大阪の新築分譲マンション掲示板「グランロジュマン豊中少路ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 少路
  7. 少路駅
  8. グランロジュマン豊中少路ってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2013-04-30 23:00:14

グランロジュマン豊中少路についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市少路二丁目44番20(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「少路」駅 徒歩5分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.91平米~98.60平米
売主・事業主:MID都市開発
販売代理:ライフステージ
販売代理:ロイヤル不動産販売
販売代理:プロヴァンスコーポレーション
販売代理:プレジオコーポレーション

物件URL:http://www.logements1971.com/j/shoji-mid/
施工会社:株式会社 大林組
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社



こちらは過去スレです。
グランロジュマン豊中少路の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-03 15:11:51

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランロジュマン豊中少路口コミ掲示板・評判

  1. 651 購入検討中さん

    荒らしもうっとおしいけど、ちょっとした批判意見でも全力で否定しようとしている契約者も同レベルだと思います。
    本気で検討している人は、明らかなネガ意見などは取捨選択して情報を得ていますので、そこまで必死にならなくても評判が落ちたりなどはないと思います。
    今みたいに、なんでもかんでも否定しようとしている姿勢は、検討版としての存在意義をなくしていると思います。
    逆に執拗に反論ばっかりしていますと、住民の質が低いのかなと感じてしまう恐れもありますので、もっと余裕のある心を持って荒らしの対応をしたら良いと思いますよ。

  2. 652 匿名さん

    キャベツやダイコンじゃないんだから、良いものを安く、というのは住宅に関しては不可能だと思います。

    安いには理由が必ずあります。キャベツでも。

    基本は、コストかけるから品質の良いものができるのであって、品質の良いものゴリ押しで安く、となったら、どうなりますか?業者は、慈善事業してんじゃないよ。

    良いものを適正な価格で、が正しい姿勢だと思います。

  3. 653 匿名さん

    人にもよりますが...

    皆さんは安い安いと言ってますが、
    私は極端安いとは思いません、
    だから品質も極端悪いではないと思います。

    私に対して値段以上の品質(立地、環境、設備などなども含めて)です。

  4. 654 契約済みさん

    私も安いとは感じません・・・。すごく高い買い物でした。

    安いといいますけど、それは日当たりが悪い場所だったりデメリットの部分が多いところが少し安いのかな~と思うんですけど・・。

    感じ方はそれぞれだと思うんですが、私個人的にはそれなりの価格です(汗)

    環境の良さ、子供の育てやすさに魅力を感じ、こちらを検討し購入に至りました。

    壁の薄さ?オール電化等色々と問題視されているけど、何に重点を置くかによって決め手が違いますよね。

    全てクリアしている物件を購入できるのは一握りの方だと思いますよ。お金があれば妥協しなくても済みますもんね。

    うちの場合、駅近、環境、子育てのしやすさは妥協できなかったです。

    検討されている方、自分自身が納得した物件が見つかるといいですね♪



  5. 655 契約済みさん

    >637さん
    駐車場の抽選にハズレたのでその話に興味があります。
    本当なら不平等ですからね。
    マンション外で借りるのでマンション内で一番高い15000円よりも高い所で借りることになりました。
    完売はまだ先になりそうなので残り住戸の分の駐車場があるので、せめて空いている間は停めさせてほしいぐらいです。
    正直、何年後にマンション内に停めれるようになるか分からないので不安です。
    駐車場設置率100%じゃないのでハズレる覚悟もしてましたが、平等に抽選されていなかったとしたら納得できません。
    その知人さんに詳しく話を聞いてもらえないでしょうか?

  6. 656 匿名さん

    ここの掲示板ってなんでこんなに荒れてるの!?
    近隣にライバルとなりうる物件はないから、他の営業マンが書き込むのは考えにくいし、別に妬まれるほど売れているわけでもないのに。
    大阪市内のタワーマンションの掲示板とかよく荒れてるけど、こんな郊外の物件が荒れるってどんな理由からだろう??

  7. 657 契約済みさん

    >656

    たぶんあらす人が何役も使ってあおっているからでしょう。

    まっとうな書きこみにみえるなかにカチンとくるような物言いやネガティブな断定を入れて・・・



    でも動機が分かりません。

  8. 658 周辺住民さん

    環境が良いとか千中と比べて静かとか書いてる人いるけど

    某宗教団体の集会の時の少路駅から周辺道路の状況とか

    右○の街宣車数台による拡声器での1時間以上の爆音スピーチとか

    頭に入れておかないと入居してからビックリするよ。


    特に右○のは、ロジュマンからの距離考えたらかなりウルサイと思う。
    まぁ、毎日来る訳じゃないから来ない日は静かだけどね。

    だからこそ知らないとギャップが凄くて、実際に生で聞くと驚くと思うよ。

  9. 659 匿名さん

    >658
    集会って何処であるんですか?該当するような建物は見当たらなかったですが。

  10. 660 契約済みさん

    ロマンチック街道にあるムッシュマキノの向かい側です。

  11. 661 匿名さん

    契約者のスレで
    「ベランダで煙草を吸います」
    と自己申告している人がいますが、このマンションはベランダで喫煙OKなの?

  12. 662 匿名さん

    その人って女性ですよね
    「タバコはベランダです」「とりあえず家では禁煙」
    この考えの人が近隣住人にあたったら最悪ですね。
    日中からベランダでタバコぷかぷか!?
    色んな分譲マンションでタバコの問題が取りざたされてるの
    知らないんでしょうね

  13. 663 匿名さん

    660さん
    ありがとうございます。

  14. 664 周辺住民さん

    658さんの言葉づかいは特徴がありますね。
    たぶん何回も投稿されているのでしょうね。

    肯定的な書き込みがあると、それに対して情報を提供するような形でネガティブな書き込みをされるようですね。

    宗教団体の集会も頻繁に行われているわけでなないでしょうし、その場合も周辺の有料駐車場が満杯になる程度ですよ。
    領事館に対する活動も年に何回あるんでしょうか?

    毎日、鉄道や道路の騒音がないだけ環境はいいですよ。
    私は納得して住んでますよ。欲を言えばきりがないんじゃないですか。

    それらを差し引いても購入される方が納得すればいいと思いますよ。

  15. 665 契約済みさん

    そうですね。
    私も住むには適している場所だと思い購入しました。
    ネガティブな意見も良いとは思いませんが、それに腹を立てるのはどうかと思います。
    これから検討して買われる方もおられると思いますが、ネガティブな話も知りたいでしょうしね。
    近くでおすすめの飲食店はありますでしょうか?



  16. 666 匿名さん

    しかし、今日はゴクミギさんたちが凄かったね。街宣車でR領事館周辺で大騒ぎ・・・警察は騒音を測定していた。
    北方領土の日だからなんだね。ちょっとびっくりしました。

    これはネガでもなく事実です。

  17. 667 周辺住民さん

    ここの検討者?契約者?って少しこの地域を美化しすぎかなと思います。

    たしかに住環境や学区はいいと思いますが、あくまで大阪内の平均と比べてよいだけで、そんなに飛びぬけていいわけではないですよ。

    私も地元ですし、この地域は大好きなのですが、ちょっとしたネガ意見も全部否定するのは何か違うかなぁと。

    良い部分もあれば悪い部分だってあります。ただそれらを全部受け入れた上でこの地域を選んでいただけたほうが、地元住民としてはうれしく感じます。

  18. 668 匿名さん

    ん?否定してもいいんじゃない。
    ネガティブ発言を擁護するなら、否定も自由なはず。
    ただ、悪意がありそうなカチンと来るようなネガティブ発言はやめてほしいよね。

  19. 669 通りすがり

    ここの契約者は少路最高!ロジュマン最高!とかかなきゃ全部否定しちゃうらしい。
    そりゃ掲示板も荒れるわな。

  20. 670 周辺住民さん

    >領事館に対する活動も年に何回あるんでしょうか?

    周辺住民さんなら分かると思うのですが・・・?

    日曜日も街宣車きてましたし、今日も平日ですけど相当うるさかったです
    去年や一昨年の夏頃は毎週末「返せー返せー」
    他にも何か言ってるけど声が大きすぎて音が割れて何を言ってるかわかりません
    基本来るのは日曜日や祝日が多いですが、北方領土の問題やニュースがあると必ず来ますよ
    旧ソ連時代から色々問題はありましたが、もうこの地域の名物だと思って私は諦めてます

    マイナスな事を書くと否定的な意見は要らないかの様に怒る方もいますが
    静かで住環境が良いからと検討されている方もいるでしょう
    あくまで1つの情報として、領事館に対する騒音の事も知っておかれたら良いと思います

  21. 671 買い換え検討中

    >669
    そうです。だからネガティブ発言は辞めてください。

  22. 672 周辺住民さん

    2011年は、月1、2回ほど週末になると街宣車が来る日があり、少路高校校舎解体と
    合わせて、ノイローゼになりそうでした。
    2012年は、前年の反動か、2か月くらい来ない日もありました。
    2013年は、この調子だと、出没回数多いかも?今日はロシア戦闘機が領空侵犯してましたからね。

    領事館、移転してほしいですね。ついでに大きな宗教団体の会館も。

  23. 673 周辺住民さん

    街宣車は、最近は減りましたが、一時は毎週来るときが有りましたからね。
    何がきっかけで増えるかは分からないです。

    地域的には、標準的な北摂地域ではないですか?
    但し、少路が良いというより、少路の周辺の戸建てが良いというだけ。
    少路は殆どマンションとお店しか無いからね。

  24. 674 匿名さん

    宗教団体の集会がある時は
    車でくる信者ばかりじゃないですよ。
    当然モノレールで来る人達もいるので
    普段あまり人のいない少路駅が凄い人です。
    ぞろぞろと会館まで歩いて行くので、すぐ分かります。
    近隣の駐車場だけでなく飲食店も混雑します。

    でもそのうち慣れますよ。
    あーまた集会か~って感じです。
    こっちは領事館の件とは違って直接害はないですから。
    それにこれだけ大規模なマンションだと
    入居者の中にも信者さんいるんじゃないかな?

    少路だって良いとこも悪いとこもあります。
    でもそれを知って選んだのだから住めば都ですよ。


  25. 675 契約済みさん

    すべて完璧な場所なんてないと思います。
    お金持ちの方だとたくさん場所も環境も完璧な場所を選べるでしょうけどね。
    私みたいな庶民は少しでも良い住環境に住みたいと思って、自分が買えるマンションを購入しただけです。
    宗教団体と領事館とかあるかもしれないけど

  26. 676 購入検討中さん

    あの宗教施設、大きくて立派(?)みたいですけど
    いつ頃から あの場所にあるんですか?

    領事館がある事は知っていても
    街宣車の事は頭になかったです。
    でも先に知る事ができて良かったかな。
    どの位なものなのか自分の耳で確かめたいけど
    いつやって来るか分からないですもんね。
    C.D棟もある事ですし、もう少し検討しようと思います。

  27. 677 物件比較中さん

    色々と物件をみていますが少路は住むには良いと思います。
    領事館や宗教団体があって多少なにかあるでしょうが毎日の事ではなにので仕方ないのでは。
    このマンションの価格を考えると候補の一つに入ります。
    駅から近い、近くにスーパーがあるなど当り前のようでなかなかないものです。
    あっても価格が高かったり、騒音、人込みなど他の問題が出てくるでしょう。

  28. 678 匿名さん

    まぁいい点もあるし、悪い点もありますよね。
    過去ログとか見てると、同じような話題が繰り返されている感じなので、
    千中物件でよく見られるようなメリットデメリットのまとめみたいなものをつくれないですかね?
    各々の感じ方は個人の価値観によるでしょうし。

  29. 679 匿名さん

    >>678さん
    あなたの価値観でまとめてくださいな!!

  30. 680 周辺住民さん

    メリット
    ・駅近い
    ・近くに公園がある
    ・コンビニ、ドラッグストア、スーパーが近くにある
    ・銀行が近くにある
    ・新しい街(前の道路より南側)なので綺麗
    ・校区が良い(メリット、デメリット半々)
    ・値段が手頃
    ・駐車場が平面

    デメリット
    ・駐車場が少ない
    ・構造にリスクあり(騒音など)
    ・大規模すぎる(団地風?)
    ・敷地に詰め込みすぎ
    ・オール電化
    ・中環、変電所から近い
    ・貧富の差が激しい地区(戸建てとマンション)
    ・領事館、宗教団体近い

  31. 681 匿名さん

    >680さん
    ありがとうございます。私が感じていた点とほとんど一致してますので、良い意味で基準となりそうな気がします。
    ただ荒らしかしりませんが、毎回679のような喧嘩腰で細かいことまで絡む輩がいるんですよね。
    そんなんだから荒れてしまうんですよね。。

  32. 682 契約済みさん

    公園ってどこにありますか?
    ステーキ屋さんの奥のこと?

  33. 683 周辺住民さん

    主観を入れて更新しました。

    メリット
    ・駅近い(但し、モノレールの運賃高い)
    ・近くに公園がある(但し、遊具で遊ぶ場合は、野畑南まで行く必要)
    ・コンビニ、ドラッグストア、スーパーが近くにある
    ・イオンショッピングセンター近い(本屋さんもある)
    ・ロマンチック街道近い(その代わり、渋滞するときある)
    ・幼稚園近い(緑丘幼稚園すぐ横、公立は野畑)
    ・銀行が近くにある(郵便局は緑丘に行く必要)
    ・新しい街(前の道路より南側)なので綺麗
    ・校区が良い(小学校は普通、中学校はレベル高い)
    ・値段が手頃(但し、大規模の割りに安くない?)
    ・駐車場が自走式(修繕積み立て安く済む)
    ・共用施設多い(その分、大規模なのに管理費高い)
    ・消費税増税前に入居(今後控除拡大で、あまり差が無い?)

    デメリット
    ・駐車場が少ない(自走式にしたため)
    ・構造にリスクあり(コンクリ壁でなく騒音心配)
    ・大規模すぎる(団地風、駐車場遠い、管理組合運営大変そう)
    ・敷地に詰め込みすぎ(A棟道路すぐ、B棟圧迫感)
    ・オール電化(料金先行き不透明、今時床暖なし)
    ・中環、変電所から近い(窓を開けると部屋により中環の騒音聞こえる)
    ・貧富の差が激しい地区(戸建てとマンション)
    ・領事館(騒音)、宗教団体近い(実害少ない)
    ・活断層近い(北摂はどこも同じ?)
    ・CD棟の建築がある(騒音あり、仕様は後期分譲が確実に上)
    ・事業主いまいち(リセール落ちる)
    ・住所が少路(東豊中、緑丘、上野東に囲まれ、マイナーすぎ)

  34. 684 周辺住民さん

    >682

    羽鷹池公園。
    遊具に期待する人には向かないですね。

    小さいですが、少路2丁目第3公園(ジオの提供公園?)も有ります。

  35. 685 購入検討中さん

    おぉ~非常にわかりやすくて良いですね。

    ネガティブ発言でけなすだけの人や
    やたら地域を美化してとらえている購入者の方々の意見ではなく
    実際に住まわれてる周辺住民さんの率直な意見は参考になります!


  36. 686 物件比較中さん

    そんなに貧富の差があるのですか?
    ウチは普通のサラリーマンで年収も多くありません。
    子供が学校でかわいそうな事になるかもですか?
    ドラマみたいになったらツライですね。
    一戸建ては古くからあるので小さい子供はいてないんじゃないですか?

  37. 687 匿名さん

    そこは、そんなに気にしなくていいんじゃないですか?

    戸建ての方達だけとお友達になったりお付き合いする訳じゃないですし
    これだけ大きなマンションなのでお子さんも増えるでしょうしね。

    学校だって早くから私学に入れるのか普通に公立に進むのかでも違いますし。
    今から考えすぎですよ(笑)普通の家庭だっていっぱいあると思うけどなぁ。

    ただ戸建てマンション関わらず教育熱心な親御さんが多い地域だとは思います。

  38. 688 契約済みさん

    内覧会に行ってきましたので、そこで感じた情報を記載いたします。
    個人的な見解ですので、異論がある方もいるかもしれませんが、検討中の方の参考になれば幸いです。


    A棟、B棟の間隔は、図面ほど圧迫感は感じませんでした。
    中庭も結構、明るいです。
    ただし、今後、C棟、D棟できれば、どうなるかは分かりません。
    ただし、B棟低層階は、コミュニティーホールからかなりよく見えます。
    (コミュニティーホールに、ブラインドやカーテンを設置すればいいのですが。)

    B棟では、中環の騒音は聞こえませんでした。
    A棟は、わかりません。

    CIP工法について、大林の方に色々聞きましたが、某高層タワーマンションと同じ仕様のようでした。
    体感では、問題なさそうですが、住んでみないと実際のところは判断できません。
    現在は、大林も積極的に提案していて、今後採用物件が増える予定のようですが、あくまで担当者レベルの見解です。

    A棟のメインエントランスにくだりとのぼりの階段があり、図面でみるより起伏が激しいです。
    (おそらく、A棟の階数を増やすため、敷地レベルの低い方に1Fを合わせたためだと思われますが、1Fフロアレベルを上げて階段が少なくなるように設計してほしかったです。)

    B棟は、駐車場が近く、ゴミ捨て場も近いが、場所によっては、メールボックスが遠い。
    (A棟から入ってくるとメールボックスっを通らない。)

    内装の仕上がりは、悪くはなかったです。
    それなりに指摘はしましたが、どれもちょっとした汚れが中心でした。

  39. 689 購入検討中さん

    >>688さん

    >B棟では、中環の騒音は聞こえませんでした。

    何階のお部屋からでしょうか?

  40. 690 契約済みさん

    >>689さん

    私は、7階です。
    今も少路近辺の住んでますが、中環からここのマンションはほとんど見えないので、音は届きにくいと思います。
    (とはいううものの、車を止めてよく見れば見えるかもしれませんが。)

    その分、B棟からの眺望は期待できませんので、それに重きを置かれる方は、B棟は微妙だと思います。
    CDできるまでは、西側はかなりよく見えますが、できるとおそらく見えなくなると思います。

  41. 691 購入検討中さん

    貧富=貧乏人とお金持ちのこと。
    3000万以上するマンションに住むことは北摂では貧乏人なんですか?

  42. 692 購入検討中さん

    691さん

    何だかわざと煽っているようにみえるのですが?

  43. 693 匿名さん

    >688
    11中校区に限って言えば、3500万のマンション購入者層は貧乏人の方では?

  44. 694 匿名さん

    >>691
    まずその価格帯で、この地域で戸建ては買えません。
    中古の戸建てでも敷地が広く家が大きい為、6000万円や7000万円それ以上と言う事もざらにあります。
    そう言う意味での貧富の差(言い方は悪いですが)なんだと思います。
    まぁマンションでもバブルの頃に買っている方は、高い価格だったと思いますけどね。

    北摂でも色々です。
    同じ豊中市でも下町らしさが残っているところだってありますからね。

  45. 695 匿名さん

    >>691
    11中校区は、別に学校が優れているわけでも無くて、多くの家庭が教育費に湯水の如くです。
    それは、教育熱心と言えばそれまでですが、裕福な家庭が多いのです。
    近くに賃貸なども沢山有りますが、転勤族で裕福でも意図的に賃貸住まいの方が多いです。
    3000万強の新築マンション住人は、標準的には貧乏の部類に入ると思います。

  46. 696 匿名さん

    >>694
    バブル期に分譲されたロイヤルフェルティ(近くのレンガ色のマンション)も億ションでしたね。
    かなり前に見に行きましたが、築10年の中古で7000万ぐらいでした。
    今は、ここの新築より安く買えると思いますが、多分、手が出ないと思います。
    なにせ、管理費等で月5万ぐらいしてましたから(笑)

  47. 697 周辺住民さん

    周辺に住んでますが、マンション価格が安いからといって、貧乏というのは少し乱暴かと思います。
    私の知る限りでも、周りの知人は年収1000万上で、普通に3000~4000万のところに住んでたりもしますし。

    少路周辺でも、最近は中古マンションもそれなりの価格であります。
    また、この辺は高級住宅街が周りにありますが、普通の住宅街もありますので、個人的には気になりません。

  48. 698 匿名さん

    ここで言う貧富の裕福な人って、年収1000クラスの話でないでしょ。
    その年収で、東豊中、上野東、緑丘あたりの戸建ては厳しいでしょうね。

  49. 699 購入検討中さん

    そういった家庭が多い地域だから
    住環境が良いのだと思うのですが?

    オシャレなカフェやレストラン等も
    少路の駅前などではなく
    住宅街に多くあったりしますよね?
    ご近所の方や車で来られる事が
    前提なんだろうなと今日車で走っていて思いました。

    契約者さんで車を2台所持されている方は
    近くの駐車場を借りましたか?

  50. 700 購入検討中さん

    ここで登場する「匿名さん」はすべて同じ人に思ってしまいます。
    これからは「匿名さん」をやめて番号がイニシャルにしませんか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸