東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド府中マークス【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮西町
  7. 府中駅
  8. プラウド府中マークス【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2014-12-15 17:37:28

プラウド府中マークスの契約者専用スレです。
契約者や入居者の方の情報交換の場になるといいなって思います。

検討者用スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303673/

所在地:東京都府中市宮西町1丁目15番15(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩4分/南武線 「府中本町」駅 徒歩8分/武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上17階 地下1階建て
総戸数:231戸
間取り:3LDK ・4LDK
専有面積:70.44m2~104.42m2
売主:野村不動産株式会社
物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/fuchu-m/
施工会社:東急建設株式会社 東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド府中マークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-04 15:37:38

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中マークス口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    まあまあ落ち着いて。
    管理組合もなくて住民の意思を統一することもできない中、やれる人がやれることをしようってことなんじゃないかな。

  2. 302 契約済みさん

    行きたい気持ちは山々ですが、どうしても都合が悪く参加できません。
    m(_ _)m

  3. 303 入居予定さん

    今日は、長時間は難しいですが集まりには参加します。
    出来れば論点をまとめて、手短に終わらせて頂けると助かりますが、この場では難しいのも確かだと思います。

    参加することで1軒でも、野村の対応に満足していないという意思表示が出来ればと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

  4. 304 契約済みさん

    >>298
    論点をまとめるのは必要ですよ。
    行く人が正義、行かないでわぁわぁ言うだけの人は黙ってろとは。
    では298さんが下品下品とわめきながら野村に乗り込んで果たして主張は通るでしょうか。

    どんなに兵士数がいても軍議において良い作戦を練らなければ兵士が犬死にする場合があります。それを避けるために参謀が様々な意見を交わして作戦を練るのです。ここには戦闘の最前線に行く人行かぬ人、行きたいが行けぬ人ももちろんいるでしょう。熱い意見や冷静な視点をぶつけあって兵士が無駄にならない少しでも効率の良い勝利への道を探します。

    様々な形で皆さんが良い結果を得るために力を出し合ってるんだと思います。
    皆さんせっかくの議論の場をお邪魔してしまい失礼しました。

  5. 305 匿名さん

    野村に対しては、それぞれの人の思いに温度差が有る。
    下品だなんて口火を切る方も悪いが、互いを非難しても解決しないし、住民側が不利になるだけ。
    住民一致に近い課題は、下駄箱のツートンカラ―とトランクルームへの対応という話だね。

  6. 306 入居前さん

    本日お昼は仕事のため行けないですが応援します。別日また夕方以降に集まれるとこがあるならば是非行きたいです。

  7. 307 入居予定さん

    私は内覧の結果に不満はないのですが、同じマンションの
    住人の方々が、自分たちの住まいをより良くしようと結束できる方々であることは、同じ住戸の住人として誇らしくおもいます。

  8. 308 契約済みさん

    戦闘⁉️
    きちんと話し合いをしましょうって会でしょ。
    主張が通らなかったとしても納得できる回答は得られるかもしれないんだし。

  9. 309 入居前さん

    本日の集まり参加します。
    入居前に要望は伝えないと、入居してしまってからでは遅いと思いますので。入居してから後悔のないように。
    お集まりになれる皆様、よろしくお願いいたします。

  10. 310 入居前さん

    >>308
    あくまで説明を補足する上での例えですので、実際にはマンションで戦闘なんかしないから安心してください。

  11. 311 契約済みさん

    話し合いを戦闘と例えるのね

  12. 312 契約済みさん

    今日は私用があり集まれないのですが、集合される方、頑張ってきてください。
    署名くらいであれば自分も参加もできます。

    個人的にはそれぞれ次のように考えています。

    1.トランクルーム
    専有面積に含むと説明を受けている場所なので、MRと同じでなければならないと考えています。
    けれど、内覧会では見せられないとのことだったため、
    私自身は「外観の塗装が>>273と全く異なる」という事しか争点を持てません。

    2.共有階段
    >>285の写真を見る限り、現状は鉄骨です。
    しかし図面集49pでは床がコンクリ仕上げとなっているため、
    少なくとも床はこれから仕上げをするのか確認したいところです。

    3.国際通りからの外観
    こちらは私はきちんと見ていなかったため、争点を持てない状態です。

  13. 313 契約済みさん

    階段の床・コンクリート仕上げ は要確認ですね

  14. 314 匿名さん

    >>298
    ここでの反響が多ければ味方が多いと思えるんですよ
    静観してなさい
    とかいうと、不満があるのは自分だけ?
    と、疑心暗鬼になります
    不満があるならここでどれだけ不満を抱えているか分かるように盛大に書き込むべきです

    貴方みたいな日和みは黙ってて良いんじゃないですか?

  15. 315 住民でない人さん

    結局、どうなったんだろう・・・?

  16. 316 入居予定さん

    トランクルームは残念ながら、MRと実物とでは全く違います。
    なんか仕上がりも含め仕事が雑。

  17. 317 匿名さん

    トランクルームの写真もupはないの?

  18. 318 契約済みさん

    >>285
    なにその階段、ヤバくない?

  19. 319 契約済みさん

    結果…
    いろんな意味で、この物件は失敗だったってこと…

  20. 320 契約済みさん

    買えなかった人の妬み、他のデベの煽りがスゴいね。
    わざわざこのマンションのいい点は書かないですから住人は。
    アンチの方々には残念ですが、失敗とは思っていません。

  21. 321 住民でない人さん

    妬みなんてないよ。
    ただ、同情してるだけ。

  22. 322 契約済みさん

    >>321
    はい 野次馬決定(笑)
    暇潰しはよそでどうぞ。

  23. 323 住民でない人さん

    確かに買った入居者さんだから自分のものにケチつけたり色々言えるわけで、やはり他ブランド他マンションと比べてもここは十分快適に暮らせるレベルと思います。

  24. 324 契約済みさん

    でもね共用階段だけはプラウドにふさわさしいレベルにしてもらえるといいんだけどね。。。

  25. 325 住民でない人さん

    他のプラウド府中住まいですが、スレッドのタイトルも読めない方の書き込みはスルーが吉です。
    かくいう私も該当しないのでこれにて・・・

  26. 326 入居前さん

    私も改善して欲しいとこはあれど、基本このマンション大満足です。

  27. 327 匿名さん

    この階段と外壁は詐欺レベルだね。一昔前の賃貸みたいだ。これから竣工の他のプラウドの評判も落ちそう。

  28. 328 契約済みさん

    327さん、どうせなら、まんま同じ内容の文章を野村のHPなりに書き込めばよろし。

  29. 329 入居予定さん

    本日、集会をもちました。
    大変、建設的な会合だったと思います。
    こちらは、20名。野村不動産、住宅事業本部から2名出席されました。
    主な議題は、
    1、ミディアムセレクトの靴箱について。
    2、トランクルームの仕様は、専有部分なので、モデルルームと同じ仕上がりを要望。
    3、鉄骨階段について。耐久年数、さびについて。
    4、鉄骨階段を接続させる天井の鉄鋼枠の美観について。
    5、コンクリートを木枠に流した、打ちっぱなしの塀について。  
    6、府中街道沿い、桜の花びらの照明について。
    7、その他。  
    全ての議題について、本社会議を開き、回答および本日の議事録を、
    水曜日までに、全戸へ封書で発送する確約を頂きました。
    大変実りのある会合だったと思います。
    本日、12時に集まりましょう。と呼びかけて頂きまして、有難うございました。
    議題の中で、記憶違いがありましたら、訂正してください。

  30. 330 入居予定さん

    今日はお互い本当にお疲れさまでした。
    帰宅した途端、極度の緊張から解放され、放心状態でした。
    本日集まった皆さんを誇りに思います。
    それぞれが常識的でしっかりした御意見を述べられていましたし、
    何より全員が協力して自分たちがこれから住む場所をより良くしたい、という姿勢が感じられ、
    頼もしく思いました。
    本日の詳細については、後ほど野村さんから通知があると思いますのでコメントは控えます。
    まずは皆さんに御礼まで。

  31. 331 契約済みさん

    お疲れ様でございました。
    私は私用の為参加出来ず残念でした。
    実りある会合だったとのこと、ひとまず安心致しました。

  32. 332 入居予定さん

    昭和の賃貸以下だ。

  33. 333 契約済みさん

    お疲れさまでした そして有り難うございました。
    私は所用で行けませんでしたが、参加された方々に感謝致します。
    より良いマンションになることを期待しております。
    今後とも宜しくお願い致します。


  34. 334 入居予定さん

    皆さんおっしゃることと同じようなことを感じつつも、子供に手がかかり参加できなかったのですが、代表して実りある会合を開いていただいた皆様、有り難うございました。皆様のマンションへの思い入れの強さを感じ、前向きに嬉しく思います。契約から今までどんな思いで待っていたことか。入居が楽しみです。野村さんは私たちを裏切るような会社ではないことを信じています。

  35. 335 契約済みさん

    私は野村に裏切られた過去は事実として消せませんけど。

  36. 336 契約済みさん

    私もそうです。
    今日会合に参加された皆さまに感謝いたします。

  37. 337 入居前さん

    本日は皆様本当にありがとうございました。
    今までは建物を楽しみにしていましたが、ダメだからと投げ出さずに住みやすい場所を作っていこうと考える住民の皆様が誇りです。私も微力ながらお手伝いできるように努力していきます。
    これからも頑張って行きましょう!

  38. 338 契約済みさん

    野村マジック

  39. 339 入居前さん

    ここの住民の方は素晴らしいですね。
    紳士的な話し合いでより住みやすいマンションを築いてますね。野村の姿勢も印象良いですね。
    ある意味今回の件で、さらにこのマンションにして良かったと感じました。

  40. 340 契約済みさん

    集まれた皆さま、本日は雨の中お疲れ様でした。
    議事メモありがとうございます。

    共有部分について、気になっている方もいらっしゃると思いますが、

    共有部分に関する皆さんの指摘事項を、今後野村の方でも確認し、対応策を検討してもらい、その結果を全て開示してもらう方向です。

    共有部の指差しチェックを共同で行う事も検討事項に上がりました。

    やっぱり選んで良かったと言えるように、今後の野村の対応に期待しましょう。

  41. 341 契約済みさん

    会合に参加した皆様、お疲れ様でした。
    そしてありがとうございます。

    私の方はお昼に参加することは難しかったのですが、
    夕刻であれば時間がとれたため現状を理解しようと現地に赴いてきました。
    そこで撮ってきた写真を、現地に赴けない方たちへの現状理解のための資料として挙げますね。

    まずトランクルームから。
    内部の仕上げ塗装はまだ行っていない状態であるとのことですので、それを踏まえてください。
    またフラッシュのせいで現物よりも白く見える写真になっています。

    個人的には右側の2本の柱は天井についてないし、意味があるのかよく分かりません。。。
    >>273と比較してもらえればと思います。

    1. 会合に参加した皆様、お疲れ様でした。そし...
  42. 342 契約済みさん

    続いて階段の写真です。
    床はすでにコンクリ仕上げでした。

    写真は以上です。

    1. 続いて階段の写真です。床はすでにコンクリ...
  43. 343 入居前さん

    >>342
    手すりがすでに錆びてそうな感じですね。
    階段床のボルトも、すぐ錆びそう。。

  44. 344 契約済みさん

    階段の面をコンクリートを塗り、踊り場正面以外、現況はあとは鉄骨むき出しですね。よくもまぁ、、、。
    さて、プラウドにふさわしい階段になるのかな?
    トランクルームは見せるの渋ったわけだよね。見てビックリしたもん。
    二本の柱カバー?邪魔ですよね。


  45. 345 サラリーマンさん

    工場の階段みたい(笑)

  46. 346 契約済みさん


    プラウドクォリティーって…。

    まだ工事途中なんですよねきっと。

  47. 347 契約済みさん

    リノベーションした団地と言ったところでしょうか。
    町田と言い、マークスという名は、曰く付きですね。

  48. 348 匿名さん

    私は、購入者に指摘を受けるまで気がつかない(動かない)企業の姿勢にガッカリします。

    この様な内容は内覧会の前に企業側にチェックして欲しいです。

  49. 349 契約済みさん

    プラウドシティ仙川のサイト見るとミディアムの色?が少し濃いめになって、シューズボックスもまとまっているように見えます。

    野村も府中マークス作ってて、色が合わないと気づいたんでしょうね?

    http://www.proud-web.jp/mansion/sengawa/equipment/index.html

  50. 350 匿名さん

    回答と今後の実行予定を見極める必要がありますね。
    元々は今の状態で引渡しを狙っていた会社ですから、検討の結果、何も変わらないかもしれません。

  51. 351 契約済みさん

    このマンションははずれだったということ。

  52. 352 契約済みさん

    >>350
    間違いなく何も変わらないと思いますよ。
    一割の顧客に一度言われたくらいで、変えるのなら始めから変えてます。
    契約ありきの話なので、弁護士でも付けて、法的に対応するしかないと思いますよ。
    回答を待ってる間にも準備を進めるべきです。

  53. 353 契約済みさん

    まず、この仕様が、設計通りなのかどうか。
    設計通りであれば、当初(契約締結時)からの設計図書の通りなのか、途中で変更が入ったのか。

  54. 354 契約済みさん

    期待して契約した結果 どうだったかもう忘れたんですね。期待に応えられるなら初めからやってますって。
    もし、これから前向きに対応したとしても、言われなきゃ動かない会社だということです。

  55. 355 入居前さん

    ライオンズタワーの1階にある中華料理屋で唐揚げランチ食べたらおいしかったです!



  56. 356 住民でない人さん

    こそこそとコストカットをするから、こうしてカットした以上の代償を払うことになる。買主が何を不満に思っていてどこに譲れない線があるのかを読みきれてないから、初動に失敗し買主の不満をコントロールできなくなる。クレーマーの要求に全部応えていてはキリがないが、誰もが(買主だけでなくプラウドに関心のある者から見ても)おかしいと思うところはきちんと対応しておかないと、傷を深めることになるし、むしろ対応次第では評価を高めることもある。その意味で野村がどういう対応をとるのか、注目してます。

  57. 357 契約済みさん

    >>356
    ごもっとも。

  58. 358 匿名さん

    水曜の回答は、
    入居後に満足度調査を行うから、
    不満があればそこで意見を表明してください。
    と、いいそう。

  59. 359 契約済みさん

    >>356
    その通りですね。初動は完全に失敗。手遅れ。

  60. 360 匿名さん

    階段は酷そうに見えますが、契約時の設計書通りでしょうね。
    モデルルームの全体模型でちゃんと確認しなかったの?あの模型、結構細かく作り込まれているんで、契約する前にどんな感じになってるのかをよく確認すべきでしたね。
    コンクリの外階段なら、裏から見ると段差の形ではなく平らになってるんですよ。

    ミディアムの件は分かりませんが、階段とかの要望は通らないでしょうね。野村に真摯に話を聞いてもらえただけでも良かったと思いますよ。

  61. 362 契約済みさん

    野村だからプラウドだから安心と思ってましたよ。
    まさかあんな階段をつけちゃえってやっちゃったなんてね。
    どなたか裏切られたとおっしゃってましたが、まさにそんなかんじです。




  62. 363 匿名さん

    >>360
    段差とフラット?
    階段の壁?

    1. 段差とフラット?階段の壁?
  63. 364 契約済みさん

    >>360
    >コンクリの外階段なら、裏から見ると段差の形ではなく平らになってるんですよ。

    はい、確かに>>228の模型では確かに裏から見ると段差の形ではなく平らになってますね。
    左側の階段で見て取れます。

  64. 365 契約済みさん

    東芝町で、ソーラーパネルの事が上がっていますが、
    マークスは、どうなってるんですかね?
    説明聞けてないですが、聞いた人いますか?

  65. 366 契約済みさん

    模型では「鉄骨むき出し・工場の階段」感 はでてないよね。。。

    だから野村がプラウド物件にあんな階段つけるとは誰も思わないわけよ。
    住人じゃなくてもよその人もビックリして話題になってるんですよ。

  66. 367 匿名さん

    外廊下のコンクリート階段の例。
    プラウド赤羽ディアージュ

    1. 外廊下のコンクリート階段の例。プラウド赤...
  67. 368 契約済みさん

    素人が模型のみから、階段の裏の形状と材質まで読み取るのは難しそう。営業さんが説明してくれれば親切だけど。

    図面集などには鉄骨造と記載あるから、出来上がった物で間違いはなく、野村は悪くない。

    ただ、模型から鉄骨感は伝わっていなかったということだから、模型を展示しておけばわかりますよねってされちゃうと不親切かなということ。その時は階段のみピンポイントで注目してるわけじゃないし。

    建物が立ち上がってきて、外観どんなだったっけ?と確認するのは手元にあるコンセプトブックになってしまうわけで。コンセプトブックに階段が描かれていなかったから、イメージつかず、完成見て、これで良いのか?となってしまったのでは。

    野村は悪くないけど、素人目線をもう少し配慮してくれていたら親切だったなーと。購入者ももっと気を付けなきゃいけないが。

  68. 369 引越前さん

    有象無象がかまびすしいことこの上ない。
    ただの暇つぶしなら他でやってくれ。
    行動しないで言うだけ大臣の評論家気取り、もううんざりだわ。
    ネガトークは、ウダウダ書き込んでないで野村に直接言えよ。

  69. 370 契約済みさん

    >>368
    図面には
    構造
    鉄筋コンクリート造一部鉄骨造

    主な共有部分仕上げの欄の
    共用階段 床 コンクリート仕上げ
    のみの記載なのでもめてるのでは?

  70. 371 契約済みさん

    334さんと同じ思いです。遅くなりましたが、会合に集まってくださった方々、本当にありがとうございます。

  71. 372 契約済みさん

    仕上表の右下

  72. 373 匿名さん

    会合に出席された方々に大変感謝してます。
    それに対し野村の回答が出されてないのに騒いでるだけでは、出席者に失礼。
    会合は鉄骨階段前提でのことだから、殆どの住民は鉄骨構造そのものは問題にしていない。
    図面集の確認不足とか見落としもあろうに、階段のことで野村を一方的に攻撃することは疑問。
    見栄えの話では何も前向きに進まない。
    ただ下駄箱とトランクルームへの良い対応を期待したい。

  73. 374 契約済みさん

    階段とか外壁以前に、構造上の問題は無いのか気になってきた。
    雑な仕上げをしてると言うことは、見えない所も雑なのでは?と、疑い出したら、キリが無いんだけどね。

  74. 375 住民でない人さん

    たしかにこれはたしかに酷い非常階段ですね。普段使わないとはいえ、あまりに無骨すぎるかな。これがプラウドとは信じられません。建設屋の問題なのか,デベの問題なのか...プラウドだから素敵な仕上がりは間違いないというのは危険な認識だとよくわかりました。住民の皆さん頑張ってください。改善されることを願っています。

  75. 376 契約済みさん

    >>375
    普段使う階段です。

  76. 377 入居前さん

    普段はエレベーターしか使わないでしょ。

  77. 378 契約済みさん

    階による。

  78. 379 契約済みさん

    見た目とメンテナンス費用がネック。

  79. 380 契約済みさん

    鉄骨階段に後ろめたさが無いなら、初めからモデルルームの時点で階段は鉄骨です と言えばいいのに。パンフレットにも階段の写真載せればいいじゃん。

  80. 381 入居予定さん

    このタイミングで模型の写真出して ほら見ろ! と
    最終からやるつもりだったんだろ

  81. 382 入居予定さん

    381 「最初から」の間違いです。すみません。

  82. 383 契約済みさん

    ヨコモリだったらよかったのに

  83. 384 匿名さん

    鉄骨造の外部階段としてはごく普通のもので
    外部の鉄骨階段といえばこの形状が思い浮かびます。
    床のコンクリート仕上もこれが一般的です。
    もしかしたらコンクリートではなくモルタルかもしれませんが
    見た目は変わりません。

  84. 385 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  85. 386 匿名さん

    鉄骨階段の手すりに赤サビがありますよね。新築マンションの入居前なのに、これが普通ですか?

    これがプラウド仕様という事でしょうか?

  86. 387 入居予定さん

    プラウド仕様だとすると、もう野村はダメですね。これが普通とは思えないです。

  87. 388 入居前さん

    廊下まで鉄骨むき出しで仕上げるのはさすがに・・・
    共用廊下には鉄骨の記載はありませんよ・・・

  88. 389 匿名

    住めば住むほど、階段のこと気にしない。

  89. 390 匿名さん

    プラウドで鉄骨階段の物件って以前にも数件ありますよ。

  90. 391 匿名さん

    豊洲の周辺でも何件か鉄骨階段見かける。
    気にする様なものでないよ。

  91. 392 入居予定さん

    仮にコンクリート仕上げにするor塗装するとしたらそれぞれいくらくらいかかるのかな?

  92. 393 契約済みさん

    コンクリート仕上げにはなってるのでは?
    今から出来る事は鉄骨剥き出し部分の塗装でしょうか

  93. 394 入居予定さん

    >>388
    廊下までむき出しってのが意味わかりません。
    写真があったらお願いします。

  94. 395 入居予定さん

    踏み面はコンクリート仕上げになっていました。
    階段自体をあとから鉄筋コンクリート製にして、建物本体と連結するのは構造上無理が出てくる。

  95. 396 入居予定

    11月半ばの再内覧会の際に、ミディアムプランの靴箱の件で手直しをしたいから、それが最終的に終わる12/5に最終内覧にきてほしい。と言われていたのですが、いくら待っても野村から連絡はなし。昨日、内覧センターに問い合わせたところ、5日の内覧はナシにしてほしい。文書で今後の対応について全世帯に送付するから、それをみてほしい。という回答でした。内覧センターだから、悪びれた様子もなく、淡々と報告されました。このHPをみていて、だいたいの流れを把握していたから良いものの、知らずに5日の何時に行けば良いのかと返事を待ってる方もいるはずです。そういう対応も、靴箱のことに加えて不誠実な印象を受けました。

  96. 397 入居予定さん

    そういえば最近急に内覧センターからの事前確認電話が無くなって、本当に行って大丈夫なのか?と不安になった。

  97. 398 住民でない人さん

    建売で、実物見てから購入だったら、間違いなく買わないレベルだな。
    INA新建築研究所の設計もダサいんだろうけど、東急の品質管理がイケてない上に、野村も東急に丸投げなんだろうなー。

  98. 399 匿名さん

    鉄骨階段は許容できるよ。
    ただ、裏側がね~。

  99. 400 入居予定さん

    電気配線丸見えですからね。
    本当はステップのコンクリートも、ビニールコーティングして欲しいところ。
    コンクリのままだと、汚れがシミになってみすぼらしいですよね。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸