東京23区の新築分譲マンション掲示板「【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-4

広告を掲載

Favarorich Tower Shinagawa 223 [更新日時] 2006-10-24 19:32:00

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
完売しました

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設

450を越えたので移動しました。

EDIT−1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/
EDIT−3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38723/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
フェイバリッチタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-11 22:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    すんません。233戸でしたっけ。近所の人なものでうろ覚えですみません。

  2. 302 匿名さん

    どうでも良いが、なんでそんなに業者擁護なの?

    「近所の人」はw

  3. 303 匿名さん

    別に業者擁護とは思わないが。買い手の尊大な態度を諌めると業者擁護と言われるのは掲示板の常だから仕方がないかなぁ

  4. 304 匿名さん

    一戸建てを建てる時って、
    大工さんに、「ご苦労様です」の一声ぐらいかけるから、
    同じような感情で、工事してくれてる人に
    「花火見るくらいどうぞ」って言ってあげるのは普通じゃないの?

  5. 305 匿名さん

    『買い手の尊大な態度を諌める』とは何様だよ!
    土建屋さまの本性が見えたね
    契約者なんか見下してるから、舐め切った行動をするんだな

  6. 306 匿名さん

    >304「花火見るくらいどうぞ」って言ってあげるのは

    こちらから招くのはオーナーの行為なので、問題は無いですが
    今回の不祥事はオーナーにお伺いも無く、勝手に行った行為が問題ではないでしょうか?

    納車前にディーラーが移動で運転するのでなく、納車前にオーナーに無断で勝手に
    ドライブされたようなものです。

    それぞれ考え方が異なりますが、冷静に考えれば一般的にはありえないことですよ。

  7. 307 匿名さん

    勝手に見るのは問題と思われます。事前にアンケート等をとっても承認する人のほうが少ないのではないかと思われます。

  8. 308 匿名さん

    通りすがりです。・・・マンションは数回購入していますが、残金を支払って引き渡し
    されるまでは購入者の物ではありませんので、ある程度の事は致し方ないと思います。
    前回購入したマンション(港区)は、購入した部屋が現場の休息室になっていました。
    ただ、引渡し時には新規の状態になっていますのでなんの問題もありません。
    その前に購入した(港区)物件は、購入者の前に売主や関係企業の役員にお披露目会を
    大々的にしていましたし・・・・・。
    もちろん引渡し後、何らかの不具合があった場合は、速やかに修理・修復を依頼すべきです。

  9. 309 匿名さん

    まぁ何を言ってもいい人はいいし、嫌な人は嫌なんだからしょうがない。嫌な人はここで文句言って同意を得ようとしないで、然るべきところを出て事実関係をハッキリさせて対処してもらってスッキリして下さいね。

  10. 310 匿名さん

    >>299
    >あなたひとりが息巻いてみても、残りの購入者が許せばそれに従わざるを得ないでしょう。
    >自分の意見をあたかも住民の総意であるかのようにいいつのるのは変でしょう。

    あなたこそ自分の意見をあたかも住民の総意であるかのようにいいつのるのは変でしょう。(笑)

    何決め付けてるんですか?
    スレッド最初から読み直してみてください。
    人それぞれ受け止め方が違うのは当然ですから、私は擁護派?の意見を否定するつもりはないけど
    少なくとも何人かが不快に思ってるんですよ。
    全部が、”あなたみたいな自作自演”と決め付けてもらってもいいですけどね
    管理人さんのみぞ真実を知るでしょうから・・・・・

    あなたみたいな自己中心的な思考回路の方は”住民も許してくれるはず”と勝手な解釈をして
    非常識な事をして開き直っていられるんでしょうね

  11. 311 匿名さん

    ↑理屈に困ったら自作自演の疑い?救いがたい人だね。管理人さんのみぞ知るとはよくいったもの。

  12. 312 匿名さん

    最初から読み通してみたら、ひとりかみつく人がいますね。(自作自演とか疑うのも癖か?)
    私も2年前から港南のタワーに移り住んでいる一人ですが、フェイバの屋上の花火見物を観て
    うちのマンションも8月下旬引渡しまえに現場関係者の慰労会でもりあがっていたのを思い出し
    ました。当時のa掲示板に隣のマンションの人がラウンジに花火の時間だけ灯りついていたよ
    と書かれていましたけど誰も文句はいわなかったです。思い出して書き込みましたが
    どうもコミュニケーション拒絶タイプの方ですね。
    こういう人には、どこそこの店が美味しいとか、お散歩コースはここがお勧めとか書いても
    人それぞれなのだから自分の考えが総てみたいな口調で押し付けないでくれとか叱られそう(^^;

  13. 313 匿名さん

    私も通りすがりの者です。・・・最初から読み通してみたら、近くのタワーマンションに
    住んでて、フェイバの屋上を観察しておられる方が随分いっぱいるみたいですね(^^;
    マンションの工事にもやたら詳しいみたいですけど・・・
    あんまり必死なんで、もしかして関係者ですか?なんて聞いたら叱られそう(^^)

  14. 314 匿名さん

    ↑がはは。しつこい奴だなぁ。

  15. 315 匿名さん

    >近くのタワーマンションに住んでて、フェイバの屋上を観察しておられる方が随分いっぱいるみたいですね(^^;

    コスポリの某さんなどネタにしてブログ書いてますし、ベイクレからもよく見えるし、ブランからも見えます。少なく見積もっても50世帯はありますかね。

  16. 316 匿名さん

    嫌な人にとっては絶対に許せないのでしょうね。
    うちは、ラウンジ内の話だし、工事関係者や物件関係者なら別にいいと思っています。
    まったくの無関係者なら別かも知れませんが。
    まぁ人間の感情なんていい加減なものです(私だけ?)

  17. 317 匿名さん

    色が黒いと、夏暑くないですか?
    前のマンションは、茶の濃い色でしたが、夏は外壁が暑くてなかなか冷えなかったような
    気がします。

    断熱材がいいから、関係ないのかもしれませんが。・。

  18. 318 匿名さん

    この場所は湾岸道路の粉塵が多く飛びますので、売主が気を使って黒い外壁にしたのでは?
    長い目で見て汚れが見立たないのでいいと思います。

  19. 319 匿名さん

    そこまでは考えてないと思いますよ。隣のコスモが白いから黒っぽくしただけ
    じゃないの。酔っ払って自分のマンションを間違えると困るからですよ。

    粉塵は都内はどこに行っても多いんですね。東京都のデータがありますよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43716/
    粉塵SPMは風向きにや時間帯でずいぶんと変化するんですけど、傾向としては
    湾岸よりは内陸の方が多いようです。

    外壁のデザインは隣のポルトチッタが良いと思いませんか。外壁の汚れは居住性には
    関係ないから気にしないほうが良いと思いますが。

  20. 320 匿名さん
  21. 321 匿名さん

    306さん、307さん、同感です。私見としては全くもってその通りですね。特に306さんの例えは非常に分かり易い!

  22. 322 匿名さん

    この辺のマンションでデザインが一番良いのはラクシア品川ポルタチッタでしょう。
    次はパークシティ品川、コスポリ、WCTの順で、フェイバリッチはあまり良いデザインではないですね。
    何か安っぽいというか普通のビルっていう感じ。

  23. 323 匿名さん

    >319
    319さんが言うとおりで、ラクシアが外壁もタイル張りで高級感がありデザインは素晴らしいですね。
    それに引き換えフェイバリッチのデザインときたら只の吹き付け塗装で安っぽく安いオフィスビルと言った風情です。
    ま、高級マンションのラクシアと較べるのが間違えているのですが、ちょっと情けないです。

  24. 324 匿名さん

    >高級マンションのラクシアと較べるのが間違えているのですが、ちょっと情けないです。

    高級?さむっ
    港南地区に高級物件は無いでしょ。

  25. 325 匿名さん

    ラクシアは港南地区で一番安価でしたよ。

  26. 326 匿名さん

    >322、323
    いろんな意味でセンスの欠片もない奴ら。。。。

  27. 327 匿名さん

    私はタイル張りじゃなくて良かったと思います。
    タイル張りは年数いってからはがれて落ちてきたり修復のための予算がかかったり
    面倒なので。。。

  28. 328 匿名さん

    ラクシアのタイルはタイルではなくALCと違いますか。それならはがれる心配
    は少ないのでは。また、貼ってあるのは下のほう3階までだし。
    ラクシア・・・ALC
    フェイバ・・・御影石
    では。
    どちらがいいか? 好みの問題ですね。
    ラクシアのPC圧着工法のほうが私は魅力を感じますけど。

  29. 329 匿名さん

    ラクシアは超耐震+超制震ですから安全ですよね。
    あと、ラクシアの外壁はALCではなくて本物のレンガですよ。
    エントランス前の敷きこみと合わせて高級感があります。
    デザインモチーフはイタリアのサン・ジミニャーノです。
    フェイバは御影石ですか、一般的ですね。

  30. 330 匿名さん

    ん?
    何でここでラクシア自慢してるの?

    今までラクシアさんの事な〜んにも思わなかったけど
    そんなに自慢される程良い??そんなに高級感ある?って感じてしまうのは私だけ?

    お互いの好みだし、ご自分の購入した物件ですから誇りたい気持は判りますが
    云うべき場所を考えないと・・・。

  31. 331 匿名さん

    日陰だから可哀想ですよ。言わせてあげましょう。。。

  32. 332 匿名さん

    ラクシアの入り口は重厚感あっていいのですが私はピンクが好きではないので、購入するなら黒のフェバの方を選ぶと思います。
    ただ確かに御影石の作りはなんとなくオフィスのような安めな感じが。。。
    でも周りの植木などが完成してきてこれから大分イメージがかわってくるかもしれませんね。
    どちらにしても、自分のマンションが一番いいという親バカ発言は言う場所を選ばないといけないとは思いますね。
    ここに来ているラクシアの親バカさんは、悪意があるようにしか見えません。
    ここでラクシアが良いと言えば言う程、負け惜しみのように聞こえますから、ラクシアさんもなかなか良い物件なだけにそういった住人が住んでいるのかと思うと残念です。

  33. 333 匿名さん

    ラクシアさんは掲示板自体が無くなってしまったと思うので大目に見てあげてはどうでしょうか。

    話は変わって、ご近所さのプログにエントランス周りは、深緑の御影石で思ったより高級感が無いという話題がありましたね。
    個人的には御影石というと墓石を想像して好きになれません。
    ラクシアさんのようにレンガだったら最高ですが、せめて明るめの大理石やライムストーンだったらと思います。

  34. 334 匿名さん
  35. 335 匿名さん

    風水的には緑と南/南西/南東の愛称がよいですから
    緑系の御影石でこのマンションの運気がよいのでは?と思うのですが。
    風水を信じるかどうかという問題もありますがね。

  36. 336 匿名さん

    黒御影石(閃緑岩)でしょうか。
    特徴は↓だそうです。高級石材ですね。
    ・組織は細粒で質は硬い。
    ・耐久性・耐磨耗性・風化には強い。
    ・加工性が悪く、特に艶出しが難しい

  37. 337 匿名さん

    大理石や石灰岩(ライムストーン)は風化(酸や水)に弱いから外壁にはあまり使いませんね。
    個人的には、深みのある濃緑色でシックで良いと思います。
    パンフのバースよりも実物の方が良いと思いますよ。
    最終的には植栽が修了してから見極めたいと思いますが今のところ90点以上はあげられます。

  38. 338 匿名さん

    通りすがりですが、一言。
    ラクシアといえば、相変わらずの放置バイク&自転車が目障りですね。
    それに、敷地内とはいえ、駐輪場の使い方でたらめで、もったいないですね。
    住んでいる人の質で、印象が変わりますね。

  39. 339 匿名さん

    固定資産税と都市計画税って、1月1日に所有している伊藤忠から、支払い時に11.5か月分立替として請求されるんですか?これって減税前ですよね?

  40. 340 匿名さん

    でも建物は1月1日現在で未登記ですから課税されませんよ、ちがいますか?
    土地の敷地権のほうは売買契約書でそのように書いてあればそうなりますね。

  41. 341 匿名さん

    そうなんですかぁ。たしか日割りで税金を請求されるような気がしていました。
    契約書は・・・分厚くて確認できません。どの辺に書いてあるのでしょうか。。。

    諸費用があといくらかかるのかなぁ、と計算していました。
    「1月xx日にyy円振り込むと、1月zz日に鍵がもらえる」
    という書面をそろそろほしいなぁ。

  42. 342 匿名さん

    土地の固定資産税は重要事項の説明の中にあると思います。書いてなければ
    払う必要はありませんね。

  43. 343 匿名さん

    入居が2月に延期になったようですね。
    補償金等出るのでしょうか?
    この場合のキャセンル時も手付け放棄になるのでしょうか?
    自分としては、逆に違約金貰いたいぐらいです。
    他にもキャンセルを考えている方いらっしゃりませんか。
    皆で団結しましょう。

  44. 344 匿名さん

    >343さん 情報はどちらから入手されたのですか?

  45. 345 匿名さん

    建設中のマンションの前に看板が出ていました。

  46. 346 匿名さん

    工事遅延の場合の損害賠償は契約上書いてないと思いますが。
    キャンセルも1ヶ月程度の遅れでは正当な理由になりませんから、
    契約金の放棄をしなくてはなりませんね。

  47. 347 匿名さん

    それって、外構工事が続くだけなんじゃないですか?
    各戸の引渡し後も続くのは一般的ですよ?

  48. 348 匿名さん

    今マンション見てきたけれど、入居が2月になるような看板はどこにもありませんでしたよ(^^

  49. 349 匿名さん

    とうとう「ウソツキ」が出てきたようですね。
    もしかして花火のこともそうなんじゃ。

  50. 350 匿名さん

    良く見たら2月から入居と書いてありました。
    すみません。

  51. 351 匿名さん

    花火は本当だと思う。
    343、346、350はウソツキだと思う。

  52. 352 匿名さん

    外装工事が引き渡しまでに終了しないのは一般的?!

  53. 353 匿名さん

    一般的じゃないですよ。マンションの場合、早く完成したからといって
    デベのメリット少ないし、販売対象者が多いですから、かなり余裕をも
    ったスケジュール組んでると思いますよ。引渡しが遅れたための苦情処理
    だって、人数が多ければたいへんですから。
    知り合いの電気工事会社の社長に言わせると、「スケジュールどおり
    施工しないと利益がでない」ということですから、みんな結構真剣ですよ。

  54. 354 匿名さん

    >350さん
    何処にそんなこと書いてあったの?教えて下さい。

  55. 355 匿名さん

    今日見に行きましたが、2月入居とは書いてありませんでしたよ。

    ちなみに、角のシンボルツリーが植わってました。街路樹と同じくらいの高さですね。
    玄関の風除室も少しできてました。

  56. 356 匿名さん

    >343、345、350
    ほんとフェイバが好きなんですね。。。

    外装と外構で意味が違ってくる?

  57. 357 匿名さん

    http://blog.****/kma321.php?date=2006-03-23
    かぎの引渡し後に、【外構】工事やってるって書いてあった。

    外装は、5月に終わったような。今は内装のラストスパート。
    けやきが植えられたらしいし、ファイバは【外構】が引き渡し前に終わるかもね。

  58. 358 匿名さん

    花火の件ですが・・・。(もう過去の話だけどー)
    大手建設会社に働いてる友人に聞いてみたところ、
    『それって、全国的に結構あるんです・・・。ゴメンナサイ』って
    言われました〜。
    やっぱり〜・・。人間ですものね・・。
    便利なコネ(?!)は使わないと・・・。なのかしらっ。

  59. 359 匿名さん

    久しぶりにフェイバ見てきました〜!
    高い工事用の塀も取れて、よく見えましたっ。
    周りに比べるとシンプルな感じだけど、
    だんだん入居に近づいてるんだなーっ。と実感しましたっ(^o^)

  60. 360 匿名さん

    2月に入居が伸びたって本当ですか?
    本当だったらどうにかして欲しいです。
    当初の予定では年内入居だったはず。
    購入者を馬鹿にするのも程が有ります。

  61. 361 匿名さん

    もし契約時に設定した入居日が売主都合で遅れた場合状況よっては買主は売主に損害賠償できます。

    例えば買主は実際に入居日にあわせて現在住んでいる賃貸物件を解約する方も多く居るので
    そういう方々は住む場所が一時的に無くなります。

    その場合、買主はホテル使用料や荷物トランクルーム使用料等さまざまな経費が実際かかり
    購入者に不利益が生じる為、損害賠償が可能となります。

  62. 362 匿名さん

    年内引渡しのスケジュール資料もらいましたよ

  63. 363 匿名さん

    >当初の予定では年内入居だったはず。

    MR正式オープン前から申し込みしていますが、そんなことはありません。

  64. 364 匿名さん

    >年内引渡しのスケジュール資料もらいましたよ

    郵送の案内が来たの?

    その場合、税金どうなるんだろ?

  65. 365 匿名さん

    年末年始に引越しできたら荷造りと引越しが楽だなぁ。
    うちにはまだ郵送が来てません。

  66. 366 匿名さん

    電話で直接確認しましたけど、引渡しは1月ですね。

  67. 367 匿名さん

    引渡し1月、入居2月です。
    そう説明受けたと思います。

  68. 368 匿名さん

    残金払って鍵を受け取ったら引越し可能なハズです。
    従って引越しは1月中旬以降になりますね^^

    購入者用のホームページが伊藤忠側から提供されていますので
    そちらでご確認下さい。

    年内入居も入居が2月〜なのもガセですから〜〜〜(^^;

    スケジュール通りやってくれると思いますので入居を楽しみに待ちましょう♪

  69. 369 匿名さん

    うふっ、うそつきっ

  70. 370 匿名さん

    すぐにふりまわされずに、落ち着いていきましょう。
    うその情報をながして楽しんでいる人がいるようですから。

  71. 371 匿名さん

    嘘の情報を流す人って・・・
    何が目的なの?

  72. 372 匿名さん

    それを信じたリアクションを面白がっているだけですよ。かわいそうだから
    おもいっきり大げさに反応を返してあげれば。

  73. 373 匿名さん

    え〜、もう大家さんに12月退去って連絡しちゃいましたよぉぉ!
    どうすればいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁ。

    どうですか?

  74. 374 匿名さん

    いい物件は次から次と出てきます。
    本当にここでいいんですか?
    もう一度真剣に考える時期だと思います。
    手付け放棄しても決して損ではありません。

  75. 375 匿名さん

    しかし、よっぽどフェイバに未練がある人達なんですね。

    きっと、芝浦の島や勝ちどき、豊洲なども買いそびれた人が
    この掲示板で憂さ晴らしをしているんでしょう。

    ちょっと可哀想な気もします。

  76. 376 匿名さん

    たしかにこの物件は、とびきり高級というわけではありませんが、
    内廊下やタワーならではの共用施設もそこそこついていて、眺望も
    まずまず、EDITもついていて、やや遠いとはいえ山手線へ直接いける。
    平均点は十分上回っている内容で、超お買い得価格だったわけだ
    から、買えた人の満足度は高いのでは。

  77. 377 匿名さん

    いい物件が出たら、また買います。
    手付金放棄は投資としてもありえないですよね。

  78. 378 匿名さん

    手付け放棄といってもたかだか300万円前後、ここよりかなり高価ですが豊洲、みなとみらい、小杉だったら直ぐに元手が取れますよ。
    マンションは何たって立地が一番。
    駅から遠いのは致命的です。

  79. 379 匿名さん

    。。。ノーリアクション。。。

  80. 380 匿名さん

    寒い・・・寒すぎる

  81. 381 匿名さん

    さぶいのはいいや。

    「今後の諸手続のご案内」っていつ来るのかなぁ。
    はやくひっこしたいなぁ。

  82. 382 匿名さん

    あ!またs223のホームぺージ復活してますね。

    今度は2部屋だ〜。
    9/16(土)現地見学会があるそう〜な。
    もう買っちゃったけど見に行きたいな〜!

  83. 383 匿名さん

    えー!誰か友達の名前で見学行きたいなぁ!

  84. 384 匿名さん

    しかしローン本審査でキャンセルなんてなったら
    人生バラ色→真っ暗闇だもんな
    こういう掲示板に粘着する気持ちもわからないでは
    ないな。

  85. 385 匿名さん

    売れ残りの巧妙な放出が始まりましたね。
    完売なんて嘘もいいところ。


    No.240 by 匿名さん 06/08/07(月) 22:53
    売れちゃったみたいですね。
    今度の売れ残りはいつごろ販売予定でしょうか?

    No.241 by 匿名さん 06/08/07(月) 23:02
    ホントのところの売れ残り。
    確かに気になりますね。
    いつごろ販売予定でしょう?

    No.242 by 匿名さん 06/08/07(月) 23:55
    次は恐らく10月ごろではないでしょうか。
    あと、11月末ぐらいにもありそうです。
    物件概要を公表して10日くらいで売れてしまうなんて!!!

    No.247 by 匿名さん 06/08/08(火) 23:38
    だからキャンセル物件じゃなくて売れ残りだって。
    1週間ぐらい出して、興味を惹かせてまた引っ込めてという戦略だぽ。
    9月ぐらいになるとまた出てくるよ。

  86. 386 匿名さん

    売れ残りじゃなくて、他物件乗り換えのキャンセルのようですよ。
    豊洲かな?みなとみらい?
    今後も続々と出てくるのでないでしょうか。

  87. 387 匿名さん

    65A  6階 3418万円
    EX1 15階 2954万円

    10月になれば65B、70Aと人気の部屋が売り出し予定

  88. 388 匿名さん

    ずいぶんとお安いマンションだこと。
    セカンドハウスにいいかも。
    でも立地が...

  89. 389 匿名さん

    キャンセルなんてどこの物件にもあるのですけれど、ちょこっと物件が出た
    だけでこんなに騒がれるなんて、見方を変えればたいしたもんです、この
    マンション。

  90. 390 匿名さん

    EXVが出たら投資でオレが買う。HP出す前に連絡キボン

  91. 391 匿名さん

    キャンセルじゃないよ。
    売れ残りだよ。
    でも、どこのデベでもやっていること。
    気にしない。

  92. 392 匿名さん

    品川周辺の再開発計画の概要が発表されたみたいですね。
    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p02674.html

  93. 393 匿名さん

    しかし、この時期にキャンセルだとすると、374さんのご指摘も的を得ているような気がします。
    立地や環境、周りの高級物件と比較してしまったり、安い価格に対する不安もあるのでしょう。
    うちも真剣に考えようかな。

  94. 394 匿名さん

    × 的を得る
    ○ 的を射る

    的をもらって、どうしますか?

  95. 395 匿名さん

    もともと低価格の物件のキャンセルだから的は得ていないと思いますよ。もし
    上層階角部屋とかだったら、ここもそこそこの価格でしたからわかりますけど・・・

  96. 396 匿名さん

    EXV、俺も欲しいのだが・・・。ここはキャンセルないのかね。
    頻繁にチェックさせてもらおう。

    >もともと低価格の物件のキャンセルだから的は得ていないと思いますよ。
    ギリで契約したヤツが支払えなくなったんじゃないのか?

  97. 397 匿名さん

    3418万円とか2954万円で、ギリなわけないじゃん。

  98. 398 匿名さん

    やっと内覧会、引越し、火災保険その他諸々の案内が届きましたね〜

    キャンセル物件が出ても直ぐに売れてしまうでしょうし
    購入者のみなさんはあまり気にならないでしょう。

    早く我が家を見たいです♪

  99. 399 匿名さん

    >398

    来たの??うちはまだ!ポスト見てきます。

    たったったっ

  100. 400 匿名さん

    >398
    私もさっきポストみてきました。399さんと同じく。
    で、結果きてません。ちなみに住まいは都内真ん中?寄りです。
    書類などの発送→到着になんだか時差がありますね。世帯数が多いからなのでしょうか。
    うちは月曜につくのかなぁ。

  101. by 管理担当

スムログに「フェイバリッチタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸