東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見レジデンス PART 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. プラウドタワー千代田富士見レジデンス PART 2
契約済みさん [更新日時] 2014-05-29 00:13:36

プラウドタワー千代田富士見レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「飯田橋」駅 徒歩4分
総武線 「飯田橋」駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 「九段下」駅 徒歩7分
都営新宿線 「九段下」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「飯田橋」駅 徒歩5分
都営大江戸線 「飯田橋」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.54平米~86.36平米
売主:野村不動産

施工会社:前田建設
管理会社:野村不動産

[スムログ 関連記事]
千代田区富士見界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.20】 
https://www.sumu-log.com/archives/4406

【タイトルを一部訂正しました。2013.5.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-05 08:42:30

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー千代田富士見レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    千代田区に住むって職住近接が目的なのでは?それなら安い方が良いですよね。大手町は再開発しまくってて、企業は集まって来てるし。特に外資系。海外の人は3Aか近場を選ぶでしょう。

  2. 302 匿名さん

    パークコートの話がよく出てくるのは、パークコートの契約者がわざわざこのスレに書き込みにくるからです。まだまだ自画自賛したいようですね。

  3. 303 契約済みさん

    301の方がおっしゃる通り千代田区のこの地に住むってことは住職あるいは住学近接ですが、+αがあります。それは子供教育環境と価値の落ちようがないリセールです。豊洲湾岸方面は景観も良く子供も多く子供に対する施設も充実してきたと思います。ただ受験を理由に近隣の関係がギクシャクしている現状と平均的な部屋のリセールが悪いです。東京駅寄りは子供教育環境がいまいちなのと、外堀の外側なのが残念です。渋谷区の猿楽町あたりや港区の一部は魅力的です、しかし、自分がセレブでないからか近所付き合いも大変です。お隣に招かれても恥ずかしくて一万円程度のワインなんて持って行けません。あと、意外に電車が不便です。番長も良いですが自分の職場としては電車が不便であり、+αの部分が自分にはマッチしているこの地を買いました。

  4. 304 匿名さん

    確かに高級住宅地は近所付き合いが面倒そう。その点はタワーマンションいいんだよね。

  5. 305 匿名さん

    ママカーストにタワマンカーストの世界へようこそ

  6. 306 匿名さん

    千代田区なんて物価も高くて教育ママも多くて緑もないし住みにくいよ。

  7. 307 契約済みさん

    私も303さんと同じ理由でここを選びました。庶民的な町、安い飲み屋街、利便性にひかれました。千代田区と言っても外れですし番町のような高級感もないですがそのぶん安く買えたのは良かったです。番町や港区では70平米で3LDKなんて間取りはありませんしグロスを抑えた価格設定のお陰で我々庶民にも手が届いたのだと。資産性はありませんがここを選んでよかったと思います。

  8. 308 契約済みさん

    神田すら買えない奴がなんか言ってるw

  9. 309 匿名さん

    307お帰り。お前のネガは相変わらず進歩しないなあ。バレバレなんだよ。一体お前は何がしたいんだ?頼むから契約済みを名乗るなよ、してもないんだから。

  10. 310 匿名さん

    いよいよ最終期ですね。倍率はどこまで上がるのでしょうか。

  11. 311 購入検討中さん

    303=307

    相変わらずだな。だらだらした文章といい一見この物件を良く言ってるように見えて貶してる。一人二役でごくろうさま。

  12. 312 匿名さん

    ザ・パークハウス西麻布レジデンスのスレに、
    建設中の写真が載っているが、かなりスタイリッシュ!

    あそこまでいい感じのタワーは、始めてみたな。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235495/res/830-841

  13. 313 匿名さん

    西麻布は外見重視で間取りがねぇ....
    部屋の中に斜めの部分があったりするのは使いにくいと思うよ

    何のために書き込みに来たのか知らんが

  14. 314 匿名さん

    西麻布は大通り沿いでしょ。ちょっとね。。

  15. 315 匿名さん

    文春でまた出てるみたいだけど、こちらは活断層の影響ありませんか?
    かなり近くて心配です。

  16. 316 匿名さん

    日本に住む限り、どこに住んでも地震の脅威はありますよ。寧ろ活断層の真上の方が横揺れは減ります。

  17. 317 匿名さん

    交通の利便性(家族と過ごす時間も長くなる)、良好な教育環境、一歩奥まった静けさ、千代田区のリセールバリューへの期待、内装へのこだわり、この辺りが本物件の良さでしょうか。この物件はパークタワーと時期が被ったことが不運かもしれませんね。大規模再開発物件の豪華さにはかなわないでしょう。それはこの物件でなくてもかないません。そうした比較対象を除いてみれば本当の価値が見えそうな気がします。一方、この物件は中小規模タワーにありがちですが、間取りに統一感無く、違和感がある。活断層という気になるワーディングもある。エレベーターが少ない可能性がある、と言ったところが不安点でしょうか。いずれ買うならパーフェクトな物件は無いのだし、どこかを受け入れるしかないんでしょうね。いよいよ第二期ですね。しっかりと考えなきゃ。

  18. 318 匿名さん

    日本はデベロッパーが多すぎる。需要が出て来たところで、供給量が倍増する。本来的にはこうした莫大な投資は需要先行であるべきなのに、日本の不動産業界の構造はゆがんでいると言わざるを得ない。英国のように供給量を絞ることを政府は検討すべき。スクラップアンドビルドが正しい訳ではない。この需給構造を変えない限り、いくらインフレターゲットを設定しても、一部の物件を除いて変わらない。

  19. 319 契約済みさん

    311さんへ。303ですが、残念ながら私は307さんではありません。303(私)の文章を見てあの内容がネガと思うんですか?よっぽど国語力のないバカか、あるいは、あの文章を利用して最高のネガを実は打ち出そうとしている聡明者か、どちらかですね。

  20. 320 契約済みさん

    お前のネガは手が込んでるよ。聡明と言ってもらいたいのか?
    お願いだから契約済みを名乗るのはやめてくれ。

  21. 321 匿名さん

    思い込みが激しい人が特に多いよね、このスレ。

  22. 322 匿名さん

    寒い掲示板になりますよ?やめましょう。本当の意味で会話出来る掲示板にしましょう

  23. 323 匿名さん

    317さんへ、ですよねー。千代田区アドレス、会社はぐんと近くなりますよねー。買物が心配ですが、寧ろ土日は落ち着いてそうだし、イイですね〜

  24. 324 匿名さん

    318、多分スレ違うよ。言ってることは分かるが。希少性と謳ってるが実は、世界でみれば、日本の希少性なんて屁みたいなもん。シンガポールは既に一等地の一軒家が30億円する。上海も上がり続けてる。日本は安過ぎる。

  25. 325 匿名さん

    最終期、最後の運試しが始まりましたね。

  26. 326 匿名さん

    すでにすごい倍率みたいですね。
    1期で当選して購入できた人は ラッキーですね。

  27. 327 匿名さん

    すごい倍率ですか
    良い位置の部屋はもうあまり残っていないのにね
    やっぱり富士見っていう場所がいいんだよね

  28. 328 匿名さん

    高倍率の部屋ばかりというわけではないですよ。2倍の部屋も多いそうです。
    2倍3倍がほとんどでしょうね。
    1期も即日完売だったし好景気が後押しになったのでしょう。富士見ブランドは強いですね。

  29. 329 申込予定さん

    そうですか。そうなると一期の時もそうだったけど、締切前で更に倍率積み上がりそうですね。

  30. 330 匿名さん

    タワマン怖いな~。

    ___
    http://www.cyzowoman.com/2013/05/post_8804.html
    相葉はかつて皇居近くの24階建てのタワーマンションに住んでいたが、東日本大震災の影響で建物にヒビが入り、地盤のしっかりした港区の8階建てのマンションに引っ越したという。

  31. 331 匿名さん

    http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/p-sp-tp3-20110313-747817....

    横綱白鵬(26=宮城野)は、地震の影響で稽古を休まざるを得なくなった。12日、都内の部屋で師匠の宮城野親方(元前頭竹葉山)が、居住環境と渋滞などを理由に休んだと明かした。同親方は「午前8時ごろ連絡があった。横綱はマンションの44階に住んでいるけど、エレベーターが止まっているようだ。階段で降りることはできても上るのは大変。エレベーターが動いても閉じ込められる危険があるし、大渋滞で到着に2時間半はかかる。それに家族を残して出掛ける不安もあるだろう」と説明した。

  32. 332 匿名さん

    その後白鵬は、引っ越しました。

  33. 333 匿名さん

    http://www.cinematoday.jp/page/N0047277

    ローラによると火災の規模は「(マンションの)ひと部屋が、丸こげか半分くらい」とのこと。「消防車もいっぱい来て、人もどんどん降りていって。でも大丈夫かなって思ってゆっくりスープを飲んでいたら、緊急避難のアナウンスが3~4回も流れて慌てて非常階段を降りたの」と報告。ちょうど仕事の出勤前でマネージャーたちも来ており「一緒に20数階から非常階段で降りて、怖くて足が震えたよ」と恐怖体験を振り返った。

  34. 334 契約済みさん

    東西線だと飯田橋まで徒歩4分ですが、同じく東西線の九段下も5〜6分で着きそうですよね。
    大手町行くなら九段下使った方がよさそうですかね。

  35. 335 申込予定さん

    富士見では一年通じてどんなイベントありますか?
    例えば靖国で○○祭だとか。

  36. 336 匿名さん

    九段下あたりからは降りるひとも多くて空いてきます。

  37. 337 周辺住民さん

    >>334さん
    近隣に住んでおります。
    九段下の7番出口まではこちらのマンションからですと10分弱かかると思われます。
    また、7番からですと中野方面へはエスカレーター降りてすぐなのですが、大手町方面へは一度階段を昇り降りしないと行けません。
    飯田橋駅のA5出口を使われることをおすすめします。(こちらは逆に中野方面への接続が良くないです)

    >>335さん
    氏神様である築土神社のお祭りが毎年ありますが富士見一丁目は人口が極めて少ないため、毎年ひっそりと行われています。
    他には東京大神宮で盆踊りなどもやっていますね。

  38. 338 ご近所さん

    靖国神社では、7月中旬にみたま祭りが行われます。かなりの賑わいです。

  39. 339 購入検討中さん

    二期の倍率が高いというのは、
    やっぱり人気が高いということなのか?
    それとも、人気が少ない間取りが多い→グロスの金額が低いため、
    どちらの要因でしょうか?
    最終期と断言されてますので、
    これ逃したら買えないと思うと、
    変なプレッシャーに悩まされる毎日なんです…。

  40. 340 匿名さん

    個人的な意見です。このマンションに限ったことではないですが
    マンションを買うなら1期1次で良い条件の部屋を買うべきだと思います
    2期とか最終期や先着順住戸は正直売れ残りです
    (条件の良い部屋が残してあって、そこが買えるなら良いですが)
    タイミングを逃して1期に買えなかったら
    他の物件の1期を見逃さないように検討したほうが良いのでは
    マンションなんて次々と新しいものが出ますよ

  41. 341 匿名さん

    >>340

    その通りですがそれは皆さんわかっています。デベもわかっています。
    2期以降は基本的には売れ残りですが一応人気のある間取りもいくつか残してはいますよ。ここで言えばCタイプとEタイプですかね。

  42. 342 匿名さん

    倍率は高いだろうけど、その人気のある間取りの抽選にかける
    外れたらあきらめて、他の物件の1次を検討すればいいんじゃないかな

    北向きとか倍率の低そうな部屋は投資向けでしょう
    自分で買ってずっと住む部屋ではないですよね

  43. 343 匿名さん

    なんだかんだ言っても2期で完売ですね。しかも高倍率で。
    プラウドブランドが凄いのか富士見ブランドが凄いのか。

  44. 344 匿名さん

    ワテラスも完売が早かったので
    千代田区のタワーブランドでしょう。一部除外がありますけど。

  45. 345 申込予定さん

    第一期では南向き以外でも3倍4倍普通に付いてたよね。
    残念ながら外れたけど。
    その時聞いたらCやEも同程度だったという印象でしたよ。さすがは野村不動産、上手に誘導するなと思いました。

  46. 346 匿名さん

    一生に何度も買わない高い買い物だから、他人に誘導されずに
    自分の最も希望する部屋を申し込みたいものです。

  47. 348 匿名さん

    347、新手のネガ登場ですね。
    この手もありましたか、妄想なりすましネガ。

    今週末で第二期終わり、頑張れネガ達。

  48. 349 物件比較中さん

    誘導されないように気をつけてくださいね。客がわからないように、あいている部屋へ誘導してきますので。野村は巧いですよ、ここは。

    信念をまげない。抽選外れた場合のオプションを周到に準備しておく(2次にいくか、他の物件1次にいくか、など(他の人もかかれてますよね))

  49. 350 匿名さん

    あいてる部屋に誘導された後で、そこも2倍になって外れたら、
    信念を曲げずに好きな部屋を申し込みたかったと、後悔が残りそう。

  50. 351 購入検討中さん

    野村に限らず、この物件みたいに人気出たとこならどのデベも誘導するのは同じですよね。
    むしろ他を誘導してもらうくらいでないとね。

  51. 352 匿名さん

    ついに明日抽選だね。即日完売で販売終了。MRも重説終わり次第撤去されるようです。現段階で全戸登録されてて倍率も凄いけど明日の締め切り直前にかなり増えるらしい。この時期は競合物件がないから一人勝ちだね。

  52. 353 匿名さん

    今週飯田橋駅前でチラシ配ってたけど、そんなに人気あるの?

  53. 354 匿名さん

    南側永久眺望は希少ですよ。

  54. 355 匿名さん

    デベも必死でつね

  55. 356 匿名さん

    市ヶ谷でもビラ配ってた。
    全戸申し込みはいってるなら今さらビラいらなくない?
    また即日完売って言いながら、売れ残りをキャンセル住戸として売る、野村お得意のパターンになるんですかね。

  56. 357 匿名さん

    プラウドで即日完売は当たり前のこと。
    野村営業の関心はすでに倍率がどこまで伸びるかに移ってる。
    パークタワー千代田富士見が2期で最高倍率13倍を出してるから意識してるらしい。正直13倍は厳しいだろうが7倍は付けたいところだろう。平均倍率で2倍は超えたいところだろうね。

  57. 358 匿名さん

    倍率高めて自己満足するためにバイトやとってビラ配りしてるとしたら、その宣伝費を負担させられている契約者としてはたまったものではありませんね。
    野村不動産としては、ブランド価値が高まるので契約者にとってもいい話のはずだ、などともっともらしいことを言うのでしょうけど。

  58. 359 匿名さん

    高倍率抽選の末に即日完売した物件と倍率が付かず何期にも渡ってようやく売り切った物件とではリセールにも違いがでるよ。普通のデベなら即日完売が確定的になった時点で営業をやめるけど野村は完売後の資産価値まで考えてるから本当に凄いよ。作って売るだけでなく売ったマンションの資産価値を上げてブランドイメージを高め次の物件を売る。この繰り返し。最高のスパイラル。

  59. 361 匿名さん

    やはり今の日本に必要なのは教育ですね。
    踊らされないで自分で判断できること。

  60. 362 周辺住民さん

    >>359
    本日最終期抽選会ですね。
    即日完売御礼かぁ。
    さあ最高倍率をどこまであげられるか見物ですね。5倍が限界でしょ。それ以上になったら他の部屋に流れるだろうし。
    野村さんとしては最高倍率よりも平均倍率を上げたいのだと思いますよ。
    平均倍率で2.5倍くらい付けられたら今のご時世大したものでしょう。3倍超えたらまじすごいね。
    抽選会の結果報告お願いいたします。

  61. 363 契約済みさん

    祝 第二期即日完売。

    最高倍率5倍。販売終了です。

    ネガキャン本当にお疲れ様でした。

  62. 364 匿名さん

    5倍、すごいですね!
    我が家は環境・学区がどうしても妥協できず迷ったけど申込しませんでしたが、していても外れたかもしれないですね~

    当選された方々、おめでとうございます!

  63. 365 匿名

    なんか、都心なら何でも建てれば売れちゃう、、、
    都心の地価が何十年かぶりに上昇に転じた今、輸入が殆どの建築資材も既に値上がりしており、
    今までは土地の仕入れ(デフレに伴う地権者からの土地の買いたたき)で価格調整出来たデベ
    も、それが難しくなった以上、不動産自体の値上がりは必至でしょ。この物件の良し悪しはと
    もかく、買い時としては良かったんじゃないですかね?

  64. 366 契約済みさん

    都心立地、閑静な周辺環境、路線アクセスの多さなど、純粋にピンポイントのいい場所に建ててくれたと思います。

  65. 367 匿名さん

    ここは10年に一度のいい物件だったと思います。

  66. 368 契約済みさん

    買えて良かったです。宝くじに当たったようなものですね。(笑)
    10年に一度でなく100年に一度の物件ですよ。137戸を凄い倍率であっという間に即日完売! こんな物件他にはないよね。パークコート千代田富士見が霞んで見えます(笑)
    2期の高倍率を潜り抜けて購入された方本当におめでとうございます。ヴィンテージマンションですよ。

  67. 369 周辺住民さん

    >#368 ↑  ↑  ↑
    どうしてこういうことを書くんだろうね?ここのデベのカキコとも思えるるが、、、
    本当に契約した方の書き込みだとしたら、ここのMSのレベルは相当低いですね。
    まぁ、この程度のレベルの人(デベ)が契約(販売)する物件だったということ
    ですね。(大笑)

  68. 370 匿名さん

    おっ、さっそく369が釣られてますね。

  69. 371 匿名さん

    結局即日完売したのですか?
    倍率はどうだったのでしょうか?

  70. 372 匿名さん

    どうしても聞きたければデベに電話してみれば?

  71. 373 匿名さん

    登録申し込み即日完売とのことでした。
    どういう意味なのでしょうか?倍率は教えてもらえませんでした。

  72. 374 入居予定さん

    2期の倍率は最高16倍だったそうです。教えてくれました。

  73. 375 匿名さん

    株は下がり、金利は上がり傾向。絶妙のタイミングで販売開始して売り逃げた。各駅前でチラシ配った努力が報われたね。

  74. 376 匿名さん

    16倍ですか?どのタイプの部屋ですか?
    パークコートでも最高倍率13倍だったのに。この物件を超えるマンションはしばらく出ないだろう。当選者が羨ましい。キャンセルでないかな?

  75. 377 契約済みさん

    パークコートと比べても仕方ない気が…。
    パークコートの販売員にここを検討しているといったら、
    途端にここの批判が始まったけど…。
    だいぶ趣向が違うからね。
    投資にはパークコート、住むならこちら、
    俺はそう思っていた。
    ただ、ここを買いたい人がたくさんいたことは素直に嬉しいね!

  76. 378 なんちゃって

    千代田富士見とは名ばかりで、飯田橋でもゴチャゴチャした汚い場所です

    九段の暁星までの街並みにつられて騙されてます

  77. 379 入居予定さん

    来年の3月が待ち遠しいですよね。これから忙しくなるのが楽しみです。

  78. 381 匿名さん

    所詮プラウドタワーはパークコートとは比べものなりませんが、当選された方は気に入ってご購入されたのでよかったと思います。

  79. 382 匿名さん

    381、どっちも買えず残念だったなw

  80. 383 匿名さん

    パークコートと比べるのはちょっとね。
    あちらは大衆マンションだし線路沿いだからねぇ。リセールも期待できない高値掴み。
    こちらは立地も最高だしヴィンテージマンションになるだろうしね。

  81. 385 匿名さん

    買うとどうしてもそう思い込もうとしちゃうよね。

  82. 386 マンコミュファンさん

    此処は大した特徴も無いのに80平米で1億2-3千万しますよね。なのでパークコートの批判ばかりすると、また3倍返しでネガの反撃にあいますよ、そろそろ止めておいた方が良いかと

  83. 387 匿名さん

    ここって確か雑居ビルに囲まれてるよね。立地いいのかな・・・

  84. 388 契約済みさん

    お互いの良さを認め合えばいいんじゃないかな、
    パークコートもここもさ。
    どちらも秀逸ですよ。
    双方とも、満点ではありませんが、
    それはどのマンションもそうだし。

  85. 389 匿名さん

    >387

    少なくとも、線路脇よりよい立地だと思います。
    24時間騒音に悩まされる生活というのがどんなものか、
    まだ、想像がついていないのでしょうね。

  86. 390 匿名さん

    窓を開けるとガタンゴトンよりは、子供たちの掛け声の方がいいですね。

  87. 391 契約済みさん

    そもそも立地もコンセプトも異なる物件について、しかも短期間で見事に完売した両物件をいつまでも比較したところで意味ありますかね。
    ネガるだけの評論家の方々は、他の販売中の物件へ移動お願いします。

  88. 392 千代田区住民

    ここに高額マンションが建つのが不思議です
    良いのは南側の高層階だけ
    回りは雑居ビルと古いマンション
    プラウド九段南を見れば一目瞭然

  89. 393 匿名さん

    >352 >357 >359 >363
    >368
    公式ページによると6月8日より先着順販売受付中(販売戸数8戸)とのことですが。。。


    >361
    >やはり今の日本に必要なのは教育ですね。
    >踊らされないで自分で判断できること。

    というのが真理ですかね。

  90. 394 匿名さん

    先着順販売になってるじゃん

    2期で申し込みが入らなかった売れ残りでしょ。どこが即日完売なんだよw

  91. 395 匿名さん

    見事に北向きと行灯部屋だけ残ったね
    これは売れにくいだろうな

  92. 396 匿名さん

    うちにも来ました。先着順のお知らせ。
    8戸も残ってるって、どこが完売なの?って感じです。
    前日に駅前でティッシュ配ってた理由は、申し込みが入ってない部屋があったからなんですね。
    なぜ野村の営業マンは、全部屋申し込み入ってるとか、しらっと言うのでしょう?
    即日完売とか、誇大広告で問題にならないんですかね?

  93. 397 匿名

    無抽選住戸を登録しても、いざ契約となると躊躇してキャンセルは、よくあること

    冷静に考えれば当然

  94. 398 匿名さん

    早速来ましたよ、後付け理由がw

    「冷静に考えれば」(笑)

  95. 399 匿名

    登録が2倍でも2人共辞退したら先着順になるよ
    何倍でも同じこと

  96. 400 匿名

    パークコートは先着順住戸=在庫を最小限に留めるため、登録、更に抽選を慎重に行いました
    流石三井!

スムログに「プラウドタワー千代田富士見レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸