東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア多摩川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 本羽田
  7. 糀谷駅
  8. イニシア多摩川ってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2017-11-20 09:07:28

コスモスイニシアの物件です。イニシア多摩川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都大田区本羽田2-365-1
価格:未定
間取:2LDK+S(納戸)-4LDK
面積:71平米-90.03平米

【管理担当です。物件名を「(仮称)本羽田2丁目プロジェクト」から「イニシア多摩川」に変更しました。】
【管理人です。本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2009.09.30】

[スレ作成日時]2008-07-09 19:39:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア多摩川ってどうですか?

  1. 321 マンション住民さん

    あ、でもトイレの手洗いとベランダの水道は高圧洗浄してないですねΣ(゚Д゚|||)
    今度トイレの手洗いを、パイプユニッシュとかで洗浄してみますね(-_-;)

  2. 322 マンション住民さん

    よくテレビで、雨樋や排水口の放射能の値が高く、除染していますよね、
    イニシアやその周辺はどうなのでしょうか?

    どなたか測定器お持ちの方いらっしゃらないでしょうか?
    小さな赤ちゃんもよく見かけますし、
    管理組合で一度共用部分を測定してもらえたら安心できるのですが・・・

  3. 323 マンション住民さん

    ガイガーカウンター持ってます。
    家の中、ベランダ、外廊下などを測定していますが、
    0.08~0.14くらいの値です。
    中国製の安い測定器なので数字そのものはあまりあてにならないかもしれませんが。

    個人的には、
    低層棟の屋上芝生をメンテナンスするために追加した大量の土がどこから運んできたものなのか気になっています。
    夏ごろでしょうか、クレーン車で大量に運び込んでいました。
    芝生の放射線量は比較的下がりにくく、北関東~東北の学校などでは芝生をはがしたという話も聞きますので。


  4. 324 マンション住民さん

    323さん、ありがとうございます!

    その測定器を信用するならば、問題ない数値のようですね!
    芝生はどうなのでしょう?あそこは勝手に測定できないですよね、総会で言ってみましょうかね・・・

  5. 325 マンション住民さん

    前の日曜日ですが
    お隣のA多摩川マンションさんで本格的な防災訓練をしてました。
    発煙筒焚いて消火訓練したり、車の下敷きになっている人形を救出して
    心肺蘇生やAEDして担架搬送したりというリアルな訓練です。
    たまたま通りかかったのですが、思わず見入ってしまいました。

  6. 326 マンション住民さん

    今年もあと少しですね~

    ベランダへのタバコのポイ捨てがあるようですが
    マナー違反どころか火災を招く大問題ですね!
    ベランダが共用部でもともと吸ってはいけないというのをご存知ないのかな?
    安心して暮らせるように徹底したいですね。

    ところで、最近とても寒くなりましたね!
    床暖+エアコンで室内は快適とおもいきや・・・

    給気口からとても冷たい風邪が入ってきて、暖房効率がとても悪いし
    朝起きたときに室内がとても冷えています。
    タイマーでエアコンをあらかじめ入れていますが寒いです。

    今も給気口に手をかざすと冷たい風を感じます。
    給気口だけ閉めたら室内の気圧が下がるし、
    夜だけでも24時間換気止めたほうがいいのでしょうか?

    分厚いフィルターは付けていますが関係ないみたいです。

    みなさんは何か対策をされていますか?
    もしかして寒いのうちだけですか?

  7. 327 マンション住民さん

    給気口からの風は 本当に冷たいですよね。うちも交換用のフィルターとWでつけていますが、換気扇なんかを回すと すごい勢いで風が入ってきます。

    うちの場合は24H換気の音が気になるので夜は必ず とめていますし、お風呂入った後などは24H換気はつけますが、冬は切っている時間のほうが長いかも。夏は湿気が気になるので、夜以外はつけていますが…
    エアコンつけるときは、効率悪いので給気口も閉めています。

  8. 328 マンション住民さん

    今年もよろしくお願いします~

    >327さん、ありがとうございました!
    お陰様で、寒くないお正月を過ごしました(笑)

    エアコン使用時はうちも24時間換気は止めるようにします!

  9. 329 マンション住民さん

    開き戸の、戸が枠に当たるようになってしまいました。
    閉まらないわけではないのですが、毎回こするように当たるので気になります。

    蝶番を見てみても、調整用ネジがあるようにはみえないのですが、
    調整はできないということでしょうか?
    普通は固定用ネジと調整用ネジがあるかと思うのですが・・・
    ない場合は枠を削るしかないですかね??

  10. 330 住民さんB

    こないだトイレの便器からぽこぽこ音をたてて、水が溢れ出てきたのですがいったいなんなんでしょうか?
    ほかの方もこういった事が起きたことありますか?

  11. 331 マンション住民さん

    >330さん

    普段は水はちゃんと流れるのですよね?
    だとすると、便器からつながるパイプの先の方のどこかで詰まっていると
    そのような症状が出ることがありますよ。

    ペーパーを大量に一度に使っていたり異物を流したりした可能性はないですか?
    自分に心当たりがなくても、家族がやっていたり。

    今のマンションではないですが、
    家族が家の中で普通のティッシュで捕まえた虫をそのまま流すもんで
    何回かやられてそのようになったこともあります。
    だんだん水位があがってきたのでそのときはラバーカップで治しましたが・・・

  12. 332 マンション住民さん

    土日に、近隣のオーベルグランディオ萩中の販売チラシが入っていたのですが、
    「管理費」の安さにびっくりしましたΣ(゚Д゚|||)
    常駐なのにうちと同じくらいですよね??

    やってくれていることは変わらないと思うし、
    むしろ向こうの方が仕事も人手も多いと思うのですがね・・・
    うちの管理会社は高いんですかね??

  13. 333 マンション住民

    私は、オーベルグランディオ萩中から、このマンションに
    引越して来た者です。

    オーベルの世帯数は534世帯ですから、このマンション
    (世帯数は92)の5.8倍です。しかし、管理員さんの
    人数、清掃員の人数、エレベータの台数等々、このマンシ
    ョンの5.8倍より、相当少なかったですから、1世帯あ
    たりの管理費は安くなります。

    私は、結婚以来このマンションは3つ目ですが、管理水準
    は一番良かったです。最初のマンションは、「自己管理」
    でしたから、たとえば管理費の銀行引き落としが出来ない
    場合は、管理組合の会計担当がそのお宅を訪問して集金し
    ていました。そのかわり管理費は安かったです。

  14. 334 マンション住民さん

    >333さん
    332です、

    そうなんですね~、
    詳しく教えて頂いてありがとうございました!

    価格だけ比べてしまうとびっくりですが、
    質は何よりも重要ですよね。

    管理人さんや清掃員さんはよく動いてくれていると思います。
    お仕事もとても丁寧だし、挨拶も気持ちよく声をかけてくれるし、
    何よりいろいろな気配りが素晴らしいです!

    安さばかりを求めてはいけませんでしたね、反省です。

  15. 335 住民さんA

    うちのマンションが売り出されていますね。あまり安い値段になると、資産価値が低くなってしまいますよね。

  16. 336 マンション住民さん

    さきほどのTVでも放送されていましたが、津波に地震 心配でたまりません。
    3.11の時はビックリするくらいに何事もなかったかのような室内で
    耐震性はけっこうあるのだなと思いました。
    震度7って どうなんでしょう。

  17. 337 マンション住民さん

    最近 お隣のマンションの住民さんでスクーターのようなバイクを朝6時ごろに 乗っていかれるようで
    すごいエンジン音がマンション中に響きわたっています。とっても迷惑です。月曜日の朝からそうなので
    本当にたまりません。お隣の管理人の方に言えば、どうにか配慮していただけるのでしょうか?
    ちょうど 音が響き渡るような構造の場所でエンジンをかければ、迷惑なのはわかるはず。
    考えて行動してほしいです。本当にうるさくて こちらも仕事はじめなのに 朝から嫌な気分になります。

  18. 338 マンション住民さん

    理事会だよりにはマンション内のような記述がありましたが、
    お隣のマンション?なんですね~、南側のでしょうか?
    私は音を聞いたことがないので、私の方が早く出るのでしょう・・・
    そのマンションの管理人さんに言ったらいいのでは?
    まだ寝ている赤ちゃんとかもいるだろうし。迷惑ですよね。

    ところで、
    来週排水溝の洗浄がありますが、
    前回はキッチンシンク・洗面所・風呂場・洗濯機下のみでしたが、今度も同じかな?
    ちらしには必要に応じてスロップシンクほかという記述がありますが、
    ベランダのスロップシンクと、トイレの手洗いは対象にはならないのでしょうかね?

  19. 339 マンション住民さん

    騒音の件、月曜日、水曜日、金曜日にエンジンの音が聞こえますね。
    管理人の方に相談しに行こうかと思います。トラブルになっても困りますし…

    確かに記載してありますね。
    必要に応じてということは、こちらがお願いすればやっていただけるのかしら?
    それとも お掃除業者の方が見て判断して という意味なのかしら?

  20. 340 マンション住民さん

    排水溝の洗浄 来ましたね。
    異常がないと、やっぱり ベランダのシンクの洗浄はないみたいですね。

  21. 341 マンション住民さん

    高圧洗浄はなかったですが、
    ベランダとトイレの手洗いをすっぽん?でチェックしてくれました。
    異常があったときは洗浄するのでしょうね。

  22. 342 マンション住民さん

    気になることがあります。

    ベランダは共有部分で、喫煙は禁止ですが、
    「配慮」してくださいというような内容のポスターが2枚、貼られていますよね。
    あれでは吸っていいように取る方もいると思うのですが・・・

    最近窓を開けるようになり、よく臭うので気になってきました。

  23. 343 マンション住民さん

    タバコの臭いいやですよね!サッシを開けているときに、多摩川の気持ちよい風と共にタバコの臭いがぷ~んとするとあわてて閉めます。共用部は禁煙なので、今後も臭うようでしたら「目安箱」に投書しましょう!

  24. 344 住民R

    自転車置き場の事なのですが、私は上の段を使用しています。
    自転車をしまう時に何度も落とした事があります。
    昨日は肩に当たってしまい、アザができました。
    皆さんは大丈夫ですか?

  25. 345 マンション住民さん

    自転車の上の段は女性にはキツイですよね。
    子供や女性やお年寄りを優先的に下段に入れてもらえたらいいのにと思います。
    上にあげるのが しんどいというか 元に戻せなくて困ります。
    増設は難しいかもしれませんが、駐車場を一つ 自転車置き場として
    考えるとかはどうなんでしょうか。。。難しいのでしょうかね。

  26. 346 住民です

    オートロックの外にはなりますが、
    バイク置き場に空きがあるようなので、
    暫定的にそちらに置いたりはできないですかね??

  27. 347 住民です

    駐輪場解決したようでよかったですね!

    ところで、月末のイベントが楽しみです。
    関係ない人が入って来ちゃってもわからないと思うのですが、
    お金を払った参加者にはリボンでも付けてもらうのでしょうかね??

  28. 348 住民R

    今日、リビングでゴキブリを発見してしまいました。
    黒くて5㎝くらいのデカいやつです。
    部屋の中は、普段から綺麗にする様に心がけていますし、
    生ゴミも部屋には置いていません。
    なのに・・・今まで見たことも無いような大きさのゴキで
    取り逃がしてしまったこともショックです。
    皆さんのお宅はいかがですか?
    ゴキ でます?

  29. 349 住民です

    えええ~ゴキですか(><)
    川からの虫はいろいろ飛んで来ますが、ゴキは一度もないです。

    きっと下から壁を伝って上がって、
    窓等から入ってきたのでしょうね、何階ですか??

    取り逃したとのことですが、まだ部屋の中にいるのでしょうか、
    私だったら怖くて眠れなくなりそうです。
    お宅の全部の部屋で一度にバルサンをたいてみるとか・・・

  30. 350 住民です

    あ、349です
    ちなみにうちは10階以上です。

  31. 351 住民R

    家も10階より上の階です。ゴキ発見の日にゴキブリ駆除を設置したところ、少し弱っているゴキを洗濯機の上の壁で見つけたので、アルコール除菌スプレーと台所用洗剤で仕留めました。ホッとしました。
    ネットで調べてみると、ゴキってどこからからでも侵入するそうです。
    関係ないとは思うのですが、夜に鈴虫の泣き声がお隣のベランダ辺りから聞こえてくるのが不思議です。

  32. 352 マンション住民さん

    うちもゴキは心配なのでバルサンを近々 たく予定です。
    毎日 掃除しているのに 窓の閉め忘れか リビングでゴキを見ました。
    すぐに駆除しましたが、悔しくてしょうがありませんでした。
    ダニなどの害虫も一掃できるみたいなので、バルサンをたくかアースレッドにするか
    悩んでいます。

  33. 353 住民です

    今、エレベーターを降りたら5センチ位のゴキブリがいました。
    とても驚きましたが、急いで駆除しました。
    時々、玄関前にゴミ袋を置いているお宅がありますが、やめた方が良いと思います。

  34. 355 住民です

    ゴキブリは嫌ですね。困りましたね・・・

    ところで、先日宅配ボックスの前に、食材宅配の保存ケースが置いてありました。
    宅配ボックスを使って受け取り、
    同スペース前に保存ケースを置いて返却していらっしゃる方がいるのでしょうか?
    だとしたら毎日占有になってしまいますし、困りますよね。
    生協さんは利用者が多いので誰かしら解錠されているようですが、
    その他のものなのでしょうね。

    我が家も利用を考えていましたが、
    配達時間が管理人さんが帰った後とのことで断念したのです。
    とても便利なのですが、
    バイク置き場などにそのようなスペースを作ったりできないでしょうかね・・・

  35. 356 住民です

    ゴキブリの件は理事会だよりに出ていましたね!
    これから寒くなるし、しばらくは見なくなるでしょうか??

    先日の避難訓練、雨だからか参加者少なかったですね、残念。
    日曜日はお出かけされる方も多いし、
    もう少し早い時間だと参加率が高いかもしれませんねー。

    煙体験はほとんど見えませんでした。体験できて良かったです。

  36. 357 マンション住民さん

    非難訓練 次回は参加したいと思います。最近 関東で震度4の地震もありましたし、怖いですよね。

    生協の空になったボックス、うちは取りにくるまで、自分の部屋のポーチに置いています。取りに来るまで一週間くらい?かかるので、邪魔といえば邪魔です。気持ちは分かるのですが だからといって、共有スペースに置くのはどうかと思いますね。

  37. 358 住民です

    先日はすごい雪でしたね~

    マンションの周りの歩道ですが、
    入り口付近だけきれいに雪かきしていただけていて、
    そこを除きまだ残っている雪が凍ってとても危ないです。
    マンション住民の小さい子供や赤ちゃんを抱っこしたお母さん、
    自転車など、冷や冷やします。

    一軒家だと、家の前の道は家主が雪かきするのが常識だと思うのですが、
    マンションだと入り口だけが普通なんでしょうか?
    住民が有志でやるにしても朝晩は凍ってしまっているので
    日中氷がとけているときしかできないですよね、難しいですね。

  38. 359 マンション住民さん

    私も思っていました。公共のものだからとやらない家もあるとは思いますが、それぞれがそれぞれの家の前をやるだけで危険ではなくなるのですから、やったほうがいいですよね。正直なところ、やっていただけるものだと思っていましたので、仕事から帰ってきてイニシア前道路に氷がはっていたときはガッカリしました。お掃除をやっていただいている方々にお願いできないものなのでしょうか。
    あともうひとつ 思ったのですが、こういう必要なことに時間を使っていただきたいので、ゴミのたとえばペットボトルをつぶすなどの作業はゴミを出した家庭それぞれが出来ないものでしょうか。入居して間もないころは皆さん、きちんとやられていたのに、今ではつぶさずにペットボトルをそのまま入れるからあふれています。出来ることはやりましょうよと言いたいですね。ちなみに私は自分の家庭が出したものでなくともつぶしています。

  39. 360 匿名

    359さん
    私も同意見です。
    雪の件は、クリーンスタッフの方がやってくださると思っていました。
    翌日、主人が雪かきに行こうとしましたが、氷になっていて、諦めました。
    ゴミの件も非常識な人が多すぎると思います。
    先日はゴミ置き場に紙吹雪のようなゴミが散らばっていて、驚きました。
    我が家の玄関前も隣の子供が、泥やゴミを散らかしても、親は知らん顔しています。
    モラルは無いのか!と思ってしまいます。
    本当に残念です。

  40. 361 358です

    >359さんのがっかり

    そうそう、ぴったりです。すごくがっかりしました。
    どうしてあの状況で入り口だけ雪かきすればいいと思うのかが疑問です。
    契約の確認はしていませんが、
    雪かきは委託業務に入っておらず、善意によるものなのでしょうかね??

    ペットボトルに関しては、最初はつぶしていたのですが、
    「つぶしてって書いてないじゃん。」と家人に言われ、やめてしまいました。
    つぶすとリサイクルしにくい場合があるようで、
    自治体や回収業者によってはそのままと指導があるそうですね、
    回収業者に確認して、つぶしてよければ分かりやすくお願いの張り紙をすれば
    皆さんつぶすようになると思いますよ。

    360さん、それは災難ですね。
    うちのマンションは客観的に見てもきちんと対応のできる方の方が多いと感じています。
    同フロアの方がそうでないのは、不運ですね・・・

  41. 362 住民さんA

    久しぶりの書き込みです~

    消防点検がありますが、なぜ一般的なお盆の連休直前なのでしょう。
    連休で旅行にして留守にする方もいるでしょうし。
    仕事の調整が本当に大変でした。

    土曜日が無理ならば、せめて7月にずらしたりできなかったのでしょうか。

  42. 363 内覧前さん

    今、不動産業者さんから、こちらを薦められています。
    妻が、JR蒲田を利用します。バス便に不安がありますが、所要
    時間と通勤時間帯の本数は、如何でしょうか?
    因みに朝は7時半くらい、帰りは18時半くらいです。
    よろしくお願いします。

  43. 364 マンション住民さん

    TES給湯器で床暖房を利用しているときにお風呂を沸かそうとしたら、ピピピッと音が鳴り、見ると「543」とエラーが表示されていました。東京ガスさんを呼ぶしかないのでしょうか。。。

  44. 365 マンション住民さん

    久しぶりに書きます。いつもは自転車なのでエントランスは通らないのですが、今日久しぶりに通ったら壁の下の石が割れているのを発見しました。すごくショックでした。前にも駐車場のチェーンが切れて修繕費で修繕したかと思うのですが、壊してそのままでいられる神経を疑いました。今回もみなさんの修繕費があてられるかと思うととても腹が立ちます。防犯カメラなどを確認することはできないのでしょうか?壊しても黙って済むのは間違っていると思うのですが!

  45. 366 マンション住民さん

    理事会だよりにも書いてありましたよね~
    確かにものすごく目立ちますよね。

    随分と下のほうですし、おそらく台車、しかも重くないと破壊できないですよね。
    となると、宅配会社や生協などの業者さんだと思いますが?

    防犯カメラは、まさにあの壁面を壊している瞬間を捕らえる角度で設置されているのであれば
    チェックするのは当然かと思います。
    とりあえず直すのは早急に直して、あとで修繕費を請求するとかしないんですかね・・・

  46. 367 マンション住民さん

    皆さん、要食器返却の出前はとってますか?

    返却する食器をオートロック外に出してはいけないとのことで
    出前が取れず困っています。
    働いているので、土日くらいは出前で楽をしたいです。

    小さい子供がいるので外食も大変ですし、
    毎回お寿司やピザというわけにもいかず・・・

    近隣のマンションですと、集合ポストのところに
    返却専用の戸棚(きちんと扉がついていて中が見えないもの)を置いて
    対応しているようです。

    うちもそのようにできないものでしょうか?

  47. 368 マンション住民さん [女性 30代]

    気にしすぎなのかも、しれないのですが、隣人が夜中12時過ぎても、エアコンを使われてるようで、機械音がして、すごく、気になります。働いてるのに、寝られません…注意しても、大丈夫なものなのでしょうかねぇ。。。

  48. 369 マンション住民さん

    コーナンの上に食品館あおばができてますます便利ですね!

    オープン時入場制限していて諦めたのですが
    今はもう週末でも待たないで入れるでしょうか?
    平日も自転車がたくさんで、車も頻繁に出入りしていますね。

  49. 370 住民板ユーザーさん1

    自転車駐輪場の増設は賛成ですが
    屋根なしの駐輪場なんて
    需要あるんですかね?

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸