東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<入居する皆さん限定>ザ・パークハウス 池上」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 池上
  7. 池上駅
  8. <入居する皆さん限定>ザ・パークハウス 池上
入居予定のママさん [更新日時] 2015-10-16 23:03:29

<入居する皆さん限定>でザ・パークハウス 池上の住民専用スレッドを立ててみましたよ♪
色んな方からの情報をお待ちしております!(特にママさんたち、大歓迎です!)

公式サイトはこちらです☆
http://www.mecsumai.com/ikegami155/

ザ・パークハウス 池上の検討スレッドですよ☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148247/

[スレ作成日時]2012-02-02 21:23:28

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 池上口コミ掲示板・評判

  1. 51 住民さんA

    たまに見かけますが、やはり高そうなマンションのベランダ手すりに布団ほしてるとそれだけで、安っぽくみえますね。

  2. 52 入居済みさん

    47さん
    自分で外せました!ありがとうございます。でもあんまり水圧変わらなかった…
    我慢します。

    ところで皆さん、エコポイントの申請されましたか?バタバタしててまだなのですが、もう終わっちゃいますかねぇ?

  3. 53 入居済みさん

    はじめまして。

    悩みに悩んで、まだ、リビング・ダイニングに照明を取り付けていないのですが、
    Cassinaで売っていたBOCCIのペンダントライトを検討しております。

    軽いやつで、重さが約2kgあり。3つ結束すると、だいぶ重くなります。
    マンションの天井の耐荷重をご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

    いくつか書類を見たのですが、記載されておりませんでしたのでご教示下さい。

    以上です。

  4. 54 入居済みさん

    52さん、
    エコポイントはすぐ申請しましたよ!

    53さん、
    天井の件ですが、引渡推進室・管理人さん等に確認する方が早いと思います。
    取り付けられると良いですね!

  5. 55 入居済み住人

    52さん、

    私が外したパーツの写真を貼ります。
    右下のストレーナー(黒のメッシュ)、肌色の逆流防止のモノが結構水流を制限していると思います。

    1. 52さん、私が外したパーツの写真を貼りま...
  6. 56 入居済み住人

    52さん、

    我々もエコポイントは速攻申請しました。
    おそらく今からでも大丈夫と思いますが、30万はデカイですよね。

    ちなみに、うちはDUOカードにしました:一番換金率が高そうだったのが理由です。

  7. 57 入居予定さん

    ローン審査のとき書いてある利率って、誰が決めてるの?

  8. 58 入居済みさん

    55さん
    ご丁寧にありがとうごさいます!
    左側しかはずしてませんでした、右側も今夜チャレンジしてみます!本当にありがとうごさいます!

    エコポイント、あわてて申請しました。WAONカードにしました、
    やはり換金率と、なるべく近所で使えるものがよかったのでー
    今日投函しますが、間に合いますように(>_<)

  9. 59 入居済みさん

    55さん

    私の外したパーツです。肌色のモノは管にきっちりはまって取れなかったです…
    変わりに?バネみたいのを外してしまいましたが、なんか間違ってますよね…
    水圧変わらなかったので…

    1. 55さん私の外したパーツです。肌色のモノ...
  10. 60 住民さんA

    ホルムアルデヒドってどうなんでしょうか?

  11. 61 入居済み住人

    59さん、

    そこまで外して水圧に変化がなければ、恐らく水温調節を調整してみては?
    入居時に置いてあったドデカイマニュアル類の中に、グローエの取説がありました。
    そこに水温調節のやり方が書いてありましたよ。

    明るい色のお部屋ですね、部屋が明るく見えていいですよね。

    WAONカードもイオン系列で使えるので便利ですよね。 

  12. 62 入居済みさん

    52です。

    54さま>

    ありがとうございました。
    管理人の方に伺ってみる事としますね。

  13. 63 住民さんA

    リビングのエアコンは何畳のものを設置してますか?

  14. 64 入居前さん

    質問です。インターネットはイーマンションになるんてすよね? 現在使用中のプロバイダは解約しないといけないって事ですか?解らなくてすんません(^-^;

  15. 65 入居済み住人

    63さん

    うちは12畳~のを使ってます

    64さん

    イーマンション経由で現在のプロバイダに接続でも可能では?
    でも無駄ですよね? メアドはGmail等の無料のに変更すれば今後も楽かと。

    ネット接続ですが、速度は結構不安定ながら最大瞬間風速は結構出ますね、
    やはり夕方~夜に掛けてはレスポンスが悪くなりますが、それ以外の時間帯では良好です。
    管理費込のネットとしてはこれ以上不要な程素晴らしいと思います。
    ネットもフレッツ+プロバイダだと月に5000円位かかるので、助かります。

    グローエの水温、なんか調整が出来てなく点検の知らせが来てましたね。
    やっぱり沢山クレームが出たのでしょう。

  16. 66 入居済み住人

    今週末、近所の村田商店で「あんみつ」をゲット!

    持ち帰り専用で6人前ですが、結構おいしかったですよ。

    参考までに、
    http://www.portaltokyo.com/choice/03japanese/d11001murata.htm

    マック以外にも至近に色々ありますね (笑

  17. 67 入居済みさん

    66さん。
    村田商店さん、気になっていたんです!近々行ってみます!

    63さん。
    Eタイプで14畳~にしましたよ。お部屋のタイプによっても異なるかもしれませんね。

  18. 68 住民でない人さん

    地震どうでした?

  19. 69 マンション住民Oさん

    池上周辺で、かかりつけ医を探しています。
    最寄りの病院・クリニック等に関してご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示願います m(_)m

    主に探しているのは以下の4つです。。。
     ・内科
     ・小児科
     ・歯科
     ・皮膚科

  20. 70 住民でない人さん

    このマンションは本当によくベビーカーのママさんをみかけますね〜。みなさん若そうなのにいいマンション買うね〜。羨ましい限りです。

  21. 71 入居前さん

    69さん

    皮膚科  池上駅前のレンタル屋ゲオの階にある池上皮膚科はかなり良いですよ。先生は辛口で評判ですが、腕はたしかです。
    ただ、ものすごく込んでいて、初診だったら2〜3時間くらいは待つ場合もありますよ。診療前には並んでいる人もいますから時間に余裕のあるときが良いですよ。

  22. 72 マンション住民Oさん

    71さん。。

    ご丁寧にありがとうございます♪
    駅前であれば、とても近いので助かります!

    その他、評判の良い診療所をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください m(_)m
    よろしくお願いいたします。

  23. 73 住民でない人さん

    地震の揺れはどんな感じですか?

  24. 74 住民さんA

    3LDKでエアコンは何基つけてますか?3基か4基ですかね?

  25. 75 住民でない人さん

    昨日、日産のとこを通りかかったら手摺に布団を干しているのを見かけました。外観だけでなく、マンション全体のレベルを疑いますね。きれいなのに残念な感じです。

  26. 76 入居済みさん

    ベランダのお布団干し、私も昨日見ました。
    まだご存知ない方がいるのは、残念です。
    管理人さんにお伝えしましたが、掲示板等で周知してもらう必要があるなと思いました。
    もう入居して1ヶ月以上たつのに…。
    共用廊下の私物置きも直りませんね、掲示板とチラシで言われているに…。本当に残念です。

  27. 77 入居済みさん

    ソフトマイクロミストをご利用の方いらっしゃいませんか?
    入居当初は、ちゃんと暖かかったのですが、
    ここのところ出てくる風(ミスト?)が冷たいので、体が全く温まりません。
    ちなみに、マイクロミストにすると、暖かいものが出てくるので暑くなります。
    故障でしょうか?
    同じような現象の方、おられましたらアドバイスお願いいたします。

  28. 78 入居済みさん

    地震の揺れについて

    我が家は食器棚導入まで、スチールラックに食器を積んでおりますが、
    今のところ何一つ落ちたり、倒れたりしておりません。
    揺れは感じますが、問題ないのではないでしょうか?
    ちなみに位置は7階になります。

  29. 79 住民でない人さん

    78さん
    ありがとうございます。
    購入、前向きに検討してみます。

  30. 80 入居済み住人

    9階ですが、先日の地震では何も影響はありませんでした。
    特に耐震処置を施していないサイドボードも、キッチンの食器棚も、中身を含め全部無事。
    免震構造ではないので揺れはしますが、以前住んでいた賃貸マンションの6階よりは揺れは少ない印象です。(あくまでも印象ですが。。。。)

    ベランダの布団干: 私も見ました。同じ棟の方で結構上層階の方だったと思います。
    特にエアリーの方は下が歩道になっているので、落下時のリスクが高い中で良く実行に移せるなぁ~~~ 景観よりも、そっちを心配してしまいます。

    共用廊下の私物について: ベビーカーと生協の箱が多い印象です。 個人的にはベビーカーは気になりませんが、他のモノは汚く見えてしまうのでマイナスイメージですね。

    とっとと完売にしたほうが、我々にもプラスになるので、最低でも完売するまでは遵守して欲しい所ですね(まあ、完売した後も遵守して欲しいですが。。。。)


  31. 81 マンション住民さん

    布団の手摺干しはかなり危ないと思います。分譲といっても一戸建てとは違うので集団の規約は守ってほしいものです。もう少し管理をしっかりお願いしたいですね。

  32. 82 入居済みさん

    24時間の吸気口(換気口)周りの壁が黒ずんでしまいます。排ガスのせいでしょうか?何か対策ありますでしょうか?

  33. 85 入居済

    82さん、

    そればっかりは頻繁に掃除をする以外に対策は無いと思います。
    それか、フィルターを付けるってのも手かもしれませんが、個人的には掃除で十分対応可能かと。

    第二京浜沿いって問題じゃなく、23区内なら何処でも同様ですよ。

  34. 88 入居済みさん

    今週の土曜日に池上本門寺で イベントがあるみたいですね。楽しみです!!

  35. 90 住民でない人さん

    いま住んでるマンションはキッチンで水を使うとお風呂のシャワーまで水流が弱くなってしまいます。そちらのマンションはいかがでしょうか?検討中のものです。よろしくお願いいたします。

  36. 99 住民でない人さん

    あと何部屋くらい残っているのでしょうね?
    まだお買い得な部屋はあるのでしょうか?

    エントランスが素敵そうで、いい感じですよね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸