり、自由設計が可能なマンションはそれなりに見つかったが、窓枠まで変更可能なマンションは無かったよ。
    やっぱり、窓枠まで変更してしまうのは、448さんが言うように耐震性に問題あるのではないかい。
    あっという間に崩壊したりして。

  72. 472 匿名さん

    私も調べて見ましたが、確かにサッシュの形状まで選択可能なマンションは殆ど無いです。
    やはり耐震性に問題があるのでしょうか?
    購入者ですが心配になってきました。
    ビューバスと4連サッシュの広いリビングが決めてでしたがキャンセルも念頭に入れて考えようと思います。

  73. 473 匿名さん

    窓枠による耐震性への影響はまったく無いですね。中層マンションまでは構造上
    耐震壁といって壁自体で支えるものがあり、そのようなケースでは耐震壁の強度が
    問題となります。
    ここのようにタワー型の場合、耐震壁は使いません。ラーメン構造で柱と梁だけで
    支える構造です。ここの外壁は100ミリの厚さのALCですよ。

    でも心配なら契約金を放棄してキャンセルしたほうがいいですよ。キャンセル待ちの
    人もいますから、皆さん喜びます。

  74. 474 匿名さん

    100ミリと聞いて益々不安になってきた。
    長谷工のマンションでも200ミリから250ミリはあります。
    皆さん本当にここでいいんですか?

  75. 475 匿名さん

    200とか250のALCなんてありませんよ。

  76. 476 匿名さん

    ほんと、わかってない。あるいは、からかうためにわざと言ってるのかもね。

  77. 477 匿名さん

    知らないといいうことは怖いですね。安いなりの理由があるんです。

  78. 478 匿名さん

    >>477
    へー、理由を教えて。

  79. 479 匿名さん

    現地見学会に参加された人、報告願います。

  80. 480 匿名さん

    ネットが取れたんですね。見に行きます。

  81. 481 匿名さん

    何組かの見学者が来ていました。大分入り口も出来てきましたね。

  82. 482 匿名さん

    新しいか家路版に書き込み出来ないのですが。。

  83. 483 匿名さん

    ×新しいか家路版
    ○新しい掲示板

  84. 484 匿名さん

    近隣のマンションが中古で売りに出てますが、どうも値上がりしているようです。

  85. 485 匿名さん

    ホームページを見たら443さんが言うように廊下のカーペット市松に変わっていました。モデルルームに張ってあった図で廊下やエレベーターホールのカーペットの落ち着いた感じが気に入っていたのでショックです、雰囲気が随分違いますよね。色とか柄って重要だと思うのですが。お願いだから市松ヤメテー!

  86. 486 匿名さん

    本当に市松模様にはガッカリです。
    高級感が全くなくなってしまいました。何とかなりませんかね?
    デザイナーは田舎モンかと思います。センスのかけらもなし。
    内覧会で皆で主張できないのでしょうか?

  87. 487 匿名さん

    443です。
    同じ感性の方が居てくださって良かった。
    全く反応が無かったので他の方はあまり気になら無いのかな?・・・と。

    デザインに変更が有っても購入者一戸一戸にお伺い立てるのが手間なんでしょう〜
    説明会等で事後承認を取ると言う形らしいです。
    印鑑押したくないな〜・・・
    何で変更になってしまったのか??
    全然イメージ違いますよね(涙)
    市松模様なら単色の方がマシです。
    自室内装以外に内廊下の雰囲気も気に入って購入したのに・・・


  88. 488 匿名さん

    各階のエレベーターホールを含む内廊下の天井の低さがとても気になりました。
    タワーってあんなもの?。確かにあの市松模様は引きましたけど。

    あと、これはエディットの選択によるのかもしれませんが、トイレとか廊下が狭く
    ありませんでしたか?
    最近のマンションは大体ユニバーサルデザインだと思っていたのですが。
    ちょっと残念です。

  89. 489 匿名さん

    入り口の御影石の並びの間の窓が、えんじ色(赤茶色)のコンクリで塞がれているのも好きじゃありません。
    なんで緑の御影石に赤を持ってくるの?組み合わせ悪く感じるのは私だけ?

  90. 490 匿名さん

    ちなみにマンション外周(自転車置き場あたり一面)にも同じ市松模様のコンクリ床になっています。。。。泣
    白か黒で統一してほしかった。

  91. 491 匿名さん

    >デザイナーは田舎モンかと思います
    もしかして木内建設=静岡、の影響?
    イメージがあまりにも違う変更はダメですよねえ。
    内覧会でみんなで文句を言いましょう。カーペットの張替えくらいで
    したらコストもたいしたことないから、当然要求するべきですよ。

  92. 492 匿名さん

    絶対に皆で声をあげましょう!
    友達呼んだらエレベーター降りたとたんに「ぷ・・」なんて言われるのは
    いやですもんね。

  93. 493 匿名さん

    ところで、モデルルームでのイメージってどんな感じだったんですか。

  94. 494 匿名さん

    キャンセル物件の見学会に行かれた方は当然、市松模様(エレベーターホールも自転車置き場のあたり一面も)を見ての感想をお寄せ頂いているのでしょう。

    お伺いしたいのですが・・・
    市松模様は1階のエレベーターホールも同様でしたか?
    また、エレベーターホールならず内廊下も全部市松模様だったのでしょうか?


  95. 495 匿名さん

    487さんの「市松模様なら単色の方がマシです。自室内装以外に内廊下の雰囲気も気に入って購入したのに・・・」 私も全く同様で内廊下の雰囲気は重要なポイントでもありました。ホントに涙、涙モンです。  さらに490さんの「マンション外周(自転車置き場あたり一面)にも同じ市松模様のコンクリ床になっています。。。。泣 白か黒で統一してほしかった。」にも同感です。いったいどういう感性?私も印鑑押したくないです。泣&怒

  96. 496 匿名さん

    1FのEV Hallは仕上げ表を見るとタイルになっていますから 風防室から同じ素材だと覆われます。

    しかし各フロアのEV Hall東レの一番安いカーペットで市松模様。。。
    いくらCGと現物はイメージが違うからとは言え違いすぎます。
    特にカーペットなんか消防/建築法に左右される物ではないので
    完全に最後にコスト削ってきた感じですね。
    確か内装は木内建設担当でしたよね?
    利益確保に走ったのでしょうか?

  97. 497 匿名さん

    コスト削減ミエミエです。
    こうなったら皆で伊藤忠にHPから抗議メールしましょうか?
    皆さん今日中にいかがですか?

  98. 498 匿名さん

    モデルルームのイメージ図は確かシックなベージュの地に黒?濃いグレー?だかのラインが1本入っていたような・・・タイルカーペットの感じではなかったように思いますが勘違いでしょうか?他の方はいかがでしたか?

  99. 499 匿名さん

    >497さん
    是非お願いします。
    私は早々に昨晩メールを送りました!(どうしても納得出来ないので)

    あとエントランスのタイルがイメージではグラデーションになっていますが
    施工写真を見ると単一色になっています。
    それから柱の照明の位置も随分下になっている気がします。

    お手元のB4サイズの白いパンフレットP11と購入者用HPの施工写真を見比べて見てください(怒)

  100. 500 匿名さん

    市松模様には特に不満は無いのですが。なんでこんなに?
    生活するんだからそれなりに汚れるけど、単色よりは汚れは目立たないし。
    消防法?中身知らないけど単色よりもコントラストあるほうが見やすいと思うけど、消防法的な問題ってなんですか?素材が燃えやすくはなってないでしょ?

  101. by 管理担当

スムログに「フェイバリッチタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸