東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス新宿御苑ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 新宿
  7. 新宿三丁目駅
  8. プレシス新宿御苑ってどうですか?パート2
匿名さん [更新日時] 2015-01-22 10:42:13

大反響につきパート2、引き続き
ターミナル駅至近、一建設のプレシス新宿御苑について情報交換お願いします。

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/shinjyuku-gyoen/

住所:東京都新宿区新宿4丁目60番5他(地番)
交通:東京メトロ副都心線・丸ノ内線 新宿三丁目駅(E7出口)徒歩2分
    JR山手線・中央本線 新宿駅(新南口)徒歩4分
    東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(1番出口)徒歩10分
売主:一建設株式会社
施工会社:徳倉建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320506/

[スレ作成日時]2013-05-14 16:55:33

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス新宿御苑口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    少なくとも449は冷やかし客以下の価値しかないんだろう
    バイパスの工事って一向に進捗していないような気がするんですが、何か変化は感じられますかね?

  2. 452 匿名さん

    冷やかしですよね。

  3. 453 匿名さん

    教えてください。富久や西新宿のタワーマンションではなく、こちらを選ぶ、選んだ理由は何ですか?

  4. 454 匿名さん

    富久スレで誰かがここの事を書いたもんだから
    よく分かってない人まで訪れた。
    新宿駅に近い、御苑に近い、が選ぶ理由でしょう。

  5. 455 匿名

    富久選ぶやつはココは全く興味ないだろうし、ココ選ぶヤツには富久は論外だろう
    場所が近いだけで全く性格が違うのに富久スレで書いても意味ないよな

  6. 456 匿名さん

    かまうのやめよう!

  7. 457 匿名さん

    手頃な価格のタワマンは子供天国だよ。
    知人宅に招かれたとき驚いた。夏休みだからか、あちこちから声や音が聞こえてきた。いずれは老人天国だろうけど。

  8. 458 匿名さん

    ここだって、子持ち家族が何世帯も入れば、似た様なことになるけどね。
    子育てにいい環境かなあ。周りの旅館。

  9. 459 匿名さん

    ドヤ街と言う人もいますが、私には世田谷の住宅街のゴチャゴチャした細い路地のような感じですね。高島屋直近なのにあの道に入ると住宅街特有の静けさでほっとする。町内会もしっかりありそうなのが、良いか悪いか知りませんが。

  10. 460 匿名さん

    458
    ここが子育てにいいわけないだろ。
    そんなこと誰もがわかってるぞ。
    だからこそDINKSや高齢者が多い。お互い様の子供天国とは全く違う。

  11. 461 匿名さん

    459さん
    『新宿4丁目 ドヤ街』でググってみましょう。
    世田谷区とは全く違うのが分かります。

  12. 462 匿名さん

    環境よきゃ~売れちまってるよ~

  13. 463 匿名さん

    日曜は粘着虫が沸いて賑やかですな
    人の価値観否定してドヤ顔
    お似合いです

  14. 464 匿名さん

    今とこれからを語らなきゃ意味が無いでしょう
    昔どうだったなんて繰り返すのは今の中韓政府と同じですね
    もっとも、ここにいらっしゃる方が日本の方とは限りませんが

  15. 465 匿名さん

    工事が着々と進んでいますね
    大きな車輌が問題なく入れているようで安心しました。

    1. 工事が着々と進んでいますね大きな車輌が問...
  16. 467 匿名さん

    ご同業者の方へ
     ネガ投稿はやめましょう!

  17. 468 主婦さん

    昨日、ついに買いました!!手付1割。

  18. 469 匿名さん

    467さん、あなた御自身が業者ですとバラシてるのと同じですよ。
    工事進行中で良かった。

  19. 470 匿名さん

    ここは立地最高ですね。羨ましいわ。

  20. 471 匿名

    >466
    何回も同じことばかりしつこい

    >470
    まだ一部は販売中だから見に行ってみたら?

  21. 472 匿名さん

    おやおや。みなさんお元気そうで。南口が再開発されたらここは更に住みやすくなるな。

  22. 473 匿名さん

    場所柄賃貸目的で購入される方が多いでしょうね。新宿3丁目だと2LDKで43万円位
    が相場の様ですね。かえって3LDKという賃貸が周辺にはなかなかない様なので、
    この立地で広めの部屋を希望している人にとっては借りてがすぐにつくのかなと思います。
    高校の横という事で、ある程度の砂埃や賑やかさは覚悟が必要かもしれませんね。

  23. 474 匿名さん

    ここは3丁目でなく4丁目ですし、
    墓地のお線香の匂いもありますし。

  24. 475 匿名さん

    HP更新!残り5戸が2戸になりましたね。2戸ともタイプCの7000万円前後の部屋。3期がないとしたら、この2戸で終わりですね。

  25. 476 匿名

    最終期って言ってないからまだありそうだが、一建設の物件ウォッチするの初めてだから正直わからん

  26. 477 匿名さん

    ここは、バルコニーが広く、売りのようですが、目の前が御苑のため、風が強そうです。
    一部のタワマンのように、バルコニーに何も置いてはいけないなんて規約になってませんか?

  27. 478 匿名さん

    マンションは消防法上どこも似たようなもんですよね
    バルコニーに置くのは結局自己責任
    組合は責任とれませんよ

  28. 479 匿名さん

    透明ガラスフェンスのバルコニーは、変な物が置かれてると
    誰かが管理人に苦情をいう可能性はありますけどね。

  29. 480 匿名さん

    テーブルや椅子、プランターくらいは普通はいいんじゃない?ダメなタワマンもあるらしいけど。

  30. 481 匿名さん

    販売チラシにはテーブルイスが描いてあるので、それはいけるんじゃないでしょうかね

  31. 482 グアムから

    グアムでのバカンスを楽しんでいます。日本は暑いらしいですね。グアムは天気もそこそこ◎、日差し弱い、意外と涼しいですよ!!海外からマンション投資を検討するのもいいもんですよ。

     とうとう最終二戸になってしまいましたか。条件の悪いところしか空いていないんでしょうね。ここのMRに行ったときに、販売前でしたが、上のほうは、もうないような言い方をしてました。何で?と思いましたけど・・・・とりあえず、売れてよかったですね。(この内容のマンションにしては高すぎで私は買いませんけどね。)

  32. 483 匿名さん

    海外旅行がグアムなんて気の毒です・・・。
    夏なら地中海が過ごしやすいですよ。

  33. 484 匿名さん

    海外旅行がグアムだと?!

    分譲マンションで例えれば、一階の北向きじゃねぇか。

    評論ありがとうございます。引き続き、グアムでのバカンスをお楽しみ下さい。

  34. 485 匿名さん

    グアムに行くマンション投資家なんて、
    本当にいるのか?
    海メインならモルディブかタヒチだな。

  35. 486 匿名さん

    私も販売前に行きましたが
    482さんとは違い、まだたくさん空いてると言われましたよ。
    1期は8戸程度しか出さない予定だとも言われたので、「もうないような」って事自体あり得なかったし。

  36. 487 匿名さん

    グアム行ったけど、海なら沖縄の方が綺麗だと思った。

  37. 488 匿名

    >486
    482は自分で書いてる通り買う気無いってのが見透かされてたんじゃない?
    客見て言うことを変えるのはどうかと思うけど

  38. 489 匿名さん

    文章からも、頭の程度が読み取れますよ。

  39. 490 グアムから

    日本は暑いみたいですね。グアムは涼しいですよ。

    あと二戸。何階でしょうか?下層でしょうね。

  40. 491 グアムから

    日本が暑くなりそうなので、3日前に急遽予約を取っていつものグアムに着てよかったみたい。地中海に行くほどの身分じゃないもので。それにしても本場のスコール凄かった!!3分待てば晴れですから。

    このマンションの価格設定絶妙でしたね。
    デベは、もうけましたね。
    買った人、満足ならいいですよね。





  41. 492 匿名さん

    グアムなんて、ここ買える人は絶対行かなそう。ビーチも食べ物も買い物も中途半端。
    日本語しか話せないのか、金ないのか分からないけど、せめてハワイにしな。
    自慢したいなら、セイシェル、モルディブ、カリブ海、エーゲ海、タヒチかな。

  42. 493 グアムから

    グアムの話を聞いて自慢話と思う人たちがいることを知ってびっくりしました。

    当たり前過ぎて、無神経な書き込みをして、失礼いたしました。

    今グアムの4CHでジャニーズのあんちゃんたちが歌ってます。1時46分です。おやすみなさい!

    ここいいマンションです。買う人が満足ならいいんです。私かいませんでしたけど。

  43. 494 グアムから

    すみません。
    ハワイは毎年年末年始に決めてます。
    この時期のグアム、有名人だって結構来てますよ。
     
    プレシスをキャッシュで買う人ならわかりますが、ローンを組む人は海外どころか温泉にも行けないですよね。スカイツリーぐらいですか?失礼しました。

    この時期、不動産をローンで買うのはお勧めしません。

    (この前の投稿者の方へ。ご存知でないと思いますので・・・
    エアオンを使う場合、今みたいに夏のピークは、ホノルル便もシドニー便もグアム便も値段差はあまりないです。調べてみてください。もっとも、私は値段であまり決めません。子供がグアム連れてって言うものですから。同じ値段なら、シドニーのほうが、冬だし、私はいいんですけどね。
    〔私JALしか使いません。マイレージ50万マイル近く持ってます。これは自慢します。〕
    旅行しない人にはちんぷんかんぷんでしょうけど・・・)

    マンション購入にローンを組みすぎると温泉旅行もできなくなるので、注意したほうが良いです。余計なことですけど。

  44. 495 グアムから

    最初は買う気で現地にまでいったんですけど・・・
    あそこ見たら、買う気失せました。
    まもなくお盆ですね。

  45. 496 グアムから

    都内マンション販売好調ですね。
    いろいろ見てます。
    上野辺りのこんなマンションがというようなところとか、借地権つきとか、一時取得層があせっている面があるのかも。
    バブルの頃もそうでした。逆に、販売スピードが遅い物件は、よほど問題があると考えます。私は。

  46. 497 匿名さん

    グアム程度から、日本は暑いでしょ、本場のスコール?スネ夫でも恥ずかしくて言わんぞ。
    お盆しか休めず、グアムなんて子供が可哀想だから、いつか地中海に行ける身分になれるといいな。
    その前に、もっといいマンション見つけないとな。頑張れよ。

  47. 498 匿名さん

    まーたこいつが連投してるのか。前スレからいるだろ。買えなかったんだから諦めろ。
    それとも残り2戸の値下がり狙うのか?

  48. 499 グアムから

    そのグアム程度もいけない人がいるので、気をつけます。
    私もせいぜいハワイ、グアム、ケアンズぐらいしか、家族を連れて行けません。
    いくら新宿駅近くと言ったって、あの立地では家族に申し訳なくて、私は買いません。ホント。

  49. 500 グアムから

    あっそうそう497番さま。JALマイル50万てどういうことかわかります?
    家族4人JALヨーロッパ直行便ファーストクラスをだだで乗れるマイルです。ただでね。
    ひとり250万円合計1000万円なのにですよ。ファーストクラスってこんな値段です。縁ないでしょうけどね。
    地中海にファーストクラスで行く趣味があれば、プレシス新宿御苑は見ないですよ。千鳥が淵の地所のマンションでしょう。
    人のことをひがんでいるうちは、大きな人間になれないですよ。私も自慢しているつもりないのに・・・世の中難しい。こんなこと書きたくないんですけどね。

    このマンションが問題のない本当にいいマンションなら、とっくに売れてるし、ちょっとネガ投稿すると、目の色変えて攻撃する関係者がいる。そういうところです。ここは。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ヴェレーナ大泉学園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸