東京23区の新築分譲マンション掲示板「ナイスブライトピア世田谷千歳台【旧:(仮称)千歳台三丁目プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 千歳台
  7. 千歳船橋駅
  8. ナイスブライトピア世田谷千歳台【旧:(仮称)千歳台三丁目プロジェクト】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-02-29 22:59:21

ナイスブライトピア世田谷千歳台についての情報交換したいと思っています。
利便性が高い立地と耐震構造が良いですね。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区千歳台三丁目41番2他(地番)
交通:小田急線「千歳船橋」駅徒歩13分
間取:1LDK~3LDK+S
面積:44.12m2(1戸)~71.97m2(7戸)
施工会社:株式会社合田工務店東京本店
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社
売主:ナイス株式会社

【正式物件名称に変更し、物件情報を追加しました 2013.6.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-12 02:16:28

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスブライトピア世田谷千歳台口コミ掲示板・評判

  1. 88 申込予定さん [男性 40代]

    昨日内覧に行って来ました。環八側の部屋は二重サッシの為、窓を閉めていれば全く気になりませんが、開けるとかなりの騒音ですね。正直かなり気になりました。ただ価格は新築であの価格は魅力的ですね。近くの中古リノベ物件も内覧しましたが、同じ金額を払う事を考えたら、新築に勝るものはないなとおもいました。
    気にしない、または我慢できる方は検討してみては?空いている戸数はあと2戸くらいでしたので早めに内覧された方がよいかと。

  2. 89 匿名さん

    88さん、詳しくありがとうございます。
    やはり環八の音はしてしまいますか。
    あまり家に居なかったりと
    家にいる時間が少ないのなら、窓を開けない生活というのは気にならないのかもしれないです。
    価格も、この環境を含めての物なんじゃないかなと思います。

  3. 90 契約済みさん [男性 40代]

    88です。8月入居予定です。
    元々は環八沿いの3千万台のやすさにつられ内覧に行ったのですが、結局反対側の東側の部屋を契約しました。この口コミにも出ていますが、収納はかなり厳しいですね。ベッドの下に収納できるタイプを新たに購入し、なんとか凌ぐ…という状態でしょうか。それでも今の荷物をだいぶ整理しないと入りきらないなあと。そういう意味では、ファミリータイプのマンションではないのでしょうね。コンセプトが違うと思います。
    屋上の看板、管理費充当。年間で結構な額です。あの額ならウェルカムでしょう。
    先にも書きましたが、環八沿いは二重サッシ閉めていれば全く問題ありませんが、ペットなどの関係上、匂いも気になるので、窓は開ける機会が増えますので敬遠しました。
    駅まで13分とありますが、実際には4私(40代男性)の足で10分弱でした。天気の良い日は歩きで、雨の日は環八挟んだ向かい目の前にバス停があるので2分で行けます。
    駅の周りも非常に良い雰囲気です。またマンション裏には2〜3分のところにセブンイレブンもありますし、便利ですね。
    隣の警察署は、サイレンを聞く機会はあまりないのでは?サッシ閉めてれば殆ど外の音は聞こえませんし、許容範囲だと思いますよ。

  4. 91 匿名さん

    90さん、詳しくありがとうございます。

    屋上の広告の看板、住んでいる分には気にならないかとは思いました。結構な額になるのなら、それはそれでありと割り切ることが出来そうですね。

    音に関してもいろいろと教えていただいてありがとうございます。さすがに厳重になっているからか、音に関しては閉めきっていれば大丈夫なのですね。

  5. 92 匿名さん

    やはり、収納が少ないというのは引っかかります。
    我が家でも子供部屋がかなり狭いので、ベッド下を収納に使うか、
    それとも思い切ってベッド下に机などを置けるものにしてしまうか、かなり悩んでいます。
    狭いなりの工夫は必要です。

  6. 93 匿名さん

    狭い部屋で、収納もないのはかなりきついです。
    収納棚をしようするよりは、部屋に余裕があるのなら、収納部屋として利用した方が良いのでしょう。
    うちにも狭い部屋があり、ベッド下をどう使うか悩みました。
    子供のベッド下の机も考えましたが、大きくなった時はさすがにこれはないかな?と思い、ベッド下の収納を選択しました。

  7. 94 匿名さん

    重厚感はあまりないライトな内装が残念な感じですが値段はそれほど高くもなく角住戸でいいかなと思いました。収納は好きな家具をおいて楽しもうかと思います。

  8. 95 匿名さん

    収納の点では大型なものがないので、家具を置いてでも収納を増やさないといけないかもしれません。
    ダイニング横の壁に壁面収納とかも良いのかもしれません。
    ソファーに収納が付いている物とかも良いのかもしれません。

  9. 96 匿名さん

    賃貸マンション仕様ですね。
    駐車場が敷地と繋がっていないのもマイナスポイント。
    駐輪場も1台しかダメと言われると・・・。
    そのわりには、子供用の自転車が多数並んでいたりする現状。
    本当に均等に使用できているのか?不安要素ありです。
    新築だけど、既に入居している方々がいるせいか、中古な気がしました。

  10. 97 匿名さん

    ここって狭い間取りのほうが割高な気がしました。
    子育てしやすい面をPRしているだけあり、公園は近いですが。
    肝心の買物施設はそれほど近くないんですね。
    間取りのせまい住戸もあるということは単身者向きでもあるということですね。
    でも、単身者には駅から遠すぎかも。

  11. 98 匿名さん

    モデルルームの家具付きというのは写真に出ているそのままなんでしょうか。
    四帖の部屋が両サイドにあるのってどうなんでしょう。
    ディンクスさんならそれぞれの個室として使えて悪くないのかな?
    自転車置き場についてのレスがありますが、残り3戸が完売するころには
    自転車がもう少し増えますよね。
    あとから入った住人がきちんと置けるよう配慮しておいて欲しいところです。

  12. 99 匿名さん

    あと3戸からなかなか動きが無いですね。
    もうプロモーションも落ち着いてきてしまっている状況だからかもしれません。

    1戸1戸値段も出てしまっているし、
    プラス値下げがあるのであれば動きも出てきてもおかしくないと思いますが。
    なかなか値下げまでは踏み切れないのかな。

  13. 100 匿名

    >>98
    モデルルームの家具は部屋を広く見せるために小さめに作ってあったりして実用的ではないものもあります。また、使い心地が見た目ほどでなかったりもします。家具に釣られて選んでしまう人もいないかと思いますが、物件の中身と価格をよく見てから決めましょう。

  14. 101 匿名さん

    そういうことってあるのですか!
    驚きです。
    家具につられることはないとは思いますけれど、でも引っ越すにあたってそれを使おうと思っていた場合
    サイズが小さかったということもあるのですか。
    今現在使っている家具のサイズと比較しておかねばなりませんね。

  15. 102 匿名さん

    >>101
    子供部屋のベッドなどどこもシングルサイズではなく、普通に売ってないサイズがほとんどです。診察台のような。

  16. 103 匿名さん

    自分の家にあるのと比べるって確かにいいかも。モデルルーム用の家具というのがこの世にあるのはびっくりぽんです。ベッドだけではなく、例えばソファやダイニングテーブルなども計測していくとわかりやすいのカモなんて思いました。メジャーも忘れず持って行かないと。モデルルームに行くって言っても準備はいろいろいるものなのか。勉強になります。

  17. 104 匿名さん

    残り3邸ですが、この価格帯だと完売には時間がかかるかもなと思います。
    外観デザインもおしゃれですが、駅から遠いのに少し高いなと思いました。

  18. 105 匿名さん

    モデルルーム行ってきましたが、記載されてる4280万は契約済とのことで、かわりに同じ間取りの6階(広告には記載なし)を見せられました。4700万円代でした。
    なので実際は4700万〜で、客寄せのために4280万〜と書いているようでしたが…

    営業は売る気なさそうで、やる気もなさそうでした。
    来月には竣工から2年なので、残りは中古マンションとして売るのでしょうか。

  19. 106 匿名さん

    かなり価格が違ってきてしまっているということですか。

    4280万円のお部屋って最後まで残しておくものだと勝手に思っておりましたがそうでもないのですか。

    4700万円で一番安いということなのでしょうか。

    お値引きなどあればまた話は違ってくるとは思いますが…あともう少しなのになぁと思います。

  20. 107 匿名さん

    賃貸マンションしようと思っている方もいて結構なお値段するとなるとまあもう少し校外も検討してもいいかなと。通勤の不便さがあるかどうかですね。ドンドン東京に人口が集中しているけれど、神奈川や東海のほうも同じくらいの金額でだいぶいい物件ありますからね。駅ちかで新幹線通勤が可能であればどちらがいいか検討したいです。便利さはやはりこちらに軍配は上がるのですが。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸