東京23区の新築分譲マンション掲示板「ナイスブライトピア世田谷千歳台【旧:(仮称)千歳台三丁目プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 千歳台
  7. 千歳船橋駅
  8. ナイスブライトピア世田谷千歳台【旧:(仮称)千歳台三丁目プロジェクト】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-02-29 22:59:21

ナイスブライトピア世田谷千歳台についての情報交換したいと思っています。
利便性が高い立地と耐震構造が良いですね。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区千歳台三丁目41番2他(地番)
交通:小田急線「千歳船橋」駅徒歩13分
間取:1LDK~3LDK+S
面積:44.12m2(1戸)~71.97m2(7戸)
施工会社:株式会社合田工務店東京本店
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社
売主:ナイス株式会社

【正式物件名称に変更し、物件情報を追加しました 2013.6.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-12 02:16:28

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスブライトピア世田谷千歳台口コミ掲示板・評判

  1. 21 購入検討中さん

    >19さま

    感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます。
    そうですか・・。
    購入する側の私たちは専門用語等がわかるはずもなく。
    そのあたりの説明が薄かったとなると、残念としかいいようがありませんね。

    「構造説明会」となっていたので、
    パンフレット等ではわからない「強耐震」の部分を、
    わかりやすく説明いただけるものと思っておりました。

    となると、おっしゃるように検討材料には出来ませんね。
    また、担当の方のお話を伺いながら検討したいと思います。

    ご親切にありがとうございました。

  2. 22 匿名さん

    建設中のマンションの構造体を確認できる見学会ですか~。それは貴重な体験ですね!
    もし今の状態で見学会に参加したとしても、ただ説明を聞くだけで重要なポイントを
    見逃してしまいそうです。
    これはある程度事前に知識を仕入れて、質問事項をまとめておいた方がよさそうですね。

  3. 23 サラリーマンさん

    私も構造見学会に参加致しました。
    私は建築については無知に等しいので、とりあえず対照物(嫁)を立たせて写真を
    たくさん撮る事で部屋の広さ・高さ・間取りの検討材料にはなりましたよ。

    見学しての感想としては、、、
    ・マンション前の歩道が幅広で、子供が飛び出しても安心
    ・内廊下の幅が狭く感じた
    ・環八側のほうが携帯の電波良好(ドコモ)
    ・バルコニーの広さを確認できたのは◎
    ・駐車場からエントランスまでの道筋を確認したかった
    ・実家等と比べると各部屋が狭く感じるが、2人暮らしには丁度良い広さ


    設計士の構造説明については、チンプンカンプンでしたので個別で再度説明に伺おうと思っております。

    ※まったく関係ないですが、タクシーで移動した際に、タクシーが到着した事にナイスさんが気がつかず
     見学者の人がタクシー代を払っていたのは気になりました。(その方は、あとで精算して頂いておりました。)

  4. 24 匿名さん

    構造説明会というものがあったんですね。
    自分も建築については全くの無知ですが、
    地震の影響で耐震などには興味がありますので、
    わからなくても参加できたら良かったかなと思いました。

  5. 25 匿名さん

    きっと自分達だけではなく、わかる人を連れて行くと良いのでしょうね。
    私も見せられても良いのか悪いのか判断できませんもの。
    強耐震の家はどうしても狭くなってしまうという話を聞いたことがあります。
    柱を太くしたりすることで耐震性を出したりするとのことなので。
    広さに関してはある程度はしょうがないのでしょうか。

  6. 26 匿名さん

    構造説明会というのは、住人になるかもしれない人を相手にしているのですから、素人でももう少しわかりやすく説明はしてもらいたいですね。もう少しプレゼンを上手にやってもらいたかったですね。
    サッシのショールームを見学した時ですが、説明してくれる人がとても上手で、素人の私達にもすごくわかりやすく、専門用語とそれに対しての解釈をしてくれて、とても好感がもてました。
    上手なプレゼンって印象もガラッと変わりますね。

  7. 27 匿名さん

    住宅ライターさんが紹介するマンション周辺レポートで、バスアクセスについても
    紹介されていますが、朝だけでなく日中も結構な本数が走っているんですね。
    これなら通勤だけでなく、買い物に出かけるにも便利に利用できそうです。
    最終も24時台まで運行しているようで、遅くなってもタクシーを使わなくて済みそうですね。

  8. 28 ママさん

    ホームページの情報がかなり充実していますね。
    ナイスにはあまりいいイメージがないのですが、こちらの物件はいいと思います。

    天気のいい日は徒歩で、雨や寒い日などはバス利用で駅に行くといいかもしれません。
    バスの本数も多いみたいだし、利便性がよくて住みやすそうですね。

  9. 29 物件比較中さん

    見た目もっと近そうなんですよねぇ。でも13分はかかるということで、入り組んでいないことが近く思わせるんでしょうか。
    それでもセブンの前の通りのおかげで駅と物件の距離が縮まっています、これは利点ですね。これが無かったら15分以上はかかったかもしれないですよ、それで安くなるのならプラスに考えるという人もいるとは思いますが。

    警察署がこんなに近いという条件は誰しもにとって安心材料になりますか?

  10. 30 匿名さん

    あまり駅までありそうな感じはしないですよね。
    住宅街の中を通っていけば
    そこそこの時間で着くような。

    環八を横断する時間によって
    駅前の所要時間は左右されるカナ?
    信号は少し待つように思います。

  11. 31 購入検討中さん

    物件までの距離について
    賃貸だったら絶対に徒歩10分以内と思うところですが、
    いざ購入物件となると、そうはいかず。
    徒歩13分なら許容範囲と考えます。

    あとは、環八の音とガスをどう考えるか。
    もう少し迷って年明けには決めたいと思っています。

  12. 32 購入検討中さん

    私も迷っています。

    やはり徒歩13分と環八がネックです。

  13. 33 匿名さん

    物件から駅まで多少遠いかもしれませんが近くにバス停留所があり余裕をもって
    利用すれば電車通勤の人も不自由はしないと思います。
    ただ問題は環八通りは大型のトラックや多くの車が多く通りますから
    騒音や排気を気にする人にとっては慣れるまで大変かもしれません。
    ただ環境としては物件近くに警察署も近いので何かあったときにも安心です。
    そしてTHE SPA 成城は地下1200メートルから湧き出す炭酸水素塩温泉で
    仕事の休みの日に利用すると疲れがとれるのでおすすめです。

  14. 34 匿名さん

    23さん
    マンション前は子供がいるとかなり重要な点ですよね。マンション前が歩道が
    狭かったり、すぐ道路というところもありますからね。ここはおっしゃる通りその点は
    安心ですね。警察署が近いのは家にとってはいいなと思っている条件の一つです。
    ただ、パトカーの音などが24時間関係なくするのかななんていうマイナス点もありますがね。

  15. 35 匿名さん

    私も警察署が近い点は良いのではないかと思っています。
    治安的に警察署周辺って良い傾向がありますので。

    歩道はしっかり確保されている場所なので
    子供がいても危険とかそういうのはないかな?

    ただ小さいお子さんは手をつないでいないとどちらにしてもダメでしょう。

  16. 36 匿名さん

    交番じゃないんですよね、警察署となると夜の出動もあると思いますのでパトカーの音に苛まれる日はあるのかも・・、町を守ってくれていることに文句を言ってはいけませんが、深夜の静けさは気になる点・・、心強い安心感と音の心配とを天秤にかけると、やっぱり安心かなあ。

  17. 37 匿名さん

    警察署のすぐ近くだからと言って、警察署からサイレンを鳴らしながらあわただしくパトカーが出ていく事って、めったに無いと思うのですが。うちの近所にも警察署がありますが、そういう事ってめずらしいですよ。
    普通に道路とか走っているパトカーだって、サイレンを鳴らしながら走っているのは少ないと思いますよ。
    それよりは、治安が良くなるというように考えた方が、現実的かな?と思います。

  18. 38 匿名さん

    こちらのような警察署の近くは空き巣や車上荒らしなどの抑制効果抜群でしょうね。
    騒音問題ですが、消防署はサイレンを鳴らして出動していますが、パトカーはパトランプだけで
    サイレンまでは鳴らさない事が多いのではないでしょうか。
    もしかすると環八の騒音の方が深刻かもしれませんね。

  19. 39 匿名さん

    警察はパトカーが出ていくところは見かけたことがないかな。
    たまに通る程度なので何とも言えないのですけれど。
    環八はこの辺りは混むときはすごい混むので、そういう時は特に排気ガスなどはすごいかもしれないですね。
    夜は比較的交通量が少なくなるので、寝るときにうるさいってことは無いと思うんですケド。

  20. 40 匿名さん

    でもたまに大きなトラックとかも通るので、全く気にならないという訳にはいかないんじゃないかとは思いますよ。
    感じ方に個人差が出ることなので、本当に住んでみないと判らないですけれど。
    パトカーはあまりサイレン鳴らして出ないのですか?
    でも0ではないですよね、可能性として…。
    1か月あたりどれくらい鳴らして出るのかなんてデータあったら見たいです。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸