東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴェレーナ王子 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 豊島
  7. 王子神谷駅
  8. 【契約者専用】ヴェレーナ王子 その3
マンション住民さん [更新日時] 2024-02-24 19:49:14

住民同士、仲良くやっていきましょう。

[スレ作成日時]2013-03-16 13:12:55

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ王子口コミ掲示板・評判

  1. 334 住民さんA

    ひどい。
    いつも明るくて、私は好きですけど…

  2. 337 マンション住民さん

    そんなこといちいち目くじらたてることかね?くだらない あなたは仕事中はだれとも話さず黙々と仕事だけする方なんですか?雑談もせず?だとしたらすごいつまらない人だと思いますけど

  3. 338 入居済みさん

    誰とも話すなって意味ではなく、する場所をわきまえろってことでしょ

  4. 339 マンション住民さん

    私も嫌というほど某管理人と特定のコンシェルジュとのおしゃべりを目撃している。職業人としてのモラルの欠如の何ものでもないが、そもそもそんなに余裕があること自体が問題。今の管理人とコンシェルジュは適正人員なのか? 少なくとも当マンションのコンシェルジュは費用対効果が全く見合っていないと断言できるね。あの程度の仕事であれば管理人がフロント業務を兼務すれば足りるでしょう。今後は修繕積立金の引上げが不可避だろうから、少しでも管理費用の削減に繋がる人員のスリム化を管理組合で真剣に検討すべき良い機会だよ。彼(彼女)らの人件費は我々入居者が負担しているということをお忘れなく!

  5. 340 住民さんA

    雑談とかそうゆうレベルじゃないでしょ、話の通じない住民もいるんですね
    仕事に対してもっと自覚しなさいって事でしょ
    それさえもわからないんじゃ住民もあのコンシェルジュも社会人としてどうですかね

  6. 341 マンション住民さん

    そんなご立派な社会人のモラルを持ったあなたなら
    ここで陰口叩いても何も解決しないことくらい分るのではないですか?
    そこまで気になるのなら直接本人たちに言うか、本社にでも苦情入れればいいじゃないですか。
    しまいには住人の悪口まで始まってるし、八つ当たりは勘弁してください。
    ここはあなたの個人的な鬱憤晴らしの場じゃありません。
    もういい加減この話題はやめましょう。

  7. 342 住民さんC

    当掲示板の意義の一つとして、入居者が思うところを自由に意見して、その結果、快適な暮らしに繋がる建設的な総意の形成が挙げられる。要は、入居者に問題意識を持ってもらうスタートの場の意味が大きい。従って、ソリューションの即解決という場ではないのは当然。
    エレベーターの内扉が自転車のスタンドでズタズタに傷付けられているのにもかかわらず、自転車の侵入を未だ許容しているような団地まがいのマンションにコンシェルジュが居るのもバランスが悪いよね。

  8. 343 マンション住民さん

    ソリューションの解決w
    頭痛が痛いって言ってるのと同じなんだけど。
    無理して難しい言葉使わないほうがいいよ^^

  9. 344 住民さんA

    343さん
    うまい。頭が頭痛これはちょっと違うかな。

  10. 345 住民さんE

    ってゆうかこうゆうマンションで駐輪場が少なく自分の部屋の方まで持っていかないとならないなんておかしいでしょう
    みんな管理費払ってても何も変わらないんじゃないんですか

  11. 346 住民さんD

    久しぶりにここを開いてみたら、嫌だな~。全く。

    朝、ベランダから外を見て、出口から道路に続くまで、雪掻きされてたのを見て、ほっとしたよ。
    お金出してるんだから当たり前でなく、アリガトウで。

    玄関前は、しゃべってないで雪掻きせ~っていうのは、お門違いだぞ。

  12. 347 住民さんD

    すみせんが、『当掲示板の意義の一つとして、入居者が思うところを自由に意見して・・』とはなっていません。
    この掲示板の説明をお読みください。
    次のようになっています。
    『当掲示板は、マンションおよび戸建て住宅の購入応援サイトです。
    ご利用を頂くユーザー様が各種掲示板共通の話題で相互の交流を図り、
    よりよい住環境の発展に寄与できることを 目的として・・・』

    以上のように、購入する人のためのものです。
    入居者の個人の思いのままや、不満を書いたり、改善を望むことを書く場ではない事がお分かりいただけると思います。
    今後、このマンションも中古市場に出ていきます。
    このように勝手な事をお書きになると、購入を検討する方は、この掲示板を、本来の目的の”購入応援サイト”としてご覧になり、
    『問題が多いマンション』とお思いになることでしょう。

    掲示板によってマンションの価値(ご自分の資産価値)を下げてるとしか思えません。

    お願いですから利用規約を読んでください。

    私は売りたいとも思っていませんし、とても良いマンションだと思っています。
    入居者 自がら大切な資産の価値を下げているような書き込みを見るととても残念です。

    活発なコミュニテイもあったり、手入れの行き届いた広大で素敵な庭園があったり、他にはない良いところがたくさんあるのに。。

  13. 348 住民さんA

    347さん
    同意です。
    不満があるなら直接管理会社へ連絡しましょう。
    良いところは沢山あるし、私はとても住みやすいと思ってます!

  14. 349 住民さんA

    虚と実の区別がつかない人の書き込み程、滑稽なものは無いですね。
    347さんの文章を10回読んでから管理会社に電話しましょう。

  15. 350 住民さんE

    何が賛成なんだろ 腹では何考えてるかわからないくせに
    みなさん、綺麗事ばかり並べて、みなさんちゃんと本音かたれば?

  16. 351 マンション住民さん

    じゃあ本音語ります。

    ここで愚痴ってないでとっとと管理会社に電話しろ!

    以上

  17. 352 住民さんB

    不満がひとつも無い人なんて、きっといないはず。
    350のような人が居ることにガッカリですが…せっかく購入したマイホーム、気持ち良く暮らしたいものです。

  18. 354 住民さんD

    入居したばかりの頃、エントランス周辺に自転車20~30台が朝昼晩と放置されていました。
    入居者のものばかりでなく来訪者の自転車も。
    この掲示板でもずいぶん書かれていました(過去を辿ってみればわかります)。
    しかし掲示板に書かれていても、何もなりませんでした。
    それどころか、マンション住人以外の人から『住民の質が悪い。貧乏人の集まりだから仕方ない。。。』などと、この掲示板に悪口を書かれるまでになっていました。

    私は管理人に話しに行きました。しかし管理人も新任のため右往左往し、管理人の手には負えませんでした。
    (『管理人』vs『この掲示板を見ていない自転車放置者』 では、張り紙してもイタチごっこでしたから)
    そこで私は管理会社に連絡し、管理会社の担当者にお願いして動いてもらいました。
    管理会社の担当者がしばらく張り付いて対応してくれ、その結果、一掃されました。

    この時はまだ管理組合が立ち上がる前でしたから管理会社にお願いしたのです。
    (他の方も連絡していたのかも知れませんが、のんきなことを言っていたので、私は半ば叱りつけて動かしました)
    今は管理組合があります。

    住環境が良くなるような案をお持ちなら、管理組合に提言なさってみてはいかがでしょうか?
    今でも素晴らしい住環境ですが、もっと良くなるのであれば、是非、自ら提言なさって下さい。
    お願いしますm(_ _)m

  19. 355 住民さんA

    エレベーターの扉下の傷は、見ましたか?
    ひどいものですね。
    自転車を持ち込んでいる人だけの責任ではないと思いますけど、だれが責任を取って直してくれるの?
    少なくても徒歩の人には払わせないでほしいです。
    無駄金は、●●会費だけで十分です。

  20. 356 住民さんD

    355さん
    愚痴ですか?
    それが問題と思うならご自分で何かをされたらいかがでしょうか?
    ●●会費は、コミュニティ会費のことかと思いますが、活発な活動に使われていて素晴らしいと思います。
    ご不満なら、ご自分でクラブを立ち上げたらいかがでしょう?
    募集していることがエレベーターに貼ってありますよ。補助金も出るそうですよ。
    いつでも受け付けてくれますよ♪

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸