東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス新宿御苑ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 新宿
  7. 新宿三丁目駅
  8. プレシス新宿御苑ってどうですか?パート2
匿名さん [更新日時] 2015-01-22 10:42:13

大反響につきパート2、引き続き
ターミナル駅至近、一建設のプレシス新宿御苑について情報交換お願いします。

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/shinjyuku-gyoen/

住所:東京都新宿区新宿4丁目60番5他(地番)
交通:東京メトロ副都心線・丸ノ内線 新宿三丁目駅(E7出口)徒歩2分
    JR山手線・中央本線 新宿駅(新南口)徒歩4分
    東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(1番出口)徒歩10分
売主:一建設株式会社
施工会社:徳倉建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320506/

[スレ作成日時]2013-05-14 16:55:33

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス新宿御苑口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    そうなんですよ。
    うち母ちゃんが強くて、怒られるんですよ。
    自分は車持ってるわけじゃないし、道狭くても、新宿のJRのホームまで10分もあれば行けるのは結構魅力だったんですけど・・・
    予算が7000万なんて母ちゃんに言ってしまったもんだから・・・
    7000万も出せるのに、あんなマンション買うな!!ってぶっ飛ばされてしまいました。
    恥ずかしいけど、事実ですから・・・・
    営業さん、たぶん自分誰かわかると思うので、書き込みました。
    ほんと、もう連絡いいです。
    母ちゃんコワいので・・・・

  2. 402 匿名さん

    うちは母ちゃんが乗り気だった。デパートも映画館も歩いていけるって。一戸建ては駅から遠いし、掃除や管理が面倒なんだって。
    でも、欲しい部屋がなくなってた。

  3. 403 匿名さん

    直ぐ近くの家の前によく停まってる営業車、のボディに書かれた宣伝文、を母ちゃんは見なかったの?
    ヌー○ショウ。

  4. 404 匿名さん

    その車はもうないよ
    今は停まる車募集中です
    それから自主性のないご子息は早く有明スレに移ったほうが身のためですね

  5. 405 匿名さん

    ヨコですが、
    母ちゃんって、妻のことをこの人は表現してるのかと思ってました。だから、ご子息ではなくご主人で、夫婦の意見が合わなかったって話として読んでた。どっち?
    ここ、人気かと思ってたが、おととい、うちのポストにチラシ入ったよ。ここでも投げ込みチラシやるのかってびっくり。

  6. 406 物件比較中さん

    単にお子様って意味ではないですか
    今残ってる部屋は販売苦労してますね
    なかなか即決とはいきません

  7. 407 匿名さん

    母ちゃんは妻のことです。
    小林稔侍じゃないので、いい年をしてお袋のことを母ちゃんとは言いません。

    母ちゃんにこのスレッド見せたら(見られたが正しい)

    「馬鹿も~~~ん!!!」

    ってまたぶっ飛ばされてしまいました。

    いっそのこと 逆らってここ買おうか。買ってから 「買ってきた。」っていってぎゃふんといわせようか。

    と思いました。


    無理ですけど・・・

  8. 408 検討中の奥さま

    世代のわかる書き込みですこと。

  9. 409 匿名さん

    というか本当ならそんなこと書いてるとまたブッ飛ばされますよw
    良い物件と巡り合えると良いですね。
    奥さんはどうかお手柔らかに。

  10. 410 匿名さん

    やっぱ一建設って評判悪いの?

  11. 411 匿名さん

    よくこんな個性的な物件を出したもんだと感心してる。土地の仕入れが抜群。
    仕様と値付けが単調だから、上層が蒸発で、低層は苦戦中だけど。
    上3階の仕様を高級にして別格に高くしておけば、眺望に見合う価格差になったと思うよ。
    HPの写真が本当なら、上層からの御苑の眺望はかなり希少。低ければ木々を横から見るだけだし、某タワマンのように高すぎればバルコニーに出ないと空しか見えない。
    また都心部でこんな物件出してほしい。
    タワマンは嫌いなので期待してます。

  12. 412 匿名さん

    資料まで届いてしまった!!

    母ちゃん発見!!!

    往復ビンタ!!!!

    こっちがギャフン!!!!!


    ☆もう案内しないで。助けて。

    営業の人知ってて、意地悪している。

  13. 413 匿名さん

    こんな所に書いてないで、直接営業に言えばいいのに
    奥さんも公衆の面前で貶められて気の毒ですわ
    いずれにしても、往復ビンタが常習みたいな家族の方が入居されなくてよかったです

    >>411
    確かに仰る通りですね
    でも、下層階でも新宿駅近という稀少さはありますから、
    ターゲット層が極めてピンポイントでもいつかは売れるでしょう
    そういう層の方にあの場所の下層階の良さが伝わる宣伝をされればですが…
    (上層階メリットばかり押し出したチラシだと、問い合わせ時の落胆凄いでしょうし)

  14. 414 匿名さん

    確かに下層も駅近の魅力は大きい。さらには日照も貴重だと思う。真南の日差し永久確保なんて、めったにないね。
    いい物件だから、早く完売して、次もこうした物件を出してほしい。タワマンや財閥系の隙間をつくような物件を期待。

  15. 415 匿名さん

    すみませんでした。営業の方に連絡します。

  16. 416 匿名さん

    日差し永久確保は言い過ぎ。
    以前に建て替える前は校舎が校庭側にあったのでは?
    いつか将来また建て替えれば、校舎と校庭の位置が入れ替わる可能性はあります。

  17. 417 416

    失礼。別な高校と勘違いしました。
    416はスルーしてください。

  18. 418 不動産購入勉強中さん

    このくらいの規模だと、契約者スレみたいのはできないのかな?
    個人の特定が簡単すぎる??

  19. 422 匿名さん

    下層でも、陽ざしが永久確保されているだけではなく、
    目の前に森が拡がっていますからね
    あそこの真向かいは、御苑の「母と子の森」です
    自然のママの森が目の前にあるのは、都心では稀少ですよ

    バイパスがありますが半分は地下ですし、向かいが森なので
    ガスもそちらに流れますし、騒音も向こうに逃げます
    他の幹線や高速沿いのマンションとは雲泥の差があるはず
    そのあたりを、販売の人もうまく伝えられるといいですね

  20. 423 匿名さん

    目の前の木々を守るため、バイパスを二階建てにして狭くしたほどです。何度か行きましたが、御苑の中でも素晴らしい自然ですね。

  21. 424 匿名さん

    最近このスレ、買わなかった人と買えなかった人しかいない気がする。
    検討してる人いないの?
    買った人も来なくなったなぁ。

  22. 425 匿名さん

    検討スレ、は本来
    検討を終わって買った人、が来るスレではないし。

  23. 426 匿名

    まだ売ってるのに買えなかったはおかしくない?
    と、おもったら母ちゃんの反対で買えなかった人がいるんだな(笑)

  24. 427 匿名さん

    やっぱりみんな家買う時は母ちゃんの意見が一番なの?
    何とか説得した人いないの?

  25. 428 匿名

    一緒にすむんだから説得しなきゃダメな物件は選ばない方が良い
    両方が納得できる物件はきっとあるさ

  26. 429 匿名さん

    家に長くいるのは母ちゃんだからと言うことを聞きがちだけど、立地は父ちゃんの通勤が楽なところにした方がいい。通勤で心身を削られ、時間も無駄。
    今は住所さえ聞けば、いくらの部屋なのか検索できてしまうので、見栄をはっても仕方ない。

  27. 430 匿名さん

    部屋が狭すぎて、ビックリ。

  28. 431 匿名さん

    え、まさか部屋の広さ調べずに行ったんですか?
    なんだか工事がいつの間に開始されている...

  29. 432 匿名さん

    えっ、あの細道をどんな工事車両でやってるか見に行かなきゃ。

  30. 433 匿名さん

    普通の4,8t車じゃないの?
    なぜそんなに工事そのものに興味あるんだろう

  31. 434 匿名さん

    あそこを走る4.8t車、益々見てみたくなりました。

  32. 435 匿名さん

    ばんざーい!!
    工事始まったんですね!
    今度みにいこう!

  33. 436 匿名さん

    母ちゃんと離婚することになりました。
    障害がなくなったけど、ひとり者には少しぜいたくでしょうか?

  34. 437 匿名さん

    豪雨多いなぁ
    洪水対策地域になっていないとはいえ
    もっと低い土地はあるんだろうか

  35. 438 匿名さん

    奥さんを障害と表現してまでこの掲示板に粘着する理由がわかりませんね
    もう創作話はお腹いっぱいです

  36. 439 匿名さん

    あと何戸空いています?

  37. 440 匿名さん

    4月にMR行ったとき、営業はずいぶん強気だったのに、この好環境(アベノミクス)で、いまだに完売できないということは、上野公園の二の舞いか?

  38. 441 匿名さん

    このマンションやすいと思います!!

  39. 442 匿名さん

    強気かどうかで売上変わるならみんな弱気に売るでしょうね

  40. 443 匿名さん

    強気というのは需要の読み違い!どう考えても高過ぎ!!

  41. 444 匿名さん

    より高い部屋も一番安い部屋も売れた。
    待ってても値引きはないな。現地モデルルームできるほどにならないとね。一年先か。

  42. 445 匿名さん

    いやいや、ホンの気持ちですが、値引きし始めているはずです。
    もちろん本格値引きは来年からですが。。。

  43. 446 匿名さん

    値引きしてるはず?
    そう書く理由が知りたい

  44. 447 匿名さん

    値引きを話したら怒られたけど・・・

  45. 448 匿名

    447
    いやいや、さすがに怒る営業はいないだろ(笑)

  46. 449 匿名さん

    怖かったですけど・・・

  47. 450 匿名

    マジで怒られたの?
    冷やかしで買う気が無さそうな客でも、普通はそれなりの対応はするものだけどな

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸