東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス世田谷代田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 代田
  7. 世田谷代田駅
  8. シティハウス世田谷代田ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2010-08-08 10:36:30

外観くらいしか情報出てないですが、どうなんでしょう?

とりあえず外観はすばらしいと思うのですが。

所在地:東京都世田谷区代田3丁目504-4(地番)、東京都世田谷区代田3丁目24-8(住居表示)
交通:小田急小田原線 「世田谷代田」駅 徒歩6分
   小田急小田原線 「梅ケ丘」駅 徒歩8分
   京王井の頭線 「新代田」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2006-10-14 20:53:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス世田谷代田口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    近所に住む者です。建築中から何度か現地に足を運びました。
    ちょっと環7に近いかなと思いましたが、梅丘の雰囲気が好きなので
    真剣に検討しました。外観は確かに高級感があります。
    しかしながら、近隣他社物件の価格から推してここも同等かそれ以上の
    お値段になるのではと思い、公開前ではありますが断念しました。


  2. 3 匿名さん

    今内覧予約受付中ですよ。完成売りらしく、案内を絞っている気配。

  3. 4 匿名さん

    もっとも安い部屋で、8千万円とは強気な値段設定ですね。でも、この辺はすぐにさばけてしまうエリアですから・・・。

  4. 5 匿名さん

    HPにも、プレミアムマンションに分類されてた。
    小規模のプレミアムグレードなら、昔のように「グランドヒルズ世田谷代田」にすればいいのに。

  5. 6 匿名さん

    住友不動産はなぜ、他のデベみたいに50戸程度のマンションでモデルルーム費用をケチるんでしょう。
    完成売りにするのは、変わってますね、よほど販売に自信があるのでしょうか?
    その分安いかと言えば、けっして安くない。

  6. 7 匿名さん

    近所に住むものですが、天然石貼り・・
    確かに、土手の壁も貼ってますが・・・・?

    日曜日にもやかましい工事やったり、路駐トラックがやたらと多いので、あまり良い印象はありません。先々週も、マンション前で交通事故があったようです。

  7. 8 匿名さん

    一昔前なら割高な印象でしたが、今となると割安な印象ですね。
    外観もいいし、すぐ売れてしまうでしょうね。

  8. 9 匿名さん

    割安?????

  9. 10 匿名さん

    松涛あたりでは既に野村の700万超はじめ600万超が
    ごろごろ出てくる時代です。
    梅丘のあたりで坪300万円台なら特に割安とまでは
    いかなくても割高って事もないでしょうね。
    私は買えませんが・・・・・・・・

  10. 11 匿名さん

    こんな掲示板に割安なんて書いちゃだめですよ、住友さんきっとまた値上げしてきますよ(^^)

  11. 12 匿名さん

    中住戸の田の字で8250万円〜8900万円(75.85m2)
    坪単価で360〜390ってところですね。

  12. 13 匿名さん


    郊外物件なのに、高いですね
    この予算なら文京区でも他の都心物件など、どこでも買えますね。

  13. 14 匿名さん

    文京区なんて、全然良くないよ。
    代田の方が全然高いでしょ。
    文京区って、山手線の中だけど、価値低いよね。。。

  14. 15 匿名さん

    文京区が価値低いなんておそろしく適当ですね。。。
    世田谷区は価値は高いかもしれないが、世田谷区の中で代田は???
    けっして高いとは言えませんよね。
    しかも環七にあれだけ近い場所で、この価格で販売するとは。
    いくらなんでも高すぎです。
    住友のマンションはいつも割高で売れ残っているのに懲りてない。
    同じ小田急沿線の某住友物件のように、何年もかけて売るつもりか?

  15. 16 匿名はん

    そういうつもりじゃないですかね。
    某物件も、今はそこそこ売れ始めているんでしょうかね。
    しかし、高くなりました。ここ、外観は圧巻だが、仕様
    がチープだと思いますが、それでもこの価格ですか。。

  16. 17 周辺住民さん

    マンション前の通りが、結構危険です。
    緩やかなブラインドカーブで30㌔制限道路なのですが、一部が幅広道路なので普通に60㌔、とばす車だと7〜80㌔で突っ込んでくる通りです。微妙に見えにくいので、事故寸前のような急ブレーキの音をよく聞きます。そして、この道路沿いには保育園が二つもあるのですが、警察は取り締まりもしません。

    この住友マンションで、さらにマンション前違法駐車が増えるでしょうから、恐らく事故が発生すると思われます。建設工事中もトラックが猛スピードで行き来するので、ひやひやものでした。

    住友さんは、この通りを一方通行規制にしてもらうなど。当局と交渉した方がいいですよ。

  17. 18 近所です

    NO17さんに一票。

    うちも、祖父母のためにと見学してきましたが、やはり目の前の道路が危険です。

    このマンション前の通りが激しくなったのは、環七沿いにクロネコヤマトの集配センターが出来てからです。環七内回りから若林陸橋が右折不可なので、クロネコヤマトのトラックが大挙してここを抜け道にして集配センターに行くようになってしまいました。

    クロネコヤマトを移転させることができたら、静かな良い場所になることでしょう。環七の騒音は、それほどでもないと思います。

  18. 19 代田住人

    もうちょっと植栽を考えて欲しかったですね。緑の多い街なのに、あの小さな植樹では・・・・。

    クロネコヤマトには、本当に困ったものです。このマンション前の通りだけでなく、細い道路にまであのトラックが入り込んできます。あの集配場が完成する前までは、細い道路で遊ぶ子供たちが見られる良い街でした。

  19. 21 物件比較中さん

    この物件って半数以上売れ残っていますよね。
    どうなるのか知っている方いますか。
    もうすぐ中古物件扱いになるし、相場は下落傾向だと思うのですが、住友は強気ですね。

  20. 22 匿名さん

    住友は全然気にして無いでしょ。3年後までに完売するつもりじゃない?

  21. 23 匿名さん

    販売戸数:18戸/30戸(地権者除く)・・・60%
    竣工は2006年10月から、ちょっと売れ残りが過ぎるね、相場の高騰を狙うにしても遅すぎる。
    不動産業界では、竣工後2年(2008年9月)までは新築、それ以降は
    中古扱い(新築未入居)になります。
    それでも売れなければ、賃貸にでも回すのでしょう、よくスミフのHPに出ています。
    建物は、高級感で立派なんですけど外廊下がマイナスなのかな?

  22. 24 匿名さん

    もう1年たったのか。
    なんか空気みたいな存在になっているのが悲しい。。。

  23. 25 匿名さん

    素朴な疑問なのですが、住宅情報ナビが正しいとすると竣工18年10月5日
    現在のまでの販売戸数は18/31ですよね。
    入居が半数に満たないのに、管理組合は結成されたのでしょうか?

    もし管理組合が結成されているとして、管理組合の総会は
    どうするのでしょうか?
    スミフが理事長に、議決権60%を委任ということにでもなれば
    規約改正など、理事会で何でも提案して決められるのかな?

  24. 26 匿名さん

    まだ売ってるようでちょっとびっくり。
    というか、売る気はないのかな。で、残りは賃貸にと?
    南側の駐車場が気になるんだよな〜北に傾斜してるし。

  25. 27 匿名さん

    HPによるとまだ17戸も販売してます。
    値段(外壁代が高い?)もあるとは思いますが、それでもここまで売れ残っているとなると他にも要因あるんでしょうか?
    マンション販売で、このようなことってあるものなのでしょうか?

  26. 28 かつての検討者

    売れてないのは価格が高すぎるからです。
    手元に資料がないので、記憶が頼りですが、同じ住友の三軒茶屋のC棟と坪単価が同じかやや高かったと思います。あちらは環7の内側、こちらは外側、あちらはプライベートガーデンつき、こちらはなし、あちらは田園都市線、こちらは小田急線、あちらは免震構造、こちらはなし、あちらは内廊下、こちらは外、あげればきりがありません。
    環7からも近くて、北傾斜の土地、南側は駐車場、間取りもいまいち(三軒茶屋もC棟はいまいちですが)、外側の御影石は見事ですが、内側は南欧風などといってますが、やすっぽくてださくて最低です。
    私は半年以上前に見に行きましたが、そのときから1戸も売れていません。そのときは上げ相場ですから、あせっていませんなどと営業さんはいってましたが、上げ相場でも購入する人がいるのは信じられませんでした(購入された方には申し訳ありません)。下げ相場に転じた今、2割引でも買う気になれませんね。4割引なら考えるかな?
    50%以上売れ残っているのは怖いですよね。以前も書かれていたと思いますが、管理規約を変更されて賃貸に出される運命でしょうかね。賃貸になったら、共用部荒れますよね。

  27. 29 匿名さん

    依然17戸も残っているようだけど、どうなっちゃうの?
    ちょっといった千歳船橋と値段が違いすぎるよね。値引きもあるのかしら?

  28. 30 匿名さん

    こういう所って
    割安感と派手な宣伝を使って短期で売り切ってしまわなければ
    明日はどうなるかわからないような物件とは違い、安定した需要がある地域だから
    売り方が違うのは当然だと思うけど。
    宣伝費を考えれば許容範囲なんじゃないかな。

  29. 31 匿名さん

    なるほど、そういう考えもあるのですね

  30. 32 匿名さん

    でも・・もう二年目ですか?
    許容範囲?ちょっと範囲外なんではないでしょうか。
    17/31戸ですからね。あと半年で中古物件ですよ。
    外観は素敵ですけどね〜。高すぎです。

  31. 33 匿名さん

    半額なら買う。そのレベルだね。

  32. 34 匿名さん

    埋立地じゃあるまいし。

  33. 35 購入検討者

    色々な物件を見て回りましたが、なぜこの物件が残っているのかが不思議です。見た目はグランドヒルズのような高級な作りになってますし、立地も駅近でとても便利ですね。既入居者の皆様、近々お世話になると思いますが、宜しくお願いします。

  34. 36 匿名さん

    不思議がるあなたが不思議ですが
    不動産は縁なので、運命というものなのでしょう。
    ご購入、おめでとうございます。

  35. 37 匿名さん

    残り15戸になってました。半分以上売れたんですね。今後どうなるんでしょう?

  36. 38 匿名さん

    久々に広告が入っていて思い出しました。
    こちらはすでに中古なのですか?(経年が2年以上?)

  37. 39 匿名さん

    ここは最近動きはあるのでしょうか?そろそろ値下げなんてあるんでしょうかね??下げれば売れると思いますが。。

  38. 40 匿名さん

    なぜ売れない物件でしょうか?欠点は?ご存じの方ぜひ教えてください。

  39. 41 匿名さん

    神奈川で最近有名になった、淺沼組が施工会社なんですね。
    売れない理由とは関係ないだろうけど。

  40. 42 匿名さん

    高いからではないですか?
    あとは南側が駐車場であやしいのと、個人的に地権者と思われるかたの
    お庭に犬小屋が見えたのが気になりました。
    (でも、ちゃんと確認していないので勘違いかもしれません。)
    まあ、南側はそんなに敷地が大きくなかったので、それほど高い建物は建たないとは思うので
    上階なら問題はなさそうですが。
    でも、外観は素敵です。
    外観を見たら「億ション」に見えます。
    希望間取りが残っていたら検討したかもしれませんが、残っていなかったので
    別のところに決めました。

  41. 43 匿名さん

    環七が近いからなのでは?

    騒音と空気の悪さで。

  42. 44 購入検討中さん

    環七が近い、趣味の悪い外廊下、価格が高い、地権者が。。。です。犬はいますよ!
    一年以上経つのに値引きをしないのはさすがです。

  43. 45 入居者より

    最近入居したものです。環七は近いですが、斎田記念館に遮断され騒音等は全く気になりませんよ。逆にいつも窓は開けっ放しで、朝は鳥のさいずりを楽しんでいます。まさに斎田記念館様々です。ただ隣に大きな駐車場があるので、そこにマンションがもしも将来立てば状況も変わるかもしれないので、そうならないことを祈るのみです。今のところ快適なマンションライフを堪能しています!

  44. 46 匿名さん

    値引きはしてないのでしょうか?見た目はすばらしいですよね。

  45. 47 入居済み住民さん

    春にマンションを購入しましたが、値引きは一切ありませんでした。他の大手デベに比べその点は厳しかったです。

  46. 48 匿名さん

    ここ一階部分のセキュリティは全然だめですね。

  47. 49 入居済み住民さん

    今月、1Fに2世帯引っ越しされてきたようですね。私は2Fの住人ですが、今後ともよろしくお願いいたします。管理会社の対応は以前住んでいた三井の方がしっかりしていたような気もしますが、さすがに住友ですので、まあ安心はしています。生活環境も含めとても住みやすいマンションだと思います。

  48. 50 匿名さん

    1F部分のセキュリティが全然ダメとは?
    犬飼っているとこの部分ですか?

  49. 51 匿名さん

    竣工から2年経過しましたが、まだ新築なのでしょうか?設備など使用しなくても痛まないのでしょうか?

  50. 52 匿名さん

    犬がセキュリティになってるだろ。

  51. 53 匿名さん

    ワンワンセキュリティは最強っす。

  52. 54 匿名さん

    犬のおまわりさんも巡回してくれないかな?

  53. 55 匿名さん

    北側の部屋は値引きがあるようですが。
    他の部屋は値引き無いのでしょうか?
    あと何部屋残っているかご存知の方教えて下さい。

  54. 56 匿名さん

    その手の話しは直接売り主(住友不動産)に確認した方がいいと思いますよ。

  55. 57 匿名さん

    値下げはしなくても値引きはしてくれるということでしょうか?
    外観はすばらしいですね。。。

  56. 58 匿名さん

    多少の値引きはあると思いますよ。外観も含め個人的にはグレード高いと思います。

  57. 59 物件比較中さん

    No.49 by 入居済み住民さん
    >生活環境も含めとても住みやすいマンションだと思います。

    とのご意見ですが、no.49さんが、この物件に決められた主なポイントって何でしょうか?
    参考までにお聞かせください。
    決して安くない買い物なりますので、具体的にお聞かせ頂ければ助かります。

  58. 60 匿名さん

    ここ、ちょっと値段を下げてくれたら買ったかもしれないのに・・
    同じような値段でだしていた他のマンションは、みんな値下げして売っていたから
    みんな他を買っちゃったんじゃない?ここを検討することもなく。
    なんかもったいない。
    もう新築じゃないマンションを、新築同様の値段で売るのは無理があるから
    購入対象から全くはずされてしまって・・どうするんだろう。

  59. 61 入居済み住民さん

    No.59の方へのご回答です。
    このマンションに決めたポイントは、駅までの近さ、周りの雰囲気(木々が多い)、羽根木公園(よくジョギングに行っています)、住友不動産の物件(大手という意味。本当は三井好きでしたが)、ということだったような気がします。また、通勤も、前は田園都市線の地獄のような通勤ラッシュに苦労していましたが、小田急線は代々木上原で千代田線の始発にほとんど待たずに乗れるため、座って会社までいけるのも大きなメリットと感じています。落ち着いた街ですので、これを私のように良いと思うか、もう少しザワザワした街(活気のある街)がいいかは、それぞれの方の年齢・感性次第だと思います。正直、最初、世田谷代田駅のあまりの閑散ぶりにはびっくりしました。ただ、買物の用事があれば梅ヶ丘駅(徒歩8分)で済ませられますので、適宜、降りる駅は使い分けています。また信濃屋(スーパー)も歩いて5分ぐらいのところにありますので、渋谷からバスで帰ってくる際には、一駅前で降りて、買物して帰ってきたりしています。
    とはいっても、買物としてはかなり決断のいる値段だとは思いますので、じっくり検討された方がいいと思います。住友はあまり値下げはしないとは思いますが、業者によっては大胆に値下げしてくる先もあると思いますので、天秤にかけ、又はうまく交渉材料にしながら検討されるのがいいと思います。個人的には良いマンションだとは思っています。

  60. 63 物件比較中さん

    No.61 by 入居済み住民さん へ

    ご丁寧に有難う御座います。非常に参考になりました。
    入居済み住民さんのいうポイントは、大きくうなずける(賛同)できる点があります。私も通勤が重要な点であり、また住居としての閑静さも譲れないポイントだと思っています。
    現在の家はそういった意味において、非常に不満が多い点ではあります(笑)
    また日常の生活という観点でも、よくパンフレットにのるようなお洒落な店で毎日買い物をするとは考えられませんので、入居済み住民さんの意見には参考になりました。有難う御座います。

    昨今の紙面等には、「今の不動産は『買い』か『待ち』か」などの記事も出ており、いまだに悩む事は多くありますが、大きな買い物ですので他物件を踏まえて、熟慮していきたいと思います。

    入居済み住民さん アドバイス有難う御座いました。

  61. 64 匿名さん

    ここの共用廊下の説明みると同じ会社の物件と思えないぐらい外廊下を宣伝してるね。

    http://ct-toyosu.com/extra/corridor.html

    悪い例も自分とこの物件で品川のらしいです。
    どうかと思いませんか?。

  62. 65 匿名さん


    この人、何のために来たんでしょうね。
    ここを検討するためではないのは確かだ。

  63. 66 悩める人よ

    先日見てきました。まだまだ売れ残りありますな。もう2年以上立つのに、値下げなしはなぜでしょ?新築とは呼べないンスよね?

  64. 67 購入検討中さん

    ↑ 数年前に建っているのに、値引きが無い訳がないと思います。
    購入を考えている姿勢を見せれば、販売側はそれなりに対応すると思いますよ。

  65. 68 匿名さん

    世田谷代田から各駅に乗るのって、朝は一番混んでいるよねー

  66. 69 匿名さん

    小田急線は快速・準急の方が混んでいますので、各駅しか停まらない世田谷代田駅は、まだ空いているような気がしています(あくまで比較での話ですが)。

  67. 70 匿名さん

    そりゃ少しは空いてますけど、
    各停で行く新宿は本数は少ないし乗ってる時間が掛かります。

  68. 71 匿名さん

    あの廊下はナシでしょう。

  69. 72 匿名さん

    外観はすばらしいです。あとは1Fの庭も良かったですが、すでに売れてますね。。。

  70. 73 匿名さん

    良さそうと思って資料請求までしたものの、HPで間取り図見たらどの部屋も窓のないものばかりだったのでやめました。ちょっと残念。。

  71. 74 匿名さん

    ↑ すみません、日本語おかしかったですね。。
    どの物件も窓がない部屋があると書いたつもりでした。

  72. 75 匿名さん

    それは気づかなかった

  73. 76 各駅

    あの値段であの環境、しかも各駅を考慮し同価格帯なら同じスミフの三茶物件にしました。下北まで早歩きで15分、この季節はなかなか汗だくの日もありますが高級感はワンランク上だしここにしなくて良かったと思ってますがここもまだ値引きもせず粘ってるんですね。

  74. 77 近所をよく知る人

    小田急線の朝の混雑を知っている人には、我慢の物件になりそうですよね。あのラッシュと毎日付き合うのはちょっと、って感じです。
    残りの数戸も採光がよくないですね。まったく側面に窓が無い状態で、そのままベランダで初めて光が入るっていう感じです。それで8千万円台はそりゃないでしょう。
    ちょっと高すぎるし、値引きないんじゃこれ、売れ残り必須でしょう。

  75. 78 入居済み住民さん

    通勤の件ですが、世田谷代田からの乗車は混雑していますが、問題はどこまで行くかだと思います。
    私の場合は、代々木上原で乗換えですので気になりません。
    またどの車輌に乗るかも重要だと思います。場所に依っては下北沢(となり)で空くため、そこを選べば苦にはなりませんよ。
    確かに、各駅で新宿までいくのは少し遠い気がしますが、その場合は梅が丘から準急でという手も有ります。特急、準急、ロマンスカーと通過を見送る時はストレスを感じますが、それでも乗車時間は10分程度ですから近いものです。
    また渋谷へのバス(宮前橋)も本数が多く、よく活用しています。

    確かに、この物件が計画されて完成した頃とは経済状況が一転していますが、価格については相談すればある程度なら折り合ってもらえるはずだと思いますよ。
    来年に完成する物件のモデルルームを見ましたが、販売価格を抑えるための仕様の安っぽさが目に付きました。一方この物件は仕様は贅沢です。

    賛否あるでしょうが、満点物件はあるはずがなく、価格を含めた合格点(しかも満点に近い)を如何に見つけるかだと思います。
    皆様のご参考になればと思います。

  76. 79 匿名さん

    世田谷代田駅から乗る小田急線の朝の通勤ラッシュは、田園都市線に較べれば比較にならない程、楽ですよ!田園都市線で通勤しているときは地獄でした。。。

  77. 80 匿名さん

    ターミナル駅からの時間距離で考えると
    世田谷代田って田園都市線の用賀&二子玉川くらいだよね。(所要15分くらい)
    小田急は各停本数少ない&山手通り越えてから線路が
    クネクネ&駅が多い。
    一方田都は駅が少なく直線、かつ全部各停w

    ニコタマ辺りと比べると世田谷代田のほうがそりゃ通勤は楽だけど、
    地域的に似た三茶あたりと比べるなら田都のほうが通勤は楽じゃない??
    どんなに混んでても、「すぐ電車がきて5~6分我慢すればいい」
    ってのは大きい。

  78. 81 匿名さん

    世田谷代田が地域的に三茶に似てるとは思えないな。
    三茶や下高井戸以外の、世田谷線沿線に似てる。

  79. 82

    各駅で不便なここを買うなら私も三茶でよかった派ですが。やはりシティハウスブランドでこの坪単価は高過ぎですね。

  80. 83 スミフ

    ここも三茶も値引きがなく高額だからこそ安心して買う人が結構いるんです。これがスミフブランドというべきか。

  81. 84 匿名さん

    近くに競合分譲物件があるみたいだけど
    のんきな事言ってていいのかな。

  82. 85 あと6戸

    ならブランド名をグランドヒルズにでもしてればもっと売れたのにね。あの価格でシティハウスでは厳しいか。

  83. 86 匿名さん

    ここは、今何戸残ってますか?
    中古扱いになるんでしょうか?

  84. 87 匿名さん

    もうすぐ完売ですか。
    高級感のあるマンションですね。

  85. 88 匿名さん

    「もうすぐ」って、現在何戸残ってるのですか?
    スレ主がスレを立てた3年前の、残り4戸から減りましたか?

  86. 89 ご近所さん

    先週末、久し振りに新聞折込チラシが入っていました。それによると、総戸数31戸、販売戸数7戸と記されていました。

  87. 90 匿名さん

    億の部屋はもう残ってないんですね。
    8千万円台なら、駅近だし購入層は結構いそう。

  88. 91 匿名さん

    駅近マンションと言えるのは徒歩5分以内です。

    なるほど。販売戸数であって、残り戸数ではないのですね。

  89. 92 匿名さん

    駅から6分みたいですよ。

  90. 93 購入検討中さん

    残り5戸くらいだったのではと思います。

  91. 94 物件比較中さん

    近くの競合分譲物件(ヴィークコート世田谷代田・ドレッセ代田花見堂プレゼンス・グランドヒルズ三軒茶屋)と比べてどうなんでしょうか?

  92. 95 レベル

    グランドヒルズ三軒茶屋>ここ>ヴィークコート世田谷代田>ドレッセ代田花見堂プレゼンス
    あくまで物件レベル、立地、環境などの観点のみ。しかし住友物件は値引きも少ないし庶民には手が出せない。

  93. 96 庶民

    どんな方々が買われてるんでしょうか?
    士業とか外資系にお勤めの方とかでしょうか。
    羨ましいです。

  94. 97 匿名さん

    ここ>グランドヒルズ三軒茶屋>ドレッセ代田花見堂プレゼンス>ヴィークコート世田谷代田、あくまで個人的評価。

  95. 98 予算

    があればそりゃグランドヒルズいきたいが。。。

  96. 99 匿名さん

    93
    残りが5戸で、販売戸数7戸のチラシが入るとは
    不思議ですね。

  97. 100 匿名さん

    誰か残戸聞いてみて!

  98. 101 匿名さん

    98
    ここもグランドヒルズ三軒茶屋も坪単価は同じ位でしょうから、ここを買える人はグランドヒルズも買えるのでは?

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸