東京23区の新築分譲マンション掲示板「アーバンパレス葛西について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 東葛西
  7. 葛西駅
  8. アーバンパレス葛西について
物件比較中さん [更新日時] 2018-09-03 14:38:04

アーバンパレス葛西について検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいです。
桜の咲く公園の近くで心引かれますが、いかがでしょうか。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区東葛西四丁目8番2、8番13(地番)
交通:東京メトロ東西線 「葛西」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.97平米~80.67平米
売主:第一交通産業 東京支店

施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

【物件URLを追加しました 2013.5.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-19 22:34:53

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンパレス葛西口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    公園が北側にあるのですね。
    子供が遊べる環境があるのは良いですね。

    駅から徒歩11分。
    実質信号もろもろを入れると15分くらいでしょうか?

  2. 2 購入検討中さん

    管理会社の評判が最悪ですね。残念。

    管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/217349/

  3. 3 物件比較中さん

    値段が高い!

  4. 4 匿名さん

    少々駅まで遠いですかね?
    歩くと実質15分強というところでしょうか。
    自転車で行くには中途半端かなと感じます。
    バスとかもないんでしょうかね???
    公園が近いので子供を遊ばせるにはとても良さそうです。
    春は桜がきれいな公園なんでしょうか?
    とにかく間取りとお値段は見てみたいです。

  5. 5 購入検討中さん

    イトーヨーカドー葛西店となりのMRを見てきました。

    内装は綺麗にまとまっていて良さそうでした。
    室内は収納も多くて、使いやすそうでした。
    モデルのCタイプは西日が気になるところですが。
    その他気になるのは、子供部屋の窓側が斜めになっていました!?
    採光性や建築上の問題でしょうか?

    さくら公園近くともあり、私のような子供がいる家庭にはいいのかもしれません。
    もう一度行って、検討してみたいと思います。

  6. 6 匿名さん

    住環境が良いですね。
    ストリートビューを見たんですが、北側の公園、西側の病院、南側の公団、どれも隣接してないので、圧迫感が無さそうです。
    特に、南側の日当たりが良いかなと期待しています。高層マンションとか建て替え予定は無いですよね。
    収納も、それぞれの部屋+リビング(共用)と充実してて助かりそう。

  7. 7 匿名さん

    子育て世帯には良い立地ですね。小中学校近いし図書館も徒歩圏です。
    お買い物にも便利な場所ですね。
    駅まで徒歩で行くには少々距離がありますね。バスとか通ってるんでしょうか?
    設備仕様やモデルルーム写真を見るとホワイト・白ベージュが基調となった
    可愛いらしい内装ですね。外観と統一感があってなかなか素敵です。

  8. 8 ビギナーさん

    高め、っていうのは同意ですね…。
    しかし、過ぎるというほどでもないかなと個人的には。
    デザインが至って普通な感、この価格は想像外だったというのは本音ですが。

    場所代って感じかなあ。
    目の前の公園も視界を守ってくれていい役割だと思うし葛西駅との間のルートもシンプルで楽そう、表記の徒歩時間ほど苦を感じないかも。

    あとは駅前が思ったより便利です。

  9. 9 周辺住民さん

    建設地の隣の賃貸マンションに住んでいる者です。

    住んで2年になり、駅までは少し歩きますが1歳の子供がいる家には、公園も近く過ごしやすい環境です。
    欲をいえば、もうちょっとスーパーが近ければ…近くにコンビニとお弁当屋さんしかないので。

    名前の通りさくら公園は春先に綺麗なんで、花見にはいいですが、たまによっぱらいのオジさんが
    寝てたりするのはどうかと。

    売主の第一交通産業って聞いたことなかったけど、タクシーやバスの会社なんですね。
    福岡の会社が都内でマンションを建てるのは、分かりませんが環境は良いので、私たちのような家族連れに入っていただければいいですね。



  10. 10 匿名さん

    第一交通産業は私もこのマンションを検討するまで存じ上げませんでしたが、
    アーバンパレス、グランドパレス、ラコントなどのマンションシリーズを
    全国12,000戸分譲する会社なんですね。
    ちなみに分譲実績はこちらのページで確認することが出来ます。
    http://racconto.0152.jp/jisseki.php

  11. 12 匿名さん

    なんでタクシーの会社がマンションを…という感じですね。
    電鉄系の会社が多く行っているのは知っていますが。
    施工は不二建設なので大丈夫かなぁとは思います。

    管理会社はこちらのデベの系列の会社なのでしょうか??
    どうなんでしょうね、評判は。

    駅まではちょっとあるかなという感じですが、
    学校と公園は本当にすぐ近くですね。
    子育て世帯向きっていうかんじでしょうか。

  12. 13 OLさん


    モデルルーム見学して、物件の仕様は悪くないけど。
    価格帯聞いたら、悩みどころですね。。。

    あと、いろんな話聞きましたけど、九州の会社。。。

    タクシー会社が母体だから大丈夫ですよ!って言われても。

  13. 15 申込予定さん

    確かに母体がタクシー・バスの会社で大丈夫って言われてもね(笑)
    大きな買い物ですから、しっかり選びたいです。

    けど、そのために今は「すまい保険」!?が売り主負担で加入されているはずですよね。
    大手デベも施工は結局下請け&孫請がしているし。

    大手デベの割高安心感をとるか、無名であっても自分で納得いくものを購入するかは、個人の判断ですね。
    私たちは、建設地の近くに親が住んでいるので、葛西から離れることは出来なくて、ここに申込みをする予定です。

    同じような、方々が入居されたら嬉しいのですが。

  14. 16 ご近所さん

    ここはどうですか?
    チラシはがよく入ってくるので、売れていないのかな?
    場所は悪くなさそうですけど。

  15. 17 匿名さん

    さくら公園の前。春はいつもお花見気分でいいですよね。
    駅から距離がありますが、歩けなくもない距離。
    10分以内だったらもっと良かったのにって思ってしまいますが。
    でも駐輪場も200%あるので、困ることもなさそうです。

  16. 18 検討中の奥さま

    この周辺は生活するのにはかなり便利そうな場所ですね。
    小学校、中学校も近いのでお子さんがいる親にも安心できます
    駅からの距離が少し遠いかなという気がしますが、
    周辺が便利なのでカバーできますね。

  17. 19 物件比較中さん

    駅と買い物が違う方向というのは日によっては足労な時もあるかと思いますが、それでも遠く離れているわけではなく、一言だと便利と言うことができる環境です。

    桜の豊富な地域のようでこれに目が行きますよね、皆さんと同じく春は楽しみです。

    それ以外の季節でも便利に過ごせるのであれば追加の楽しみがなくとも快適な毎日が送れることでしょう。

  18. 20 物件比較中さん

    西側のEタイプを検討してます。

    さくら公園側にもバルコニーがあり、葛西は大きな通りに面している物件は多いのですが、こちらの物件はこ交通量も少なそうですので住環境が良さそうに感じました。

    こちらの掲示板を参考に夫婦で、相談してみます。

  19. 21 検討中の奥さま

    私が当たった担当が悪かったのか、質問の回答とか、いまいち信用できないんですよね・・・。

    大きな買い物なので、しっかり安心できる会社から買いたいですね。

    【テキストを一部削除しました。 2013.7.26 管理担当】 

  20. 22 匿名さん

    こちらの営業さんはわかりませんが、
    確かに営業さんによっては当たり外れがあります。

    けど、安心できる会社の担当者さんにも当たり外れがありますから
    結局はその物件を買いたいか否かってことですよね。

    安心できる会社から、良い物件を買えるといいですね♪


スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸