東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート神楽坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 白銀町
  7. 神楽坂駅
  8. ヴィークコート神楽坂
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-05-02 10:14:41

三井に引き続きこちらも気になります。

公式URL: http://www.vc-kagurazaka.com/
売主:清水総合開発
施工会社:未定
管理会社:清水総合開発

所在地:東京都新宿区白銀町29番28,3(地番)
交通:東京メトロ東西線「神楽坂」駅徒歩4 分、
   都営大江戸線「牛込神楽坂」駅徒歩6分、
   東京メトロ東西線南北線有楽町線・都営大江戸線「飯田橋」駅徒歩8分、
   JR中央・総武線「飯田橋」駅徒歩11分

【物件情報を追加しました 2013.2.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-08 13:10:33

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート神楽坂口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    皆さん、オプションはどうされてます?
    さらに高額になっても、MR見ちゃうとたくさん付けたくなっちゃいますよね

  2. 402 匿名さん

    その値段で売れたから適正価格だったとは言えないょ。
    随分短絡的な浅い発想だね。
    バブルの頃の値段も売れたから適正だったと?(笑)
    今は消費税アップ前やインフレになったら嫌だから 多少
    高いと思っても買ってしまおうという事でしょう。

  3. 403 匿名

    適正だろうがなんだろうが、金に余裕のある人達が納得して買ったんだからが別に良いんじゃない?
    現金組も多そうだし、万が一リセールが下がったりしても気に入って買ったんだろうから別になんとも思わないでしょ。

  4. 404 買い換え検討中

    402さんと同んなじ意見です。半地下一階が350でしたっけ?去年ならこんなに早く売れなかったでしょ。金利先高感、増税、円安による材料費増、オリンピック折り込み済みの労務費高騰、等々の外部要因プラス心理的なものが影響して、普通なら割高と感じるのに無理やり自分を納得させた感否めないですね。最近だと個人的には、PC神楽坂レゼリアとプラウド市ヶ谷南町が割高過ぎず、買いだったと思います。

  5. 405 匿名さん

    あくまでも相場からして割高割安という議論だよ。
    買った個人か金に余裕あるからいいとかは別々の話。
    しかしその納得度合いも、買った本人じゃなきゃわからない
    とはいいたいね。誰だってリセール高いに越した事ないでしょ。

  6. 406 物件比較中さん

    402さん

    わざわざバブルなんて持ちださなくても
    市場も間違う
    って言ってるでしょ。
    それでも専門家気どりの御託よりは信頼できるのでは
    と言う話

    でも、ここはまさに専門家気どりが自説を開陳する場でしたね
    そもそもの認識が間違ってました。
    失礼しました。

  7. 408 買った人

    別に気に入って趣味で買ったようなもんだから、世間的に値が上がろうが下がろうがどうでもいいわ・・・

  8. 409 匿名さん

    バブルは分かりやすい例として
    出しただけでしょ。

    売れたから適正なんだと声高な頭の弱い人いるじゃん。
    周辺類似物件との相対的な割高割安という議論と、
    ある個人が主観的に納得したとか、金持ちだとか
    趣味だとかは論理的に相容れない話という事。
    買った人間を否定してるわけじゃないし、
    自分が気にいって買えてよかったねと言いたい。
    俺ならここは割高だから買わなかったが。

  9. 410 周辺住民さん

    レゼリアは江戸川小学校➕坂。
    プラウド南町は神楽坂にあらず➕坂。
    だから割安感があったのかも。
    ヴィークコート神楽坂と比較するのは、どうかと思います。

  10. 411 匿名さん

    まさに同じタイミングなその二物件に限らずね。
    プラウド南町は、坂とは言いません。
    高台と言います。
    行くまで坂道はあるけど。神楽坂まで徒歩5分。
    神楽坂じゃないなら、市ヶ谷かな。
    住宅地としては南町が格上です。
    南町は第一種中高層。
    白銀町は第二種中高層。

  11. 412 買い換え検討中

    割高、坂立地、どの条件を妥協するかは個人個人で異なるし、この議論はもう終わりでいいんじゃない。

    で話は変わりますが、昨日ここから東西線神楽坂の駅まで少し小走りで歩いたら、2分30秒で着いちゃいました。
    商店街、公園隣接に加えて、通勤も全く苦労しなそう。ヴィーク、レゼリア、どっちでもいいから欲しい、マジで。
    購入された皆さん、坪300未満なら中古買いますのでよろしくお願いします。

  12. 413 匿名さん

    個人個人の判断と、客観的な相場は別だと言ってますが。
    白銀は確かに神楽坂駅近いし、物件自体は仕様も悪くないと思うよ。
    住宅地として南町が格上なのは、客観的な話。
    どちらがその人にとって住みたいかは別の問題。

  13. 414 近隣住民

    ある程度年配の品の良い方々が住んでくれたらよいが、生意気なアベノミクスイケイケカップルとかに住まれたら嫌だなぁ・・

  14. 415 匿名さん

    ここは東電の跡地で20社以上が手を挙げて落札したから価格が高い、プラウド市ヶ谷南町は土地の北側を先に野村が持っていたため独占して南側の土地を取得できたそうですよ。ご存知かもしれませんが・・・
    割高か割安かなんて人それぞれの価値観なので議論するのはおかしいと思います。
    ここは神楽坂の中心で利便性が高い。逆にプラウド市ヶ谷南町は住宅地としての価値が高い。どっちを重視するかは人それぞれ。。

  15. 416 匿名

    >>414
    パークリュクスが神楽坂に馴染まない品の悪いの多いからねえ
    若くても、半沢直樹みたいならいいけどね・・・

  16. 417 匿名さん

    入札で仕入れ価格が高かった。それで価格転嫁されたという事なら
    割高になっちゃったのね。

  17. 418 匿名さん

    ここを購入されたのは、年配の方が多いのでしょうか?
    白銀公園が目の前にあるにで、ファミリー層向けのマンションかと思っていたのですが。

  18. 419 匿名さん

    MRで見かけた方達は40代ぐらいが多かったように思うが

  19. 420 契約済みさん

    皆さん、オプションで壁タイルとかしました?
    素敵なのでしたいのですが、結構高額なのでかなり躊躇してるのですが・・・

  20. 422 匿名さん

    80平米9000万以上の物件を購入出来るのに、数十万円程度のエコタイルに躊躇するんですね。もしかして数百万円の別注なのかな。詳しく知りたい。

  21. 423 匿名

    エコタイル?

  22. 426 匿名さん

    デザイナーズマンション

  23. 429 物件比較中さん

    実際買われた方はこんな所に来ませんよ!

  24. 430 匿名

    ヒガミ、嫉妬、嫌ですね〜
    アディダス跡地、パークハウスの億ションの噂は本当でしょうか?

  25. 431 契約済みさん

    明日はいよいよ最終の抽選ですね。
    素敵な皆様にお会いできますように!

  26. 432 匿名さん

    ここにきて、キャンセル一件ぐらい発生してないのかな

  27. 434 匿名さん

    賢い買い物?
    買った友人は良い買い物したとしきりに言ってたが・・・

  28. 435 匿名さん

    友人の買ったマンションの掲示板に来て書き込むのもどうかと思う。

  29. 437 匿名

    賢い買い物するわ、とかわざわざこのスレで捨て台詞はいてるヒマあるなら、
    さっさとその賢い買い物とやらをして、ここで披露してもらった方が参考になるしありがたいのだけど…

    アディダス跡地?気になります。

  30. 440 匿名さん

    ここの販売終わったら、しばらく神楽坂いい物件でそうにないね。
    アディダス跡地は所詮町のはずれだし・・・

  31. 441 周辺住民さん

    モリモトは何を押してくるのかなあ?やたらゴージャスな建物にして閑静さを売りにするかなぁ?あの場所じゃ利便性は訴えづらいとおもうが・・・

  32. 442 匿名

    あまちゃんと半沢引っ越してこないかな

  33. 443 近隣住人

    >>441
    ここのところ神楽坂で高値物件とんとん拍子に完売してる波に乗ってゴージャス物件にし、いざ蓋を開けてみたらあえなく敗退の予感⇒モリモト

  34. 444 ご近所の奥さま

    アディダス跡地には興味ないですね。あまり高級物件にする必要ない場所です。

  35. 445 契約済みさん

    あそこは車の通行量も多いいしヴィークやレゼリアとは比較対象にならないでしょう。

  36. 446 いつか買いたいさん

    今日抽選でしたよね?全て売れたのでしょうか?

    もし売れたのなら、レゼリア、千代田富士見、千鳥ヶ淵と同じ瞬間蒸発物件ですね。

    買えた方は勝ち組ですね。うらやましい。

  37. 447 匿名さん

    ホームページ更新来ないね。
    やっぱり半地下は厳しかったのかな?

  38. 448 匿名

    それか、そろそろキャンセル物件勃発とか

  39. 449 マンコミュファンさん

    最近の豪雨を考えると半地下は恐ろしい。

  40. 450 匿名さん

    地形を見る限り豪雨の雨水は傾斜地のレゼリアの敷地に流れるだろうね。

  41. 451 いつか買いたいさん

    抽選行きましたが、全部売れてますよ!
    私は外れましたが…。
    すごい人気でしたね。

  42. 452 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  43. 453 匿名さん

    完売したようですね。
    購入された皆様、おめでとうございます。

  44. 456 匿名さん

    割高物件でも売れるんだね~、
    まさにプチバブル状態。

  45. 458 匿名さん

    ホームページに完売の文字はないね。
    キャンセル住戸か、ローンの審査待ちか…

  46. 464 匿名

    外廊下って、そんなにダメなものなのでしょうか。空気がこもらない点は良いような気がしますが…。

  47. 465 匿名さん

    内廊下→外廊下の引っ越し経験者です。

    夏場なんかは風通しがよくて快適ですよ、外廊下。
    冬場だって寒さは特に気になりません。今のマンションの作りなら壁や窓が厚いし、気密性も高い。

  48. 466 匿名さん

    >>463 本人だが、別に外廊下が逆鱗だったのではないよ。
    内廊下が優先度高いのであれば、あそこは買わないでしょという理屈がわからないのかしら(笑)

    内廊下も外廊下も維持費的にはたしいて変わらないのではないかという
    主張に対して、同じなわけはない、光熱費でけではない、そんな事も知らないのか、
    デベのいいかもだ、もっと勉強しろと上から目線で喧嘩を売ってきたからやり返した
    だけの事。勿論「多少」は違うだろう事は誰でも想像はできます。
    結局、維持費として外廊下に対して、内廊下である事の要素として、何割高くなる
    のか明らかにする事は彼はできなかった。
    外廊下がいいか悪いか、内廊下がよいかの話などしていないのですよ。
    それぞれメリットデメリット当然あるでしょう。

  49. 471 匿名さん

    実際のところプライベート感のある外廊下が一番いいと思うけどな
    ホテルライクとか言って実際は事務所みたいな内廊下が多いし
    実際に豪華な内廊下でも自宅とホテルは求めるものが違うでしょ

  50. 484 匿名さん

    管理人さんは妥当な判断をされたようですね。
    途中くだらないやりとりはすべて一掃。

  51. 485 購入検討中さん

    いまさらですが
    ここのインターネットはどこの会社?

  52. 486 いつか買いたいさん

    物件概要見ると76m2が先着順物件で売りに出てますね!

    ローン審査が通らなかったんでしょうね。

    さあこれがすぐに売れるかで、この物件の価値が分かりますね!

  53. 487 主婦さん

    半地下とはいえ、東南角部屋でいい部屋と思いますが。完売間近?

  54. 488 ビギナーさん

    洋室(2)がリビングだったら完璧な間取りだったのに…

  55. 489 契約済み

    メニュープラン(無償オプション)で洋室(2)の壁を取り払うことができますよ。

  56. 490 購入検討中さん

    76㎡で8100万って、坪350万超えですね。さすがに割高な感じがしますが・・
    どう思われますか?

  57. 491 ビギナーさん

    >489さん
    見落としてました。ありがとうございました。

  58. 492 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  59. 493 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  60. 496 匿名さん

    プラウド南町といいこちらといい、一風変わった入居予定の方が多いんですね。

  61. 497 入居予定さん

    建設予定地に訪れることが、国籍や職業?趣味まで言及されるとは思いませんでした。
    ここは、購入を検討されている方や、入居予定の方々の有意義な交流サイトだと勘違いしていました。
    非常に残念でなりませんが、誹謗中傷されるのが嫌なので、もぉ訪れません。
    ありがとうございました。

  62. 498 契約済みさん

    >497さん
    私もときどき建設現場を見に行っていますよ。
    来年の夏が待ち遠しいですね。
    入居後はどうぞよろしくお願いします。

  63. 499 物件比較中さん

    完売?

  64. 500 デベにお勤めさん

    まだ

  65. 501 匿名

    今後神楽坂に新築予定のマンションありますか?

  66. 502 ご近所さん

    今後の神楽坂となると、平成27年3月竣工予定の矢来町のモリモト物件でしょうかね。10階建てが2棟建つみたいです。

  67. 503 物件比較中さん

    神楽坂という街に住めるなんてあこがれますね。
    夜は静かそうに見えて案外にぎやかなんでしょうか?
    立地的にとても良さそうな場所ですね。

  68. 504 匿名さん

    完売御礼!出ましたね。

    皆様楽しい神楽坂ライフを!!

  69. 505 匿名

    完売御礼!

  70. 506 周辺住民さん

    みんな金持ってんな〜

  71. 507 検討中の奥さま

    すごーい!

  72. 508 いつか買いたいさん

    こんだけ高いのに三井より早くあっという間に売れるって…

    そんなに違いあるか?

    道路1本、約10mの違いで坪100万近く違うってなんだかなぁ。

    これを入札した清水の担当者はやり手やなぁ。

    ここを買われた皆さん、清水のみなさんおめでとうございます。皆さんで今後もこの町のいい雰囲気を作ってください。

  73. 509 周辺住民さん

    完売おめでとうございます。

  74. 510 匿名さん

    すみふの実力は関係なかったっぽいね。
    神楽坂バブルだな。
    モリモトも早く情報でないかな?

  75. 511 匿名さん

    神楽坂はバブルではないのでは。突然人気沸騰したわけでもなし。よそだって人気のエリアは今マンション建設ラッシュでしょ?

  76. 512 匿名

    実質江戸川橋は今後も結構建つけど、まさに神楽坂は少ないですからね。

  77. 513 購入検討中さん

    実質江戸川橋でも神楽坂に気軽に歩いて行けるならそっちでもいいです。
    もろに神楽坂だよ私には手が届かないことがわかりました。

  78. 518 匿名者

    確かに!

  79. 519 匿名さん

    お隣がだいぶ完成に近づいていますね。
    こちらは、割高だった分、お隣より高級感があるといいのですが。

  80. 520 匿名さん

    さすがパークコートで結構いい感じですよね。色もオシャレだし。
    ここの色はトワイシアと似たような色ですかね?

  81. 521 契約済みさん

    お向かいさんとは坪100万近く違うみたいですし比べ物にならないでしょう。かなり期待大です!

  82. 522 契約済みさん

    写真と実際見るとでは違ったりもするので、ドキドキですね。
    内覧会が楽しみです。
    期待以上だとうれしいです。

  83. 523 ご近所さん

    壁が少し見えてきた。

    1. 壁が少し見えてきた。
  84. 524 ご近所さん

    一枚目は駐車場入口あたり。
    二枚目はエントランスあたり。

    1. 一枚目は駐車場入口あたり。二枚目はエント...
  85. 525 匿名

    内覧会はいつ頃ですかね?

  86. 526 契約済みさん

    週末見てきました。なかなかいい感じです。楽しみです!

    1. 週末見てきました。なかなかいい感じです。...
  87. 527 周辺住民さん

    お向かいと比べると、やや見劣りしちゃうなあ。

  88. 528 契約済みさん

    もっと白っぽい外壁を想像してましたが、結構濃い色ですね。
    でもこの方が、汚れは目立たないのかな。
    完成が楽しみです。高級感が出るといいのですが。

  89. 529 契約済みさん

    私も週末に見て来ました。
    カメラによって壁の色がだいぶ違って見えますね。

    1. 私も週末に見て来ました。カメラによって壁...
  90. 530 契約済みさん

    本当ですね。色結構違って見えますね。
    電柱と電線どうにかならないですかね。。笑

  91. 531 マンコミュファンさん

    電線はカバーが外されば、少しは細くなるでしょう。お向かいさんはやはり戸数が多いので、高級感存在感ありますね。こちらはこちらでいい味醸し出してます。

  92. 532 匿名さん

    先程現地見に行ったけど、トワイシア以上に地味な感じでした。
    億ションなんだから、少しぐらい見た目豪華にすれば良いのに。。

  93. 533 匿名さん

    まだ全体が見えないから分からないじゃないのかな?特にマンション入口の部分とか。。あと植木などがあるとまた雰囲気が違うし。。

  94. 534 匿名さん

    五軒町・白銀超エリアは、まさにそのトワイシアが悪しき前例をつくってしまった地域。
    あれくらいの仕様・デザイン(決してひどく悪いわけではないが、無難で面白味に欠ける)でも売れる、中古で出せば即契約。
    ただし、それはつまりこの地域(マンション云々ではなく、立地そのもの)の人気の高さを物語っている。潜在的な検討者が非常に多いエリアであると考えられ、1億-1.5億出してもいいからoutstandingなマンションを建てて欲しいと考えている人々で容易に40戸程度の規模ならばすぐに埋まると思うが、デベは超高額物件の売れ残りリスクを低減させるため、高級物件の中では「そこそこ」=決して悪い意味ではなく、保険で7000万台からの部屋もそれなりの割合で混ぜる、マンションをつくる。

    結論だけ言うと、神楽坂が好きでこちらを購入した方々は勝ち組だと思います。

  95. 535 匿名さん

    ゴールデンウィーク中に撮ったものです。

    1. ゴールデンウィーク中に撮ったものです。
  96. 536 匿名さん

    写真、う〜ん。。

  97. 537 匿名

    中身も結構地味だったりして
    パンフ写真もモデルルームも完全オプション仕様だしね、、、

  98. 538 匿名さん

    まだ外見を云々する段階じゃないよ。写真は北側だけで、まだまだ道半ば。公園側の覆いが外れたらでいいのでは?

  99. 539 主婦さん

    こちら側はお向かいさんとお見合いですね。公園側が楽しみです。

  100. 540 匿名さん

    東京都新宿区北町4に(仮称)ブランズ市谷北町計画ってあるようだ。

    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=13832

    誰かスレ立てて。やり方わかんないし。

    主要用途 共同住宅
    工事種別 新築
    構造 鉄筋コンクリート造
    基礎 杭基礎
    階数(地上) 5
    階数(地下) 1
    延床面積(m2) 3987.96
    建築面積(m2) 872.45
    敷地面積(m2) 1454.34
    建築主 東急不動産株式会社住宅事業本部
    建築主住所 東京都渋谷区道玄坂1-21-2
    設計者 株式会社フジタ首都圏支社一級建築士事務所
    設計者住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-25-2
    施工者 未定
    施工者住所
    着工 2014/06/16
    完成 2016/04/30
    備考 共同住宅(37戸)

  101. 541 匿名氏

    しかし億ションで清水の物件のわりには地味だなここ
    まあ今後神楽坂でこれ以上の立地で建てられる物件無いであろうこと考えると確かに買えた方は勝ち組かも知れないが・・・

  102. 542 匿名さん

    赤城神社横の教育庁が民間に払い下げられたら最高の立地のマンションができると思う。あそこ何に使われているかよくわからんし、区がずっと持ってても仕方ないのでは?

  103. 543 匿名さん

    俺もあそこ気になってた。もし売り出されたら一階でも坪400くらいかな。そうなったら、ヴィーク、レゼリア、トワイシア2棟も加えて、神楽坂有数の高級住宅街が形成されますね。

  104. 544 匿名さん

    全体が見えてきた

    1. 全体が見えてきた
  105. 545 匿名さん

    1. 東
  106. 546 匿名さん

    シンプル イズ ベスト

  107. 547 匿名さん

    ブランズっぽく見えるような。やや心配

  108. 548 買い換え検討中

    あまり気に入らない方は売ってくれませんかね?

    入る前なら同額で買いまっせ

  109. 549 匿名さん

    私の周りにもここをほしがってる人が数人います
    気に入らなければぜひ売りに出してください!
    損はしないと思いますよ。

  110. 550 匿名さん

    公園から

    1. 公園から
  111. 551 匿名さん

    地味

  112. 552 入居予定さん

    内覧会も決まっていよいよですね。

    住所も新宿区白銀町5-10と語呂(数)がいい感じですね。

  113. 553 契約済み

    そうですね!みなさん内覧会業者さんの同行どうされますか?

  114. 554 匿名さん

    神楽坂って雰囲気の良いところですよね。
    本当にそれだけで住みやすくて、自分もつい驚いてしまいます。
    のどかで、落ち着いた雰囲気が本当に個人的にも好きで、何度かあの坂に足を運びました。

  115. 555 匿名氏

    外から見た感じ、壁やら天井やら今回オプションやった人少ないのかな?
    なんかほとんどいじってない感じの部屋が多いね

  116. 556 匿名さん

    外から見ただけでは分からないのでは?
    我が家は結構オプション&間取り変更しましたよ。

    入居予定の皆様、説明会おつかれさまでした
    次は内覧会ですね。

  117. 557 匿名さん

    引越しの見積もりに来てもらいました。
    一応幹事会社なのでアートさんと、以前使ったことのあるもう1社。
    それで、アートさんは使わないことにしました。
    なんだか営業さんの感じもよくないし、値段も倍近い金額を提示され、ビックリでした。

  118. 558 入居予定さん

    そーなんですか?
    見積り合わせする引っ越し業者さんも知らないので、私はアートさんの予定。
    でも、1/2 になるなら考えてみたいですねぇ

  119. 559 匿名さん

    >558さん
    このスレッドにも書きましたが、私はアリさんに決めました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246607/

    アートさんが割高なことは確かなようですので
    どこでもいいので相見積もりとられるほうがいいのでは?
    もちろん金額に拘らないのでしたら、余計なお世話ですが。^^;

  120. 560 匿名さん

    サザビーリーグ×新潮社、神楽坂に商業施設を今秋開業へ
    http://ichigaya.keizai.biz/headline/1937/

    どういった感じになるのでしょうね。楽しみです。

  121. 561 契約済みさん

    内覧会行ってきました。エアコンは、先行配管とのことですが、我が家は、パナソニック製のお掃除機能付きエアコンなので買い替えが必要かも(^_^;)

  122. 562 契約済みさん

    >>561
    うちのエアコンも、取り付けられるのかなぁ?みなさんは、取り付けを引っ越し業者に依頼されますか?もし、いい業者があれば教えてください。

  123. 563 匿名さん

    皆様、内覧会の感想はいかがでしたか?

  124. 564 匿名さん

    お向かいさんにしときゃよかった・・・
    。中はみたことないけど外観がね。

  125. 565 匿名さん

    お向かいさんは坂道立地ですからね。土地の仕入れが安い分、外観と内装にお金をかけられたんでしょう。あと販売時期も関係あるかな。まあ今更ですが

  126. 566 匿名さん

    たしかに、ちょっとぱっとしませんでしたね…。

    内覧会でゴミ捨て場の説明を受けなかったのですが
    皆さんはごらんになりましたか?

  127. 567 匿名さん

    そおですか?
    わたしは、すごく満足しましたよ!
    少数派なのかな?
    お向かいのマンションも素敵だとは思いますが入居時の満足感は目減りしていくデザインだとも思い避けた経緯もあるからだと思いますがー

  128. 568 契約済み

    部屋の中はなかなかいい仕上がりじゃないかなと思います。外観も想像した通りです。
    駐車場の部分は木などを植えて中庭にすればいいなと思ってたり、入り口黒く塗った石の部分は雑だと思いました。
    立地で買っているので、全体的には満足しています。

  129. 569 匿名さん

    ところで此処は賃貸で幾らぐらいで貸せそうでしょうか?
    お向かいさんは75平米と80平米が一時期賃貸に出てましたが、あっという間にネットから掲載が消えてました。
    やはり需要は可也あるみたいですね。

  130. 570 匿名さん

    わたしは気がつきませんでしたが、568さんが言われるように爪アマな箇所は手直ししてくださいな
    これをみている関係者さま!

  131. 571 入居予定さん

    駐車場は何とかならない?見苦しい。安っぽい!?

  132. 572 匿名さん

    確かに!あの駐車場に外車が停まってたらなんだか痛々しい感じがするね。かと言って安い車ばかりだったらマンション自体の品位を下げかねない。

  133. 573 匿名さん

    そかな?
    国産でも外国車でも何でもいいんじゃない?
    居住者からしたら、あまり気にならないかなー、というより、きちんと手入れされている車であってほしいーなー程度

  134. 574 契約済みさん

    駐車場の抽選はずれてしまって車を手放すべきか悩んでいます。

    はずれた方いらっしゃいますか?

  135. 575 契約済みさん

    >>574
    私は、車幅オーバーのため、諦めました。地下は浸水しないのでしょうか。

  136. 576 ご近所さん

    > 574

    現在どちらにお住まいかとか、職場などによるでしょうが、ここは公共交通の便はとてもいいですよ。神楽坂駅は数分だし飯田橋駅も10份以内に着きます。車を手放し浮いたお金で神楽坂近辺で美味いもの食べましょう!

  137. 577 匿名さん

    >574さん
    うちは幸い抽選で当たりましたが、もしはずれた場合はご近所で駐車場を借りるつもりでした。探すと空きがあると思いますよ。
    利便性からすると必要ないかもですが、車はほとんど趣味なので。

  138. 578 匿名さん

    ??
    あの駐車場は普段あがったまま?
    それとも下げてあるのかな?

  139. 579 マンコミュファンさん

    上がっていても下がっていても見苦しい。完璧に品位を下げちゃったね。

  140. 580 周辺住民さん

    だ〜か〜ら、此処は立地のみなんだから、他のことに対し文句言わない決まりでしょ。ただ一点めっちゃ気になる点としては、一階が半分以上陥没してることかな。余計なお世話かもしれないですが、浸水しないかちょっと心配です。

  141. 581 契約済みさん

    煩い車はご遠慮願います。

  142. 582 匿名氏

    南側から見れば、それなりに億ション感があるが、北側から見ると二流マンションな感じ(笑)
    立駐壊して中庭にすれば?

  143. 583 契約済みさん

    賛成!!そっちのほうが絶対資産価値上がると思います。(笑)でも無理か。。

  144. 584 周辺住民さん

    >>582
    億ション???

  145. 585 入居予定さん

    ここは、多くの部屋が億超えですから、億ションですよねー?

  146. 586 匿名氏

    まあ住民みんなで金出しあってやるんならやれないことはないかもね(笑)、立駐撤去と中庭設置

  147. 587 匿名希望

    ご入居の皆さんはフロアコーティングはどうされますか?した方が良いという意見とこの素材はしない方が良いという意見があり、迷っています。

  148. 588 周辺住民さん

    >>587
    ちなみにペットは、いますか?

  149. 589 ご近所の奥さま

    友人宅のマンションは立駐が撤去され、随分環境が良くなりました。
    ここもそうすべき。
    このような億ションには残念。見たことないですね。

  150. 590 匿名希望

    No.588さん
    有難うございます。
    ペットはいません。

  151. 591 匿名さん

    場所柄、自転車を使用する方も多いと思いますが
    駐輪場少なくないですか?
    玄関前とかに置いたら怒られるよね?

  152. 592 入居予定さん

    都心なら自転車で大抵のところは行けますもんね。
    できれば夫婦2人分欲しかったけど、仕方ないですね。
    神楽坂の駅前に貸し駐輪場があったような…

  153. 593 匿名さん

    上段は、けっこう力いるね。

  154. 594 匿名さん

    駐輪場があれば自転車で移動するのも便利だと思います。
    普段の生活で余計な移動の負担はあまり感じたくないものです。
    移動などで不便なことを感じると、どうしても制約が発生してしまうので面倒になると思います。

  155. 595 匿名さん

    駐輪場増やせませんかね。
    余分な場所がないかな~

    あとここ、バイク置き場はあるんでしたっけ?

  156. 596 匿名さん

    あの辺はどこへ行くのも坂、坂、坂。なのであえて自転車は持っていかないことにしました。
    なにしろ年寄りなもんで、自転車で坂登るのキツイっす。
    その代わりしっかり歩いて足腰丈夫になるかも~^^;

    あと、今住んでるマンションもだいたい1家に1台分ぐらいしか駐輪場ないですよ。

  157. 597 匿名さん

    自分の玄関の所に置けなかったかなぁ?

    自転車の事故が絶えないから皆さん、気をつけてくださいね。

  158. 598 匿名さん

    自分の玄関の外は共有スペースなので、置けないですね。

    そういえば、一度 軽子坂を猛スピードで走り降りてくる自転車に轢かれるかと思ったことがあります。

  159. 599 匿名さん

    神楽坂アドレスを購入した人はわかってるからコメントがでないと思いますが、趣味や仕事、日常的な生活で必要なら別ですが、余暇理由くらいの車ならレンタルで十分。所有する意味なんてないですよ。
    東西線神楽坂駅前が素敵な開発が予定されていて自転車もいらないくらい便利です。
    完成イラストのように駐車場や玄関が仕上がれば周りの方が言われるほど下品にはならないのでは?
    もちろん、個人的には駐車場より樹木の方が素敵ですけどねー

  160. 600 入居予定さん

    ここは生活するには申し分ないマンションなんだから、あの情けない立駐だけは撤去してもらおうよ。車を使う人も持たない人もみんなガックリだよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸