東京23区の新築分譲マンション掲示板「【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【フェイバリッチタワー品川】 EDIT-4

広告を掲載

Favarorich Tower Shinagawa 223 [更新日時] 2006-10-24 19:32:00

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
完売しました

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設

450を越えたので移動しました。

EDIT−1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/
EDIT−3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38723/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
フェイバリッチタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-11 22:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    どの地域でも一緒ですよ
    所有権>>>>>>>定期借地
    永遠に同じ土俵にはならない

  2. 202 匿名さん

    18年度の路線価が発表されましたけど、フェィバの接面道路では
    ㎡69万円で昨年度比23%の引き上げです。
    うれしいような悲しいような、困ったもんですね。

  3. 203 匿名さん

    ということは、固定資産税も上がるっていうこと。
    ますます、都営定借物件が良くなって来た。
    うちもキャンセルしようかな。

  4. 204 匿名さん

    >>203
    確実に購入できる保障はないけどね。
    金利も2年後のが適用されるし、まさか現金一括で購入予定とかではないでしょ。
    他にも消費税UPとか色々ある訳ですし・・・、
    それに、私が申し込む時の倍率があなたの分上がってしまう可能性もある訳ですから

  5. 205 匿名さん

    タワーの固定資産税は、土地の上昇の影響は少ないと思いますが?

  6. 206 匿名さん

    ごもごもごもごも、ごもっともー!!

  7. 207 匿名さん

    ごめすくーん

  8. 208 匿名さん

    容積率約750%ということですから、この程度の土地価格上昇では
    あまり関係ないです。

  9. 209 匿名さん

    消費税UPや、金利上昇のことを考えると、
    今買っておいてよかったな〜ってほんと思います。

    しかし、たった1年で23%UPはすごいですね。
    路線価の上昇は14年ぶりらしいです。

  10. 210 匿名さん

    >196

    もちろん、他人が上下左右に住むマンションじゃなくて、
    高輪あたりに100坪くらいの一戸建て建てに住んでるんだよね?

    フェイバを買うタイプの人のコメントに思えないんだけど。
    わたし、煽られちゃってる?

  11. 211 匿名さん

    そういう人は、この辺のマンションには興味はないと思いますよ。
    ぶってるだけと違いますか。

  12. 212 匿名さん

    金利はまだわからないですよね?あと半年でけっこうあがると思う。
    金利であきらめる人もいると思うけどなぁ。
    計算はもっと上で通っていても、払えないと思ってキャンセルとか。

  13. 213 匿名さん

    確かに住宅金融公庫が1年半前の契約時と比較して約1%上がりましたね。

    ところで金利マジックです。
    今私が借りようとしているローンは某銀行の当初10年固定金利で2%という
    ものです。
    一方住宅金融公庫は前に承認をもらってある当初10年2.8%11年目から
    3.1%になるというものです。
    20年間3000万円のローンを組んだ場合、公庫のほうは返済完了までの金利の総額は
    947万円です。
    銀行の場合、11年目以後の金利はいくらになるかわかりませんけど、公庫と同じ利息
    の支払額になるためのレートを逆算すると、11年目からの金利が5.3%ということ
    になるんですね。
    ちなみに10年目の借入残高は、銀行が1,662万円、対して公庫だと1,721万円
    となりますね。
    それと公庫の場合は生命保険は自分の負担ですけど、銀行の場合は銀行のサービスです
    から費用負担の面でも銀行が有利ですね。

  14. 214 匿名さん

    うん。それでどの辺りがマジックなんですか?

  15. 215 匿名さん

    アトラクションレポートが届きましたね。早く実物の夜景がみたいです。

  16. 216 匿名さん

    金融公庫一本だと契約時の金利のままなので、
    金利の上昇の影響がないんですよね。

  17. 217 匿名さん

    アトラクションじゃなくて・・・
    コンストラクションレポートですね(^^;

    こちらのマンションの方はみずほBKさんが圧倒的に多いそうです。
    公庫取扱い口座含めてでしょうけど。

    みずほBKの相談会は既に定員オーバーらしいです。

  18. 218 匿名さん

    間取り図描くのが面倒ですよね。
    あて先わかってんだから、間取り図くらい入れてくれても。。。さすが伊藤忠。
    2000円のために書くけどさぁ。

  19. 219 匿名さん

    >218
    すみません、何の話題ですか?
    詳しくお願いします。

  20. 220 匿名さん

    >219
    218です。
    ダメです。購入者はわかるはずです。
    お手数をお手数をおかけしますが、教えてあげません。
    ^^^^^^^^
    ↑ここも購入者なら気が付いてほしい。

  21. 221 匿名さん

    べつにEDITがあったから買ったわけではないんだけど、EDITが無ければ
    ベイワードになった可能性も私の場合はありますね。

  22. 222 匿名さん

    ベイワードってどこですか?
    PT品川ではなく?
    うちは眺望が良くかつビューバスであればどこでも良かったのですが、結局ここになりました。
    今ではここで良かったとさえ思えるようになりましたが、当初はあっちこっち迷いました。

  23. 223 匿名さん

    うちは、価格が予算以内であること、立地が山手線の半分下、眺望が少なくともお見合いではないこと夜景がきれいである程度空が見えること、が決定要因かな。
    正直、東京タワーとレインボーまで見えることまでは予算の関係で望んでいませんでした。

    以前は駅から2分、今は6分に住んでいます。駅に近い快適さを覚えていたので3分以内を条件に入れていたけど、駅からの距離を妥協できたのは、遠いといっても品川駅であることと、東京タワーとビューバスですね。

  24. 224 匿名さん

    1階の外壁がほとんど出来ましたね。濃い緑色の感じがとてもいい感じですね。
    出入り口周辺はまだ出来ていませんが、今月中には出来そうな感じです。
    2階のストューディオは窓ガラスが入ってました。裏の自転車置き場は
    モダンな感じでいいですね。あと、タワーパーキングも入り口が出来ているようでした。
    なんだか少しずつ入居する実感がわいてきました。

  25. 225 匿名さん

    >間取り図描くのが面倒ですよね。
    218さん、私も同じです。パソコンで作って→印刷して→のりで貼ってもいいんですかね。
    ソファとか、TVとか、どこにおこうかなっと大体メージできあがってます。
    入居も楽しみだし、実感がわいてきて、だんだんワクワクしてきました。

  26. 226 匿名さん

    購入者ですが、2000円と間取りの関係が判りません。
    うちには、何の案内も来ていませんが。
    忘れられているのか、しっかりして伊藤忠!

  27. 227 匿名さん

    266さん
    伊藤忠さんから7月31日付の文書届いていませんか?
    (購入者以外の方が装うと購入者の皆様に申し訳ないので、
    この程度の書き方で申し訳ございません・・・。)

    世帯数が大変多いので、数回に分割して送っているのか、
    コンストラクションレポートは勿論全員の方に送っていると思うので、
    2000円対象者はランダム選出なのかもしれません。

  28. 228 匿名さん

    × 266さん
    ○ 226さん

    しつれいいたしました。

  29. 229 匿名さん

    226です
    227さんありがとうございます。
    間取り図でふと思い当たりました。
    かれこれ1年ぐらい前に来ていたのが同じものなのかもしれません。
    勿論、家具の配置等かいて返信しましたが。
    でもあのとき2000円貰ったかどうか...覚えていません。

  30. 230 匿名さん

    売れ残りを2000円で釣ろうと言うのだろうか?
    フェイバ必死だな。

  31. 231 匿名さん

    わたしも間取り図はプリントアウトして貼るつもりです。
    書くの大変そうなので。。。

  32. 232 匿名さん

    入口の御影石の部分も完成して前の背の高い敷居もなくなってフェンスになりましたから中がよく見えます。
    それから駅ちかくの新築ビルに大きいセブンイレブンとデニーズが出来ました。二階部分はまだ未入居なのでTSUTAYAが入ってくれることを希望します。

  33. 233 匿名さん

    品川にはビックカメラはできないかな?
    あんまり需用がないのかしら。
    渋谷も有楽町も遠いのであると便利。

  34. 234 匿名さん

    あれ?キャンセル物件売れちゃいました?
    s223のHP無くなっちゃいましたね〜
    はや〜

  35. 235 匿名さん

    セブンイレブンとデニーズの入ったビルって港南口ですか?
    駅から見えます?

  36. 236 匿名さん

    今は見えませんねぇ。今日の昼休みには確認できていたのですが。
    EXVはキャンセル出ないのかなぁ。

  37. 237 匿名さん

    坪199万円で買えば、半年後には坪230万円くらいですぐに売れるから
    賢い投資ですね。

  38. 238 匿名さん

    >>235
    駅からは見えないと思います。
    ほら、ブランファーレのモデルルーム跡地って言えば分かります?
    今日図書館の帰りにフェイバリッチの周りをぐるっと一回りしてきましたが
    シンプルでカッコ良かったですよ。

  39. 239 匿名さん

    プゥ。
    シンプルで括弧良い?
    貧乏臭いだけじゃん。

  40. 240 匿名さん

    売れちゃったみたいですね。
    今度の売れ残りはいつごろ販売予定でしょうか?

  41. 241 匿名さん

    ホントのところの売れ残り。
    確かに気になりますね。
    いつごろ販売予定でしょう?

  42. 242 匿名さん

    次は恐らく10月ごろではないでしょうか。
    あと、11月末ぐらいにもありそうです。

  43. 243 匿名さん

    やっと、2階までの養生シートが取れ、渋い色(落ち着いた色)のかっこよーい建物が現れましたね。
    皆さんの入居が待ち遠しいと思える建物ですね。
    タノシミ一杯!

  44. 244 匿名さん

    セブンは港南口ですが駅からは見えません。広場をまっすぐ行った右側の新しいビルです。その辺りに朝方までやってる雰囲気のよい居酒屋が増えましたね。だいぶ変わってきています。

  45. 245 匿名さん

    キャンセル物件を値上げして売ればみんなが慶ぶのにね。

  46. 246 245

    だけど、こんなに足の速いキャンセル物件は少ないですね。7月28日に
    物件概要を公表して10日くらいで売れてしまうなんて!!!

  47. 247 匿名さん

    だからキャンセル物件じゃなくて売れ残りだって。
    1週間ぐらい出して、興味を惹かせてまた引っ込めてという戦略だぽ。
    9月ぐらいになるとまた出てくるよ。

  48. 248 匿名さん

    そこまで暇じゃないですよ

  49. 249 匿名さん

    売れ残りがあるんだったら是非ほしい。

  50. 250 匿名さん

    HPの「お問い合わせ」から他のページへとぶと2月末の情報にもどっちゃう。
    今のスケジュールと比べてみると全体的にちょっぴりですが前だおしになっているようです。

  51. 251 匿名さん

    以前のコンストラクションレポートと一緒に送付されてきた今後の予定では、
    説明会とかは11月だけど、HPでは10月下旬となっていますよね。

    1月4日にお金を振り込んだら、5日にカギもらって、成人式までに引越しできないかなぁ、
    とひそかに思っています。

  52. 252 匿名さん

    是非欲しい人、是非購入してください!

  53. 253 匿名さん

    >248
    営業は必死だから、完売するまであの手この手で攻めてくるでしょう。
    決して暇な訳ではありませぬ。

  54. 254 匿名さん

    だけど最近分譲が開始されているマンションと比較すると、これだけの内容で
    この値段は安かったですね。

  55. 255 匿名さん

    底値といえますよね。投資としても大成功です。(永住予定ですが)

  56. 256 匿名さん

    港南地区のマンションを購入された方は、皆大成功だったのではないでしょうか。
    今後、あの価格であの仕様のマンションを手に入れるのは難しいでしょう。

  57. 257 匿名さん

    東京湾花火大会の時フェイバリッチの屋上を見ると結構な人数の人が・・・思わず写真を撮ってしまいました。女性も子供もいたようです。花火が始まると最上階のスカイビューラウンジに灯りがつきました。あそこから花火鑑賞していたのでしょうか。工事関係者が家族や友達を呼んでいたのでしょうね・・・

  58. 258 匿名さん

    できれば華火の写真をホームページにアップしてほしいですね。

    販売が開始されて2年ですね。港南のマンションは北と東側が眺望代だけ
    価格が高いので、南側や西側がその分割安となってます。
    眺望がほしい人も満足し、価格重視の人も満足できることで、満足度が
    平均して高くなっているのでしょう。

  59. 259 匿名さん

    257さんへ
    屋上見物者の写真をアップして頂くことは可能でしょうか。
    フェイバリッチと認識するのは難しいですかね?

  60. 260 匿名さん

    257です。できれば写真をお見せしたいところですが、こちらには写真はアップできないですよね?フェイバだと人目でわかりますよ。明るい時間にすぐ近くのタワーマンションから撮っていますから人の様子までよくわかります。コスモポリスのブログでも入っていく人を見た話が話題になっていましたね。

  61. 261 匿名さん

    257さんへ
    URLリンクのアップをして頂ければ幸いですが、HPやブログをお持ちでなければ
    現実的でないですね。
    ご連絡有難う御座います。
    購入者の方はどのような心境でしょうか。
    職務越権(職権濫用)とわかりそうですが、世の中は無秩序になりつつありますね。

  62. 262 匿名さん

    近くにタワーマンションもたくさんあり、見られることを承知であれだけの人数が屋上に上がっていたわけですから、いい度胸だなーと思いましたよ。

  63. 263 匿名さん

    まぁまぁ屋上で花火をみるくらいいいじゃないですか(^^

  64. 264 匿名さん

    鑑賞目的のみであるのであれば、いかがなものと思いますが・・・

  65. 265 匿名さん

    >264
    屋上へ上がったのは、避難訓練の一環です。花火はたまたま見えただけ。

  66. 266 匿名さん

    >>265
    工事関係者の避難訓練???
    それがあったにしても女性や子供が居たって事は工事関係者の家族ですよね。
    写真UPして欲しいなー。
    私はフェイバリッチさんの購入者じゃないんですけど私だったら怒ります。

  67. 267 匿名さん

    どんな風に見えるか検証していてくれたと思って大目にみましょう。
    誰が損する話でもないですから。

  68. 268 匿名さん

    内覧会まであと3ヶ月程度ということは、内装もほぼ出来上がってきてるでょうから、
    関係者が華火観覧をするにはちょうどよいタイミングだったわけですね。

  69. 269 匿名さん

    >267同感です。

    竣工までは、工事中の建物の所有権は施工会社にあります。
    内覧会終わった専用部に入っていたわけではなく、屋上なんだから
    工事関係者の慰労会で家族が来ていようが購入者が文句を言うのは変です。

  70. 270 匿名さん

    たしかに「理屈」ではそうなんですね。
    だけど人間には「感情」というものがあるわけです。
    一流の建設会社なら、そのような行為はしないし、またさせないでしょうね。
    建設会社自体のブランドイメージも大きく損なわれるわけですから。

  71. 271 匿名さん

    マンション購入(検討)者って、デベとか販売会社とか施工会社から基本的に舐められてるよね。
    多くのひとにとって人生最大の金額を払って購入するわりには、対応がガサツというか。

    花火の件だって、法律上はそうかもしれないけど
    これが仮に売買契約相手が大企業で一棟買いとかだったら
    もっと慎重に対応したんじゃない?

    工事関係者の慰労会?家族を呼ぶ?はぁ?

    そんなにものわかりがいい顔しなくてもいいと思う。
    客として不快なことをされたと思うんだったら声あげようよ。
    言わなきゃ向こうは、絶対自分たちで直そうとしないはずだよ。

  72. 272 匿名さん

    まあ気にしだしたら際限ないですよ。
    部屋で弁当食ったりとか、便所使っちゃうとか、
    女性となんとかとか、そんな話さえほかでは聞くくらいで、
    花火くらいは。
    ただまあ特権は、公にしないのが暗黙のルールでしょうけどね。

  73. 273 匿名さん

    257にみんなつられてるのかもよ 笑

  74. 274 匿名さん

    私も当日、東京湾花火大会を見に品川埠頭へ渡る橋まで行きましたが
    最上階の北東の部屋だけ灯りがついていたのを目撃しました。
    花火が終わって帰り道にもう一度見ると、灯りが消えていましたので
    花火鑑賞のために入っていたのはほぼ間違いないかと思われます。

  75. 275 匿名さん

    現場の工事関係者は、暑い中クーラーもなく毎日作業してくれているのですから、
    花火ぐらい見させあげてもいいのではなですか?

  76. 276 匿名さん

    最上階で花火見物という情報の信憑性が疑われます。ガセネタで
    からかわれてるのではないかな。

  77. 277 匿名さん

    「内覧会まで中は見ちゃダメ」と言われて我慢してたのに、
    内覧会前に「芝浦アイランド検討者が眺望見学会で屋上に登った」とブチ切れた、
    パークタワー品川のことを思い出します。

    そらま、怒るだろうがw

  78. 278 匿名さん

    先日現地を見に行ったんですが、外から見える1Fの所に「花火会場はこちら」みたいな張り紙があったので、274さんのような決定的なシーンは見てないですが、ガセネタではないと思います。その上で暗黙ルールがあるのは承知の上で、271さんの言うように、購入者としてははっきり言って心証は良くないですよね。。私見ですが。。ってか購入者も誘ってくれればよかったのに。

  79. 279 匿名さん

    内覧近くになれば工事関係者でもクーラーを付ける場合も最近はありますよ。内装作業時は窓も開けられないので、逆に最近のこの暑さだと熱中症で倒れてしまいますよ。

    芝浦アイランドの眺望見学会は物件は異なるけど購入者のためですが、工事や売主関係者の花火大会だとさすがに道徳的に許されない出来事ですね。多くの方が出入りすれば色々なところに傷も付きますし、トイレも使用されすので・・・契約者としては抗議する内容だと思います。抗議しなくとも事実関係を契約者に伝えるべきです。

  80. 280 匿名さん

    いいじゃないですか。
    近所に住むFT購入者ですが、皆さん毎日頑張ってくれているのを見ているので。
    私たちは来年からずっと花火も夜景もみれるんだしね。

  81. 281 匿名さん

    竣工までは、工事中の建物の所有権は施工会社にあるとのことですが
    だからといって、自分たちの好きなように使ってもいいとは言えないと
    思います。
    普通は購入者のために傷ひとつ付けずに仕上げて引き渡ししようというのが
    施工側の人間のプロとしてのモラルではないでしょうか?
    責任追求まではする気はありませんが、販売主は購入者にしかるべき
    説明をするべきと考えます。

  82. 282 匿名さん

    販売主も知らなかったりして。

  83. 283 匿名さん

    トイレは工事用の使って
    EVは養生済みのEV又は工事用
    ラウンジの内装は仕上げ前のボードの状態だったら傷などは付かないですよ。
    毎日延べ100人以上の人が上り下りしているのですし働いているのですから。
    まぁこのぐらいは大目に見てあげてその分最後の仕上げがんばってもらいましょう。

  84. 284 匿名さん

    だれか、伊藤忠に電話で問い合わせてくれるといいなぁ。
    「xxxということを見ましたが、伊藤忠ですか?竹中ですか?」って。
    ネットで見た、だと相手にしてもらえませんから。
    目撃者の方は写真を撮るべきでしたね。張り紙とか。

    それにしても、現場の人だけなら良かったのですが、家族、それに子供も、ということになると、傷が心配ですよね。

  85. 285 匿名さん

    そうそう写真がなければ、ホントかガセかわかりませんね。
    かりにホントだったとしても、伊藤忠に聞けば①当日は夜間作業をしていた。
    ②事後の資料とするため、花火大会の記録をとっていた。
    ③工事関係者の家族等が立ち入りした事実はない。
    というような回答となるのではないかな。聞くだけ無駄。

    案外、絶妙の煽りをしてやったりと、にやにや笑っている人が
    いるのが真実かもしれませんよ。

  86. 286 匿名さん

    http://blog.livedoor.jp/cosmospolis/archives/50561597.html#comments

    証拠は確かに無いけれど、ブログでも見たと話題になってますから、
    かなり疑わしいのは事実ですね。

  87. 287 匿名さん

    とりあえず、屋上やビューデッキから花火がどんなふうに見えるのか知りたいです。
    大きく見えるのでしょうか。
    伊藤忠さん、HPにアップしてくれないかな。

  88. 288 匿名さん

    ラクシアの屋上からは、
    「まるくみえるけど、迫力はない。双眼鏡から見れば迫力あるかもしれない」
    だそうです。

  89. 289 匿名さん

    遠いからそうでしょうね。
    港区側は芝浦埠頭まで行ったほうがいいでしょう。
    どうせ当日は全員ビューデッキに入りきれないため、抽選でしょうし。

  90. 290 匿名さん

    >No.283 トイレは工事用の使って
    詳しいですね。当日参加されたのですか?

  91. 291 匿名さん

    288さんありがとうございます。

    まるく見えるっていうことは
    じゃまするものがないということですからそれだけでもラッキー。
    来年が楽しみです。

  92. 292 匿名さん

    ホームページ更新してます。華火大会の画像は来月ですかね。

  93. 293 匿名さん

    となりの森永乳業ビルから花火は大きく、まるまると迫力ある形で見えますよ。
    ちょうどレインボーブリッジの上でに花火が見える形でとてもきれいです。
    花火見物で毎年特等席で見学してます♪ フェバから見たら高層階はいい眺めだと思うなぁ。

  94. 294 匿名さん

    >一流の建設会社なら、そのような行為はしないし、またさせないでしょうね。
    知ったかぶりなさらないで。工事現場をご覧になったことが少ないようですね。

    現場は最初は泥まみれほこりまみれ。少しづつ仕上がっていって
    仕上げの最終段階までは、養生のシートやカバーをかけて、土足厳禁。施工中の傷をつけないように注意します。
    竹中も、その近くで施工中のの鹿島も清水も一流ゼネコン。建物はわが子を育てるように愛着を持って作っていると思いますよ。現場も1年以上の長きにわたって工事して、さて今年の夏には屋上で花火が見られるなというのは、関係者の喜びでもあるでしょう。
    嫁入り前の娘と家族旅行に行きたがる父親の気持ちと同じです。ましてや屋上なんだから。

  95. 295 匿名さん

    >>294
    あなたは工事関係者のようですね?
    そのような、お客様側の視点が欠落した自分勝手な思考パターンだから、
    今回のような道徳に反する行為ができるのでしょう。
    あなたの喩えを借りるならば、よそ様へ嫁入り前の娘と旅行なんかじゃなくて
    手を出してしまったようなものですよ。

  96. 296 匿名さん

    >285
    大はずれ(^^)工事を上から眺めている近所の人ですよ。
    それにしても赤面するような下品な喩えですね↑

  97. 297 匿名さん

    もとい >285 スマン

  98. 298 匿名さん

    たとえは下品だが、内容にはうなずける。

    >>297
    もとえてないよ。

  99. 299 匿名さん

    売買契約が締結されていれば、専用部について勝手にお楽しみに使ってはいかんという言い方もできます。
    しかし、共用部についてはあなたの所有権は330分の1
    あなたひとりが息巻いてみても、残りの購入者が許せばそれに従わざるを得ないでしょう。
    自分の意見をあたかも住民の総意であるかのようにいいつのるのは変でしょう。
    ゼネコンは、デベロッパーの了解を得ていると思います。おそらく販売会社も含めて皆で集まったかもしれません。
    内装業者さんは、コンビ二で買った弁当を現場の空きスペースに座って食べている。現場に食堂なんかない。
    缶ビール飲んだかどうかはしらないけど、花火を見るくらい目くじらたてるのは心が狭い。

  100. 300 匿名さん

    もとえてなかったですね
    >295

  101. by 管理担当

スムログに「フェイバリッチタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸