東京23区の新築分譲マンション掲示板「フェイバリッチタワー品川 EDIT?2  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. フェイバリッチタワー品川 EDIT?2  

広告を掲載

トッポイジージョ [更新日時] 2006-04-26 21:45:00

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA

品川マンション先進街区のセンターゾーン。
南面からふりそそぐ陽光と眺望にめぐまれたポジションに、
新発想「EDIT MADE」(※)マンションが誕生。

450を越えたので移動しました。

EDIT?1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
フェイバリッチタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-10 15:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    26階まで建ちあがってきましたね。
    シャープな印象で結構かっこいいと思います。
    でもWCTの方がもっとかっこいいかな。
    コスポリもベイクレも素敵です。

  2. 343 匿名さん

    既に26Fですかぁ
    私は明日近所に行く用事があるのでついでに見てこようと思っています。
    前の都営の解体状況など何か変化あればこちらにコメント入れてみようと思います。

  3. 344 匿名さん

    >340
    339です。回答ありがとうございます。

    下の階への音というと、TVではなく、足音ですよね?
    内覧のときに、上の階や隣からの音を確認することって、できないのでしょうか。
    一応、予約などはまだしてませんが、さくら事務所に同行してもらおうと思っているのですが。
    って、営業に聞くことですが。

  4. 345 匿名さん

    >319さん
    >買い物はやはり現在は大変なんですね。マルエツの開業は期待できますか?イオンまでは自転車で行けます?

    マルエルの開業は本当に心待ちしています。イオンまではローソンから巡回バスが出ていますが、
    1時間に一本で18時くらいまでだったと思います。
    自転車では行けない事もないですが、日々の買い物となると遠いと思います。
    私としては週末のお買い物としてサイクリングがてらならOKかな。

    >330さん
    >318さんってローソンの上に住んでいるんですか?工事見れていいですね。
    >そこから花火見えるんですか?公団ならかなり低層階でも見えると思いますが、

    いえいえ、ローソン側ではありません。
    公団側なら確かに低層階でも花火見えそうですね。

    港南口近くに9階建てくらいの商業用ビルが建築中で、どんなテナントが入るか楽しみです。
    できればみなさんがお話していたツタヤやマツキヨなんかも入ってくれると嬉しいけど。。
    あの一体はほとんど飲み屋なので、居酒屋になってしまうのかな。
    最近も駅前に4階建てのビッグエコーと居酒屋2件オープンしました。
    平日は品川のサラリーマンでいっぱいですが土日はまだ閑散とした雰囲気です。
    キャバクラやパチンコのような風俗店はもういまあるだけで十分外観が悪いので
    もう増えてほしくないな。。。
    (キャバクラにいたってはいつもコクヨ近くローソン前で客引きしてて印象悪いです)

  5. 346 匿名さん

    >320
    >MMC増設が20万って???売れ残り対応には無料で設計変えたくせに。

    うちも!!うちはMMCの移設で12万。
    しかも構造上、どう考えてもテレビの置けない場所にMMCが設置されてて、それじゃコードを
    ずっとひっぱってこないといけないから移設したいと申し出たら、「完成してからのリフォームになります」って。
    そん多少のお金がかかるのはしょうがないけど、12万って……。しかも完成したものをまた壁穴明けたりするなんて。
    なんかおかしいよね。マンションの中はまだ何も出来ていないのに。
    これなんとか交渉できないんですかね。

  6. 347 匿名さん

    専門家ではないので想像ですが、
    最初から変更したものを作るとなると、設計変更となるわけですよね。
    設計変更するだけでけっこう費用がかかるのとちがいますか。
    それなら、あとでリフォームしたほうがむしろ安上がり、ということなのかな。

  7. 348 匿名さん

    >347さん
    お金がかかるのは仕方ないですが、無料で変更してもらっている人もいるのに
    という点が腑に落ちない………。347さんに愚痴ってしまってすみません。

    このような形で入居者同士の意見交換が行われるのですから、伊藤忠さんにはしっかりして
    もらいたいです。

  8. 349 匿名さん

    FTに売れ残りってありましたっけ?
    エディットの申し込み期限を過ぎてしまった部屋はあったかも知れませんが、基本的にはほぼ完売ですよね。
    エディットを選べなかった契約者に無料でMMCの変更を行うのは個人的には許せる範囲です。
    そのぐらいしてあげてもバチは当たらないと思いますので。
    こんなこと書くとデベですかと言われそうですが...

  9. 350 匿名さん

    349さんはデベですか?
    EX1,2のために、MRの2階フロアが変更されていましたよね?
    3つくらいしかなかったエディットが6種類以上に増えましたね?
    購入検討者の意見が取り入れられたそうです。
    エディット期限すぎているはずなのに、この対応です。

    20万の内訳は、LANは床下だからフローリングをはずして捨てて、
    また新しいフローリングを設置するそうです。
    はぁ?なんで新品のフローリングをひっぺ換えしてそんなこと。。。
    これを聞いて、なんだかエコカラットもいやになって、どうしようかと思っています。

    そのほかに、質問を2ヶ月放置されたり。

    施工者名から木内建設をはずした文書を送ってきたり。

    どうやって、伊藤忠を信頼できるでしょうか?

    念のため、入居は心待ちにしています。

  10. 351 匿名さん

    購入検討者の意見が取り入れられたとしたら、これはこれで良いことではと思います。
    でも、質問を2ヶ月放置したり施工者を偽るのは酷いですね。
    マンションは、信頼できる大手の販売会社の方が安心です。
    もし可能ならキャンセルされた方が後々のためにも良いと思います。
    施工者を偽ったこと等を問い詰めれば手付けも戻ってきます。
    「後悔先に絶たず」です。
    今すぐ行動を起こしましょう。

  11. 352 匿名さん

    ↑本当にこんなことでキャンセル出来るのですか?

  12. 353 匿名さん

    ↑想像で書いてるだけでしょう。

  13. 354 匿名さん

    営利目的な会社は結局契約させるのが一番の目的なのですね。

  14. 355 匿名さん

    うちもMMCの移設をお願いしたところ値段が抑えられるとの理由で増設を勧められました。
    増設で15万円の見積でした。内訳は大工?電気工事、壁紙屋の3業者が入り
    それぞれ5万円で15万円の計算だそうです。

    以前のこちらの書き込みに「無料」でやって貰った方が居るようですが!と
    何度も云って見ましたが「そのようなコトは絶対有り得ません」と
    押し切られてしまいました。

    結局はお金に余裕がある訳ではないので延長コード対応になりそうです(涙)

    モデルルームの様にスッキリさせたかったのに・・・
    なんでヘンな位置に付いているんでしょう? とっても不思議です。

  15. 356 匿名さん

    キャンセル出来るか出来ないかはご本人の問題と思います。
    マンション業界で言えば伊藤忠は中堅ですが、いわゆる大手(三井、三菱、住友、野村、東京建物、藤和、等)と較べると、
    今までのお話を聞いている限り、やはり二流と感じられ対応や信頼性も非常に低いように思います。
    二流デベロッパーの物件ということで後々の資産価値に影響を与える可能性が大です。
    マンションは信頼やステイタスを買うものと考えている方は本当にここで良いのか再考する必要があります。
    ここよりは大分高くはなりますが良いマンションは一杯あります。
    港南地区のマンションは概して仕様が高くステイタスの高いマンションが多いのでここの貧弱さは一層目立ってしまいます。
    安さに惹かれて購入すると後で痛い目にあいます。
    安いと言ってもそこそこのお金を払って購入するのですから納得して買いましょう。
    少しでも不安があれば後々後悔します。

  16. 357 匿名さん

    伊藤忠のマンションを買ったという時点で失敗でしょう。
    普通は、三井、住友、野村、三菱のブランドマンションを選びますね。
    まぁ貧乏人のタワーマンションっていうことでしょうか。

  17. 358 匿名さん

    大丈夫です。伊藤忠のマンションではなく、竹中のマンションを買いました。
    満足度については、あと1年ちょっと、さらに入居5年後、その後まではなんとも言えないでしょ。

  18. 359 匿名さん

    うちもMMCがへんな位置についています。
    ちょうど、リビングの両面窓になっている間の柱についています。
    普通にここからテレビを繋ぐとしたら、ベランダ側どちらかの窓の出入りを潰して
    テレビを設置することになってしまいます。
    この点を疑問に思ったのでBオプションでインテリアデザイナーさんに、MMCの位置確認と
    家具に配置について相談したのですが、デザイナーさんもMMCの位置に頭を傾げていました。
    結局のところ延長コードを壁に目立たないように這わせるか、リフォームしかないと言われました。
    今はリフォームを検討しています。今は契約時に気が付かなかったから仕方ないと思って諦めています。

  19. 360 匿名さん

    ここは、やっかみや荒らしがくるようなので、
    伊藤忠の入居者がアクセスできるページの中に入居者専用の掲示板がほしいですね。
    検討してもらえないかな。

  20. 361 匿名さん

    そうですよね。ここのログインする方のページでは、結局だれが入ってくるかわからないし、
    入居者以外が見れるのがちょっと。
    入居後に伊藤忠が管理するページ(あいりすた?)には、BBS機能があるらしいけど。

スムログに「フェイバリッチタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸