東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 新宿タワーってどうですか? パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 北新宿
  7. 新宿駅
  8. ザ・パークハウス 新宿タワーってどうですか? パート3
匿名さん [更新日時] 2013-02-22 08:51:12

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150504/

ザ・パークハウス 新宿タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区北新宿2丁目195番10(地番)
交通:
山手線 「新宿」駅 徒歩15分
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩6分 (1番出口)
東京メトロ丸ノ内線 「中野坂上」駅 徒歩7分 (1番出口)
東京メトロ丸ノ内方南支線 「中野坂上」駅 徒歩7分 (1番出口)
都営大江戸線 「中野坂上」駅 徒歩7分 (1番出口)
間取:1LDK~4LDK
面積:48.07平米~114.88平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:平和不動産

施工会社:鹿島建設株式会社 東京建築支店
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社(予定)



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 新宿タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-20 23:49:11

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新宿タワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    あと15戸まで減ったのに、今さら営業がアピールしても仕方ないでしょ。
    ここのところ一気に減ってるから、新規入居者が浮かれているのではないかと。

  2. 602 物件比較中さん

    年明けてから週末にモデルルーム行きましたが閑散としててましたよ。このところ売れまくりです、と営業さんは強気でしたが、本当に売れているんだか。南側の低層階ががっつり余ってます。

  3. 603 匿名

    普通に繁忙な訳が無いでしょ。
    南低層階は売りづらいでしょうね。価格も安くはないし。
    でもこの感じだと期末迄には無くなりそうだな。

  4. 604 匿名さん

    南向き高いですね。
    でも便利なところだと思う。

  5. 605 匿名

    602
    竣工済みなんだから閑散は当たり前
    それでもこつこつ売れてるし、2月末まではまだまだ客が来るから営業も強気
    買いそびれ覚悟なら4月まで待ってればきっと営業から弱気な電話かかってくるよ

  6. 606 購入検討中さん

    ここ近いうちに北新宿から西新宿アドレスに変わるかもしれないんだってね。
    そうなったら資産価値がぐっと上がるでしょうね。

  7. 607 匿名

    あほらし
    松濤やら番町ならともかく表示だけ北新宿から西新宿に変わっても資産価値に影響なんかない

  8. 608 匿名さん

    確かにここは交通の便は最高ですね
    地震が来ても安心です
    しかし年がら年中浴びせられる排ガスには耐えられないな

  9. 609 匿名さん

    >>606さん
    住居表示変更はどこからの情報ですか?
    北新宿というと大久保あたりのイメージが
    あるので西新宿のほうがいいですね

  10. 610 匿名

    阿呆らしい。

  11. 612 元購入検討中さん

    自分は価格的には許容範囲なんだけど
    やはり排ガスや騒音を利便性より重要視したのでやめました
    空気の流れが悪い窪地の三方向道路で、唯一東向きはビルが真ん前では厳しいです

    仮に購入しても売る時のことを考えると
    まわりに環境や設備、仕様でここより勝る物件がいくつもあるので
    確実に売却価格は大幅に下落するので、リセールも期待できないですからね

  12. 615 購入検討中さん

    どうやら608と612は同一人物。
    何が有ったか知らんが、掲示板で憂さ晴らしするのは辞めて頂きたいですな。
    マナーを守りましょう。

  13. 616 匿名

    まぁここは青梅街道が気になるのは仕方ない
    安ければここしか無理みたいな客層がいるが、2LDK6000万出せる人ならいろいろな選択がありえる
    どうしても新宿がいい人以外には訴求力は弱いよ

    中古はもともと近隣客がメインだからあまり影響ないだろう

  14. 617 周辺住民さん

    西新宿駅前でティッシュもらいました。やっぱり売れてないんですね・・・
    でも値下げはしないで頑張って欲しいです。

    この辺の大気汚染が気になる方はネガっている間に
    大草原の小さな家でも探したらどうでしょうか。

  15. 618 物件比較中さん

    タワーと名乗るわりには残念な眺望に少しがっかりしました。見せてもらったお部屋からは富士山が見えますと、販売さんが盛んにアピールしていましたが、目の前の再開発で数年先には40階以上の建物が立つらしいので、それすらも絶望的かと・・・。やはりここは利便性を買う物件なんでしょうね。

  16. 620 匿名さん

    いちゃもんつけたいのは買いたくても金がない奴だけなので無視しましょう。

  17. 622 匿名さん

    まぁ受け入れがたいのはわかるけどさ・・・
    ここは検討板なんだから、プラス以外のマイナス要素も受け入れるべきでしょ。
    事実に基づいたマイナス要素までも、あらしとか言って排除するのはどうかと。

  18. 623 匿名さん

    東京はどこも空気が悪いけど、やっぱその中でも幹線道路沿いはちょっと躊躇してしまう条件だよな

  19. 624 購入検討中さん

    ここって、どうでもいいネガコメが、やたら多いですね。良い意味でも悪い意味でも注目物件ってことなんでしょうね。
    それにしても、青梅街道程度で「空気悪い」って、どれだけ山奥にお住まいなんでしょうね(笑)。

  20. 625 匿名さん

    実際かなり空気は悪いよ。
    窪地だから。時間によっては渋滞もする
    エリアだし幹線道路の中でも交通量は
    かなり多い道路だから。

  21. 627 匿名

    相次ぐ再開発でこの価格を出して西新宿を選ぶ客層は売り切れ
    ジリジリ売れてるから地域の集客力はあるぽいがエムズポートはライバルとして強力過ぎた

  22. 628 匿名さん

    残り9戸みたいですね。
    共用施設は広くて充実してる感はあったけど間取りが微妙かな。
    エムズポートは……所詮は賃貸マンションだから選択肢になかったです。
    でもニーズはありそう。

  23. 629 匿名さん

    破格の定期借地とは住民レベルも違うでしょ。

  24. 630 匿名さん

    確かに過去の書き込みを見ても、ここの住民レベルは低そう。

  25. 631 匿名さん

    まぁ、竣工後3年も4年も売れ残るような惨事にはならなかったのだから、
    住民もとりあえず一安心でしょ。

  26. 632 匿名さん

    公式サイトの物件概要では残り14戸になっていますが、更新が遅いだけでしょうか。
    竣工後1年経つので、駐車場はもう残っていないかも…と半ば諦めていましたが、
    まだ23区画残っているようで助かりました。
    駐輪場はどうでしょう?まだ空きがあるようですか?

  27. 633 購入検討中さん

    東中野で駅前タワーが出るみたいですね。

  28. 634 購入検討中さん

    目の前の再開発計画は意外に早く進んでいるようですけど、十二壮通りの歩道がかなり拡がるみたいで、南向きのお部屋の眺めは寧ろ良くなるのかも。ただ、西向きのお部屋は新しい高層ビルの影響で全く陽が当たらなくなりそうですね。やっぱり買うなら南かなぁ・・・。

  29. 636 匿名

    五丁目中央北はアトラスタワーの向かいあたり
    西は関係なくない?
    南も距離があるから日当たりはあんまり変わらなそう
    60階建てだから眺望の面では影響ある

  30. 637 匿名さん

    とりあえず周辺がどんどん綺麗になっていくのは、いいことなんじゃない?

  31. 640 物件比較中さん

    >635 636
    計画図で見る限り、2棟建つ青梅街道沿いの41階建のビルに関しては、どう見てもこのマンションの真西方面に立ち塞がる感じですよ!

  32. 641 匿名さん

    635と636のリンクは60階建ての方の計画ですよね。
    41階建てってことは5丁目北地区のことだと思いますが
    青梅街道の向かい側なんですから方角は南西ですよ。

    この建物の西側の部屋のバルコニーの真正面は中野坂上交差点です。
    なので、西側の部屋の目の前に再開発の建物が建つという事はありえません。

  33. 642 匿名さん

    >639の完成予想図の左ななめ上の小さいタワーがここだから、真西方面に立ち塞がる感じになるわけないです。

  34. 643 匿名さん

    誤解のないように言っておくと眺望に影響がないというつもりはないです。
    西側の部屋のバルコニーから南側に目を向けたら、どーんと建物が建ってしまうわけですから、影響はあると思います。
    でも、真正面に建つと言う意見には、すごい違和感があります。

  35. 644 匿名さん

    640はアトラスタワーをここと勘違いして計画図を見てるのではないか、という気がしてきた。

  36. 645 匿名さん

    すごいですね。
    どんどん街が綺麗になっていきそう。

  37. 646 匿名さん

    新宿は西に広がってるから中野坂上まで超高層ビル街になるんじゃない?

  38. 647 匿名さん

    将来的には初台と坂上が新宿に飲み込まれる予定です。

  39. 649 匿名

    明日 契約します このマンションの悪いところを教えて下さい♪

  40. 650 匿名

    連続で失礼します 明日に契約予定ですが 入居者の方でこのマンションのダメなところを教えて下さい! 良いところは色々聞いて理解していますが悪いなぁとか良くないなぁと思えるところはやはり入居者の方でなければわからないと思います… 全て受け止めて気持ち良く住みたいと思います 宜しくお願いいたします!!

  41. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸