東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・サンメゾン二番町エルドってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 二番町
  7. 麹町駅
  8. ザ・サンメゾン二番町エルドってどうでしょう?
働く女子さん [更新日時] 2019-04-15 23:53:32

ザ・サンメゾン二番町エルドってどうでしょう?
麹町から3分、半蔵門から5分ってめちゃくちゃ便利ですねー
お値段が気になるところです。。。情報をお願いします!

売主:サンヨーホームズ株式会社
施工会社:株式会社イチケン 東京支店
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社
所在地:東京都千代田区二番町1番6他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線「麹町」駅 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅 徒歩5分
総武線「市ヶ谷」駅 徒歩9分
中央線「四ツ谷」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:38.05m2~87.00m2

[スレ作成日時]2013-11-14 09:59:53

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・サンメゾン二番町エルド口コミ掲示板・評判

1. 110 匿名さん

4万~5万くらいが相場かと思います。
    機械式は不便なので多少安いかもしれません。
    5万はマンション敷地内にしては多少高いですね。

2. 111 匿名さん

便利ですが、駐車場の金額を見て多分、凄い販売価格は高いとみました。
    立地がいいので仕方ないというか相場なのかもしれませんが。
    間取りもいい感じ。
    収納も多めだし。
    将来のことを考えると、車がなくても便利な立地のマンションがいいですよね。

3. 112 匿名さん

調べた感じ、麹町の駐車場料金は、月額31000円~50000円という感じ。
    3万円代のものも、よく広告が入っている。機械式とは思うけど。

4. 113 契約済みさん

駐車場は高いなあと思いつつ、申し込む予定です。
    台数が少ないのが気がかりですが、むしろ台数を確保するために機械式にされるより良かったと思っています。
    機械式だと、メンテの費用がかなり嵩みますので。
    平置きで8台というのは、このエリア、この規模のマンションにしては上出来でしょう。

もし外れたら敷地外を探します。
    多少の不便はあっても、3万円台からあるなら嬉しいですね。

5. 114 匿名さん

最近、都心では、自動車を持たない人が多く、どちらかと言えば駐車場の空きが目立つ状況です。
    ここの値段が高いのは、そもそも台数が少ないので、希望者を減らす為のような気がします。
    (平置きというのもあるでしょうが)
    駐車場の空きがあると、管理費や修繕に影響が出る場合も多いので、最近のマンションは少なく作る傾向みたいです。
    戸数がそもそも少ないので、この台数位がベストと思います。

6. 115 匿名さん

都内の駐車場の料金は高いですよね。
    土地代が高いから仕方ないのかも知れませんけどね。
    でも、>>113さんは、駐車場の確保が出来ると良いですね。
    今は、燃料費も上がってしまって車って本当に
    お金ばかり掛かる乗り物と、つくづく思います。

7. 116 匿名さん

東京だとバスなど多く運行していますからね。駐車場が少ないとしても
    物件から駅まで徒歩3分と近くスーパーや子供の通う学校なども
    近くにありますからね。実際にこの付近に昔から住んでいる人は
    車でなく自転車や雨の日などは、バスや
    タクシー利用が多いです。

うちも車はありますが燃料高騰など
    や維持費を考えるとここに住むのなら
    車を手放してもいいかなと思ってます。

8. 117 匿名さん

カーシェアでBMWぐらいあればそれでいいんだよね

9. 118 匿名さん

ここの近くにカーシェアはあるのですか?

10. 119 購入検討中さん

こちらは麹町小学校が至近の様ですが、評判はどうでしょうか。

11. 120 匿名さん

この辺りはどこも評判いいです。むしろブランド化した番長小より変な人がいなくていいよ。

12. 121 購入検討中さん

麹町幼稚園や区の施設と一体化していて、重厚感のある綺麗な建物ですね。

13. 122 匿名さん

駅はJR四谷、市ヶ谷、丸ノ内線四谷、都営新宿線市ヶ谷、半蔵門線半蔵門、有楽町線麹町が使えて、渋谷、新宿、池袋、東京、大手町いずれも10分以内ですから、じつはとても便利です

14. 123 匿名さん

超一等地ですからそりゃ便利ですよ。

15. 124 匿名さん

先日麹町の成城石井さんに行きましたが、生鮮、お総菜、ワインが充実していて、来客時などに使い勝手が良いお店と思いました。普段使いは一番町のマルエツプチさんという感じで、スーパーも充実していると思います。

16. 125 匿名さん

麹町駅前によしやができましたが、使い勝手はどうですか?

17. 126 匿名さん

すぐ近くにいくつかのカーシェアがあります。実際は、荷物が無ければ電車移動の方が楽だとは思いますが。
    小学校は、地元の人の間では、一番人気らしいですよ。番町の方が有名ではありますが、やはり校舎が古いので。

18. 127 匿名さん

日テレの再開発 がはじまることで麹町駅直結のスーパーあるいは飲食店街ができる見通しです
    赤坂サカスとまではいかないかもしれませんが乞うご期待です

19. 128 匿名さん

ここはあまり公式HPにも情報が出ないですね。
    2期の申込みが始まっているようなのに、まだモデルルームの写真が公開されないし。
    人気が高くて集客に困っていないので、HPには力を入れていないということなのでしょうか。
    うちには手が届かなそうなので、モデルルームに足を運ぶのは恥ずかしいのですが、今後の参考に写真だけでも見てみたいのですが・・・(もしデベの方がご覧になっていたら、ぜひ)

最近は高級マンションのスレでも荒れているところが多い中、このスレの雰囲気は品があっていいですね。
    うちはこのくらいの規模のマンションが理想なので、将来中古が出る頃には買えるようになっていたいなあと思いつつ、参考にさせていただいています。

20. 129 匿名さん

日テレ再開発はネット上にあまり情報がありませんね。
    スーパーが出来ると嬉しいですが、立地からすると飲食店中心でしょうか。

21. 130 匿名さん

日テレ再開発はいつ頃完成するのでしょうか?

22. 131 匿名さん

もう今週末で、あっという間に最終期になりましたね。
    これだけの条件の物件は当分無さそう。

23. 132 匿名さん

もう最終期で、3戸なんですね。
    売れるの早かったですね。

24. 133 匿名さん

今後番地エリアで新規供給の予定ありますか?

25. 134 匿名さん

番町エリアで新規供給の予定ありますか?

26. 135 匿名さん

つぎつぎとプロジェクトが止まっているようです
    建築コストの高騰は予想以上に深刻な状況

27. 136 匿名さん

番町エリアで探しておりましたが、ここを買えなかったので残念です。しばらくは新規供給期待できませんね

28. 137 匿名さん

日テレ再開発は気が付きませんでした。
    番町に賑わいがもたらされるわけですね。
    買い逃したかも。

29. 138 匿名さん

日テレ再開発の情報が少ないのですが、
    http://www.ntvhd.co.jp/ir/data/info/pdf/irlibrary_130828.pdf
    これ以外に詳細が書かれているところご存じですか?
    どんなものができるのか気になります

30. 139 ご近所さん

日テレの再開発は10年以上先の話。買い逃したかもって、また野村さんの自作自演?日テレが戻ってくると、番町らしい休日の静けさがなくなるし、治安も変化するし、マイナスにしかなりませんよ。

31. 140 匿名さん

番地は休日は静かすぎて、ドトールもやってない。もっと賑やかになってほしいです。

32. 141 匿名さん

日テレ再開発は、2017年にスタジオ棟、2020年までに商業棟完成らしいですね。
    http://npn.co.jp/sp/article/detail/34284672/
    休日だと静か過ぎるので、早く実現してほしいです。
    緑豊かな植栽や、オープンデッキのカフェ等が出来ればいいのですが。

33. 143 匿名さん

2020年というと東京オリンピックの年ですね
    商業棟が楽しみです
    オープンデッキのカフェ、おしゃれでよいですね

34. 144 匿名さん

純粋に駅から複路線が近くて活用できるのがいい。
    ここら辺は皇居もあるし、昔からの基点ともいえる銀行などがあったり大使館もある、本当の意味での都会の元祖という印象。
    道路などもチマチマしてなくて、八重洲口方面も綺麗になったしこれから楽しみなエリアではあります。

35. 145 匿名さん

前にもそういう感想あったと思うけど、ここのポジには本当に違和感

マンションの周りの道路は明らかにチマチマしてるw

36. 146 匿名さん

向かいのボロビルも日テレとともに綺麗になるのでしょうか

37. 147 匿名さん

ポジも何も、もう完売でしょ?
    むしろ145みたいな買えないネガが、酸っぱいぶどう的に
    遠吠えしてるというのが正しいのでは。

38. 148 匿名さん

番長らしい立地でいいですよね。警察官も張り付いてますし、はす向かいは御三家の女子学院。

39. 150 匿名さん

今後、番町の新築は建て替え物件増えそうですね

40. 151 匿名さん

そうですね。
    私は残念ながら出遅れてここが買えなかったので、番町に今後も供給があるのならば嬉しいのですが。
    ただ、昨今の資材高騰&人手不足を考えると、建替えもすぐには難しいような気もしています。

そもそも建替えは元から住んでいた人のためにあるようなもので、新規に購入する側にはあまり旨味がありませんよね。
    五番町のマンションも見ましたが、価格程の価値は感じられませんでした。

建替えを予定しているマンションを中古で買うのが一番良いのでしょうが、実際には難しいですよね・・・
    新築が出てくるまで辛抱強く待つか、築浅の中古にするか、はたまた建替えを狙って年代物に賭けるか、悩んでいます。

41. 153 周辺住民さん

結局ここは番町の新築の割には坪単価が安いから売れたわけでしょう。女子学院側が抜けるっていってもそれは北向き。ここは元々ボロアパートで、立地は北斜面。80平米台以下の狭い住戸ばかりですし、番町の住民には全く魅力を感じませんね。

三番町に三井不動産がマンション用地を取得したとのこと。楽しみですね。

42. 154 匿名さん

私も近くに賃貸で住んでおり、この地が大変気に入っているので、いずれ永住用物件を購入したいと思っております(このマンションは完成時期が希望と合わず、迷った末に見送りました)。

三番町の三井の件は、以前ニュースリリースはあったもののその後の情報がなく、本当に実現するのか疑問に思っています(二番町の建設ストップの件もありますし)。
    個人的には三番町より二番町の方が利便性が高いと思っているので、できたら二番町を再開して欲しいですね。

蛇足ですが、こちらのマンションは北ではなく南傾斜ですよね?それもメリットの一つとのことでした。
    本当に近所にお住まいなら、感覚的にお分かりになるかと思うのですが…

なお、私は結果的に購入に至りませんでしたが、番町の住民にとっても十分魅力的なマンションでしたよ。
    街並がより綺麗になるのは大歓迎です。

43. 155 匿名さん

ここは南傾斜ですよ。北は緩やかな上りです。この立地は実は三菱の三番町より恵まれてると思います。
    古いアパートなんて番町にはたくさんありますし、変に番町をブランド視してない地元民向けの好物件だったかと思います。

44. 156 匿名さん

今後の分譲予定をまとめると二番町三井(プロジェクト停止)、三番町三井(土地取得)、一番町東急(12月着工予定)、二番町住友(工事はじまらず)といったとこでしょうか
    建設コスト上昇でよっぽど高い価格で販売できるようになるまでは動かなさそうですが、今後の見通しはどうなんでしょうか

45. 157 周辺住民さん

153です。失礼しました、南斜面の間違いです。南斜面で南隣にマンションがあるわけですから、南向き住戸は高層でない限り眺望を期待できないわけですよね。
    南向き、100平米以上しか考えていないのでうちはこちらは候補外になりました。
    二番町三井、残念ですよね。
    一番町のブランズに期待しています。

46. 158 匿名さん

電柱のある立地w

47. 159 匿名さん

>156
    二番町住友はオフィスビル予定だったかと思いますが。
    分譲マンションにして欲しい立地ですけどね。

48. 160 匿名さん

もう最終一邸とは! 早かったですね。
    最上階、天井高も高いし、凄く良いんですけど、値段的な部分で残っているのかな。

49. 161 匿名さん

早いですね
    まだ基礎工事の段階で完売しそうなわけですな
    てか、値付けが安かったということですよね
    買えた人ラッキーでしたね

50. 162 匿名さん

>157 さん
    ご存知かとは思いますが、老婆心ながら。
    南向きしか検討されていないとのことですが、一番町の東急も南側はマナーハウスで塞がれていますよ。
    あと近いうちにビルかマンションになりそうな個人宅と・・・
    角地でもないですし、眺望という点ではここより劣るかもしれません。
    自分は南にこだわりがありませんし、犬好きなので、ドッグランのあるという東急は楽しみにしているのですが。

なかなか番町で南側が抜けている土地ってないですよね。
    こちらは東・北の角地であった分、恵まれていると言えそうです。
    それを活かして間取りもよく考えられていて、角部屋は3面(4面?)開口、かつ北側は女子学院によって半永久的に開放感が保証されているというのが、人気の理由だったのでしょう。

51. 163 周辺住民さん

まあその点ではブランズ四番町が買いでしたね。
    南の高層階は皇居も東京タワーも見えるみたいですよ。広さもありますし。

52. 164 匿名さん

ブランズ四番町は値付けミスでしょ
    引き渡し1年くらい前に完売してたよ
    スミフなら担当者左遷ものだよ

53. 165 匿名さん

いや、ブランズ四番町は確か去年の9月頃までは売ってたはずだから、引き渡し1年前は言い過ぎでしょ。
    せいぜい半年前に完売って感じかな。グラン三番町もおそらくそのくらい。
    まあ過去の他物件の話しを今さらしても仕方ないが…完売間近だと、どうしても脱線するね。

54. 166 匿名さん

確かにブランズ四番町やグランの千鳥ヶ淵、三番町はそれぞれ早かったですね
    千鳥ヶ淵の坪単価800が即完したのは驚きでしたが、皇居ビューはそれが相場なんですね

55. 167 匿名さん

ブランズ四番町、パークハウスグラン千鳥ヶ淵、三番町ともに九段小学校学区。
    番町はボロボロの九段小学区の物件が多いから、番町小、麹町小学区は子育て世代にとっては希少価値がある。

56. 168 匿名さん

九段小は近年中に建て替えされますよ。
    そもそもグランのお子さまは国私立の小学校にお通いでしょうから学区とは無縁でしょう。

57. 169 匿名さん

そうはいっても学区は重要だと思いますよ
    当面、いい分譲案件はでてこなさそうだから数少ない中古から選ぶしかないね
    今だとグランドヒルズぐらいかな

58. 170 匿名さん

九段小も決して悪い学校ではないですが、麹町小の方が人気なのは、校舎が綺麗という理由だけではありません。
    九段小学区と麹町小学区ではリセール時に差が出るので、子供がいなかろうが私立に通っていようが、重要ポイントのひとつかと思いますよ。

59. 171 匿名さん

どんな理由ですか?
    麹町小学校が人気の理由。
    教えてください。

60. 174 匿名さん

麹町小学校、通ってるのは郵政の子や官舎の子がとても多く、特別良いとこの子は少ないけどね。
    所詮公立小学校ですよ、ご近所でのマナーも悪いし。

61. 175 匿名さん

郵政や官舎でもここに住めるのはエリート階層だけらしく、基本的に学歴の高い親を持った子供が多くいるのだと思う。子供のマナーが悪いのは古今東西どこも同じでしょうし。

62. 176 匿名さん

どこの区立へ通うかより、中学受験でどこに受かるかの方がはるかに大事ですよ とまりどこの塾に通うかがすべてです

63. 177 匿名さん

塾よりも友達関係が大事、周りがみんな勉強する子なら自分から勉強する。その逆もしかり。

64. 178 匿名さん

まあ恵まれた環境の子が多いとは思いますが、公立小学校なので実際の教育面では大きな差はないでしょう。

ただ国私立の残念組が、番町小や麹町小学区のマンションを狙うというのも現実的に起きている現象なわけで・・・。
    良いことかどうかは別として、ブランド視されている小学校のひとつなので、リセール時の優位性はあると思いますよ。

65. 179 匿名さん

中古価格も番町小、麹町小学区の方が維持されやすいのですね。
    参考になります。

66. 180 匿名さん

最終一戸。
    天井高280センチは、結構、珍しいと思います。

リビングは、2LDKにすればリビングも20畳近く取れるし、角部屋で、しかも広いルーフテラス付。
    なかなか良いと思いますが。HPに眺望も載せたら良いのにね。

67. 181 匿名さん

官舎を調べてみた。
    ・二番町住宅 二番町7   →番町小学校
    ・九段住宅 九段南2    →九段小学校
    ・麹町住宅 麹町5     →番町小学校
    ブランズ四番町隣の財務省は、恐らく九段。

こうみると麹町小学校は、案外、官舎が少ないのかも。
    個人的には、官僚のお子様達は、きっと皆さん優秀だと思うので、プラスこそなれ、マイナスにはならないと思いますが。

68. 182 匿名さん

官舎の情報ありがとうございます
    麹町小学区に少ないのは意外でした
    議員宿舎が学区にはいるので国会議員のお子さんなどいるかもしれませんね

69. 183 匿名さん

当選落選のたびに転校すんのか?

70. 184 匿名さん

結局、中学でいい私立に入れるための小学校の環境づくりだから、番町小も麹町小も九段小も所詮区立で似たり寄ったりですよ

71. 185 匿名さん

官舎住まいの職員の大半は各省庁の事務職系。官僚クラスは高級マンション住まいですよ。官舎住まいの子はごく日本の平均。
    番町小や麹町小から難関中学行く子が多いのは、番町に弁護士、医師ファミリーがとても多いからです。
    ただお受験残念組の屈折した子も多いですからイジメは陰湿ですよ。

72. 186 匿名さん

少なくとも麹町小の子は、わりとのびのびした子が多い気がしますが。まあ、学年ごとのカラーはあるでしょうけどね。

九段小を擁護している方がいらっしゃるようですが、誰も九段の子が劣っているとは思っていませんよ。
    ただ、公立小学校であってもブランドを意識する人が一定数はいるので、今後マンションを売ったり貸したりする時にここは有利だという、ただそれだけのことです。

73. 187 匿名さん

番町の小学校事情を詳しく解説いただきありがとうございます
    参考までに屈折した子供さんは、弁護士、医者、公務員、企業家、サラリーマンのうち、どの家庭の子に多いのでしょうか?

74. 188 匿名さん

>>181
    それは公務員の共同寮の一覧かな?
    民営化された郵政宿舎と、某専門系公務員宿舎が入ってませんが、いずれも麹町学区にありますよ。

75. 189 匿名さん

番町エリアのデメリットを敢えて書くとすると、「ちいバス」「ハチ公バス」みたいなのが、無い事だね。
    一時間一本の「風ぐるま」というバスがあるみたいだけど、実用的とは、とても良い難い。
    ちゃんとしたコミュニティバスを導入すべき。
    確かに電車は便利だけど、六本木ヒルズ等、場所によっては、バスの方が便利。ちょっと残念。

76. 190 匿名さん

ここのマンションだと、斜め前のグリーンパレスでバイキング、数歩先の「いきいきプラザ」で泳げるって魅力を感じますが、
    若い人でも「いきいきプラザ」使っている人、いるのかな?

77. 191 匿名さん

斜め前の東京グリーンパレス、朝食の和洋バイキングは1200円なんですね。 ランチは1500円くらい。
    たまには、1200円で優雅な朝食なんてのも良いですね。
    この辺、ホテルも多いし、ファミレスもあるし、靖国通り沿いまで行けば更に色々あるし、結構便利ですよね。
    ドラッグストアもあるし、スーパーも結構あるし、業者専門のスーパーもありますね。

78. 192 匿名さん

麹町小学校のプールも一般利用可能のようです

79. 193 匿名さん

このあたりで中学受験をされるお子さんは、どのあたりの塾まで通っているのでしょうか?
    近くにあるのは四谷大塚(市ヶ谷)くらいのようですが

80. 194 匿名さん

食事や買い物には不便は感じなさそうですね。うちは中学受験はしませんが塾はいいところないかなと思っています。習い事のスポーツが続けられる環境だといいのですが。先週の地震はこのあたりどうだったでしょうか。地盤も気になりますが構造や防災面に対してはどうでしょう。

81. 195 匿名さん

習い事のスポーツ気になります
    四ッ谷のジェクサー・キッズくらいしか知らないのですが、
    土日に野球や空手の格好をしたお子さんが付近を歩いていましたので、他にもありそうです

82. 196 匿名さん

販売戸数が1邸。しかも億越え。
    いくつか賃貸で貸し出されている可能性もありますね。
    値段で先入観を持って見ているわけではありませんが、高級ホテルのようなつくりですね。
    こういう生活感のないデザインには憧れます。
    こういマンションは必ず内廊下ですね。

83. 197 匿名さん

最終1邸プレミアム住戸、売れるのか?
    @566の価格設定を高いとみるか、妥当とみるか
    多少の値引きもあり得るかと

84. 198 匿名さん

最終一邸は、天井高も高いし、バルコニー広いし、利便性も高いし、閑静だし、かなり魅力あると思うんですよね。
    五番町マンションなんか坪単価700とか言われているし、ブランズ九段北もかなり高いし、三井案件も見送りとなった今、値下げしなくても売却出来るのでは。

85. 199 匿名さん

最終一邸。
    朝日サテライトが何階建てかわからないけど、見た感じ、10階位?
    とすると南側は、土地が低くなって、あっても高さ10階位だから、かなり抜けるんではない?
    南側11階だと眺望も良いのでは。南側のビルも、新しいのばかりだから、立て替えもそう、なさそうだし。

86. 200 匿名さん

五番町マンションは@500前半まで値下げしたという噂も
    デベ、施工会社の知名度を考えると
    これより高いと難しいのでは・・・

87. 201 匿名さん

たしかに500超えてくると高い気もするが千鳥ヶ淵の800の事実を知るとそんなもんかなとも思うね

88. 202 匿名さん

五番町マンション値下げしたのですね
    先着順で出ている住戸が@486
    第2期がもうすぐですが、どの程度で出してくるか
    両方とも地権者がいるという条件、五番町は学区が番町小学校、ここは麹町小
    最上階で@556ならば、他の番町物件の最上階と比べると高くない
    しかし、デベが無名なので1.5億を出す層にオール電化と共に受け入れられるかが問題
    デベの知名度の低さ、オール電化、地権者ありの条件を加え、@500程度なら即完売と思う

89. 203 匿名さん

五番町マンションは値下げしてませんよね。67平米の先着順は9920万円ですが、条件の悪い低層南西向きですから、安くて当然です。第二期の高層は、どう見ても坪600万円以上でしょう。

90. 204 匿名さん

早く完売してほしい

91. 205 匿名さん

流石に@500じゃ安過ぎでしょ。@530辺りでも安過ぎる。
    最上階で南、天井高が高く、3方面に窓がある。バルコニーも広いし。
    現在は@556なのかな? 妥当と思います。

92. 206 匿名さん

よいマンションは静かに売れていくということ

93. 207 匿名さん

新宿通り沿いの麹町のオフィスビルは高さがあるので、最上階でも南は抜けないですよね
    東側はどうなのかな

94. 208 匿名さん

ここはそんなに広告うってる感じもなく、あっという間に最終だね。
    大手デベじゃなくても、いいものを造れば分かる人には分かるということかな。

むしろマンションは財閥系じゃないとみたいなこだわりの強い人がいない分、実際には住みやすいかもね。

95. 209 匿名さん

個人的には、五番町マンションやプレミスト麹町より、ここの方が好きです。
    敷地の広さもさることながら、やはり立地的に、半蔵門線にもある程度近い方が良いと思うから。
    五番町マンションは線路寄りなイメージだし、プレミスト麹町より住宅街で閑静だし、ここは車寄せがあるのも魅力です。

96. 210 匿名さん

できればまわりの建物がもうちょいよければ申し分ないんだけどね
    二番町にふさわしいマンションだと思います
    完成が楽しみ

97. 211 匿名さん

このあたり、クリーニング店はありますか?

98. 212 匿名さん

もともとここのマンションができる場所にクリーニング屋があったみたいですが、、、
    あまりご近所にはない?
    マンション自体でクリーニングの宅配サービスとか取り次ぎとかってないのですか?
    ないなら個人的に集配サービスのあるクリーニングにお願いするしかないのかなぁと思いますけれど

99. 213 匿名さん

コンシェルジュつきのマンションでしたらクリーニング取次サービスがあったりしますが、
    ここにはついていないみたいです。
    グーグルの地図検索で最寄のクリーニング店を調べましたら、協和クリーニング商会、東邦洗染、
    ウブカタクリーニングといった店舗が近くにあるみたいですよ。

100. 214 匿名さん

今はだいたい宅配ボックスにクリーニングの集配サービスが付いていますから、店舗に行く必要はないかと思いますけどね。

101. 215 匿名さん

http://www.usachan-shop.jp/101101/
    こんなのもありました
    少し遠いかな

102. 216 匿名さん

http://www.e-map.ne.jp/p/711map/dtl/190029/?&p_s1=40000&p_f2=1&p_f3=1&...,nm
    セブンイレブン麹町駅前店でもクリーニング扱いありのよう

103. 217 匿名さん

みなさま、いろいろ教えてくださってありがとうございます。
    211さんじゃありませんが、番町にクリーニング店のイメージがなくて、私も少々心配していました。
    ちょっとした質問にも丁寧な回答が返ってくる、いいスレですね。

104. 218 匿名さん

久しぶりに公式HPを見たら、いつの間にか完売したようですね。

105. 219 匿名さん

はやいね
    まだ基礎工事なのにね

106. 220 匿名さん

@556でも完売したんですね。おめでとうございます。
    さすがに苦戦するかと思ったのですが、びっくりするほど早かったですね。

現在近くに住んでいるので、たまにこのスレッドを覗いていたのですが、二番町という土地が評価されたようで嬉しいです。
    一番町や三番町と比べると、住民数は少ないですが、落ち着きと利便性のバランスが良い所ですよ。
    二番町がより活気あるエリアになってくれればと思っています。

107. 221 匿名さん

これから日テレの再開発もはじまるようですし、麹町駅周辺の再開発も含め今後の発展が楽しみです
    ここを買えたひとはいいタイミングで買われたと思います

108. 222 匿名さん

完売おめでとうございます
    さすが番町ですね

109. 223 匿名さん

この物件は見送り、プレミスト麹町に狙いを定めていたのですが、プレミスト麹町は70平米で軽く1億円超え!
    ブランズ九段北もそれ以上の価格になるとのことで。。。

こちらは、77平米で1億以下の部屋もあったと記憶してますが、キャンセル出ないですかねえ。

110. 224 匿名さん

あきらかに新築マンション価格は上がってきてるね
    ここも竣工してから売れば2割は高く売れただろうにね

111. 225 匿名さん

うちは、デベが大手ではないことを理由にためらっていたら、希望のタイプがすぐに売れてしまいました。。。
    今から思うと、住むにあたって大きなデメリットではないことに、なぜこだわっていたのかと正直後悔しています。人気物件だったから余計にそう思うのかも知れません。

プレミスト麹町やブランズ九段北も見ていますが、やはり地格はここより落ちるうえ、外観の高級感もこちらが上な気がしています。今さらですが。

今後、地権者住戸は売りに出たりするのでしょうか。売りに出たとしたら、価格は他の部屋と同等くらいでしょうか?

112. 226 匿名さん

地権者住戸が売りに出るとすれば竣工後でしょう。価格はその時の相場次第かと

113. 227 匿名さん

>>225
    私は安くなると思いますが。
    ただ、仕様は賃貸に毛が生えたような
    ものとなるでしょう。
    価格はポジ、内装はネガ。

114. 228 匿名さん

五番町マンションもそうですが、地権者住戸は内装をチープにしてくる予感がします
    キッチンカウンターが人工大理石だったり、バスルームの仕様とかも
    価格は倍率がついた事も考えると、他の一般販売住戸と同程度で出してくるかと
    (成約価格はもう少し安くなる可能性もあると思います)

115. 229 匿名さん

五番町マンションは地権者がほとんど。ブランズ四番町もしかり。
    ここは地権者さんが、そもそも少ないから、自身で住まわれる方が多く、売却しないのでは。
    内装も、売却と、全く同じ可能性もあります。

116. 230 匿名さん

すみません。地権者の方がほとんど→地権者の方が多いの間違いです。
    ただ五番町マンションは、地権者の方の保有が、売却分より、かなり多かったと聞きました。
    五番町は、半分以上じゃなかったでしたっけ?
    ブランズ四番町は、下の階が、全て地権者さんでしたよね。

117. 231 匿名さん

電磁波オール電化 なのに 完売

がっつり坂道立地 なのに 完売

さすがの立地

地権者 万歳

118. 232 匿名さん

坂道だけど、南傾斜だし、グラウンドレベル上がってうまいこと地下駐車場が作れているから、ここに関してはむしろメリットだったのでは。
    空地が多いのも高級感があっていいよね。

119. 233 匿名さん

最近のオール電化って電磁波抑えられてるよ。

120. 234 匿名さん

結局迷っていて買えませんでした
    有名デベではないし売れ残るだろうと思っていましたが即完売でした
    いつも決断が遅いので買いそびれてしまいます

121. 235 匿名さん

割安感のある物件ですね。番町のワリには。
    まぁ、デベが弱気だったので、値決め間違えただけでしょうが。

IHと電気カーペットは電磁波強力ですよ。
    どんな影響があるかはよくわかりませんが。

122. 236 匿名さん

これから本格的な値上がりがはじまりそうなのに安く分譲しちゃったね

123. 237 匿名さん

IHってそんなに電磁波強力なんですか?

124. 238 匿名さん

割安にできたのは地権者と等価交換できたからでは?
    元の建物は容積率に余裕があったので、増床可能だったわけ。

125. 239 匿名さん

なるほど、地権者万歳物件なんですね。
    以前は相当レトロなお住まいでしたもんね。
    安いわけだ。

126. 240 匿名さん

電磁波が人体に及ぼす影響はわからないですが、IHは強力です。
    最近の新築分譲でIHは主流でしょうか(反語)。

127. 241 匿名さん

電磁波が気になる人はオール電化に住めませんよ。あまり過剰に気にしない方がよいですよ

128. 242 匿名さん

ウチもローン審査までは通って結局やめました。
    ちょっと今思うともったいなかったかなと思いつつ、
    ココで気になったのが、
    オール電化という点は同じですが、
    どちらかというと電磁波より電気代。
    あと、都市計画道路の計画で既存不適格になる可能性。

まぁ、でもこの辺は個人の主観的なポイントなので、
    トータルで客観的にみるとココ買った人は勝ち組だと思います

129. 243 匿名さん

電磁波は脳腫瘍のリスクなどが指摘されてますよね
    真実はわかりませんが、浴びなくても済むなら少しでも浴びないほうがいい気がします

130. 244 匿名さん

電気代はこれからの時代気になる項目ですね。
    エコキュートはガスより電気代がかかりませんが、床暖房が電気式なのでコストアップ要因です。
    概算で同じ熱量を産生するには電気はガスの3倍程度かかります(電熱線の場合)。
    しかし、ここに住む方は冬場に月1万円程度増えるくらいは気にしないでしょう。

131. 245 匿名さん

電気代上昇基調でも気にしないのが番長気質。
    売却のとき、電気設備の経年ってどう評価されるのかは気になりました。
    あと、電磁波は小さい子に影響があるとEUの当局がレポートしてたような。
    とぐだぐたいってますが、買うタイミングを逃したものの戯れ言です。

132. 246 匿名さん

最近は新築時に中央電力を入れて電気代のコストダウンを果たしているマンションもあるよね
    パークハウス三番町グランとか

133. 247 匿名さん

オール電化のリセールバリューってどんなもんなんでしょう?

134. 248 匿名さん

ここに関しては、結構な人気物件だったみたいだし、リセールも問題ないのでは。

135. 249 契約済みさん

1期で契約した者です。
    オール電化については、あまり気にしていませんでした。もしガス併用だったとしても、コンロはIHにしていたと思います。

それよりも計画道路の方が気になって、色々と調べました。
    どうやら昭和21年の戦後復興時の都市計画の中で、東京駅を中心とした放射街路を作ろうと計画決定され、そのままとなっているようです。

現在では、その構想自体があまり意味を持たないものとなっていること、また周辺の状況を見ても現実性・必要性共に無いことから、事業化されることはほぼ無いだろうという結論に達しました。

さらに計画道路によって周囲の建物がかなりセットバックして建てられており、道路幅以上に開放感のある通りになっているというメリットも考慮し、購入を決めた次第です。

ところで、デベから完売の連絡をいただいたので久々にこの掲示板を覗いたのですが、完売してからの方が盛り上がっているようで、驚きました・・・なぜなのでしょうか?

136. 250 匿名さん

完売のお知らせがあったので見に来る人が増えたのだと思います

137. 251 匿名さん

三井の二番町が中止になってしまったのもあると思う

まあ半年後くらいにブランズ三番町が出ますよ。
    計画通りなら高くなると思うけどね

138. 252 匿名さん

ブランズ三番町、大変興味あります
    どのあたりにできるのでしょう?
    住居表示など分かりますか?

139. 253 匿名さん

ブランズ一番町ね
    セントラルビルの跡地です
    今の建築コスト前提だと坪単価500万以上が前提です

140. 254 匿名さん

500はつらいです
    400くらいからあると助かりますが

141. 255 匿名さん

2007年に分譲されたパークハウス三番町がたしか坪単価600万弱だったと記憶してます
    ブランズ一番町はそれより格高なので500万前半であればお買い得だと思います

142. 256 匿名さん

ブランズ一番町は15階建てを建てられるところに12階建てを建てようとしているので
    高級路線だと思いますよ。坪600はいくとみています

143. 257 購入検討中さん

ローンは35年を予定してる人が多いですかね?

144. 258 匿名さん

ローン組とキャッシュ組に分かれそう
    ローンの人は35年が多いのでは?

145. 259 契約済みさん

気が付いたら番町のモデルルームが先週末にクローズしていたのですね。
    色々イメージ出来て素敵な空間でした。
    工事は着々と進んでいる様で、11月の内覧会が楽しみです。

146. 260 契約済みさん

本日、全国の路線価が発表になりました。
    当物件を囲む北側、東側とも、昨年と比べ6%アップと、都内平均を大きく上回りました。
    来年の評価替えで、固定資産税評価額も上がってしまいそうですね。。。

147. 261 匿名さん

近隣の中古マンションの売出し事例はすでに3割くらい上がってきてますから、来年の路線価はリーマン前にもどると思うよ

148. 262 匿名さん

建築中で外観とか結構できてきてますけど、なんかイマイチですね
    えっそこコンクリートブロックで作るんだ~ 安っ って感じ

149. 263 契約済みさん

そうなんですか?先日通りかかった時にはそんな印象は受けませんでしたが。
    気になるので、また週末に見に行ってみます。

150. 264 匿名さん

てか、道路に対して斜めに建てるのってどうよ

151. 265 周辺住民さん

ご近所様の物件なので、今日買物途中に見てきましたが、完成に近づいてきましたね。
    外壁には金属がまぶされた煉瓦調タイルが設えられ、車寄せにはキャノピーが姿を現しつつあり、番町に相応しい高級感のある仕上がりとなっていました。植栽も良い感じでした。番町の街並みにまた素敵な仲間が誕生ですね。

152. 266 匿名さん

>262
    コンクリートブロックというか、コンクリートの下地が外構部分ではまだ見えてるってことでしょ。これからタイルとか貼るんでしょうに。
    今更そんな小さいことでネガらなくても…

153. 267 契約済みさん

本日現場を見てきましたが、前の方がおっしゃっていたとおり、コンクリートのむき出し箇所はタイルか石材が貼られる前という感じでしたね。
    ホッとしました。

道路に対して斜めに建つのも、はじめはどうかなと思ったのですが、実際にできてみると変化があって良いと思います。
    そのおかげで車寄せも効果的に作られているようですし。

あと色調が落ち着いているからか、新築なのにも関わらず既に街並みに馴染んでいる感じなのが印象的でした。
    完成が楽しみです。

154. 268 匿名さん

ここ、誰かキャンセルしないかなー。

155. 269 匿名さん

斜めというのも考えられた結果なんだろうと思いますが、見ようによってはしっくりこないとか、落ち着かないといった印象もあるかもしれません。東西南北に忠実なのかな?
    車寄せのためとか、他の建物との関係とか眺望のためとかいろいろな意見があるようですが、敷地にきちきちに建っているより贅沢な建て方ではあるのかな。

156. 270 入居予定さん

内覧どうでしたか?

157. 271 入居予定さん

一週間でかなり工事が進んでいたよ

158. 272 買い換え検討中

ここの住民さんはどんな方がいらっしゃるのでしょうか?賃貸入居の方は多いでしょうか?オール電化の電気代は高いですか?

159. 273 匿名さん

この辺りはだいたいそうでしょうが、住人は品の良い方が多いと思います。
    みなさん余裕があるからか、初対面でもエレベーターの中でちょっとした世間話をすることがあり、ほっこりします。

賃貸で住まわれている方はどのくらいか分かりませんが、それほど募集をしている感じではないので、あまりいらっしゃらないのではないでしょうか。もともと戸数も少ないですし、落ち着いた感じです。

電気代は以前に住んでいたマンションの電気+ガスよりは安くなりました。もちろんご家庭によりけりでしょうが。

あと、意外?と良かったのが、建設会社と管理会社の対応です。お願いをするとちょっとしたことでも迅速に対応してくれるので満足しています。大手ではない分、フットワークが軽い感じですね。

不満はあまりないですが、共有設備がもう少しあっても良いかなと思います。まあ、この戸数ですと実際には使われないでしょうし、共有設備があるからこそのトラブルも多いのでしょうが。このエリアにしては管理費が控えめなのは、華美な設備がないからかも知れません。ということで、入居後1年少々経ちましたが、満足して暮らしています。

160. 274 買い換え検討中

>>273
    詳細な書き込みをありがとうございます!
    とても安心しました。

161. 275 いつか買いたいさん

地権者さんが複数入居されているようですが、管理組合で何かと主張をされたりしますか?

162. 276 入居済み住民

273さんではないですが、久々にこのスレが更新されたので、ちょっと嬉しくなって書き込んでみます!

地権者だからと言って声高に主張するような方はいない印象です。
    そもそもどなたが地権者か分からないくらいで…

総会での決めごとも予め各戸にアンケートがきて、その結果を元に行うので、一部の主張のみが通るということはないかと思います。

余談ですが、273さんが挙げた以外にこのマンションで満足しているところは、やはり陽当たりと風通しが大変良いことでしょうか。

あと、この戸数で車寄せがあるところ。
    車は所有していないので、タクシーで帰ってくることも多いのですが、やはり雨の日は助かります。

163. 277 検討中です

質問させてください。お住まいは南側ですか?北側ですか?夏は暑いですか?

164. 278 入居済み住民

うちは北側(東・北・西の角部屋)です。
    リビングは東向きなので、朝日が入ってきます。でも気持ちいいなと思うくらいで、暑くはないですね。

南向きのベランダがついた部屋もあるのですが、以前住んでいたマンションより窓ガラスの性能が良いせいか、暑さはそれほど感じません。
    とはいえ暑さ寒さは主観的なものなので、あくまでご参考までに。

ちなみに北側は前面が開けているせいか一日中安定して明るく、直射日光が当たらないので、北側の窓の側でボーッとするのが気に入ってます。

165. 279 契約済みさん

住まわれている方からの情報はとても貴重です。
    ありがとうございます!
    ここ最近、近隣のバークハウス、プレミストなども見学しましたが、立地も間取りもサンメゾンより良いところはありませんでした。とてもパランスがとれた素晴らしいマンションに思いました。

166. 280 入居済み住民

>279さん
    そこまでかどうかは分かりませんが、書いた内容がお役に立てたなら幸いです。

167. 281 買い換え検討中

駐車場事情について教えていただけますか?
    ポストにチラシがよく入れられるとお聞きします。
    近隣の駐車場のチラシは入りますか?
    月極めの近隣の駐車場の値段で、目にしたものがあれば分かる範囲でよいですからお教えください。

168. 282 入居済み住民

駐車場ですか。検討したことがないので、チラシ等あまりきちんと見ていないのですが、3万円前後からあったかと思います。

残念ながらすぐ近くのものはなかった気がしますが、少し離れても良ければマンション内より割安だと思いますよ。

169. 283 匿名さん

今、新築未入居で9900万円で売り出されている55平米のお部屋は、分譲時が7000万円ちょっとだったことを考えると明らかに異常な価格ですね。

170. 284 買い換え検討中

>>282
    お忙しいところ ありがとうございました。

171. 285 住人

こんにちは。入居後、初めて書き込みします。
    非常に住み心地が良くて気に入っています。お住まいの方も感じの良い方が多いですね。

駐車場の件ですが、私もマンション内に空きがなく、外で探していました。
    少し前に2万円台のチラシが入りましたが、確か幅が1740mmだったか小型車サイズでした。
    ハイルーフでなければ徒歩数分以内に屋内で3万円台後半の空きいくつかあります。
    ハイルーフだと4万円を超えるかもしれません。

172. 286 住人

No.285の住人です。

オール電化についても質問がありましたが、我が家の場合は、以前のガス併用マンションと比べて、冬は4割ほど安くなりました。
    冬は夜間に床暖房やエアコンを使っても電気単価が安いので、とてもお得です。夏のエアコンは単価が高いのでなるべく我慢ですが。。。

173. 287 匿名さん

>>286
    オール電化の床暖房は部屋が乾燥するとよく聞きますがいかがでしょうか?

174. 288 買い換え検討中

>>285
    駐車場情報 ありがとうございます。
    麹町4丁目、六番町までになかなか空きが見つかりません。

175. 289 買い替え検討中さん

ここの一番人気の間取りは南側のAタイプですか?それとも北側のDタイプですか?
    Dは非分譲の方が多いようですが。

176. 290 匿名さん

Dタイプで抽選に落ちましたが、倍率が高かったのはDだった気がします。Dは3, 4, 5階が地権者住戸だったかな。買えた人はかなりお得なマンションだったと思います。

177. 291 匿名さん

Aタイプは南のダイレクトウィンドウなので、日照を求める方、Dタイプは前が女子学院で開けているので、明るさと開放感を求める方向きかなと思います。
    どちらも3方角部屋なのは、この規模のマンションだからこその利点ですね。

178. 292 買い換え検討中

3面採光、開口もワイドな100平米超級。こんなマンションは他に見当たらないです。
    デペロッパーを気にする人には目に入らない物件みたいですけど。

179. 293 匿名さん

>>292
    確かに大手デベでないと、という方には向きませんが、それほど拘りがなければ良いのでは。
    もうすぐ販売される麹町の駅前タワーもそうですが、サンヨーはなかなかいい土地を仕入れますよね。

ただ、100平米以上の部屋って販売してますか?
    調べてみましたが55平米の部屋しか見つかりません。
    あまり市場に出回らないようですし、水面下で取引されているのでしょうか。

180. 294 購入検討中さん

お住まいの方々の年齢層はいかがですか?
    学生のお子さんもいらっしゃいますか?
    都内の私学に通われていれば通学にも便利そうですね。

181. 295 匿名さん

住人の方の年齢層は幅広く、お子さんも乳児から高校生まで見かけます。品の良い子が多いですよ。

周囲に私立が多く通いやすいのはもちろん、公立の学区も魅力のようですね。近くの麹町小が結構な人気とのことです。

182. 296 購入検討中さん

>>295
    素晴らしい住環境ですね。ありがとうございました。

183. 297 購入検討中さん

ここにお住まいの方々は正解だと思います。
    クルマの通りも一方通行が幸いして静かみたいですね。

184. 298 買い換え検討中

空室はあるのでしょうか?

185. 299 匿名さん

10階のお部屋が売りに出ましたが、フローリングが白(アイボリー)系でした。フローリングの色は入居時に選べたのでしょうか?

186. 300 入居済み

確か部屋全体のコーディネートカラーを3種類から選べたと記憶しています。担当のデザイナーさんは、場所柄保守的な色を多くしたと言っていましたけどね。
    モデルルームのフローリングもアイボリー系でしたし、そのコーディネートが1番人気だったようです。

187. 301 匿名さん

>>300 入居済みさん
    ありがとうございます。
    ちなみにどの色を選ばれましたか?

188. 302 入居済み

うちもフローリングはアイボリーです。
    意外とキズやホコリが目立たないし、自然な木の肌触りなので気持ちがいいですよ。
    ちなみにデザイナーさんには風合いを活かすためにワックスはかけない方がいいと言われました。
    ご参考まで。

189. 303 匿名さん

>>302 入居済みさん

ありがとうございました!
    オーブンルーム、見学して参りました。
    いい雰囲気ですね。

190. 304 匿名さん

5階、売れましたか?

191. 305 購入経験者さん

[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

192. 306 検討板ユーザーさん

11階86平米が18900万円で中古に出ていて、早速に問い合わしたのですが、すでに売約済になってしまってました。。。新築では麹町タワーの80-90平米が22000-25000万円で未だ残ってますが、静かな住環境という点では二番町の方が人気があるということでしょうか?
    昨年末からこの地域で、90平米以上2億円以下、眺望のある物件を探してますが、未だ見つかりません。

193. 307 ご近所さん

7階85平米が、14500万円で中古で出ましたね。南側の角部屋です。
    7階なので、眺望という点では微妙かもしれません。
    陽当たりは問題なさそうですが・・・。

194. 308 通りがかりさん

陽当たりはいい場所だと思います。
    皇居周辺ではないので眺望を望むなら一番町や九段でしょう。

195. 309 匿名さん

このマンションの隣にあるでかい一戸建のところ、高いマンションでもたてられそうでしょう。

1. このマンションの隣にあるでかい一戸建のと...

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2