大阪の新築分譲マンション掲示板「グランロジュマン豊中少路ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 少路
  7. 少路駅
  8. グランロジュマン豊中少路ってどうですか?Part4
匿名さん [更新日時] 2020-11-17 18:22:04

所在地:大阪府豊中市少路二丁目44番20(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「少路」駅 徒歩5分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.91平米~98.60平米
売主・事業主:MID都市開発
販売代理:ライフステージ
販売代理:ロイヤル不動産販売
販売代理:プロヴァンスコーポレーション
販売代理:プレジオコーポレーション

施工会社:株式会社 大林組
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2013-04-30 21:40:49

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランロジュマン豊中少路口コミ掲示板・評判

  1. 549 入居済み住民さん [女性 50代]

    うちは入居して冷蔵庫設置したら、冷蔵庫の二枚ドアがズレてました。
    点検時に大林組さんに見て貰いましたが、クッション材の規定内とのこと。
    ビー玉を転がすと変な動きをしますが、これくらいの下がりは規定内とのこと。素人には分かりませんし、規定内と言われれば、どうしようもありません。 奮発した冷蔵庫ですが、ドアのズレを見ると悲しくなります。
    築何十年の中古物件ならともかく、新築で?とはおもいましたが、、、
    よそのお宅がどうか分からないので諦めるしかないと思ってました。
    冷蔵庫置き場なのに補強はしてないそうです。
    どうにかなるものなのでしょうか。

  2. 550 住民 [男性 40代]

    なんかいつも変なタイミングで入居者さんから苦情のレスが入りますね。
    冷蔵庫のドアがズレるって…。(ーー;)
    本当なら大変ですが、わざわざ入居者板じゃなく検討板に載せてるので、業者さんじゃないかと疑ってしまいます。
    まぁ、完売したみたいなので今後の売れ行きには関係ありませんが。
    確かにクッションは効いてますが、買ったばかりの冷蔵庫がズレるのは冷蔵庫のフレームに問題があるような…。

  3. 551 匿名

    >>549
    >よそのお宅がどうか分からないので諦めるしかないと思ってました。

    新築なのに、早速泣き寝入りとかありえます?
    断固たたかうべきでしょ
    あと、業者が見たら人物特定される内容なのに、泣き寝入り考えるような人がこんなとこに書き込むかな?

    冷蔵庫の扉がズレるって。。。とんでもない傾き住宅ですね
    恐ろしや

  4. 552 購入予定者

    >>549
    心中お察しします。
    差し支えなければ、何棟か教えていただけますか?
    購入する前なのに不安になります。

  5. 553 購入経験者

    >>549
    冷蔵庫の取扱説明書は確認されましたか?
    底の台座で高さ調整できると思いますが。
    少なくとも私が最近購入した冷蔵庫はそうでした。
    ちなみにドアが勝手に開かないように、手前をほんの少し高くするそうです。
    設置してもらった業者の方に教えてもらいました。
    設置の段階で水平に調整していない可能性はないでしょうか?

  6. 554 入居済み住民さん [女性 50代]

    >>553
    一応購入店では足の調整はしてもらいましたが、、、
    もう一度メーカーにも問い合わせてみます。

    ありがとうございました。

  7. 555 匿名さん

    ≫549
    もしもそれが本当の話なら原因は下記の2点しかありません。
    冷蔵庫が傾いているならマンションの問題ですが、ドアのズレはメーカーの製造上の瑕疵か、引っ越し業者の外的要因=輸送時か搬入時にぶつけるなどしか原因はないでしょう。
    ただ551.552の書き込みには不自然さを感じます。
    特に552は、既に完売と548さんが知らせてくださってるにもかかわらず「購入する前なのに」の記載はおかしい。
    せめて「入居前」との記載なら多少は理解できなくもないですがね。

  8. 556 匿名

    549
    ビー玉の変な動きって具体的にはどんな動き?
    部屋が傾いていたら、変な動きではなく下がっている方向に転がるだけですよ。
    もし一方向に転がってるならホームセンターで水平計を購入して確認されたらいかが?

  9. 557 周辺住民さん

    あと22戸の時点から情報がぱったり止まってるね、ここ。

  10. 558 マンション検討中さん

    C棟7階4LDKの部屋が中古で売りに出されてる。まだ2年もたってないのに、売り出し価格よりかなり安くなってるのは、そもそもマンション全体が事故物件あつかいだからかな?

  11. 559 検討板ユーザーさん

    >>558 マンション検討中さん

    最初の売り出し価格はいくらでしたか?

  12. 560 匿名

    >>558 マンション検討中さん

    何故事故物件扱いなのですか?

  13. 561 周辺住民

    557さん

    確かD棟竣工の数ヶ月前に完売しているはずですよ。
    結構前です。
    最近、中古物件が多くなってるので牽制メールがでてきてますね〜。

  14. 562 匿名さん

    デマメールが多いですね。
    完売してますし実際素晴らしい環境だと思ってます!
    C棟前の公園早くリニューアルしてほしいですね。

  15. 563 匿名さん

    完売してるならここは閉鎖では?

  16. 564 周辺住民

    他のマンションも完売してても閉鎖されてませんよ。
    竣工前完売物件に数年経っての売れ残りレスに驚きです。
    なんか思惑有りですか?
    周りの新築や中古の販促?

  17. 565 マンション検討中さん

    >>560 匿名さん
    大島てるで調べるとすぐわかるけど、マンション建築工事中に人が死んでるよ
    嫌な人はイヤなのでは?

  18. 566 匿名さん

    そんな下がってないよ
    もともともそんな高くないし
    すぐ売れるから気にしなくていいのでは

  19. 567 匿名さん

    地震で室内に亀裂が入ったんですけどウチだけなのかな。。不安です。。

  20. 568 マンション検討中さん

    このマンションにお住まいの方々についてです。
    前の道が狭いのが悪いのかもしれませんが、団体で歩く方は大抵3列4列で広がり歩いてらっしゃいます。一人の方も道の真ん中を歩きます。
    向かいから人が歩いてきても避けません。
    子供が全速力で自転車で走るのを止めないどころか、それを楽しそうに走って追いかける親・・
    駅までの唯一の道ですが毎日怖い思いをしています。

スポンサードリンク

ブランズ都島
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸