東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田富士見ザ タワー その5(飯田橋)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. パークコート千代田富士見ザ タワー その5(飯田橋)
匿名さん [更新日時] 2013-02-19 19:14:18

物件概要(第1期一次)
抽選日:平成24年11月17日(土)

販売戸数 255戸
予定販売価格 4990万円(1戸)~44980万円(1戸)
予定最多販売価格帯 9100万円台(11戸)
間取り 1LDK(21戸)・2LDK(56戸)・3LDK(178戸)
専有面積 42.51平米(11戸)~181.48平米(1戸)



売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

総戸数 505戸(販売総戸数425戸、事業協力者戸数80戸含む)
竣工時期 平成26年03月下旬竣工予定
入居時期 平成26年07月下旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上40階地下2階
駐車場 総戸数 505戸 に対して 敷地内機械式 240台(月額 44000円~47000円)
   敷地内平面 26台(月額 59000円~60000円)
   駐輪場 総戸数 505戸 に対して513台(月額 200円~400円)
エレベータ 有:8基

■所在地
 東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
■交通
 JR総武線中央線「飯田橋」駅徒歩3分
 東京メトロ東西線「飯田橋」駅徒歩4分
 東京メトロ有楽町線「飯田橋」駅徒歩4分
 東京メトロ南北線「飯田橋」駅徒歩4分
 都営地下鉄大江戸線「飯田橋」駅徒歩4分
■用途地域については商業地域のみの表示となっておりますが、実際は商業地域と第二種住居地域となります。


前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263929/





こちらは過去スレです。
パークコート千代田富士見ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-14 16:13:18

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート千代田富士見ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名さん

    中央線快速が急カーブで音をたてるのは飯田橋駅東口くらいのところだよ
    パークコートの横は直線

  2. 223 匿名さん

    電車の音は現地で実際に確認した方が良いと思います。
    自分には中央線はあまりうるさくなく、むしろ総武線各停の方が音が大きく感じました。

  3. 224 匿名さん

    エスプリと粋美のカラーセレクト、MRに行かれた方の印象をお聞かせください。
    私自身はどちらもイマイチな感じがしました。どちらか選べと言われても、ウ~ン悩むなぁ、ってところです。

  4. 225 申込予定さん

    ドア、台所、洗面所はすいび、床はエスプリがいいと思っていますが。

  5. 226 匿名さん

    私はここは遠慮します。民度が知れたと同時に、この地域にも同じような現象が色々ありそうだからです。
    やっぱり豊洲が最高(?)

  6. 227 匿名さん

    >222
    確かに中央線は、飯田橋駅東口の急カーブでものすごい音たてて通過していくね。あれはかなり酷い・・・

  7. 228 契約済みさん

    ラグジュアリータイプだったので、エスプリの白い建具が気に入らなくて粋美にしました。

    不満は主にキッチンですね。
    天板だけ大理石、収納の面材が味気ない白、深型が選べない食洗機などなど。
    こちらより価格がずっと低いクラッシィハウスの方が内装の質感が高かったです。

  8. 229 匿名

    確かに契約された方のネガ情報に関する必死度は見てて痛々しいものも、、

    民度がしれるというか、仕方ないんですかねえ

  9. 230 匿名さん

    粋美とエスプリ、どちらも微妙ですね~

    もう少し選択肢が欲しかった!

  10. 231 契約済みさん

    前スレでカップボードが100万くらいするでしょうとか書いてる方がいましたが
    全然そんなにはしませんでしたね

  11. 232 匿名さん

    231さま、
    カップボ-ドの取り扱いは、おそらく同じ三井デザインテック(株)のオプションセレクト・ジャストフィットセレクトのものと思われますが、たしかにワテラスではサイズにもよりますが100万円を越えてましたね。おそらくそのことを仰って言いるのではないでしょうか?

  12. 233 匿名

    民度?
    おたくらの民度か高いとこってどこって言いたいんだ?
    仮にあったとして
    そこに住まないだろ?

    いや…住めないんだよな(T-T)
    可哀想…言えばいうほど虚しいね

  13. 234 匿名さん

    4.5億のお部屋は売れたんですか?

  14. 235 購入検討中さん


    お一人様のご登録でした。

  15. 236 匿名さん

    たしかに北向と南向で分けた方がよかったね。
    ここの南向きは賃貸相場と比べて著しく収益性が悪いけど。

  16. 237 購入検討中さん

    ワテラスオジサンが自分の書き込みを自分でフォローw

    それはともかく、FeliCa対応のオプションって皆さん付けられますか?

  17. 238 匿名さん

    公務員宿舎大量売却で一等地の値崩れが懸念されるそうです。

  18. 239 匿名さん

    それは嬉しいね。

    お勧めの公務員宿舎は何処ですか?

  19. 240 匿名

    マンションが活断層の上ならば大地震が来たら間違いなく倒壊して即死する。阪神淡路大震災の時も活断層の上に建ってた建物は81年6月以降の新耐震性基準マンション含め文字通り全部倒壊した。ただしその規模の地震が東京にきたら活断層以外でも多数の犠牲者がでるからどこに住んでても危険だけど、活断層の上はまず助からない。あの時、抽選でハズレてれば、、なんてもある。ご自分で地震について調べた方が良いですよ。本当にこのエリアに活断層があるのか無いのか。飯田橋から南北線で東大前まで来れば活断層の恐ろしさとか詳しい話を聞けますし、利害関係がないから悪徳不動産のように隠し事はしません。地震に詳しい方は活断層の近くなどまず買わないですよ。鉄骨を何百本も地下に打っても自然には絶対に勝てません。日本は不動産会社の情報統制があまりにも酷い。地震は本当に怖いですよ。悪魔の嘆きと大地震特有の地鳴りが聞こえた時にはもう手遅れですから。

  20. 241 匿名さん

    もし、活断層だったらね。
    ここは数万年に1度

  21. 242 契約済みさん

    追加のFeliCaですけど
    そんなに鍵を鍵穴に挿すのがイヤな人でもいるんですかね?
    あとは鍵を持たない家族が帰宅した時に玄関に行かずにリビングの操作盤で鍵を開けられるとか?

    ホテル鍵はどうしても鍵をかけ忘れる方のセキュリティにはいいんでしょうけど
    FeliCaを持たずに部屋の外に出ちゃって入れなくなるトラブルが起きそうな気がします

  22. 243 匿名さん

    駅近の公務員宿舎はほとんど無いよ。

  23. 244 匿名さん

    公務員宿舎の売却、ニュースになってましたね
    北の丸公園の中の宿舎は、マンションなんかにはならないんでしょうが
    千鳥ヶ淵、番町、赤坂、広尾なんかがいずれ高級マンションとして出て来るのかな?
    パークマンション千鳥ヶ淵のそばのところは注目でしょうか
    番町のはブランズの隣ですよね

  24. 245 契約済みさん

    >242
    自動車のスマートキーみたいな使い方を想像していて、荷物で手がふさがっている時とか便利だなと思ったんですが、鍵は出さなきゃいけないんですよね。

    ゴミを出しに行く時とかにうっかり忘れて入れなくなりそうですね。

  25. 246 匿名さん

    公務員宿舎は予想より切り込んだね。港、中央、千代田は原則全廃ってかなりインパクトありそう。不動産業界の圧力もあったのだろう。
    数年後は都心大型物件の供給ラッシュだね。

  26. 247 匿名さん

    三井不レジ、超高層発売、飯田橋駅前マンション 2012/11/13 日経産業新聞

    三井不動産レジデンシャルはJR飯田橋駅前で超高層マンション「パークコート千代田富士見ザタワー」の
    第1期販売を始めた。三井不動産グループが飯田橋駅西口で進める大規模複合再開発プロジェクトの一環。

    地上40階建てで総戸数は505戸。高級分譲物件として売り込む。

    第1期は255戸を売り出す。このうち約半数の住戸が1億円以上となる。
    これまでの問い合わせは医師や会社経営者・役員らが多いという。

  27. 248 匿名さん

    三井不レジ「パークコート千代田富士見ザタワー」、居住空間広く快適(目利きが斬る)
    2012/11/27 日経産業新聞 緑も豊か 交通至便 総合評価 95/100点

    月額管理費は専有面積1平方メートル当たり397円となる。
    不動産経済研究所の調査では、11年の管理費上位は1位千代田区444円、
    2位港区404円、3位渋谷区336円なので、ほぼ相場並み。

    着目したいのは住戸の居住性。「く」の型をしたユニークな平面図に示すように、
    住戸は皇居を望む南東側と外濠に面かつ二重床・二重天井を実現した。
    順梁(じゅんばり)、アウトフレーム、サッシ高230センチメートルの住空間は快適で眺めもいい。

    イメージバリューではシンボル性、社会的評価、話題性、事業者・施工者・設計者の力量などを考慮する。
    地元の飯田橋に本社を置く日建設計のトップ建築家、山梨知彦氏が監修したデザインにはグレード感がある。

    設計・施工を担当した前田建設工業は10年末までこの地に本社があったため、仕事に気合が入る。
    良質な再開発物件は「買い」。

    最後はコストバリュー。価格は4990万~4億4980万円、最多価格帯は1億円前後、
    平均坪単価は474万円になる。ちなみに09年に近隣に完成したプラウドタワー千代田富士見
    野村不動産)の場合、平均坪単価は470万円だった。

    総じてパークコートは資産価値を維持しやすいマンションと考えられ、超高層暮らしに適応できる富裕層に向く。
    11月中旬の第1期(255戸)1次販売ではほぼ全戸に申し込みがあり、引き続き2次販売を計画する。

    なお、JR山手線田端駅(北区)周辺から飯田橋付近を通って新宿区四谷付近までの場所に、
    過去20万~10万年前後の間に地層が何回かずれたとみられる痕跡(断層)があるとの分析結果を
    地質専門家チームが8月に発表したが、詳細は解明されておらずこの断層自体が地震の原因となるかどうかは不明。

    よって立地の評価に際しては防災科学技術研究所「地震ハザードステーション」、
    東京都「地震に関する地域危険度測定調査」などの公的データに従った。

  28. 249 匿名さん

    「医師や会社経営者・役員らが多いという」ってところ、去年のワテラスにそっくりですね。
    高額物件は同じように言われるんでしょうか。

  29. 250 匿名さん

    240さんはこの地域に地震が起こりそうなお話を随分と書いていらっしゃるだけに、ご自身のお宅や勤め先の地盤には自信がお有りのようですね。でも、関東平野は地震活動については未解明なところがほとんどですので、自信を持って地震があるとかないとか言えないはずです。ご自身のお宅の地震対策は本当に大丈夫ですか。自信がありそうですが。

  30. 251 匿名さん

    ちょっと質問ですが、ここは制震構造はいいんですが、地盤は武蔵野台地ではないですよね?

  31. 252 匿名さん

    田端から四ッ谷にかけて危ないというなら、都心を縦断してるので、都心はほぼ壊滅でしょ。断層を信じて怖いなら都心に住むのを諦めたら?

  32. 253 匿名さん

    新築マンションの「揺れやすさワースト10」と「揺れにくさベスト10」
    東京23区の大規模マンション(総戸数200戸以上)かつタワーマンション(地上20階建て以上))

    まず、揺れやすさワースト10は、次のとおりです。数値は、表層地盤増幅率です。
    1 ヴェレーナ王子     北区豊島5丁目    2.468690 後背湿地
    2 ザ・パークハウス青砥  葛飾区青砥7丁目   2.382481 三角州・海岸低地
    3 (仮)三河島駅前南地区PJ 荒川区東日暮里6丁目 2.374637 三角州・海岸低地
    4 ザ・グランアルト錦糸町 墨田区江東橋2丁目  2.284825 干拓地
    5 パークタワー東雲    江東区東雲1丁目   2.264235 埋立地
    5 プラウドタワー東雲キャナルコート  江東区東雲1丁目   2.264235 埋立地
    7 シティタワーズ豊洲ザ・ツイン   江東区豊洲3丁目   2.260717 埋立地
    7 シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  江東区豊洲3丁目   2.260717 埋立地
    9 ザ湾岸タワーレックスガーデン  江東区東雲2丁目   2.258962 埋立地
    10 Brillia有明Sky Tower  江東区有明1丁目   2.257086 埋立地
    10 シティタワー有明    江東区有明1丁目   2.257086 埋立地

    揺れにくさベスト10は、次のとおりです。数値は同じく、表層地盤増幅率です。
    1 コンシェリア西新宿TOWER'S WEST 新宿区西新宿6丁目 1.438583 ローム台地
    2 クレストタワー品川シーサイド     品川区東大井1丁目  1.442492 砂州・砂礫洲
    3 パークコート千代田富士見ザタワー 千代田区富士見2丁目 1.456429 ローム台地
    4 パークコート六本木ヒルトップ    港区六本木1丁目   1.472042 ローム台地
    4 アークヒルズ仙石山レジデンス   港区六本木1丁目   1.472042 ローム台地
    4 THE ROPPONGI TOKYO  港区六本木3丁目   1.472042 ローム台地
    8 ザ・タワーレジデンス大塚 豊島区北大塚1丁目  1.486914 ローム台地
    9 パークタワー滝野川    北区滝野川6丁目   1.516816 ローム台地
    10 OWL TOWER       豊島区東池袋4丁目  1.531725 ローム台地

  33. 254 匿名さん

    敦賀の原発は下が断層だったら国の安全にかかわるので廃炉だそうです。

  34. 255 匿名さん

    >253
    増幅率1.6以上がいわゆる軟弱地盤だそうだが、とりわけ2.0を超えるところは「特に揺れやすい」らしい。
    さすがに、そういうところはできることなら避けたほうが無難かな…

  35. 256 匿名さん

    ここは、武蔵野台地の縁の台地側です。飯田橋駅東口は、台地下の川底や湿地です。ほんの数百メ-トルの違いですが、関東大震災では大きく被害の差が出ました。ここは被害が軽微な地域でした。

  36. 257 契約済みさん

    朝日新聞デジタルの揺れやすい地盤という記事です。

    http://www.asahi.com/special/saigai_jiban/

    神奈川大学による関東大震災の震度を地図で表したものです。
    右にあるデータベースはこちらからを開いて、右側メニューの震度地図にチェックを入れると大体の震度が分かります。

    http://www.himoji.jp/database/db06/

  37. 258 匿名さん

    関東大震災の時、水道橋~神保町、大手町~日比谷、赤坂見附~溜池のエリアが
    やっぱり大きく揺れてるね
    川向こうは言うまでもないが

  38. 259 匿名さん

    白百合は神田猿楽町の教会で始まった学校ですが、関東大震災で全壊して、被害が少なかった九段北の現在地で再建しました。関東大震災の教訓を生かしたようです。以上、白百合の資料より。

  39. 260 匿名さん

    断層は揺れやすさとは根本的に違う。体に例えれば、ここは傷口そのものの上にある。一度入った傷は再び開きやすい。

  40. 261 匿名さん

    四の五の言っても、ココはいいとこでしょ?皆なんだかんだ行って。
    いちいち言い訳のような理屈こねんでもいいじゃん?
    断層の話はきりないし。傷口?お前は地学医か?evidenceあるの?

  41. 262 匿名さん

    将来中古相場みてショックを受けないように。再開発プレミアたっぷりデベのためのマンション。

  42. 263 匿名さん

    ネガな書きこみが多いのも人気がある証拠。興味が無い物件のサイトは見ないし、ましてや書き込まないでしょ。買いたいけど買えない人がたくさんいるんですね。

  43. 264 匿名さん

    衆議院富士見宿舎は、廃止リストにのってるわね
    4年内に売却されるようだわ

  44. 265 購入検討中さん

    それじゃあ外濠側のがいいかなぁ。

  45. 266 匿名さん

    活断層なんて何処にもあるし、気にしてたら住む処なんてなくなってしまう。
    でも、分かっているとこにわざわざ住むのもどうかと思う。 万一の時後悔
    する。

  46. 267 匿名さん

    ここの1次抽選が終わるのを待ったかのように、公務員宿舎売却の話が出ましたが、実際のところ影響はどうなのでしょう?
    建て替えが進めば公務員の購入需要も増えるという話もあります。

  47. 268 匿名さん

    千代田 港 中央 にある公務員宿舎に住んでいた公務員が、
    宿舎を退去した後、持ち家や民間賃貸住宅を確保する際に、
    千代田 港 中央 で新居を確保する可能性は非常に低い。
    それができるのは、ごく一部のエリート高給公務員だけでしょう。
    一般の公務員は、安い周辺地区へ出ていくでしょう。

  48. 269 匿名さん

    公務員の安月給で千代田区に住めるわけがないでしょ。公務員なんてせいぜい年収500万位しか貰ってないんだから。公務員が高給だと言ってるのは、大衆の人気取りのために公務員を叩く国会議員とマスコミだけ。信じてる人がいるのが笑える。

  49. 270 匿名

    はあ?

    都心3区の公務員宿舎に住んでるのは、公務員の中でもキャリア官僚(ノンキャリは郊外)だから、
    かなり貰ってるし、普通にローンも通るよ。

    こいつらは、官舎を追いだれたら3区の物件を買うでしょ。

  50. 271 匿名さん

    キャリア官僚の給料は決して良くないでしょ。

    でも、都心三区といっても中央区なら大してハードル高くない。普通のリーマンでも買える。

  51. 272 匿名さん

    完了の収入が給料だけなんて誰が信じるの(笑

    中国はトップに近づくにつれ1兆円近い資産を持つようになるんだが、給料はすずめの涙だぞw

  52. 273 匿名さん

    ここで中国の官僚の話されても

  53. 274 匿名さん

    官僚の収入が給料以外にあるなんて、未だに信じてる人がいるんですね。面白い人達がたくさんいて愉快な集まりです。馬鹿なワイドショーばかり見てる世の中を知らない主婦の方々でしょうか。

  54. 275 匿名さん

    >274
    同意です。
    ちょい脱線しますが、官僚の50代以下は、ホントにお国のために頑張ってることを知ってる人は少ない。
    離職年齢が近づくと、一部が変な動きをするのは確かですが。

  55. 276 匿名さん

    職員はいい場所に住んでるけど、同僚もちゃんと家賃払うんだったら、みんなで払うだろうよ。
    そして、東大出て官僚になるのがアホらしくなれば、ちゃんと会社に就職して日本に役立つよう脳を使う。

  56. 277 入居予定

    話の流れと違いますが
    駐車場のEV車対応とありますが、今後を考えると必要なんですかね?
    コンセントの差し込み部分ってドライヤーと同じなんですか?
    外車だと違うまた違うとか?

    どなたか詳しい方いませんか?

  57. 278 匿名


    意味不明な文面お許しください(^_^;

  58. 279 匿名


    意味不明な文面お許しください(^_^;

  59. 280 匿名さん

    要するにここを買うのはグレーゾーンや反社会的職業の方々ということ?

  60. 281 申込予定さん

    当たりました
    というか1倍ですが、2次は申し込みが少なかったようですね

  61. 282 購入検討中さん

    281さん

    おいくらくらいのもの買われたんですか?

  62. 283 匿名さん

    それほど高いものではないですよ、年収の1.5倍程度の部屋です

  63. 284 281です

    281は283と違います
    変な書き込みする人多いですね
    払える額の物を購入しました
    年収の1.5倍ということはないです

  64. 285 匿名さん

    あ、キャッシュですけどね

  65. 286 匿名


    まわりくどいわ (x_x;)
    金額いえばいいのに…

  66. 287 匿名さん

    最近都心の再開発物件が増えてるのは企業が都内にオフィスや拠点を構える余裕が無くなってきたから。
    九段下とか零細の出版会社が多いから出版不況で今後再開発が進むかも。

  67. 288 匿名さん

    お茶の水、飯田橋と都心の利便性の高い駅の再開発が続いたけど、他にも計画があるんですか?ここはすごく魅力的だけど高いので他に期待したい。

  68. 289 匿名さん

    ここはオフィス需要で売れてるみたい

    住宅としては割高だけど、オフィスとしてはかなり割安

  69. 290 購入検討中さん

    この物件は事務所などの利用はできない規則が有ります…。

  70. 291 契約済みさん

    カップボード頼みましたか?
    パークコートなのに標準装備じゃないのが不満です。
    オーナーズスタイリングで頼んだ方が面倒臭くないので悩み中です。
    他を検討中の方お勧めあったらお願いします。

  71. 292 匿名さん

    >291
    契約者さんのスレがあるので、そちらでどうぞ。

  72. 293 匿名さん

    やっぱり商業施設と一体の都心の再開発物件は気になります。もう少し安ければなあ・・。

  73. 294 匿名さん

    飯田橋駅前のパークコートブランド。やっぱり高いんですね。パークタワーなら予算が足りたかもしれない。残念。

  74. 295 匿名さん

    謝礼金に税金徴収できたらパークタワーになっていたでしょうね
    そういう意味ではグレーですよ

  75. 296 匿名さん

    確かにここは下落率は大きいと思う。
    なぜかといえば将来性が乏しいから。

    この点、将来性が豊かな豊洲の方が賢明かも知れない。

  76. 298 匿名さん

    謝礼金に税金徴収ってどういう意味ですか?

  77. 299 匿名さん

    今度は第一期三次、ですか。あんまり売れてないのかな。

  78. 300 匿名さん

    豊酢民はGのようにどこにでも出てくることで有名だから、無視してれば大丈夫ですよ。

  79. 301 契約済みさん

    残り130戸くらいです
    プレミアム住戸はほぼ完売です
    年内には地権者分を除いて300戸売れればいいと担当の方が言っていました
    竣工前(あと1年半)に売り切れば優秀だとも言ってました
    順調に売れているようです
    プラウドの価格発表後に動く人も多いかと思います
    同じ坪単価ならこちらの方がいいと思います

  80. 302 匿名さん

    もうそんなに売れたんですか。不景気なのに金持がまだまだいるんですね。羨ましい。

  81. 303 匿名さん

    >301
    予想通り苦戦してますね。
    豊洲をはじめとする湾岸エリアはおしゃれで快適なアーバンリゾートライフが送れることもあって、即日完売を連続していますよ。
    ヒント「湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰」

  82. 304 購入検討中さん

    ほんと豊洲はもうやめたほうがいいよ
    心底バカにされてることに気付いてください

  83. 305 匿名さん

    1ヶ月(第一期)で約300戸販売って好調でしょ。

  84. 306 匿名さん

    いやトヨスのイメージを悪くするためにわざとやってんじゃないの

  85. 307 購入検討中さん

    豊洲って「洲」でしょ
    ここを検討している人は「洲」とか埋立地には興味無いと思いますよ

  86. 308 匿名さん

    やっぱり苦戦だね。まあ最初から値引きを見込んだ価格設定だったのかもしれん。二重価格マンションですね。

  87. 310 購入検討中さん

    308さん、ソースは?

  88. 311 購入検討中さん

    湾岸エリアでもお金に余裕のある人は、よりによって江東区という住所は屈辱的で避けるでしょう。

  89. 312 匿名さん

    江東区のような郊外で広めのマンションを好む富裕層もいますよ。
    でもそういう人は完済早いから飽きたらまた引っ越しちゃったりするけど。

  90. 314 匿名さん

    ここってアークヒルズ仙石山やパークコート六本木よりも平均坪単価高いよ。
    飯田橋のくせにありえない値付け。

  91. 315 匿名

    飯田橋駅は千代田、新宿、文京区にまたがる。最寄りの駅は飯田橋だけど、ここは千代田区千代田区は別格だろうな。

  92. 316 住まいに詳しい人

    >>314
    1期1次は@474万円、最終的な平均は多少はズレるだろーけど
    パークコート六本木ヒルトップの@500万円よりは安い

  93. 317 匿名さん

    六本木になんて別に住みたくないもの。
    ここを買おうっていう人は、番町とか本駒込が比較対象じゃないの

  94. 318 匿名

    六本木は最近、物騒だからな~
    人違いで殺されるしね

  95. 320 匿名さん

    豊洲は東雲や辰巳、浦安、有明と勝負してなよ。どうしても格上と比較したいなら、せいぜい晴海か勝鬨でしょ。

  96. 321 匿名さん

    プラウド千代田富士見レジデンスと比較検討しようと思います。皆さんはいかがですか?

  97. by 管理担当

スムログに「パークコート千代田富士見ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ大泉学園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸