東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見レジデンス PART 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. プラウドタワー千代田富士見レジデンス PART 2
契約済みさん [更新日時] 2014-05-29 00:13:36

プラウドタワー千代田富士見レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「飯田橋」駅 徒歩4分
総武線 「飯田橋」駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 「九段下」駅 徒歩7分
都営新宿線 「九段下」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「飯田橋」駅 徒歩5分
都営大江戸線 「飯田橋」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.54平米~86.36平米
売主:野村不動産

施工会社:前田建設
管理会社:野村不動産

[スムログ 関連記事]
千代田区富士見界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.20】 
https://www.sumu-log.com/archives/4406

【タイトルを一部訂正しました。2013.5.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-05 08:42:30

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー千代田富士見レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 514 匿名さん

    そう思われなかったから、売れ残ったのでしょう。

  2. 515 匿名さん

    パークタワーや一棟目のプラウドと比べると、見劣りするからね。

  3. 516 物件比較中さん

    タワーや一棟目のプラウドに比べると見劣りするという理由がわからない。
    投資と考えると、そうなのかなとも思うけど、住むと考えると、レジデンスの
    方がいいように思うけど。
    考え方は人それぞれだけどね。

    2期でほぼ完売ってすごくないの?すごいと思ってた。
    多くのところは〇期〇次や7期位までやってるとこもあるけど。
    自分の見方ってマンション初心者で、ものの見方おかしいのかな?

  4. 517 匿名さん

    ちょっと前まで竣工しても売れ残る優良物件は多々ありました。
    最近のプチマンションバブルでまた感覚が狂っているのでしょう。
    竣工までに完売できれば十分ですよ。

  5. 518 購入経験者さん

    最近売った山手線の外の住宅地のマンションは12年住んでほぼ買値と同値で売れました。売り出したとたんに5件以上の引き合いがありのビックリしたぐらいですが、このマンションも竣工後は1室がしばらく売れ残ってましたよ。これだけ高額のファミリーマンションは買う方も慎重に検討しますから、予想外に良く売れている方だと思いますが...
    まあ、株価も下がってきてますので勢いで買う人は激減してるでしょうね。

  6. 519 匿名さん

    それは12年前の購入価格が安かったのだろうと思いますが。

  7. 520 購入検討中さん

    12年位前って底ですよね!多くが利益出して売り抜けてますよ!

  8. 521 購入経験者さん

    いやいや、株や商品取引の話をしているわけじゃないので(私は、居住用として買っただけです)、利益を出して売り抜けはないでしょう。
    このマンションも検討対象にしていますので投稿させてもらっているだけです。
    すでに高層階しか残っていないのが残念に思っています。
    ファミリーマンションは、独身者用の30~40平米のアパートメントがたくさんあるようなマンションや、駅横の繁華街にあるようなマンションとは違って、買い手が自己居住用に買う確率が高いので慎重に物件を吟味する傾向が強いのではないかなぁと言いたかっただけです。

  9. 522 匿名さん

    っていうより、518さんのお話から
    一昔前の新築は安くて、中古転売で利益を出した人達も多い。
    と連想した方もいるわけです。

  10. 523 匿名さん

    普通はそうは思わないよ
    レスの流れ見てそう思ったの?

  11. 524 物件比較中さん

    高層階の価格設定が、他と比べると安いように思いますが。
    低層部・中層部・高層部とも、比較的価格差がなく、高層部は
    手を出してもいいかなと考えてます。
    転売より居住用として考えてますが。もちろん価値が上がればうれしいですが。

  12. 525 ご近所さん

    7期くらいまでって、そんなマンションこの地区では聞いたことありませんよwww
    何期だろうと竣工までまだ時間があるから売れてくれれば良いけど。
    いつまでもサンドイッチマン立たせるのは売れ残りの印象与えちゃいますからやめて欲しい。

  13. 526 匿名さん

    先週、夕方のニュースで都心の売れ行きかなり好調の高額物件ということでこの物件が取り上げられてました。ここのモデルルーム内でのインタビューもありました。
    この短期間でここまで売れたのは凄いと思います。
    数戸残っているところも第二期締切時には申し込みあったはずだけどな。

  14. 527 匿名さん

    公式サイトから間取りのページが消されてますね (プレミアムのIとMだけは見れる)

    残りが売れないのは間取りが悪いから、という自覚はあるみたい

  15. 528 匿名さん

    NHKニュース7『ほぼ完売』と。
    地球の裏側でも放送されたと思う。

  16. 529 物件比較中さん

    真剣に検討中なんですが、137戸の億ションが竣工まで8ヵ月も残して129戸売れたのだから’ほぼ完売’は普通の表現だと思うし、他の都心部の物件と比較しても売れ行きは決して悪くはないんじゃないでしょうか?

    それと、527さん、プレミアムのIがいい間取りですかね?
    これよりは、A,D,G のほうが角部屋だしいいように思いますが。
    ホームページから間取りを外したのは別の目的があるんじゃないでしょうか?

  17. 530 匿名さん

    先日営業マンが値引きを匂わせてきました。諸費用カット程度ですが。

  18. 531 匿名さん

    即日完売がウリのプラウドですよ。
    『ほぼ完売』では、野村マンションとしては
    他の野村物件と比較して良い売れ行きとは言えないでしょう。

  19. 532 527

    もちろんIがいい間取りだなんて思ってませんよ
    「間取り」ページだけ消して、プレミアム住戸の間取りは消し忘れでしょ

  20. 533 購入検討中さん

    あほくさ。
    こんな時点で値引きを匂わせるなんかあるはずないじゃないの。
    ビジネスやったことがあるならだれでもわかるよ。

  21. 534 物件比較中さん

    ここって、他のマンションに比べて悪意に満ちた投稿が多いですよね。なんで?

  22. 535 匿名さん

    嫉妬?

  23. 536 匿名さん

    物件概要かずっと先着順8戸だね

    やっぱり結構残ってたんだね

  24. 537 購入検討中さん

    私にも手書きのはがきがきて、今なら話せる内容があるとかいう手紙で、値引きのことでしたよ。
    手紙は売れ行きがとてもよく、評価が高いなどということが半分でキャンセル住戸を含めて8個しかありませんが、早めに売り切りたいからとかいう話でした。

  25. 538 ビギナーさん

    8戸も残っているなら「ほぼ完売!」じゃなくて「絶賛分譲中!」かもね。いまだに「先着順」ってのもちょっと恥ずかしい。即日完売だとか倍率何倍だとか、あおるような売り方するから売れ残った時にディすられるのはしょうがないんじゃない。買った人への悪意とか嫉妬じゃくて売り方に対する嫌味だよ。
    うちみたいにパークコート落選して、その勢い&あおられて飛びついちゃった人も多いと思うけど、あちらはキャンセルも全く出ないしホームページもモデルルームも閉鎖。で、こっちはというとずっと売れ残っていたり、ディスカウントの噂聞くとほんと気分悪いよね。値下げしてでも売れなきゃしょうがないけど。いいマンションなんだし、お金持ちも多いようだから8人くらい投資用に2戸目買わないかな。

  26. 539 購入検討中さん

    うちには手紙もなんにも来ないよ。
    止めろよこんな作り話は。
    竣工してしまって売れ残ってるならまだしも、今の時点でなんで値引きをするんだよ。
    デベの立場に立って見ればわかるだろうが。
    こういう子供っぽいことかくな!
    それでも書くなら、ちゃんと名乗れ!

  27. 540 ご近所さん

    社員ですが何か?

  28. 541 ビギナーさん

    赤銅と申します。

  29. 542 匿名さん

    値引きありなら買ってもいいかもね。もともと千代田区のプラウドにしては安いし。

  30. 543 匿名さん

    MRに行った時のアンケートを見て買いそうな人にだけこっそり値引きの案内出してるんだよ
    デベの立場からしたら、早く完売すれば「完売!完売!」ってプラウドブランドの宣伝にもなるし
    MRの人件費や土地の賃料減らせるからね

  31. 544 購入検討中さん

    匿名さんしつこいなぁ。
    ビジネスやったことないみたいだけど、こう言う悪意に満ちた愉快犯みたいな投稿はやめなさい。

  32. 545 匿名さん

    やはり、飯田橋が一番!


    飯田橋駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/F2Hal

    月島駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/1RtAY

    豊洲駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/B4Nn9

    広尾駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/5C2qX

    吉祥寺駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/bkl8w

  33. 546 ビギナーさん

    >536さん、538さん
    suumoでは残り6戸になっています。2戸売れたのかも。ただ残り6戸のうち西向き3戸はいやだなあ。西向きに住むのはちょっと考えられない。都会の西日はきついかと。

  34. 547 匿名さん

    引渡しは来年の3月下旬です。
    値引きは当分あり得ませんよw
    野村も完売まで気は抜かないでしょうが、不安は微塵もないでしょ。もう既に137戸の内131戸が売れたのですから。

  35. 548 購入検討中さん

    そのとうり!!!

  36. 549 ご近所さん

    プラウドのクリアファイルに入った、始めから最後まで女性のきれいな文字で書かれたお手紙はうちも頂きました。ざっと目を通しただけだったので、お値引きの話には気づきませんでした。営業か営業事務?の御担当者のお名前もしっかり入っていました。なので、お手紙のお話は作り話ではありませんよ。オール手書きで、捨てるのがはばかられながらも不要だったので捨ててしまいましたが、マンションの絵が入ったクリアファイルは綺麗なので取ってあります。たとえ営業のお手紙でもオール手書きのお手紙はすぐにぽいっとは捨てにくかったです。個人的には、こちらのマンションは素敵な環境にある落ち着いた高級マンションだと思っています。欲しくても買えない方もたくさんいらっしゃると思います。購入された方はご自分のフィーリングに自信を持って楽しく過ごされてください。

  37. 550 ビギナーさん

    関係者が半ギレで否定しても隠しきれなくなったようですね。いいじゃないですか竣工前値引き。どうせたいした値引きじゃないんでしょ?それよりはやくパークコートみたいに完売御礼!!が欲しい。この界隈のマンションにしては時間かかりすぎです。これ以上売れ残ってイメージ悪くするより早く売れた方が契約者だって嬉しいわけだし。

  38. 551 購入検討中さん

    しつこいな、ビギナーさん。
    手書きの資料が来たという事実があるだけ?じゃないの。
    竣工まで半年残して残り少ない住戸を値引き販売している事実があるならほかの例も含めてあげてごらん。
    デベロッパーは値引きすれば利益が減るんだよ。ブランドイメージは落ちるし、他の物件も第一次販売から値引き要求されるし、また、場合によってはすでに定価で買った購入者から訴えられるんだよ。
    まあ、言ってもわからないだろうけど、自分がデベの立場に立てば簡単にわかることなのにね。 

  39. 552 匿名さん

    野村は完売に向け気は決して抜きません。549さんのとおり、だから手間暇かけて手書きの手紙もせっせと送ります。でもそこに、もう値引きのネの字を匂わしてくれる程、野村はド甘な会社ではありません。
    対社内でも、この時期にもう白旗上げさせてもらえる程、ユルユルの営業組織ではありません。そもそも来年3月下旬の引渡しなんて彼らには十分過ぎる時間です。

  40. 553 匿名さん

    昨日の朝刊の折込チラシに入ってて笑ったw
    しかも間取り載ってないし。
    ずいぶん前に完売御礼だしてたのにねぇ、苦戦してるんだね。

  41. 554 匿名さん

    竣工まで8〜9ヶ月もあるんですか。
    総戸数137戸で残っている部屋は9000〜13800万円の8戸だけ。
    まだ苦戦ってほどでは無いかと。

    と言うか、億超える部屋は竣工過ぎてものんびり売ると思いますよ。

  42. 555 購入検討中さん

    もうやめましょこんなやりとり。
    悪意があるとしか思えない書き込みにイチイチ反応するのもあほらしいし。
    購入検討する上でなんの参考にもなりません。

  43. 556 購入検討中さん

    検討中だから聞き逃せないお話じゃない?どんどん共有しようよ、そういう有益な情報。売る側からしたらここだけの話が共有されちゃうネットって怖いね。噂を躍起になってもみ消すんじゃなくて、購入者は住民版へ、社員さんは別の物件板へどうぞ。

  44. 557 物件比較中さん

    値引き大歓迎、恥じずにどんどん値引いて下さい。
    その綺麗な手紙がないと値引いてくれないのかな?
    愚問でした、当たってみればすぐに分かりますね。

  45. 558 匿名さん

    梅雨明けの夏真っ盛りなのに看板持たせて人を立たせるのはどうかと思うよ。

    バイトなのか新人なのか知らないけど可哀そう。
    先週末に神楽坂下の交差点に立ってたけど倒れたらどーすんだ。
    残10戸未満で余裕なら夏は休んで9月以降に動き出せばいいのに。

  46. 559 ご近所さん

    暑い中見に行ったけど、西口も東口もそんなサンドイッチマンみたいのいなかったよ。

  47. 560 匿名さん

    サンドイッチマンはそういう会社から派遣されて給料をもらってるんだろうから別にいいでしょ
    大半は学生のバイトですよ
    イヤがる社員を無理矢理立たせることはないんじゃないかな

  48. 561 ご近所さん

    ビラ配りやサンドイッチマンは時給千円のバイトにきまってます。新入社員だと年金や保健負担など入れると、時給換算で3千円以上になります。大手不動産会社だと5千円くらいになるかもしれません。会社はそんな高給取りにビラ配りはさせません。そんなことよりも、ビラ配りもサンドイッチマンもどこにもいませんでしたよ。

  49. 562 匿名さん

    あとからあとから新手の妄想でっち上げネガがよく湧き出てくるねぇ。
    暑さにやられると、いろんな幻想みてしまうんだな。

  50. 563 購入検討中さん

    ビラ配り、サンドイッチマン、手書きの手紙、でっちあげ?妄想?少なくともこのうち2つは私も確認しましたけど。事実を必死にもみけそうとするのは営業の方ですか?WWWWW

  51. 564 ご近所さん

    大手の不動産会社の営業はこんな低レベルの無責任のスレッドなんか全く相手にしてないよ。あんまり幼稚な書き込みが多いので教育的見地から上目目線で書き込んできたけどもうアホらしいからやめる。つまらないことばかり書き込んでる諸君、もっと社会を勉強しなさい。恥ずかしいよ。

  52. 565 購入検討中さん

    野村不動産は物件のダイレクトメールしつこいぐらいに届きます。
    メール便で月に6〜8枚も。
    あまりのしつこさに購入を白紙にしました。
    プレゼントや懸賞などで顧客を拾うやり方ですが
    後でえらい事になりますので登録は止めた方がいいです。
    本当に外国人並みにしつこいです。

  53. 566 匿名さん

    ここ完売御礼のDMだしておいて、HPみたら先着順で販売中とは。。
    キャンセルでもでたのか?

  54. 567 匿名さん

    神楽坂の交差点角のスタバの前に立ってたよ。
    客集めるために広告してるんで、どこもよくやってるけど。
    ご近所さんは、宣伝してたら何が困るのでしょうか?

  55. 568 契約済みさん

    近所に住んでいるけど確かにいましたよ、サンドイッチマン。バイトだと思うけど、暑いからちょっと可哀想でした。まあでもだからイメージが悪くなるとかは思いませんけどね。

  56. 570 購入検討中さん

    うちにも、キャンセル住戸8戸発生のため、契約して欲しいという手紙来たよ。。。
    でもPC勝ち取ったから!
    でもだいぶ長い間キャンセル住戸埋まらないね。。。
    悪くはないと思うけど。

  57. 571 匿名さん

    南向き高層じゃないと眺望があまり良くないからね
    特に北西は前に三井の商業棟とパークコートと駅前プラウドタワーが壁のように並んでるし
    低層を買う方はもともと眺望に興味が無いから立地が良ければいいけど(価格も安め)
    高層が欲しい人は眺望を求めるから、売れにくいでしょ

    あと1億前後の物件を駅前の通行人に宣伝して効果があるものなんでしょうか
    郊外の安いファミリーマンションじゃないんですよ?

  58. 572 匿名さん

    >571

    その1億の間取りも頭金やローンの組み方の相談次第で購入を考える方もいらっしゃるのでは、
    そういう方もいるだろうということで配ってるのではないでしょうか。

    1億といっても後半の価格で約2億というものではないですから今まで頑張って貯蓄してきた家庭、
    そもそも収入の多い家庭など、
    こういった方達にとっては十分検討できる物件だと思います。

    と真面目に語りながら、うちは絶対に手が届きません(涙)
    でも2LDKなら・・と考えていますよ。

  59. 573 契約済みさん

    というか、配ってたら、
    そのチラシとかサンドイッチマンの
    写メお願い。
    飯田橋は毎日のように行くが、
    まだ見たことないんだけど…。

  60. 574 契約済みさん

    >573チラシ配りにサンドイッチマンはどちらも事実。見たければ週末行ってみて!
    >571確かに売るのがマンションなのになんか安物うってる感ありありですね。

  61. 575 買い換え検討中

    ちょっと離れたところのタワマン売って来年また帰ってくる職場近くのマンション探して入る通りすがりのものですが、野村さんにも三井さんにも東急さんにも関係ないけど、基本的には443さんの言っていることが正しいでしょ。完売御礼といいつつ50戸中8戸が先着順というやり方は黒では無いけどグレー的な反則だよね。ましてSUMMOにドンは完全にドン引きだよね。野村の人もプロだからこれってある程度予測できるはずなんだけど(だから駅前でティッシュ配るのやめないわけなんだけど)それをおいておいて最高倍率16倍って煽るのが反則ってはなしだよね。何度も言うけど違法じゃないけどね。営業の人は個人個人だからいろいろだけどこういうスキームを組むこと自体は会社の体質だよね。完売って言わなきゃいいだけでしょ。改善されないなら大手を名乗る資格なし。こういう掲示板に投稿したこと無いけどちょっとひどいなと思ったんで。
    この地域に住みたい人には悪くはない物件だけど、パークコートと比較して同じスペックを単純に比較して見るとこちらのほうがアベノミクス乗じて高くしている気がするし、間取りも負けてるよね。そういう意味でもうちょっと安くてもいいよね。それと共用部にこれだけ違いがあるのに管理費同じってどうなんでしょう。気づいていないのか指摘が少ないけど管理費の割高感は住んでからはストレスだし、経験上は結構リセールスにも響くよね。あと既存不適格なのをあまりちゃんと話して無いのもズルだとおもったね。タワマンは建て替えられないという話にすり替えるのは筋違いだよね。野村に恨みは無いけどズルが嫌いなんで。エレベータについては前の前にに住んだタワマンが同規模でエレベーター2台だったのでそこは大丈夫だと思うけど。ただ2階のテラス付きは周りのマンションに無いコンセプトで絶対に割安だね。キャンセル出たら現金で即買です。以上持ってわたしはここはパスにしました。さようなら~。

  62. 576 ご近所さん

    >575ごもっとも。パークコートに蹴られた上に煽られて買っちゃった人がいたらほんとにかわいそ

  63. 577 購入検討中さん

    私はモデルルームを見たときに、パークコートとコンセプトが違うので、一概に比較はできませんが、比べて仕様が悪い割に、高いので、前向きではありませんと言いました。
    それなのに、手書きの封書できて、電話でもお値引と言われました。
    作り話とか言いたい気持ちもわかりますが、本当なのに・・・
    値引きされたら買うなら、友人から聞きましたなど話を向けたらどうですか?
    どのくらいの値引きかは聞きませんでしたので、ほんの少しかもしれませんがね。

  64. 578 ご近所さん

    わー、こんなにホント事がリークされまくっていると、そろそろ某社営業さんが怒鳴り込んできますね、ワクワクw

  65. 579 匿名さん

    値引きしてもそれを補うメリットはあるということなのでしょうね。
    モデルルームのコストがなくなるし、リソースを他に振り向けられるから。
    デベロッパーのポリシーだから一概に良い悪いは云えない。

  66. 580 匿名さん

    うちにも、相談に応じるというような内容の、女性の綺麗な字で書かれた手紙がきました。一緒に「千代田富士見の~」という千代田富士見の良さをまとめた冊子が同封されていました。嘘とか言ってる方がかわいそう。

  67. 581 匿名さん

    野村は売れなかったら直ぐ値引く。駅前のタワーは千万単位で値引いたらしいし。

  68. 582 匿名さん

    値引きしてもらえるのはありがたい事だよね。
    といっとも、諸経費ゴニョゴニョ程度がいいとこなんだけどね。
    物件価格を値引くと売上下がるから、それだけはやりたくないというのが本音でしょう。
    費用を計上して利益が落ちても、最も重要な「規模の指標」である売上は落としたくないからね。

  69. 583 匿名さん

    値引きは売上には影響しませんよ。販促費で落ちますので。

  70. 584 匿名さん

    今日また?DMきました。
    でかい袋でした。7ページにわたる新広告で1ページ目に「モデルルーム好評公開中(先着順受付中)」とあり。

    値引き販売開始ですか?

    というか全部売れたんじゃないの?ここ??

  71. 585 契約済みさん

    >584
    最初から全部売れたとはいっていません。
    重要事項説明会のとき売却済みのバラの花がついていない部屋が数戸残っていましたから。
    将来の住人としては値引きは複雑な心境ですが、売れ残るよりはましなので野村不動産さんには値引いてでも売り切って欲しいです。

  72. 586 匿名さん

    さぁいつまで自作自演続くかなw
    一人で何役ものフリしてネガ り続けるの疲れるよね。
    でも、その甲斐あってあなたが買えるくらいまで値引きしてくれるとイイね、夏バテしないで頑張ってね、お疲れさまw

  73. 587 匿名さん

    残っている部屋は魅力に欠けるから残っているって事。金額に見合っていない。

    そういう部屋は値引きしてもいいんじゃない?

  74. 588 マンション投資家さん

    三井、住友、野村、地所は値引きしないよ~。

    完成して三年位、平気で現地販売しちゃいます。

  75. 589 匿名さん

    値引きのしやすさは

    野村>>>三菱>三井>住友

    野村・・・竣工前でもガンガン値引く。
    三菱・・・藤和鞍替え前は値引きゼロが多かったが、地所の看板下ろしてから不人気物件は値引きが増えてきた。
    三井・・・竣工までは値引きしないが竣工後は大胆に引くことも多い。
    住友・・・基本的に値引きゼロ。竣工1年以上なら交渉可能なこともある。

  76. 590 匿名さん

    スペシャルムービーというCDが送られてきました。モデルルーム公開中だって笑。まだ販売してるんだね。ご苦労様。

  77. 591 匿名さん

    あれ観たの?サブリミナルとか大丈夫?
    買いたくなったりしなかった?

  78. 592 匿名さん

    たかだか7戸売れ残りであんなもん送り付けたりする?費用対効果は?本当はわんさか残っているの?

  79. 593 匿名

    実際はあと3戸。その3戸も商談中。

  80. 594 ご近所さん

    まだ煽ってるw
    ほんとはもっと売れ残ってるんでしょ?

  81. 595 匿名さん

    落ち着けYO

  82. 596 匿名さん

    懸命にネガしてるのに着々と売れてしまってるねw
    早く次のネガ繰り出さないとね。
    さすがに値引きネタは引っ張り過ぎたね。

  83. 597 匿名さん

    懸命にネガしてるのに着々と売れてしまってるね
    早く次のネガ繰り出さないとね
    さすがに値引きネタは引っ張り過ぎたね

  84. 598 匿名さん

    値引きして売れてるのでしょう。野村ならごく普通のこと。

  85. 599 買い換え検討中

    残念でした。悲しいけれど
    値引きは全くありませんでした。
    ても、買うことにしました。
    まず、もう値引きはないでしょうね。
    値引き待ちでは、買えませんね。

  86. 600 ビギナーさん

    suumoでは残り6戸のまま。
    やはり売れていないようだ。
    売れてるというのはがせだったみたい。

  87. 601 匿名さん

    週末毎週朝刊に6Pくらいの折込チラシいれてるから、必死に売ろうとしている感じ。
    千代田区がいかに素晴らしいかアピールしまくってるw

  88. 602 匿名さん

    MR見学しましたが、立地も含め今ひとつピンと来なかったので、検討中止しました。そんな拙宅にも宣伝DVDが送付されました。デベロッパーの必死ぶりが際立っていますが、むしろ購入者にとっては朗報では?これだけゴリゴリやれば腕力で完売しそうな気がします。

  89. 603 物件比較中さん

    >>602
    まだ検討段階の身ですが完売してくれることは我が家が購入後なら嬉しいことであります。

    タイミングが難しいですけどね、宣伝され過ぎて購入前に無くなってしまうという結末もあるかもしれませんから。。

    交通環境がとにかく秀逸。
    九段下と飯田橋を利用できることはもちろんこれを縦に繋ぐ東西線もあり。
    自在に移動が可能ですね。

  90. 604 匿名さん

    >千代田区がいかに素晴らしいかアピールしまくってるw
    最新号のSUMOに4ページにもわたる広告をまだ打ってるよ笑 ほとんどが千代田区の宣伝。最後のページに「モデルルーム好評公開中」だとさ。WW 結局幾つの残戸なのここは。。

  91. 605 匿名さん

    飯田橋のPCが売れて、ここが残るというのも不思議ですね。

    結局、飯田橋のPCはなんだったんだろう?

    あとから振り返ると、なんで売れたんだろうというマンションありますけど、それですかね?

  92. 607 匿名さん

    不思議と思う方は正直見る目が無いので
    間取り等についてもっと知識を持ったほうがいいですよ

  93. 609 匿名さん

    最後、野村お得意の値引いておしまい、というシナリオでしょ。

  94. 610 匿名さん

    うぜーな値引きなのてどこもやってるだろ
    いい年して荒らしなんてすんなよ

  95. 613 匿名さん

    三井は最終期がリートの3月天井と被ってたから実需より投資家が買ってたと思う。その後長期金利上昇でリートは下落基調だから、こちらは苦戦と。

  96. 614 匿名さん

    プラウドと言えば即日完売、ってイメージからは
    完全に掛け離れた物件ですね。

  97. 615 匿名さん

    あらしなんて無視すればいいだけなのに、何か知性を感じない下品な表現をされる方が居ますね。購入者の方ですかね。少々気が重い。

  98. 616 匿名さん

    そですね。ネガに対して下品な言動が多い。購入者しかこのようなDefenseする人いないので、いっしょになると思うと気が思いやられるな。品がなさすぎ。

  99. 617 ご近所さん

    たしかに品がない。
    ところで物件に不都合なこと書かれたからってあらし認定は行き過ぎかと。

  100. 618 物件比較中さん

    品も格もない連中らが品格を論ずるのは論外でしょう。

  101. 620 物件比較中さん

    品も格もない連中らがSクラスどのこの言うのも結構なことだね。

  102. 621 匿名さん

    番町が、Bくらいで、ここはB+かな。

  103. 622 匿名さん

    >619
    下らないからさ
    間違い探しみたいな事止めな

  104. 623 契約済みさん

    本人が住みたいと思ったら、それがSクラス。
    番町でも、麻布でも、豊洲でも。

    私は千代田富士見の立地が気に入ったので購入しました。

    私にとっては超Sクラスです。

  105. 625 ご近所さん

    買えない、買わない人の書き込みネガなど不快なだけで、無視された方がいいですよ。
    端から見ていて、第三者ネガほど見苦しいものはないです。

  106. 626 匿名さん

    そろそろ値引き効きますか?

  107. 627 いつか買いたいさん

    MRは契約者向けなど色々な事情で開けておく必要があるので、現地MRオープンにでもならない限り値引きは無いのでは⁈

  108. 628 匿名さん

    グラン3番町はすぐに全戸うれちゃったみたいだね。ここだけのこっちゃったのはなぜかな。。

  109. 629 匿名さん

    住宅新聞上、最優秀に選ばれていたよわ。

  110. 630 匿名さん

    あ、↑は三井のタワーね。

  111. 631 匿名さん

    グラン3番町は今週末1期4次ですよ

    週刊住宅新聞社の12年度「首都圏優秀マンション表彰」の最優秀賞表彰
    三井不動産レジデンシャルの「パークコート千代田富士見ザタワー」と、
    三菱商事野村不動産の「プラウド船橋(千葉県船橋市)」
    2物件が受賞

  112. 632 いつか買いたいさん

    このはなし前に読みましたけど...

  113. 633 匿名さん

    住宅新聞が12年度の最優秀賞を発表したのは7/29ですけど。

    632さんが見たのは別のものでは

  114. 634 匿名さん

    エコカラット付けるか迷う。

  115. 635 サラリーマンさん

    要らんでしょう。壁汚れますよ。

  116. 636 ご近所さん

    632さんが見たのは今年一月に発表されたコレでしょう

    新築分譲マンション人気物件ランキング2012年版
    http://www.next-group.jp/press/pdf/130131.pdf

    ここでもパークコート千代田富士見が第1位になっていますね。
    どちらのランキングにもプラウドタワー千代田富士見レジデンスは入っていないですが、発売年が違うからだと思います。

  117. 637 いつか買いたいさん

    え?
    4番目に入っているのはこの物件と違うのですか?

  118. 638 匿名さん

    プラウドタワー千代田富士見レジデンスは4位になってますよ

  119. 639 ご近所さん

    あ、ほんとだ4位ですね。失礼しました。
    やっぱり客観的に比べられちゃうと2012年でパークコートに勝てる物件はありません。プラウドタワーレジデンスだって買った人が気に入れば良いと思いますけどね。有明に負けるのは残念ですが4位だって立派ですよ。

  120. 640 匿名さん

    割高マンションランキングか。去年の1位はどこなんだろう?

  121. 641 匿名さん

    SELECTタイプが出て来ましたね。キャンセル住戸ですか?

  122. 642 物件比較中さん

    それはこの板では言えないでしょうww

  123. 643 物件比較中さん

    ↑割高マンションのことね

  124. 644 匿名さん

    以下をみると、三田綱町や赤坂や南青山がブランドエリア
    と言われるのはよくわかるのですが、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351269/res/7

    ここはどうなんでしょうか。ブランドというより、利便性の
    エリアというイメージでしょうか。

  125. 645 いつか買いたいさん

    所謂ブランドかどうかは分からないですけど、千代田区、旧麹町地域、外堀内側。特に文教地区を探している方向き。そのわりには利便性が良いね。値段は買える人が、買えば良いですね。

  126. 646 物件比較中さん

    ここの売れなさ具合、痛々しいな。
    いつになったら、全戸完売するんだろう。

  127. 647 いつか買いたいさん

    個人的には、立地や間取りに対して5%程度高いなと感じていたので残戸数は納得です。予定通りなのでは?あと半年以上もあるので売れるでしょうけど。

  128. 648 匿名さん

    9月すぎたら消費税UPで余計うれないんじゃないかな。心情的に5%で買った人、8%で買った人で混在になるのは嫌だな。

  129. 649 匿名さん

    まだまだ値引きが足りないようです。

  130. 650 いつか買いたいさん

    ここは3月入居だから、消費税は関係無いのでは?直前で買う人が数人いて完売をねらっているのでしょうけど。

  131. 651 匿名さん

    即日完売、のイメージのプラウドなのに。。。

  132. 652 物件比較中さん

    この物件が完売するしないかとご心配しているようなコメントは本気ですか?それを心配するぐらいだったら、もっと真剣にご自身のこと心配したほうがいいと思います。ご自身が社会の不良債権にならない事をお祈りします。

  133. 653 匿名さん

    ここのスレ眺めてると、ホントにこの物件は注目度が高いなぁと思います。
    竣工は来年3月でまだまだ先、早くもこの時期で僅か数戸しか残ってないのに、完売するか多くの方々が気になってしょうがないのがよく分かりますw
    ここを買えた方々が羨ましいです。

  134. 654 匿名さん

    野村だからそのうち無くなるよ。心配無用。

  135. 655 検討中の奥さま

    社員さん、連投乙!
    焦ってるんですか?
    即日完売が売りのプラウドで完成在庫ってやっぱ珍しいんでしょうね。
    http://www.wa-ttth.com/001-01a-kanseizaiko.html

  136. 656 匿名さん

    リンクまで貼り付けてホントに気になってるね 笑
    なんとか手の届くとこまで値が下がるとイイね
    自分こそまあそう焦るなYO

  137. 658 物件比較中さん

    実際 あと何戸あるのでしょうか?

  138. 661 ビギナーさん

    >658
    あと5戸だと思います。ただ6戸残っていたところから2戸売れて、1戸キャンセルが出たようです。キャンセルというのは約1億の物件なら1割の1000万の手付金を放棄するのだから並大抵のことではないです。

  139. 662 匿名さん

    手付金放棄キャンセルだとしたら、
    慌ててやっても内覧会ごろやっても同じなんですけどね。

  140. 663 周辺住民さん

    やっぱり現地であの坂を見て諦めたのでしょうな。それにしても1000万とは重い決断です。

  141. 664 匿名さん

    HPではあと4戸でした。

  142. 665 匿名さん

    ちょいちょい販売は進んでいる様子ですね。
    坂はまぁ・・・ですが、
    物件としては良いんじゃないかとは思っています。
    それにしても手付け払ってキャンセルってすごいですね。
    庶民な自分にはできないです。

  143. 666 物件比較中さん

    別にあのさかのぼって玄関まで行くわけでもないのになんの関係があるのですか?
    キャンセルというよりはローン不成立でしょ。仕方ないじゃないですか。何処のマンションでもよくあるはなしですよ。皆さんも手付け放棄のリスクを避ける為には大企業サラリーマンや公務員以外のかたは現金でかいましょう。

  144. 667 匿名さん

    ローン不成立、なら手付け放棄ではないが?

  145. 668 契約済みさん

    提携ローンでの融資が通らないキャンセルならば、手付は返還されるよ。

  146. 669 周辺住民さん

    663,665さん、ここで坂や居酒屋の話しをするとキレる人がいるから要注意ですよ。空気読みましょうね。坂や居酒屋の客引きは毎日のことだし、お年寄り、あるいは長く住む人にはシンドイと思いますが、ここでは見えないことにしましょう。

  147. 670 匿名さん

    手付放棄は契約後からだよ。手付入れても契約前なら手付は返還しないと訴えられますよ。

  148. 671 匿名さん

    飲み屋が多いのは富士見だからね。神保町まで降りれば街並みはもっと雑多になります。富士見は番町と神保町の合の子ですよ。

  149. 672 周辺住民さん

    この辺のこと知らないようだけど、適当なことは書かないように。飲み屋が多いのは富士見じゃなくて飯田橋。このマンションは富士見の端で飯田橋4丁目に面しているんだよ。4丁目はここ5年くらいで急に居酒屋が増えたせいか、飯田橋駅から歩くと客引きが激しいのが気になるよね。

  150. 673 匿名さん

    飯田橋駅前は富士見だけど飲み屋だらけですよ。

  151. 674 匿名さん

    この物件の周りには飲み屋ナイからどうでもいいんじゃないの。

  152. 675 匿名さん

    逆に飲み屋がないとつまらないでしょう。
    客引きは勘弁してもらいたいが。

  153. 676 周辺住民さん

    >673 「飯田橋駅前は富士見だけど飲み屋だらけ」ってどの辺のことですか?

  154. 677 契約済みさん

    「飯田橋駅前は富士見だけど飲み屋だらけ」というところはありません。

    書き込んだ方がこの辺の地理に疎いのだと思われます。

  155. 678 匿名さん

    飲み屋だらけっていう定義が曖昧だけど飲み屋は多いでしょ。
    早稲田通り沿いはもちろん、目白通りに抜けていく横道にも結構ある。
    近隣だと番町や市ヶ谷にはそういうお店は少ないので。

  156. 679 契約済みさん

    ↑だから疎いって言われるんだろ

  157. 680 匿名さん

    飲み屋もそうだけど、早稲田通りは雰囲気が雑多な印象ですね。

  158. 681 契約済みさん

    ↑ネチッこ過ぎて、笑
    ここ契約した方々は、みんなここ周辺の静けさ知ってるよ

  159. 682 匿名さん

    買えない僻みだから放って置いた方が良いですね。あちこちのスレの鼻つまみ者だから。半年残して後1戸は凄いね。

  160. 683 匿名さん

    キャンセル住戸について様々なご意見が飛び交っていますが、
    キャンセルの理由は反対運動などではなく、単にローン審査に通らなかったのではないですか?
    もし理由がローン不成立だとすれば、手付金は戻ってくるんですよね。
    ローン条項については契約時、契約書をしっかり確認する事が大切かと思います。

  161. 684 匿名さん

    マジレスすると、
    申込み時点では住宅ローンの仮審査を通しているだろうから、落ちるとすれば本審査。
    ただ、たいていの銀行で、本審査の通過後6カ月間が有効期間だから、本審査で落ちるにしても少し早すぎる。
    3月融資なら、本審査通過は早くても10月くらいでしょう。

    よって、別の理由では?

  162. 685 匿名さん

    今時のデベは、ロ-ン条項で契約者に逃げられるほど甘くないですよ。
    今時のデベは、#684さんの言うとおり、契約締結時までに融資可能かどうか
    の仮審査をしちゃいます。
    契約締結後、もし、逃げおうせるとしたら海外転勤とか地方転勤とか、ん~、
    あとは天国へ行っちゃうしかないですね。(笑)

  163. 686 購入経験者さん

    契約解除は、あり得ますよ。
    実際、私は他の物件でしてますから。
    住宅ローンでなく、直接取引銀行からの融資の場合で
    ローン条項を付ける場合です。
    社長か、一定の信用が無いと無理ですが。
    色々なケースがあるので、知ったかぶりはやめましょう。

  164. 687 契約済みさん

    本審査も、購入と共にもうしちゃったよ。

  165. 688 匿名さん

    >686
    住宅ロ-ン条項などと、何処に書いてありますか?
    仮に、直接取引銀行からの融資の場合で、ローン条項を付ける場合であっても、
    過去3年分の決算書ならびに代表者個人の納税証明書3期分は、原則、契約締
    結時までに提出させられます。ちなみに、一定の信用とは、何を指すか知りま
    せんが、そんな話、聞いたことないですね。審査の基本は、公的証明書に基づ
    いて行います。

  166. 689 契約済みさん

    ざんねん、ローン条項つけてもらえなかったのね

    かわいそう(笑)

  167. 690 匿名さん

    ↑ 超人気物件は、ロ-ン条項を希望する購入希望者なんて後回しですよ。
    人のことを笑う前に、そういう即完する超人気物件を買おうね。(倍返)

  168. 691 匿名

    千鳥ヶ淵買えよ!

  169. 692 匿名さん

    千鳥ヶ淵はさすがに高いですね。抽選でしょうし。

  170. 693 匿名さん

    あちらの千鳥ヶ淵は、販売通りの建物引き渡し以外、手付け金は20%です。

  171. 694 契約済みさん

    すみません。
    千鳥ヶ淵は買えません。

  172. 695 匿名さん

    祝 完売。

  173. 696 匿名

    千鳥ヶ淵は地権者がどうも胡散臭い輩らしい。

  174. 697 匿名

    最後はいくら引いたのか。1割くらいは引いたかな。

  175. 698 販売関係者さん

    ご安心ください。
    値引きは一切ありませんよ。
    完売までご声援ありがとうございました。

  176. 699 匿名さん

    >698 失笑。

  177. 700 契約済みさん

    完売したのでこのスレも閉鎖ですね。
    あとは契約者同士、住民スレでいろいろお話しましょう。

  178. 701 契約済みさん

    値引きは一切ありませんでした。
    ただオプションがサービスでした。

  179. 704 物件比較中さん

    早くも賃貸募集中。駅前プラウドよりもかなり安くて借りやすい。ちょっと貧乏くさくて駅から遠いけど、新築だし賃貸ならいいかなと考え中。駅前プラウド賃料強気すぎ!

  180. 705 契約済みさん

    パークハウスグラン南青山高樹町が、手抜き工事が原因による契約解除問題でにわかにクローズupされていますが、プラウドタワー千代田富士見レジデンスは大丈夫なのだろうか?

    3月の引渡しにあたって、三菱地所の最上級マンションであるパークハウスグランシリーズで重大な手抜き工事が発覚したわけでだが、内部告発がなければ耐震基準等を充足していないまま引き渡しをされていたかと思うとぞっとする!!
    野村不動産前田建設は同じようなことになってないだろうか非常に不安だ。

    第三者評価等して、きっちり安全を確認してから引き渡してもらうといった方策はとれないのだろうか?

    上記物件のスレを見ているととても他人ごととは思えない。

    もし情報知っている方がご覧になっていたら、この業界をよくするため、正義のためにも教えてください。

  181. 706 匿名さん

    ここは大丈夫だって言ってましたよ。正直ほっとしてます★

  182. 707 匿名さん

    706さん
    誰がそう言っていたのですか?そうあって欲しいのはやまやまですが、
    野村不動産さんや前田建設さんが一方的に大丈夫だと言っても、残念ながらそれだけでは全く信用できませんが。。。

  183. 708 匿名さん

    不安なら御自身が第三者機関に金を払って調査依頼なされば。
    そこまで疑うのでしたら、野村や前田が金を出して調査依頼した第三者機関なら信用するってのもおかしいでしょう。

  184. 710 ご近所さん

    立地は微妙だし、なんと言っても三流施工会社の前田建設というのがなー。
    毎晩突貫でやってるみたいだし大丈夫かい、ここ。

  185. 712 匿名さん

    立地微妙というより、

    名前もそっくりだしどうしても比較しちゃうんだけど、
    駅前のプラウドタワー見ちゃうと買う気なくなるよな

  186. 713 匿名さん

    てかまえだは地権者でしょ

スムログに「プラウドタワー千代田富士見レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸