東京23区の新築分譲マンション掲示板「フェイバリッチタワー品川 EDIT?2  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. フェイバリッチタワー品川 EDIT?2  

広告を掲載

トッポイジージョ [更新日時] 2006-04-26 21:45:00

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA

品川マンション先進街区のセンターゾーン。
南面からふりそそぐ陽光と眺望にめぐまれたポジションに、
新発想「EDIT MADE」(※)マンションが誕生。

450を越えたので移動しました。

EDIT?1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
フェイバリッチタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-10 15:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    357さんって、さりげなく野村を入れてくるあたり、日陰さんかな?

  2. 363 匿名さん

    そんなに腐すようなこと言うなよー、ご近所なんだし、これからずーっとあるんだし。

  3. 364 匿名さん

    そうですよ。
    実際、裏のマンションの方がここより高価なだけあって仕様は格段に良いです。
    カセット型埋め込みエアコン、天然突板フローリングや建具、天然石仕様のたたきやバスなど...
    それでも他の港南マンションと較べて安いと言われているぐらいですから。
    ここも何時日陰になるか分からないのですよね。
    そのときは何の取り柄も無くて最悪。
    私もキャンセルしようかな。

  4. 365 匿名さん

    ↑そんな風に思っているのによく契約しましたね。

  5. 366 匿名さん

    日陰さん

  6. 367 匿名さん

    <364はどうやってキャンセルされるのかしら?
    購入者でも無いのに・・・哀れですね。

  7. 368 匿名さん

    伊藤忠に不満を持っている人が多くて安心しました。
    MMCの件にしろ、今回の偽造問題にしろ伊藤忠の対応は不満が一杯です。
    設計変更の無料化や構造説明会の実施等、これが出来なければ手付け放棄無しでの無条件解約を皆さんで要求していきませんか?

  8. 369 匿名さん

    購入者ですが確かに伊藤忠に不満はあります。
    ヘンだな〜とか対応が遅い悪い等々。
    売ってしまえばそれ切りよ!だと困りますね。
    一生に一度か二度の大きな買い物です、ましてや昨今の偽造問題で
    過敏にならざる得ない中、問い合わせをしたら
    「お客様からのお問い合わせは現状まだ3件程です」ですって。
    「再構造説明会などの企画は現状有りませんがお客様の声が多ければ、
    対応も考えます」とそんな回答でした。

    まだ入居前で購入者同士の結束が無いと思われているのか??
    368さんのおっしゃる通り、購入者が話し合える機会が欲しいですね。
    ま〜、私の場合この物件に一目惚れだったので解約までは考えていませんが・・・

    でも、煽りの無い純粋に購入者だけが自由に意見交換出来るサイトがあれば、
    伊藤忠への意見も纏めやすいんですがね。


  9. 370 匿名さん

    >358
    竹中が施工というのも非常に怪しいです。
    350さんも書いているとおり実際の施工は木内建設らしいです。
    竹中はご存知のとおりスーパーゼネコンであり超高級マンションや話題性のある物件しか手を出さないとのことです。
    フェイバの価格では到底無理です。
    都内でも竹中が施工のマンションは数えるほどで、ついづれも超高級マンションのみです。
    恐らく名前貸しのみで設計も恐らく木内建設でしょう。
    姉歯建築士の件もあり非常に不安です。

  10. 371 匿名さん

    設計変更の無料化は、無理かなぁと思います。
    モノができてなければタダっていうのは、自分には無い考えです。
    設計はタダじゃないと思います。ただ、MMCくらいは・・・とは思いますが。

    構造説明会&質問はその場で挙手の会は開催してほしいですよね。
    これについては、一度まじめに団結しますか?
    たとえば、んー1月とかの3連休ははずして土曜日13時にどこかに集合とか。
    身分証明として、契約書かなにかの写しを持って。
    そして、連名で、説明会の要求。

    けど契約書って頭金とかローンとかの割合が書いてませんでしたっけ?
    ちょっと見せるのは気が引けます。ほかに購入を証明するものって何かないかなぁ。

  11. 372 匿名さん

    ここがいつ日陰になるかわからない確率は、
    一般的なマンションよりも格段に低いと思いますが。
    少なくとも現時点の情報では。

    購入者ならわかりますよね?
    落選した人、日陰さんには認めたくない事実かもしれませんが。

  12. 373 匿名さん

    パンフレットをお持ちの方は
    パンフレット裏側のシールを頑張って剥してみてください。
    最初は370さんがおっしゃられている通り全てが竹中 施工だったようです。
    その後 木内建設が加わりシールが上貼りされています。
    (でも先日の手紙ではまた竹中だけになってましたね)

  13. 374 匿名さん

    昨日現地に行ってきましたが27Fの工事してました。
    あと通り沿いに鉄骨の見える柱のユニットが置かれてました。
    それにモデルルームにおいてあった模型が2Fの図書室の部分におかれていました。
    あの模型は今後どうなるんでしょうかねぇ?

  14. 375 匿名さん

    あの模型を欲しくて営業さんに下さいと頼んだのですが断られてしまった経緯があります。
    何でもあんな模型だけでも数十万円以上掛かっているとか。
    だったらそんな模型なんか作らず、本物をもっと安くしてくれれば良いのにと思ってしまいました。
    入居後、抽選会を行って当たった人にタダであげるというのはどうでしょう。

  15. 376 匿名さん

    希望者にオークションで売って、代金はユニセフにでも寄付してください。

  16. 377 匿名さん

    昨年の10月に貰ったパンフレットには、設計・施工 竹中工務店 しか書いてありませんが、
    11月に貰ったパンフレットには、設計・施工 竹中工務店 施工 木内建設 と書いてあります。
    昨年の11月にあった構造説明会には竹中工務店の技術者が来て講演していました。
    講演後、免震にしなかった理由を質問したのですが、超高層には実績のある制震の方が良いとか
    勝手なことを言っていました。
    ちなみに、関西で竹中が施工している超高層マンションは50階程度まで免震となっています。
    おそらくフェイバリッチが免震ではなく制震なのはコストダウンのためと思われます。

    竹中は非常に技術力が高く優秀ですが、その分工事費も高いです。
    超高級マンションや話題性のあるマンションなら売主も竹中を使えるでしょうが、
    フェイバリッチのような庶民的なマンションには竹中を使うのはコスト的に難しいと思います。
    350や370も書いているとおり、おそらく実質的な施工者はキムチ建設でしょう。

  17. 378 匿名さん

    失礼!
    ×キムチ建設
    ○木内建設

  18. 379 匿名さん

    でもあのサイズを部屋に入れる為にはまずは分割が必要ではないでしょうか?
    EVにも載らないですしドアも入らないですから...
    低層であればクレーンで窓から入れる案もありますよ。
    でもあの模型が数十万なら安いものです。

  19. 380 匿名さん

    購入者専用WEB更新がかかってました。
    んーやはりここでの発言は有効弾になるのでしょうか。

  20. 381 匿名さん

    購入者専用のWEB内の黒板の違い...
    部屋によって竹中が作っていたり木内が作っていたりするのだろうか?
    部屋によって手持ちの黒板が違うのはなぜ?
    自分の部屋の写真が竹中のだったらいいなぁー

スムログに「フェイバリッチタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸