東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス駒込丘邸フレシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 上中里
  7. 駒込駅
  8. ザ・パークハウス駒込丘邸フレシア
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-10-01 06:49:25

3年ほど前にこの近くで共同事業があり、今回はそれに続くものです。
<全体概要>
所在:東京都北区中里3-404-7
交通:山手線駒込駅徒歩10分、田端駅徒歩12分
総戸数:30戸
間取り:3LDK(67.55、68.12、68.68m2)
竣工:2014年5月下旬予定
入居:2014年7月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス、日本貨物鉄道
施工会社:鉄建建設東京支店

[スレ作成日時]2014-02-04 19:47:35

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 駒込丘邸フレシア口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名

    今、駒込駅前でマンションの広告がプリントされた簡易うちわ貰いました。

    これがあると現地に迷わず行けて便利ですね。
    以前別の物件で現地を見に行こうとして道に迷ったことがあったので(汗)。

    もっとも今日は池袋にお買い物ですが。
    買い物中暑いので別の意味で重宝します。

  2. 142 匿名さん

    駒込駅利用者で
    前の物件で道に迷いそうになる?
    東口利用者以外か、このマンションの営業が記入したかだな。
    後者だろうけど

  3. 143 匿名

    141ですが、配ってたのは南北線駒込駅からJR駒込駅南口?に続く連絡通路の前でしたよ。

    全然違う業界で働いてますけど、駒込駅に住んでいる人だけでなく、駒込駅を中継ポイントに使っている人をターゲットにしたサンプリングポジションはなかなか良いなと思ってました。


    自分ならうちわに検索バーだけでなく、QRコードも印刷して、より簡易にスマホやケータイからインターネットに誘導できるようにしますけどね。
    広告代理店に勤めてるわけでもないですが(汗)

    本駒込に住んでますが、このマンションの建っているあたりはなかなか行かないので、前に散歩がてらに見に行った時は迷いました(汗)
    迷っていたら、建て売りのように一軒家がずらっと並んでいるところがあって太陽の光が燦々と降り注いでいて、閑静な感じで良い環境だなと思いましたよ。


    駒込駅は日々利用してますが利便性が高くて好きです。街も好きだし。
    今後も駒込駅周辺に住みたいなと思ってます。

  4. 144 匿名さん

    今どきマンション宣伝も色々な事してるんですねぇ。
    暑い時うちわ配っていると思わず受け取ってしまうわ(笑)

    駒込自体は、何気に暮らしやすい街だと思います。
    山手線駅なのですが、一番住宅街らしいといえば住宅街らしいかなぁ。

    でもここ自体は駅からだいぶ離れているので
    駒込らしさっていう感じは薄れていますけれどね。

  5. 145 ご近所さん

    DM届きましたが1階以外ほとんど売れてしまいましたね
    立地・設備・CPのバランスが良かったからでしょうか
    想像以上に早かった・・・

  6. 146 匿名さん

    女子聖学院の近くなのですね。いとこが昔近辺に住んでいて、通るたびに素敵な学校だな
    と思っていました。ただいくら私立の学校といえども、やはり登下校に重なってしまうと
    道をふさがれてしまったりしないのかななんていう不安はあります。
    女子聖学院だけでなく、男子聖学院や小学校もありますからね。霜降銀座商店街は一度も行った
    事がないのですが、お店も結構数あるみたいで楽しそうですね。

  7. 147 匿名さん

    線路がうるさいと言ってもリビング側とは反対ですし、道路と違って排気ガスがあるわけではないですからね。買いでしょう。

  8. 148 周辺住民さん

    もう完売状態なのでしょうか?鉄道ファンという雑誌に広告を出すという新しい試みが行われたのですが…

    1. もう完売状態なのでしょうか?鉄道ファンと...
  9. 149 物件比較中さん

    あのあたりは、鉄道ファンにはたまらない場所なようですよ!
    カメラを抱えている姿をよく見かけます。

  10. 150 匿名

    >146さん

    通学時間帯は線路沿い~ガーデンテラス横のルートが使いやすいですよ。夜遅い時間帯は聖学院横が比較的人通りが多くて安心ですが。

  11. 151 匿名さん

    カメラ片手にいるひと見たことないぜ

  12. 152 匿名さん

    確かに尾久駅までマンションの北側を見に行ったときには大きなカメラを抱えた鉄道ファンが多かった。
    中里の住宅街まで入ってこないのは一応マナーをわきまえてるんじゃない?

  13. 153 匿名さん

    逆に148の広告で撮り鉄を呼んでしまう恐れはないですかね。

    彼らはマナーも常識もないから、敷地内にも平気で入ってきそう。。。

  14. 154 匿名さん

    というか、ここに住んでじっくり電車を見ませんか?という意味の広告なのでは?
    地図を拡大してみるとすごい本数の線路が通ってますよね。ここをいろいろな
    電車が通るってことなんだろうと思います。
    純粋に電車が好きで悪さをしないなら別にいいかなと思います。
    住民でもないのにマンション内に入られたら話は別ですけが。
    電車が見られたら子供も喜びそうですね。

  15. 155 物件比較中さん

    我が家の子鉄たち喜びそう!でももう1階しか空いてないんだっけ?1階だとこの景色拝めないもんな…残念!

  16. 156 匿名さん

    子供二人じゃキツいのかな…汗

  17. 157 匿名さん

    マンションの売れ行きを見極めてから鉄道ファン雑誌に広告を掲載したというよりは、先に掲載が決まってたような感じのタイミングですね。
    あの辺りは他にもJR貨物の古い社宅があるから、第3弾・第4弾も見据えてアピールしておこうということなのかも。

    住民でもないのにマンション敷地内に入ってる鉄ヲタを見たら、不法侵入ですかさず通報しましょう。それ以外のマナーを守る鉄道ファンなら別に構わないし、自分もせっかくだから電車を見ることを楽しもうと思います。

  18. 158 匿名さん

    なんだかそういうニーズもあるのかと意外な感じ。面白いし、よく判っているというか。
    線路に近いデメリットをメリットに転換させているのは良いのではないでしょうか。

    実際ここは長く社宅があった場所で人も住んでいたわけで、
    普通に建物の中で暮らすには良いのではないかとは思います。

    周りの利便性がもっと上がるといいのでしょうが。

    これまでここで暮らしていた方はどこで買物してたんでしょ!?

  19. 159 匿名

    近所に住んでますが、買い物は時間がある日は霜降り商店街や巣鴨駅前に足を伸ばして、時間がない日の買い足しはマルエツプチ(駒込駅から来る途中と上中里駅前に1軒ずつ)で済ませてます。
    最近マンションも増えてきてるので、高台通りにマナマートかイトーヨーカドーでもできるといいのですけどね。

  20. 160 匿名さん

    まだこの辺は人が増えそうな余地があると思うので可能性としてはなくはないですよね
    一方、商店街にも頑張ってもらいたい
    商店街は1つの店で一気に買い物を済ませることが難しい事と閉店時間が早い事を除けば
    非常に便利だと思います
    霜降は結構いいものを扱っているお店が多いように感じられます

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸