東京23区の新築分譲マンション掲示板「フェイバリッチタワー品川 EDIT−2  」についてご紹介しています。

広告を掲載

トッポイジージョ [更新日時] 2006-04-26 21:45:00
 

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
オフィシャルホームページ http://www.s223.jp/

品川マンション先進街区のセンターゾーン。
南面からふりそそぐ陽光と眺望にめぐまれたポジションに、
新発想「EDIT MADE」(※)マンションが誕生。

450を越えたので移動しました。

EDIT−1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/8457/

こちらは過去スレです。
フェイバリッチタワー品川の最新情報をチェック!


[スレ作成日時]2005-09-10 15:51:00

フェイバリッチタワー品川
フェイバリッチタワー品川
 
所在地: 東京都港区港南3-7-16
交通: 山手線 品川駅 徒歩11分

スポンサードリンク

広告を掲載

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

コメント  

462: 匿名さん 
[2005-12-27 23:41:00]
え?再調査のことを「理解できない内容」といてるの?
まじで、字が読めないのかと思った。
他物件でも同じ動きが当たり前のようにあることを知らないのか。
そういうひとは、どんな売主でもおなじこと。
ちょっと落ち着いたほうが良いんではないですか?
463: 匿名さん 
[2005-12-27 23:50:00]
かれこれ1ヶ月近く経つのに調査結果が出ないことが理解出来ないということです。
近所のパークタワー品川は直ぐに大丈夫ですという報告が出たそうです。
やはり大手超一流のデベは対応が違うということではないでしょうか。
それに比べ伊藤忠は、まだ調査中なんて。
証拠隠滅を図っているのではと疑いたくなります。
益々不信感が増大しました。
皆さんは平気なんですか?
464: 匿名さん 
[2005-12-28 00:04:00]
前の手紙では伊藤忠さんは自主調査といっていたので
私はてっきり別の構造設計の会社に依頼するものだと思い込んでいました。
今回の内容は竹中での再調査,施工確認の再確認という内容でしたね。
竹中工務店って自社でやっている構造設計や工事内容をいちいち調べないと
”大丈夫です。”と言える自信がないのでしょうか?
465: 匿名さん 
[2005-12-28 00:18:00]
第三者に調査、確認して貰わないと安心できない。
自分で設計して計算して何で大丈夫と言えるのか。
振り返ればここの鉄筋は少なかったような気がする。
杭もかなり細かったような記憶が。
2週間で1階が建ってしまうのも早すぎ。
コンクリがしっかりと固まらないうちに次の階を作っている感じ。
他のタワーマンションは工場で作成した高価だが高品質なプレキャストコンクリの柱や梁を使っているが、
ここは現場打設とのこと、コスト削減の意図がみえみえ。
しっかりした検査機関による再調査および再検査を望む。
466: 匿名さん 
[2005-12-28 00:34:00]
竹中なら大丈夫だよ。木内がわからない、というか不安。
伊藤忠はもうだめ。既に嫌悪感が先に来て偏見ぎみなんだけど。

「2週間で1階が建ってしまうのも早すぎ。」
「ここは現場打設とのこと、コスト削減の意図がみえみえ」
って本気で言ってんの?煽り君?
467: 匿名さん 
[2005-12-28 00:35:00]
第三者に調査、確認して貰ってよ。お宅の資金で。うちは竹中ならいいと思っているからいいや。
468: 匿名さん 
[2005-12-28 15:35:00]
うちも、心配してない。竹中だよ?まぁ、不安性な人はどこでも不安なのだろうけど。
煽りなのか購入者だけど素人がしったかぶってるのかよくわかんないけど、
あんまり、こういう掲示板見るのもどんなもんかなぁと思ったよ。
469: 匿名さん 
[2005-12-28 15:41:00]
ただ、本当に詳しい人がコメントしてくれるときは、非常に有益と感じています。
470: 匿名さん 
[2005-12-29 00:17:00]

450を越えたので新スレへどうぞ!

フェイバリッチタワー品川 EDIT−3

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38723/
471: ゆうこ 
[2006-04-26 21:45:00]
2DKで15〜20階くらいを購入したいのですがおいくらくらいかわかりますか?
ほしいです フェイバリッチタワーいいなと思ってます
by 管理担当

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
エクセレントシティ田端

東京都荒川区東尾久5丁目

 
Brillia(ブリリア)新川一丁目

東京都中央区新川一丁目

 
プラウド杉並高井戸サウス

東京都杉並区上高井戸2丁目

 
オープンレジデンシア新中野

東京都中野区本町六丁目

 
リビオ神楽坂

東京都新宿区北山伏町16番4他(地番)

 
レジデンシャル池上

東京都大田区池上6丁目

 
ヴェレーナグラン浜田山

東京都杉並区高井戸東一丁目

 
アジール・デューク目黒

東京都目黒区下目黒二丁目

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

シティテラス東陽町 掲示板
ブランズ六本木 ザ・レジ... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
パークホームズ本郷 ザ ... 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
クレヴィア文京関口 掲示板
品川イーストシティタワー 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
品川イーストシティタワー

東京都品川区東品川五丁目

 
Brillia(ブリリア) 品川 Canal Side

東京都品川区北品川1丁目

 
シティテラス品川イースト

東京都品川区東品川五丁目

 
シティハウス品川サウス

東京都品川区東品川一丁目

 
Brillia (ブリリア) 高輪 The House

東京都港区高輪四丁目

 
グランリビオ高輪三丁目

東京都港区高輪3丁目

 
アトラス白金高輪

東京都港区三田5丁目

 
ピアース南麻布

東京都港区南麻布2丁目

 
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス

東京都品川区北品川5丁目

 
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

東京都港区白金2丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる