東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 青砥ってどうですか? part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 青戸
  7. 青砥駅
  8. ザ・パークハウス 青砥ってどうですか? part2
匿名さん [更新日時] 2013-02-09 09:15:43

ザ・パークハウス 青砥(青戸7丁目東洋インキ跡地C街区)に
ついての情報を希望しています。物件を検討中の方やご近所の方など、色々と
意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。

前スレ =https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151924/

公式サイト「東京ファミリアム」= http://www.tph-aoto.com/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分 (京成タウンバス58系統「亀有」駅行き)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄都市開発
施工会社:長谷工
管理会社:三菱地所コミュニティ



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 青砥の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-01 18:20:44

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 青砥口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    part2になりましたね~

  2. 2 匿名さん

    http://www.tph-aoto.com/

    地味に公式HPも更新していますね。
    第二期の状況はどんなもんでしょう、気になります。

  3. 3 匿名さん

    GW中に行かれた方いらっしゃいますか?
    バスで現地を行く事もできたようですね。
    我が家は所用があっていくことが出来なかったのですが、
    行かれた方がいらっしゃったらぜひお話を伺いたいです。

  4. 4 購入検討中さん

    こんちには。マンション購入予定の35歳です
    皆さんのコメントを見させていただき非常に助かります
    今まで知らなかった事や考えていたことと違うところも発見できました

    ①駐車場が全住まいにないというのはかなりビックリです(まぁ、抽選で外れたら近くで探します・・・。)

    ②鉄塔の害ってそんなにあるんですかね?
      あるなら長谷工さん&三菱さんがマンション建設しようとしますかね?
      (私の中ではマンション建築大手と思いますが違うんですかね?)

     病院も近隣にありますし、規定内だから建設しようとしたと思うのですが・・。

    かなり真剣に購入しようとしているのですが、やはり一生に一度の買い物
    ある程度納得して購入したいのでみなさんの意見をきかせてください。
    (人に頼っている時点でまだ購入するには早いのかもしれないですね)

    NO.3さん→
     前半のGWにマンション近隣を自家用車で見てきました。
     あいにくの天候で・・。でも周りは静かで個人的には気に入ってます(笑)




  5. 5 入居予定さん

    2期の販売戸数が23戸って
    ちょっと少なすぎません?

    やっぱ苦戦してるようですね。

  6. 6 匿名さん

    ちょっと駅から遠いよね。

  7. 7 購入検討中さん

    おすすめ家具レイアウトで
    http://www.tph-aoto.com/roomplan/pop-e70q1.html

    ポーチに自転車が置いてあったんですけど、自転車って置けるんでしょうか?
    わざわざ自転車置き場借りなくてすみそうですね。

  8. 8 匿名

    販売戸数って売れ行きと関係あるんですか?
    販売してない部屋でも要望書で受付てくれるので選ぶ方からみたら関係ないような気もします。

  9. 9 匿名

    500戸以上の大規模で2期で23戸、
    1期の残りで20戸ほどあるようなので販売スピードかなり落ちた。
    最終的に完売すればいいけど、相当期分けして売っていく戦略かな。

  10. 10 匿名さん

    先日モデルルームに行ったときに販売戸数の表をいただきましたが現在販売している分はかなり埋まってましたよ。

  11. 13 ご近所さん

    先日(平日ですが)予約しないで見学だけさせてくださいとモデルルームに行ったら
    入口の受付の方に、予約なしですね…と感じ悪く対応され
    その後、かなり待たされたとおもったら、営業さんなのかただの案内の方なのか
    わかりませんが女性の方が出てきて、すごく嫌そうに対応されました。

    モデルルームが見たくて行ってみたのに、なんか気分が悪かったです。
    買う気がないならって感じで対応されたのが嫌でした。
    他の方に対応されてて忙しいならわかりますが、私以外だれもいませんでした。

    これってどうなんでしょう?
    まずは見るだけってだめなのかな

  12. 14 匿名さん

    そうなんですか?
    残念でしたね…。
    私はこちらは予約していきましたが、
    以前別の物件のMRに予約なしで行った時、すごくよく対応してもらえましたよ。
    その営業の人にもよるのでしょうか?

  13. 22 匿名さん

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000013042012...
    上の記事からの引用ですが、「来場者は1000組を超え、150戸を契約済み」ですね。
    大体の比率はこれで分かりますね。
    これが大規模マンションの販売として、契約見送りが多いのか少ないのかは分かりません。

  14. 24 匿名さん

    西向きは、誰もが敬遠するものね。
    しかも、ここの場合は西向きの正面に15階マンションもあって眺望も望めないし良いことがない。
    かといって、南向きも正面に鉄塔と送電線あるし、駅遠でまともなスーパーが近くにないし、
    販売苦戦は当初からわかってたと思う。
    完売まで相当長引くだろうな…

  15. 25 匿名

    リーガルハイの舞台が津田沼のパークハウスだったみたいですね。
    日照権の話題でしたけど、緑も多く駅前のように周りをマンションで囲まれるって事はないのでそんなに悪くないと思ってます。津田沼と両方行きましたが広さと予算を天秤にかけて青砥にしようかと。 同じように感じてる人でゆっくり埋まっていけばいいんじゃないですか~。

  16. 26 匿名さん

    千葉方面のマンションも考えましたが青砥の魅力は子どもの医療費が中3まで無料、出産支援もあるので、これから子どもを育てようと思う私には有り難いので検討中です。

  17. 27 ご近所さん

    医療費たしかにありがたいです。子供の通院費用バカにならないですよ。
    耳垢とるにも耳穴小さすぎて見えず先生にとってもらっています(^-^;
    鼻水もよく吸ってもらってますw
    小さいうちはこんなケ〜スですが大きくなると学校などでのケガでまた通院がありそうですよね。

    こちらの物件はいいね、という方とダメという方両極端ですよね。

    私は地元なので前向きに検討してます(^^)

  18. 28 匿名さん

    医療費補助の話しなら、青砥に限らず23区内どこでも同じ条件。
    とにかく安ければいいというひとなら、パーク青砥は検討価値があるのかもしれないけど、
    所詮、安かろう悪かろうって感じだよね。

  19. 29 匿名さん

    23さん

    22です。ありがとうございます。言われて気になったので津田沼奏の社と"第一期"を比べてみました。
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/24th/times/news15.htm
    上の記事によると、「来場者は約2,000件」で「261戸を契約」ということなので、7〜8組に1組が契約している計算になります。
    次に、青砥ですが、22で投稿した記事内容によれば「来場者は1000組を超え、150戸を契約済み」ですので、大体6〜7組に1組みが契約している計算になりますね。割合はそれほど変わりません。
    来場者数は津田沼の半分ですけど、21さんによると「ここは大規模の魅力で来場者多い」とのことなので、来場者に関してもそれほど気にする必要はないと言うことですね。
    自分なりに納得しました。重ねてありがとうございました。

  20. 30 匿名さん

    津田沼と都内を比べるのはどうかと思うが…
    ここも一応都内だからねえ。

  21. 31 匿名

    30さんに同感かな。

    船橋、津田沼と比べてどうかなと思います。
    車を持っているので、足立ナンバーもイヤですが習志野ナンバーは
    もっとイヤだし。

    それに昔、津田沼で働いている時に1年間で自転車のサドルを2回
    盗まれました。
    それと、自転車窃盗未遂が1回あったので特に津田沼は敬遠します。


  22. 32 匿名さん

    今週末、構造説明会がありますね。
    参加されるご予定の方はいますか??
    以前はここまで考えなかったのですが、
    今はこういう情報もきちんと把握しておきたくなりました。

  23. 33 匿名さん

    >31
    ここも自転車盗難率高いよ。
    昼間に鍵かけてお茶してる間に盗まれた。

  24. 34 匿名さん

    高級住宅街でも、盗難、犯罪はおきるし、色んな人がいるからどこに住んでも油断はできないのでは、、

  25. 35 匿名さん

    津田沼の方がはるかに生活は便利そうだ。
    パーク青砥は、駅もスーパーも遠いから何かと大変。
    都内とはいっても、津田沼の方が都会的な立地なのは皮肉だね。

  26. 36 匿名

    >>29さんの記事からさらに詳しく比較

    青砥1期
    販売期間:約6ヵ月(10月8日〜翌年3月末)
    来場者数:1000件
    販売戸数:150戸/
    現在絶賛1期先着受付中

    津田沼1期
    販売期間:約3ヵ月半(9月17日〜12月末)
    来場者数:2000件
    販売戸数:261戸

    3月末時点での販売比較だと津田沼は450戸程販売済

  27. 38 匿名さん

    まぁあたしは都内でもごちゃごちゃしてない街並みにひかれ検討中ですが。


  28. 39 匿名さん

    今話題のスカイツリーが快速電車だと一駅で行ける。




  29. 40 匿名さん

    都内でも、足立区まで行けばもっとごちゃごちゃしてないマンションありますよ(笑)

  30. 41 匿名はん

    購入者の特性でみると津田沼は県民の購入者が多数。
    いままでのネガスレはたぶん都民に負けたくない千葉県民でしょう。

    それに購入層の若さ、多方面からの移住をみるとやはり都内の方が
    まだまだ人気がある。

    まあ、これで争っても仕方ないけどね。


    (パークハウス青砥)

    30代の一次取得者層中心。葛飾区江東区江戸川区市川市エリア居住者が
    多いが、城東、千葉エリアだけではなく城西、城南、神奈川エリアなど幅広い
    エリアのお客様が購入。

    20歳台(25%)30歳台(55%)40歳台(9%)50歳台(6%)60歳台(5%)


    (パークハウス津田沼奏の杜)

    習志野、船橋エリア居住30~40代の一次取得者層中心。単身者や60代のシニア層
    にも好評。また、千葉県下のみでなく都内からも契約を頂いている。
    ※契約者の内、都内近県14%、千葉県下86%

    20歳台(12%)30歳台(42%)40歳台(20%)50歳台(9%)60歳台(15%)

  31. 42 匿名さん

    マニアと営業との応酬がずっと続いてる。
    これほど(購入検討者の)関心をひかない大規模マンションも珍しいね。

  32. 43 匿名さん

    メリットもデメリットも大概出尽くしてるしね

  33. 44 匿名さん

    また、ぞろ負の意見が沸いてますね(笑
    真剣に検討をしている人たちを「営業」と「マニア」と判断するなら
    購入興味の引かない物件に書き込む方は「暇人」でしょうか。

    参考までにPart1スレで出ていたネガ・ポジ要点をまとめときます。
    ※私はこの物件に好意的な立場なので、メリットは割り引いて見ていただき、
     他のネガティブ書き込みも平行して参考にし、検討にご利用ください。


    ≪良い点≫

    都内23区(中学卒業まで医療費補助など23区は手厚い。千葉県は小学校入学前まで…)
    75m3000万前半の価格、三菱物件のブランド。小学校1分、都内上位の小児救急対応病院2分。
    H&M・無印・赤ちゃん本舗・映画館・カルディ・ロフト・餃子の王将…なんでも揃うアリオ15分。
    始発可能な青砥駅。都営浅草線は都内で最も低い混雑率の路線の1つ。
    管理費安い自走式駐車場。広い公開空地、ゆったりしたマンション敷地。隣は公園予定。
    24時間の2人体制の有人監視。隣にマンションが無い眺望の抜け。
    共有施設は豊富。管理費は1万~1万5000円とお手ごろ。
    ディスポーザ、床暖房、食洗機など一通りは揃ってる内装。


    ≪悪い点≫

    駅徒歩13分はやっぱ遠い。通勤経路が暗く、店などが少なく寂しい。
    京成路線はイヤだ。葛飾区はやっぱりダサいw
    直床だったり、梁が出てて部屋が狭い、駐車場とマンションが近くて窮屈など、
    全体の建物仕様が安っぽい、長谷工仕様。
    鉄塔の電磁波被害が気になる。川沿いって洪水とか心配。

  34. 45 匿名さん

    あ、「悪い点」に追加で。

    ・駅や中学校の通勤経路に環七を渡る必要があり、危険。
    ・西側の眺望には環七沿いに大きめのマンションがあり、眺望は期待できない。

    こんな感じですかね。
    まさに「出尽くした」感じですな。

  35. 46 物件比較中さん

    津田沼と比較って・・・
    駅まで遠いけど23区と千葉は比較にならないでしょw
    ビーフンは流石に論外

  36. 47 匿名さん

    ビーフンってなんですか?

  37. 48 入居予定さん

    いや、正直同じパークハウスの青砥と津田沼じゃ
    青砥は東京駅からの距離以外勝てる要素1つもないぞ。

  38. 49 匿名さん

    価格

  39. 50 匿名

    23区と千葉じゃ比較にならないって
    ここは23区の端ですぐ千葉県でしょ

    ドヤ顔で23区だからって言われてもねえ・・・

  40. 51 匿名さん

    確かに青砥を千葉県と思ってた神奈川県民がいた。
    でも23区は23区。何かと千葉よりいいよ。

  41. 52 匿名さん

    ドヤ顔してないのでは?

    端でも23区なのは間違いない。

  42. 53 前向き検討さん

    第2期23戸って1期から相当販売戸数落としたけど
    ちょっと様子みようかな。
    このままならデベも何かテコ入れしてきそうな感じ。

  43. 54 匿名さん

    共用施設もランニングコストが押さえられているものばかりですね。
    これはいいなぁと思います。

    駅までは確かにちょっとありますよねぇ。
    歩くのは夏場はキツそうです。
    駅周りにもっと駐輪場が増えると嬉しいですね…。

  44. 55 千葉県民

    千葉と東京では統治機構が決定的に違う。特に23区は。
    橋下さんも「都」にしたいと頑張ってるじゃないですか。
    ま、大阪が都になっても「首都」とはまた違いますが。

  45. 56 匿名さん

    そんなに、23区がお好みなら、江戸川区足立区も是非検討したほうがいい。
    葛飾区を含めたこの3区は、不動産価格が安いよ。

  46. 57 匿名さん

    だからいいんじゃん!

  47. 61 匿名さん

    > No.58

    長谷工仕様が前面に出ているので藤和物件と言いたいのでしょうか。

    この物件については
    藤和を吸収した三菱地所レジデンス発足前に
    三菱地所新日鉄都市開発がURから用地取得していたはずです。
    そういう意味では三菱物件と言えるのではないでしょうか。

  48. 63 匿名さん

    >54 青砥駅との距離からすればこの価格でないと人気にはなり得なかったかもしれないですね。それも見越してか、いろいろ抑えた結果、適切な価格として出てくれたように思います。

    うちは前からこの地域でマンションを探していました。間取りが一番気に入ったのはこのマンションで、他はどうも一部分がシックリこないなあといった感じのところが多かったです。気に入った物件はフタを開けると高いというのがオチだろうと思ってましたが、適切で良かった。ホッとしてます。

  49. 65 匿名さん

    「安全に不安があるのに、3割位下がれば適正で満足」ってのが良く分からん。

    そんなに不安に思っている場所なら、お金もらっても住もうと思わないよ。

  50. 66 匿名さん

    リスクを加味した妥当な価格なら、検討の余地があるということでしょ。
    安全なら高くて当たり前だけど、手持ちが少なくて予算が限られているなら、
    多少リスクを承知で、安いマンションを買うしかないからね。

  51. 67 匿名さん

    いくら都内とはいえ、立地に利便性が無さすぎる。近くにある大学病院なんて、紹介状なしで行ったら2,000円余分にとられるから殆ど利用する機会はないし。せめて大きなスーパーが近くにあったらいいんだけどね。
    あとは、せっかくの南に大きくバルコニーをとってる部屋があっても、送電線が目の前にあるんじゃ気が萎える。環境が悪いね。

  52. 68 匿名さん

    例え端でも23区がいいから検討しました。そういう人もいるのでは。
    千葉県を比較の対象にするのはセンスない。

  53. 69 匿名さん

    近くの大学病院、毎回紹介状ないと2000円とられるんですか?

  54. 70 匿名さん

    病院は有り難いですよ。
    いつ何があるか分からないんだし。
    大型病院が近いと仮に23区が計画停電になっても停電しなそうだし。


    私は今、千葉に住んでます。計画停電を経験して本当に怖かったので‥

  55. 71 購入検討中さん

    正確には2100円ですね。

    けど、子供が夜間に病気になった時に近場で365日24時間救急診療をしてもらえるは
    ありがたい。

    あと、詳しくは分かりませんが、病床数が200以上の場合は保険外併用療養費みたいのが
    どこの病院でも掛かったと思います。

    病院によっては紹介状がないとダメだったり、完全予約制のところもいっぱいあります。

    ちなみに東大病院は5250円、東芝病院は3150円、草加市立病院は2620円でしたから
    決して高くはないですね。

  56. 72 匿名さん

    いざという時、役立つから。って思うけど、実際には一年に数回もない。
    殆ど、役に立たないよ。

  57. 73 匿名さん

    子どもの急な病気やけが、年取ってからも病院近くにあると助かると思います。

    だから病院近くにあるのはいいな。

    マンションの近くにもっとつかえるスーパーできればいいのに。

  58. 74 匿名さん

    その数回が大事だろうに。
    いざという時が頻繁に訪れる生活なんか嫌だ。

  59. 75 購入検討中さん

    本当、近くにスーパー出きればいいですね…
    我が家は小さな子供がいるので病院は有難いです。
    頻繁に利用しなくても、すぐに行ける距離にあることが心強い。

  60. 76 匿名さん

    年に、土日祝日または平日の深夜に子どもの具合の悪くなる確率は…
    そんなに高くはないですよ。
    年に数回どころか一回も無い人が殆ど。
    そんな確率を加味して、住まいを選択するのは不合理極まりないですよ。
    仮に高い確率であったとしても、救急車を呼べばいいだけです。

  61. 77 匿名さん

    >75さん
    確かに、「ちゃんとした」スーパーが近くにあれば助かりますね。
    三菱の資本力で、スーパーを誘致してもらいたいです。

  62. 78 匿名

    ここの地理的にスーパーは建たないよ。
    ちょっと行けばアリオあるし、環七と川に挟まれた地域では商圏的に厳しい。

    川向こうからお客さんこないでしょ。

  63. 79 物件比較中さん

    病院はないよりはあった方がいいということなのでは?

  64. 80 匿名さん

    使えない病院なら、あってもなくても同じ。
    近くにあっても、何の意味もない。

  65. 81 匿名さん

    あなたにとっては使えないだろーけど
    あたしは何かあったら使います。
     

  66. 82 匿名さん

    確かに、使いたいときに使えばいい。
    ただ、そんな機会は殆どない。

  67. 83 ご近所さん

    実際に、住んでみれば全てわかりますよ。
    早く、購入してください。
    売れ残りマンションが長く近所にあると迷惑です。

  68. 84 匿名さん

    近くに病院があるのはいいことでしょ!
    もしもの備え保険みたいな感じ

  69. 90 匿名

    子供ってなぜか土日祝日、夜間に病気になるんですよね(^-^;
    そしてそのせいで余計親的には心細いし心配になるのです…

  70. 91 匿名さん

    モデルル〜ムの跡地、マンション住民専用の駐輪場になればいいのに…

  71. 92 検討中

    マンション前の公園も広いし水元公園にはドッグランもあるのでペット飼ってる我が家は検討中ですが、水元公園ってどんな感じですか?
    昭和記念公園とか犬連れの割合がかなり高いんですけど、ここはどうでしょうか。

  72. 93 匿名さん

    犬連れさんもよく見かけますよ。休日は賑わってますよ。犬連れでお出かけとなると後は舎人公園も足を伸ばしてたまに出かけます。あとはそうか公園とか。江戸川沿いも散策しやすいです。
    最近はドッグランある公園が増えて助かってます。ドッグランがあるところは大抵ある程度の規模があってしっかりした作りの公園ですからね。

  73. 94 匿名さん

    そんなに遠くなくコープとうきょうがあるみたいですが、どうですか?
    アタックとかより安心度はありそうですが。

  74. 95 匿名さん

    コープまでは、アリオに行くのとあまり変わりません。
    コープに行くくらいなら、アリオに行ったほうが良いと思います。

  75. 96 匿名

    コープあるんですね。普段の買い物はアタック、仕事帰りなら駅前ダイエー、もう一つのスーパー利用(名前忘れました)でお米とか重い物はイトーヨーカ堂のネットスーパーとかで十分だと思ってます。

  76. 97 周辺住民さん

    アタックは生鮮品の質が悪く、種類が少ない。
    うちは普段使いしていません。
    また、ネットスーパーも注文締めなどの制限が多すぎます。
    かといって、休日は周辺の渋滞が激しくて車を使う機会もない。
    静かですが、不便な場所です。



  77. 98 匿名

    ネットは子供が小さく買い物いけないとき生鮮食品も含めよく利用してましたが便利ですよ。

    ネットス〜パ〜だけどアリオ亀有からきていて鮮度もよかったです。時間指定できますし、広告の品ももちろんチラシ価格でかえます。
    備考に、要望かくと、色々さがしてきてくれるのでほんと便利です…。

    デメリットは賞味期限ギリギリの(●%値引きみたいな)のは買えないことくらいですかね(笑)。あとオシメは赤ちゃん本舗でかってます。アリオの一階にはないですからね(^^;)

  78. 99 匿名さん

    アタックはイマイチそうですが、グルメシティとリブレはどんな感じですか?

  79. 100 匿名さん

    病院の話が出てますね。

    >72 >76 >80 >82 さんなど
    そんなの使わない、無くても良い、そんな機会はほとんど無い、救急車を呼べば良い

    ・・・と書かれてる方は、子供を持っていない人でしょうか。
    そして大事な人の事を考えてみてください。親とか、家族とか、恋人とか。

    いざって時なんて起きなくていいんです。病院が必要な時なんて起きて欲しくない。
    だけどその危機の時に、最大限の対応を準備してあげたい。

    「しっかりした病院」はその為のものでしょう。
    僕にとってはココの購入を決定した大きな要因の一つです。
    極端な話、自分の不便(駅から遠い、スーパーが無い)のは何とかなります。
    が、家族が倒れたときに、1時間もたらいまわしにされるなんてリスクは
    考えたくない。

    「葛飾救急センター」のホームページの記載を信じるなら
    『基本コンセプトは「24時間365日稼動する外来」「断らない2次救急」
    「総合診療システム」』と記載があります。

    ぶっちゃけ、僕は1日でも早くこのマンションに引っ越したいと思っています。
    何かあったとき最善は尽くした、って思いたいので。

    もう少しファミリーマンションの検討者層を想像働かせて、ネガレスしてください。
    いろんな意味で思慮が足りませんよ。

  80. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸