東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】シティタワー品川 その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民専用】シティタワー品川 その14

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-05 23:50:05

UPしました

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279028/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2013-12-06 12:43:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民さんE

    遮光カーテンに変えてみては如何でしょうか。しっかりしたモノだと閉めると昼間でも、ほぼ真っ暗になりますよ。

  2. 202 匿名

    ありがとうございます

  3. 203 マンション住民さん

    玄関に防犯カメラをつけてる方いらっしゃいますか?
    玄関にモニターがないので、つけたいのですが、、、。

  4. 204 マンション住民さん

    洗濯機買い換えようかと考えてます。

    横型のドラム式買おうと考えてます。
    入居当時、難しいみたいな書き込みがあってあきらめた経緯があるのですが
    置いている人いますか?

    ちなみにAタイプの部屋です。

    お勧めの機種あったら教えてください。

  5. 205 マンション住民さん

    SHARPのプラズマクラスター洗濯乾燥機がオススメです!
    デザインはスタイリッシュなのに機能も良く、扉面にも凹凸があるせいかP社より予後落ちは良かったです。しかもプラズマクラスターイオンや銀イオンで除菌・消臭が出来るので、洗えない物があっても安心です。
    そして使ってみてからこれにして良かったと最も気に入った所は、「おはようございます。」「今日もお洗濯お疲れ様です。」「風呂水ポンプを使えば、もっと節約ができますよ。」「お洗濯上手ですね。」「洗い易い衣類と判定。時間の短縮ができました。」「すすぎ易い洗剤と判定。すすぎの回数を節約出来ました。」「フィルターの掃除をしてくれると嬉しいです。」等、心地よい音声で労ってくれたり、アドバイスしてくれる所ですね〜。

  6. 206 住民さんA

    今日19時30分頃デリバリーのバイク(ピザか上海エクスプレスか不明)が正面の歩行者用通路を走ってました。
    歩行者用通路は歩行者のための通路ですよね。あんなことを許したら必ず事故が起きますよ。
    管理会社さんしっかり注意して下さい。

  7. 207 マンション住民さん

    直ぐ管理の方に直接お願いするべきだったと思います。
    ここは住民のコミュニティサイトですので、管理の方がみているとは限りませんよ。

  8. 208 匿名

    ドアフォンはこれが一番簡単で工事無しで出来ますが・・・

    http://www.amazon.co.jp/dp/B00646BAT4?tag=roman01-22&camp=243&...

    外付けカメラが目立ちますよ

  9. 209 匿名さん

    帰省中なのですが、今朝の揺れはどうでしたか?

  10. 210 匿名さん

    朝、テレビのニュースで観るまで
    寝てて地震があったのも知りませんでした。何も変わりないですし。

  11. 211 匿名

    私も旅行中につき心配なんですが

    誰か教えて下さい

  12. 212 匿名さん

    何も変わりがないのに、何をお教えするのでしょう?

  13. 213 マンション住民さん

    無事ですよ。
    なんら心配いりません。
    ちょっとモノが倒れたりしてるかも知れませんが。
    私の会社、本社が大阪なんですが「大丈夫だったか!?」とたくさん電話が掛かってきて閉口した位です(笑)

  14. 214 マンション住民さん

    もしよろしければドラム型洗濯機の型番を教えてもらえますでしょうか?スペースの関係でドラム型は諦めていたのですが、入るのであれば検討したいと思っております。

  15. 215 匿名

    地震情報ありがとうございます

  16. 216 住人さん

    高層階ですが、そんなに揺れてません。
    東日本大震災の余震のほうが揺れたような。

  17. 217 マンション住民さん

    心配するような揺れでは無かったですよ。
    大丈夫です。

  18. 218 匿名さん

    地震の報告ありがとうございました。

    311の時に入った壁の亀裂、
    そろそろ直そうかと思いつつも、
    また地震来たら困るなぁと思い放置中。
    皆さんはどうされましたか?
    10万位かかると言われ躊躇しています。

  19. 219 マンション住民さん

    放置してます。
    子供部屋はシール貼ったなぁ。

  20. 220 マンション住民さん

    キャンプ等で使用するのに本格的なハンモックを購入したのですが、子供部屋に設置出来ないものかと思っております。
    壁の補強工事等が必要なハンモックのタイプ(ダブルサイズ)なのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授頂きたいです。宜しくお願いします。

  21. 221 マンション住民さん

    220さん。
    ハンモックではないですが、天井から吊り下げるタイプの椅子を設置してます。
    はじめは床起きの専用金具を使用してましたが、
    なんとなく邪魔になり、天井の補強工事をしました。
    部分だけ補強なので大工工事は安かったのですが、
    ついでにクロスも変えたので少し値段がかかりました。

  22. 222 マンション住民さん

    今日は防災訓練でしたね。
    みなさん参加されましたか?

  23. 223 匿名さん

    参加しましたよー。
    キッズコーナーも大盛況でした。

  24. 224 マンション住民さん

    館内巡回ツアーで見学させていただいた屋上からの眺めです
    http://goo.gl/Mfnhmn

  25. 225 マンション住民さん

    参加しました。
    キッズルームのイベントも良かったです。
    あんな感じで住民フリマとか、ロビーで産直野菜販売とかイベント増やして欲しいですね。

    224さん。
    屋上の写真すばらしいです♪
    我が家は未就学児がいるので、今回は参加できなかったのですが、
    子どもが小学生になったらぜひ行きたいです。
    それまで続いてくれると良いのですが。

  26. 226 マンション住民さん

    小学生でなくても、クルーズも巡回ツアーも大丈夫みたいですよ。
    参加されてる方いました。

    人数に数えないだけじゃないでしょうか?

  27. 227 匿名

    未就学児不可って書いてありますよ。

  28. 228 マンション住民さん

    キッズルームのガチャガチャが良かったです。

  29. 229 住民さんA

    都内の花火大会時は是非屋上を開放してください。
    管理会社の住友さんお願いします。

  30. 230 住民さんB

    開放に賛成です。

  31. 231 匿名さん

    解放したとしても、抽選じゃないですかね?

  32. 232 住民さん

    花火だと夜の開放になりますから
    万一事故などあったらどなたが責任を取るのか明確にした上でお願いします。

  33. 233 マンション住民さん

    私も花火のときに屋上開放して欲しいと思っていましたが、先日の防災訓練での館内巡回ツアーで屋上を見学させていただいて、現状のままでは開放は難しいと思いました。

    柵が140cmくらいの高さしかなく簡単に乗り越えられそうでした。
    あと花火を見るとしたらヘリポートの辺りからしか見れないので、思ったほど広くはないと思いました。
    (ヘリポートを囲んでいる以外の柵はありません)

    Googleマップの衛星写真でも現状が確認できます。
    http://goo.gl/maps/jliYm

  34. 234 住人さん

    右側というか東側に十分なエリアがあるから、鉄柵作って他のマンションみたいにベンチとか置いて開放してほしいです。

  35. 235 住民さんA

    リスクを最大限に抑えることは可能です。

    住民の多数の方々が望むならそうすべきです。

    安全な屋上で花火見学ができればマンションの資産価値は上がると思います。
    どうですか?

  36. 236 マンション住民さん

    屋上は危険です。反対します。

  37. 237 匿名さん

    安全と言えば廊下の外側の吹き抜けにネットを張って欲しいです。

  38. 238 マンション住民さん

    和楽公園側の公団みたいな屋上にしたら、安全だと思うけど。
    ところで屋上へは階段で行けるんですか?別にエレベーターがある?

  39. 239 住人さん

    新駅出来ますね。東京オリンピックまで完成だとか。
    資産価値高騰ですかね。

  40. 240 マンション住民さん

    屋上の開放は、反対です。
    トラブルの元になると思います。

  41. 241 住民さんA

    屋上を開放すると、どのようなトラブルが想定されますか?

  42. 242 マンション住民さん

    マンション屋上から
    でググりますと分かります。

  43. 243 住人さん

    今日、固定資産税の納税通知書が届いて、納税額を見てビックリ!!
    去年より倍近く上がっている・・・。

  44. 244 マンション住民さん

    新駅は品川より近い?

  45. 245 マンション住民さん

    固定資産税は年数が経つと減免措置が徐々に無くなるので高くなりますよ。
    去年の通知書と見比べてみると、分かりますよ。

  46. 246 住人さん

    固定資産税は今度はいつ安くなりますか?20年後とか?

  47. 247 住人さん

    今、どくダネでやってますが、新駅できたことで地価が高騰するということです。
    山手線内側より外側のほうが上昇するらしいです。
    中古マンションで1.2~1.5倍に上がるらしいです!
    住人の皆様、おめでとうございます。

  48. 248 マンション住民さん

    立地も良くて気に入ってるけど、
    子供が多いー。ママ友関係難しいー。

  49. 250 マンション住民さん

    駐輪場に置いてある自転車の空気入れで空気入れるの難易度高杉

  50. 251 マンション住民さん

    窓を開けるとタバコ臭くて迷惑‼︎‼︎
    引っ越して欲しい…

  51. 252 マンション住民さん

    隣人が喫煙者。
    早く引っ越してくれ!

  52. 253 マンション住民さん

    この時期になると窓を開けるので気になりますよね。
    最近隣人がかわり、臭いが換気扇を通ってきます。
    5年間快適だったのに残念です。

    だいたい同じ時間なので、その時間は窓を締めることにしました。
    換気扇の下で吸ってるのを文句言えないですよね。。。

  53. 254 匿名さん

    うちの隣も喫煙者。窓あけられない。
    ムカつく!

  54. 256 マンション住民さん

    ローンの借り換えを検討してます。
    イオン銀行など低金利のところは定期借地だとだめですよね。
    お勧めありますか?

  55. 257 まろま

    >>256
    うちは楽天銀行で借り換えができましたよ

  56. 258 マンション住民さん

    >>257

    256です。楽天銀行は定借OKなんですね。問い合わせしてみます。ありがとうございました。

  57. 259 住民

    マジレスするとフラットならどの金融機関でもOKなので、別に楽天じゃなくてももっと手数料安いところあります。
    フラット以外ならみずほ、三井住友、しばしんとかね。

  58. 260 マンション住民さん

    蚊取り線香は迷惑ですかね?
    ベープなどはなんか効かない気がして。

  59. 261 住民さんA

    香取線香風流でいいですね。

    素敵な置き台において楽しんでは。

  60. 262 マンション住民さん

    蚊がいるのですか?
    うちはこのマンションに引っ越してから、蚊にはあまり出会ったことがありません。

  61. 263 マンション住民さん

    蚊に出会ったことがないなんて、なんて幸せな、、、。
    うちは家族全員、蚊に好まれる体質らしく、
    様々な虫よけを駆使して一夏過ごします。
    あっ。秋まで続きます。

  62. 264 匿名

    高層だと蚊が飛んで来れないらしいですよ

  63. 265 匿名さん

    高層階ですが、蚊がいます。セミも来たことあります。
    自宅はしてませんが、バルコニーでガーデニングしていると虫を呼び込みしそうです。

  64. 266 匿名さん

    我が家も高層階ですが、蚊はいないですよ。バルコニー側の窓をあまり開けないからかな。
    向きも関係しているのでしょうか?

  65. 267 匿名

    昔にカキコミありましたが低層には編み戸がついているんでしたっけ?
    それ以外は窓の内側に後付け出来ないんでしたっけ?
    編み戸があれば便利ですよね

  66. 268 匿名さん

    窓の内側に後付け出来ますよ
    ただし、夜になると、ライトに向かって、窓と網戸の隙間から虫が入ってきます・・・
    なので、日中はいいですが、夜はお薦め出来ません

  67. 269 マンション住民さん

    うちも高層階ですが蚊が来ます。
    羽が生えた大きなアリのような虫やハエも来ます。
    以前他の中層階に住んでいたときはこんな事はなかったのに・・・。

    267さんではありませんが、網戸つけられるのですね。
    実際に使用されている方、どこのメーカーのどのようなものをお使いでしょうか。
    差し支えなければ教えてください。

  68. 270 匿名さん

    工務店のようなところが、サイズを測って作ってくれました
    窓の内側にレールを引いてって感じになります
    1か所12,000円くらいだったかと思います
    「外付けも出来ます」なんて言う工務店もありますが、あの風の強さを考えるとリスクが高すぎると思います

  69. 271 マンション住民さん

    ありがとうございます。
    ネットで検索してみましたがどれも1万超えだったので、
    取り付けを考えると工務店に頼んだ方が良さそうですね。
    一度相談してみます。
    ありがとうございました。

  70. 272 入居済みさん

    シティタワーのWEBサイトご存知でしたら教えてください。
    パーティルームの申し込みなど出来ると聞いたのですが、契約書類等にもURLが書いていなくて分かりません。

  71. 273 マンション住民さん

    ネットでの施設の予約ですが、コンシェルジュで住人と確認出来れば、サイトやログイン方法を教えていただけます。住人でなければ使用出来ません。

  72. 274 入居済みさん

    さっそくコンシェルジュに行ってみます。
    ありがとうございました!

  73. 275 住人さん

    高層階だが・・・タバコの臭いが窓から入ってきてきついです。

  74. 276 住民さんA

    275さん
    田舎の一軒家にでも住みなはれ。

  75. 277 マンション住民さん

    高層階ですが、遠くまで見えすぎてめまいがします。

  76. 278 マンション住民さん

    275さんに同感!迷惑ですよ。276さん、港区は迷惑防止条例がある都会です。今の時代について来て〜!笑

  77. 279 匿名

    ベランダで喫煙してるなら規約違反だから言い分は分かるけど、部屋の中で喫煙して、換気扇越しの煙りの事を言ってんならおかしいよ

    隣の家のカレーが臭いとか、秋刀魚を焼いてるのが臭うって言うのと同じだよ

  78. 280 住民さんA

    タバコによる健康被害は既に立証されているので、港区等では私有地であっても配慮の必要があるんですよ。
    田舎や発展途上国では知識人が少ないから議論もされないけれど、先進国の都会であれば学がある方が多いですからね。
    住まう地域や社会的立場に応じたマナーは持ち合わせていて損はないですね。

  79. 282 匿名

    それなら裁判でも起こしたら

    どちらがおかしいか分かるからさ

  80. 283 主婦さん

    ↑プッ、子供(笑)

  81. 284 住民さんA

    強風スゴイですね!
    毎度の事ではありますが、方角によっては強風の度に窓が軋んで怖いです。
    近所からはガチャン、ドタンと大きな音が部屋の中まで聞こえて来ました。
    ご近所様に被害がないよう、お互い気を付けたいですね。

  82. 285 住民さんB

    玄関のインターホンを通じなく(鳴らないように )することは、出来ますか?
    新生児がいるので、一時的にでも止めておきたいのですが…

  83. 286 マンション住民さん

    「メニュー」ボタン→[設定]→[呼出音量]で音量を切にできると思います。

  84. 287 マンション住民さん

    デイリーヤマザキは、閉店したんですか?
    次は何が入るんだろう?
    学校の体育着関係は、今後、マルエツプチにお願いしたいですね。

  85. 288 住民さんB

    優しい方ありがとうございました!出来ました!

  86. 289 住民さんA

    デイリーヤマザキは普通に営業してましたよ。閉店時間が早くなっただけの様ですね。

  87. 290 マンション住民さん

    なんだ〜期待しちゃった。

  88. 291 匿名さん

    失礼な!

  89. 292 マンション住民さん

    287です。
    営業してましたね!今日、確認しました。笑

  90. 293 マンション住民さん

    マツキヨにならねーかな。

  91. 294 住民さん 

    客があまりいないのに儲かっているお店特集に出てほしいです。

  92. 295 住民さんA

    LEDライトの大規模な工事をやってますねー。

  93. 296 住民さんA

    下の酒屋さん。閉めちゃうみたいですよ。

  94. 297 匿名さん

    酒はスーパーで買えちゃうし、配達もネットが便利だし、酒屋には厳しい時代ですね。…薬局来ないかな。

  95. 298 住人さん

    暑い真夏でも引っ越ししてくる方たちがいますね。
    大変だろうな。

  96. 299 マンション住民さん

    酒屋さん、本当に残念です!家は生ビールサーバーを利用出来なくなるので困ります。今更ですが、スーパーで無くこちらを利用していれば良かったな…。
    次は、10月位に動物病院が入るそうですよ。

  97. 300 マンション住民さん

    病院じゃなくて、美容院だったら良かったのに。

  98. 301 マンション住民さん

    栄屋酒店のことは、本当に残念です。
    マルエツで代替できるものではありません。
    今までありがとうございました。

  99. 302 マンション住民さん

    栄屋酒店のことは、本当に残念です。
    マルエツで代替できるものではありません。
    今までありがとうございました。

  100. 303 マンション住民さん

    花火中止残念ですね。
    来年で今の場所での打ち上げが終了のようですが、位置が変わるのでしょうか?
    もっとみやすくなるとうれしいです。

  101. 304 マンション住民さん

    上層階のベランダで花火やって外に火の粉まき散らしながら奇声あげてる
    奴らがいるんだがどうなってんだ?
    部屋番号も分かってるんだが公開すべきなのかな。

  102. 305 住民でない人さん

    まだやっているようですが、大丈夫ですか?

  103. 306 住民さんA

    やっと静かになりました。

  104. 307 マンション住民さん

    >No.305
    防災センターに連絡した所、複数件通報があって住民に連絡を取っているところということです。

    花火はやめたようですが奇声はまだ聞こえます。
    非常識すぎて話にならないので、次回同じような事があったら自分が乗り込みます。

  105. 308 住民でない人さん

    >No.307
    静かになりましたね。

    酔っぱらい?

    ベランダの外に向かって花火をしていたので、本当に危なかったです。

  106. 309 住人さん

    そうなんですか?
    うちも上層階ですが騒ぎは全く気が付きませんでした。向きが違うのかな?

  107. 310 住民さんA

    北向きの賃貸の部屋ですよね?入居時にしかるべき説明が無かったのでしょうか?
    私も通報しようと思ったのですが下に行っている間に終わっていたら証拠なしとか
    言われそうで面倒なのでやめてしまいました。
    今後のために教えていただきたいのですが、部屋のインターフォンあたりから直接防災センターに連絡する
    手段があるような気がするのですが、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  108. 311 マンション住民さん

    通話ボタンを押して、管理ボタンでつながりますよ。

  109. 312 住民さんA

    311さん

    確かにメニューがありました。ありがとうございます。
    5年以上住んでいるのに知りませんでした・・・恥ずかしい限りです。
    使うことが無いように祈りたいですが。

  110. 313 マンション住民さん

    307さん

    無茶しすぎないようにして下さいね。
    相手が悪いと怖いですよ。

  111. 314 主婦さん

    LEDになってマンション全体が明るくなりましたね!

  112. 315 マンション住民さん

    ごみ捨て場の電気が自動になって快適です!

  113. 316 マンション住民さん

    ゴミ捨て場の電気、いつも消す方がいます。
    せっかく取り替えたのに非常に残念です。
    4X階です。

  114. 317 マンション住民さん

    人感センサーなのを知らないんでしょうね。
    玄関と一緒なのに(笑)

  115. 318 住民さん

    今夜は海洋大で花火ですね。雨はやんだみたいなので良かった。

  116. 319 住民さん 

    花火はあっという間でしたね。
    それでもかなりの人出でした。

  117. 320 住民さんE

    犬の多頭飼育の住人がキニナル
    平然とエレベータに乗っていますが、注意の警告出さないのかなあ

  118. 321 匿名さん

    夜でもこうこうと電気ついてて勿体無い気がします

  119. 322 マンション住民さん

    この時間でもサイゼリヤの前で走り回る子供がうるさい!
    誰に苦情を言えばいいんだろう。サイゼリヤ?



  120. 323 マンション住民さん

    >>322
    窓を閉めれば良いのでは?

  121. 324 住民さんC

    サイゼに電話したらすぐ静かになりましたよ。うるさいと思ったらすぐ連絡すると良いですよ。

  122. 325 マンション住民さん

    例のベランダ花火部屋、本日は洗濯物を干していましたが、
    賃貸の場合は諸々の説明は無いのでしょうか?

  123. 326 匿名さん

    国土交通省案が提案した新飛行ルート案がこのマンションの上あたりを450m以下の低空で飛ぶようでWCTのスレでも話題になっています。生活環境や資産価値にも影響がありそうなので心配です。
    上空を低空飛行しない案もあるようなので、港区東京都のサイトにある意見箱に都心上空を飛行するルート案には反対である旨を投書したいと思います。

  124. 327 匿名さん

    >>326
    正確には、パークホームズ品川ザレジデンスの西側を通るのでこのマンションの上ではありません。
    港南の色んなマンションスレで煽っている方がいるみたいですね。

  125. 328 マンション住民さん

    昨夜の雷雨のせいか、家のインターネットが急に接続できなくなってしまいました。皆様のお宅では支障来たしておりせんでしょうか⁈

  126. 329 住民さん

    いつも通りに接続できていますよ。

  127. 330 マンション住民さん

    ありがとうございます。
    サーバーの問題じゃない事が分かりました(^^;;
    再設定してみます。ありがとうございました。

  128. 331 マンション住民さん

    >>327
    真上を飛ばないのは良かったです。でも近くを低空飛行するのはかなりの騒音でしょうね。
    港区東京都が都心低空を飛行しないルート(南風案1)になるよう、ちゃんと動いてくれるよいのですが。。。

  129. 332 匿名さん

    331さんとてもお詳しいですね。
    ここの真上を飛ばないのは最初からご存じだったのでは?

    飛行機は新幹線ホームの上を通過してパークホームズの近くを通るのですから、
    ここよりもVタワーの方が近くを飛行機が飛ぶことになります。
    Vタワースレでは全く話題にもなっていないのに、そこより遠いここが心配することではないでしょう。

  130. 334 マンション住民さん

    ここの真上を飛ばないのがわかって良かったですね。
    港南や高輪や大崎などで真上を飛ぶマンションの住民さんは大変ですね。同情致します。

  131. 335 匿名さん

    隣の公園への通路(?)が、雑草を刈ったゴミ袋で意図的にふさがれています。
    少しだけ迂回すれば通行に支障はありませんが、変なことをする方がいるものですね。

  132. 336 マンション住民さん

    あー、もう!ヤニ臭くてイライラ!秋風を感じたいのに!
    換気扇喫煙は迷惑ですって、エレベーターにでも、貼り出してくれませんか?

  133. 337 主婦さん

    ほんと!我が家でも窓から臭います。勘弁してほしい

  134. 338 マンション住民さん

    昨日○HKの集金が突如きました。
    こちらはBSが映るはず、と。
    マンション内を徘徊してたんだろうか。

  135. 339 匿名

    70年後の定借満了時に取り壊しだけど、最後まで住んでた人が取り壊し費用負担するのですか?

  136. 341 住民さん 

    規約違反です。

  137. 343 マンション住民さん

    本当、年中タバコ臭くて毎日辛い!換気扇喫煙も迷惑してますが、窓開けて堂々とベランダ喫煙していて大迷惑してます!同じお宅ですが、いつもベランダで吠えて煩い犬にも迷惑しています‼︎我が家も気持ちイイ風を感じたい…

  138. 344 住民さんC

    >>343
    それは中層階の北東の家ですか?
    近くの家の犬の鳴き声とタバコ臭さに悩まされております。

  139. 345 住民さんA

    今日の明け方4時半ごろ、廊下側通路で大声で叫んでいた女性がいたようですが何だったのでしょう・・・。
    どなたかご存じないですか?

  140. 346 マンション住民さん

    誰か助けて、って聞こえましたね。
    なんだったのでしょうか。

  141. 347 マンション住民さん

    北側の13階~15階くらいの方、盛大に布団干し・洗濯物干ししていてみっともないですね。

  142. 348 マンション住民さん

    南東側の低層も負けずに干してますよ。
    公園側から管理の方が写真を撮ってるのを見かけましたが、きっと注意されても続けているのでしょうね。

  143. 349 住民さんA

    1階でエレベーターを降りる時、いつもこちらが出る前に乗ってくる
    小学生位の男の子がいますね。お父さんは何も注意しません。
    多分電車でもそうしてるのでしょうね。
    困ったものです。

  144. 350 マンション住民さん

    >>344
    そうです(-。-;
    我が家は子供がいるので、窓が殆ど開けられなくて困ります(泣)

  145. 351 マンション住民さん

    部屋のトイレのトイレットペーパーホルダーにカッターが付いておらず切りにくいのが以前から不満だったので3Dプリンターでカッター部分を自作しました。

    3Dプリンターをお持ちの方はまだ少ないと思いますが(私も借り物を使ったので・・)、以下に3Dデータを公開しましたのでよろしければご活用ください。
    http://goo.gl/7o2rEj

    1. 部屋のトイレのトイレットペーパーホルダー...
  146. 352 住民さん 

    ヤマザキ、閉店してしまいましたね。お客さんがいるのあまり見かけませんでしたが。

  147. 353 住民

    >>352
    次は何か便利な店舗になってくれるとよいのですが・・
    酒屋の後が不要な動物病院になってしまったのが残念です

  148. 354 住民さんA

    何になるんでしょうかね。
    個人的にはセブンイレブンだと嬉しいです。

  149. 355 住民さん 

    コンビニはもう要らないですね。
    スイーツ店なんてどうでしょうかね・・?
    あと、パン屋さん。

  150. 356 マンション住民さん

    ドラッグストアが欲しいです。

  151. 357 マンション住民さん

    フランチャイズではなく、個人店がほしいです!
    天然酵母のパンとか、極力添加物を使わないケーキ屋さんとか。。。
    駅前の大阪餃子が口に合わないので、餃子の王将もイイです!!

  152. 358 住民さんA

    食べ物屋はもう結構!

    自分もドラッグストアですね。
    そこで処方箋を取り扱ってくれれば、2階の不親切な調剤薬局は不要です。

  153. 359 マンション住民さん

    個人的にはAppleやDVDレンタルショップ、鮮魚店、旨い蕎麦かうどん屋等が出来ると良いとは思いますが、保険の窓口など入って欲しくないな。保険の窓口がフロントビルに入ってしまい、残念で仕方ない…。

  154. 360 マンション住民さん

    先程、地域に注意を促すアナウンスが出ました!
    しかし、音が反響してしまい何と言っているか全く分かりません。災害時、これだと不安ですね…

  155. 361 マンション住民さん

    アナウンスは、高輪小学校、御成門中学校に非難してください、のような内容だったと思います。
    よく聞き取れませんでしたが。
    冠水は免れたのでしょうか。低地は大変だなと。

    あと、appleなんて不要です。
    フロントビルに保険屋が入ったなんて、驚きましたよ。
    需要あるんでしょうか。客を見たことないんですけど。

  156. 362 マンション住民さん

    すみません、非難じゃなくて、避難です。

  157. 363 マンション住民さん

    郵便局希望。

  158. 364 マンション住民さん

    100円ショップあたりが便利そう。
    販売部数が激減してるはず(?)の朝日新聞がそろそろ立ち退いて、店舗になるといいな。

  159. 365 住民さんA

    100円ショップいいですね!
    賛成です。

  160. 366 マンション住民さん

    三徳寿司の復活を希望します

  161. 367 住民さんC

    マルエツに100均あったときは便利でしたね。

  162. 368 住民さん 

    焼き立てパン屋さんを希望。マルエツのは種類少なくていまいちです。
    ファーストフードなら、モスフードかな。

  163. 369 働くママさん

    広さを考えるとどうなんだろう?
    喫茶店には狭そうじゃない?

    個人的には持ち帰り寿司屋とか、惣菜の計り売りとかいいなぁ。

  164. 370 マンション住民さん

    ドラッグストアか100均がいいな!

  165. 371 マンション住民さん

    王将と言ったけど、やっぱり魚屋さんがイイです!
    八百屋さんがあるんだから、魚屋さんがないとね。
    この辺、おいしい魚屋さんがないから、入ると思うんだけどなあ~
    多少高くてもいいので、質の良いもの、お願いしたいです!

  166. 372  

    ドラッグストアは面積考えると厳しいだろうね。
    駅近なら、狭い店舗もありだけど。

  167. 373 マンション住民さん

    オリジン弁当とか。

  168. 374 マンション住民さん

    ホットモット涙目

  169. 375 マンション住民さん

    競争力アップのために、あのホットモットの外国人店員が減ってくれるのであれば、願ったりです

  170. 376 マンション住民さん

    すきやも日本語通じなくて困る。
    せめて日本語出来る店員にして欲しい。

  171. 377 マンション住民さん

    差別になってしまうのは承知していますが、正直あのホッともっとや、すき家の外国人店員の多さは気分が悪いです。なんとかならないものか…

  172. 378 住民でない人さん

    ゴミ屋敷部屋、このマンションですよね。

  173. 379 住民さんA

    日本語通じますけどねぇ~。

    小さい声で、もごもごしゃべってるんじゃないの?
    ハキハキしゃべりましょう。

  174. 380 住民さんB

    >>379
    最近、特に日本語レベルの低い店員さんいますよ。
    せめて日本人との組み合わせでシフトを組むなりの企業努力をして欲しいもの。
    って、ここで書いても仕方がないですね。失礼しました

  175. 381 マンション住民さん

    メニューは通じるけど、つゆ抜きとか、つゆ少な目とか、細かい注文が通じません。
    1つだけのつもりだったのに全部つゆだくになったり。

  176. 382 主婦さん

    >378
    あなたのお部屋の間違いでは?

  177. 383 マンション住民さん

    日テレですよね。
    あれはゴミ屋敷というより、引っ越し後片づけてないだけな感じでしたよ。
    やらせっぽい。

  178. 384 マンション住民さん

    低層階です。
    ここ数日、靴墨のような、シンナーのような、溶剤の臭いがするんですが、なんでしょう。
    修理など、入ってましたか。
    リフォームでもしてるかな。
    とにかく臭いし、体に悪そうなので、一日でも早く終わらせてほしいです。

  179. 385 マンション住民さん

    非常用のドアのペイントだと思います。

  180. 386 ご近所さん

    金曜日の午後1時ごろ、
    港区港南の都営アパート7階で火事があって、
    お年寄り一人死亡したようだけど、
    どこのアパートだろう?

  181. 387 マンション住民さん

    >>386 港南4ー5と書いてあったので、海洋大と運河の間のアパートですね。

  182. 388 マンション住民さん

    子供がうるさいなあ…
    こんな時間まで外(廊下?)で騒がせる親って何?
    ああむかつく…

  183. 389 マンション住民さん

    近くに良さそうな歯科&小児歯科をご存知でしたら、教えて頂けませんか。宜しくお願い致します。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  184. 390 住民さんA

    小児科医も知りたいです(切実です )

  185. 391 住民

    小児科はまだ完全復活してないようですがとようらさんで決まりでしょう。
    他とは天地ほどの差がある。

  186. 392 マンション住民さん

    とようらさんに通ってましたが、体調を思うと注射だけで行くのは申し訳なく思ってきて、
    注射だけ益子クリニックに行ってます。
    益子さんは注射の後、待合室で20分またなければいけないのがきつですね・・・。
    余計な病気がうつってしまいそうで。
    シーズンテラスに小児科入るのを期待です。

  187. 393 マンション住民さん

    Vタワーの市川歯科をおすすめします。

  188. 394 住民さんE

    歯医者さんは3丁目歯科医院が良いですよ。
    先生が子供に優しく、腕も良いと思います。
    大人にも丁寧な治療をしてくれます。
    小児科はすでに書かれている通りかもですね。
    うちは距離から考えて益子が多いですけど。

  189. 396 ご近所さん

    最近また港南地区の自転車乗りのマナーが悪くなったと感じます。

  190. 397 住民さんA

    とようらさん、そんなにいいんですね。参考になります。
    若○クリニックは先生が合わなくて、病気も治らなくて苦労しました…

  191. 398 マンション住民さん

    389です。
    392さん、393さん、394さん、情報ありがとうございます。小児科も参考になりました。皆様、
    ありがとうございました。

  192. 399 契約済みさん

    とようら先生は本当に神様みたいな先生。
    体大事にしてほしいです。
    注射だけだと行くのも悪いな、と思ってしまいますよね。
    芝浦アイランドのこどもクリニックに行ってます
    先生も中々親身にみてくださいます。
    薬局もあるし。

  193. 400 スネオ

    このマンションで唯一気になることは強風時のうるささです。年間で数日程度ですが、ビルの谷間風、東京湾からの風で眠れないことも…
    皆さん風による音対策良いアイデアありませんか?

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸