東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド綾瀬パサージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 東綾瀬
  7. 綾瀬駅
  8. 【契約者専用】プラウド綾瀬パサージュ
契約者 [更新日時] 2015-03-25 00:12:17

プラウド綾瀬パサージュの契約者の皆様の情報交換をお願いします。

[スレ作成日時]2013-02-11 16:26:17

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド綾瀬パサージュ口コミ掲示板・評判

  1. 51 契約済みさん

    私も、ガラスフィルム、迷ってます。かなり高額なので。
    自前か別業者で実施との違いって何かあるでしょうか?
    あと、長押も有ったほうが良いのかと悩んでます。あると便利そうだし。
    トイレと玄関の鏡は有ったほうが良いのかなと。
    バルコニーのタイルは、後で掃除が大変そうかなと思って悩み中。

    No.49さん、失敗のポイントってどんな点でしょうか?

  2. 52 匿名さん

    LOW-Eガラスが標準ならばこういう心配はいらいのですが。
    フィルムを貼ると、ガラスにあまり良くないとも知人から聞きましたが。

  3. 53 契約済みさん

    今更ながら、オプションの多さに悩んでいます。
    食洗機など当初からないもの、ガラスやフローリング、キッチンまわりなどグレードの低いもののため、予想外の出費。
    購入価格は高かったのに・・さらなる出費はつらい。

  4. 54 匿名

    わたしはオプション一切やりませんよ〜

  5. 55 契約済みさん

    床のメンテについて

    ワックスフリーとは言いますが、天然木に蜜蝋ワックスなどを塗る人もいるそうで(汚れ防止?)、色々調べていますが、まだ判断できません。木材によっても相性があるようなので、プラウドに聞けば、何の木材か床材に使われているのか教えてくれるのでしょうかね。事前に聞きたいです。
    何の木材か判る方いませんよね?

  6. 56 契約済みさん

    フローリングが天然木とは聞いていますが、それ以上の情報はMRに確認されてはいかがでしょうか。

    ガラスとフローリングも良くないんですか?天然木自体はメリット・デメリットあるので
    なんとも言えないと思いますが、オプションにも取り替えはないですね。

    エクセレントの営業は、パサージュは天然木で手入れ(お金)が大変だ、とか言ってました。

  7. 57 契約済みさん

    床のワックスは個人の好き嫌いが有るそうとの営業さん談。
    一回塗るとはげてくるところが出てくるので定期的な塗り直しが必要なので、
    いらないと思いますけど。という話でした。
    確かに。と思って、塗らない事にしました。
    どなたか、長押、検討している方、おりますかね?

  8. 58 契約済みさん

    長押検討してますよ。あったら便利だと思います。付ける場所はアド装飾に話を聞いてから、思ってます。なんせ部屋のイメージがつかめなくて。。うちも床ワックスはしません。

  9. 59 契約済みさん

    長押はネットで購入して自分で取り付けをしようかと思っています。
    あると便利ですよね。コートとか少し干してからクローゼットにいれたいので。

  10. 60 匿名さん

    アド装飾…なんだか頼りない感じの方ばかりでした。

    価格が高いのは言うまでもなく提案営業とはかけ離れててあまり参考にもならず残念でした。

    自力で探します!

  11. 61 匿名

    アド装飾はムリ

  12. 62 契約済みさん

    アド装飾とmrでカーテンの回答が違う。

    Mrは重説に書いてないから何でもok、アドは防炎にしてください、という。適当すぎ。判断根拠を聞いたら答えられないし。再度ちゃんと調べるように伝えて回答まち。

    防炎にしとけば大丈夫ぐらいの適当さで調べもせず防炎と伝えたのではと疑っています。

  13. 63 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  14. 64 契約済みさん

    ワックスの件で発言した者です。
    ご意見ありがとうございました。

  15. 65 匿名

    家具購入はどの辺りで検討してます?既にお持ちでしたらどこで買いました?
    近い境遇の方々だと思うので、ご参考にさせていただければ。

  16. 66 入居予定さん

    ニッセンです

  17. 67 綾瀬民

    最近、難点が目につくようになります。
    内容、購入者・・

  18. 68 匿名

    ニトリ、島忠で家具を揃えようかなぁ〜

  19. 69 契約済みさん

    長押の件で質問したものです。
    アドバイス有難う御座いました。

  20. 70 匿名

    昨年末に契約した者です。
    内覧会やパーティはいつ頃行われるのでしょうか?

    契約してからショールームから疎遠なもので…

  21. 71 契約済みさん

    最初に渡されたスケジュールでは、
    内覧会が5月頃、パーティは5月~6月となっていますね。詳細はまだ連絡ありません。
    4月の第二回目のインテリアオプション会も早く日程が決まってほしいです。

    エクセレントシティの内覧会結果がひどいみたいですね。
    立ち会いが10時間で修正の指摘数が50とか100とかあるようです。

    気をつけてチェックしないといけませんね。ここは大丈夫と信じたいです。

  22. 72 入居予定さん

    ゼネコンが微妙だから、心配はありますよね。
    野村がちゃんと見ていることを祈ります。

  23. 73 匿名

    70です。71さんありがとうございます。

  24. 74 契約済みさん

    内覧業者は頼んだほうがいいのでしょうか?
    エクセレントシティのスレを見たら心配になります。

  25. 75 契約済みさん

    内覧業者なんてあるんですね。調べてみたら意外と安い。
    ↓は内覧会同行で4万円だそうです。

    http://www.homedoctor.co.jp/service/nairan.html

    ここの業者ではなく契約者です。念のため。他も検索して検討してみます。

  26. 76 契約済みさん

    登記費用かなり高額ですね。目を疑いました。

  27. 77 契約済みさん

    エクセレントシティ綾瀬の入居者スレから下記リンクを見ました。
    下記を参考にした結果、業者に頼まず自分で確認することにしました。

    >内覧業者ってどこがおすすめ?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3108/

    >参考①
    http://ameblo.jp/y-kameda27/entry-11476357635.html

    >参考②(参考①内の別記事)
    http://ameblo.jp/y-kameda27/entry-11451380202.html

    >ヤフー不動産の説明
    http://realestate.yahoo.co.jp/docs/myhomeguide/04_58_01.html

  28. 78 契約済みさん

    小川沿いの桜が咲き始めました。週末が満開の頃です。
    一階の仕切り壁が撤去されてて、内装仕上げの真最中のようです。
    早く引渡しにならないかな〜。

  29. 79 契約済みさん

    今週末、桜が咲いた時を見に行こうと思ってます。

    火災保険の案内が来ましたね。
    値段が両社全然違いますが・・・
    家財にも保険は付けた方が良いのでしょうか?

  30. 80 匿名

    やっぱり桜咲き始めました?我が家も今週末に近所までプチ花見に行こうかと思います。
    火災保険のパンフ来ましたね。家財はそもそもそんなに高価なモノがないんで…強いていえば家電はありますが、寿命がきたら買い替えるものだし…締切まで少し時間あるんで、色々調べて決めようと思います☆

  31. 81 匿名

    私は安い朝日のほうにします。家財はいらないでしょう。


  32. 82 匿名さん

    同じ内容で他で計算してみたら、東京海上はともかく、20%引きの朝日も高いです。

    どちらか選ばなければならないんでしょうか。

  33. 83 匿名

    西側の
    十階部分がちょっと
    見えてる!

  34. 84 匿名

    やはり、水害リスクは考えなければいけないのでしょうね。
    地震の揺れを考えると、家財も必要かなと思います。
    やはり土地柄、保険は手厚く考えてしまいます。

  35. 85 契約済みさん

    実際の桜並木、見に行きたいのですが行けそうにないです。もし行かれた方写真をアップしていただけると嬉しいです。

  36. 86 匿名

    ウチも朝日になりそうです。
    でもまあ戸建てに比べたらマンションの火災保険なんて安いもんですし。提携割引あるだけ有り難いです。
    週末できたら桜写真アップしますが、技術ないんであまり期待しないで下さい。
    たぶん会員サイトの進捗状況で掲載されるんではないかなぁ…ここはこの桜の時期が売りですし。

  37. 87 契約済みさん

    週末は桜満開で大変きれいです。東綾瀬公園も。
    北側の並木道に提灯も複数設置されていて、夜もちょっと趣有ります。
    時間の有る方はぜひご覧になっていただきたいですね。
    それと、並木側の門?の型枠設置が始まりましたね。

  38. 88 契約済みさん

    桜が満開でした。
    来年はバルコニーでお花見ができますね。楽しみです。

    1. 桜が満開でした。来年はバルコニーでお花見...
  39. 89 契約済みさん

    パンフの角度かな?

    1. パンフの角度かな?
  40. 90 契約済みさん

    東綾瀬公園から

    1. 東綾瀬公園から
  41. 91 契約済みさん

    投稿ありがとうございます。桜綺麗でしたね~
    桜のパサージュ(小径)というにふさわしい感じでした。
    東綾瀬公園も変な人や騒いでいる人は見かけずとても静かでした。

    枝はバルコニーから2,3メートル離れてますね。
    1階の庭は仕方がないですが、2階、3階は落ち葉や花びらもそんなには落ちてこないのではと思います。
    毛虫の心配もなさそうです。

    来年の春が楽しみです。続けてA~Eの前からの写真を投稿します。

    1. 投稿ありがとうございます。桜綺麗でしたね...
  42. 92 契約済みさん

    まずはA。
    撮影時間は土曜の16:30頃です。天気は曇り。

    1. まずはA。撮影時間は土曜の16:30頃で...
  43. 93 契約済みさん

    次にB。枝がブルーシートにあたっているように見えますがあたっていません。

    1. 次にB。枝がブルーシートにあたっているよ...
  44. 94 契約済みさん

    次、CとD。枝の一部はまだ咲いていません。今日明日が満開でしょうか。

    1. 次、CとD。枝の一部はまだ咲いていません...
  45. 95 契約済みさん

    最後にE。A~Eどこでもきれいですね。
    Eの右となりの家は壊していました。何か建て替えるのかもしれません。

    公式サイトなどのイメージイラストは桜の色がピンクが強い以外はうそはないと思いました。

    公式サイト更新されてますね。3邸のみと書かれて間取りも掲載がA,B,Eだけになってます。

    1. 最後にE。A~Eどこでもきれいですね。E...
  46. 96 匿名

    東側覆いが取れて壁面が見えてます

  47. 97 匿名

    3月31日でマンションギャラリー閉鎖の案内きました。

  48. 98 契約済みさん

    ほんとですね!
    東側の覆いが全て撤去されていて外壁が見えますね。
    緑道側の門もコンクリの流し込みが終了して型枠が外されてました。

  49. 99 匿名

    今日はベランダ側の覆いも半分くらい取れてました!

    いいね〜〜

  50. 100 契約済みさん

    ベランダが見えてます

    1. ベランダが見えてます

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸