東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド府中マークス【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮西町
  7. 府中駅
  8. プラウド府中マークス【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2014-12-15 17:37:28

プラウド府中マークスの契約者専用スレです。
契約者や入居者の方の情報交換の場になるといいなって思います。

検討者用スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303673/

所在地:東京都府中市宮西町1丁目15番15(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩4分/南武線 「府中本町」駅 徒歩8分/武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上17階 地下1階建て
総戸数:231戸
間取り:3LDK ・4LDK
専有面積:70.44m2~104.42m2
売主:野村不動産株式会社
物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/fuchu-m/
施工会社:東急建設株式会社 東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド府中マークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-04 15:37:38

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中マークス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    何十年もたった団地みたい。
    これが最新マンション?!

  2. 402 他のマンション住民さん

    まだ塗装してないとかじゃなくて?
    これで完成って…ひどい

  3. 403 契約済みさん

    今日までに郵送だから、
    明日以降か…不安

  4. 404 契約済みさん

    プラウドクォリティー、野村を信じたいです。

  5. 405 匿名さん

    安いなら仕方ないです。

  6. 406 契約済み

    決して、安いわけじやない。

  7. 407 匿名さん

    高いなら許せません。

  8. 408 入居予定さん

    なんでプラウドに住んでる人って、プラウドクオリティーて言葉使うの好きなんですか?

  9. 409 入居予定さん

    >>408
    なんかカッコいいから。

  10. 410 住民でない人さん

    >>408
    むしろ野村が訴求しているフレーズ。検索してみればわかりますよ。

  11. 411 近所の人

    前にどなたかも書いてましたが、プラウドを買う人は、予算も期待も格別なんですよ。

  12. 412 入居予定さん

    408です。よくわかりました、ありがとうございました。入居予定なんですが、プライドが高い住民の人が沢山いそうで、不安感じてしまいました。自分は、プラウドうんぬんでなく、きちんとしたものをつくってほしいと思っています。形のない段階で購入しましたからね。

  13. 413 住民でない人さん

    >>411
    パークマンション、グランドヒルズ、パークハウスグランではなくて?
    プラウド??

  14. 414 住民ママさん

    「世界一の時間」を過ごしたいんです。
    でも、マークスで、その期待はどこへやら。
    1年かけて作って、これですからね。
    proud(誇りに思う)なんてよく付けられたものです。

  15. 415 入居前さん

    府中近辺にプラウド作りすぎは否めないけど。どこにでもあるブランドになりつつあって、それは価値を下げる。

  16. 416 働くママさん

    世界一の時間て、、、プラウドぐらいで?井の中の蛙って言葉知ってるのかな。

  17. 417 匿名さん

    >413

    市部にパークマンションなんてできないって。
    (吉祥寺ならあってもおかしくないけど)

    この辺りで予算上位ってなるとプラウドになるのはまあ分かる。

  18. 418 匿名さん

    >>417
    あぁこの付近での話ですね。
    ただここの掲示板の方と思われる方がニコタマやら成城の物件にも書き込みされてるので、都内全域での話をされてるのかと思いましたよ。

  19. 419 匿名さん

    確かにプラウドは売り出してから2005,6年位までは世界一の時間に相応しいものがあった。
    ブランドにもこだわりが有り、一般の人には手が届きにくい価格だった。
    それが現在では都心の一部を除き、ごく普通の建物になっている。特に郊外では高級感は無いものが多い。
    野村の宣伝に惑わされてまだ世界一と勘違いしている人がいるが、野村の戦略が上手だったということ。
    他のブランドの様に上位に位置するものとして、別に差別化して売り出しているわけでもないからね。
    だから単にプラウドだから良いということでなく、建物毎に吟味してみないと良し悪しは判断出来ない。
    ここは南向きとか周囲が道路とか立地の良さが価格に反映してるということ、その他に大きな期待するこ
    とは無理があると思う。

  20. 420 入居予定さん

    >>412

    同感。
    他のプラウドは知らないけど
    この府中の物件は本当に設備も普通だし
    それは契約前に分かってたことだから
    何をそんなに期待してたのか?
    何を裏切られたと騒いでるのか謎です。

  21. 421 契約済みさん

    >>420
    あなたは投稿されたあの階段の写真を見てなんとも思わないんですか?

    酷いから住民以外でも他のデベさんの間でも騒ぎになってるんですよ。

    他のデベさんにとっては商売がしやすくなったとか。
    突っ込みどころあるのは他社にはウマミ。

  22. 422 匿名さん

    契約者自身が匿名スレで自分の住居の酷さを騒ぎ立てているから、第三者が煽っているだけ。
    他人の不幸とか愚痴は面白いから。そういう意味では自業自得。
    鉄骨階段は近所さんにも複数在る。隣地に接している裏側に設置されているから目立たな
    いだけのこと。
    更にそれを縦に長い桟で隠している。だから良く見ないと判らない。
    鉄骨階段そのものが悪いわけでない。まして野村の図面に記載があったのだから。
    ここは道路付けが良いから裏側からも階段形状がよく見える。
    野村には眼に触れにくい様に、階段周囲をデザインなどで隠す気配りが欲しかった。
    マンション販売の第一人者だけに、会社とブランドの評価を落としている部分は有る。
    今回は、建物をきちんと評価出来ずに、全て外観ばかり気にしてる人にいい勉強になったこと
    だろう。

  23. 423 契約済みさん

    不満や不安を吐き出したいのは同じ契約者としてわかりますが、不特定多数の方が見られる掲示板にあまり我々のマンションの価値をさげる書き込みは避けた方が将来的にはよいと思います。

    書き込みは半永久残りますので…

  24. 424 入居予定さん

    >>421

    価値観を押し付けないでください。

  25. 425 入居予定さん

    >>423
    購入者にそういう感情があると、デベに足元見られます。
    本当に資産価値を考えるのであれば、改善してもらう必要があります。

  26. 426 匿名さん

    電車乗りながら外見てると、23区内でも鉄骨階段のマンション結構あるよ。そんなに気にしなくていいんじゃない?

    ってか、住んでしばらくすると気にならなくなると思うよ。

  27. 427 入居予定さん

    野村の思うツボ

  28. 428 契約済みさん

    >>425
    改善は要求する必要ありますが、
    匿名掲示板を使うメリットとデメリットは考えるべき

  29. 429 住民でない人さん

    現在建築中の他の野村物件契約者として
    明日は我が身の思いで、注目させて頂いております。

    いくつかの指摘に対して、あっさり切り捨てるのか?
    または、誠実かつ真摯に対応し、府中の方々が納得できるように丁寧な説明をしてくるのか?

    野村の企業姿勢、器の大きさが図れると思います。

    府中マークスを購入された方々が納得できる結果になることをお祈り申し上げます。

  30. 430 住民でない人さん

    契約者専用スレに、契約者ではない方が粘着しているのはなぜでしょう。
    都心の高級マンションがお好きなら、そちらを検討なさればいいのに。

    ちなみに都心部出身の私から言わせれば、二子玉川や成城も充分郊外なのですが…
    その辺りで高級志向の方ってふつう注文住宅でしょうし、マンションで高級だと誇れるのって
    都心(千代田・文京・港・新宿・渋谷あたりでしょうか)の一部の物件くらいでは。


    さて、そんなことはさておき、
    実は私もこちらの契約者ではないのですが(すみません…検討している間に完売してしまい出遅れたタイプです)
    今後、他プラウド物件の購入を考えていたのでこちらのスレの内容は大変参考になります。

    今後の野村の対応など是非知りたく存じますので、
    引き続き経過の詳細を上げていただければ幸いです。

  31. 431 住民でない人さん

    >>426
    あほ!そりゃ23区内にも高級マンション・ボロアパートも豪邸もボロ屋もあるだろうけど、そんなのここの契約者になんの関係もないわ。
    問題は支払った価格に対して見合うものが引き渡されるのかどうか。
    あなたが言ってるのは、洋菓子店で500円でショートケーキを買ったのにうまい棒が渡されて怒っている人に対し、「23区内でもうまい棒みんな食べてるし、食べるとけっこう美味しいよ」という的外れ発言。

  32. 432 入居予定さん

    本日届いた書面には、ミディアムセレクトの下駄箱への対応策のみで、残念ながら共有部分の外階段については全く触れられていませんでした。

    階段に対する野村不動産の見解、説明を聞きたかったのですが、このまま触れずに終わるのでしょうか?
    構造上の改善は難しいかもしれませんが、この仕上がりで納得出来る訳ありません。
    共有部分については、やはり1割に満たない人数では改善要求は難しいと感じました。
    引越し後になってでも、自分達が払う修繕費ではなく野村の負担で 改善して欲しいと思います。

    先日の集まりでは、引き渡し後になっても責任ある対応をして下さるとおっしゃってましたので、それだけは信じたいと思います。

  33. 433 PFM契約者

    野村不動産がちゃんと対応してくれることを願っています。情報を共有します。

  34. 434 匿名さん

    >>430
    だから、このスレのURLが色々なマンション検討スレに貼られてるんですって!
    ご存知ない?
    二子玉川とか成城は一例でしょう。

  35. 435 住民でない人さん

    鉄骨階段の仕上げを剥き出しのままなのか、 普通の塗装仕上げなのか、亜鉛メッキ仕上げにするのかは要確認ですよ。

    鉄骨剥き出しは論外です。すぐ錆びます。
    通常の塗装仕上げは数年持ちますが、短いサイクルで補修が必要です。
    亜鉛メッキは15年程度持つらしいので、やってもらえるならそれがベストでしょう。

  36. 436 匿名さん

    >>386
    そうみたい。問題無しと判断したようです。

  37. 437 契約済みさん

    マークスは亜鉛メッキのようです。でも写真からは錆びてるようです。。メッキだけに剥がれやすいのでしょうか?

  38. 438 契約済みさん

    トランクルームもびっくりの仕上がりで、言わなきゃ見せてくれなかった位だから
    鉄骨むき出し階段だってどんな塗装かは想像がつきます。

    メンテナンス費用がかかるお粗末仕上げをしていることになんとも嫌な気分になります。

  39. 439 入居予定さん

    見えるところだけでこんなに欠陥があるなら、見えないところも欠陥だらけでしょうね。はぁ。

  40. 440 匿名さん

    >>430
    418です。
    前の方が仰るようにここのスレが他スレでリンクされております。
    恐らく入居予定者の方が拡散目的で書かれたのだと思いますが。
    私がいつ都心の高級物件が好きなどと申し上げましたか。
    私からすれば、なぜ都心ご出身なのに府中で物件探しをされているのか、それこそ世田谷出身の世田谷物件検討者には理解いたしかねます。

  41. 441 入居予定さん

    何の話?

  42. 442 契約済みさん

    問題点をぼやかすために撹乱作戦ですかね。
    問題点のみ見守ります。

  43. 443 住民でない人さん

    今後できることは、仕様通りに仕上げられてるかの徹底確認ですね。
    亜鉛メッキ仕上げをきちんと施工してるか、してるなら野村はどのような基準で検査しOK出したのか、OKなら通常錆びることはないはずだがななぜ錆びてるのか。全体的に野村に再検査させ、不具合あれば仕上げのやり直しをさせるべきですね。
    ここでキチンとした対応をさせないと、修繕で困るのは入居者なので。
    もしかしたら建物のアフターの対象かもしれないけど、渋って対応せず時間切れってことも多いみたいだから、炎上して対応が注目されてる今のうちに頑張って交渉して下さい。

  44. 444 契約済みさん

    大切な財産、将来住み替え買い替えがあってもプラウドを選ぶようになりたいです。

  45. 445 匿名さん

    階段は契約時から変更がないのなら、もうどうしようもないんじゃないの?
    それより靴箱はどう対応されることになりましたか?こっちの方が気になります。

  46. 446 契約済みさん

    野村から何の書類も届いてませんが

  47. 447 入居予定さん

    書面届かない

  48. 448 契約済みさん

    ミディアム対象者だけ?書面来ました。
    共有部は、別途でしょうか?

  49. 449 入居予定さん

    うちはミディアムじゃないから届かないのかな??

  50. 450 契約済みさん

    書類送られてきませんね、、事実確認中ならいいのですが、そろそろ入金日がせまってますよね。。

  51. 451 入居予定さん

    書類届いたけど トランクルームのことのみ。
    議事録とかは別で届くってことなのかな?

  52. 452 匿名さん

    >>440さん

    はじめまして、横やりすみません(><)

    ワタシは新宿出身なのですが
    府中の街の便利さと雰囲気が
    気に入って購入した者です。

    都心出身者が郊外に買うのって
    結構よくあることだと思いますよ!
    同級生でも結婚後地元に残っている友人はそう多くはないです。
    それこそ世田谷や三鷹・武蔵野・杉並・調布・国立・大田・府中周辺に
    結構散らばってますよ~(^^)
    そのあたりなら郊外といえど都心も近いですし、
    のどかなので子育てにもいいですからね!

    まぁ都心はズバぬけて高いので、
    無理なく購入できる物件を考えると
    こうなっちゃうのもあるんですけど(笑)

    地元密着の郊外の人にはわからないのかもしれませんが、
    都心部って人の移り変わり激しいですし
    大人になって別の地に行く人って多いんですよ~!

    世田谷って農地開発で住宅地になったわけですし
    結構都心から移住する人も多いからご存知だと思いましたが・・
    代々地元の方でも案外知らないものなんですね!

    府中、いい街ですよ!
    京王線だと都心にもっと近い駅でも結構不便なところや
    下町っぽくて汚いところ、田舎くさくいところもあったので、
    府中かなり好きです(^^)


  53. 453 入居予定さん

    新宿出身自慢(笑)
    丁寧な言い回しでしれっと上から目線。面倒なひとだね。

  54. 454 契約済みさん

    >>453
    ひねくれてる!?

  55. 455 入居予定さん

    >>453
    あぁいうのを慇懃無礼と言います。

  56. 456 入居予定

    トランクルームについての書面が来たご家庭もあるんですね。我が家はミディアムプラン向けの書面しか来ませんでした。もちろん、トランクルームは、まだ見せてもらっていませんし、皆さんの情報からすると、きっと仕上がりは満足できないものになりそうですが、、、。人によって、連絡がもらえる項目が違うのはなぜでしょうか。全く連絡がこないというパターンもありますか?
    また、手抜きでしょうか。そんなことされたら、さらに心象が悪くなります。

  57. 457 契約済みさん

    いや、ひねくれてないでしょ。
    京王線沿線の他の街や世田谷区住民にだいぶ失礼な物言い。
    この物件で新宿出身者なんて滅多にいないだろうから特定されちゃうね。
    同じ入居者が頭弱くて面倒とは‥関わりたくないわ。

  58. 458 契約済みさん

    言葉通りに、すなおに受け止めましょうよ。

  59. 459 匿名さん

    452です。

    とりわけて丁寧な言い回しをしたつもりはなく、
    むしろトゲのないよう親しみを込めて
    コメントさせていただいたつもりでしたが、
    不快な思いをなさった方がいらしたのなら
    大変申し訳ございませんでした。

    言葉に気をつけたいと思います。

    読み返してみれば、
    たしかに慇懃無礼だと感じられても
    仕方がないような表現があったかもしれません。
    そういったつもりは毛頭ございませんので、
    どうかお気を悪くなさらないでください。

    ご指摘ありがとうございました。

  60. 460 契約済みさん

    匿名の掲示板なのに何を言ってるんだか…。というか新宿とか世田谷とかその手の話は購入検討のスレッドでやってもらえませんか。

    それで、今のところ
    1靴箱 はミディアム選択者にだけ手紙が来た。
    2トランクルーム は手紙が来た人も来てない人もいる。
    3外階段 は音沙汰なし。
    4その他外壁など も音沙汰なし。
    という状況でしょうか。

  61. 461 入居前さん

    トランクルームの件、書面には"扉の裏面"の仕上げと書いてありますね。
    トランクルーム内部全体の仕上りでなく、扉の裏面だけ塗装するつもりなのでしょうか?
    しかも入居後に確認しろとありますが、塗装に不備などあった際の対応はどうなるのでしょう…
    正直この書面では野村が誠実な対応をする意思を持ってるとは思えませんね。
    階段部分についても不透明ですし。

  62. 462 入居予定さん

    トランクルームの書類は今朝、速達で届きました。恐らく木曜日に発送したのでしょう。
    トランクルームの扉の裏面の塗装をするとのことですが、本来やるべきものがなされていなかったということなのでしょうか?だとしたら現在は未完成なのですね。

  63. 463 入居予定

    >>456
    自宅に戻ってみたら、トランクルームについての書面が来ていました。二通も速達で連日きました。
    内容については、したに書かれている方がいらしたので、そのとおりです。
    ほんの数行の簡単な報告でした、、。
    ネジが飛び出していたりして、内寸が狭くなっている話しなどは、いっさいなし。もし不満があったら、引き渡し後に、まだ同じ部署で対応するのかしら?

  64. 465 入居前さん

    トランクルーム扉は共用部
    トランクルーム内は専用部
    専用部については触れたく無かったのでしょうね。不備を認めたら今後の入金、引渡しに影響しますから。

  65. 466 入居予定さん

    1階の共用部分でシアタールームの所引き渡しときテレビモニター設置してくれるのかこれも管理費負担かな?今は設置していないようだけど~

  66. 468 契約済みさん

    契約者専用スレッドなのに、契約者以外の人の書き込みが多すぎます。他でやってくれませんか。

  67. 470 契約済みさん

    諸問題について、皆さん納得されているのでしょうか。引き渡しまで明日明後日が最後の土日になりますが、、

  68. 471 契約済みさん

    >>466
    再々内覧のときに野村社員さんに聞きましたら、テレビモニター設置すると言われましたよ。

  69. 472 契約済みさん

    下駄箱の予想外の色やトランクルームの粗い仕上がりより
    鉄骨階段の塗装がどんなのかが大事。

  70. 473 入居予定さん

    >>472
    同感です。
    建物に占める割合が比じゃないですから。
    しかし階段についてはだんまりの野村。
    今の時期って本当はワクワクしてる時期だと思うのに野村の対応に憤りを感じます。

  71. 474 入居前さん

    時間切れを狙ってる

  72. 475 入居前さん

    先日の土曜日に野村さんと約束したことはもう無視されるのでしょうか。
    階段のことなど何も説明なく引渡し会に参加したくありません。

  73. 476 契約済みさん

    水曜日までに発送…

  74. 477 契約済みさん

    あそこにいる社員では話にならないみたい。

  75. 478 契約済みさん

    この状況で残金振り込むかどうか。。。

  76. 479 匿名さん

    ここで野村を批判して損するのは野村だけでしょ。きちんと対応して良いマンションになれば資産価値も上がるわけだし。
    野村の人間が必死に火消しになってるとしか思えない。

  77. 480 契約済みさん

    期日を守らない、議事録、共有部についての今後の検討事項等、あの場で約束したことも守らない。若い担当者は伝書鳩、野村にはガッカリです。新宿行くしかないですね。

  78. 481 匿名さん

    >>480
    通常の対応。不動産屋は契約までが仕事。
    真実は細部に宿ります。ここは粗い仕事をしたようですので、他でも不具合ないか?可能な限り調べたいところですね。

  79. 482 匿名さん

    残金振り込んだら納得した事になってしまいませんか?

  80. 483 契約済みさん

    水曜日発送が木曜日に。
    到着を金曜にし、問い合わせを週末できないようにする
    せこい法人がよくやる手段ですね。

    議事録送付がない時点で当日参加できてない身としては、
    判断しかねますし、信用なりません。

  81. 484 契約済みさん

    トランクルームの書面見ました。
    塗装し忘れていたのか、
    本来は塗装しないはずだったがすることに変更になったのか、
    脈絡が書かれていない。
    なぜ書面を送ることになったのかも書かれていないし。
    説明不足過ぎです。
    入居後に確認しろということは、完成を見ないまま引渡しを受けることになるんですね。それをサラッと書くとは…

  82. 485 入居予定さん

    入金前に裁判所で集団訴訟して
    判断してもらえば

  83. 486 主婦さん

    今更残金払わないとかできるのでしょうか?

  84. 487 匿名さん

    >>486
    むしろ野村はちゃんと残金が支払われるか、すごく気にしてると思うよ

  85. 488 入居予定さん

    この時間になっても野村からの回答について具体的な書き込みがないということは、、、
    こりゃー引き渡し会は紛糾するだろーな。

  86. 489 契約済みさん

    我が家はミディアムではなかったのでトランクルーム以外の書面が届いていないのですが、ミディアムを選択されたご家庭は満足行く対応内容だったのでしょうか?野村の誠実性を見る上でも気になっています。

  87. 490 契約済みさん

    手紙の文面や対応を見ても、野村は階段の件について
    一切何もする気はない上に、全戸に対する明確な説明すらしないつもりでしょう。

    そもそも客に書類を送付するのに
    速達便にそのまま紙切れ一枚だけいれて送ってくるって…
    そんな礼儀や教育すらなっていないんでしょうか。

    野村不動産の不誠実な企業姿勢が一連の騒動で明らかになってますが、
    管理会社の野村不動産パートナーズも同じかもしれません。

    管理会社の変更も念頭に置いておくべきでしょうね。

  88. 491 ミディアム

    靴箱。まぁ対応したという判断かな。
    倉庫。塩対応。経緯説明なし。文章作成した人間ダメダメ。

  89. 492 匿名

    今日届いた書面を見て失望しました。顧客にコミットしたことは守らない、顧客の要望に対応する素振りを見せて結局は聞き流す。この時代に、日本の上場企業としてはレベルが低すぎますね。あしたをつなぐ、製販管が強みなんてよく言えたものです。建設のための人件費、資材費が高騰する中、一棟あたりの利益やら収益性にシビアになっているのかもしれませんが、説明責任は別の話です。野村には誠意が全く感じられず、怠慢にも程があります。

  90. 493 マンション住民さん

    契約済の皆さ、怒れ怒れ。野村は時間稼ぎをしてこのまま逃げると思います。

  91. 494 契約済みさん

    瑕疵担保責任もしくはアフターサービス規準で
    引き渡し後でもの村不動産に何らかの対応をさせることは可能なのでしょうか?

  92. 495 契約済みさん

    シューズボックス=対応するものの、最終的にどういう形で決着するかはまだ不明確。
    トランクルーム=モデルルームと異なるのは塗装だけではなくて、むしろ内部の構造の問題。ここは専有部なんだからシビアにもなる。
    階段=ゼロ回答ってこと?

  93. 496 契約済みさん

    ミディアムの件は実際はどういう処置になりましたか?

    具体的なことが書かれてないので…。
    お金で解決?

  94. 497 契約済みさん

    最悪、鍵引取り時に、引き渡し後も共有部については、野村の費用で改修する旨を書面で合意させましょう。

    なんせ、廊下が既に水溜りできる有様なのですから。

  95. 498 入居前さん

    http://sp.community.house.goo.ne.jp/thread/327806/res/428
    ここみたいに階段直さないのかな?

  96. 499 入居予定さん

    来月引き渡しの東芝は太陽パネルぐらいしかトラブルないようで羨ましい…

    タダでさえ慌ただしい年末年始に…はぁ

  97. 500 匿名さん

    鴻池組が頑張ったんですね。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸