東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリスタワー千代田岩本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 岩本町
  7. 三越前駅
  8. ウェリスタワー千代田岩本町ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2017-03-05 06:00:39

ウェリスタワー千代田岩本町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区岩本町一丁目8番(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「三越前」駅 徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「秋葉原」駅 徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩2分
総武本線 「新日本橋」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩5分
山手線 「神田」駅 徒歩8分
京浜東北線 「神田」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:31.72平米~83.67平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主:三菱地所レジデンス
販売代理:伊藤忠ハウジング


[スムログ 関連記事]
【岩本町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/1888

[スレ作成日時]2011-11-29 14:41:42

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリスタワー千代田岩本町口コミ掲示板・評判

  1. 191 購入検討中さん

    一部住戸で10倍ってのはどうなんですかね。良くあるのか、レアなのか。平均が重要な気はしますが、つかないよりましかな

  2. 192 購入検討中さん

    かなり高い倍率だったみたいですね。
    マジで。

  3. 193 匿名

    抽選あたりました 楽しみです

  4. 194 申込予定さん

    おめでとうございます。抽選だったんですね。やはり高層階でしょうか?

  5. 195 申込予定さん

    よかったですね。

  6. 196 匿名さん

    第一期が終わってしまったので、静かですね。
    第二期はいつから開始なんですかね?第一期の売れ行きだと、第二期で完売しそうな感じでしょうか。

  7. 197 契約済みB

    契約された方、カラーセレクトどうされますか?
    ホワイトを希望してますが、フローリングのお手入れ等大変でしょうか…
    オプションも何をつけようかと楽しい悩みを満喫してます!

  8. 198 申し込み済みちゃん

    >>197
    うちはモデルルームと同じダークブラウンにする予定です。オプションはキッチンの背面棚をつけるか悩み中です。色々考えるの楽しいですねぇ

  9. 199 働くママさん

    こちらの立地、内容ともに
    とてもとても気に入ってしまい
    住み替えを考え、見に行きました。

    タワーマンションでは物干金物が
    ない物件は外干し禁止の場合が多く、
    こちらは外干しをできる点でも
    気に入っていたのですが、
    モデルルームの物干金物の位置だと
    竿を通したら出入りするドアと
    当たってしまうのでは?
    と感じました。

    その旨を伝えたところ、

    元々、ベランダへの物干金物の
    設置予定がなく、やっぱり
    あった方がいいということで
    後付けの設計だった

    支柱が物干金物とセットになっていて
    移動はできないので工夫して
    使っていただければ

    という回答がきました。

    ほんの些細なことですが、
    私の中では若干のしこりに
    なってしまいました。。。

    粉塵などを気にされて外干しは
    しない方もいらっしゃいますし、
    最上階などはベランダが広いし、
    角部屋でなければベランダは
    窓から出入りするようなので
    気にならないと思います。

    もし、私のように外干しを
    期待されてる方が
    いらっしゃいましたら
    ご参考までに。

    長々と失礼いたしました。


  10. 200 匿名さん

    なんでこの物件って、「ザ・パークハウス 日本橋蛎殻町」や「プラウド日本橋大伝馬町」や「ブリリア日本橋浜町」などと比較して、
    階の違いによる差額が極度に小さいんですかね?ほとんどのタイプにおいて1階あたり20~30万円の開きしかない。

    そういうのにお詳しい方いらっしゃればぜひともご教示願いたいです。

  11. 201 契約しました

    13階あたりから上は、あまり眺望に差がないからだそうです。
    なので13階あたりを境に価格の下落が大きくなっており、12~13階あたりで倍率の高い部屋もありました。
    中層でも高さはほかの物件の最上階とおなじですからね。

    どなたか、岩本町駅前の神田東松下町計画について説明を受けた方いますか?

  12. 202 申込済み

    外干しの情報、大変参考になりました。ありがとうございました。

    色ですが、モデルルームのインパクトが強すぎて、ダークブラウンにしちゃいそうです。
    実際住んでみると、明るい色の方が良いとか、あるんでしょうかね。。。。?

    キッチンの背面棚もいいですよね。
    玄関、洗面所のタイル、リビングの引き戸のオプションも付けたいです。

  13. 203 匿名

    千代田区で外干しできるタワーマンションは珍しいですね。今度の飯田橋の三井のタワーマンションは外干しできますかね?

  14. 204 契約済さん

    昨日無事契約いたしました。
    当初の希望は上の方の部屋を希望しておりましたが、営業さんのすすめで抽選に
    なりづらい部屋を購入できました。
    入居が楽しみです。

    ひとつご質問ですが、みなさんはどんなオプションを希望されるのですか?

  15. 205 契約済みさん

    週末契約に行ってきましたが、あまり混んでませんでしたね。抽選になったといってましたが、本当なんですかね???
    やはり場所柄、DINKSやご両親と一緒に住む方みたいな人が多い印象でした。

    オプションは、ミストサウナはつけてもらおうと思いました。
    サウナ好きなので(笑)

    エアコンは高いので家電量販店で買ったほうがいいかな~と思います。
    あとは、調和を考えてキッチンの背面棚ぐらいですかね。

  16. 206 契約済みさん

    私も背面棚は欲しいですね。あと、ミストサウナで迷い中。30万は少し高くないですか?後付けは出来ないのかなぁ。

  17. 207 申込予定さん

    ミストサウナ、そんなにするんですね!びっくり。。。。。

  18. 208 申込予定さん

    2期はいつ頃始まるのでしょうか?
    いい部屋は1期で売れてしまった感じですか?

  19. 209 契約済みさん

    ブログで紹介されてますね。一期は完売なのかな?二期もサラッと売れそうとの事ですが、どうなりますかね~。

    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1382

  20. 210 契約済みさん

    1期は完売したと聞きました。キャンセル状況はわかりませんが・・・。
    下の階が思っていたよりも売れていた印象です。安いからでしょうか。
    階や方角などまばらに売れていたので2期でも希望の部屋が見つかるかもしれませんね。

  21. 211 物件比較中さん

    209さん

    やはり「神田」駅物件だと坪単価390万円想定なんですね。
    違うリサーチ会社では坪安価398万円想定の発表だったので、
    1割引いても350万円程度!
    実際ここ、そんなに高くなかったような…

  22. 212 契約済みさん

    211さん

    どうなんでしょう?周辺の中古マンション相場だとそこまでの金額はついていないような。数が少ないのでなんとも言えませんが。オフィスまで含めた単価なんですかね?

    一期終わったのを見計らってか、近所の新日鉄も来ましたね。
    http://www.tokyo-core.jp/

    こういったマンションと比べると、高さも含めてウェリスタワーは一味違うのは確かだと思います。周辺から見ると、にょきっと飛び出ますよね。首都高からも目に入りそう。

  23. 213 契約済みAさん

    第2期は7月下旬みたいですね。
    第1期は75戸中2~3戸以外を除いて契約に至ったそうです。

    カラーセレクト、私もぜひ皆様の選択を教えていただきたい!
    ディープブラウン、ナチュラルモダン、アーバンセレクト。
    濃い色は部屋が狭く見えやすいもののスタイリッシュさが増しそうな気がするし、薄い色はその逆かな。
    濃い色はほこりが目立って、薄い色は髪の毛が目立つ。。うーん難しい。

    オプションはタイルは高すぎるので入居後にDIYあるいはリフォームで対応しようと思います。
    費用は半分以下にはなるかな?

    >199
    物干金物の件は、採寸もさせてもらいましたが、ドアと逆方面にも竿を伸ばせるし問題ないと思いました。
    間取りのタイプにもよるのかもしれませんが。タワーマンションで外干し出来るだけ、メリットと思っています。

  24. 214 契約済みB

    >>198さん >>202さん >>213さん
    カラーセレクトに関するご返答ありがとうございます
    やはり重厚感あるシックなディープブラウンが人気高いですね

    とりわけお風呂がディープブラウンカッコイイですよね!

    現在使用している家具を新居にも持ち込む予定ですが、ディープブラウン×ホワイトの家具が多く、ブラウンって色味や風合いなど家具それぞれ違うので、それでフローリングまでディープブラウンだと部屋全体の調和の取り方が難しそうで…

    そう考えると、ホワイト(アーバンライト)が良いなあという結論になってしまう(笑

    差し色の家具を足しても、ホワイト基調なら部屋のポイントとして映えるかな、と

    フローリングの材質によっては、日差しで焼けてしまって劣化し、色が褪せてしまうことってあるのでしょうか?

    オプションは、キッチン壁面棚、部屋干し装置、ダウンライト、モザイクタイル、ヘルシオ、ピクチャーレールなどを検討中です

    アクセントクロスや壁面収納は別注しようかと

    断捨離頑張ります(笑)

  25. 215 契約済みAさん

    >とりわけお風呂がディープブラウンカッコイイですよね!
    ⇒確かに!お風呂のディープブラウン相当カッコイイですね。でもリビングは広く見せたいし、、迷う。

    >フローリングの材質によっては、日差しで焼けてしまって劣化し、色が褪せてしまうことってあるのでしょうか?
    ⇒こちらは私も知りたいですー。

  26. 216 契約済みAさん

    私たち家族が本物件(の契約した部屋)に決めた理由をまとめてみました!(暫定版)
    現在は賃貸で日本橋人形町に住んでおり、近隣ですし営業さんたちよりも詳しい(笑)と思いますのでお力になれることがあれば聞いてください。
    同時に、お気づきの点などあればご指摘やコメントや補足なども頂ければ幸いでございますm(_ _)m
    人形町と比較すると街並みなど残念な部分もいくつかありますが、完璧な物件なんてないですし、本物件を今後どんどん好きになっていくつもりです。
    以下、自分たち自身の記録のためにも・・・。長文書き込み申し訳ないです。

    ◆交通の利便性
    ①電車
    9駅10路線が徒歩10分
    9駅:三越前、秋葉原(東京メトロJR)、小伝馬町、新日本橋、岩本町、神田(JR東京メトロ)、人形町
    10路線:銀座線半蔵門線日比谷線、総武快速線、都営新宿線山手線京浜東北線中央線、都営浅草線総武線

    東京駅も徒歩18分!自転車なら5~10分はかかりません。

    ②車
    首都高のIC至近

    ③新幹線
    徒歩5分のJR総武快速線新日本橋駅より東京駅へは1駅2分。徒歩でも自転車でもすぐ。

    ④飛行機
    人形町駅から成田空港駅や羽田空港駅へダイレクトアクセス可能。
    また、T-CAT(東京シティエアターミナル)(徒歩20分)から両空港行きのリムジンバスを利用可能。

    ◆買い物
    ◎スーパー:マルマンストア徒歩7分。品揃えも価格も抜群!
     また、イオングループの「まいばすけっと日本橋本町4丁目店」3分、「マルエツプチ小伝馬町駅前店」4分
    ◎日本橋三越徒歩12分
    ◎三越前駅周辺は再開発により、COREDO室町(徒歩10分)や複合商業ビルYUITO(徒歩9分)がオープン。
     さらに2014年3月にオープン予定の大型複合ビルには、日本橋地域初のシネマコンプレックス「TOHOシネマズ」が開業予定
    ○ドラッグストア:小伝馬町ドラッグ徒歩3分
    ○コンビニ:たくさん

    ◆周辺施設・周辺環境
    ◎総合病院の三井記念病院が徒歩14分をはじめ、複数診療の病院が至近
    ○静かな環境
    △殺風景な街並み⇒千代田区の地区計画に期待!
     【参考】千代田区岩本町東神田地区の地区計画:http://www.city.chiyoda.tokyo.jp/tokusyu/chikukeikaku/pdf/11iwamoto.pd...
    ○公園が至近(十思公園徒歩2分)。また浜町公園(徒歩17分)では花見もでき、総合スポーツセンターもある。
    ○人形町などの風情ある街や隅田川へも気軽にアプローチ
    千代田区役所和泉橋出張所(徒歩9分)
    ○区立千代田小学校【通学指定校】が徒歩で通学できる(徒歩12分)
    △区立千代田小学校【通学指定校】まで昭和通りと中央通りを横断しなければならない。安全面の不安。

    ◆高級感・ブランド価値
    千代田区アドレス
    NTT都市開発×三菱地所
    ○スタイリッシュなデザインの外観。存在感、重厚感。
    ○この地域では珍しい23階建てタワーマンション
     近隣は土地面積が取れなかったり、中央区の条例の関係で、タワーマンションは建たない可能性が高いと思います。
    千代田区の中では見劣りする

    ◆眺望・日当たり面
    ◎すぐ南側に位置している中央区では、地区計画で建物の高さ制限が設けられています。
     江戸通りのような幅員20m以上ある道路沿いでも高さ50mまで、また、それより北に位置している道路は最大11mなので36mまでの高さの建物しか建ちません。
     本物件に置き換えると17階以上は50m以上の高さ、12階以上は36m以上の高さを保持しており、眺望が約束されます!
     眺望の観点では上記のとおりですが、日当たりの観点でしたらもっと下層階でも十分です。
     【参考】中央区の地区計画(本物件の南側である「日本橋問屋街地区」)http://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/kentiku/tosirurru/kodoriyotiku/files...
     【参考】中央区の道路幅員図:http://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/kentiku/dorokyoryo/dorodaichokanren/...
    ○ワイドハイサッシ・ダイレクトウィンドウ
    ○三方道路の開放感

    ◆特筆したい設備
    ◎ケータイホームシステム。NTTグループならでは。
     ①外出先からの施錠、②エアコンのON・OFF、③お風呂のお湯はり、④来訪者対応、
     ⑤子供の帰宅お知らせ、⑥屋内でインターホンの映像をケータイで確認・応答、⑦リビング照明のON・OFF
    ◎レンタサイクル(4台)あり。無料。
    ◎電気自動車充電設備
    ◎タワーマンションなのにバルコニーで外干しできる
    ◎エアコンが付いていない(デメリットと位置付ける人もいらっしゃると思いますが、私は家電は自分で選びたい)
    ○天井高(リビング・ダイニングの天井高:約2,540mm~約2,650mm)
    △バルコニーの狭さ⇒室内物干し竿でリカバリー可能
    △収納力⇒とある方法でリカバリー予定

    ◆緑
    ◎緑量豊かな植栽の「四季彩の庭」。春夏秋冬の花々。年間を通じて緑を感じられるよう常緑の高木を主体にした植栽。
     年を重ねるごとに成長する緑が、本物件の資産価値において、経年劣化ではなく経年優化をもたらすことを期待!

    ◆セキュリティ
    ○住戸キーや居住者の許可がなければ動作しない停止階制御機能付エレベーターなどを含む、エントランスから住戸までに4重のセキュリティ

    ◆コスト低減
    ◎NTTファシリティーズからの電力一括購入

    ◆行政の手当て
    ◎区が子育て支援サービスに力を入れている
     ①乳幼児・子ども医療費助成<入院・通院>高校卒業まで無料
     ②誕生準備手当(妊娠20週を経過した妊婦45,000円)。
     ③次世代育成手当(中学卒業後の4/1から18歳に達した最初の3/31までの子を持つ親に月額5,000円)

    ◆維持管理
    △1LDKの物件が投資に回ることによる維持管理意識の低下に伴う資産価値下落が心配
    △ペット飼育可能⇒清潔感のあるマンションの維持が心配

    ◆おまけ
    ◎ディスポーザー
    ◎ユーティリティシンク
    ◎電気錠(ノンタッチキー)
    ○内廊下
    ○食器洗い乾燥機
    ○ペアガラス
    △ミストサウナ⇒オプションで約30万円。自分たちのために30万円の価値は感じないが、
     資産価値を落とさない措置として導入すべきか、悩んでおります。

    ◆人によってはメリット?
    ○皇居ランが近い
    ○1LDKが南向き

  27. 217 契約済みさん

    216さん

    すごいっすね。選別時の気合を感じましたw 収納はレンタル倉庫でカバーでしょうか? 強いて追加を上げると個人的にはこんな感じ。

    サッシがT2:すごく良いというわけでもないでしょうが、T1のタワーもあることを考えれば、そこそこかなと。
    災害時の備品:一応一通り用意されているみたい。
    1Fエレベータホール陰にベンダー:なにげに使いそう。
    設計が日建ハウジング:安心感がある
    10路線は筑波ライナー?

    外干しはプラス要素ですかね? 個人的にイメージ悪くならなければ良いと思いますが。ペットは逆に個人的には○です。

  28. 218 検討中の奥さま

    最近このマンションを見つけ、第二期に応募しようと思うのですが、購入されたかたにご質問させてください。

    屋上から景色や隅田川の花火とか見れそうな感じなのですが、屋上は共用部分として入って夜景を眺めることなどはできるのでしょうか?
    また、近くに新日鉄のマンションができるようですが、どうおもわれますでしょうか?
    たとえば、あまりにも安く出るとこの物件にも影響がある可能性とかあるのでしょうか?

    近辺にこの手のタワーマンションが無いので、値段次第では本格的に検討したいと考えております。
    結構人気物件みたいで、今から買えるか心配ですが。。。

  29. 219 契約済みAさん

    >217

    コメントありがとうございます!
    サッシ、災害時の備品、1Fエレベータホール陰にベンダー、などの追加情報含め、
    ある程度内容が固まったら、>216を修正して、再アップさせていただきます。
    他の方からもぜひ補足や指摘お待ちしております!m(_ _)m

    >外干しはプラス要素ですかね? 個人的にイメージ悪くならなければ良いと思いますが。
    ⇒景観の観点ですか?もしそのようでしたら、外からは見えない位置に物干し竿が来ますので、
     洗濯物も見えず問題ないと思います。
     同時にデメリットとしては、体勢的に干し辛かったり、洗濯物が地面にに付かないように
     気を遣う必要があるかと思います。

    >ペットは逆に個人的には○です。
    ⇒そうですね。私たち家族はペットを予定していないので△としていましたが、
     将来的にもし物件を手放す可能性を考慮すると、ペット可が絶対条件になる買主も
     いらっしゃると思いますので、私たちにとってもメリットにもなりますね。

  30. 220 申込予定さん

    屋上は上がれないそうですよ。

  31. 221 匿名

    そりゃ、最上階を買った人が嫌がるでしょうから。

  32. 222 契約済みAさん

    >218

    >220さん仰るとおり、屋上には入れません。
    屋上には非常用発電機や消防用補給水槽や消火ポンプや臭突ファンの設備類があります。

    >また、近くに新日鉄のマンションができるようですが、どうおもわれますでしょうか?
    >たとえば、あまりにも安く出るとこの物件にも影響がある可能性とかあるのでしょうか?
    ⇒リビオレゾン千代田岩本町ザ・レジデンス(http://www.the-residence.jp/?iad=LP)ですね!
     北側のわずか4mの道路を挟んで、13階建て40.33mの高さ、バルコニーは南面(本物件向き)です。
     55Aタイプと55Bタイプの13階居室からの目線の高さがちょうどリビオレゾンの屋上くらいと思います。
     両タイプとも、北側が全面ハイサッシのLDKですので、「プライバシー」の観点ではLDKがお向かいから丸見えな
     本物件が不利と思いますし、「日当たり」の観点ではタワーの本物件に太陽光を遮られるリビオレゾンが不利で、
     一長一短、いや一短一短(?)ですね~。

    >近辺にこの手のタワーマンションが無いので、値段次第では本格的に検討したいと考えております。
    >結構人気物件みたいで、今から買えるか心配ですが。。。
    ⇒素人の憶測の域を超えませんが、>216にも記載させていただきましたが、土地の面積的にも中央区の条例の面でも、
     近隣にタワーマンションは建ちづらいと思います。その面では中央区江東区の湾岸のタワーマンションが林立の
     影響で価格下落するのとは同じ事態にはならないことを期待しています!

  33. 223 匿名さん

    ホームページが二期に代わって、フラッシュも変わりましたね。前より明るい感じです。

  34. 224 匿名

    近辺のタワーマンションは完売したワテラスタワーが一番良いのかな?

  35. 225 申込予定さん

    お得感はこちらだと思う。

  36. 226 匿名

    資産価値はむこうだと思う

  37. 228 匿名さん

    資産価値は全然ワテラスだと思います。グレードがあまりに違いすぎますが。

  38. 229 不動産業者さん

    この議論は、実際に中古で流通した時の下落率で論じましょうよ^^
    面白い結果になるかもよ…
    1~3年後には判明しますよ!

  39. 230 検討中の奥さま

    〉220
    〉222

    有り難うございます。やはり難しいですよね。
    リビオレゾンが幾らで出るか気になりますが、少し高くてもこちらのマンションを購入できればと思います。週末モデルルームに行くのが楽しみです。

    〉229
    専門家のたちばとしてどうおもわれますか?
    個人的には値上がりするのではと淡い期待を持ってるんですが。。。

  40. 231 匿名さん

    このマンションは値上がりはないでしょう。ワテラスと比較して、値段、仕様、眺望、駅直結の有無、再開発の程度等大きく異なります。昨年のワテラス、今年のテラスはプラチナ物件と思わます。そもそもワテラスとは購入層も異なります。

  41. 232 匿名さん

    ワテラスもあの金額なので、値上がりは厳しそうですけど、どうなんですかね~。プチバブル期とはいえ、隣駅の飯田橋のプラウドタワーも値下がり厳しいみたいなので、都心のプレミアムタワーも値付け高いと、厳しそう。ここも値上がりってのは無いんでしょうけど、価格を維持するかですね。結果が楽しみですね。

  42. 233 契約済みさん

    第一期が終わったタイミングだからか別のウェリスタワーも出てきましたね。デザインは違いますが同規模の都心タワー。神谷町なんで高そうですが。ブランドも多少メジャーになると良いですね。
    ウェリスタワー愛宕虎ノ門
    http://www.wt110.jp/

  43. 234 匿名さん

     ウェリスはブランドとしては、今一つですね。逆に高輪のように中途半端に仕様を少し高くすると、いつまで経っても売れず、何回も値引きです。飯田橋のプラウドタワーもあまりに最初の値段が高かったので大変ですね。その点踏まえて、三井の飯田橋は販売するのでしょう。
     一昨年はワテラス、昨年はテラスが良いマンションですが、三井の飯田橋もその路線に乗れますかね?

  44. 235 購入検討中さん

     ワテラスタワーやプラウドタワー千代田富士見を購入する層とウェリスタワーを購入する層はそもそも違うような気がします。億の壁ですね(涙)。

  45. 236 匿名さん

    ウェリスタワー愛宕虎ノ門は坪単価350~400ぐらいですかね。

    そういえば、第2期の募集が始まってるようですね。残りは1/3ぐらいでしたっけ?
    予想以上に好調なので早々に売り切ってしまうつもりなんでしょうか。

  46. 237 契約済みさん

    ウェリスは最近良く見かけるようになったイメージありますね。マーケティング的に三井・三菱・野村・住友あたりと高級志向で勝てるブランドではないでしょうし、住まい作りの「イメージ」という意味では、まだまだ東急・大京までもいっていない気がしますが、NTT土地たくさんもってそうだから、そこを生かして安くてよいマンションを供給する、今回みたいに電力供給・IT連動などで差別化をはかる、あたりの立ち位置を確保すればよいように思うんですけどどうでしょう。特にITは今後は社会インフラなわけで、その辺とうまく連動して差別化はおもしろいと思うんですけどね。財務基盤的には、東京建物なんかに比べれば安心感はあるわけだし。

  47. 238 匿名さん

    しかし、せっかくnttなのに、ネット代は管理費に含まれず別途契約でがっかり。

  48. 239 匿名さん

    タワマンなのにMRにシアターもないんで驚いた。

  49. 240 契約済みさん

    シアターなんて無駄でしょ。馬鹿馬鹿しい。費用に乗ってくるし。笑

スムログに「ウェリスタワー千代田岩本町」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸