東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート蒲田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田
  7. 蒲田駅
  8. ローレルコート蒲田ってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2018-04-23 12:43:02

公式URL:http://www.lc-kamata.com/

売主:近鉄不動産株式会社

所在地:東京都大田区蒲田3丁目17番7、17番48(地番)
交通:JR京浜東北線、東急多摩川線、東急池上線「蒲田」駅徒歩8分、
   京浜急行線「京急蒲田」駅徒歩4分
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.14 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-01 21:50:06

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート蒲田口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    北側だからですかね。売れ残りの、要因は。
    北側って言うのを除けば、それほど悪い物件ではなさそうですが。

  2. 202 匿名さん

    部屋は両方とも北側配置の東向きですかね。
    北は低層の住宅地だから高い建物は建たなそうですよね。
    Kは3面に窓がとれてるから悪くなさそうだけど、Jは個人的には無理かも。

  3. 203 いつか買いたいさん

    私は、J悪くないと思うのですが。

    もう少し安くならないかなぁー(>_<)

  4. 204 匿名さん

    確かに。
    ここ、少し高いよね。まぁ、イニシアに比べればいいのかもしれないけど。

  5. 205 匿名さん

    昨日、セレクトの話で行ってきましたが7月末でモデルルームを閉めるらしいですね。

  6. 206 匿名さん

    もう残りわずか(あと2戸?)っぽいですからね。
    お金のかかるモデルルームはいらないのかも。
    イニシアよりも周辺環境がいいし、売れ行きよかったんですね。

  7. 207 匿名さん

    残り2戸ですか。
    どんな状況なんでしょうね。まだ値下げがありますかね?

  8. 208 匿名さん

    中旬まで売れ残ってたらもう一段さげるかもね

  9. 209 ビギナーさん

    >208
    それを待つか否か・・悩みどころです。

    月の支払額、頭金は払える額が変わらないとしてもう少し下がらないかなと・・その為には値下げを請うしかありません(汗)

    Kタイプのほうの返済例は出ていないでしょうか??

  10. 210 匿名さん

    残り2戸ってことは、Kタイプは売れてしまったのでしょうか?
    HPには載ってますけど。

  11. 211 匿名さん

    残りは2階の Jタイプ1戸、Kタイプ1戸 じゃないかな。

  12. 212 いつか買いたいさん

    その2階の2戸は人気のない物件で、残っているのでしょうか?
    それとも、物件の割に高いから残ってるということなのでしょうか?

    詳しくないので、教えて頂けると幸いです。

  13. 213 匿名さん

    >>212

    MRに行っても人気がないから残ってるとは教えてはもらえないですものね(汗)

    見た感じ敬遠されるような間取りには見えないですよ、もしかした階が下のほうで最後まで残っているだけなのかな?

    Kはこれ角部屋ですよね。
    しかもワイドスパンの東向き。
    どう見ても快適そうには見えるのですけど・・・やっぱり少し高いのでしょうか。

  14. 214 匿名さん

    敷地北側の2階建て低層棟の2階の2戸。
    主採光面の東向きに広がるのは自転車置き場とバイク置き場の屋根と、道路を越えて同じ高さの住宅街。
    なんで売れ残ったのかは、多分南面側に比べて値段が高いから。

  15. 215 匿名さん

    200万ぐらい値下げしたね

  16. 216 匿名さん

    >215さん
    どこからの情報でしょうか?

  17. 217 匿名さん

    スーモですw 価格更新されました

  18. 218 匿名さん

    OHPの物件概要でも確かに値段下がってるね。

  19. 219 匿名さん

    安くなったのか販売さんに電話で直接聞いてみました。
    前は2階の部屋の価格だったみたいで、今、載ってるのは1階の部屋の価格だそうですよ。
    217さん、218さん早とちりさんですね(笑)

  20. 220 匿名さん

    と言うことは、一階が残ってるのでいるのでしょうか??

  21. 221 匿名さん

    >214

    J,Kは南向きではないにも関わらず、物件価格が高いのは低層階の方が価値があるのでその設定なのでしょうかね。
    私のような素人は一般的に南向きが高い物だと思ってしまいます。

    他の方が仰ってるように、一般的にみたらここの低層階側は高めの設定になってるのでしょうか?

  22. 222 匿名さん

    蒲田と言うと土地柄、高いと見るか、妥当とみるのか。
    個人の感覚によるものでしょうが、坪単価で周辺の物件と比較してみるのがいいよかもよ。

  23. 223 匿名さん

    価格が下がったように見えたのは、1階の部屋だったんですね。
    1階でありながら庭つきでないのが残念ですが、間取りはなかなか良い感じですよね。
    それにしても、何故1階住戸だけ残っているのでしょう。
    間取りや周辺環境が原因ではなく、単純に販売した順番によるものですか?

  24. 224 匿名さん

    単に、ローン審査が通らなかったのかな??

    確かに、1階なら庭があるといいですよね。小さくても。

  25. 225 匿名さん

    キャンセルがでたのかな?

  26. 226 匿名さん

    値下げしても、まだ売れてないの??

  27. 227 匿名さん

    戸建て&マンション辛口購入ガイドでは蒲田は10点満点中7点取れてて
    駅まで徒歩15分以内なら評価できるとのことでした。
    こちらのマンションは一応その条件に当てはまっているので、
    物件の価値としては悪くないんじゃないかと思います。
    今販売中のプランはJとKなんですね。
    3面開口なので、風通しは良さそうですね。
    冬はもしかしたら寒いかもしれないですが、
    それ以外の季節は気持ちが良さそうです。

  28. 228 匿名さん

    Jタイプは1階だね。残ってるのは。


    227さんって、業者っぽいね。なんだか。

  29. 229 周辺住民さん

    あと2戸なんだね。
    広告が昨日、今日と入ってきました。

  30. 230 契約済みさん

    また今日も入ってきましたね。
    この2戸が残ってる原因ってなんなんでしょうか。入居するものとしては、どこが要因なのか知りたいですねf(^_^;

  31. 231 契約済みさん

    >230

    だって低層階の1階でしょ。
    庭があるわけでもなく、東側は駐輪場と駐車場、西側は木造アパート、
    その割には高いし。ふつー買わないよ。
    資産家が賃貸用に大幅値引きで現金一発ってところかな。落とし所は。

  32. 232 匿名さん

    営業さんに「戸建て感覚で住める」って言われたけど、なら戸建て買うよ。
    駐車場にはカメラはあってもセキュリティ無いし、マンションに住むメリットが無い。

  33. 233 匿名さん

    残っている2戸は両方とも1階なんだ。
    せめて庭くらいついていたらいいのにね。

    ここの部屋タイプの2階は魅力的に思います。
    ただ、価格は少し高いよね。

  34. 234 契約済みさん

    >231

    なるほどですね。
    でも、いくら売れないからって、大幅値下げは頂けないですよね。
    まぁ実際、値下げしたとしてもこっそりだと思うので、我々には分からないでしょうけど。

  35. 235 契約済みさん

    >234

    まあ、割高感があるので、値付けを高くしておいて、値引きを大きくみせる売り方なのかも。
    どのみち、誰にとっても早く売り切れれば一番いいんですよね。
    われわれにとっても完売物件というのは価値が高いでしょう。
    ということで割引歓迎。はやく売れますように。

  36. 236 匿名さん

    庭がないのに何故戸建感覚!?と間取りを見てみれば、
    角住戸で3面採光だからなんですね。
    でもやはり…1階なら庭がついていて欲しかったです。
    欲を言えば駐車場つきの庭が。

  37. 237 匿名さん

    1階に住んでいるなら専用庭があるのが理想ですよね
    専用庭ってやっぱり良いな~って思います。
    管理が大変だけど、子どもが小さかったら遊べるから良いですよね

  38. 238 匿名さん

    ここ、高い!!!

  39. 239 匿名さん

    まぁ東京だからね。近くのイニシアも似たようなもんでしょ。
    安いのがいいなら神奈川の川崎にでも行けば?

  40. 240 匿名さん

    京急蒲田再開発で出来る野村のはもっと高いだろうしね。

  41. 241 匿名さん

    どちらかというと京急蒲田の方が近いんですね。子供がいるので小児科徒歩1分と
    いうのは嬉しいです。口コミをみていたら女医さんの様ですね。ネットでも予約
    できるという事なので、便利そうです。東邦医大の小児科も有名の様です。
    救命救急センターもありますし近くて安心です。自分が年をとったら病院はお世話に
    なる事が多くなりそうですし。

  42. 242 匿名さん

    キッチンのことなんですけど・・吊戸棚有りが収納が豊富で良さ気です。でも空間の遮断度が高くなるわけで、圧迫感に繋がったりしないでしょうか。

    吊戸棚無しのほうはスッキリしていて、視界が明るいのかなとは想像します。でもこれも貧相な感じするのかなあなんて、別のデメリットを考えてしまうんですよねえ。

    この2択だけですよね??汗

  43. 243 匿名

    高くても駅前野村、と思ってたが一向に発売されず。。。
    ここを最初の良い部屋がある時に買っとくべきだったか。

  44. 244 契約済みさん


     242さん 私もキッチンの吊戸棚あるなしはかなり悩みました。ここでもみなさんに伺ったりしました。
    モデルルームではなしが素敵でしたが、最終的には収納をとりました。(悲)

     本当に悩みますよね。

  45. 245 匿名さん

    モデルルームが8/11(日)最後となるらしいですが、早すぎないですか、入居予定は来年夏ですよ、完売の目安がついたのですか?

  46. 246 匿名さん

    完売でもしたのかね??

  47. 247 契約済みさん

    違うでしょ。
    残りはたぶん2戸だし(これが売れない)間取りも違うので、
    このために月に何百万も経費のかかるモデルルーム維持する意味がないからでしょ。
    だってその分値引きして売ったほうが話がはやいから。

  48. 248 契約済みさん

    いくら売れないからといって、値引きされるのはなんだか納得出来ないなぁー。

    ところで、2戸とも1階が残ってるのですか?

  49. 249 契約済みさん

    道路同じ並びにマンションが建ちますね。

    規模は小さいみたいですが。

  50. 250 契約済みさん

    ホームページかわったね!

  51. 251 匿名さん

    えっ!完売したの!??

  52. 252 匿名さん

    竣工の約1年前に完売か~。すごいね。
    京急蒲田駅前の開発のためか、
    このあたりの最近のマンションって多少高くても売れ行きがいいよね。

  53. 253 匿名さん

    一昨日みた時は既にモデルルームの案内と間取りが見れなくなってたけど、
    遂に完売かあ。早いねー

  54. 254 買いたいけど買えない人

    不吉な話し、後はローンキャンセル物件が出るのみですかね?
    もう少し安かったら買えたのに~(>_<)

  55. 255 契約済みさん

    モデルルームなくなったのですね。
    特に何ってわけじゃないけど、営業から閉鎖の連絡が無かったのってどうなの??

  56. 256 契約済みさん

    >255
    えー、ありましたよ。
    一ヶ月くらいまえに。手紙で。

  57. 257 契約済みさん

    えっ!本当ですか?!
    見落としたのかなぁー(>_<)

  58. 258 契約済みさん

    ですね。
    近鉄不動産の東京支社からです。

  59. 259 契約済みさん

    [完売]おめでどございます!

  60. 260 契約済みさん

    うちは最終日程まで教えてくれて、
    念のため、最後なので再確認に来ますか?
    とまでおっしゃっていただきました。

    それぞれ営業さんの裁量なんですかね・・・。

  61. 261 匿名さん

    駅前の野村を待ち続けてるのにいまだに出ませんねえ。
    ってこのスレに書いてもしょうがないけど。完売おめでとうございます。

  62. 262 契約済みさん

    工事は遅れていますか?

  63. 263 契約済みさん

    WEBカメラで見ていると、もう1ヶ月以上3階を作ってますよね。
    作業する人はとっても少ないし、平日なのに誰もいないこともあるし。
    後から建築が始まったイニシアのほうが追い抜いちゃってるし。
    ナンなんでしょうね。

  64. 264 契約済みさん

    心配ですね。

  65. 265 契約済みさん

    私も、平日なのに『あれっ?誰もいない?!』って思ってました。
    なにか不具合でもあったのでしょうかね。心配です。

  66. 266 契約済みさん

    不具合っていうより、人足の手配がつかないんでしょうね。
    3月に向けてマンションラッシュですから。
    まあ、それにしても延々と3階を作っているので心配になりますよね。

  67. 267 契約済みさん

    手配がつかないって、スケジュールの組み立てはどうなってるでしょうね。
    ずさんな、管理でないことを願うばかりです。

  68. 268 契約済みさん

    もともとそういうスケジュールなんでしょう。
    今年は来年の3月の完成に合わせてどこも人の取り合いみたいですから
    そうした他所の工事が終わってから本格的にかかるということでしょうね。
    (つまり予算を安くあげてるのかな←その割りには安くありませんが)
    結果として9月までの契約分まで消費税5%になったので3月の意味はなくなったんですが。

    待たされる側はその分家賃もかかるわけですし、
    契約前に、後から工事を始めるイニシアより竣工が遅いことを聞いてたんですが、黙ってました (´・_・`)

  69. 269 契約済みさん

    建築現場に誰もいません!

  70. 270 契約済みさん

    やっぱり、なにか不安。。。

  71. 271 匿名さん

    本当に契約をしてる方なら担当の方に聞いてみればいいんじゃない?

  72. 272 契約済みさん

    今日、近鉄不動産さんから工事工程表と京急蒲田再開発の近隣配布資料が郵送されてきましたね。
    近所に住んでいて、ほぼ毎日ローレルコートの前を通るので工事の進捗は気にするほどではないと感じています。
    なにせ引渡しは来年7月下旬予定なんですから。

    駅直結の野村さんは20階建なんですね。
    地下から3階まで商業施設となっていますが、入るスーパーはやっぱりライフなんですかね。個人的には京急ストアかピーコックあたりが嬉しいのですが…

  73. 273 契約済みさん

    >271さん 
     僻み??



    近隣配布資料が郵送されてきましたね。
    京急蒲田にスーパーが入るのであれば、私はOKストアーが嬉しいです。
    安いですものね!

  74. 274 契約済みさん

    私もオーケーならうれしいですが、地価的には激安店は厳しいですかね・・・。

    工程表の件ですが、野村の件で日当りが心配です。
    実際、冬至であのレベルなので。

    ただ、近隣もきれいになるのはうれしいです。

  75. 275 契約済みさん


    野村の件はことらのマンションに影響を与えますかな…日当たり…

  76. 276 契約済みさん

    資料を見ると野村の影響があるように見えますが、
    実際に影響を受けるのは真北にあるル・サンクアイリスタワーでしょう。
    それより、ローレルコートはそのル・サンクアイリスタワーのほぼ真北ににあるため、
    冬はもろに日陰になります。
    Google Mapの航空写真で今年の1月頃のたぶん午前中に撮られた写真が見られますが、
    この土地がしばらく駐車場のままで開発されなかった理由がわかるような気がします。

    スーパーは京急ストアが有力とどっかで聞いたような気がします。

  77. 277 匿名さん

    久しぶりに京急蒲田駅前に行ったら対象地区の解体がほぼ終わって更地になっていました。
    どんな街並みになるんでしょうね。とても楽しみです。

  78. 278 契約済みさん

    >276さん

    となると、資産価値はあまり高くないって事でしょうか?
    あまり深く考えずに契約してしまったので、どうなのか不安になってきました(>_<)

    とは言え、資産価値がどうと言うことより、自分たちが良いと思えばいいのでしょうが、
    イマイチそう思えなくなってきた自分がいる。。。

  79. 279 匿名さん

    現地の日当たりを確認しないで購入する方っているんですね。
    ル・サンクアイリスタワーは既に存在しているのだから、
    いまさら日当たりについて議論するって、個人的には考えられないんですが。

  80. 280 契約済みさん

    >278さん

    276です。
    契約した部屋が10階以上であればさほど影響ないかなと思います。
    もちろんCタイプであれば関係ないですし。

    いずれにせよ、資産価値的にはあまり関係ないでしょう。
    それに良いほうに考えれば日陰問題は冬の一時期ですし、
    南側は両隣もう高い建物は建つ余地がありませんから。
    それほど深く考える必要ないと思います。

  81. 281 契約済みさん

    >276さん

    お返事ありがとうございます!
    ご意見を頂けて、安心しました。

    完成までまだまた日にちがありますが、同じマンションの住民同士よろしくお願い致します。

  82. 282 匿名さん

    完売したなら、契約者専用をつくったらどうかな?

  83. 283 マンション投資家さん

    >282さん

    関係ない方が、アレコレととやかく言う事もないのでは?
    大きなお世話ですよ。

  84. 284 契約済みさん

    さきほどローレルコート蒲田の現場を見てきましたが、
    1Fまできっちり日が照ってました。

    ひとまずアイリスの影響はなさそうです。

    駅前の取り壊しが進んでいて、
    再開発を実感しました。

  85. 285 匿名さん

    >283さん

    検討スレは検討者の為にあるので、もともと「関係ない方」たちが書き込むスレですよ。
    関係ある方なら検討にはなりませんから。

  86. 286 契約済みさん

    >284さん

    見たのは、何時くらいですか?
    日陰の影響が出るのは午前中です。
    それに一番問題になるのは12月から3月の日が傾いている時ですから、
    今見てもあんまり参考にはならないような....
    とはいえ、ご報告ありがとうございました。

  87. 287 契約済みさん

    >286さん

    ちょうど正午くらいです。

    アイリスが高層なので、年中日差しがないと思ってました。
    ですので、予想以上に日当りがよく安心したのです。
    (かなり悪い方で捉えてましたので)

    個人的には午前中はほぼ留守ですので、
    午後だけでも日当りがよければ満足です。

    それでは、冬の時期に改めて見に行ってみます。

  88. 288 契約済みさん

    >287さん

    ああ、なるほど。
    午前中いなければ関係ないですね。
    それに問題になるのは、冬期の午前中の数時間だけですし。

  89. 289 ビギナーさん

    みなさんの、仰ってる日当たりのお話しは上層階の事なのでしょうか?
    やはり低層階はおのずと日当たりの時間も短く暗いのでしょうか。

  90. 290 契約済みさん

    日当たりの件を整理すると、
    ・12月から3月くらいの冬期にル・サンク(20階建て)の影が影響する
    ・午前中の2〜3時間
    ・10階以上は影にならない
     (だろう)という話です。

    実際はどうなるかわかりませんが、GoogleMapsで今年の1月(のたぶん午前中)に撮られた写真を見ると
    相当影がかかっているのが確認できます。
    でも、心配されているほど、暗くてジメジメなんてことはありませんよ。
    目の前の通りは十分広いし、ル・サンクの左右は公開空地になっているので、
    ずーっと影になっているわけではなく、午前中のほんの数時間のことですから。

  91. 291 匿名さん

    とっくに完売したのに日当たりのことを言及している人達ってなんなんだろう?
    買い損ねた人達がキャンセル住戸でも狙ってるのかな?
    このマンション、売れるの早かったもんね。

  92. 292 ビギナーさん

    >291さん

    完売後のキャンセルということは、手付け金放棄で買い主からのキャンセルル申し出か、ローンの本審査が通らないかってことですか?

    初歩的な質問ですみません。

  93. 293 契約済みさん

    >291

    どんな話題だっていいじゃないですか。
    あなたはいい部屋を買ったから関係ないのかもしれないけど、
    契約した人でもいろいろ情報交換したいのが当たり前でしょ。
    高価なもの買ったのだから。
    それとも、291自身がキャンセルを狙っているのかな?

  94. 294 契約済みさん

    293さんに同意です。

    買った後も心配事もありますし、また共有することが楽しみだったりしますね。
    建つまでの楽しみというのは、新築を買った良さでもありますね。
    待つソワソワ感はありますが、それを楽しもうと思ってます。

  95. 295 契約済みさん

    みなさん、インテリア相談会はどうされましたか?
    私はまだ迷ってます(>_<)

  96. 296 契約済みさん

    >295さん

    私も色々迷ってます。
    フローリングのコーティングや、窓のガラスフィルムはどうされますか?

  97. 297 契約済みさん


    私は食器棚どうしたらいいか、相談会で見てこようと思ってます。
    本当に悩みますよねー。エアコンは量販店の方が安いですかね?

  98. 298 契約済みさん

    295です。

    私も、エアコンは量販店の方が安いと思って申込みはしませんでした。
    窓ガラスのフィルムはハンズ等で売っている製品で代用できないかな?と思ってます。

    なんだかんだ言って、販売会社から紹介されるお店って高いですよね(>_<)

  99. 299 契約済みさん

    エアコンも量販店のほうが安いですよね。

    メーカーも自分の好きなところを選びたいですし。

  100. 300 契約済みさん


    みなさん、食器棚はどうされますか?色々調べてるのですが、いまいち
    よく分からなくて。。うちの間取りだと幅があまりなく、オーダーかセミオーダーする
    しかないのですが、オススメなどありました教えて下さい。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸