東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベルグランディオ千住大橋(契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住橋戸町
  7. 千住大橋駅
  8. オーベルグランディオ千住大橋(契約者専用)
匿名さん [更新日時] 2014-08-21 20:45:21

こちらは契約者専用スレッドです。

[スレ作成日時]2012-03-08 16:28:11

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ千住大橋口コミ掲示板・評判

  1. 60 契約者

    13階14階15階などの上階層は、砂ぼこりひどいですか?
    洗濯干せない状況か教えてほしいです。

  2. 61 匿名

    東か南かでも違うんじゃないですかね?

  3. 62 契約者

    南側を教えてほしいです。

    よろしくお願いいたしますします。

  4. 63 匿名

    東側の購入者です。逆に東は、先々行われるショッピングモール工事中の砂埃、もちろん想定しています。好い物が出来ると信じてガマンします。

  5. 64 匿名

    ショッピングモール、スーパー堤防共に建設期間中の我慢は必要無いのでは?
    ごねて工期が延びたり、遅れたりするのは不本意ですが、きちん説明会を開催し防音、防塵対策をして貰うように要望すれば如何でしょうか?

    子供たちの事も考慮し、ダンプトラック等の車両規制も必要ですし。


    安いから我慢と言う発想はなんだか納得いきませんね。

  6. 65 匿名

    事前に説明を受けて買ってるわけですから仕方ないと思いますが。
    向こうも将来の購買者に対して必要以上にうるさくしたりはしないと思いますが。

  7. 66 匿名

    安いから我慢するというというのは確かにおかしいかもしれませんね。
    ただ、開発地域で今後も工事が多い地区であるということは分かっているうえで購入してしまっているので、はたして交渉できるかどうか。

  8. 67 匿名

    多分、通常と同じように近隣に配慮した工事を行う、という回答になると思いますよ。
    無茶なことはしないとおもいますが、必要以上なこともないと思います。

  9. 68 匿名さん

    あと10年間は工事が続くみたいですね。
    スーパー堤防→複合施設→複数マンション
    タワマンは国のお金(UR)を使うので、財源的に建てるか解らないですね。

  10. 70 匿名

    ミニタワマンは有楽が建てるという話を聞きました。又聞きなので間違っていたらすいません。

  11. 71 匿名

    南側の方々は、平日の堤防工事中でも、バルコニーで洗濯物干してますか?
    浴室乾燥機や、室内干しにするか迷ってます。

  12. 72 匿名

    ミニタワマンに大成有楽さん入札されています。落札されたかどうかは分かりませんが…?
    もし落札された際は私たちのオーベルと比較すると坪あたりの単価は高くなる様子だそうです。

  13. 73 匿名

    ミニタワマンだと工費がかかりますからね。単価が上がってもその分居住性があがるかはまた違う話ですが広い部屋とかを作るかもしれませんね。

  14. 74 入居済みさん

    向こう岸にあるライフは駐車場無料だし、自転車でも10分かからないので重宝しています。駐車場から見えるスカイツリー巨大です。

  15. 75 入居済みさん

    昨晩エレベータに乗ったところ、エレベータ内の床が嘔吐物だらけでした。
    気付かずに踏んでしまいました。

    出てしまったものは仕方がないと思うのですが、
    管理人に連絡するか、夜遅くなら自分で掃除するかしてほしいです。
    放置はあってはならないと思います。

    御本人は酔って覚えていないのかもしれませんが・・・
    入居3日目にしてとんだ洗礼を受けました(汗)

    ここに書くのが適切かわかりませんが、この話が入居者の方に広まって、
    ご本人の方の耳に入り、反省して頂ければ、より良いオーベルグランディオになると思います。
    失礼致しました。

  16. 76 匿名

    いやーそれはないでしょ。記録されてるはずでは。。

  17. 77 匿名

    いやーそれはないでしょ。ノロウイルスみたいに飛沫感染する可能性もありますし。

    記録されてるはずなので本人にだけ注意喚起するか貼紙をしたらいいと思いますが。

  18. 78 匿名

    このマンションの住人は・・・。
    安いから仕方がないのかなぁ~・・。
    悲しいマンションになりそうだ。

  19. 79 マンション住民さん

    ポンテグランデTOKYOのホームページ、更新されましたね。
    公園の開所式行かれる方いらっしゃいますか?

  20. 81 入居済みさん

    おぇ~はモラルの問題ですね。
    共用部分が自分の家という感覚が無いのかな、残念ですね。

  21. 82 匿名

    人目をはばからず新築マンションのエレベーターにゲロをぶちまけ、自ら掃除しない住人。そして見ても管理会社に連絡しようともしない住人。これから入居なのに先が思いやれるわ、、、

  22. 84 匿名

    共用トイレで吐けば良かったのに。


    今後の事を考えると厳しくするのも一案かと。

  23. 86 匿名

    疑う訳では無いのですが、嘔吐の件は本当に有った事実でしょうか?

    共用トイレやエントランス、周辺の歩道、空き地等々リバースポイントはいくらでも有るのに。

    よりによってエレベーター内ですか?
    そして、放置?
    信じ難いです。

  24. 87 匿名

    泥酔状態で吐いたんだったらそのまま放置ということは可能性としてはありそうですよね。
    病気吐いてしまったとかなら管理室に連絡するかもしれませんけどね。

  25. 90 匿名さん

    駅前のスタンドバーで飲んできた人かしら・・・
    でも、エレベーターで吐いた話は聞いたことがない。
    というか、マンション内で吐いた話を聞いたことがない。
    ツバなんか吐かれるのでも嫌なのものなのに、ショック!

  26. 91 匿名

    スタンディングバーの話がぱったり無くなりましたからね。実は私も疑っています。。

  27. 92 匿名

    86です。
    私も相当お酒飲みですが、お祭神輿シーズンは自分が何処にいるか不明なことが多くて近隣にご迷惑を掛け千住警察にショートステイも三十前はありましたが、ゲロベータは無いですよ。

    新築で、ピカピカのオーベルで引っ越してまだ慣れない緊張感なのに、ゲロベーター?
    信じ難い。


    連休に引っ越しですが、個性豊かな住民の方々のラインナップにワクワクです。

  28. 98 匿名

    今は入居時期ということもあり、養生シートがエレベーター内に貼ってありますので、そんなに汚れていないと思います。これから引っ越しの方はあまり気になさらず引っ越しを頑張ってください。管理組合も活動をはじめますし、マンション内のマナー向上に向けて取り組んでいきましょうよ。

  29. 100 入居前さん

    駅前のバール良いと思います。
    ゲロリンは勘弁してください。

  30. 101 匿名

    ゲロは養生していたので不幸中の幸!
    ゲロしたら自分で責任とる!
    さもなきゃ罰金払う!

    なら賛成です。まずは注意喚起のための貼紙ですか。

  31. 111 匿名

    ベランダから一杯の話に戻りますがギリギリ、アサヒビールの本社がみえますので、アサヒビールの本社を見ながらキリンビールを飲みます。
    飲んでもゲロはしません。笑

  32. 116 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  33. 118 匿名

    このスレを掃除するならエレベーターを掃除してくれ!

  34. 119 マンション住民さん

    エレベーター乗りましたけど、汚れているようには見えなかったけどなー。
    南向きの方ですか?

  35. 120 契約済みさん

    南向きも全く問題ありませんでした。

  36. 122 匿名

    朝、ゴミ捨てに行こうとエレベーターに乗ったら、床一面ゲロがぶちまけてありました。

    朝から最悪な気分です。

    まだ管理人さんもいないので、連絡できませんでした。

    自己責任で綺麗にしてほしいところですよね。

  37. 123 マンション住民さん

    122さん、それは本当ですか?
    本当だとするならどこのエレベーターですか?

    75さんの話だと4日の夜に誰かが吐いたようですが、それとは別ということですか?

  38. 124 匿名

    5日の朝、6時頃はゲロがありました。

    10時には綺麗に掃除されてましたがー。

    エントランスから入って、奥側のエレベーターです。

  39. 126 入居前さん

    今日の時点では、1番奥のエレベーターはにおいも含め、跡形は全くありませんでしたよ。

  40. 128 匿名

    125に同意

  41. 129 購入検討中さん

    書き込みを読むと住人の人となりがわかるから
    いろんな書き込みがあってもいいと思うのは私だけ?

  42. 130 匿名

    さてと、
    お天気も良さそうです。少し寒いかもしれませんが、公園がオープンしたらランチボックス持参で、お花見予定です。
    公園の横の桜が満開ですね。楽しみです。

  43. 131 入居前さん

    検討者版から来ましたが、本当に住民の皆さんが書かれている事実ならこの物件はナシです。
    子供もいますのでこんな大人だらけのところでは暮らせません。

  44. 138 匿名さん

    近隣で有名になっちゃいますよ。
    何しろ、ここらの人たちは親切だけど、噂好きですから。

  45. 139 匿名さん

    些細なことでも盛り上がれるなんていいことだとおもいますよぉ。

    楽しい話題をこれからも期待してます!

  46. 140 匿名

    明るく楽しいのはいいですね。どなたか近隣の居酒屋を渡り歩く漢のツアーを企画してくれませんか。ちなみに私も男です。

  47. 144 入居済み住民さん

    駅前のバールで待ってます。

  48. 145 購入検討中さん

    公園の開園式はどんな雰囲気でしたでしょうか?
    大勢の参加者がいましたでしょうか?
    賑わってましたでしょうか?
    なにかハプニングがありましたでしょうか?

  49. 146 マンション住民さん

    >145さん
    開園式には参加してなかったのですが、子供がかなり多かったです。
    やっぱりファミリーユースのマンションなんだなと思いました。
    もちろん当マンション以外の子供も多かったと思います。

    ハプニングはありませんでしたが、ニッピやリーガルの人が色々なノベルティを配ってくれました。
    楽しかったですよ。

    子供にとっては得難い遊び場じゃないかと思いました。

  50. 147 匿名

    昨日、公園へ行ってきました。

    自転車がたくさん置いてあったので、マンション以外の方の利用も多かったみたいですね。

    風船大好きの娘は貰えて大喜びでした。

    これから、たくさん利用しようと思います。

    親子共々、お友達できると嬉しいな~

    宜しくお願いします。

  51. 148 匿名

    素敵な公園ができて良かったです。
    何よりお日様ポカポカ暖かいのが良いですね。

    自転車でふと思ったのですが、
    駐輪場のフリースペースって子供用自転車の補助輪無しはNGでしたよね?
    一時的かもしれませんが、置いてあるのを見かけたので・・・。
    有料スペースが満杯でOKになったとかって話はあるのでしょうか?
    あっても連絡ないので無いと確信していますが。

    いずれにせよ、お金を払って置いている身としては、少し頂けない話であるので、
    管理組合に確認兼場合によっては是正措置について、お話しようと思っています。

    ちょっとくらい、と思って誰かがルールを破ってしまうと、
    最早マンションでの共同生活は成立しなくなってしまうため、
    もう少し何とかならんもんですかな。

  52. 150 匿名

    そう?
    まともな対応でしょ

  53. 151 匿名

    最近引っ越したのですが電気の申し込みはどうされました オール電化だしエコキュートだしお得な料金プランを検討すると思いますが申込用紙にはありません

  54. 152 匿名

    そう?
    キレイな部分だけ残してもそれは本質じゃないじゃんw
    良い部分も悪い部分も見えた方がどんな住人がいるか分かりやすいじゃんw

    まぁ、広告を入れてもらうためにはキレイなサイトにしないとダメなんだろうけどぉ

  55. 153 匿名

    書き込んでいるのが必ずしも住人とは限らないのでは?

  56. 154 匿名

    そうなんだぁ…

  57. 156 匿名

    ところで駅前の立ち飲み屋、何時までやっているかご存知ですか?

  58. 157 匿名さん

    そんなに八ちゃんが好きなの?

  59. 159 匿名さん

    昨日、雨風の中をマンションの周りををくるっとしてみました。
    やはり、川側は風が強いですね。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸