東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プラウド田無ガーデンズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 田無町
  7. 田無駅
  8. 《契約者専用》プラウド田無ガーデンズ
入居予定さん [更新日時] 2018-09-06 14:38:48

プラウド田無ガーデンズの契約者専用スレです。
有意義な情報交換の場にしていきましょう。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358271/

所在地:西東京市田無町1-254-3他(地番)
交通:西武新宿線田無駅徒歩10分
総戸数:121戸 (他に管理事務室1戸)

売主:野村不動産株式会社
施工:西武建設株式会社
管理:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2014-02-19 20:27:17

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド田無ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    再再再確認って、よっぽど業者が酷いか、よっぽど細かい性格か、そのどっちもか。

  2. 82 住民

    中庭の夜のライトアップが綺麗でした。ホッとするというか心のゆとりになります。子供さんが多いマンションそうなので,冬にクリスマスツリーやイルミネーションを品の良い範囲で飾っていくようになれば,それはそれで高級感があっていい気がします。今週末,来週末は引越しも最多だろう中,住民の皆さん,快晴でよいスタートを切れますね。よろしくお願いします。

  3. 83 マンション住民さん

    まだ半分くらいの方しか引っ越してないでしょうが、夜はとても静かでびっくりしました。
    ここのマンションを選んで良かったと改めて実感してます。皆様宜しくお願いします。

  4. 84 バフィー

    何もなかったガランとした部屋に、照明・エコカラット・壁面収納がつきました。
    白い空間に色のアクセントが生まれた事で、以前より広く感じられました。
    自分の思いえがいている理想の空間に、少しずつ近づいている事に喜びを感じながら、ローン明細書の数字の並びに苦笑いしつつ、「仕事頑張ろう」って思いを新たに・・・

    私も、このマンションを選んでよかったと思います。何年経ってもこの思いが変わらない事を願っています。

  5. 85 入居済みさん

    奥行きのある広いベランダって素晴らしいですねー朝はとても気持ちが良く洗濯物干すのも楽しいです。
    想像してたよりずっと静かで良かったです、鳥や虫の声が良く聞こえます。

  6. 86 マンション住民さん

    そういえば、エントランスはBGM流れるのではなかったでしたっけ?流れてます?

  7. 87 住民さんA

    自転車置き場に自転車を置いて、初めての雨の日、荷台がずぶ濡れなことに気づきました。ショック。。。
    前部分はまだ余裕があるのに。
    野村に相談したら一応検討するとのこと。
    改善に期待します。

  8. 88 匿名さん

    87さん

    検討って、今更駐輪場工事ですか?
    検討はしたけど出来ませんって結論が妥当では?
    引き渡し後ですし、共有部なので、理事会で決めてってなるでしょう。

  9. 89 住民さんA

    88さん

    引き渡し後ではありますが、内覧会のときに自転車置き場に自転車を入れさせてもらえなかったですし、気づけなくないですか?
    あの時、入れさせてもらっていれば、諦めることもできますが、ちょっと諦めきれないですね。
    風のある日に濡れるのは仕方ないですが、ちょっとした雨で普通に濡れるのは自転車置き場の屋根としてどうなの?って感じです。3人乗り自転車じゃないとあまり分からないかもしれませんが。

  10. 90 住民さんE

    私見ですが、施工ミスや不具合なら修理等してくれるかもしれませんが、そうで無いなら難しそうですよね。

  11. 91 入居済みさん

    うちは内覧会でのチェックが甘かったと痛感してます。
    壁の凹凸、フローリングの割れ…
    やはり住んでみてから気づくことが多いですね。
    マンション内の静かな環境はとても良かったと思っているのですが…

  12. 92 匿名

    ここに来て1戸キャンセルでたんだ。庭付きか。

  13. 93 匿名さん

    人におすすめしたいマンションだと思います。

  14. 94 入居済みさん

    東南角部屋4LDK庭付きの部屋がキャンセルなんですね、ご夫婦でハウスウォーミングパーティーに来られてたと思いますが転勤でもされたんでしょうか、良い部屋なのですぐ売れるかな。

  15. 95 住民

    こんなこと言うのは抵抗もありますが、駅に向かう道で、自動販売機の釣り銭を漁る人や、浮浪っぽい格好の人を何度となく見かけます。子供が居るので治安の面で気を付けなくては。新しい戸建も多い中で格差があることを実感。

  16. 96 匿名

    自販機の釣り銭漁りや、資源ごみ漁り(ビン、空き缶など)は今時東京ならどの街にもいますよ。昔杉並の中央線沿いに住んでましたがいましたよ。
    むしろ田舎の方がいないのかも。気にしすぎではないでしょうか?
    駅前にたむろしてるヤンキーとかもいない(少ない)ので、治安は良い方かと思います。ま、こんな時代ですからどこで何が起きても仕方ないので用心に越したことは無いですけどね。

  17. 97 匿名さん

    うちも西武線沿いの別の駅に住んでましたが田無周辺は好印象です。

  18. 98 契約済みさん

    オートロックのドアが閉まったとき、ガチャとなる音が大きくて気になります。

  19. 99 契約済みさん

    管理費はいつから支払でしたっけ?

  20. 100 匿名

    管理費は11月末からだった気がします。

  21. 101 住民さんA

    お風呂が臭うんですが、まだ何か詰まるには早いし。
    同じ状態の方いませんか?
    つい先日ベランダの配管もおかしくて、上の人が水を流すと滝のように水漏れしていたのをなおしてもらったのですが、いろいろ排水関係がおかしいのでしょうか。

  22. 102 匿名さん

    お風呂うちは臭いは気になりませんが排水に時間掛かりすぎな感じはします。

  23. 103 入居予定さん

    ここはペット可ですか?

  24. 104 匿名さん

    >>101
    原因は何だったんですか?
    点検できそうなら自主的に点検してみたいと思います。

  25. 105 住民さんE

    ちなみに差し支えなければどの棟でしょうか?

  26. 106 住民さんA

    >>104
    排水溝の中の臭気止めが緩んでいたようです。

    ベランダは何か詰まってたみたいですが、よくわかりません。越してきて1ヶ月も経ってなかったのでごみや葉っぱが詰まるには早すぎますしね。

  27. 107 匿名さん

    >>106
    104です。
    臭気止が緩んでたんですね。教えて下さいましてありがとうございます。
    けど、自分で点検するには少し勇気が要りますね。。。

    ベランダの排水口は何か詰まってないかチェックしてみます。

  28. 108 匿名さん

    皆さまの選択に間違いはなかったようですね。

  29. 109 匿名さん

    最初は色々出てくるものですからね。すぐ対処してくれるので安心です。

  30. 110 入居済みさん

    南の提供公園、やはりマンション以外の人は入りにくいみたいですね、ご近所さん入って良いってご存じ無いのかな?

  31. 111 匿名さん

    あの道通るひと少ないでしょうからあまり知られてないのも理由かもしれませんね。

  32. 112 匿名

    あまり知られない方が良いかと。
    知られたら、今の時期はともかく夏の深夜には不良の溜まり場になっちゃいますよ。

  33. 113 入居済みさん

    住民の方もまだあまり行かない感じですよね、夜とかライトアップされて綺麗で何か不思議な空間です。

  34. 114 匿名さん

    エントランスのクリスマスツリーもお隣のクリストロアのイルミネーションも雰囲気あっていいですね。

  35. 115 入居済みさん

    中庭の木がツリーになるかと勝手に思っていましたがエントランスのツリーきれいですね(^-^)
    ところで暖房をつけているのですが24時間換気が寒いです。

  36. 116 住民

    私も中庭のもみの木をクリスマスツリーにするのかと思っていました。子供には自然の木がツリーになっている様子を見せてあげたいです。
    24時間喚起は冬期モードにすると多少は寒さが和らぎますよ。

  37. 117 住民さんA

    みなさん手動で開閉する通気孔?は常に開けてますか?
    内覧会のときに台風など風の強い日以外は開けておいて下さいって言われた気がするのですが、さすがに冬は寒くて。。。

  38. 118 入居済みさん

    ガスの床暖房暖かいですね~エアコン付けてませんが弱でも十分です。

  39. 119 入居済みさん

    明けましておめでとうございます、入居して2ヶ月半が過ぎましたが、このマンションにして本当に良かったと感じています。

  40. 120 匿名

    遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

    早く春になって庭の木々が新緑になるのが楽しみですね〜

  41. 121 入居済みさん

    桜も無事咲くと良いですね~楽しみ!ツツジもあったかな

  42. 122 マンション住民さん

    Google Earthで完成直前位?の画像が見れる様になりましたね、当然ですがモデルルームにあった模型そっくりと思ってしまいました(笑)

  43. 123 周辺住民さん

    三ヶ月点検で気になってたところ治してもらって満足度アップしました。桜もう少しですね。

  44. 124 住民

    3ヶ月点検。大がかりに治されている方もいらっしゃったみたいですが、クロスの張替、床の張り直し?皆さんどこを治されましたか?どういう点が不備なのかいまいちわからなくて指摘できませんでした。。うちもあるかもと思うと心配で。

  45. 125 マンション住民さん

    うちはクローゼットの扉の調整して貰ったくらいですね、特に無かったです。
    暖かくなって来ましたね~新緑の季節が楽しみです。

  46. 126 匿名さん

    桜咲きましたね、綺麗です!

  47. 127 匿名 [女性 30代]

    向かいのタイムズ駐車場を潰してるみたいですね。なにが出来るんでしょう。
    気になります。

  48. 128 住民さんA

    多分戸建じゃないでしょうか。

    マンションの外来駐車場が一杯の時に知人が停めたり、業者が停めたりと重宝してたので、不便になりますね。

  49. 129 マンション住民さん [男性 30代]

    シャワーとキッチンを両方使用すると、明らかに湯量が減るんですが、皆さんも同じでしょうか?
    24号給湯器だから両方使っても気にならないくらいと期待していたのですが。

  50. 130 マンション住民さん [女性 30代]

    両方使うと多少は弱くなりますよ。
    さすがにチョロチョロとまではなりませんが。
    気になるほどじゃないです。気になるなら28号に変えてみては?当然自腹ですけど。。。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸