東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイートハートアイランドはどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 新田
  8. グランスイートハートアイランドはどうですか? Part2
匿名さん [更新日時] 2008-10-19 05:48:00

丸紅の新築マンション「グランスイート ハートアイランド」
足立区新田、荒川と隅田川のほとりに誕生。
JR南北線「王子」駅、南北線「王子神谷」駅利用のオール電化マンションです。

【過去スレ】
 Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44741/

【購入者掲示板】
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=874&disp=1



こちらは過去スレです。
グランスイート ハートアイランドの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-26 03:11:00

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート ハートアイランド口コミ掲示板・評判

  1. 303 匿名さん

  2. 304 匿名さん

    沈みについて、誤解の無いように書いておこう。重要事項説明書にこう書かれている。

    「本建物敷地内の盛土がその自重により若干、沈下する場合があること。(盛土の設計は国の高規格堤防施工マニュアルに基づき、最大許容沈下量は20cmで設計されていること。)」

    つまり建物の重さでなく、周りの土が土の自重で締まるということだな。契約者は全部説明されているはず。自分のにも自分で赤線引いてあった。補修と言ってもどっかから土持ってきて足す程度の物だと思うがね。

  3. 305 匿名さん

    301です。
    304さんのおっしゃる通りです。
    基礎の構造については、GSの公式ページ「設備・仕様」のところに概略が掲載されておりますので、参考にしてください。
    モデルルームに行って資料をもらった人なら、その資料の中に記載されていると思います。

  4. 307 匿名さん

  5. 308 匿名さん

    購入者の皆様。この掲示板をもっと大切にしませんか?初めてマンションを購入される方が多いと思います。入居までの間、お互いの知識や見解などを情報交換して、気持ちよく入居日を迎えたいと思いませんか?このままだと荒れてしまう一方ではないでしょうか?私は皆さんと仲良くやっていきたいです。
    購入検討者の方にも、買う買わない別として、購入者として協力しようと思う人だけが、知る限りの情報を提供すればいいことではないでしょうか?
    購入した者としては、この物件の批判は聞きたくないものですが、この物件の検討者の方のニーズに合うか合わないかは、千差万別です。どんな物件にも、メリット・デメリットがありますしね。
    荒らしはスルーして、できるだけ健全な掲示板にしていきましょう!!

  6. 310 188

    >>308さん
    そうですね。この物件はもうすぐ完売するでしょうから、
    そうしたら住民板に移るという手もあります。
    ここはもうしばらく我慢して、購入検討者さんのために
    有意義な情報を提供していきましょう。
    こんな素敵なマンションを購入することができたんですから、
    余裕な気持ちでいきましょうよ^^

  7. 311 匿名さん

  8. 312 匿名さん

  9. 313 匿名さん

    312↑勢いで確証のないことを書いてしまいましたので、スルーして下さい。
    申し訳ありませんでした。(本人)

  10. 314 匿名さん

  11. 316 匿名さん

    301です
    マンションを建設しているところは、現状の工事現場を見る限り今回の盛り土範囲から外れていると思いますから、特に問題ないと考えています。
    本当に心配なら、今回の造成工事の計画図を確認しつつ、周辺の建物の基礎と地面の高さを注意して観察してみてください。そうすれば今回の盛り土をする場所以外の状況がわかるでしょう。

    参考に、東京都の調査結果を掲載しておきます。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2006/07/60g7q100.htm

  12. 317 匿名

    URの住民です。入口の張り紙の件ですが、実際たむろして騒がしい場面を見たことはありません。
    きっと数回あったのかもしれませんが、そのことで困ったことはありません。あまり心配されなくても大丈夫だと思いますよ。住んで3年になりますが、今のところ新田は暮らすには特に問題はなく
    割と穏やかな場所という気がします。それでGSへの住替えを検討しています。

  13. 318 とくさん

    先日、汐留のパナソニックセンターにいってきました。たまたま汐留にいったら見つけたので
    入ったのですが、オプション品の多くが松下製だったのでいろいろ参考になりました。
    IHの実演クッキングや、照明の実際の照らし方、ビルトイン食器洗い器などです。
    とても広くていくだけでも楽しいと思います。平日も実演していたのでおすすめです。
    駅からすぐです。新橋からもいけます。
    クッキングヒーターは見てていますぐ欲しくなってしまいました。あと半年我慢。
    最近のキッチンのギミックはすごい・・・

  14. 319 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  15. 320 匿名さん

    長文ご苦労さん。必死なのね(^−^)
    賢明な購入検討者はみんな、URに「ここでたむろをして騒ぐな」とか「ここに自転車を放置するな」などという張り紙があることの意味は理解されていますからご安心ください。
    一部の人間が誤った情報を流してるから気をつけましょう。
    GSは多摩地域じゃあるまいし、硬い岩盤の上になんて建ってませんからね。これも言わなくてもみなさんわかってましたね(^−^)

  16. 321 匿名さん

    北区住民でマンションの購入を検討するものです。
    みなさん荒川のスーパー堤防が決壊している事実は御存知でしょうか?
    下記は中川大一議員の区政レポートです。
    何事も油断・妄信しないように、常にリスク管理が必要だと思います。
    環7では今でも暴走族は走ってますよ。
    http://www.kitanet.ne.jp/~kyoukita/giin/nakagawa/041017/041017.html

    台風22号により、荒川スーパー堤防が崩落した問題で、日本共産党そねはじめ都議と北区議団は14日、国土交通省と荒川下流事務所に要請を行いました。
      崩落した現場は、北赤羽河川防災ステーションのスーパー堤防のほぼ中央部分の南側。このはどスーパー堤防として完成し、今後は資機材置き場などの建物が建設されることになっていました。それだけに、周辺住民に及ぼした衝撃は大きく、崩落原因を明らかにするとともに、総点検と安全性の確保が緊急に求められています。
      要請内容は、①崩落の原因を明らかにし住民に公開すること②スーパー堤防の総点検を行い、安全性を確認すること③今後の方針と計画を示すこと④早急に説明会を開くこと−の4項目です。

  17. 322 匿名さん

    urに住む者です。
    張り紙のとおり、urやベルク近辺で夜間に騒ぐ人たちがいることは事実です。
    ですからどなたが通報して張り紙があるわけです。
    ここは賃貸エリアですから分譲住宅地に比べればモラルが低いのはしかたがないことだと思います。
    それ以上に困ることは、住民の中に、過剰反応する人も含まれるということです。
    部外者の入れないエレベーターホール内の掲示板には「ハイヒールで廊下を走るな」という、明らかに個人攻撃の張り紙がありました。
    同じ建物内に「お布団おばさん」みたいなのがいたら嫌ですよね。
    だから私も引越し検討中だけど、子供の学校の関係で、どちらかのマンションにすると思います。

  18. 323 匿名さん

    私もURに住んで数年経ちますが、治安も良くとても静かで良い所です。
    比較的綺麗な南千住のURでは駐輪場が狭くやや荒れた状態ですが、こちらは非常に綺麗です。

  19. 324 匿名さん

    >ハイヒールで廊下を走るな

    これは個人攻撃でもなんでもなくて、明らかにうるさいからやめてください
    っていうお願いなんでないですか?

    廊下は走らないはマンションの基本でしょ?さらにカツンカツンすごい音が
    立つからいい加減にしろってなった訳で、個人攻撃とか言われても…。

  20. 325 匿名

    せっかくご縁があってGSに皆さん集まったのですから
    隣人を思いやり、力を合わせ幸せに楽しく暮らしましょう!
    あと絶対キレイに保ちましょうね。がんばりましょう

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸