東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド綾瀬パサージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 東綾瀬
  7. 綾瀬駅
  8. 【契約者専用】プラウド綾瀬パサージュ
契約者 [更新日時] 2015-03-25 00:12:17

プラウド綾瀬パサージュの契約者の皆様の情報交換をお願いします。

[スレ作成日時]2013-02-11 16:26:17

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド綾瀬パサージュ口コミ掲示板・評判

  1. 163 匿名さん

    156です。すみません、近隣に住んでいないので、現地に行ったときにすぐ近くにクリーニング屋があるなぁ、
    と思っただけで値段等知らないです。近隣に住んでる方でおすすめはありますか?

  2. 164 匿名

    来週はいよいよ内覧会♪

    カーテンの採寸の準備しますよ〜

  3. 165 引越前さん

    引っ越し業者はもう決まってますか?

    幹事会社に頼むのが良いのか、他社と比較した方が良いのか迷いますねー。


  4. 166 匿名

    多少の価格差なら
    幹事会社にやってもらおうかと

  5. 167 匿名さん

    調整の手間と当日のトラブル予防を考えると、高くても幹事会社にせざるを得ない、というところですね~

  6. 168 引越前さん

    佐川はやはり高いのとちょっと頼りない感じもします。

    スムーズな引っ越しを選ぶか価格を重視するか迷います…

  7. 169 匿名さん

    まだ見積もりシート送ってないので、余りに高かったらやめます。
    既に送った方、他社と相見積もりとった方いらっしゃいますか?

  8. 170 契約済みさん

    今日内覧会に行かれた方、どんな感じだったでしょうか?

  9. 171 契約済みさん

    169さん、うちはアートさんにしましたよ
    佐川さんはなんとゆうか、ちょっと頼りない感じがしたんで辞めました。
    お値段もアートさんのほうが安かったですよ、若干ですが。

  10. 172 契約済みさん

    業者さんばっかりで
    バタバタしてましたよ。

    一通り説明を受けた後は
    部屋の採寸をしました。

    採寸の時間はタップリありますよ。

  11. 173 契約済みさん

    172さま、有難うございました。
    今日内覧会、行ってきました。
    確かに業者さんが多かったですね。
    スタッフの対応が良かったので大変満足でした。
    これからも宜しくお願い致します。

  12. 174 匿名さん

    仕上げがとても丁寧でしたね。指摘は一つもありませんでした。

  13. 175 契約済みさん

    内覧会行ってきました。クロスが何箇所か凸になっていたんで指摘しましたが、素晴らしい出来栄えでした。大末さんがかなり頑張ったと思いました。天候も良くカキ氷が嬉しいサービスでしたね。入居まであと一ヶ月、楽しみですね。

  14. 176 匿名

    皆様内覧チェック業者は使いましたか?

  15. 177 契約済みさん

    自分たちだけで行いました。
    クロスの補修要否など自己判断で宜しいかと。
    大末さんが自社検査、野村の検査と、大変だったようで頑張った感じでした。
    建設しながらライトを追加したりの設計変更もしたりして。

  16. 178 匿名

    近所のS建設のEマンションのサイトには内覧会の結果についてすごいこと書いてあってゾッとしたのですが(書いてあることが本当かどうかはわかりませんが)プラウドの場合はそういうことはないってことですね!

  17. 179 匿名

    いよいよ来週引き渡し!!

  18. 180 匿名

    いよいよです!
    ただ心配なのは引っ越しのサガワさん
    アートさんやクロネコさんと比べてかなり頼りない感じです。
    アートさんは事前に荷物をどの部屋に入れる等の打合せ事前にしますが
    サガワさんは無しです。

  19. 181 契約済みさん

    引越しいくらかかりました?

  20. 182 入居済みさん

    花火がぁ!

    丸見え!

    悶絶!

  21. 183 入居済みさん

    花火いいですねぇ。江戸川でしょうか。

    入居して約1ヶ月経ちましたが、このマンション、あまりにも静かでびっくりしています。
    ここまで騒音とか生活音って聞こえないものでしょうか?
    皆様のフロアではいかがですか?

  22. 184 入居済みさん

    まったく聞こえないわけではなく、子供の(たぶん)走る音がします。狭い室内を走ることが出来るのは、幼稚園くらいか小学生低学年でしょうね。時々だし仕方ないかなって。私たち家族も下に住んでいる方に迷惑をかけないようにと気をつけるようにはしてますが・・・。近くのマンションのエ〇セ〇ン〇は普通に歩いている音や上下階の引き戸の開閉音も気になるとか。大変のようです。

  23. 185 匿名

    183の方と同じです。
    ほとんど音がありません。

    逆に足音などで迷惑かけないように気をつけるようにしています。

  24. 186 入居済みさん

    184です。やっぱり静かにしてると力強く歩いてる音がドンドンと聞こえます(これもお子さんかな)。普通に歩いている分には問題ないと思います。185さんのようにお互い思いやり?も大事かも知れませんね。

  25. 187 入居済みさん

    私のところも、183の方と同じです。
    驚くほど生活音や開閉音が聞こえなくて。
    自然な感じです。

  26. 188 マンション住民さん

    音はほとんど気になりませんね。



  27. 189 入居済みさん

    183です。
    184さん、やはり元気な子供さんの足音は聞こえてしまうんですね。
    185さんのおっしゃるとおり、逆に聞こえない分、自分たちも気をつけなければ、、と
    気持ちを新たにしました。

  28. 190 匿名

    本当に静かですね。窓を閉めれば蝉の声も遥か遠くに…。
    ここにいらっしゃる方々だけでもお聞きしたいのですが、外からの子供の声にお困りの方っていますか?
    クーラー病は避けたいので窓を開放してるのですが、我が子の声が響いてないかと気になりまして。

  29. 191 匿名

    子供の声 ぜんぜん聞こえません。気になりません。

  30. 192 入居済みさん

    私もお子さんの声は聞こえません。目の前の水路でザリガニ釣りをしているお子さんの声も微笑ましく聞こえます。
    気になるのは、たまにベランダから入ってくるタバコの臭いくらいですね。。

  31. 193 入居済みさん

    184です。最近ではテレビ見てたり、食器を洗ってても上の階のドスンドスンと音がして気になります。190の方が心配されているお子さんの声は全く聞こえませんのでご安心下さい。例え気になったとしても、窓を締めれば問題ないと思いますが、上の音はどうにも・・・。タバコの臭いも困りますね。

  32. 194 匿名

    植え込みについてですが一部雑草が目立つ様な気がします。
    自分で抜きたくなります。(実際には抜いていませんが・・)

  33. 195 入居済みさん

    植え込みは雑草だらけですね…

    明後日のメンテナンス・清掃で抜いてくれる事を願います!

  34. 196 契約済みさん

    一階住人ですが、うちの上も結構ドスドスと聞こえてきます。音で目が覚めることもありますね。マンションなのでこんなものかなと思いますが、他の階の一部のところは静かなんだなと思って羨ましくなりました。お外はほんとに静かですね。

  35. 197 匿名

    190です。取り敢えず、このスレの中だけでも子供の奇声で困っているという意見がなく安心しました。とは言え、上階からの振動はあるみたいなので気をつけます。まだジャンプも走るのもままならないですが…いずれは気にしないとですね。
    検討スレでは少し心配でしたが、いざ住民になったら皆さん穏やかなよい方ばかりで、つくづく買ってヨカッタです。

  36. 198 匿名

    駐輪場付近の植え込み 雑草が処理されていました。うれしいです

  37. 199 匿名

    入居して2か月 ほぼパーフェクトに満足しています。
    野村不動産さん 今のところはありがとう?

  38. 200 契約済みさん

    窓を開けるとキンモクセイのいい香りが・・・。いい季節になりましたね。管理人さんがマンションの通路?や階段の手すりをお掃除してくれてます。ゴミ置き場も綺麗にお掃除して頂き嬉しいですね。今のところホボ満足です。上階の音以外は・・・。
    お子様が駆け回る音が響きますが、成長する過程だと思うようにします。(二重天井や二重床は防音効果が大きいと勘違いしているかな)。通りから入ったこのマンションを選んで良かったです!

  39. 201 マンション住民さん

    駐輪場まだ空いてるみたいですね。
    自転車使わない人も多いのかな。

  40. 202 マンション住民さん

    ここ数日蒸し暑いこともありますが、でも夜は風が心地よく
    窓を開けるとキンモクセイのいい香りがしますね。
    この場所は本当に良かったなと日に日に実感しています。
    駐輪場で会うお子さん達もみなさん挨拶がしっかりしていて感心しています。
    共用部分もいつも奇麗に維持されているので大満足です。

  41. 203 匿名さん

    昨年の建設中に居た白鷺さんが今年も来ていました!
    なんとなくうれしい気持ちになりました。

  42. 204 マンション住民さん

    我が家の上階はお子さんいないそうですが生活音がよく響きます。でも集合住宅なのである程度は仕方ない(諦めも必要)と思っています。

  43. 205 マンション住民さん

    よいこのみなさん・・・の効果なのか、最近上階が静かになって嬉しいです。どなたか連絡したのでしょうね。大人も子供もみんなで注意し快適に暮らしたいですね。

  44. 206 住民主婦さん

    生活音は仕方ないですよね。皆さんが、じゃないんですが、どうやら目くじらたてて野村にクレームしてる人がいるみたい。お子さんいらっしゃらないようだから仕方ないかもしれないですけど・・・21時以降部屋の中で歩くのも怖くなりました。こっちが精神的にやられそうです。共同住宅なんだから、ある程度は諦めてほしいです。子供いても走ったりしてるわけじゃないし、注意もしてます。ただ転んでしまうこともあるし、愚図って手足バタバタして床で泣きわめくこともたまにはあります。防音カーペット敷いたり、極力静かにさせているけど・・・ガンガン抗議されてるようで、こっちがヤラれています。最上階に住むとか、戸建てにすればよかったのに、そんなに音に神経質なら。

  45. 207 マンション住民さん

    雪掻きをしてくれた住人の方、管理人さんありがとうございました。

  46. 208 匿名さん

    管理人さん 本当は休日なのに休日出勤して雪かきしていただきました。
    ありがとうございます!

  47. 209 マンション住民さん

    いい感じでした。

    1. いい感じでした。
  48. 210 入居済みさん

    ポラスのチラシ、しつこいですね。。
    パサージュ限定と書いてますが、この近辺で新築マンションは他に色々とありそうですけどね。

  49. 211 マンション住民さん

    七夕飾りのお子さんたちや、お母さんたちの書いた短冊が何とも、良いですね~~~。みんなの願い事が叶うと良いですね(^_^)

  50. 212 桜さん

    今年も桜が楽しみです。

スポンサードリンク

プレディア小岩
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸