東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「浅草タワー 【契約者・入居者専用】Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 西浅草
  7. 上野駅
  8. 浅草タワー 【契約者・入居者専用】Part2
入居予定さん [更新日時] 2012-05-07 10:01:43

引き続き契約者・入居者専用スレです。
内覧会も始まり、3月からの入居もまもなくです。
有意義な情報交換をしましょう。



こちらは過去スレです。
浅草タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-10 19:02:26

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浅草タワー口コミ掲示板・評判

  1. 167 匿名さん

    >165さん
    私は引っ越し業者は4社に見積もり取りました。
    今回は一斉入居で時間のしばりがあるから、
    どこで頼んでもサービス内容と価格はほとんど同じですね。
    どこかが特別安いとか高いということは無かったです。
    ただ、アートさんは幹事会社なので、かなりがんばって安くしてくれました。
    ちなみに、最初の見積もりは19万→「勉強してよ」で13万
    →「今決めるから」で、最終的には11万くらいになりました。

  2. 168 タワー住人

    浅草タワーから紹介されているオプションがすべて高すぎ&ひどすぎる。先日、アー×引っ越しセンターの営業が見積りにきました。神奈川地区→台東区、一人暮らしで料金が「45万」も請求された。「この時期だから、SMAPと正月に海外旅行にいくのと同じですから。」とぬかしていた。見積書をよく見ると、一人3万×5人もついてたいたけど、そんなに人がいるのか?浅草タワー経由は、足元見てる業者が多いのでやめておいた方がいいです。皆さん気を付けて!

  3. 169 契約済みさん

    私も昨日A引越しセンターの若者がやってきて、「次期が次期ですから」と最初から言われて、一人暮らしで、浅草から西浅草へ(歩いて5分!!)の料金を「30万」と言われました。作業員はどうして5人も必要なの?腑に落ちません。結局25万ちょいということになりましたが、何だか高いような気がします。冷蔵庫の廃品もしてもらえなくて。
    引越し日を指定されて「次期が次期ですから」というセリフは、アリなの? 腹が立ちました。
    オプションも、やはり高かったような気がします。忙しい人間なので、いろいろ頼んでしまいましたが、後悔しています。

  4. 170 匿名さん

    167ですが、私は引っ越し日が4月2週目です。
    ピーク料金ではないから安かったのでしょうね。
    見積もり内容は車2台+作業員5人の料金ですよ。
    ちなみに、アートさんの引っ越し要項には、
    確かに作業員5人、車2トン以下とありますが、この条件がなく、
    時間指定でなければ10万円以下にできるという会社もありました。

  5. 171 匿名

    同時期に集中するから高いし幹事会社でないとこは後回しにされると思って頼んだ訳ですが、明らかに高いし荷物の見積もトラック1台分も違いました。
    トータルで考えたら10万以上は高くなってる気がします。

  6. 172 匿名

    私も5社見積りしましたが、断トツでアートが高かったので違う業者にしました。

  7. 173 契約済みさん

    うちは5社見積もりを取って、結局アートになりました。3月末で25万です。。。
    幹事会社の指定があるなら、見積もりするまでもなくうちでは高いですよ、とそもそも見積もりにすら来てくれなかった会社(Aさん)もありました。

    他社の営業さんによると、幹事会社が自分のところで確実に受注できるような条件をつけてきているからどうやっても他社は太刀打ちできないとのことでした。
    車1台あたりの作業人数を幹事会社が指定してしまっているため、他社はその条件に合うように人を準備するためには、トラックの台数を増やさないといけなくなり、スタッフを現地に常駐させている幹事会社よりも絶対高くなるようにしているとのこと。
    人数が足りないと、これでは時間内に終わらないと文句をつけ、一番最後の時間枠が終わるまで待たされるとかえげつないこともやられることもあるから、幹事会社の指定を守らざるをえないとか。

    とはいえ、合いみつ取って安い会社があった方もいらっしゃるようですね。時期の問題もあるのですかね。
    実際、他社からは4月11日以降なら半額以上程度は下げられたと言われました。
    しかし高すぎて、もう笑うしかないです。

  8. 174 入居予定さん

    私はあえて4月11日以降にしましたが、この時期もまだ忙しいですから・・と言ってました。
    値段は皆さんの聞いていると、安かったのか高かったのか分からないですね・・荷物量と日にち(六曜日や時間帯などにもよるし)
    うちは3人の作業員です。4人以上と引越しの説明に有りましたが、アート以外の業者によれば、そんなに必要ないはずとのことで。引越し会社で後悔されている方は、入金は当日でしょうからまだ変更出来るのではないでしょうか?

    オプションも浅草タワー経由は本当に高いです。
    ブラインド、エコカラット、バルコニータイル、食器棚など他で全く同じもので、他の業者で見積もりをしてもらったら30万は安くなりました。
    30万安くなれば、他の家具購入にもとても役立ちます。

  9. 175 匿名

    食器棚とは、ビルトインオプションの事ですか?

  10. 176 匿名

    ビルトインオプションはお金を持っていて、安さよりも利便性を優先されるセレブな方向けのサービスだと思います。
    私を含め庶民はハナから相手にしていません。

  11. 177 入居予定さん

    キッチンシンクの後ろに置く上下段ある食器棚です。
    シンク側と同じ面材に合わせたい人がオーダーする家具です。(モデルルームでは、オプションとしておいてありました)

  12. 178 契約者

    同じ面材だと、ビルトインにした方が安いと思ってやってしまった、、、
    後にやった方が良かったんですね。というか、後からでもできたんですね。

  13. 179 内覧済み

    私もビルトインの食器棚をお願いしました。
    その時に後で付けるオプションの食器棚の説明も受けましたが、ビルトインより10万以上高かったです。
    ビルトインの悪い点は、形が選べない事。オプションの方は扉や引き出しの有無等のカスタマイズが可能だったと思います。良い点は、値段と凹凸なく完全に壁と一体化する事でしょうか。

  14. 180 契約済みさん

    実際に見るとカラーセレクトのミディアムって結構濃いんですね。部屋が暗い感じがする...。ライトか思い切ってホワイトにしたほうが良かったかな。

  15. 181 入居予定さん

    アートの引越し代もマチマチなのですね。
    うちは3/18に2tロング2台作業員4名で15万でした。ちなみにサカイが14.5万、日通16万、アリは見積にも来ませんでした。

  16. 182 契約済みさん

    181さん

    確か3/18は引越可能日前ですが、何で18日の見積りを取ったのですか?

  17. 183 匿名

    旧地権者は早いんじゃない?

    推測だけど。

    夜中に近くを通ると、既にちらほら電気が点いてる部屋があるよ。

  18. 184 契約済み

    電気のついてる部屋はオプション系の工事をしてるんじゃないかな?
    昨日会社帰りに見てきたけど、電気のともってる部屋は最上階や角部屋が多かった。
    カーテンがないせいで、最上階に灯った電気は結構遠くからでも目立ってたなー。

    うちも早く引っ越し業者に見積もり頼まないと…。

  19. 185 匿名

    私も見ました。
    そんな夜遅く(23時前後)に工事やるかなぁ?

  20. 186 内覧会済み

    最近内覧会に行きましたが、シンナーの臭いが強くてマスクを渡されました。まだ26階以上は作っている最中だった様なので人が住んでいる様子は無かったですよ。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸