東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ杉並和泉ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 和泉
  7. 方南町駅
  8. パークホームズ杉並和泉ザ・レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-10-25 15:54:24

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1128/

パークホームズ杉並和泉ザレジデンス
所在地=東京都杉並区和泉4-245-4ほか
交通=丸ノ内線方南町駅徒歩7分、京王線代田橋駅徒歩13分
総戸数=174戸
間取り=2LDK~4LDK(56.43~82.48平米)
完成・入居=2016年3月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル、日本土地建物販売
設計・施工=東急建設
管理=三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ杉並和泉 ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-24 18:50:10

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ杉並和泉 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 61 物件比較中さん

    杉並区でこの価格で住めるなら論調ですが、環八ネック大ですから、住みたいなんて思えません。
    駅5分圏内とかメリットなければ、この物件は選ばんでしょ。
    とにかくここんところの三井はすべて高すぎる。

  2. 62 匿名さん

    環七でしょ。

  3. 63 購入検討中さん

    環八は産業道路ですよね。
    ここの環七の方が全然ましと思います。
    しかも厳密には1本中に入ったとこですし。

    支線だろうが丸ノ内直通運転始発駅。
    今後この界隈の価格は今までと異なるのは確実と思います。

    立地と建物もよいとは思うので、他の近隣のマンションみてきめたいですね。

  4. 64 匿名さん

     本日も方南町駅前で団扇を配っていましたね。週末になると毎回見ます。

     ここは立地や交通の便はそんなに悪くない、と思います。環七直面ではなく微妙に通り一本入っています。駅までは若干上り坂で環七沿いの歩道はちょっと狭い(速い自転車が来ると少し怖い)ですが、環七を渡って商店街を抜けるなら交通量と排ガスを気にする必要はありません(ただし1分程度回り道)。マンションの設備はまあこんなもんじゃないですかね。床やトイレの話もあるようですが、周囲の生活音はどう頑張ってもゼロにはなりませんし贅沢をいえばきりがない。

     住友不動産の土地仕入105億物件は気になりますが、まだ更地のまんまです。住友のほうが駅にも商店街にも近く海抜も三井より高いですから、三井の東側棟に住み始めたら目障りになるかも? 永福町・浜田山は方南町より若干上品な感じで、笹塚は方南町よりもう少し規模の大きくいろいろある街と思いますが、もうこのあたりは好みと予算の問題ということで。

     とはいえ気になるのは、物件でいえば「もう少し天井の高さがあってもいい」「クローゼットがこの規模の部屋としては少し小さいかも」「オプション費用になるエアコンの値段が高くね?」。それより更に気になるのは方南町も代田橋も商店街の店主に年配の人が多い感があること。若い人の店もありますが、昭和の香りがする店も結構あります。10年後に閉店ラッシュになって新しい経営者も来なくなった、なんてなると防犯的観点も含め街の魅力が下がるんでしょうか。モデルルームでもらった三井作成のタウンガイドはどちらかというとDINKS向けの、比較的若い経営者の店が多かったかな。

     あとは値段。私は方南町住民で賃貸住まいですが、やっぱりちょっと高いな.....。方南町の賃貸物件水準は中央線沿いより安いので、もし物件価格もある程度連動するなら、もうちょっと頑張れないかと感覚的には思います。まあ素人の感想として。(立川や三鷹も高いですねぇ。)

  5. 65 購入検討中さん

    今度、方南町の住友不動産物件の建設説明会が開かれるそうです。
    住居(計299戸)&診療所&保育所の建設計画の説明です。
    どんなマンションになるのか、気になるところですね。

  6. 66 匿名さん

    住友不動産もグレード高くて値段も高いんだよなぁ

  7. 67 匿名さん

    現地を見てきました。
    環七から道1本隔てているということなので、期待していましたが、想像以上にうるさかったです。
    検討中の方は一度見に行かれては。
    マンション横も工場があって、そこからも音が漏れ聞こえます(こちらはたいしたことないですが)

    マンションが建てば遮音の役目を果たすかもしれませんが…
    あの音と排気ガスは無理でした。

  8. 68 匿名さん

    営業さんに案内していただいて、工事現場の中も見せていただきましたけど私は静かだと思いましたよ。
    駅までの道のりは少々気になりますが…

  9. 69 匿名さん

    そばの環七は信号があって車の停車と発車があるから、排ガスや音の感じ方は少しちがうのかも。

  10. 70 購入検討中さん

    近隣に住んでおり
    何度も現地に行っておりますが確かに静かとは言いがたいですよね。

    特に平日の朝の通勤の時間帯、夜の帰宅ラッシュの時間帯は
    非常に環七からの音や排気ガスが気になります。
    土日は平日に比べると静かです。

    窓をあけると結構うるさそうなのでそこが悩みますね。

    時間帯や日時により、環七の交通量は変わります。

    また洗濯物位なら大丈夫ですが、ベランダに物を置いておくと
    やはり黒ずみます。そこも気になっています。

  11. 71 匿名さん

    少し入ったところですが、排ガスや音は少し気になるところです。
    いろいろな曜日や時間帯に、現地に行ってどうなのか
    確認するのもいいかなって思いました。
    エントランスの雰囲気がなかなかいいなって思います。

  12. 72 匿名さん

    平日以外はあまり渋滞することもなくっていう感じはしますけれどね…。
    夜は交通量がぐっと減ってとても静かになります。
    ただ1本内側とはいえ、距離的に近いものがありますから、低層階以外は音は直接受けるような感じになるのと
    一緒なのではないかなぁと思います。
    窓閉めておけば大丈夫みたいな感じみたいですけれど。
    洗濯物とかは近隣の方は干されているように見受けられます。

  13. 73 ご近所さん

    ずっと気になっていました。
    徒歩5分以内の環七沿いのマンションに住んでいます。

    以前購入するときに、ご近所さんのご意見が参考になりましたので
    書き込みさせて頂きます。

    平日の朝晩はとてもうるさいです。
    夜はぐっと減るとありますが、22時頃という意味でしょうか。
    21時位まではうるさいです。夜中も音は常に聞こえます。
    窓を開けると雨の日でも雨の音は聞こえません。

    洗濯物は干しています。

    実際どの位うるさいかといいますと
    窓を閉めているとTVの音量が18で良いのが
    窓を開けると音量は24に上げないと聞こえません。
    (TVによると思いますが参考までに・・・)

    特に大型トラックが多く、特にその音がうるさいと感じます。

    環七沿いで1本入ったといっても
    建設予定地はそこまで変わらないと思います。

    ですが、交通が便利なので不満はありません。

  14. 74 匿名

    都内に住むのに、全く車の音がしないなんてとこ稀だと思う。
    今、近隣の環七沿いに住んで買い替え希望だけどそこまで音うるさくないですよ。
    第一防犯上、夜窓開けて寝ないし。

    今時のマンションの窓は2重ガラスだったりエコガラスだったりで。
    窓しめたら、道路の音全く聞こえないですよ。

    都心のアクセスよいとことるか。
    窓あけても車の音が聞こえないとこだったら郊外で探すしかないと思うけど。

  15. 75 匿名さん

    >74
    都内に住むのに、全く車の音がしないなんてとこ稀だと思う。

    別に稀では無く、1種低層地域のマンションに住めば、静かですよ。

  16. 76 匿名さん

    >73さん
    ありがとうございます。
    色々な意見があったほうが参考になるので助かります。

    >74さん
    感じ方は人それぞれではないでしょうか。

  17. 77 匿名

    値段高い高い言ってる人いるけど、近隣相場からして高くはないですよね。確かに音の問題は、確かに生活で考えると重要な問題と思います。

    ただ、必要以上に音がうるさいと盛って話して価格が下がるの狙ったりとかはやめてほしい。


    音がしない一種低層の都心のマンションなんて、こんな値段じゃ買えないと思う。
    新宿に直通で10分以内で出れる立地で考えたら。

  18. 78 購入検討中さん

    価格、変わりましたね。この立地でこの価格はもう出ないでしょう。

  19. 79 購入検討中さん

    平米数と始発駅のアクセスのよさ、ブランドを鑑みるとお得な感じもします。
    迷いますね。

  20. 80 サラリーマンさん

    始発駅は必ず座れます。だから良い。でもその駅が始発駅でなくなったら今までの座れるというイメージが崩れてしまう。
    こことは関係ないですが、来年の春かな、上野東京ラインで東京も上野も始発が無くなるのかな。そうしたら上野からでも東京からでも、座れなくなります。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸