東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ桜新町クラッシィ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 桜新町
  7. 桜新町駅
  8. ジオ桜新町クラッシィ
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-10-24 18:49:51


<全体概要>
所在地:世田谷区桜新町2丁目518番1
交通:東急田園都市線桜新町駅徒歩5分
総戸数:73戸
間取り:2LDK~4LDK(61.57~91.86m2)
入居:2014年3月下旬予定

売主:阪急不動産住友商事
施工会社:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2012-09-10 19:48:57

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ桜新町クラッシィ口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名

    世田谷区でも半地下建てれるんですね?!

  2. 403 匿名

    とても素敵な物件ですね。半地下だろうがなんだろうがここに住みたいな。

  3. 405 匿名

    阪急ブランドのジオは関西では人気ありますよ。立地もいいし、早々に完売するんじゃないですかね。

  4. 406 契約済みさん

    半地下だろうがなんだろうがここに住みたいとは…素晴らしいですね・・一件落着ですね

  5. 407 物件比較中さん

    期待していただけに残念。

  6. 408 匿名さん

    また近くに清水のが出来るでしょ。

  7. 409 匿名さん

    東京都のマンション環境性能表示で、建物の断熱性、設備の省エネ性、太陽光発電・太陽熱は満点なのに建物の長寿命化だけは★1つである事が気になります。
    解説によれば建物の長寿命化とは躯体の劣化対策及び維持管理・更新・改修・用途変更の自由度について評価しており、住宅の品質確保の促進等に関する法律に基づく日本住宅性能表示基準劣化対策等級及び維持管理対策等級に準拠した評価だそうで、★1つという事は専用・共用配管のメンテナンスが容易でなく、大規模修繕のサイクルが短くなるという事ですよね。

  8. 410 匿名さん

    どのような判定基準で星が1つになっているのかはわからないですが、
    少なくとも数字の上からのみ見てみると、そういう風に読み取れますよね。
    MRで一度突っ込んで聞いてみた方が良いとは思います。
    悪いようには言わないでしょうけれど…。
    用途変更の自由度のみ引っ掛かっているのであればまだいいのですけれど
    どうなのでしょうね???

  9. 411 匿名さん

    星ひとつって少ないということですよね??

    これで思ったより良しと判断できたら寧ろお得感を覚えそうじゃないですか?

    一定の評価基準に則って付けられている星ですから個々の評価はまた別物だとも思います

    最後は自身がどう評価するか、ですよね。

  10. 412 匿名さん

    でも建物の長寿命化は大切じゃないですか?
    どういう点で★が延びなかったのだけは聞いておいた方が少なくとも良いのでは?!
    自分が良いと思っている物件でも、
    客観的な第三者の評価もきちんと取り入れて考えた方が良いとは思います。
    もちろん、第三者評価が良くても自分が気に入らないと意味がないですけれどネ。

  11. 413 匿名さん

    友人は○菱の地下1階の物件に住んでますがここに書かれているような事ないみたいですよ。ジ○はどうかしりませんが。

  12. 414 匿名さん

    諸々の要素があって住宅性能評価が付くという話です。
    何かしら足りないことがあっての星1つなんでしょう。

    半地下というのはどうなでしょう。
    湿度がたまらないような設備が付いていればある程度問題は解消されるのではないかと。
    あと排水設備ですか。

  13. 415 *検討中*

    ホシ一つの理由になるのかどうかわかりませんが

    他の物件を見に行った時にディスポーザーが付いていない事を聞いた所
    ディスポーザー付きだと配水管のメンテナンスが頻繁になり
    修繕費用がかかりますと言われました

    それがホシひとつの理由なのかと私は納得出来ました

    むしろ

    葬祭場の隣で風水的に最悪だと言う物件を、購入された方の防御方をご教授願いたいです
    駐車場を挟んだら隣ではないのでしょうか??
    最高の防御は占いを信じない心でしょね

    と言いながら

    やっぱり不安

    桜新町は世界中色々住んだ都市の中でも最高の町だと思うので
    終の住処としてここに住みたいと

    大きな買い物なので迷います

    購入された方のご決断のポイントを伺いたいです

    皆さんの書き込みを全部読んでいないので質問がかぶっていたらすみまん!


  14. 416 匿名さん

    風水からすると、葬祭場が隣接していると最悪なのですか?
    その出処を是非教えてください

    そうなると、お寺・墓地に隣接しているマンションや家屋も
    風水的にいかがなんですか?
    併せて是非、ご教示くだされば幸いです

  15. 417 *検討中*

    とても気に入っているので風水防御方法がわかれば購入したいと思っています
    これから風水師のところに相談に行って参りますので、後ほど結果をご報告致します

    検索で出て来たもので、参考にならないかもしれませんが
    神社、仏閣、宗教施設に隣接した土地は避ける方が無難と書かれています

    http://hiketa.com/landfaq/syuhenkan.html

    http://www.genbu.gr.jp/genhp/files/kasou/reference/kantankasou.html

  16. 418 匿名さん

    世田谷区台東区他、墓地・寺はかなり多いですから
    その隣地に住まわれている方々も、それは多いことでしょう
    みなさん、不幸になられるわけですね?
    風水って酷いですねー、残酷ですねー
    あくまで個人的な要素にすぎず、ネガキャンともとれれかねないかと

  17. 419 匿名

    完売せずに引き渡しになりそうですね。
    リセールバリュー落ちちゃいますね。

  18. 420 *検討中*

    風水防御方法は個々に違うようです。
    枕の位置を変える、ある方位に絵を飾るなど、色々方法を伝授して頂きました。
    不安解消、入居が楽しみです!

  19. 421 匿名さん

    ミツイさんが販売担当で完売できないなんて。。。しかも駅近いなのに
    みなさん、ヴィークコートを待っているのでしょうか

  20. 422 匿名

    ヴィークコートに期待します。売れ残るマンションを今から買いたくはないです。

  21. 423 匿名さん

    ジオのブランド力がいまいちですね。クラッシィ桜新町で良かったような気もします。

  22. 424 周辺住民さん

    クラッシィハウス桜新町はすでにありますから。

  23. 425 匿名さん

    葬儀場はマイナスの気が発生しやすい方位で、周辺環境としてはよくない敷地・・・ですか。
    土地相などは気にしないタイプですが、参列される方が泣いている姿に鉢合わせたり、
    棺桶を目にしてしまった時は気持ちが沈んでしまいそうですね。
    あとは、永住なら問題なしでもリセールバリューがどうなるのか気がかりと言えば気がかりです。

  24. 426 匿名

    スレも閑散としてきましたね。

  25. 427 匿名さん

    販売がかなり進んでしまっていますからね。
    あと5戸ですか。
    そこからがなかなか・・・という風に感じられますけれど。
    入居が来月末なのですよね。
    それまでにどの程度まで行けるかどうか。
    駅もそこそこに近いですし、便利な場所なので暮らしやすいですから
    お値段次第ってトコでしょう。

  26. 428 ママさん

    私の知る限り墓地や寺、葬儀場の近くに住んでいる人は稀だと思いますが...
    葬儀場と隣り合わせになっている訳ではないですし、あまり気にしないでいいのではないかと思います。

    完売しない理由はお値段が問題なのかなと思います。
    このお値段であれば、ある程度物件を選ぶ事は出来ますからね。
    ジオ桜新町クラッシィは「ここじゃなければダメ」という理由が見当たらないので売れ残っているのでしょう。

    私はジオ桜新町クラッシィはとてもいい物件だと思います。
    ご購入された方は胸を張っていいと思いますよ^^


  27. 429 匿名

    価格を下げれば桜新町駅5分で売れ残ることはないんじゃないですかね?

  28. 430 ママさん

    価格を下げれば売れ残ることはないでしょう!!
    桜新町駅徒歩5分は魅力的です!!

  29. 431 匿名

    値引きと売れ残り、リセールするときにはどっちが良いのかな?
    値引きと言っても5戸もあるとかなりの値引きをしなければ片付かないですよね。

  30. 432 匿名

    桜新町は子育て世代には申し分ない街だし、500万くらい値引きをすれば売れるでしょう。

  31. 433 匿名さん

    500万の値引きで誰かが買ってくれたら嬉しいですね^^
    完売しないのはちょっと...なので...。

  32. 434 匿名さん

    >>432さん
    世田谷区は、産後1年未満の家庭に子育て支援ヘルパーを派遣してくれたり、
    産後ケアセンターという所で、4カ月未満の母子を対象とした母体・乳児ケア
    や指導などをしてくれるなど、里帰りができないわが家にとってはうれしいサービスが
    あり魅力を感じていました。子育てステーションなどもあり、一時預かりなども
    してくれるとか。物件を探す様になって区によって色々サービス内容が
    違うのだなとちょっと驚いています。

  33. 435 匿名さん

    世田谷はそういうサービスがあるのですか。
    第一子の時に知っていれば!!
    産後って買い物に行くのも一苦労なんですよね。
    そういうのをヘルパーさんにお願いできるならとてもうれしいです。
    ちょっとした息抜きに赤ちゃんをお願いしてちょっとお茶するのもいいですね。

  34. 436 匿名さん

    やはりお値段がネックとなっているのでしょうか、このお値段だったら、かなり良いマンションを選べるので桜新町にこだわりがない限りは即決する人が少ないのかもしれませんね。
    桜新町自体はファミリーが多くて、サザエさんの聖地なだけあってのんびりとしたいい雰囲気の街ですが
    食料品など日用雑貨以外のお買い物をできる場所がないのですよね、そういった部分では二子玉川なんかには勝てないでしょうね~

  35. 437 匿名さん

    果たしてそうかな。この辺りを、二子玉川のような低地と比べるのは本当にやめてほしい。
    食料品があちこち充実しているので、日常困りません。
    大きな買い物は休日に自由が丘まで遊びに行っていますが充分です。

  36. 438 匿名

    437さんに同感。
    桜新町と二子玉を同じにはしないで頂きたい。私も商業地としての二子玉は好きですが、住宅地としては好きではありません。多摩川沿いの低地で地盤も緩い場所に家を持とうとは思いません。きっと桜新町に住んでいる人は同じように感じておられる人、多いと思います。地盤が良く、高台で毎日の買い物に困らないスーパーがあれば十分です。

  37. 439 検討中

    確かに「桜新町は絶対に嫌だ」と言う人はいないでしょうけど、「二子玉は絶対に嫌」と言う人はいますよね。やはり川沿いの低地は嫌です。

  38. 440 匿名

    半地下住戸がなければ完売だったのですよね・・・
    いろいろな意味で半地下は本当に必要だったのかな??

  39. 441 匿名さん

    足場が取れて外観が見えた時に検討から外しました。
    葬儀場から建物を避けたせいか、葬儀場の存在感が際立った気がします。
    あと、なんだか見た目もチープかな、と。。

  40. 442 匿名さん

    半地下なんて買う人の気がしれませんよね。
    半地下がなければ完売だったのに〜。
    なぜ作ったのでしょうかね。


    検討から外した人が未だに掲示板に来るほど、人気のある物件なのに勿体ないです。

  41. 443 購入経験者さん

    葬儀場隣接の長谷工物件が人気なんですか。

  42. 444 匿名さん

    だって過疎ってないでしょ
    アンチが付くだけ人気なんですよ

  43. 445 匿名

    すごく条件の悪い住戸以外は早くに売れたわけですよね・・・
    私もわざわざ、半地下を作って(経費も掛かる)売残りにするくらいなら、作らなければよかったのにと思ってしまいます。
    どのくらいで完売したかっていうことも以後ずっとそのマンションの評価につながるような気がします。

  44. 446 匿名

    半地下半は全地下と違いますし無理やり地下を作ってる三流デベではないので問題ないと思います。
    最近のはゲリラ対策、湿気対策など十分に対応してますよ。

  45. 447 契約済みさん

    条件悪い部屋が云々、という書き込みが多いですが、
    それを言っていたらどのマンションだって同じような気がしますが。

    個人的に、外観があまり・・・という意見には渋々賛同です。
    私も期待していたレベルではありませんでした。
    販売もピタッと止まりましたし、影響している気がします。


    とはいえ、駅近だし住環境も良いので購入に関して後悔はしておりません。

  46. 448 匿名さん

    ネガレスは周辺不動産業者もしくは欲しくても買えなかった人がほとんどです。以外はネガする必要ありませんからね。

  47. 449 匿名さん

    外観ってそんなに言われるほどかなぁ?
    でも好みなんでそれぞれでしょうか。
    外観で資産価値が決まるわけじゃないので、立地や間取りがそこそこ希望に沿えば
    それでいいやというアバウトさが自分にあるからかもしれませんけれど。

  48. 450 匿名さん

    私もマンションの外観では決められませんね。
    やっぱり間取りを見てからどんなもんだか考えますよね。
    住み易さ、使い勝手、収納スペース、部屋数、日当たり、他にもあるでしょうけど
    生活環境が最優先で考える決めてですよね。
    まあ、個人的には、乾燥機なんてモノが設置されていると嬉しい。
    ここって乾燥機は付いているんだっけ。

  49. 451 匿名さん

    高いですね。
    利便性がいいのはわかりますけど。それでもこの価格って高いですね。
    割と傍に陸上自衛隊用賀駐屯地があるんですが、訓練に関する音などはうるさくないでしょうか。
    千葉に住んでいたときに習志野駐屯地の飛行機の音がうるさくて嫌でした。

  50. 452 匿名さん

    習志野と用賀を比べるものではありませんよ!
    自衛隊というだけでイメージって恐いですね
    高すぎるかどうかは、検討者の懐具合・収入や資産で違いますから
    購入者はあなたよりも余裕があっただけでしょう

  51. 453 匿名さん

    人それぞれ物件の好みや環境など求めているものが違うので
    評価など変わってしまうのはしょうがないと思います。
    ただどんな物件にも何かしら不満要素なども必ずあるものなので
    実際に物件近くに行きどんな環境なのか見に行ったほうが確実だと思います。
    私としては物件価格の時点でもう駄目状態ですが通勤に便利なのと
    生活に必要なスーパーや子供が通う学校などあり緑の多い公園も
    複数あるので環境は良いと思います。

  52. 454 匿名さん

    ↑スレ 社員?もしくは購入者?

  53. 455 契約済みさん

    乾燥機はないですよ。
    外観はこんなもんじゃないかなぁ。
    この辺だと、ラコルダはいいと思ったけど、ほかは好みでどっこいな気がします。
    駅までスムーズにはやく行けるのがいいですね。

  54. 456 匿名さん

    乾燥機は食器洗い乾燥機の事ですか?
    それとも浴室乾燥機?
    どちらもついていて欲しい機能ですが、食洗機はオプションよりも家電量販店で購入した方が安くあがるそうなので、特に問題はないですよね。
    浴室乾燥機はジオシリーズでは標準装備のようなので心配無用でしょう。

  55. 458 匿名さん

    食洗機はビルトインタイプの物は家電量販店で買うと確かに安いかもしれないですが
    キッチンのパネルの色と合わなかったりする場合が多々あるようです。
    こだわりがないならいいかもしれないですけれど
    統一精を出したいなら普通にオプションの方が良いかも。
    高いですけれど。

  56. 459 マンコミュファンさん

    浴室乾燥機能も食洗機もどちらも欲しいモノですが、浴室乾燥機能は無いらしいですね。
    他のマンションなら、浴室乾燥機能付きが多いですが、それが無いところもあるんですね。
    無くても生活に支障はありませんが、便利機能はあると助かります。

  57. 460 匿名さん

    引越しの方々が忙しくしてましたね

  58. 461 入居予定さん

    住民スレを立てました。
    入居予定の皆さん、ぜひ有意義な情報交換の場にしましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431061/

  59. 462 マンコミュファンさん

    東名高速道路の東京インターも近いことだし、車がメインになりそうなところにありますが、
    駐車場も半分位はスペースがあって嬉しいですけど、東京で車は必要ですか?
    あれば、あったで便利なので使いますけど、普段必要なければ、勿体無いしねぇ。
    だけど、環八は何であんなに混んでいるのか。

  60. 463 匿名さん

    住民スレができたんですね。
    まだ書き込みは少ないですが、設備や環境については参考になると思うのでチェックさせていただきます~。
    ところでここは浴室乾燥がないんですか?
    設備はカセット式エアコンだし水栓も洗面ボウルも豪華だし、ここまで設備が整っているマンションで浴室乾燥がないとは信じがたいのですが本当ですか?

  61. 464 ジオ

    浴室乾燥、暖房、付いてますよ!
    キッチンシンク下、洗面所の扉が、観音開き!
    最近のものでは、いかがなものでしょう?
    キッチンの蛇口はホースで伸びる、、、シャワーにするには手動!
    洗面所の蛇口は伸びません。


  62. 465 匿名さん

    >>462
    これからこちらに越して来るのですか?
    東京(城南地区)には一度も住んだことがないのですかね
    車はあれば便利ですから、持てるなら持ったらいいのでは

  63. 466 契約済みさん

    浴室乾燥はありますよ。
    「乾燥機」というと、衣類乾燥機を思い浮かべました。それはついていません。
    食洗機はオプションです。浄水器はついています。

  64. 467 匿名さん

    ヴィークステージ桜新町Hpが出ましたね!ジオは竣工前は期待していたのに・・・

  65. 469 匿名さん

    ヴィークステージとここは、どっちがグレートは上になりますかね?

  66. 470 物件比較中さん

    グレードについてはほぼ互角かと。というか億ションでもない限り昨今の物件はほとんどどこも変わりありませんよね。モデルルームもほとんど同グレードです。こちらのほうが駅から1分ほど遠いですが着工が2年近く遅いため労働・資材単価アップのあおりをモロに受けるでしょうから坪単価的には1割増しでしょうか。

  67. 471 匿名さん

    着工時期によって価格の違い…ありそうですよねぇ。
    なるべく抑えめでお願いしたいですケレド、そうもいかないでしょうね。
    ここのあたりは車はあれば便利、しかしなければないでも平気だと思います。
    すごくたくさん買い物をするとか
    コストコに行ってくるとかそういう用事がなければ。
    駅周辺でいろいろ揃ってしまうので。

  68. 472 匿名さん

    ここどれくらい値引いてますか?

  69. 473 匿名さん

    このご時世では売れ残りでもお値引きはないのでは?と思っている者ですけど、結構前に完成した物件でもまだ売りに出ているので、実際いかがでしょう。ここも含めて最近値引きして購入された方おりましたら情報ください。大手でもやるのでしょうか。。

  70. 474 匿名さん

    値引きって平均的には元の価格から何割ぐらい引くんですかね。
    大値引きの前例を作ってしまうと販売としては後続の物件もそんな期待を抱かれてしまう恐れもあると思うからそうそう破格にはしないと思うんですけど。

    掲載から判断すると今は3LDKの1Fの住戸。
    引くならこれってことですか。
    条件的には値引きを意識してる人は居そう。

    請うご期待ってとこでしょうか。

  71. 475 匿名さん

    以前販売事務所で尋ねたときは、引いても100万程度ですって回答されましたよ。

  72. 476 匿名さん

    家具付き分譲な点で実質的な値引きと考えていいんじゃないですか??そこが落としどころ…みたいな。ソファとダイニングセットと照明とレースカーテンがついているようです。普通にあとは遮光カーテンつければリビングに関してはOKみたいな感じの状態。インテリアの好みにこだわりが無ければあり?でもだいたいモデルルームは素敵に造ってあるので。

  73. 477 匿名さん

    マンションの入口に、モデルルーム見学の看板を掲げるのはいかがなものか。
    売れ残りが目立ってしまう。

  74. 478 匿名さん

    あとひとつ!

  75. 479 匿名さん

    マンションの場所自体は悪くないと思うしあとは階数とお値段のバランスなのかなぁ。

    実際に部屋を見ることができるので

    それで良し悪しは確認できるかと思います。

    テラスがあってよさそうだな~と思いますが中住戸でお値段がそれなりにしてしまうのですよね。

  76. 480 匿名さん

    ジオ等々力との兼ね合いもあるでしょうね。
    あちらが6500万スタートですからこちら単独で安易に値引かなくても家具付き即入居に惹かれてこっちがいいと言い出す新婚さんとか絶対居ます。

  77. 481 匿名さん

    と言いながらもうどれだけ売れ残っているのやら。
    このまま半年、1年となるんでしょうか。

    いい加減うんざり。

  78. 482 匿名さん

    ここからだとオーケーストアは用賀駅前の方が新用賀よりも近いかな?
    でも店の規模的には新用賀店の方がなんとなく大きいのかなと思いつつ…。
    とりあえず両方行ってみてから考えてみてもいいかも。
    普通にご近所にスーパーあるけれど
    オーケーはすごく安くていいですよねぇ。
    お惣菜類も充実してるし!!

  79. 483 匿名さん

    駅近とはいえ、テラス階を買うには、相当な勇気が要りますよ

  80. 484 匿名さん

    1階のテラス階は日当たりが悪そうですね。
    1階よりも低いんですか?階段がありますが。

    1階は専用駐車場などがついていたり特典が多い反面、慎重になりますね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  81. 485 サラリーマンさん

    やっと完売しましたね。

    ヴィークステージが高額と予想されるだけに、
    竣工後モデルルーム使用でテラス階でも6000万台なら。

    用賀、桜新町は今後も新規物件が目白押し。
    供給過多のような気もします。


  82. 486 匿名さん

    目白押しというほど新規物件ありますか?
    用賀は1丁目スミフ、4丁目のモリモト、桜新町はヴィークコートがありますけどそれ以外でどこかご存知?

  83. 487 匿名さん

    >>483
    ご心配なく、ロンドンでは地下住戸が一般的なんです。

  84. 488 匿名さん

    >486

    ドレッセの大規模マンションをご存知ないの? 東急電鉄は検討外ですか?

    東名脇のスミフも一応、用賀エリアですが

  85. 489 匿名さん

    486です。そういえば3M跡地がありましたね!失念していました。
    環8沿いで大規模ならこのエリアにしては求めやすい価格で出てくるかもですね。
    東名脇のスミフはあまりに不便そうで早々に選択肢から外してしまいました。

  86. 490 匿名さん

    ここが完売して、残った潜在購入層が同じ桜新町のヴィークステージに向くんですかね

    大規模といえば、246沿い「山河の湯」跡にはパークハウス

    ニコタマ駅近、大井町線の線路沿いにはスミフ

    田都沿線で住まい探しの選択肢はいろいろ

    物件によって勝ち組と***が、くっきり明暗を分けそうな予感



  87. 491 匿名さん

    ヴィークの書き込みをのぞくと、坪380万!? じぇじぇじぇ

    条件の悪い部屋なら、6000万台あるのかな

  88. 492 匿名さん

    >>487
    ここはロンドンではない(笑)
    地下物件、ようやくはけて良かったですね

  89. 493 ご近所さん

    >>487
    ここは日本です

  90. 494 匿名さん

    駅近という条件でこの物件はとても良いのでは
    ないでしょうか。周辺には割と買い物が出来る
    お店もありますし、将来的な事を考えても
    悪く無いマンションだと思いますね。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸