東京23区の新築分譲マンション掲示板「ナイスブライトピア世田谷千歳台【旧:(仮称)千歳台三丁目プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 千歳台
  7. 千歳船橋駅
  8. ナイスブライトピア世田谷千歳台【旧:(仮称)千歳台三丁目プロジェクト】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-02-29 22:59:21

ナイスブライトピア世田谷千歳台についての情報交換したいと思っています。
利便性が高い立地と耐震構造が良いですね。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区千歳台三丁目41番2他(地番)
交通:小田急線「千歳船橋」駅徒歩13分
間取:1LDK~3LDK+S
面積:44.12m2(1戸)~71.97m2(7戸)
施工会社:株式会社合田工務店東京本店
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社
売主:ナイス株式会社

【正式物件名称に変更し、物件情報を追加しました 2013.6.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-12 02:16:28

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスブライトピア世田谷千歳台口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    バディスポーツ幼児園がこのご近所なんですね。
    うちのおとなしすぎる息子だと中々厳しそうな感じなので、おそらく選択はしないと思いますが、
    TVで見ている限り、身体技能だけじゃなくて心も鍛えるみたいな感じでいいなと思いました。
    ここじゃなくても他に幼稚園の選択肢があるのはいいです。
    他の園も特色など調べてみたいと思います。

  2. 42 匿名さん

    プロになった人もいらっしゃるみたいですよね>バディ
    でも結構合う・合わないがはっきりしているという話は聞きます。
    それに幼稚園ではなくあくまで「幼児園」ですので
    公的な補助は受けることができないとのことです。
    希望される方はよく調べてお子さんに合うかどうか考えた方が良いと思います。

  3. 43 匿名

    屋上の緑の看板は入居後もそのままですか?営業の方見てたら教えて。

  4. 44 匿名さん

    うちは普通の幼稚園の方があっているかも。
    バディを途中で退園したとして、その後、途中入園する園を探すのが大変そう。
    自分の子供に合っている所、というよりも入れるところというのが主眼になってしまうから。
    バディはテレビでよく取り上げられていて、そもそもすごく人気があるようですよね~。

  5. 45 購入検討中さん

    >43

    屋上の大きな看板は、ずっとあのままだそうです。
    あの看板の「広告収入」は、管理費に充当されるのだとか。
    しばらくは、売り主のナイスが広告を出すようですね。

    営業さんからのコメントがつかないので、代わりに載せておきます。

  6. 46 匿名さん

    へー。
    広告収入とか斬新。
    しかも管理費充当ですか。

    こういうアイデア、ほかの物件でもどんどんやって欲しいですけどね。
    でも見栄え的なものが気になってしまうのかな。
    買ったマンションの上にいつも大きな広告が。
    これは賛否ありそう。

  7. 47 匿名さん

    管理費収入以外に収入があるのはとてもいいと思いますが、
    分譲のマンションでそれだとちょっと気になるものがありますよね…。
    自販機を設置したりするよりはいいのかなぁ。
    見た目だけの問題ですし。
    安定的な管理費収入の手段があるのは良いですよね。
    でもホント、賛否両論。

  8. 48 入居予定さん

    昨日、現地を見てまいりました。
    屋上の広告、随分立派で目立つのですね。
    シックな色調のたたずまいに、「白と緑」でバーン!と掲げられておりました。
    お世辞にもおしゃれとはいい難いものでしたが、管理費収入になると思えば!!!
    私は、友人が拙宅に遊びにくる際など、目印になると思うようにしようかな。

    他にも入居予定の方いらっしゃいますか~?

  9. 49 購入検討中さん

    管理費以外の収入があり、将来的に管理・修繕が安定するなら
    私は大歓迎です。見た目よりは将来の安心のほうが良いです。

  10. 50 匿名さん

    確かにお友達に家を説明するときに
    「○○の看板が屋上にあるマンション!」って言えば一発でわかりそうですものね(笑)

    皆さん、管理に収入になった方が良いと判断されているのですね。
    私もそう思います。

  11. 51 匿名さん

    今、話題になっている要素を全部兼ね備えているマンションですね。
    マンションの帰路の途中に遅くまで開いているお店などがあるので助かります。
    ただ、線路沿いの道がちょっと夜怖いかもしれませんね。
    見た感じだと街頭が少ないように感じます。

  12. 52 匿名さん

    夜は早めに帰るのがいいですね。昨今は物騒な事件が日本でもありますから。この辺りは公園も多く子供と一緒に遊べるのは今のうちだからいいところですね。温水プールもあって健康づくりにはもってこいですね。

  13. 53 匿名さん

    環八に出るまで線路沿いを歩くよりも、
    商店街・住宅街の中を入っていった方が人がいるし、街灯もあるのではないかと思います。
    距離的にもそちらの方が短いのではないでしょうか。
    線路沿いの所は少しさびしくなる部分がありますよね。

  14. 54 匿名さん

    普通にバス通りの方が車が通って店もあって明るいようにも思うけれど…
    そこそこ近くてそこそこの人通りを考えたら53さんが言っているのでもいいのかも

    ただ環八渡るときってそのルートで行くと、
    ちょっと道をロスしたりしないだろうか

  15. 55 匿名さん

    auやガストの前を通り、環八までまっすぐ。
    歩道橋を渡ってそのままよりももっと近い道があるのでしょうか?

    53番さんがおっしゃっている住宅街を通るルートなど、
    詳しい方がいらしたら、お願いします。

  16. 56 匿名さん

    駅までこの距離だと自転車が一番いいのかなと思っています。千歳船橋の駅には
    何か所か駐輪場があった様な気がします。丁度入居時に空きがあればいいのですがね。
    駐輪場もなかなかあかない駅もある様ですがここはどうなのでしょうか。
    駅までもう少し街灯があればいいのにななんて思っているのですが、街灯などは区民の
    要望が多ければ増やしてくれたりするものなのでしょうか。

  17. 57 匿名さん

    いや~、駐輪場の空きがなかなかないです…。
    何か所かはあるのですが規模が大きくないのと、
    やはり遠い方から自転車で来られる方が多いのが原因なんでしょうね。
    これくらいの距離ならまだ歩いているので恵まれている方だと思いますよ。

  18. 58 SJ

    マンションの近くに温泉とジムとユニクロがあって、嬉しです☻

  19. 59 匿名さん

    theSPA成城でゆったり休日が楽しめそうですね。平日の午前中は少し安いみたいですね。天然温泉も楽しめますがヒーリングメニューが充実していますね。いろいろ体験して体のこりも取りたいし美肌も気になるところ。お食事や森香の部屋でうたたねもいいかも。

  20. 60 匿名さん

    あそこのユニクロ、すごく広いですよね。
    たまにテレビでユニクロが紹介されるときはあそこが出てくることが多いみたいです。
    ザスパは思ったよりも広くはないですけれど、
    でも気持ちいいと思います。
    平日昼間はシニアの方が多いなという印象。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸