東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 青砥ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 青戸
  7. 青砥駅
  8. ザ・パークハウス 青砥ってどうですか? part2
匿名さん [更新日時] 2013-02-09 09:15:43

ザ・パークハウス 青砥(青戸7丁目東洋インキ跡地C街区)に
ついての情報を希望しています。物件を検討中の方やご近所の方など、色々と
意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

前スレ =https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151924/

公式サイト「東京ファミリアム」= http://www.tph-aoto.com/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分 (京成タウンバス58系統「亀有」駅行き)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄都市開発
施工会社:長谷工
管理会社:三菱地所コミュニティ



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 青砥の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-01 18:20:44

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 青砥口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    確かに、買わない選択肢もあるし、中古物件を買う選択肢もありますね。
    でも青砥で、新築を500〜1000万引きで買いたいな。

  2. 402 匿名さん

    何㎡をお望みですか?

  3. 403 匿名さん

    まだ値引きの時期ではないですよ。
    ここに書き込みしても誰も明確な答えは持ち合わせていないし無駄にスレを消化するだけです。
    値引きを希望される方は一年後マンションが完成してから営業と直接交渉されてはいかがでしょうか。

  4. 408 匿名

    398ですが、ある会社を希望退職で辞めて、他の会社に転職して一年少し経過しましたので、フリーターではありません。
    竣工後に残れば、値段は下げるので待ちます。
    その前に、西側の価格で実質値下げがあると思いますが。

  5. 409 匿名さん

    西側は値下げというか最初から南・東側より条件が悪いから安い価格なんですけど。。。
    デベも慈善事業してる訳じゃないから最初から安く販売しないでしょ。
    値引きは最終手段。しかるべき時まで残っていたらデベの方から交渉してくれるから。
    匿名掲示板で必死に値下げアピールしたってデベは相手にしないよ。

  6. 411 匿名さん

    410さん
    あなたの価値観は否定していけど、このマンション全戸数にその条件の価格をあてはめることは難しい思う。
    西側の2階なら安く価格設定してくるだろうからそこ狙うとか。
    あとは最後まで残った部屋を値下げ交渉してください。

  7. 412 匿名さん

    たぶん今の価格で買わない人はずっと買わないよ。消費増税、優遇終了と、本体価格以外の出費も増えてくるだろうし。
    真面目に他探した方がいいと思うよ。

  8. 413 匿名さん

    駐車場が三棟の真ん中って…排気ガスとか…下層階の通路側が暗くなるとか…
    詰め込み過ぎですよね。このマンソンは10階以上が快適生活空間な気もする。

  9. 414 OLさん

    フリーターや希望職物者という名のリストラ要員さんにはごめんなさいね。確かにつらい思いをされた方はこの
    レベルでも辛いですよね

    本当に必要な人は希望退職出来ませんから
    でもそんなに慎重なら千葉の団地マンションの方が税金も安く団地マンションで固定費も安いからオススメしますわ

    しかし、世界で一番資産を持ち、これ程の債権国の国債が
    暴落するなら世界恐慌で戦争が始まるから何処に買っても
    一緒だわw

    年金代わりの退職金お大事に

  10. 415 OLさん

    あっつ
    でも不動産投資家はこのスレッドで
    一時的にでも資産価値を低めて

    高く貸すのが仕事だから
    この手の相場以下マンションは安く買うのは
    重要ね

    お仕事邪魔してごめんなさいね

    でも一般の方に言うけれど
    不動産に掘り出し物無しという
    諺があるは
    ワタシはその逆もあると思うわ

  11. 416 匿名さん

    不動産は嘘つきません。

  12. 420 匿名さん

    値引き500万だ1000万だとか、仕様が低いだの売れていないだのそんなコメントしか
    出来ないのかね。あと駅から遠いとか。

    レベル低すぎ。

    そんなことで荒らして楽しいのかね?

  13. 421 匿名さん

    420さんの言う通り。





  14. 422 匿名さん

    立体駐車場の車の音が眠れないレベルで聞こえてくるってレオパレス並みに壁薄い気がするんですけど。。。
    それに夜中に頻繁に出庫するかな?
    排ガスだってこのクラスの立体駐車場で気にするって相当敏感ですね。。。

  15. 423 契約済みさん

    どんな駐車場になるかはみてみないと今の段階ではわからないけど、
    そんな夜中の車の出庫の音に悩まされるほど壁薄いのかどうかもそうだし、
    駐車場の作り自体がきゅるきゅる鳴る素材じゃないと思うし、心配しすぎじゃない?
    よっぽど高速道路の近くにできてるマンションの方が騒音やら排気ガスやら大変だと思うけど。

  16. 424 匿名さん

    駐車場の出庫の音で苦情とかあるんですか?

  17. 425 匿名さん

    立体駐車場の近くに住んでるけど車の排気ガスやら音を気にしたことないけど…
    気にする人もいるんだね~。

  18. 428 匿名さん

    カウンタックはうるさいぞ。
    一般車でもドアを閉める音がうるさい。

  19. 429 匿名さん

    ドアはまだしもカウンタック買えるくらいの収入なら他行くだろう(笑)和んだ。

  20. 430 匿名さん

    418さん
    億ションならいざ知らずこのランクのマンションなら高層階から売れてきますよ。
    実際4月にマンションギャラリー訪問した時には南側・東側の高層階ほぼ埋まってましたから。
    2000万円台で購入したいなら低層階にすれば。

  21. 431 周辺住民さん

    何か削除の多いスレッドですよね
    でも人気のそれが証なんですよね

    他も人気物件そうだし

  22. 432 匿名さん

    急にネガが増えたよね。人気が出てきた証拠。

  23. 433 匿名さん

    ネガとか言ってる人いるけど、今後世界も日本もマーケット縮小するのは間違いないでしょ。
    企業もリストラやりまくって今必死で生き残りに走ってるよ。
    自分の会社がいま、どんな立ち位置にいるのか良く見極めてから決断しないとね。
    このリンク先でも行って考えよう。
    http://www.fukeiki.com/restructuring/restructuring.html

  24. 434 匿名さん

    433

    言いたいことがよくわからない。

  25. 435 匿名

    東も南も低層階2000万台はほとんど無理じゃないですかね?
    今もあるのかわかりませんが、私がみた時1番狭い間取り以外は3000万台でしたよ。
    西側はわかりませんが。
    ローンは少しでも減らしたかったし高層は嫌だったので低層狙いでしたが、階ごとの差額が思ったより小さかったと感じました。

  26. 436 匿名さん

    きっと433さんはリストラでもされたのでしょ。
    ご指導ありがとうございます。

  27. 437 匿名さん

    >431
    随分、ポジティブな考え方のようで笑いました。
    普通に考えて、削除が多い理由は…
    単に問題が多過ぎて、利害関係者が意に沿わない内容の削除依頼を多く出しまくっていると
    考えるのが普通だと思います(笑)

  28. 438 匿名さん

    23区内 ここより500~1000万円安いマンションみつけたぞ。
    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00080073/

  29. 439 匿名さん

    パークハウスは三菱地所の安心料も含まれていますので。

  30. 440 匿名さん

    >437さん

    こういう匿名掲示板では、利害関係者の意に沿わない削除命令なんて
    受け付けないのが普通ですよ。
    そんなん受け付けてたらキリが無いのは、サイト運営を1分考えれば
    自明のことです。人の意見を(笑)と嗜めるときは、もうちょっと思慮深くいきましょうよ。

    削除されるのは単純に、やや思慮の足りない「自動的、または運営者が手動でクリーニング
    すると決めてる)NG・削除ワード」を含んだ書き込みをする「ネガ書き込み者」が
    この掲示板にはやや多く生息(寄生)してる、と考える方が「普通」でしょう。

    そういう意味では431さんに同意ですね。
    ネガは、注目されたくていろいろな物件に書き込むので、この物件は
    ある程度「注目される」と思ったんでしょう。
    ま、人気(ヒトケ)の無い掲示板よりはマシだと思いますけどねぇ。

  31. 441 匿名さん

    >>439
    デベがつぶれないとういう安心料であって
    サポートが優れているわけではありませんよ。

    確かに名声料は含まれていますが、
    ここの物件で三菱は名声を失うかも。

  32. 442 匿名

    昨日モデルルームに行ってきましたが、結構賑わってました。
    現時点の販売状況は、528戸のうち、約200戸が契約済とのことでした。
    まだ時間はありますが、残りの間取りや向きや階数の悪い残り約330戸を売り切るのは大変だと感じました。

  33. 443 匿名

    やっぱり大変なんですね。ふぅ〜!
    不安材料多い間取りが残っているのか!

  34. 444 匿名さん

    売れ残りが多く在庫一括セールした場合、住民の質が問われるね。
    規則守らない住民…怒鳴り声…アル中…躾のできてない子供…上層階VS下層階の対立
    喧嘩、駐車場でのトラブル、タバコ…大声…上の階の騒音…等々
    郊外の安いマンションで良くある話。

  35. 445 匿名さん

    もともと高い値段の物件じゃないから、似たり寄ったりの人達だと思うけどね。
    高い物件にだってタチの悪い人間は一定数いるとだろうし。
    大規模に住むならある程度の覚悟はしとかないと。
    どちらにしろ販売していない西側の売れ行き次第じゃないですか。
    不安材料の間取りは(モデルルームに行った人なら分かりますよね)
    三菱も販売難しいのは想定内じゃないかな。
    でもなんであんな部屋作っちゃったのかね。

  36. 447 匿名

    船橋抽選当たるといいね。
    もう自分の巣にお戻りください。

  37. 448 物件比較中さん

    466
    野村は液状化対策に疎いから
    何年後かの直下地震で
    液状化で何処よりも圧勝しないでね【泣】

  38. 449 物件比較中さん

    プラウドって船橋駅前って思ったら
    新船橋駅ぢゃ無いの!
    しかも東武野田線って・・・
    船橋から何処へ連れていかれるんですか?

  39. 450 匿名さん

    千葉県は検討対象にすらなりません。以上です。

  40. 451 匿名さん

    466
    はいはい、比較ご苦労様。
    圧勝、圧勝と連呼していますが頭が良さそうには思えないですね。

    船橋でいいんじゃないですか?
    もう船橋で圧勝でどうぞ。こちらの掲示板には来なくて良いですよ。

  41. 452 匿名さん

    新船橋と比較されちゃうなんてかわいそうですね。
    しかも新船橋に完敗だなんて(笑)

  42. 453 匿名

    新船橋が優れた点もあるでしょうが、千葉県は比較対象外。
    ここは、東京の城東か城北の駅から離れた、大規模物件と比較する必要あり。

  43. 455 匿名さん

    そもそも23区外でいいなら同じ値段でももっと条件がいいところはある。ただ、23区じゃないことが致命的すぎて検討しないだけの話。
    プラウド船橋はいいマンションだと思うよ。23区だったらそっちを考えてたと思う。

  44. 456 匿名

    船橋がいいって人いるけど子供いない人かね。
    小学校、中学校へのアドレス、通勤、通学の電車の混み具合など考えたのかしら。
    津田沼ならまだしも船橋からのるならまちがいなく立ってそしてギュウギュウ電車。
    子供大学いった時の家賃考えると東京がなにかとよい気がするが。
    もう決めたなら、船橋でお幸せに。

  45. 457 匿名さん

    はは…すごい反応。466じゃないですよ。
    実は気になってるんだね。ここと船橋プラウドを比較検討してる人って結構多いものね。
    新船橋っていうけど「JR船橋駅」からの距離はここと「青砥駅」までの距離とかわらないからね。
    23区?そんなのに拘る人って今時いるの?千代田・中央・文京ぐらいならわかるけど…
    まあ売れ行きが全てを物語ってますよ。

    かくいう私も一時はここを検討し、MRも行った者です。決して悪くない物件だと思いますよ。
    でもただそれだけ。
    「悪くない」というのは3000万超の買物をするには今一つ足りないんですよ。
    南側の最上階(15階より上ならまあOK・理由は検討されてる方ならわかりますよね)なら
    「お、お買い得かな」とも思いましたが、もう無いし。
    船橋と比較されて良い気はしないでしょうが、マーケットの答えは出ています。それをお忘れなきよう。

  46. 458 船橋市民

    すごい反応ですね。私は新船橋と青砥両方見て、青砥にしましたよ。
    確かに買い物は便利かな?とも思いましたが、イオン以外懸念材料が多すぎました。
    そういう検討者もいるってことで。

  47. 459 物件比較中さん

    プラウソはプラウソで掲示板で叩かれてますよね~
    渋滞やら土壌問題やら学校やら野田線はまだしも
    JRの大混雑やら

    また団地マンション故か眺望も日当たりも全くダメですわ

    やっぱり見た目もたまニュータウンみたい

  48. 460 匿名さん

    人口の増減や福祉・教育を含めた公共サービスとかあまり出てこないけど、みんな考えないの?

  49. 461 匿名さん

    うん。マイノリティの意見もないとね。民主主義の国ですから。
    でも民主主義の大原則おわかりですか?

    宅は勤務地江戸川区の南方面ですが、シャトル7よりも東西線を選択しました。
    比較なさってる方ならどちらが有効かおわかりですよね?

  50. 462 匿名さん

    必要なのは「寄らば大樹の陰」ではなく、自分にとって必要な環境だと思うんですけど。
    他の100人は住みやすい。でも、自分は住みづらいじゃ意味ないです。
    マイノリティとかマジョリティはまったく関係ないと思いますよ。

    検討する人が多ければ、掲示板が賑わって意見交換が活発になるのは良い事だと思うので、そういう面ではプラスですね。
    ただ、貶したいだけの人が散見されるのは少し残念です。

  51. 463 匿名さん

    そうですね。自分や家族にとってよりベターな選択をされた方が良いと思います。
    ここも船橋もベストというにはちょっと厳しいので。私はそれで船橋に少しだけ軍配が挙がっただけの事。
    ただ両物件を比較検討した身としては、正確な情報無くネガられるのが良い気がしないだけです。
    ここは決して悪い物件だとは思いませんよ。そりゃあ5000~6000それ以上出せばある程度満足できる住まいを見つけられるでしょうけど、ここや船橋を検討されてる方はそういう方ではないと思います。もちろん私もそうです。
    限られた予算内でいかに自分の理想とする住まいに近い住戸を見つけるか、マンション選びはこれにつきると思います。
    都内に拘る方はそれで結構、何かを犠牲にすれば済む事です。私は「都内」に拘らず、自分の家庭の利便性を優先しました。
    長文失礼致しましたが、他物件を誹謗・中傷するならそれなりの情報を持てという事です。

  52. 464 匿名さん

    他の物件のスレに来てまで誹謗・中傷しにくる方々は大人げないですね。
    ここの物件をやめたのなら、わざわざ書き込みにこなくてもいいのではないですか。
    自分の選択に自信がないのかしら。

  53. 465 匿名さん

    ははは。私のレスのどこが「ザ・パークハウス青砥」の誹謗・中傷に読み取れますか?
    どちらも「悪くない」と言っているでしょう。
    あくまで一般論と私の事情を述べただけです。

    貴君がおっしゃるように自分の事情で私は船橋にしますが、ここに対するネガを書いた覚えは有りません。

    >自分の選択に自信がないのかしら。

    それを踏まえてそっくりそのままお返しします。

    何度も言いますがマーケット(=日本の経済システム)の答えは出ています。

  54. 466 匿名さん

    >465さんが青砥ではなく船橋に決めていただいてよかったです。

  55. 467 匿名さん

    マイナーよりメジャーが良いのは資本主義の原則です。
    >466さんがここで良かったです。

  56. 468 匿名さん

    >465さん
    マーケットではなく、貴方の答えがでただけです。

  57. 469 匿名さん

    573戸に対して2日で572個のバラ。重複はわかりません。
    これをマーケットの答えといいます。

    ここも「悪くない」と言っているのになんでそう噛み付きますか?
    この件に関してあまりしつこいとここの販売状況と比較しますよ。
    販売開始から何日で何割売れました?お互い気分が悪くなる事はやめた方が良いと思いますが?

  58. 470 匿名さん

    ここ、ザ・パークハウス青砥の掲示板ですよね?なんでプラウド船橋の話も混ざってるんですか?
    どっちがいいかとかどっちが売れてるとか、いつまでやってるつもりですか?
    「ザ・パークハウス青砥」の話をしましょうよ。他は個別にそのマンションの掲示板で話せばいいことです。

  59. 471 匿名さん

    ああ、ついついヒートアップしてしまいました。すいません。
    元検討者として覗いてみたところ、あまりにも事実とかけはなれた書き込みが有るので思わず反論してしまいました。
    ここまで述べたように、ここは決して悪くないと思いますよ。私もプラウド船橋が後1年遅かったらここに決めてたと思います。南側の墓地が移設されるなら尚更ですね。南の高層階を検討していましたから。
    買物環境に不満は残るものの、駅距離は慈恵医大脇発着のバス利用で問題無いと思っていましたし、勤務地まではシャトル7の利用を考えてましたし。あえて難点を挙げれば慈恵医大バスはちょっと小さいかな?という点ぐらいです。
    私が思っていたよりも苦戦なさっているようなので時々このスレは見ていましたが、一部の方はだいぶ神経質になっておられるようですので、以降コメントは差し控えます。頑張ってください。

  60. 472 匿名さん

    キッチンの大理石は調理場なのに相性悪いんじゃないかと思ってたら人造大理石なんですね、見落としてました。傷がつきにくということなので上品なデザインの中気分よく料理をさせてもらえそうですよ。洗面化粧台も同じ仕様。こちらはお客さんが来た時にも目につくし使ってもらう場所だから品があって嬉しい仕様です。

    主人とは価値を見出すポイントが違いますけど、家に長くいる私からするとこだわりたい部分なんです。なのでこの仕様だけとってもいいマンションだなって思いました。

  61. 473 購入検討中さん

    >No.460 人口の増減や福祉・教育を含めた公共サービスとかあまり出てこないけど、みんな考えないの?


    私もそこが気になります。

  62. 474 匿名さん

    465
    だから賢いふりするのやめなって。
    誹謗、中傷じゃないにしても
    頭の良い書き込みではないですね。

    わざわざここに来なくていいから、
    自分の選択に浸っていたらいいと思う。

  63. 476 物件比較中さん

    プラウソ船橋もパーク青砥も
    同じ三菱グループのマンソンなんだから
    仲良くね☆

    でもうちが良くて相手が悪いとか
    マンソンは所詮妥協の産物ですからね
    意味無いですよ

    ただ言っている人のエクスタシーのオカズでしかない

    ダイヤに価値をもつ人もいれば絵に価値を
    もつ人もいれば車に価値をもつ人もいる

    また即日完売とか調整で何とか出来るのですから
    例えば大分前からもう完売を内々で行って

    発売の発表を完売のメドがついた点で行うとか
    業界では有名ですよね
    確か大井町のプラウソさんは即日完売という
    ありえねー発表してましたよね

  64. 478 住まいに詳しい人

    いやいやそれが、野村の売り方なんですよ
    買った人に更なるサプライズとエクスタシーを与えると言う
    価値や性能は別にしてね

    まあどちらも完成後から数年後の中古価格で本当の評価がでるでしょう

    オールアバウトにパークハウスは評価されていますし
    これだけの規模と共用部分が充実し自然環境に恵まれた物件は郊外以外では出ないですね
    千葉と東京都では行政サービスも全く違いますしね。
    一地方の一地方都市と
    首都区部の価値を比べればその差は歴然ですね


    さらに災害時都内に務めてるとして
    船橋にどれだけの人間が無事帰れるか疑問です


    プラウドさんは千葉の津田沼の杜やグリーングリーンと頑張って競って下さい

    ここのライバルは住友不動産やライオンズの都内の物件のためそもそも
    比べるのが変ですね

    自分の所の掲示板の炎上を止めるべきでは
    たまたま立ち寄って引くに引けないなら
    辞意でもして溜まった物をプラウソにでも
    ぶちまけなさい



  65. 480 契約済みさん

    売れてる売れてないとか飽きました。
    人それぞれの考えがあるんだからさぁ。

  66. 481 匿名さん

    つーか、ここマジ売れてるの?

  67. 482 匿名さん

    葛飾区の人口については微減ですね。世帯数は増えているので子がいない世帯が増えているということでしょうか。
    詳しくは下記の区のページをご覧下さい。
    http://www.city.katsushika.lg.jp/55/6201/001941.html

    子育て関係はこちらのページに詳しくあります。子供の医療費が中学生まではかからないというのが大きいですね。
    http://www.city.katsushika.lg.jp/26/107/index.html

  68. 483 匿名

    >471さん

    食べなかった「葡萄」は酸っぱくないといけないんですね、分かります。
    自分の「新船橋を選んだ」選択を正当化したいだけの為に、
    他のマンション検討掲示板に知識をひけらかすのは、ちょっといただけないですよ。

    いろんな意味で、以後、発言は控えてくださいね。

    …きっと自分の書き込みへの反応が気になって、またのぞきに来てしまうだろうから
     (1週間後~我慢して1ヶ月後くらいですかねw)改めて釘を刺しておきます。

  69. 484 周辺住民さん

    ここのマンションの良い所は、周辺環境だよ。駅近に価値観置いてる人ではなく、
    水辺や緑、ゆったりした郊外的自然環境を都内で味わえることに価値観を置く
    人にとっては、魅力的だと思う。一度川沿いを一周歩いてみると良い。
    建築中のマンション起点に高砂橋まで歩き左折して橋を渡り終え又左折して新宿(にいじゅく)側の土手
    を歩いて中川大橋まで行き、そこを左折して×2で青戸側の土手を歩き元のマンションまで辿り着く…
    計約3キロ(運動不足には丁度良いウォーキング距離)この一周で将来の健康管理はできるよね。
    しかも駅までもそんな遠距離でもないし。将来的に
    スーパーできる可能性あるし、工事中の東京理科大はリバービューから遠くだけど見える環境だし。
    この周辺の都市計画が全て完成したとき、このマンションの価値が出て来るのかもしれないよ。

    全て各人、各家庭の価値観ですよ。

  70. 485 物件比較中さん

    千葉県はそもそもベッドタウンでしょ
    買い物便利なら
    何で祝祭日わざわざ総武線満載で
    東京に遊びに来るの

    地元で過ごせばいいぢゃない

    きっと青砥買おうとして
    ローン通らなかったのね
    可愛そうに

    青砥は売れてるのに売れてないと言うこと
    に意味あるのですか?
    それとも野村の回し者?

    三期四期の売上が悪くて困ってるんでしょうね
    只でさえライバル近隣に多いのに
    東京にこんなグレードの割りに安いマンション出来たら困るし


    実際近隣のモデルルーム回るとこの物件で苦戦してると聞きますね

  71. 486 匿名さん

    リバービューは東向きで、朝しか日が当たらない。
    かといって、南向きは正面に鉄塔と送電線。
    鉄塔と送電線に影響を受けない高層階はほぼ完売で、
    売れ行きに不安だったのか、とりあえず売れるとこから売っちゃった感があるね。
    スカイツリー眺望の部屋だって、西向きの一部くらいしか残ってないだろう。
    こんなに駅から遠いんだから、日照・眺望くらいは確保したいと思うのが普通だし、
    ここは宣伝ばかりが先行して、中身がないよ。

  72. 487 匿名さん

    近くの慈恵医大病院だって、紹介状がなければ2,100円とられるらしい。
    ほとんど行く機会ないよ。
    それに近くに激安スーパーはあっても日常の買い物に役立たなくて、
    結局は駅近くのスーパーマーケットまで行かないといけなさそうだし、
    その駅まで行くのに15分もかかるんじゃね…
    (多少都心から離れても)千葉・埼玉の駅近のマンションのほうがはるかに生活は便利だよ。

  73. 488 匿名さん

    486.487同じ人。ご苦労さん。
    じゃあ千葉、埼玉の物件を買って下さい。

    以上。

  74. 489 匿名さん

    慈恵医大~青砥駅のバス便も、病院利用者を対象にしてるから、
    通勤に殆ど役に立たないのも辛いね。
    運行が、7時~19時でしょ。
    いまどき、そんなにのんびり出勤するひとはいないし、
    公務員でもなければそんな早くも帰ることもないと思うよ。

  75. 490 匿名さん

    また慈恵医大の2,100円の話題出てきましたが、それって初診料ですよね?
    毎回かかる訳じゃないでしょ?

    それくらいたいしたことないと思いますが。
    病院近いのはいいことと考えています。
    駅からの距離は少し遠いですが
    静かな環境の方がいいので、大通りより少し入ったところにあるこの物件は
    検討中です。

  76. 491 匿名さん

    あ、それに病院が休みになる日・祝日に、
    バスが運休になることも知らないひとが多いかもね。

  77. 492 検討中主婦

    連休にマンション建設地付近を散歩し、そのままスカイツリーに行ってきました。
    青砥から電車ですぐ、祝日ということもありたいへん賑わってました。
    普通のモールと違ってそこにしかない店舗とか日本らしい専門店も多く、子供も楽しんだようです。
    審査通ったら多分契約すると思いますが、普段の買い物からちょっとした手土産がいる時から頻繁に利用させてもらおうと思いました(*^o^*)
    船橋申し込み済みの方は船橋スレへお帰りくださいませ。

  78. 493 匿名さん

    2,100円が負担にならないのなら、慈恵医大に通えばいいと思うよ。
    待ち時間も半端ないことを覚悟して行くといい。
    更に言えば、同じ病気で数回通院する可能性は低いよ。
    大抵は、貰った薬を飲んでれば数日で治る。
    一生に数度かかるかわからないような大病になる可能性を心配してるのなら、
    その気持ちはわかるけどね。

  79. 494 匿名さん

    >492
    そんなにスカイツリーに近いのに…
    部屋から見えないなんて、寂しいね。
    もし、スカイツリーが見えれば来週の隅田川花火大会の様子も見えるし、
    きっと楽しいと思うのに…
    ここは、(日当たりの良い)南に鉄塔送電線があって、
    (眺望のよい)西に高層マンションが既に建ってるとか、、
    方角の運が非常に悪いマンションだよ。

  80. 498 匿名さん

    送電線の近くに住むと、健康被害を受けることもあるみたいよ。

    http://den-jiha.com/cat7/

  81. 499 匿名

    過去に何度も上がったネガばかりで目新しさがありません。
    ネガるなら今までにはない新鮮な内容を提供してください。

  82. 500 物件比較中さん

    船橋の人が何度もネガっていますが
    スーパーってそんなに大事なんですかねえ
    価値とか言うなら千葉では
    なく都心だと思うのですが

    大好きなイオンもイトーヨーカ堂も
    東雲当たりならあるのに

    まあ、そんなにムキになって都心のマンションを
    貶さなくても
    買えなかったのが悔しいのはわかりますが

    千葉で買えたなら心機一転
    ピーナッツと醤油と
    憲作を堪能してね
    ここで燻らずに

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸