東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. シティタワー品川 Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 14:42:00

住戸抽選会始まりました。
現地にいらっしゃる方々、情報をご提供頂きありがとうございます。

当選結果の通知:当選者に電話連絡。9月12日(金)までに購入意思を確認出来なければ
無効となる。
※当選者で下記日時迄に電話連絡や抽選結果通知票が届いていない場合
 →日時:9月12日(金)正午〜午後5時の間に必ず連絡。
  (連絡先は上記と同じ番号)こちらも以後の申し出は無効となる。

抽選結果は抽選日以降準備が整い次第、ホームページならびに抽選結果通知票で報告。
ホームページでの発表は9月6日(土)18時頃を予定。
※抽選結果の電話による問い合わせは不可。

[過去スレ]
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44241/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44281/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44152/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44267/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44239/
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44246/
Part09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44236/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44237/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44245/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-05 12:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 916 匿名さん

    >914

    本当にキャンセルなら、部屋番号と抽選番号を写真だしてちょうだい。

  2. 917 購入検討中さん

    いや、まあキャンセルは確かにでるでしょこの物件の場合。
    祭りに参加するために、大した検討もしないで申し込んだ人が多いのだから。

  3. 918 匿名さん

    >大した検討もしないで申し込んだ人が多いのだから。

    そういう人がいたのは否定しませんが、多いかどうかは不明じゃないですか。

    ”多い”と判断する根拠を教えてください。

  4. 919 購入検討中さん

    この物件、仮に今賃貸だせたとして、
    どのくらいの賃料で貸せると思われますか?

    仮に80㎡、南向き、中層階だとして。

  5. 920 匿名さん

    918
    他の物件と比較すれば、多いと言えるのでは。
    普通なら営業さんが、冷やかし申込みを断りますから。

  6. 921 購入検討中さん

    >>918
    自分で考えてみなさい。
    すぐに人に聞くのは良くないですよ。

  7. 922 匿名さん

    たしかにランニングコストが高い…団地仕様のマンションなのに…

  8. 923 匿名さん

    今賃貸に出せないのが現実である以上、
    仮想の話をしても意味ないのでは。

  9. 924 匿名さん

    情報提供お願いします。

    住民版掲示板
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/

  10. 925 匿名さん

    自分で聞いて回ったわけでないんで、確かではないけど、ここのレスによれば
    提携金融機関以外、定借だとローン組むの難しいってことだけど、

    それって、中古になった時も同じだよね。そうすると、買い手が他の物件に
    比べて、見つけにくくなる可能性あるよね。

  11. 926 匿名さん

    5年後オレがキャッシュで買ってやるよ

  12. 927 匿名さん

    >>926
    5年後の引き渡し契約を今するとしたら、幾らで買いますか?

  13. 928 匿名さん

    キャンセルなんて絶対しないよ。
    しかしスミフから電話来ない…

  14. 929 匿名さん

    >>925
    それに、他と比べて仕様が落ちるから、売る前にフルリフォームして
    仕様を良くしておかないと、近隣物件と勝負できないのではないでしょうか。
    その分余計にコストがかかります。狭い外廊下だけはどうしようもないけど。

  15. 930 匿名さん

    2番目補欠ですが、可能性ありませんか?
    皆さん現金ないとか、ローン組めないとかで・・・・
    2週間ぐらいは、楽しみにしています。

  16. 931 匿名さん

    私は三人目補欠ですが、希望捨てずに待ちます!
    縁があれば〜ひょっとしたらひょっとするかも?

  17. 932 匿名さん

    価格面だけでいえば、この価格帯で払えない人がいる率
    ×その人が当たってしまってキャンセルする率
    はめちゃくちゃ低そう〜

  18. 933 匿名さん

    >朝から暑い東、長い時間暑い南、西日で暑い西。
    >そして冬にとても寒い北。

    他のマンションも欠点は同じ。 考え方次第というのもある。

    朝から明るい東、一日中暖かい南、一日中明るい西、夏に涼しい北。

  19. 934 匿名さん

    >欲しくて欲しくてたまらなかった物件が当選。しかし素直に喜べず。

    この程度のネガキャンじゃ、キャンセルはでませんよ。残念ですね。もうちょっと
    工夫してください。

  20. 935 匿名さん

    >独り身のためリスクを感じて断る予定でしたが色々あって

    独り身で当選って、一番恵まれているパターン。

    自分で住むのもよし、住まないで、きれいにして5年間とっておくのもよし。
    結婚相手とも相談できる。都心物件はすごく恵まれてますよね。千葉や埼玉
    とは段違い。

  21. 936 匿名さん

    >提携金融機関以外、定借だとローン組むの難しいってことだけど、

    頭金もなしに定借は無理だろう。ある程度は頭金用意しなくては・・・

    でも、安いから頭金もすぐ用意できそう。ダメなら、親からでも、簡単に借金
    できそうな値段だし。安いっていうのはいいねえ。

  22. 937 匿名さん

    >夏に涼しい北

    残念ながら、北は冬に北風で寒いのです。日当たり問題ではありません。
    なので、風の余りない夏は厳しい照り返しで北は暑くなることもあります。
    向かいのマンションも照り返し原因の一つになります。

  23. 938 匿名さん

    >都心物件はすごく恵まれてますよね。

    そうですね。
    でも湾岸は都心じゃないですから。

  24. 939 匿名さん

    まだ湾岸を都心と思っているヤツがいるのか…

  25. 940 匿名さん

    >でも湾岸は都心じゃないですから。

    じゃ、準都心。豊洲とか有明に比べたら、はるかに都心。

    JR線徒歩というのが圧倒的に便利。新幹線も止まるし。東京駅に直。歩行を
    入れても25分くらいじゃないかな。

  26. 941 ご近所さん

    外れたシティータワー品川の難民は都下にいかないとこの価格ではもう買えないでしょう。

    それにしても安かった!!今の持ちMS賃貸して申し込みたかったけど家人の子供が近所から差別されたらかわいそうとの猛反対で断念しました。

  27. 942 入居予定さん

    >>子供が近所から差別されたらかわいそう。。。

    確かに、、、隣近所のマンションよりあきらかに2〜3000万は安いからね

    でも高級外車が駐車場に溢れるかも
    か、郊外行けば差額3000万でもう1軒買えるよ。

  28. 943 匿名さん

    >>938 939
    ここは港区港南 港区なら都心3区でしょう 江東区豊洲)は・・・だけど(笑)

  29. 944 匿名さん

    読んでいるだけだけど、住民版を見ていると、かなり金持ちがいそうですね。

    外に駐車場借りるなんて言っている人もいるし・・・。月に4万円はいくのではないか。
    安いから、そんなことも可能。なんかうらやましい・・・。貧乏そうな人もいますけど。

  30. 945 匿名さん

    どこのスレでも都心という文字に敏感に反応する人いるねえ。

  31. 946 匿名さん

    当たりましたが、キャンセルします。

    「安い」と言っても高い買い物。内見もせず勢いに任せて応募しました。

    人生でたった一回の買い物、もっとこだわるべきでした。

    あと2年くらいしたら不動産が落ち込んでそこで戸建を買うつもりでしたから。

    (最近いい物件紹介してくれますよ)

  32. 947 匿名さん

    都心って言葉が、モメる原因に成り出したのは
    豊洲のマンションCMで女優が「こんな都心に・・」と言ってからみたい。

  33. 948 匿名さん

    「キャンセルします」と言う人は、部屋番書いて欲しいなあ

  34. 949 匿名さん

    同感です。
    キャンセルする方、是非部屋番号をおねがいします。
    補欠に希望を!

  35. 950 いつか買いたいさん

    当選してもお金が用意できないってどういうこと???内覧せずに応募した人は質感に失望するからしょうがないと思うけど。なんかいやな感じのアパート。初期投資が安く見えるけど、所有権分と質感考えたら全然安くないよ。

  36. 951 周辺住民さん

    だいぶ前、所有権の物件だけど都がかかわった物件に応募したことがある。

    そのときも抽選はずれたんだけど、後でそのときのデベの違う物件見に行ったときに
    その物件はずれたことを言ったら、
    「あー、あの物件、事前に応募者を振り分けしなかったからキャンセル続出で
     ほんとに大変だったんですよー」
    と言っていた。要は普通はやってる確実に買えそうな客を同じ部屋の申し込みにダブらせない、
    他の客の申し込みを入れさせない。ってことをしなかったってことなんだけど、
    ここもある意味公正に申し込み、抽選してるみたいだから補欠が回ってくる可能性大!
    補欠の人はまだあきらめないでいいと思います。

    ・・・ってうちは補欠16番だからなー。はぁ。

  37. 952 匿名さん

    UR賃貸の人気物件の場合は、
    当選者のキャンセル率は2割程度だそうです。

  38. 953 キャピタルアドバイザー

    ファンドのマネジメントを担当しております。最上階で当選3戸ゲットいたしました!!ありがとうございました。
    また、最上階補欠住戸は2番が2戸4番が1戸でした。
    結果的には弊社想定の最上階8戸ゲットには程遠い数値とはなりましたが、最終の倍率を見て、出資者の皆様に納得していただけるものと確信しておる次第です。おかげさまで最上階の一番人気住戸を手に入れることができました。早速リフォーム計画に移行します。
    一応、ご報告まで。
    ありがとうございました。

  39. 954 匿名さん

    >「安い」と言っても高い買い物。内見もせず勢いに任せて応募しました。

    偽装キャンセル、みえみえ。

    内見もせずに応募したとして、当選した後、内見する機会はまだないはず。

    もうちょっとバレナイ嘘ついたら・・・。

  40. 955 匿名さん

    >954

    946はもっと考えて選ぶべきだったということを言いたいのでは?

  41. 956 匿名さん

    当たりましたが現在悩み中です。

    ・・・というのも、元々別のマンションを契約済みであり、
    手付金も支払い済み、内覧会も実施済みの状態です。
    品川と同じようにタワーです。

    手付金を捨ててでも購入すべき悩み中です。
    ただ、電話がかかってこないので、他を契約中だったり、
    ローンの審査が通っていると引っかかって申し込め
    なくなるのですかね。

    乗り換えてもよいと考える理由
     ・10㎡以上広くなる
     ・ベランダに面している部屋が多い
      (現在契約済みのマンションはリビング以外の部屋が廊下に
       面しているタイプで、タワーなだけに日中でも非常に暗い)
     ・梁が現物件より少ない
     ・低層階なので、最悪エレベータに乗らなくてもよい
      (階段使用は非常時だけといってるけど、通常自も使えるのでは?)

    悪い点もありますが、上記のよい点で相殺されるかと。

    当然ですが、乗り換え時は全額放棄ですよね。。。

  42. 957 匿名さん

    955
    確かに。
    元レスには、当選後に内見したとは書いてないですよね。

  43. 958 匿名さん

    956
    内覧会後の解約では、
    手付金放棄だけでは済まない場合があります。
    違約金支払いの項目がないか、契約書はよく読みましょう。

  44. 959 匿名さん

    >956

    スミフの説明 階段について

    「降りる事はできても、ロックがかかるので上がってくることができない」だそうです。

  45. 960 匿名さん

    956
    そんな細かい比較ははっきり言ってどうでもいいのでは??契約済のは定借じゃないんですよね?所有権と定借の違いを分かってますか?将来の資産価値として辿る道が全然違うんですよ。根本的に悩むポイントが完全にズレててかなり心配なんですけど…
    手付はまず帰って来ません。そこまでコストかけて定借買うのは信じられません。そうでなくても、見た目の金額以上にCSTは高くて不確定要素の多い物件なのに…

  46. 961 周辺住民さん

    >951

    うちも16番目です。
    ひょっとしたら、ひょっとしないですよねぇ・・・。

  47. 962 匿名さん

    >>943
    港区って・・・
    港南、芝浦は港区に考慮しないで。

    お願いです! > <

  48. 963 匿名さん

    海岸もな

  49. 964 匿名さん

    期待できるのは、3番目くらいまでだよね

  50. 965 匿名さん

    >960
    定借は、地震で損傷しても建替えという選択肢がないので良いと思います。下手に所有権だと、建替派と補修派の決着がつくまで宙ぶらりんになるので大変です。神戸のグランドパレス高羽が有名ですね。

  51. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸