東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見レジデンス PART 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. プラウドタワー千代田富士見レジデンス PART 2
契約済みさん [更新日時] 2014-05-29 00:13:36

プラウドタワー千代田富士見レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「飯田橋」駅 徒歩4分
総武線 「飯田橋」駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 「九段下」駅 徒歩7分
都営新宿線 「九段下」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「飯田橋」駅 徒歩5分
都営大江戸線 「飯田橋」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.54平米~86.36平米
売主:野村不動産

施工会社:前田建設
管理会社:野村不動産

[スムログ 関連記事]
千代田区富士見界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.20】 
https://www.sumu-log.com/archives/4406

【タイトルを一部訂正しました。2013.5.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-05 08:42:30

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー千代田富士見レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    意味が分からない。

  2. 102 匿名さん

    2期で何戸出るのか気になります。

  3. 103 匿名さん

    意味がわからん奴は分からんでいい。二度とここくんな。分からないんだから。いらないね。

  4. 104 匿名さん

    そういえば議員宿舎でした。
    思い出した。
    ありがとうございました。

  5. 105 匿名さん

    マンションの価値は住人が作っていくものですから。
    転売や賃貸目的の物件は老朽化した時、目もあてられません。

  6. 106 匿名さん

    2期は残り全部を販売し全戸完売で終了だと思います。アベノミクスが追い風になり急に要望が増えたらしいです。
    それで5月上旬販売開始だったのを下旬に延期して一気に販売してしまうのだと。
    当初はパークコートの影に隠れて目立ちませんでしたがここにきて本物件の希少性に注目が集まったようです。
    137戸を短期間で完売させてしまうプラウドさんのポテンシャルの高さは圧巻ですね。他のダメマンションは要望が入らず延期に延期を重ねて4次だ5次だとちまちまやってなかなか完売できないのも多いですよね。そういうマンションに比べたらかなりいいですよ。倍率が高すぎるのか難点ですが。

  7. 107 匿名さん

    希少性あったっけ?

  8. 108 匿名さん

    千代田区でダメマンションってありますっけ?
    何処ですか?
    投資目的なら品川にすると思うんだけれど、ここって永住するつもりの方が多いのでは?
    もうここら辺に新しくこの規模でマンション建つ予定もないし希少性が高いっちゃあ高いんじゃないの?
    万が一、マンションが建つとしたら何年もかかるだろうし。

  9. 109 匿名さん

    飯田橋駅前周辺に限らず都心駅前の物件なら、その利便性の裏返しで電車や車、仕事してる人や学生など、昼夜の激しい往来が騒がしいと感じる人も多いと思います

    ここは飯田橋に加えて九段下も駅近の高い利便性と、都心では貴重な閑静さが両方手に入る、かなり希少性の高い立地だと思います

    もちろん感じ方、考え方は人それぞれですけれども

  10. 110 申込予定さん

    2期の販売開始を延期したのはやっぱり好評だったからなんですね。要望が入らないから延期してるなんていうネガに騙されるところでした。全戸完売ってすごいですね。番町のマンションでも2期で完売とまではいかないというのにパークコートといいプラウドといい千代田区富士見は磐石ですね。

  11. 111 匿名さん

    ここは安いからね。同じ値段なら番町の方が売れるでしょ。

  12. 112 匿名さん

    番町と比較する事自体が滑稽だわな。

  13. 113 匿名さん

    この前、田舎の祖母(93歳)の所にお見舞い行ったら、近所にとても背の高いマンションができた、お前もああいう所に住んでいるのかい?と聞かれました。

    田舎だとタワーマンションはやはり衝撃的みたいです。正直に、いや二階にするんでいるよ、都心だけど綺麗な緑景が見えるとてもよい所だよ、この前バルコニーにいる子供達の写真送ったでしょ、あそこだよ、と言いました。

    祖母は不満そうでしたが、あまり深いことは言わずにその会話は終わりました。自慢の孫で通っているので、都心だと、タワーがたつような所は線路脇や埋立地、大通り沿い等、立地的には悪い所であり、本当に優れた立地には無駄に豪華な中低層マンションがたつこととか、説明したほうがよかったのかな?

    田舎から昔の友人が遊びにきたときも、そんな大金払うなら、タワマン住めば、って、言われるんだよね。田舎だと、緑がありふれているというのもあるのかもしれませんが。

    地元の人には、都心における、緑景が綺麗な中低層マンションの価値は、なかなか伝わりませんね。昔から都心に長い間住んでいる人には、説明不要なのですが。

  14. 114 匿名さん

    わざわざ他の人の物件をけなしに来ては駄目だよ。
    自慢の孫の名が泣くよ。

  15. 115 契約済みさん

    2期は残りの52戸を売りきるようですね。完売ですね。
    すごく好評みたいです。当初の予定だと今週末に登録開始予定だったのを販売戸数を増やすために下旬まで延長したみたいです。営業さんの話だと今週末もMR予約でいっぱいのようなのでもしかしたら販売開始は早まるかもしれないとのことです。

  16. 116 匿名さん

    えー、うちの田舎のオバアちゃんは、あんな高いマンションに住んで停電したりエレベーター壊れたらどうすんだろうねえ、住みたがる人の気が知れないって言ってましたよ。
    都会は土地が狭いから上に高くしないと儲かんないんだよ、高い所に登りたがる見栄っ張りが上に住んでんだよって教えてあげましたけど。

  17. 117 匿名さん

    そんな僻み書いて よけいに虚しくならない?

  18. 118 匿名さん

    ま、ここは売れるでしょう。場所いいと思うよ。ランドスケープもいいね。

  19. 119 匿名

    売れる、というか、周辺有名私立学校組の家庭からいつの時代も需要がありますって、ここは。だから売るには容易いよ〜

  20. 120 匿名さん

    何としても第二期では当選すべくこのスレでネガ書き込みまくってた人達も、さすがに諦めましたね。
    いくらやっても倍率下がらないどころか、上がり続けてるからw

  21. 121 匿名さん

    当たったらラッキー?

  22. 122 契約済みさん

    すでに残りの部屋のほとんどに要望入っているようですね。1期の抽選漏れの方はそのまま2期に申し込み2期は抽選漏れの救済にする予定が好景気が追い風になり結局全戸販売ということになったみたい。倍率も1期よりも高くついているみたい。

  23. 123 購入検討中さん

    ラッキーですよ、一期外れたと同時に、二期の希望直ぐ伝えた人達が多いですよ。正式申し込み受付締切はまだだから、更に増えそう。

  24. 124 契約済みさん

    あと2週間位ですね。今回は50戸ほどということなので倍率はすごそうですね。平均で2倍から2.5倍程度になりそうとのこと。1期で買った人はラッキーというか目利きですね。
    パークコート買って後悔している人が沢山いるそうです。

  25. 125 匿名さん

    あーあ 最後の1行が無ければまだ大丈夫だったのに
    契約済みなのに何で2期の倍率までそんなに詳しいの?

    野村の営業が書いてんのバレバレw

  26. 126 契約済みさん

    124さん、他の物件と絡めない絡めない。せっかく無意味なネガるだけ虚しい比較レスなくなったんだから。
    あちらもここも相当にいい物件だし、それぞれ違うコンセプトをそれぞれ違う好みの人達が買っているのだから、十二分に満足してますよ。

  27. 127 匿名さん

    ブランズは明日から第2期です。
    1週早く勝負に出るブランズ、賢い戦略ですね。
    ブランズ落選組の1部は来週末こちらの登録に流れそうですね。

  28. 128 契約済みさん

    ブランズは倍率つかないと思いますよ。
    不便な番町の時代遅れマンションと比較したら失礼ですよ。
    それに滑り止め感覚で申し込まれても不愉快です。
    あちらはなかなか売れないから仕方なく早めに販売開始、こちらは完売させるために延期しただけ。四の五の言わずに要望書出した方がいいと思う。どんどん倍率上がっていくよ。

  29. 129 匿名さん

    ここら辺、もう出ないとか言うけど本当かな。
    朝鮮総連の跡、めちゃくちゃ気になる。
    郵政宿舎、朝鮮総連、議員宿舎跡・・・あの広い土地がそのままってあり得ないだろう。
    子どもが近くの私立学校に入ってる人なら買いだと思うけど、急いで購入したいと思ってないなら待ちですかね?

  30. 130 匿名さん

    仮に出たとしてそれ気に入る保証もないけどね…

  31. 131 地元住人

    >129さん、
    朝鮮総連跡地に建つ物件など、後での嫌がらなどを考えると、心配で購入出来ないでしょう。

  32. 132 購入検討中さん

    ここの営業さんは野村不動産の本社の人?それとも子会社の人?

  33. 133 匿名さん

    それにしても、随分せせこましい間取りが多んですね。80m2で3LDKなんて、あるんですね。こりゃ、番町の人が顔をしかめるのもわかる気がする。

    近所にこんなショボいマンション建ったら、格が下がるよ。

  34. 134 匿名さん

    買えない評論家お帰りなさいw

  35. 135 匿名さん

    家族使用なんだってば。
    子どもが2人だから2部屋、夫婦に1部屋。
    だから3LDKなの。
    確かに全部押し入れみたいだけどさあ、千代田区なんてみんなこんなもんじゃないの。
    今は番町ですらこんなもんでしたよ。
    本当に番町の物件見てるのかな。
    それより68平米で3LDKの人に謝れ。
    失礼なヤツだな。
    最初はこんな所から初めて、段々大きい物件に移っていくんだよ!

  36. 136 匿名

    133はただのバカなので相手にするだけ時間の無駄だね。
    ここはヴィンテージマンションのオーラが建つ前からしていてすごいわ!

  37. 137 匿名さん

    不便な番町の時代遅れマンション、とはずいぶん失礼な表現ですね。
    至近距離のプラウド九段南の住民にも失礼なのでは。

    富士見って時代の最先端なんですか?初めて知りました(笑)
    番町という地番を知らない人はまずいないが、富士見って意外と知名度低いと思うが。

    ブランズ、一期から人気の間取りはかなりの倍率がつきましたよ。
    販売時期がかぶっているから、ブランズ落選組がこちらに流れて当然では。
    まあ、ブランズの条件のよい部屋はほとんど完売してますけどね。

  38. 138 物件比較中さん

    ここの契約済みさんのコメントは品格を疑う。
    こちらを検討していたが、この様な方と同じマンションの住民になるのはどうかと。
    やはりグランの方が良いご近所付き合いができそうですね。

  39. 139 匿名さん

    ブランズ四番町は子どもが居る人にはいいよね。
    広いし、目の前は公園、ふるーいけど児童館もあるし、図書館も千代田図書館には全然及ばないけどあるし。
    児童館、図書館から言ったら富士見千代田の方が絶対にいいよ。
    公園は東郷公園の方が広いし遊具も多いけど富士見公園を自宅の庭のように使えるのって最大のメリットじゃないの。
    四番町はなーんか近くにコンビニに毛の生えたようなスーパーが出来てたけど、あそこで買うなら近くにある魚屋さん、肉屋さん、八百屋さんで買うよね。
    高級食材とかは徒歩圏では無理?良く分からないが。
    下の階は公園が見えるって感じじゃなかったし、周りを古い建物で囲まれちゃってて、そこも残念な所かね。
    番町って言っても九段小学校ですからね。
    でも名前でいったら地方の人にも分かるのは「九段」じゃないの?「富士見小学校」って地方にゴロゴロしてそう。
    武道館のある九段下駅、靖国神社のある九段下駅。

  40. 140 匿名さん

    地番が番町のほうが格上だ、と思っている方は番町のほうがお似合いでいいんじゃないですか?

  41. 141 匿名さん

    普通に番町が格上でしょう。
    格上のアドレスに住むことが優先事項である人は番町を選ぶ方が良い、というのが正しい。

  42. 142 匿名さん

    富士見の方が番町より格上と思っているのは140くらいのもんだと思うよ。
    大丈夫??
    高い買い物する決断して頭に血が登りすぎなんじゃないの?w

  43. 143 物件比較中さん

    ブランズはスーパーに関しては靖国通りのデリドがすぐ近く。番町の中では便利ですよ。
    九段小学校なのが残念ですが。

    こちらのプラウドは駅から思いのほか遠く、しかもアプローチの上り坂がネックです。
    やはり割安なブランズを買っておいて、リセールで10年後あたりに富士見の新築マンションを買おうかしら?
    まだまだ富士見にはマンションが建ちそうな土地が散在していますし。

  44. 144 匿名さん

    富士見はごちゃごちゃしてて雑居ビルも多いし、とてもいい雰囲気とはいえないよね。。

  45. 145 匿名さん

    番町ははだかの王様にお似合いですよね。

  46. 146 匿名さん

    ここがヴィンテージマンションのオーラって。
    富士見は町自体高級感があるとは言い難いですね。

  47. 147 匿名さん

    以前こちらのモデルルームに伺いしました。
    シアターで、”富士見~九段~番町とつながるこのエリアは。。。”と表現されているのに違和感を感じたことを思い出しました。番町の住民としては厚かましいと思いました、正直。
    ここは九段でも番町でもない。
    番町のマンションギャラリーのシアターで富士見という地名は聞いたこともないが、こちらのシアターで番町の名を出されたのは高級感を出すためとしか思えない。

    こちらは”富士見~九段下~北の丸へとつながるエリア”で十分素敵だと思いますが。

  48. 148 匿名さん

    番町好きの方々もこちらが気になって仕方ないようですね。盛り上がってきましたね!

  49. 149 契約済みさん

    こちらはパークコートの抽選漏れの方々が多いので、嫉妬深いのですよ。
    おおらかにおおらかに。憂うほど悪くない物件なのですから仲良くやりましょう。
    今は評価が上がらなくとも前向きに前向きに!

  50. 150 匿名さん

    同感です。
    パークコート落選組が多いからなんでしょうね。
    こちらのマンションの契約済みさん、検討中さん、異常に勝ち気な感じがして引いてしまいます。

  51. 151 契約済みさん

    今日からブランズ四番町が2期ですね。13戸の予定が33戸にしたらしいです。それでもまだ全戸完売にまでは至らないようですが。あんなマンションですら完売目前で倍率もつくならここは凄いことになりそう。52戸一気に販売して即日完売かなぁ。5月24日が抽選ですね。1期で買えて本当によかった。2期の皆さん抽選をクリアして晴れて住民となられることを心待ちにしてますね!

  52. 153 匿名さん

    富士見に新しい住人が増える事で、より魅力のある街になったらいいですよね!

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  53. 154 匿名さん

    だからと言って他のマンションを腐すのは人として下の下ですね。
    しかも格上のマンションに対して。
    滑稽でもありますが、こんな人と同じマンションには住みたくないですね。

  54. 155 匿名さん

    確かに他の物件を批判するのはよくないと思います。ただ154さんも間接的にこの物件を批判しているように聞こえるのは私だけですかね。

  55. 156 契約済み

    みなさん他のマンションをけなすのはやめましょうよ。私はこのマンションが欲しくて買ったので私にとってはここが一番だし、一緒に生活する方々に恵まれることも願ってます(立地も大事だが住民環境はもっと大切だと思います)
    他のマンションの抽選に外れた方でも、ここのマンションが気に入って買われましたら是非今後とも同じ住民としてよろしくお願いします。

  56. 157 匿名

    仮にパークコートの落選組がここのマンションに多かったとしても、それはこの千代田富士見界隈を希望しているからでしょう。パークコートの方が先に販売したのだから普通にあり得ますよね。勘違いしちゃいけないのは、入試じゃないんだからマンション当選者が勝ち組で落選者が***で、***の滑り止めに次のマンションをっていうイメージを持つことです。

  57. 158 匿名さん

    んー、勘違いしちゃいけないと言うより
    そんなイメージを持って欲しくはない。と言ってるように見えますが。

  58. 159 物件比較中さん

    このスレ、パークコートが販売中の時はそことのつまらん比較ネガばっかりだったけど、その時それら下衆な奴らは既に販売中の番町のバの字も出さなかった。で、パークコートが販売完了してしまうと、比較対象がなくなったから今度は番町番町って、単純バカ過ぎてマジで笑えるw
    番町が販売期間中ではなかったら、どこの物件引っ張り出すんだ?湾岸か?郊外か?どこも買えもしないんだから妄想すんなってw

  59. 160 匿名さん

    ここ、将来値上がりするかな?

  60. 161 匿名さん

    ほんとレベルが低くてつまらんスレになったよ。意味ない比較してネガばらまいて評論家気取りがいかに多いか。いや、同一人物かもね。

  61. 162 購入検討中さん

    まあ、ここ申し込む人達は他とも比較検討して、自分の嗜好に基づいて申し込みしてる。ここのネガなんて相手にしてないから倍率上がる一方だよ。

  62. 163 匿名さん

    確かに番町検討者とここの検討者が重なるのは仕方ないでしょう。広いエリアとしては同じですし。駅も一駅違いです。

    こちらは価格がリーズナブルで眺望と環境よし。番町はアドレスと学区がよし。お互いの良いところを比較するのが前向きな情報交換かと。

  63. 164 匿名さん

    どのマンション買う人も近隣エリアの物件と比較検討して買うよ。当たり前のこと。
    ここ検討している人はどうも勘違いしてる輩が多い気がする。
    パークコートとか1次に落ちた人なんだろうが、その時点で運気のない人なんだろうけど、更に勘違いしちゃってるのがどうにも。

  64. 165 匿名さん

    パークコートの皇居側の眺望が丸潰れになるかもしねい件とかは、デベは積極的に話してくれていたのでしょうか?匿名掲示板の情報は、時として有用かと。

  65. 166 匿名さん

    そうですよね、前向き検討しましょう!

    学区と言えば番町はなんといっても、番町幼稚園に小学校、麹町小学校が区立であり、私立だと雙葉や女子学院や少し歩きますが学習院が有名ですよね。

    富士見は富士見子供園や九段中高、私立では暁星や白百合がありますよね。

    富士見近辺で中学受験のための塾で実績のある所ってありますか?



  66. 167 匿名さん

    土地勘ないですが番町小、麹町小はどのようなところがいいのでしょうか。イメージではなくて?
    すみません、決してネガではなくて、全く知らないもので。

  67. 168 入居前さん

    ここは眺望が遮られてて。
    最上階でも中途半端。
    イメージ図の皇居ビューは臨めないのが悲しい。

  68. 169 匿名さん

    番町小、麹町小が人気なのは、いいとこの子どもが集まってるから、子供も親もいいお友達ができて、中学受験に向けて、切磋琢磨し合える環境だからではないでしょうか?
    社会人になってからも有名企業や医者、弁護士など、同窓生同士のつながりは魅力ですね。
    って、ここの物件とは何の関係もない気がしますが。

  69. 170 匿名さん

    番町は、グランも含めて検討しましたが、ここがベストと思いました。やはり、住環境がこちらのほうがいいですね。

  70. 171 匿名さん

    販売が好調なら、何で野村のセールスはあんなに執拗なの?
    ダイレクトメールもガンガン送りつけてくるし。
    人気物件だと、あり得ない現象が起きている。
    何か怪しい…。

  71. 172 匿名さん

    171、何つまらないネガしてんのw
    人気物件でもデベならみんなそうだろ、こんな薄っぺらいネガだと倍率下がらないから、また抽選で落ちるぞw

  72. 173 匿名さん

    なんでもネガにして喜んでる倍率厨の意図が分からない。
    購入済みのおっさん?

  73. 174 匿名さん

    急に番町との比較したネガ増えましたね。隣駅といいますが、それが入るなら番町のグラン以外でも競合いくつもありすよね。グランからするとそれだけここが脅威なんだなあと思いました。

  74. 175 匿名さん

    グランって、これか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307471/res/556-566


    確かに、皇居の緑が近くに見える部屋は素敵だと思うけど、
    それ以外は、どうなんだろ?

  75. 176 匿名さん

    日本もこれからは欧米のように階級社会になりそうだら、階級に見あった学校に通わせないと後々不利益を受けるかもしれない。

  76. 177 匿名さん

    唐突だな。

  77. 178 契約済みさん

    ローン組んで購入された方っていらっしゃいますか?変動にしましたか?

  78. 179 契約済みさん

    私は銀行のコンサルタントに相談して、変動と固定のミックスにしましたよ。

  79. 180 契約済みさん

    ミックスですか。それが無難ですかね。
    3年固定以後変動ってやつと迷ってます。あとは元金均等。
    UFJですか?

  80. 181 契約済みさん

    三井住友です。以前他物件を購入した際に、パソコンでの繰り上げ返済のし易さや手数料などが良かったので。ちなみにメインバンクは東京三菱なのでほんとはそっちでやりたかったのですが。

  81. 182 匿名さん

    プレミアム住戸は面積が広い訳ではなく、最上階に位置する部屋なのでしょうか。
    仕様もワンランクアップされているのですか?
    眺望はさすがに良いですね。
    モデルルームではリビングの窓際にチェアが置かれていますが、そのようにして
    夜景を眺められたら疲れも吹き飛びますね。

  82. 183 匿名さん

    南東と南西向きで比較的高層階以外は眺望もいまいちなのでは?高層階で武道館、皇居や北の丸公園、靖国神社の緑を望む南西?の部屋なら眺望はバツグンですね。夜景は湾岸や豊洲に比べるとpoorですね。

  83. 184 匿名さん

    真っ暗な皇居と、取り巻く高層ビル群の明かりのコントラストは圧巻ですよ。

  84. 185 匿名さん

    九段病院の跡地って何になるかご存知の方いらっしゃいますか?
    病院跡地ってマンションにはなりえないですかね。
    一番、小さいタイプはお値段もそこそこ庶民的なんで倍率高いと思うんですけれど、こちらの二次の抽選にもれたらどこのマンションにターゲットを変えますか?
    こちらの安いタイプの値段でターゲットを変えるとすると、千代田区から出ていかないと無理ですよね。

  85. 186 匿名

    パークコートは警察病院の跡地のようなもんですよ。正確には商業ビル側が警察病院の跡地ですが、マンションとの連続性があるし、病院の跡地という気持ち悪さの点では一緒です。なのでパークコートの例があるから九段病院の跡地にマンションもありなのではないかなぁ。お祓いすれば大丈夫って考えなんじゃないでしょうか?

  86. 187 契約済みさん

    子供が近くの私立幼稚園に行ってるので、園が早く終わる日は下の子と子供園で時間つぶししています。入居が待ち遠しいです。

  87. 188 匿名さん

    暁星だったら望遠鏡とかで見たら学校の中の様子まで良く見えますよね。
    下の階層だと暁星しか見えないのかな。
    うちは今年、お受験なのだけれど、冷静に考えたら、落ちたら毎日苦々しい思いをしないといけない訳ですよね。
    近いから有利かと思ったんだけれど・・・。
    やっぱり買うのやーめた。
    そこそこ高いお金出して、小さい部屋でキツキツに住みながら子どもたちの声を聞いたら鬱になりそうだし。

  88. 189 匿名さん

    以前もこのマンションはママ達の派閥ができるかもなんて書かれてましたね。

  89. 190 匿名さん

    近すぎるのは無理だろ
    マンション出たら何時学校関係者に会うかわからん

  90. 191 匿名さん

    定期代がかからないとか、子供が部活を熱心にやっていれば恩恵を受けるけどね。一方で友達と寄り道しながら帰るのも楽しいよね。

  91. 192 匿名さん

    同じマンション内に同じ学校に通う家族が多いとか学校関係者に会うなんて公立なら当たり前。
    でも他の家庭がみんな白百合、暁星で自分の家だけ公立っていうのがな・・・。
    学校が見えるだけに嫌だ。

  92. 193 匿名さん

    白百合や暁星に合格してから
    賃貸や中古で住むのが賢明でしょう

  93. 194 匿名さん

    みなさん、一人っ子なんですか?

  94. 195 匿名さん

    文京区なんてこんなケースばっかりで珍しくも何ともないが。

  95. 196 匿名さん

    暁星や白百合にご子息を通わせるような方がこんなマンション買うかな?もっと高級マンションに住むような気がするが。ペラウドじゃあ笑い者だよ。

  96. 197 入居予定さん

    買いますね。率先して買いますよ。

  97. 198 匿名さん

    196のネガの低レベルさw
    気がするって、あなたが笑い者ですよ。

  98. 199 匿名さん

    倍率下げたいネガさんがたくさん。

  99. 200 匿名さん

    ネガども、ラストスパートですよw 第二期申し込み始まるよ。6月中にMDも片付け撤去に入るそうですよ。

スムログに「プラウドタワー千代田富士見レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸