東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 青砥ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 青戸
  7. 青砥駅
  8. ザ・パークハウス 青砥ってどうですか? part2
匿名さん [更新日時] 2013-02-09 09:15:43

ザ・パークハウス 青砥(青戸7丁目東洋インキ跡地C街区)に
ついての情報を希望しています。物件を検討中の方やご近所の方など、色々と
意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

前スレ =https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151924/

公式サイト「東京ファミリアム」= http://www.tph-aoto.com/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分 (京成タウンバス58系統「亀有」駅行き)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄都市開発
施工会社:長谷工
管理会社:三菱地所コミュニティ



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 青砥の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-01 18:20:44

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 青砥口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    物件散策がてらアタックとリブレを見てきました。

    まずアタック…言うほど悪く無かったですよ?
    確かに生鮮系は「大手スーパー」のキレイな顔の見える野菜に慣れた
    人には、微妙かもしれませんが…今の近所の赤札堂だって
    生鮮そんな大したことないし(笑
    そこらの中小スーパーと同程度だと思います。※もちろん個人の意見です。

    その代わりアタックは値段が安いです。
    生鮮以外の一般スーパーにあるもの(調味料、パスタ、米、飲料、
    乳製品、冷凍食品…)は種類はそこそこですが一通り揃ってるので、
    生鮮だけオイシックスかネット、または土日にアリオでまとめ買いして、
    それ以外の日常周りや急ぎのときはアタックやローソンで…って感じですかね。

    グルメシティは、駅前で深夜12時までということが最大のメリットですかね。
    それ以外はこっちも普通。
    そもそもあったダイエーから縮小傾向にあるようなので、
    あまり元気があるようには見えませんでした。24時間だったら良かったのに。

  2. 102 匿名さん

    リブレは野菜系は高い気がします…。
    肉、魚は安いですよね!生鮮食品もまあまあかなと思ってます。
    先週、リニューアルしましたね。

  3. 103 匿名さん

    生鮮食品ってひろいですね、すみません、
    野菜以外は適正だと思います。

  4. 104 匿名

    私もこの前アタック覗きましたが、生鮮もそんなに悪くなかったですよ。

    キチンと見極める目を持っていれば上手に利用できると思います。

  5. 105 匿名さん

    >キチンと見極める目

    アタックで買ったもので、質が悪く捨てざるを得なかったことがあります。
    「見極める目」を持たなくても、マトモなものが買えるスーパーしか私は行きません。

  6. 106 周辺住民さん

    >『基本コンセプトは「24時間365日稼動する外来」「断らない2次救急」
    「総合診療システム」』と記載があります。

    確かに、いつ何時行っても断られることはありません。
    ただし、休日の深夜に行くと医者は若いインターンのような医者しかいませんから、
    うちは診察後も容態が好転せず、他の病院で診察してもらい直してもらったことがあります。

    あと、薬も一日分しかでません。
    結局、平日に再来院して数時間待たされることになります。

    因みに、うちには2人の幼児がいます。
    うちも転居前は期待していたクチですが、現実はそう甘いものではありません。

  7. 107 匿名さん

    診てもらえるだけでもありがたいですが…。
    子供の病状はうまく子供自身が説明できないだけに難しいですよね…

  8. 108 周辺住民さん

    別に、この近くに住んでなくても他の病院で診てもらえますよ。
    うちは救急車で慈恵に搬送されましたので、この地区なら普通は慈恵にいくのでしょうし、
    他の場所なら、他の病院に行くのでしょう。

  9. 109 匿名さん

    営業さんも大変だと思いますが、
    実際に、ここに住んで「地元」を感じてみるといいと思いますよ。

  10. 110 いつか買いたいさん

    水元公園でチェルノブイリ並みの放射線量が計測されているのに、このマンションというかこの地域は大丈夫なのでしょうか?みなさんはどうお考えですか?

  11. 111 買い換え検討中

    >>101 かなり為になりました。

    24時間営業は需要があまり無いのかもしれませんね~、私も本心はあったらなあって思ったんですけど、深夜のスーパーに行くのは何気に息抜きになるんですよね。無いものは仕方がないとして、各店値段に差があるようですけど、複数店舗があることはマンションの住民になってありがたい条件だと思います。

    できあいがほとんどなくて、
    料理にかなり精を出す私としてはスーパー情報は見逃せないですね~。
    住んだら曜日毎の安売りとかも全部覚えちゃいますよ。

  12. 112 匿名さん

    >110
    放射能の事は水元に住んでる人達の間でも考え方はそれぞれ違いますね。
    気になる間はどこも購入しない方がいいと思います。



  13. 113 匿名さん

    >110さん

    チェルノブイリ並みの放射線量が出たのならば東京だけではなく日本中が大騒ぎになると思うのですが・・・
    テレビのニュースでも見たことがないんですが本当なんでしょうかw

  14. 116 ご近所さん

    放射能は気にしすぎです。

    その神経質な性格の方が命を縮めますよ。

    マスコミに踊らされてはいけません。

  15. 117 匿名さん

    113です。

    デマカセとは思ってましたが意見があって安心しました。
    ありがとうございます^^

  16. 118 匿名

    青砥のグルメシティは数年前まで24時間営業だったんですが残念ながら… 新宿(にいじゅく)の西友と新柴又のたじまが24時間やってますよ

  17. 119 匿名さん

    グルメシティが24時までやっていればまずまずですね。
    ただ24時間店舗の良い所は早朝でもある程度の生鮮食品が手に入る所なんですけれどね。
    でも22時くらいで閉まってしまうと、残業後によることが出来ないので
    グルメシティはかなり重宝しそうです。

  18. 121 匿名さん

    放射能について政府とマスコミは「心配ない、安全である」という論調で情報操作してますね。
    真実を報道すると彼らの資産と経済が・・・。
    青砥近辺を探す庶民層は、あと最低でも2年くらい様子を見てからでも遅くないと思います。
    本当に、心配しすぎであることを祈ってます。

  19. 122 匿名

    西向きって販売されてるんですか?まだ値段未発表ですよね?

  20. 123 匿名さん

    第2期の登録申込はどうだったんですかね?

  21. 124 匿名さん

    気になりますね。
    当日、現地を見に来ている人たちは何組かみかけましたが。

  22. 125 匿名

    このマンションの近くにある、穴場的な観光名所をお一つ
    環七沿いにある別のマンションなんですが、マンションのど真ん中に高圧電線の鉄塔が建っていることで有名になったマンションがあります
    大雑把に言葉で説明すると、カタカナの「コ」の形のマンションのど真ん中に鉄塔が建っている感じです
    鉄塔から出るであろう電磁波等は問題ではないのか?ってことで一時有名になりました
    確かこの物件のすぐ近くだったと思うんですよね
    是非、探して行ってみてください

  23. 126 匿名さん

    >125
    また懐かしい話ですね
    鉄塔なんて探せば結構住宅街のど真ん中に建ってたりするんですけどね
    例のマンションは囲むように建っているもんだから、やたらと騒がれてましたね
    あの鉄塔の電線だって街中を通っている電線の途中の一部なわけだし
    確かに一見の価値はあるかもですね

  24. 127 匿名さん

    結構街中には送電線があったりするので、
    自分は鉄塔があっても気にしないですけれどね。

    確かに抽選気になりますね。
    どうなったのでしょうか?

  25. 128 匿名さん

    HPによると第二期第二次の先着順申込販売戸数が2戸とありますね。
    結局何戸申込があったのか分かりませんが、
    現在の販売戸数が33戸とあるので、第一期と第二期の残りが現在33戸ということですか?
    何割ぐらい埋まったことになるのですか?

  26. 129 匿名さん

    128さんの情報からすると・・・

    1期と2期で約200戸程売り出して
    33戸が先着順で販売中なので、
    170戸程売れたとなりますね。
    528戸中約170戸なので3割程の売れ行き。

  27. 130 匿名さん

    なるほど・・・。
    竣工まであと1年強ですけれど、どうなんでしょうね。

    子育て的には良いエリアみたいですね。
    児童館が近所なので、放課後子どもが遊ぶ場所があっていいなと思いました。

  28. 131 匿名

    売れ行き気になりちょくちょくHPチェック者ですW
    HPによると
    第一期と二期でたしか232戸販売(209+23)してました。
    現在の先着が33だとすると約200うれたことになりますね。

  29. 132 匿名さん

    西側はまだ角部屋約20戸以外販売していないので、
    全体で約200ということは、南と東で約50%ぐらいの計算。

  30. 134 匿名

    2期で23戸しか販売しなくて、
    1期の売れ残りが2期の販売戸数以上ある。
    正直厳しいだろ。

  31. 135 匿名さん

    葛飾区では検討してるよね?

  32. 136 匿名さん

    来場者数1200組のうち何組購入したかですよね。実際の売れ行きは解りませんが、売れてなんぼですから。

  33. 137 物件比較中さん

    第一期、二期がこの物件では貴重な良い部屋を売り出してるから
    ここからの売りにくい部屋をどう売るかの勝負ってかんじですね。

  34. 138 匿名

    良くいわれるのが来場者10組中1組が契約するのが平均のようです。
    528戸あるので後4000組の来場してもらわないとね。

  35. 139 匿名さん

    三菱単独販売だったら価格下げていたでしょうね。他社物件と比較して駅からの距離や間取り・広さの割には割高と判断し検討対象から除外しました。設備仕様がワンランク上で同等の価格だったら考えたかな。

  36. 140 匿名さん

    このお値段でももうちょっと駅から近かったらなぁと思う所はあります。
    子育て環境としては良いなと思いますし、
    アフターヌーンティのオプションも良いなと思いますし、
    我が家の場合は夫の実家がすぐ近くなので真剣に検討していますが。

  37. 141 購入検討中さん

    青砥の駅までちょっと遠いですが、ここの場所だと亀有駅にも
    ギリギリ徒歩でいけると思います。
    25年度予定で常磐線が東京駅まで乗り入れる事を考えると
    利便性がよくなるので、この場所でいいのかなと考えてしまいます。

  38. 142 購入検討中さん

    利便性と喧騒は基本的に比例関係にあります。
    駅から近くて静か、なんて物件は今のところ見たことがありませんが、もしあったら最寄駅にもよりますが、恐らく3500万という水準では無理でしょう。
    この物件は、駅から少し離れている、環七から少し横道に入る、その分、静かな立地ではあります。
    公園なども考えると基本的にバリバリはたらく独身世代やDNKS向きではないですな。
    これぐらい駅から離れていても、子育て的には、公園が多い、児童館そば、幼稚園の選択肢もそれなりにある、最寄小学校まで環七を通らず近い、アリオまで自転車圏内、などメリットはあるので、そのあたりの取捨次第では。

  39. 143 匿名さん

    駅近で静かな所は郊外。
    それでも、ここよりも価格高いです。

  40. 144 匿名

    駅から遠いと言う人は、何分以内ならOKなんでしょうか?

  41. 145 匿名さん

    12,3分くらいじゃないかな。10分越えで資産価値落ちして住環境求めるにせよ。
    ここは、実質20分かかるし、住環境も今ひとつ。。

  42. 147 物件比較中さん

    実際歩いてみました?20分はかからないと思うんですけど。
    晴れた日にゆっくり歩いて15分くらいでしたよ。

  43. 148 契約済みさん

    ウチもベビーカー押してゆっくり歩いて15分程だったと思います。
    確かに毎日通勤する事を考えると駅からの距離は無視できない問題だと思ったので、実際に歩いて確認しました。
    まぁ15分を大丈夫と思うか遠すぎると思うかは人それぞれだと思いますが…。
    自分は独身時代、駅から25分くらいの寮に住んでたので、15分なら毎日でも苦にならないと思いました(^^;

  44. 149 匿名さん

    歩くの15分位なら健康の為に運動になって良いじゃないですか。
    それが嫌なら自転車使えばいいだけだしね。

  45. 150 購入検討中さん

    私は一日中デスクワークで、毎日遅くもないので、むしろ通勤ではこれぐらい歩きたい。
    そういう需要もある、ということ。
    ただ、残業ばりばりで毎日遅い、または、営業職だったら、ドアto駅で徒歩10分ぐらいのところに住みたいと思いますが。

  46. 151 匿名さん

    亀有が完全な生活圏内なので、都市銀行は三菱・三井住友・みずほと全て店舗もあるし、
    買い物もアリオで問題無し。電車乗って出かける回数は減りますよ。

  47. 152 匿名さん

    どこを始点・終点とおくかによって、駅までの所要時間は変わってくるでしょうが、
    少なくとも、通勤者の立場で、玄関から駅のフォームまでの距離にかかる時間
    を駅までの所要時間とした場合には、大人の男が普通(やや早歩き)に歩いても
    20分はかかりますよ。15分なんて甘い言葉に惑わされず、自分の足で歩いて
    確かめてみれば明らかだとは思いますが。

  48. 153 購入検討中さん

    そこはagreeです。
    ドアから青砥駅のプラットホームまで18~20分はかかると思います。
    ただ、それをそれほどデメリットとは思わない人もいるということです。
    大雨の日はちょっとヤですが、年に何日ぐらいですから、バス使っても良いですし。

    ちなみに、今住んで入るところもほとんど同じ条件で、ドアto最寄駅のプラットホームまで18分ですが、別になんの支障もありません。

  49. 154 匿名さん

    あれ・・・
    青砥駅からバスは出てなかったような気がしたのですが、あるのでしょうか?

    バスの乗り入れができないような感じでタクシー乗り場も見当たらず、雨の日や夜遅くなったとき、どうかなと思ったのですが・・・

    病院のバスがあるので、多少いいのですが、バスで亀有駅を利用したほうが便利なのかなとも思っていました。

  50. 155 物件比較中さん

    ああ、なるほど。駅のホームまでと考えれば20分かかるかもしれませんね。
    あまり気にしていませんでした。

  51. 156 匿名さん

    検討者は何回も歩いて結論出すよ。
    それが嫌な人は検討除外になるし問題無しと判断したら検討続行になるし、
    検討除外になった人が心配しなくてもいいでは?
    車所有率も高いだろうし、生活面では問題無しでしょ。

  52. 157 匿名さん

    >154

    タクシー乗り場はリブレの横にあります。
    待機スペースが無いので、リブレの横に1台止まって後続車は
    ツタヤのほうで待機していますよ。
    たぶん最初は気付かないと思います。

  53. 158 購入検討中さん


    >154さん

    慈恵医大(物件のすぐ近く)と青砥駅すぐの高架線の往復便があります。
    夜は7時半までですが、朝は7時前からあります。

    http://www.jikei.ac.jp/hospital/katsushika/access.html

  54. 159 契約済みさん

    定期もあるみたいですね!

    ホスピーPASS
    ・通用区間/京成バス青01・慈恵医大線(青砥駅〜慈恵医大青戸病院)
    ・発売場所/京成トラベル青戸営業所(ユアエルム青戸内)、京成バス金町営業所
    (単位:円)
    有効期間 1ヶ月   3ヶ月
    発売額  6,000  18,000

    本数少ないけど会社に請求できるから定期買ってしまいそうです。

  55. 160 匿名さん

    帰りはともかく、朝はバスは便利かもしれないですね。
    バス便はないものと思っていたので
    こちらで情報を見ることが出来て良かったです。
    何しろ駅周りの駐輪場は混んでいると聞いていたものですから。

  56. 161 入居予定さん

    駅徒歩〜分て家の玄関からホームまでのこというのか

  57. 162 匿名さん

    >161
    マンションの入り口でしょうね。
    部屋によってエントラスまでの時間も違うし。

  58. 163 物件比較中さん

    公式情報=物件のエントランスから駅の入り口まで=12~13分
    家のドアから物件のエントランスまで(エレベーター待ち込み)=1~5分(部屋による)
    駅の入り口から駅のホームまで=1~2分
    で、だいたい家のドアから駅ほホームまで約20分計算なのでは。

  59. 164 匿名さん

    駅まで20分ですか。
    産休や育休とって職場復帰するのが辛い距離ですね。
    近所で仕事探した方がいいかも。。

  60. 165 匿名

    近所でお仕事ならあるんじゃないですか~?アリオ辺りで。それかソラマチとか。パートならいくらでもありそうです。

  61. 166 匿名さん

    駅まで20分もかかるなら、ちょっと郊外の駅近がいいいかもね。
    因みに青砥から13分の東松戸でも新築マンションが売り出されてるよ。

  62. 167 匿名さん

    >166
    青砥から5分の新柴又にも、住友が出してるよね。

  63. 168 匿名さん

    郊外の駅近で電車に乗っている時間が長い方が嫌だなw

  64. 169 匿名さん

    そうですね。。。
    なんだかんだ23区がいいですね。
    都内と比べないと比較にならない気がします。

  65. 170 匿名さん

    駅遠の都内よりも駅近の千葉や埼玉の人の方が都心に出かけるって聞いた事がある。
    165さんも書いているけど、アリオは求人募集の貼り紙出てる事多いから、地元を堪能出来るね。

  66. 171 匿名さん

    もう一つバス情報です。

    最寄のこはるびの里停留所は、京成バス以外にも環七シャトルバスというのが走ってます。
    葛西臨海公園およびディズニーランドまで直通で行けるようです。
    ファミリー層向けマンションですから、車のない家族にも付加価値としてはそこそこ?

    http://www.city.edogawa.tokyo.jp/kurashi/kotsu/bus/shuttle/index.html

  67. 172 匿名

    都内か郊外かで言えば、やっぱり絶対距離は無視できないですね。
    災害の時に歩いて帰れるのは、頑張って10km~15kmくらいだと思いますので
    東は浦安・青砥・亀有ぐらいまでが許容だと思ってます。

  68. 173 匿名さん

    >167
    シティハウスのスレでは江戸川区の方が子育て補助が多いような事が書いてありました。
    シティハウスはやめてライオンズいされたようです。

  69. 174 物件比較中さん

    ま、ライオンズや住友で出してる新柴又(葛飾区江戸川区)が郊外かどうかは別として、
    やっぱり、ここから青砥駅までの距離を考えると前者は検討価値あると思う。
    始発青砥駅は確かに便利だけど、新柴又から高砂駅(始発駅)までの距離は、パーク青砥から青砥駅までの距離とそう変わりはないしね。

  70. 175 匿名さん

    駅前は青砥はディープな下町ですが、新柴又は落ち着いてはいますね。
    (新柴又は、何もありませんが、この界隈で人気のケーキ屋さんはあります。)

  71. 176 匿名さん

    マンション周辺で、比較すると新柴又が圧倒的に便利。
    (住友はスーパーと直結するらしいし)
    パーク青砥は、駅遠を許容したとしても生活利便性が低すぎる。
    通勤利便にしても、単に新柴又マンションが高砂を利用することをアビールしてないだけで、
    全く、ここにアドバンテージはないよ。

  72. 177 物件比較中さん

    それに、肝心の南向き正面に鉄塔・送電線があるんじゃ検討の余地すらない。
    気にしないで、検討するひとがいるかな??
    マイホームの目前に「あれ」があるなんてとても想像できないよ。

  73. 178 匿名さん

    新柴又のスレへどうぞw

  74. 179 匿名さん

    想像もできないのであれば青砥のスレを見なくていいのでは、、

  75. 180 匿名

    新柴又なんて考えられない。

  76. 181 匿名

    鉄塔嫌なら、鉄塔より上の階にしたら?

  77. 182 匿名さん

    鉄塔…真っ正面にならない向きに建てられてるからいいんじゃない。右側みない習慣にすれば

  78. 183 匿名さん

    臭いものには蓋ってことわざもあるしね。
    それよりも、そんなに気になる?

  79. 185 匿名さん

    西向きは年明けに売り出す予定とMRでは言ってましたよ。
    なんでそんなに引っ張るのかまったくもって意味不明だけど。

  80. 186 匿名さん

    こちらは共用設備もそんなにランニングコストがかかるものはないですし、
    割といいなと思います。
    ミニショップってコンビニとはまた違うんですよね?
    内容的にはコンビニみたいな感じなのでしょうか?

  81. 187 匿名さん

    駅の売店みたいな感じなんじゃなかな

  82. 188 匿名さん

    西側は年明けですかあ
    でもこちらは管理や修繕費も比較的安いですよね。コンシェルジュがいるってのもポイント高いかな。

  83. 189 匿名

    西向きは南向き・東向きがある程度売れないと販売できない。

  84. 191 購入検討中さん

    価格調整以外ないのでは。
    実際、メリット・デメリットやスペックを考えると、東か南の鉄塔が気にならないところしか興味がないし。
    西で唯一販売して売り切れている角部屋がおいくらだったのか気になるが。

  85. 192 匿名

    津田沼のパークハウスと全く同じ売り方だよ。
    比較的条件が良い部屋(価格が高い部屋)から売り出していく。

    4000万の予算がある人は3000万の部屋でも気に入れば買うけど
    3000万の予算の人はどんなに頑張っても4000万の部屋は買えない。

    角部屋だけ先に販売したのは上の理由。

  86. 193 匿名さん

    津田沼のパークハウスとデザインも似てますよね。

  87. 194 匿名さん

    モノが違うでしょ。

  88. 196 物件比較中さん

    >195
    なんか悲観的ですね。

  89. 197 匿名

    津田沼なんて考えられない。

  90. 198 匿名さん

    津田沼と比較する必要はないですが
    同じ売主で同じくらいの販売開始時期・規模・棟構成なので参考にはなる。

  91. 199 匿名さん

    駅までバスで行く方法もあったのですね。
    こちらの掲示板を覗いてはじめて知りました。
    まだ検討をし始めたばかりなので・・・。
    皆さんは生活の拠点は亀有と青砥、どちらになりそうですか?

  92. 200 匿名さん

    >199さん

    私は青砥になりますね。
    会社が総武線なので最初はバスで新小岩まで行こうかとも思いましたが定期代が同じくらいなので少なからず総武線より空いている京成線を選ぼうと思います。
    まぁやってみて不便なら途中で切り替えるかもしれませんが・・・

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸