東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト一之江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 西瑞江
  7. 一之江駅
  8. プレミスト一之江ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-09-26 07:59:15

プレミスト一之江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江戸川区西瑞江4-15-2(地番)
交通:都営新宿線 「一之江」駅 徒歩4分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:60.88平米-92.33平米


売主:大和ハウス工業
販売会社:大和ハウス工業 日本住宅流通
施工:大和小田急建設
管理会社:ダイワサービス

[スレ作成日時]2009-01-05 17:13:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト一之江口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    やはり駅距離ですね。沿線で4分の物件は無いですから強気に出ると思いますよ。

  2. 52 ご近所さん

    >51

    駅近は、プラウド西大島があるよ。時期的にズレるけど。
    しかし、その価格帯で、どの辺の顧客層を狙っているのかね。
    現地下見に行きましたけど、微妙です。

  3. 53 匿名さん

    駅から10分くらいなら、戸建が十分買えるんだよね。
    このエリア。
    もちろん、環境はこのマンションよりいいであろう場所に。

    都心ならともかく、郊外のマンションは、駅近の利便性と住環境を
    ある程度は両立しなきゃダメだと思うんだな。

    両立できなきゃ駅から少しあっても戸建でいいじゃん、って思ってしまう。

  4. 54 匿名さん

    このエリア、篠崎に駅4分があるよ。
    幹線道路に面して無いし静かそうで環境はまあまあ。
    西向きが中心の作りだけど、こっちの方がいいと思うな。
    いくらするのかは知らんけど。

    http://www.yume-housing.co.jp/fs-shinozaki/index.html

  5. 55 匿名さん

    ↑もしかして宣伝??
    やっちゃったね。。

  6. 56 近所をよく知る人

    ん〜微妙というかやっぱりちょっと高いかなー。環七西側で徒歩4分ならまぁまぁだったんだろうけど、あの周辺環境だとなー・・・・。プラウド西大島は高いし駐車場も高い。篠崎徒歩4分も・・・微妙。なんかスッとよく感じる物件ってないもんですね。戸建も4500万以上ださないと、それなりの道付けや方角や建物設備の満足できる物件って徒歩10分以内には無いね。
    周辺で3500万円くらいで徒歩10分以内、どの方角でも前が開けていて、標準か同等設備以上、70平米以上、中規模以上、駐車場付き(有料)っていうマンションはないですかねー?。

  7. 57 匿名さん

    ↑中古探せば

  8. 58 匿名さん

    東大島にいっぱい余ってますよ。
    ブリリアとかキャピタルとかクレストフォルム、あとは船堀のレノス。

  9. 59 匿名さん

    ↑その中ならレノスかなー。

  10. 60 近所をよく知る人

    一之江の戸建は高いですよ。土地25坪で駅から20分弱、離れた幹線道路沿いでも4000万〜です。ここ高い方ですか?かなり前から物件比較していますけど3年前に建ったリーデンススクエア一之江でも最終のお部屋でも家具つきで4200万とかでしたよ。平米はわかりませんが・・・。なのでまだ見に行ってはいませんが、この書き込みを見ている限りそんなに高いという印象はないです。ここのは最近の中でも駅近いでよいのではといった印象です。買い物もスーパーが近いので便利そうだし、貸す場合にも有利かなと考えています。ネックは97世帯に対し30代ちょっとの駐車場の保有数と駅ちかという事で駐車料金が気になります。

  11. 61 近所をよく知る人

    駅が近いから、近所の駐車場の料金は2万だね
    マンション内なら、もう少し安く設定するかな

  12. 62 物件比較中さん

    ん〜本当にいろんな意味で微妙だな〜。
    どうもなんか中途半端な感じ。

  13. 63 匿名さん

    ↑一生賃貸でいいんじゃね?

  14. 64 匿名さん

    ここ賃貸で貸せますかねえ?駅からは近いけど、環境悪いですよ?
    新大橋通り前だし、南向き以外の部屋も多いし、一之江ですよ?

  15. 65 購入検討中さん

    環7口の賃貸マンションは70㎡で20万以上するし、4分で分譲マンションならどうにでも貸せるでしょ。因みにここのモデルルーム週末に行ったら満席で見れなかった。ホームページでも週末予約で満席になってるし。。見学した方、感想聞かせてください。モデルルームはどんなんでしょうか?

  16. 66 匿名さん

    一気に過疎化しましたね。このスレ。
    2,3人が書いてただけで他の物件に
    移ったのかな。

  17. 67 ご近所さん

    >65

    賃料相場、そんな高くないですけど…。

  18. 68 匿名さん

    一之江に分譲仕様の賃貸ってあるの?
    仮にあったとして割高な賃料設定で需要あるの?
    ここは安く住む町だと思うけどな。

  19. 69 ご近所さん

    駅西口のデザインが同じのマンション郡は全て賃貸ですが建物は分譲仕様ですよ。そこらへんの分譲マンションなんて目じゃないくらいの贅を尽くしたデザインと素材。なにせロビーも中庭もあります。でも、部屋の中はその限りでなく普通の賃貸仕様ですけどね。行列ができるほどの人気らしいですよ。スーパー、病院、ケーキ屋、レストラン、パン屋、薬局、飲み屋、ジム、コンビニの全てが徒歩5分以内にあるし何よりも駅まで歩いて数十秒の距離は凄いです。家賃は確か50平米くらいから100平米超までで管理費込みで12万円くらいからみたいです。個人契約以外に法人契約している部屋も多いらしいですね。こっちが目立ってて肝心の分譲マンションの話がなくなりましたね。

  20. 70 匿名さん

    確かにその周辺だけ場違いな雰囲気だよね。

  21. 71 賃貸住まいさん

    モデルルームへ行ってきました。
    平均4,300万くらいってとこでしょうか。
    坪単価は190万近くしますから、高いですね。
    また、けっこう部屋によって価格のばらつきが大きい印象です。
    ただ3LDK(60〜72ヘーベ台)で3,000万円台がありますから、この辺はお買い得だと感じました。
    駅4分の魅力はありますが、駐車場が3割というのがネックです。
    価格設定はかなり強気ですね。初期ですから値下げもありませんし。
    混んではいますが、様子見の方が多いんじゃないですか?
    部屋のつくりはしっかりしてましたよ。

  22. 72 匿名さん

    一之江駅前のラナイは超高級賃貸だよ。
    何故一之江にあるかは不思議。
    用賀、神宮前とかでラナイヘリテージシリーズ展開してます。
    アマンリゾートを意識した造りで部屋の床はライムストーンです。
    ここ住んだら分譲マンションショボくて買えなくなりそうです。

  23. 73 原住民

    駅前のラナイを借りるなら住民ローン組んだ方が安上がり。
    だけど江戸川区とはいえ都営新宿線駅徒歩1分ですから、転勤族にはいいんじゃないですか?

  24. 74 匿名さん

    法人が借りて社員を住まわせるんだろうね。
    もちろん儲かってる超一流企業なんかが。

    ここは駅が近いだけで幹線道路沿いで環境は良くないし、
    江戸川区都営新宿線、っていうのも微妙だと思う。
    都心は近くないし、JRへの乗り換えアクセスもイマイチだし。
    江戸川区でも東西線JRなら、まだしもねえ。

    このエリアは駅近と環境の両方が無いと魅力が低いと思う。

  25. 75 匿名さん

    都営新宿線は良いですよ。都心まで2,30分だし東京メトロ大江戸線の乗換駅も多いです。いまやJRよりは地下鉄のほうがどこに行くにも便利でしょう。朝夕の通勤も東西線JRに比べれば空いています。東西線の混雑なんて目も当てられません。JRはしょっちゅう運行ダイヤ乱れるし。
    一之江駅西口だけで言えばかなり便利です。意外にも環七よりもちょっと奥まっているので交通量の事はあまり気になりません。ただ、プレミストがある東側はちょっと・・・っていう感は否めないですね。建物の周辺には特に何があるわけでもなく、新大橋通りの高価があるので西側と比べると見劣りします。

  26. 76 匿名さん

    なんだか必死ですね。
    通勤の混雑は東西線総武線より楽らしいですが、でも新宿線も年々混んできてます。
    もちろん本八幡でしか座れません。
    新宿線はどこへ行くのもどこかで乗り換えって感じです。
    ここがいまいちだと思います。
    新宿駅だけですかね。

  27. 77 周辺住民さん

    つーか新宿線が気に入らなければ他の沿線に住めばいー話じゃん。
    通勤先なんてみんなバラバラなんだから東西線JRの方が便利な人もいれば
    新宿線の方が便利な人もいるんだからさ。

    一之江は他と比べて栄えてないけど、そこがいいって人もいるのは事実だし。
    東側だって、捨てたもんじゃないよ。
    笑笑はいっつも空いてるし、ステーキ屋も上手いよ。
    新中川もすぐだから天気のいい日に散歩すんのも悪くないよ。

  28. 78 ご近所さん

    私も↑さんの意見に賛成です。一之江がそんなに微妙なら別の場所を探せばいいし
    一之江が大好きな住民もいるんです。私はこの近所に住みますが微妙とか言われると・・。
    徒歩4分でお墓や工場があるわけでもないし・・・。本当に検討してる人もいるんですから

  29. 79 松江

    江戸川区は育児手当てが外の区に比べて手厚いので助かってます。
    私は新宿線沿線の勤務先ではないですが、いろんな線とつながっているので、便利に使わせてもらってます。ま、外の沿線の方がいいかたはそっちの物件スレにいかれたらいいんじゃないですか?
    アドバイスというより嫌がらせですよね?

  30. 80 ご近所さん

    確かに娯楽は少ないですよね。
    でも、こじんまりしてるけど美味しい店なども点在していて、個人的には結構気に入っています。
    ヤマイチの餃子にもハマってます(笑)
    また、子供が小さいので、近所に公園や小児科も多いことは助かりますし、JR東西線沿線に比べ、駐車場相場が安いことも一之江を選んだ要因でした。
    ただ、知名度低いですよね?

  31. 81 ビギナーさん

    飼料請求して届いたのがオールカラーコピーで地図なんて不鮮明。
    なんか貧乏臭くて購入する気がかなり失せた。

    こうゆうものなの?????

  32. 82 匿名さん

    小規模の篠崎の方が。

  33. 83 匿名

    確かにパンフレットはいただけない感じ。
    経費削減なのかな。
    モデルルームいい感じでしたから、見るだけ見たらどうです?
    価格はまだ下がるでしょうから、これからってとこですかね。

  34. 84 匿名さん

    目の上のたんこぶだったプラウド西大島は完売したようだし、この沿線は篠崎とここかな。

  35. 85 匿名さん

    いやぁ、場所が・・・
    メインの南側が新大橋の高架とその下のブルーテント公園、西側は都●住宅、北側の工●。

    江戸川区の、三(住)苦 へ●ンケラー立地。
    このご時世、買う人にインタビューしたい。

  36. 86 住民

    ブルーテントなんてどこにあります?
    小松川線のほうでは見かけましたが。

  37. 87 ご近所さん

    ブルーテントなんてありませんよ。検討してる方は騙されないでご自身で現地に行ってしっかり確認して下さいね。モデルルームだけでなく現建設地を時間帯、天気などを変えて何度も見学に行く事をオススメします。
    川沿いはビワがなったり梅が咲いていたり・・・ほのぼのしています。下の方には降りられるようになっていてタコ上げする子供やお相撲さんが四股の練習をする光景も見られたりします。
    夜にはうなぎ釣りに来ている方や昼には川えびを釣るほのぼのした家族も見かけます。私はこの近所ごく近所に住むものです。マンションは数年前に別物件を購入しましたがこのサイトは勉強になるような的確なアドバイスをくれる親切な方もいれば、契約した人も精神をみだすような嫌がらせのような文面を載せる人もいます。私も実際そうでした。一生に一度位の相当な覚悟を持って検討&購入をみんなするんです。それを知ってか知らずか嫌がらせをしたらご自分もいい物件には出会えないと思います。人にはどれを良しとするかは違いますがね・・。

  38. 88 検討中

    売れ行きはどうなんでしょう?

  39. 89 匿名さん

    売れ行きなんて関係ないでしょ?人にはどれを良しとするかはちがうんですから。
    ご自身の指標をお持ちください。

  40. 90 検討中

    私にとって売れ行きは一つの重要な指標です。
    あなたは売れ行きの悪いマンション買いたいですか?
    売れないという事は販売価格が下がっていきますし、資産価値が見込めないという事ですから、将来の売却を考えると買えません。
    なんでもかんでも批判的に捉えて排他的な書き込みをするのであれば、口コミなんて必要ありませんね。

  41. 91 購入検討中さん

    まあ場所は賛否両論だとは思います。
    雨の日と晴れの日両方場所を見にいきましたが高級住宅地ではないのですごい~ってことはないですが
    特にココが駄目というところもなかったです。ただ西側、南側、東側それぞれ前に立っているものが違うので
    その辺は検討の余地アリって感じではないでしょうか。
    資料請求をしてお分かりの通り経費をあまり掛けないよう努力しているようです。
    管理費と修繕費も抑え気味な分過剰なサービスはなさそうです。(ごみだし24時間出来ないとかエレベーター1台とか)これもお金高く払っても細かいサービスがあったほうがいいと思うのか無駄なものは省いて安く済ませたいのか
    賛否両論だと思います。

  42. 92 申込予定さん

    MR見学しました。江戸川区江東区で探していたんですけど、駅近くて大手でって見てたらココとプラウドしかないでしょ。プラウドは完売らしいのでプレミストで決めようかと思います。船堀とかも見たけどすごく値引きしてくれたりしたけど、結局ア●ルさんとか破産しちゃったし、親水公園はどうなるんでしょうか。まあ、人それぞれ何を求めるかは違うけど、私は会社のブランドと駅近くは絶対だったので。

  43. 93 匿名さん

    ここって売れているの?
    駅からは近い方でしょうけど、環境が・・・

    中古の良立地探す方が吉かも。

  44. 94 検討中

    良立地ってどういうところですか?

  45. 95 匿名さん

    駅近で環境もそこそこ静かなところ。
    もちろん南向き。

  46. 96 匿名さん

    世帯数が97戸もあるのにエレベーターが1台だけ・・・・・・
    こうゆうとこで建築費を安くしてるのね。

  47. 97 匿名さん

    えっEV、1台だけなんですか?この週末ちらりと行ってみようかとマンションズみながら想像膨らませてたのですが…。 萎えますね。
    あと値段もう少し安いかと思ったのに。 うーん。

  48. 98 匿名さん

    >96

    男は黙って、階段

  49. 99 匿名さん

    まぁ考え方次第ですが、そのぶん管理費が安くなりますよね。
    南側は階段ないと下りも大変ですが、東西は階数が低いですから下りるのも苦にならないと思います。
    朝の通勤時間帯を除けばかち合う可能性も低いですよね。
    2機くらいあればいいんでしょうが、ランニングコスト考えたら1機でいいんじゃないですか?

  50. 100 匿名さん

    南側は階段→南側はEV

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸