横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ二子新地ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 二子
  8. 二子新地駅
  9. ドレッセ二子新地ってどう?
働く女子さん [更新日時] 2013-07-07 09:41:42

ドレッセ二子新地ってどうですか?
二子新地から6分って近くていいですよね。

公式URL:http://www.hellonico.jp/top.html
所在地:神奈川県川崎市高津区二子1丁目42番1他(地番)
交通:東急田園都市線「二子新地」駅 徒歩6分、東急田園都市線・東急大井町線「二子玉川」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK(予定)
面積:58.17m2~93.91m2 ※一部トランクルーム面積含む(予定)
売主:東京急行電鉄株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

【板違いのため、横浜・神奈川の新築マンション掲示板へ移動いたしました。2013年5月1日管理担当】



こちらは過去スレです。
ドレッセ二子新地の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-01 01:45:08

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ二子新地口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    この物件、投資で買う人いるんでしょうか?

  2. 302 匿名さん

    ここは投資だなんてあり得ない。築後1年経過したら、買値の7掛けになる。じっくり検討すべきですね。

  3. 303 匿名さん

    ということは5500が3850⁉
    恐るべし安普請。

  4. 304 匿名さん

    昨日、今日、モデルルーム行った方の忌憚のないご感想聴きたい---

  5. 305 匿名さん

    築一年が3850なら中古狙いだな。まぁ、そんなに下がるわけないだろうが。4500くらいか?

  6. 306 匿名さん

    なるほど、だったらやはり無理してでも買うなら、二子玉にすべき?

  7. 307 匿名さん

    ここはちょい高いなと思うけど
    坪250万レンジで丁度いいと思える物件って意外とありそうでないんだよね
    大体は260台から
    もうこんな立地の物件でも250出さないと買えないのかねえ

  8. 308 匿名さん

    二子玉、二子玉、ブランズ、ブランズって
    言っている方タマタマンさんかな???(ニコッ)

  9. 309 匿名さん

    5000出す財力あるなら、無理してでも二子玉かな。

  10. 310 匿名さん

    二子玉川、 二子新地…たった一駅ですごい差だよね。
    将来を考えたら頑張って二子玉。

  11. 311 匿名さん

    将来じゃなくて、現時点で考えても二子玉でしょう。ただ可能性として新地も絶対化けないかといえば、可能性は0ではないと思う。安全安心という観点で見ると価格差はあるが、二子玉かな。

  12. 312 匿名さん

    くどうございます。ニコッ。
    お寂しいのかしら? ニコッ。

  13. 313 匿名さん

    化ける可能性を考えるなら、むしろ溝の口かなぁ。

  14. 314 匿名さん

    ここでも鷺沼でも仕様がどーのこーの言ってる人がいるが、ここも鷺沼も宮前平も含めドレッセは基本高級ってわけではないんで、高級感求めるなら他いきな。

  15. 315 匿名さん

    そうはいっても東急建設>>>長谷工だろ。

  16. 316 匿名さん

    314さん
    よくぞ言って下さいました。
    パチパチパチ、拍手。

    ルーフバルコニーのあるお部屋は
    お部屋代プラスどの位みればいいですか?

  17. 317 匿名さん

    都内にしか高級仕様マンションないよね。
    でも、川崎横浜でも高級仕様マンションを望む層はいると思うんだけどなぁ。

  18. 318 匿名さん

    >317
    そりゃ、いるだろうけど、
    二子新地という立地でそれを望む層が
    どれだけいるかは疑問。

  19. 319 匿名さん

    鷺沼の杜やアベニュー見たけど、
    全く魅力なかったから、高くてもいいからここの仕様に期待してます

    足湯とか西向きとかいらないので。

  20. 320 匿名さん

    マンションに足湯?
    熱海じゃないんだから。

  21. 321 匿名さん

    319さん、同感です。
    でも、もう遅い。
    トイレに手洗いカウンターが欲しかった。
    キッチンの直ぐ後ろにトイレを配置しないで
    もらいたかった。
    色々沢山あるけれど、もう決まっている様です。

    これがコストカット、長谷工なのかも知れません。

  22. 322 匿名さん

    ドレッセシリーズで、仕様を求めるのは違うでしょ。一般的なありふれた仕様ですよ。ディスポーザーもつくかどうか。高くてもいい仕様と、求めるなら、同系列ならブランズだと思いますよ。三井の物件なら安心ですけど。

  23. 323 匿名さん

    なるほどー。
    勉強しました。
    でもクラッシィハウスファンなのです(世田谷
    の)

    ブランズはちょっと天井低いので。

    二子玉川で週2日遊んでいるので
    この物件に興味が御座いました。

    営業の方で社風が分かります。
    ドレッセ二子新地の営業さん、きれいな
    日本語をお使いいただけると幸甚に存じます。

  24. 324 匿名さん

    ここは足湯ないよね?

  25. 325 匿名さん

    お客さんドレッセは初めてですか?
    営業のレベルを気にしだしたら絶対にドレッセは買えないですよ
    建物は悪く無いのであまり気にしなさんな

  26. 326 匿名さん

    323です。
    325さんは営業の方かしら?

  27. 327 匿名さん

    違いますよ ドレッセを研究するものとして老婆心で申し上げております
    あなたはライフィアでもリバブルでもなくドレッセに興味を持たれたのですから
    営業の質などにこだわるべきではないです

  28. 328 匿名さん

    ライフィアではなくリーフィアですか?
    等々力の良いですね!
    ここを買うとkinokuniyaや明治屋で
    お買い物出来なくなるので(笑)

    頼りにしておりますのでまた
    教えて下さいませ。

  29. 329 匿名さん

    ここは最近の世の中の流れに乗って急遽家探し出して本当は鷺沼が欲しかったんだけど出遅れたため行ってみたらろくな部屋残ってなくて結局買えなくて半べそで帰ってきた、ってゆう人が多いのかね。特に足湯足湯言ってる奴とかさ。悔しいか?

  30. 330 匿名さん

    リーフィアはポケモンでもデジモンでもなく小田Qのブランドですね
    等々力いいですよね 小さい頃私も小沢さんのお宅の近くに住んでたことあります
    慶應正門前までバスがあるので学校に通うにもバス一本で楽でありました
    さて ラ イ フ ィ ア はドレッセの販売豚・・・じゃなくて販売部隊のことです
    気が利かない対応をしたようですみません。
    ご縁がありましたら、是非どこかのドレッセ、また見に来てくださいね
    KINOKUNIYAや明治屋はございませんがそんなことどうだっていいじゃないですか
    ドレッセは東急ストアで満足できる方のカジュアルブランドですので

  31. 331 匿名さん

    ふぅ ーーーん。
    さぁ、お風呂にでも入ります!
    また文字でおめもじしましょう!

  32. 332 匿名さん

    すげー!慶応boy!
    とでも行って欲しいの?日本語が破綻してる330は?

  33. 333 匿名さん

    こっちはカフェがあるんだよね。
    安普請だからカフェでもつけてごまかすのか?

  34. 334 匿名さん

    て言うか330さん、すげー!
    いや~慶応boyの等々力
    が近所のハイソな人種なんですね!
    くそー!うらやらましい!
    れいぞうこは明治屋だらけですか!
    きっすいのおぼっちゃまですね。

  35. 335 匿名さん

    おぼっちゃまがなぜドレッセ?
    投資用にお買上げですか?

  36. 336 匿名さん

    ペット用じゃない?

  37. 337 匿名さん

    質の低い営業のせいでドレッセをやめる人がいると思ったので
    それはいけないよと再考を促したまでです
    他の人には話しかけていませんのであしからず
    慶應とかどうでもいいことに食いついて来なさんな

  38. 338 匿名さん

    ドレッセ購入検討者の典型が慶應同志社など関東関西の私立文系かと思いますよ
    会話の中で慶應と言った瞬間 おぼっちゃま 呼ばわりとか
    みなさん本当にドレッセ検討されてる方ですか? 過敏すぎますね

  39. 339 匿名さん

    質の低い営業から一生の買い物なんてする気にならないのが普通だと思います。
    この物件を検討している人を質の低い営業で十分な客だと思ってるんでしょうね。

  40. 340 匿名さん

    この物件、というかドレッセを買うならば自動的にリバブルかライフィアの営業と付き合うわけです
    両社に品の良さや日本語を求めることはできません、そこにこだわっても無意味です
    そんなことがイコール=ドレッセを買ってはいけない、とはならないのです
    そんなことを言ったら、質の低い=馬鹿みたいに混雑する田園都市線の物件全て買ってはいけない、となりかねません
    質の低い週末BBQ連中がたむろするソドムの市のような二子新地の物件を買ってはいけない、となりかねません
    あなたはラッシュの混雑に関係なく田園都市線を選ぼうとしてるんですから
    営業の質なんか関係なくドレッセの構造物やその他営業とは関係ない所だけを見るべきだと思いますよ

  41. 341 匿名さん

    ドレッセの営業の質が他社より低いとも思いません
    ただ、たまたま当たった方の言動が悪かったことで
    物件を諦めるのは勿体ないですね、ということだけです
    私が言いたかったのはまさにその点だけです ではでわ

  42. 342 周辺住民さん

    検討されている方、とくに子育て中の方。
    土壌汚染を本気で考えて購入検討してください。
    近隣住宅ではさまざまな症状が出ています。
    小さなお子さんやペットは特に被害を受けやすいです。
    放射能をあれだけ心配したのですから同様に危険な土壌汚染をもう少し心配してください。

  43. 343 匿名

    >329
    あそこなら誰でも買えるでしょ
    こっちの方が高そうだし

    私も足湯とか全くいらないと思う一人
    あと食洗機もオプションとか仕様低い

    ここは標準で全て揃って欲しい

  44. 344 購入検討中さん

    >310
    二子玉川、 二子新地…たった1駅1分の差。
    この差が大きすぎるからこそ、この物件の存在意義がある。

  45. 345 周辺住民さん

    たった一駅。だけど各停しか停まらないという違いは大きいと思う。

  46. 346 匿名さん

    二子玉は大井町線走ってるしね。

  47. 347 匿名さん

    >343
    そう、もう誰でも買える部屋しか残ってないの。高速真ん前以外のいいとこはとっくに売れちゃってるからね。あんた出遅れたねー

  48. 348 匿名さん

    誰でも買える部屋の価格とはいくらぐらいなんですか?

  49. 349 ご近所マンション

    ほんとすぐ近くのマンションに住んでますが子供に影響なんて出てないですよ!!!
    ま、今のところかもといわれればそれまでですが・・・
    私はたくさんの人が引っ越してくるのを楽しみにしています。
    子供のお友達も増えるだろうし、人の流れもできるだろうし♪
    工場があったころよりずーーとうれしいです!!!
    未来のご近所さん楽しみだな~

  50. 350 匿名

    >347
    あなたのマンションどのスレでも不人気物件だね
    食洗機OPって久しぶりに聞いたよ なかなか最新マンションじゃ聞かない

    こっちの方が完売する期間早そうだね

  51. 351 匿名さん

    新地に人の流れなんて出来たって仕方ないじゃん。
    なーんにもない所なのにさ。

  52. 352 匿名さん

    新地にも足湯でも作ってみたら?一定の需要はあるでしょう。

  53. 353 匿名さん

    おはようございます。
    長風呂、失礼致しました。

    ***さん、昨晩は機知、頓知、機転のきいた
    返信を有り難うございました。

    本日お伺いしたいのはただ1ツ。
    私、終の棲家を探しております。
    ドレッセ二子新地はどう思われますか?

  54. 354 匿名さん

    353です。
    ***さん、もし、もしも重たい質問をして
    いましたら申し訳けありません。

    営業さん、どうですか?
    ご自身の終の棲家だったら選択
    しますか?

    ここを検討されている方々は
    どうですか?

  55. 355 匿名さん

    やはり終の住処なら戸建てがいいのでは?
    年老いてからの大型マンションは何かと大変だと思います。
    新地は買い物にも不便だし医療も十分とはいえないのではないでしょうか。

  56. 356 物件比較中さん

    ここが足湯作ったら即検討から外します

    足湯マンションって呼ばれたくないし

  57. 357 匿名さん

    355さん、有り難うございます。
    戸建て、マンション、
    今もまだ揺れておりますが(笑)
    年とったらバリアフリーの防犯面でも
    安心、安全な駅近のマンションが、
    と今は思っております。

  58. 358 匿名さん

    足湯ってどこからの情報?
    パンフレットにあったかな?

  59. 359 匿名さん

    あっちは足湯で失敗したから、ここは作らないでしょ絶対に

  60. 360 匿名さん

    あっちってどっち? 足湯なんて田舎のチンドン屋。何でもかんでもくっ付ける、コテコテはご勘弁願います。スマートにして欲しいな。でも足湯欲しい人もいるかな。

  61. 361 匿名さん

    足湯は鷺沼の森。ここにもできるの?

  62. 362 匿名さん

    足湯って鷺沼は温泉でも湧いてるの?
    こっちは足湯作らずにカフェにしたんじゃない?
    どっちにしてもマンションにはいらないよね。

  63. 363 匿名さん

    鷺沼ですか。勉強不足ですみません。カフェねぇ、反対に一票。

  64. 364 匿名さん

    カフェやランドリーや、ましてや足湯なんてそんな無駄な施設は一切いらないから、
    床暖や食洗器を標準装備にしてーーーー!外観も杜みたいなのは勘弁。

  65. 365 匿名さん

    杜は、検討版によると、学校みたいな外観のようですね。。

  66. 366 匿名さん

    364さん、床暖、食洗はついています。とモデルルームでは聞きました。
    トイレに手洗いカウンターを付けない分食洗をつけた、と営業の人が言っていました。

  67. 367 匿名

    三菱地所なら両方ついてるよ
    物件にもよるけどね

  68. 368 匿名さん

    三菱地所を見に行こう♪

  69. 369 匿名さん

    ここらへんのドレッセでは一番気になるけど、長谷工っていうのだけが気になる・・・

  70. 370 匿名さん

    最近のマンションでトイレに手洗いカウンターない物件なんてまだあるんだ。
    カフェ作らないで手洗いカウンター付けてくれればいいのに。
    カフェなんて利用しない人にとっては余計なものだよ。

  71. 371 匿名さん

    ドレッセ宮前平もありません。コストカットなんだらかんだら。この物件、間取りもありふれていてつまらない。タワーマンションの内廊下のある様な間取りは無理なのかしら。

  72. 372 匿名さん

    客のニーズわかっていないんだね。
    それでいて坪250なんてありえなーい。

  73. 373 匿名さん

    強気なの?東急ストアの様なカジュアルブランドならカジュアルブランドらしくもう少しお安くして下さらないかしら。お値段だけ高く食べてみて普通のお味だと損な気分ですわ。

  74. 374 匿名さん

    カフェもいらないけど足湯なんてもっといらない

  75. 375 匿名さん

    高津以遠から渋谷方面に通勤してる方のなかで
    日頃から「二子新地ってお得だな、近いよな」と感じてやまない人
    安価なのに通勤時間が短くなることにこの上ないメリットを感じる人
    逆に言えば駅間の通勤時間差が一番少ない二子玉川に数千万乗せることに何の価値も見出さない人

    多摩川が身近にあることで明らかに生活にプラスアルファがもたらされる人
    ジョギングやサイクリングが習慣になっているような人
    子供にサッカーや野球をさせたいと強く強く願う人

    ドレッセ・長谷工の仕様で過不足なく満足でき、なおかつ直感的にご縁を感じる人

    これらの方であればここは有力ではないかと思います。

    この辺りの地域コミュニティーについて、以下のような気になる書き込みもあるので
    最後は納得行くまで調べてみてはいかがでしょうか

    >>by 匿名さん 2013-06-01 20:00:17
    >>二子3に住む者です。
    >>まさしく目と鼻の先にファインコートが建設中でびっくり。
    >>この地域性・民族性の強い地域にポコンと建売り購入で入って来たらすごく苦労すると思うけど、いいのかしら。

  76. 376 匿名さん

    鷺沼在住だけど、
    それ言ったら鷺沼に建ててるドレッセなんて、あの地域こそ新参者は周辺住民と仲良くできないよ。

  77. 377 周辺住民さん

    鷺沼の反対運動には負けるけど新地のドレッセだって周辺住民と仲良くできるわけないじゃん。
    あの環境ぶち壊して15階なんてマンション建てるんだからね。振動、騒音に毎日耐えてるこっちの身にもなって欲しいよ。

  78. 378 匿名さん

    で、認可保育園ってどこ?建築音のトンテンカンはうるさいけど数年。
    子供の賑やかさはピアノやペットなんて比較できないです。
    場所を間違うと大変な予感がします。子供が嫌いなわけではありませんから。(両方の経験者です)

  79. 379 匿名さん

    マンションに住む人は周辺住民と関わりたい、とか受け入れてもらいたいとかって思っていないと思う。大規模マンションなら余計に。

  80. 380 周辺住民さん

    認可保育園は西側。

  81. 381 匿名さん

    その西側に保育園、ベーカリーカフェ、スポーツクラブが出来るんですか?
    誰が管理運営してその資金元はどこから出るんでしょうか?

  82. 382 匿名さん

    ここは準工業地域なんですね。

  83. 383 周辺住民さん

    なのに15階建てる長谷工

  84. 384 匿名さん

    足湯いらないけどカフェみたいなお金のかかる施設はもっといらない。

  85. 385 匿名さん

    あったら利用するかもしれません。なければないで困りません。管理費に上乗せされるんだとしたら要りません。

  86. 386 匿名さん

    友達のMS、カフェあるけど良かったよ~
    朝そこのできたてのパンとかもらったけど美味しかったし、売れ行きも良いみたいだし。

    足湯こそいらないでしょ。
    鷺沼の友人も足湯マンションってもう呼んでたし、そこだけで有名になってるよ

  87. 387 周辺住民さん

    足湯マンション見てみたい(笑)

  88. 388 購入検討中さん

    カフェやミニショップは維持費が高そうな気がしますが、皆さん気になりませんか?

  89. 389 匿名さん

    いらない。。。高島屋とか明治屋に配達してもらうもの。
    ローカルな話しですみませんが、駅から3,4分多摩川を背に大山街道右側、イタリアン?ウニのリゾットが美味しいお店が在り...7,8年前で記憶も定のかたかではなく...近所にお住まいの方ご存知ですか?

  90. 390 匿名さん

    業界関係者(リクルート「都心に住む」元編集長)のブログにこんなのが出てました。
    >沿線運営会社のプロジェクトだから、ハズレはないと期待できる
    >地震ハザードステーションで見る限り、この辺は扇状地である。標高は15~20m程度と想定。つまり河川から形成させた地盤であるということ。表層地盤増幅率は1.2~1.4。特に「揺れやすい」エリアからは外れている。ふたつめは準工地域であること。現地調査は入念に行いたい。みっつめは、プランだ。公式サイトでは代表間取りとして4タイプが掲載されているが、非常にオーソドックスな印象を受けた。最後が、売主に長谷工コーポレーションが入っていること。同社は自ら「建設業界のユニクロ」を称している。つまり、一定の品質の下、手の届きやすい商品提供を得意としている。考えようによっては、魅力的なプライシングも期待できそうだということ。
    http://www.mh3.co.jp/?p=5052

  91. 391 周辺住民さん

    服はユニクロでもいいけど家までユニクロはヤダなぁ。

  92. 392 匿名さん

    東急はやっぱり難有の土地ばかりなのが嫌

  93. 393 匿名さん

    ユイクロって薄利多売ではなく厚?利多売だ、とか。

  94. 394 匿名さん

    マンション4,5階の標高あるかしら?昔の人は家を買う時は地盤を買えって。揺れやすいエリアから外れているとは思えない。川が近過ぎて。ライズの様に何メートルも埋め立てられていたらまた話しは別?それでも怖い。地震の際の揺れは覚悟しないと。。。

  95. 395 周辺住民さん

    だから3.11のとき液状化したんだってば!
    揺れだってハンパなかったよ。

  96. 396 匿名さん

    地盤悪いのは避けるべきだね。

  97. 397 匿名さん

    坂の上だからと安心してはダメだとテレビでやっていました。埋め戻し?とか。
    田園都市線は坂が多いですがその埋め戻しとやらの地盤に建っているかどうかはどうやって調べればいいんでしょう?

  98. 398 購入検討中さん

    買わないんだったら、ここに張り付いてないで。そんな情報、ここを買おうとする人たちにとって常識だよ。うざいよ

  99. 399 匿名さん

    役所とかに聞いたら調べられるんじゃない?

  100. 400 匿名さん

    坪250万の物件とはとても思えない、安っぽい感じでした。
    床はやっぱり直床。
    扉もペラペラ。
    トイレも仕様低いし。
    リビングに入るとこの扉だけは、高そうでした。
    キッチンは普通かなー。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸