東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia多摩センター(その13)【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 小田急多摩センター駅
  8. Brillia多摩センター(その13)【住民専用】
匿名さん [更新日時] 2024-02-24 18:07:55

□前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153546/

[スレ作成日時]2012-10-23 23:14:30

スポンサードリンク

バウス氷川台
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名

    文句があるならこんな場所に書き込みしないで守衛さんに言って下さい!!

  2. 64 マンション住民さん


    >>63

    「守衛さん」に言ってください!!

     って。 あなた面白いことを言いますね。
     「守衛さん」なんて言葉何十年ぶりに聞きましたよ。
     頑張って長生きしてください。 
     

  3. 65 マンション住民さん

    2階の廊下が広範囲に渡ってキラキラした粉が散ってますが、ガラスでも割れたのでしょうか。

  4. 66 匿名

    クリスマスツリーのてっぺんの星、付け忘れてるよ!

  5. 67 マンション住民さん

    しつけのできない親ほど、“子供は騒ぐのは当たり前”“子供だから仕方ない”と言うものです。

  6. 68 匿名

    コミュニティクラブ予算、相当余っているのでしょうか。
    今度は卓球台買うそうですね。
    理事さんに卓球が趣味の方がいるのですかね。
    BCC予算余っているなら、修繕積立金に回して、10年目の補修の時に追加徴収する修繕費を少しでも減らしてもらいたいです。

  7. 69 マンション住民さん



    《No.68》さんのお考えがごくごく普通の考え方と思いますよ。

    一部の住人だけでなく皆が気持ちよく住めるマンションに、そろそろしましょうよ。
    さこで、このような事を書き込むと決まって「正義の見方」を装った輩が役員になって自分ですればと書く。
    チョットそれは違うんだけれど。
    ましてや分譲マンションでの管理運営が少数意見を無視なんてとんでもない誤り。

  8. 70 匿名

    夜寝てるとクラシック音楽が聞こえてくるのですが、夜中に音楽鑑賞する時は、ヘッドホンを使って下さい。

  9. 71 住民さんA

    たまには楽しいマンション生活のお話も聞きたい私。

    実は私、探しているんです。インターネットの「ブログ」に詳しい奥さんを。

    私はもうお婆さんです。でも趣味?、楽しみ?、のひとつがインターネットです。

    最近、ブログにちょっと関心を持ちました。

    それでマンション内で、どなたか、子供さんが幼稚園や学校に行っている時間に

    「ブログ」を初歩から家庭教師で教えてくださる方がおられないかしら、と。

    こんなことを書いたら「掲示板に出しなさいよ!」なんで叱られるかしら?。

    私もそうは思います。でも自分が掲示板をめったに見ないものですから、

    ネット世代に向けてお聞きしたほうが早いかな?と。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  10. 72 住民さんA

    前術した口コミに付け加えさせてください。

    住んでいればいろいろ苦情も出てくるとは思います。でも、

    少しプラス思考で考えてみました。これだけの所帯の方が住んでおられるのです。

    優れた特技を持つ人や、優秀な頭脳の方など、いろいろ住んでおられると思います。

    小さな事で、マンション内の人に頼んでみたいこと、例えば、

    「我が家の受験生に数学を教えてくれませんか?」とか、

    「力のある方、ちょっと家具を動かすのを手伝ってもらえませんか?」とか。

    「プロに頼めばいいじゃない!」なんて、にべもなく言われそう、、。

    でも、マンション内で互いに助け合うとが出来たら、素敵な棲家になるのではないかと、、

    私のゆめでしょうか?、?、?、?、?。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  11. 73 匿名

    ブリリア多摩センターの住人ならご存知だと思いますが、住民専用の掲示板がありますので、72に記載のような依頼でしたら、そちらへ書き込みした方が見つかると思います。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  12. 74 住民Aさん

    NO73さんへ。ありがとうございます。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  13. 75 匿名

    すごい雪で中庭は格好の遊び場と化してますね。
    でも、ちょっと大きな男の子達が石を入れた雪だんご投げたり、かなり激しい遊び方しています。
    小さなお子さんを遊ばせる時は、保護者の方は注意して見てないと危ないです。
    あれだけ激しく遊んでたら、雪が溶けたら、色々破損してそうです。

  14. 76 通りすがり

    今日、ブリリアの通路とペデストリアンデッキとで、何か投げっこしてる子供が居たんですが、いったいこのマンションどうなってるんですか?
    以前にも、目の前に木片が落ちてきたことがありましたが、いたずらも誰かを怪我させたら、傷害ですよ。
    管理人とか親達が、パトロールとかして、しっかり監視した方がいいと思います。

  15. 77 匿名

    数日前にも救急車が来てたけど、このマンション程救急車の来るマンションないです。
    そんなに急病人が多いのでしょうか?
    救急車をタクシー代わりに使っているとしか思えません。
    やめてほしいです。税金の無駄遣いです。
    むやみやたらに救急車呼ぶ方に言いたいんですが、あなたの税金払ってるんじゃないんです!病院くらい自分で歩いて行ってください。
    救急車はそれこそ生きるか死ぬかという時だけにしてください。
    (この間エレベーターが救急隊員に占領されて乗れませんでしたよ。。。)

  16. 78 住民さんE

    ここ数日、ウォンウォンというモーター音のような音がずっとしていて
    気持ちが悪いです。
    最初は隣の部屋の掃除機の音かと思っていたのですが、1日中ですし夜も鳴っているので
    掃除機ではないみたいです。
    音の元をたどってみたけど音の発生源は家の中では無さそうです。
    北側(多摩タイム側)の方が音が大きいのですが、他のお部屋ではこのような音はしていませんか?

  17. 79 匿名

    さっきから犬が吠えまくってますね。
    何かされているのかしら?

  18. 80 マンション住民さん

    管理費で、アナと雪の女王のDVD買う噂って本当?
    ゲストルームにゲーム機買いたいとか言い出さないといいね。

  19. 81 匿名

    管理人さんの目くばり気くばり思いやりが素晴らしいですね。

  20. 82 匿名さん

    11月あたりからスーモに中古が出てますがまだ売れてないですね。3580万になってます。
    新しいマンションができてきてるので、価値が相対的に低くなってるのでしょうか。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸